注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

初めての彼女と結婚

レス18 HIT数 22073 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
10/07/28 19:27(更新日時)

付き合って4年目、1歳歳上の彼がいます。このところ2人で結婚を意識し始め、お金や仕事など、あまりロマンチックでない具体的な話などもしています。彼が私を大事に思い、真面目に考えてくれているのは分かるのですが、不安要素の1つに、彼の女性経験の少なさがあります。私は学校も部活も仕事でも男の多い環境の中で生活して来た為、色々な男性と関わり、だからこそ彼を「私にはこの人だ」と思います。しかしながら、彼は私が初めての彼女で、かつ中学から大学までほぼ男の中だけで生活して来た為、端的に言えば女性経験がありません。私1人しか知らず、ぶっちゃけて言えば女の身体も私1人しか知らず、男性として彼は本当にそんな人生に不満は無いのかなと考えてしまいます。恥ずかしい話、私はスタイルも顔も普通でしかないので…。かと言って別れたいとは全く思いませんし、浮気されたら悲しいです。彼に訊くのも何か違う気が…。
初めての彼女と結婚する事は、それ自体後悔に繋がりますか?初めての彼女と結婚した男性の方やその奥様方、もしくは逆パターンの方々を中心にご意見を頂ければ嬉しいです。

No.1373749 10/07/18 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/18 22:53
ひろプ ( 20代 ♀ PixjLb )

はじめまして
私の旦那も私が初めての女性でした💕
ですが
つい先日浮気未遂してかなりもめました😢

• << 6 レスありがとうございます。 やっぱり浮気心はあるんですよね。まぁ「彼女しか知らないから」ってのは言い訳にもならないとは思いますが…寂しい。

No.2 10/07/18 22:55
離婚検討中2 ( 30代 ♂ )

後悔はないですし、他の女性に手を出したりもないですね。俺は。

• << 7 レスありがとうございます。 うちの彼もそんな方だったら良いなぁ…そこはやっぱり女の努力も不可欠なのかな、きっと。奥様は幸せですね。

No.3 10/07/18 23:01
専業主婦3 ( ♀ )

旦那が二十歳で、私が、初彼女でした。

なのに今、レスです。

彼の人生狂わしてしまい申し訳ないです。

風俗で勉強してきて欲しいくらいです焏

どうしても、子供②人産んでから、身体が旦那を拒否してしまいます。

こんな女にひっかかり、本当に申し訳ない気持ちです

No.4 10/07/18 23:42
専業主婦4 

うちは逆パターンで私が旦那が初めての人でした😃

男女差や性格もあると思いますが…

結婚6年目。
今も旦那ラブ❤だし 他に経験しとけば良かったとは思ったりしません😊
ただ…普通のHがわからないので、た~まに旦那が私との仲良しで満足してるのかなぁ~と思うことはあります💦
旦那に聞くと
「Hに普通なんてないよ❤お前は俺とピッタリ合ってるんから、それでいいやん❤❤」と言われます。

もしかしたら彼氏さんも いつか漠然とそういう疑問が湧くことはあるかもしれませんね。

よく話合って幸せになって下さいね❤❤

• << 9 レスありがとうございます。 こんな不安が私だけではないのだという事実に安心しました。私も正に「色んなセックスがしたいんじゃないか」と不安になります。 旦那様、とても素敵な方ですね!羨ましいです。 幸い、今まで何でも話し合いながら付き合って来たので、結婚してもその精神は忘れないでいたいです。

No.5 10/07/19 01:15
専業主婦5 

>> 4 うちの旦那も私が初めての彼女です😚

私も初めての彼女と結婚して良かったのか?
後悔してないのか?など旦那に直接聞く事があります
旦那は結婚した事は後悔してないけどもっと他の子とも付き合ってみたかった
愛だの恋だのしたい等と良く言いますよ
他の女の子がとても気になるみたいです
私しか知らないので当然なんでしょうが…涬

浮気もありました🌀
人それぞれ考え方も違いますがね坥
浮気しない方も居るわけだし

主さんが幸せになります様に猤

• << 10 レスありがとうございます。 私も質問してみたいのは山々ですが、そう答えられるのが怖くて訊けないという弱虫です💦 浮気をされたら正直耐えられる気がしません…。「最後に帰って来ればそれで良い」位の強い女になりたいです。

