注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

セコい彼氏かなぁ

レス21 HIT数 4816 あ+ あ-

さぁ( ♀ 47Dn )
10/07/05 15:21(更新日時)

付き合って8ヶ月になる4歳年上の彼氏がいます。デートの支払いは、だいたい半分より少し多めに支払いしてくれたりお茶代やホテル代などは、おごってくれたりしてくれますがネットや携帯などで調べたりして使えるクーポンがあれば必ず使います😥回転寿司やバイキング行く時の前の日にメールで腹すかしとけよ。バイキングはもとをとらんとなって言います😫ラブホのアメニティも持って帰るし歯ブラシも持ち帰ろうとしてました😫食事デートに使った金額をきちんとつけてるそうです。食事を残しても何もいわれませんがやっぱりラーメンでも100円引きのクーポン使うのでセコいと思ってしまいます😫そこ以外は良い彼なのですがやっぱり考えた方がいいですか?😥

No.1361807 10/07/03 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 10/07/04 10:19
さぁ ( ♀ 47Dn )

一括ですいません。レスありがとうございます。
倹約家って意見が多数いますね。育った環境が違うからかもしれませんね。家族と外食しても食べたいものは頼みなさいと言われてきたので彼氏が節約してると居酒屋などで頼みたいものがあるけど躊躇しちゃいます😥
テレビで笑っていいともの番組で春日がデートでクーポンを使って得した川柳だったか内容忘れましたが披露した時出演者たちや観客から大ブーイングでした。デート位見栄張ってもらいたいものですねって言われたのを見て意見を聞きたかったのです。

• << 19 いいともの客層は特殊だからw
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