関連する話題
彼女に酷い振られ方をしました…

なんで騎乗位が好き?

レス18 HIT数 28578 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
10/07/07 13:51(更新日時)

付き合って2ヶ月になる年下の彼がいます。

仕事上は私が先輩なので、彼はまだ二人の時にも敬語だったりするけれど、告白の言葉は「俺が支えになるから、強がらないでもっと甘えて」でした💓

彼は普段から男らしくて強気なほうです。職場でも「○○って絶対Sだよねー」と言われてます。
なので私も出来るだけ彼を男としてたてるようにしています。

…でもエッチの時だけはちょっと違ってて💦

全体になんとなく受け身な感じで、いつも私がリードする感じになっちゃいます。

そしてなぜか必ず、最初に私を上に乗せて騎乗位から💦

多分経験も彼より私のほうが少し多いみたいですが…出来れば普段みたくエッチも彼にリードして欲しい気持ちもあり、女性上位も慣れてないのでちょっと戸惑ってしまいます。

男の人で、普段はSっ気なのに、エッチの時だけ受け身(今のところMって程でもなく)ってどうしてですか?

あと、付き合い初めの頃、彼に「俺まだガキなとこ沢山あるし、いろいろ教えて下さい」と言われたんですが…これってエッチも、ですか😓?

No.1361759 10/07/03 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 10/07/03 22:32
甘えん坊さん0 ( ♀ )

主です。
レスありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさい。

確かに彼も自分から誘導して私を上に乗せます💦
1さんのおっしゃるように私が戸惑うのを見られてるのなら…なんだかすごく恥ずかしいです💦

3さん6さんの「楽だから」は…う~ん。確かに相手が積極的なほうが楽💧というのは私のほうにもあります💦
彼とはエッチする前にいつも一時間位イチャイチャしたりキスして過ごしたりの時間があるのですが、そういう彼でも、行為だけは楽したい、という心理もありえますか?

No.9 10/07/03 22:41

4さん5さんがおっしゃるように、実はエッチだけはM…の場合もあるのですか~💦

そう言われてみれば私も普段はしっかり者でキツい性格に見せてるけど、実はM寄り💦

あと、確かに彼はエッチにはあんまり自信ないかも、と思います。
優しいし手抜きではないと思うけど、慣れてない感じであんまりテクニックとかはないです💦

なので彼とする時は、私は気持ち的にSというよりは、彼が気持ちいいなら嬉しいな、と思って上になったり、彼のを舐めたりとか体中にキスしたりして…結果的に私ばかりが攻めてる形に💦

8さんもおっしゃる通り彼はそのほうが楽、って思っちゃってるのかな。

…尽くしすぎでしょうか?

本音は彼からもっと攻めて欲しいし、ガバッときて初めから正常位とかでして欲しいと思っちゃいます💦

どうすればいいでしょう😖🌀💦

No.11 10/07/04 06:03

>> 10 4さん、ありがとうございます。

話し合い、大切ですよね…。

私はエッチについて話すのはなんだか恥ずかしくて躊躇ってしまう気持ちがあります💦

そのため、これまでずっと受け身できて、自分がどうして欲しい、とか言えたことがないのですが…💦

彼の男としてのプライドを傷つけないように、上手に自分の希望を伝えるにはどんな伝え方をすればいいでしょうか。

男性からみて、こんな風に言われたら❤というご意見や体験談などもありましたらどうか教えて下さい。

No.15 10/07/04 13:21

主です。
レスありがとうございます。

5さんみたいに彼の手を…出来るかなあ💦
きっとエッチの時って恥ずかしがり過ぎたらダメですよね💦
私はいつも快感より恥ずかしさが先に立ってしまって没頭できないので、なかなかイケないです⤵
5さんがうらやましい💦

4さんのアドバイスのようにお酒の入った時とかにチャレンジしてみようかな。

恥ずかしがりは完全に素ですが💦勇気を出して可愛く…頑張ってみます🐱🌀‼

14番ともさん…有吉ばりの毒舌ネーミングに思わず笑ってしまいました💨

No.17 10/07/04 22:28

>> 16 レスありがとうございます。

情熱的な彼氏、素敵ですね💕その激しさがうらやましいです💦

私と彼とはたまにしか会えないのですが、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます💦

それも話したり、キスとかハグとかしてて…気づけばそれだけで5時間経過💦とか😅

そんなゆる~い感じも幸せだし、お互いに癒やされるんですけど…そこからエッチにいく流れの中でなかなか「攻めて」とか激しくして欲しい言葉は言いづらくなってしまいます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)