No.6 10/07/19 05:28
結婚したい0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして 私の旦那も私が初めての女性でした💕 ですが つい先日浮気未遂してかなりもめました😢 レスありがとうございます。
やっぱり浮気心はあるんですよね。まぁ「彼女しか知らないから」ってのは言い訳にもならないとは思いますが…寂しい。

No.7 10/07/19 05:30

>> 2 後悔はないですし、他の女性に手を出したりもないですね。俺は。 レスありがとうございます。
うちの彼もそんな方だったら良いなぁ…そこはやっぱり女の努力も不可欠なのかな、きっと。奥様は幸せですね。

No.8 10/07/19 05:34

レスありがとうございます。
子どもを産むとそういった問題は良くあるそうですね。でも片方だけに問題がある訳じゃないんだろうなと思います。
幸い彼はセックスにはかなり淡白ではありますが、それでも出来る限りいつも綺麗でいてあげたいです。理想論ですが…。

No.9 10/07/19 05:37

>> 4 うちは逆パターンで私が旦那が初めての人でした😃 男女差や性格もあると思いますが… 結婚6年目。 今も旦那ラブ❤だし 他に経験しとけば良か… レスありがとうございます。
こんな不安が私だけではないのだという事実に安心しました。私も正に「色んなセックスがしたいんじゃないか」と不安になります。
旦那様、とても素敵な方ですね!羨ましいです。

幸い、今まで何でも話し合いながら付き合って来たので、結婚してもその精神は忘れないでいたいです。

No.10 10/07/19 05:41

>> 5 うちの旦那も私が初めての彼女です😚 私も初めての彼女と結婚して良かったのか? 後悔してないのか?など旦那に直接聞く事があります 旦那は結婚… レスありがとうございます。
私も質問してみたいのは山々ですが、そう答えられるのが怖くて訊けないという弱虫です💦
浮気をされたら正直耐えられる気がしません…。「最後に帰って来ればそれで良い」位の強い女になりたいです。

No.11 10/07/19 08:39
専業主婦11 ( ♀ )

うちも逆パターンです。
私は。やっぱり結婚してからは遊べないし、今も気になるといえば気になります(笑)

主さんは、余り自分に自信が持てないのでしょうが…きっと魅力的なんですよ♪もっと自信を持って✨

そうすることで、彼も「間違いない」と自信が出てくるはず。

No.12 10/07/21 10:34

>> 11 遅くなってすみません、レスありがとうございます。
自分に自信が無いのは確かに彼に不安を与えてしまいそうですね。

彼は「俺は偏屈な所があるから、なかなか本当に理解し合える人がいない。○○(私)はちゃんと俺を分かってくれて安心するから、ずっと一緒にいたい」と言ってくれます(実際ちょっと変わった人なのです。笑)
でも、もし将来「愛している」という感情が芽生えるような女性に出会ってしまったら、「安心する」という私の存在では敵わないという思いが常にあり、たらればの話で彼には悪いのですが、信頼しきれない部分があります…。

• << 14 本当に たらればの話ですよね。 主さんの存在を彼氏さんは安心するって言ってくれてるんですよね。 「愛も」あったうえで安心するって言ってくれてるんじゃないですか? 私はすごく気が強くて、見た目だけに近寄ってくる男は嫌。 結婚しても妊娠するまでは仕事もバリバリしたいし、例え彼氏だろうと男の人と対等にいたい。 嫁だとか言うような家の人とは結婚したくないと頑なに思っていて、すごく頑固ものでした💦 だから 付き合った人はいましたが、正直甘い雰囲気というかHするほどの関係に進む前にキツイ性格があだとなり別れる繰り返しでした😔 でも旦那は、そんな私を理解して受け入れてくれました。 私は私を理解して受け入れてくれた旦那から深い愛を感じたし、旦那を愛してたから旦那の愛から逃げずに 旦那の愛を受け止め、包まれました。 結婚して、とても幸せですよ。 しなかったら後悔したと思っています。 主さんは彼氏さんからの愛を感じないのでしょうか?

