注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

喧嘩になると

レス25 HIT数 3885 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/06/14 19:12(更新日時)

皆さんにお聞きしたいことがあるんですが、今、同棲中の彼氏と住んでいます。普段は家事をちゃんとやります(苦手な料理以外はやってるつもりですが…)が、喧嘩になると仲直りまで何にもする気がなくなってしまうんです。
ため息ばかりで時には食欲もなくなるときあります。
喧嘩になると彼からこれじゃ生活出来ない、ってさえ言われてしまうのですが…😥。
何もしない、私も悪いのですが、こんな私どう思いますか…?
私と同じ方っていますか?

タグ

No.1342518 10/06/09 13:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/09 13:14
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あ~
わかりますね その気持ち

けんかになったら
なにもしたくなくなります

(実際 家事放棄します😁)

まあ
次の日には けろっとして
気持ちも 収まるから

たいした事ないですが

その彼氏さんの言う

「生活できない…」って

ちょっと おおげさぢゃないかな?

1日くらい そんな日あっても

ぜんぜん 大丈夫ですよ🙌

No.2 10/06/09 13:21
匿名 ( A81rc )

私は結婚してるけど…
喧嘩して口をきかなくても、やる事はやっておくよ
ごはん食べてくれなくても作っておくしね
あとで何か言われても嫌でしょ😉

• << 4 レスありがとうございます🙇。 普通はそうなんですよね😔 ちゃんとやれるようにしたいけど、今も喧嘩中で、バカとかクズって言われました😢

No.3 10/06/09 13:27
匿名さん0 ( ♀ )

早速、レスありがとうございます🙇。
次の日にはちゃんと家事をこなしてるようなので羨ましいですよ😊
私の場合、彼氏の仕事上、帰って来るのが週に2、3日で、日曜日休みなんですよ。
だから…約一週間位放棄しちゃうことも😥
謝ろうと電話やメールをしても無視だし余計にやる気がなくなる感じなんですよね😢
ちゃんとやっとけって…彼からしたら喧嘩を売ってるようなものなのかなぁって。

• << 5 なるほど…   程度の問題かな   むしゃくしゃすると 嫌になる気持ちは 私も 充分理解できます   けど   気分転換に 「掃除」って感じで やってみたら?   家事にも いろいろあるから   特に 「掃除」はね   「良い気」を入れてくれます   「そうじ力」って本 読んで見てください   きっと 今の主さんに 役たつと思います     大丈夫!   主さんだけぢゃない   誰だって そんな事 あるから  

No.4 10/06/09 13:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私は結婚してるけど… 喧嘩して口をきかなくても、やる事はやっておくよ ごはん食べてくれなくても作っておくしね あとで何か言われても嫌でしょ😉 レスありがとうございます🙇。
普通はそうなんですよね😔
ちゃんとやれるようにしたいけど、今も喧嘩中で、バカとかクズって言われました😢

No.5 10/06/09 13:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 早速、レスありがとうございます🙇。 次の日にはちゃんと家事をこなしてるようなので羨ましいですよ😊 私の場合、彼氏の仕事上、帰って来るのが週に… なるほど…

程度の問題かな

むしゃくしゃすると
嫌になる気持ちは
私も 充分理解できます

けど

気分転換に 「掃除」って感じで やってみたら?

家事にも いろいろあるから

特に 「掃除」はね

「良い気」を入れてくれます

「そうじ力」って本 読んで見てください

きっと 今の主さんに
役たつと思います

大丈夫!

主さんだけぢゃない

誰だって そんな事 あるから

No.6 10/06/09 13:52
匿名さん6 ( ♀ )

私もそうでした💨
でも時間かかったけど変わりました😃
スパッと気持ちを切り替えられるように✨
落ち込み泣け続ければ疲れるし日常に戻るのに腰重いし悪い方に考えてしまうだけ⤵泣いて気持ちが落ち着いたら顔をあげてやる事をし、相手にも普通に接する😃最初は考えながらですがこちらの方が私は体力消耗しないし仲直りが早かったです✨
でも以前がそうだったんで主さんの気持ちもわかります😣

No.7 10/06/09 14:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 一括のお返事失礼します🙇
レス本当にありがとうございます🙇。
励まされて凄く嬉しくて少し心が晴れたきがします🙌
確かに掃除はしなくちゃ💪、ですよね。
6サンも、謝っても無視されてしまったことあったんですか?
もしあったらどうやって仲直りしたんですか?
すみません、少し相談みたいになってしまいました🙇

No.8 10/06/09 15:20
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 気が晴れて良かったです😃✨
私もよく無視されてました😢⤵
彼は私の落ちたトーンで謝られる事を嫌いました💧切り替えられる様に変わろうと思ったきっかけでもあります😃
自分が悪い時はもちろん反省している態度を見せるのも大事です✨切り替えを「開き直りかよ」と思われないためにも✨でも本当に謝る時はウジウジせずハッキリ謝ってます😃💨

そして違ったらごめんなさい⤵私がそうだったんですが後半少し自分のために泣いたり落ち込んだりしてませんか❓彼との事なんだけど落ち込みたい気分というか…私なんて落ちに落ち誰が悪いのかさえわからなくなったりしてました…😁💧
続きます💦

