危険かなぁ...不安。

レス6 HIT数 2235 あ+ あ-


2010/07/08 17:38(更新日時)

今から約3年前、暇つぶしでやっていたチャットで、同じ歳の男の子と知り合いました。

仲良くなり、実際にメールや電話(私が電話嫌いなのでほぼメール)をするようになり、そのうち、お互い惹かれ合い、実際に会う約束をしました。


当時彼は学生で、県外に住んでいて、就活中でした。


そして、1年程前に、私が住む県にある会社に就職することが決まり、今年の4月に県内に引っ越してきました。

彼が会社に慣れるまでは会わないと決めていたので、すぐには会いませんでしたが、ついに、今月会うことになったのです。



嬉しい気持ちはあるのですが、3年近くもメールをしているのに、不安が消えません。


写メも交換していて、実名も会社も住所も知っています。

彼と彼のお母さんの旅行の写メも見せてくれました。


私が知っている限り、とても真面目で、思いやりがあり、私と価値観の合う方です。


しかし、ネットでの事件が多い今、もしかしたら...と思ってしまって。

『絶対』は無い事はわかっていますが、会っても大丈夫でしょうか...誰か教えて下さい。

No.1365242 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私も 昔 同じ経験しました✋ その時は 映画見て ご飯食べて… で帰りました でも… 自然消滅しました…😥
でも 今は分からない時代です 信用も半々で見ていた方が良いです あとは 肉体関係にならないように…✋ お気をつけを…✋

No.2

>> 1 ありがとうございます。

実は、私には娘がいるのですが、彼は娘も一緒に遊ぼうと言ってくれてます。


最近は気持ちが恋愛という感じではないので、友達として会うつもりです。

彼にもそう伝えてあります。


肉体関係にはなりません俉
この先信用できるまでは、ならないようにします昉

No.3

>> 2 何で名前とか制限かけてるの?

No.4

>> 3 なんとなく...です。

駄目でした?

No.5

>> 4 自分は匿名なのに他の人には名前を晒せっておかしくない?
いい気する分けないと思うけど?

No.6

>> 5 確かに俉

ご忠告ありがとうございます昀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