No.13 10/07/21 10:58
専業主婦13 

私の男友達が、主さんの彼氏さんと同じなんです。

男友達は結婚13年目に
不倫をして相手女性のテクニックでセックスと女に目覚めてしまいました。

今は奥さんとはレスらしいです。

主さん彼氏はこんな人にならないように、
いっぱい話し合って下さいね。

• << 15 レスありがとうございます。 それが私の1番恐れているコトです。とは言え誰しもあるものですし、仮定の話で心配してたら何も動けないんですが…💦 大体、それをこんなに心配する時点で「彼を信頼してません」というようで自分が恥ずかしいです…。 何事もちゃんと話し合っていきたいです。

No.14 10/07/21 12:44
専業主婦4 

>> 12 遅くなってすみません、レスありがとうございます。 自分に自信が無いのは確かに彼に不安を与えてしまいそうですね。 彼は「俺は偏屈な所があるか… 本当に たらればの話ですよね。

主さんの存在を彼氏さんは安心するって言ってくれてるんですよね。
「愛も」あったうえで安心するって言ってくれてるんじゃないですか?

私はすごく気が強くて、見た目だけに近寄ってくる男は嫌。
結婚しても妊娠するまでは仕事もバリバリしたいし、例え彼氏だろうと男の人と対等にいたい。
嫁だとか言うような家の人とは結婚したくないと頑なに思っていて、すごく頑固ものでした💦
だから 付き合った人はいましたが、正直甘い雰囲気というかHするほどの関係に進む前にキツイ性格があだとなり別れる繰り返しでした😔

でも旦那は、そんな私を理解して受け入れてくれました。
私は私を理解して受け入れてくれた旦那から深い愛を感じたし、旦那を愛してたから旦那の愛から逃げずに 旦那の愛を受け止め、包まれました。
結婚して、とても幸せですよ。
しなかったら後悔したと思っています。

主さんは彼氏さんからの愛を感じないのでしょうか?

• << 16 レスありがとうございます。 専業主婦4さんのお話を見ていて、何だか彼に似た方だなぁと思いました(笑)旦那様の懐の深さ、4さんの愛情の深さが文面から伝わってきて、私達もそうありたいと素直に感じました。 私の彼は愛情をあまり言葉にしないのですが、なかなか休みが合わない中で有休を使ってくれたり、どんなに下らない相談も最後まで聞いてくれたり、「大事にしてくれてるんだな」と実感する瞬間は沢山あります。 やっぱり、私に自信が足りないのが大きいのでしょうね。それを「女性経験が無い」と彼のせいにしていた気がして恥ずかしい気持ちです。 頑張らなくちゃ。

No.15 10/07/22 10:30

>> 13 私の男友達が、主さんの彼氏さんと同じなんです。 男友達は結婚13年目に 不倫をして相手女性のテクニックでセックスと女に目覚めてしまいました… レスありがとうございます。
それが私の1番恐れているコトです。とは言え誰しもあるものですし、仮定の話で心配してたら何も動けないんですが…💦
大体、それをこんなに心配する時点で「彼を信頼してません」というようで自分が恥ずかしいです…。

何事もちゃんと話し合っていきたいです。

No.16 10/07/22 10:40

>> 14 本当に たらればの話ですよね。 主さんの存在を彼氏さんは安心するって言ってくれてるんですよね。 「愛も」あったうえで安心するって言ってくれ… レスありがとうございます。

専業主婦4さんのお話を見ていて、何だか彼に似た方だなぁと思いました(笑)旦那様の懐の深さ、4さんの愛情の深さが文面から伝わってきて、私達もそうありたいと素直に感じました。

私の彼は愛情をあまり言葉にしないのですが、なかなか休みが合わない中で有休を使ってくれたり、どんなに下らない相談も最後まで聞いてくれたり、「大事にしてくれてるんだな」と実感する瞬間は沢山あります。
やっぱり、私に自信が足りないのが大きいのでしょうね。それを「女性経験が無い」と彼のせいにしていた気がして恥ずかしい気持ちです。
頑張らなくちゃ。

No.17 10/07/28 12:36

主です。もう見てる方がいらっしゃるか分かりませんが…。
昨日彼と2週間ぶりのデートで、その際、勇気を出して彼に話してみました。
彼は最後まで聞いた後、「俺は『安心』だけじゃなく○○(私)好きだよ。行動だけで伝わってると勝手に思い込んでた。長い間不安にさせてごめん」と謝ってくれました。
まだまだ結婚に向けて不安は沢山ありますが、この人を選んで間違い無かったと思えるよう、私も努力していきます。

No.18 10/07/28 19:27
専業主婦4 

>> 17 主さん❤

良かったですね😊😊

素敵な彼氏さんじゃないですか☺
これからもお互い話し合って幸せになって下さい❤❤❤❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