No.9 10/06/09 15:22
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 (続き)
でもそれを彼に接する時間に持っていくと彼も気持ちがスッキリしませんしイライラして悪化する事もあるでしょう⤵😃
彼が仲直りしたくても女性という弱い立場の相手が落ち込んでふさぎ込んでしまえば力ずくなんてできず接し方に困りまた無言で責められてるようで結果また主さんを落ち込ませちゃうような言葉が出てしまったり💦
もちろん彼も変わってくれれば嬉しいですよね😃✨
私の様な態度が気にいらない人ももちろんいます😁💦参考程度に😃主さんがキツい状態から早く脱け出せる方法がみつかればいいですね❤
落ち込んだりショックでやる気がなくなったりも仕方ないですよ💦それだけ相手の事考えてるんですもん⤵😣
私もまだたま~にあります💦お互い頑張りましょう😁💦💨
長々とすみませんでした😃💧

No.10 10/06/09 16:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます🙇
失礼に聞こえてしまったら申し訳ないのですが、喧嘩した時の態度、私に似てるのかな?って思いました😃💦
ずっとウジウジしちゃって顔を見る度、泣いてしまうことありますが、泣き止まないとまたイライラされたり💦
なので私は凄く幼稚なのかも😱
似てるって言いましたが6サンは違いますよ💦
お恥ずかしい話、凄く参考になるアドバイス頂いたのにこんなことを言うのはとても言いづらいんですが、時々…イタズラをしてしまうときがあります😠
そういうことは6サンはしないと思いますが、あまりに暴言がひどかったりわざと迷惑な行動をされると😭
そんなことして仲直りよく出来るねぇって感じですよね😔

No.11 10/06/09 22:10
匿名さん6 ( ♀ )

>> 10 またまたですみません😁💦
失礼な事なんて全然なく✨なんか主さんは私に、彼は私の彼に…本当似てるところがありそうでお返事せずにはいられませんでした(笑)
イタズラなんて暴言に比べれば可愛いもの😁💧
と言うか彼への小さな抵抗ですよね😣💦
でも大人になったもん勝ちです✨
ケンカしてる時は気づきませんが自分が冷静に向き合っていれば相手は自分の言い過ぎた事や行動に恥ずかしくなると思います😁💦
気づかず繰り返すんじゃなく主さん自身が自分を見つめて悩んでるんですからきっといつか何か変われると思います😃💕と言う私もまだまだなんですが💦
いろいろありながら仲直りできるのなら愛されてるんですね❤
ちなみに悪循環から抜ける事ができた相手なのでこれからもやっていける…と、彼は今旦那です😃
また困らせ決まり文句「めんどくせぇ⤵💨」を出されないよう気をつけてます(笑)💧

No.12 10/06/10 01:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 こちらこそまたまたレスありがとうございます🙇
なんか今、ヤバい状態かも😭
本当に別れるかな…?という感じです😱
今現在、彼はテレビゲーム好きで、やっているんですがタバコも吸うんですね。
その際、空気清浄機をいつもなら付けてくれるはずが付けずに、付けてもらえるように言ったら、うるさいや、帰ればそれで済むんだの一点張り😭
挙げ句の果てに、しつこく言ったせいで暴力(強く殴るというのではないんですが)されてしまいました😢😢
因みに、私、まだ部屋の掃除はしてませんでした😫
…帰ってくるなんて思わなかったから😱すみません🙇
6サンのアドバイスを無視してるわけではないのですが、今の状態の整理が付かず、今どうなってるか報告と言う形でレスしてしまいました🙇
続き

No.13 10/06/10 01:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 続き
彼はあまり人を信用しない人で、謝りのメールや電話をしたのになんで(メール、電話)くれなかったの?と聞きました。そしたら、もうお前なんか信用できるかよ💢って言われたんです😭
仲直りの見込みあるかなぁ…😫
今、布団の中で震えながら書いてます😭
因みに、今からでも山に連れて投げ出してもいいんだよ‼ってまでも😭

No.14 10/06/10 10:47
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 主さん大丈夫ですか😣⁉
昨日今日でいきなり変われませんよ💦彼が許してくれるなら変わりたい気持ちをちゃんと解ってもらって少しずつでも変われるようにすれば良いと思いますよ😃
私は主さんの話しだけ聞いててかたよりがあるかもしれませんが…きっと彼にも変えるべき所はありますよね😣
前書いた落ち込む主さんへの対応とはまた別の見方ですがきっと主さんの落ち込みビクビクした姿にやっぱり自分が100%正しいんだと勝気で強くでるんでしょう😔
私は投げられた事あります💧
帰れと言われたら帰るのも良いと思いますよ💨
私は車で1時間以上ある彼の家でその日は迎えに来てもらい車が無い状態で「帰れ」と言われ頭の中で何かプチーンと切れ「は~い」と言って出ました💧

以前は、自分が悪くてもごめんが出ない彼と下手に出る私、それが彼を調子にのらせたのだと今は思います⤵
とりあえず2人で話してみてお互い直すべき所は直す、彼がのらなくても自分は変われるように頑張ってみる、それに彼が何も思わず何も変わらないのであれば離れるのもひとつの選択だと思います😣‼

でも今はとにかく主さん達が仲直りできる事、祈ってます‼😭‼

No.15 10/06/10 12:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 6サン、本当にありがとうごさいます🙇
投げられたんですか😲?
6サンも大変でしたね😫
でもご結婚されたなんて本当に羨ましいですね😊✨
確かに帰りたいけどこの状況だと…帰ったら本当に終わりのような気がして😢
6サンは帰った後どのように修復されたんですか?
続き

No.16 10/06/10 12:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 続き
昨日の暴力ですが実は彼、女には手を絶対に出さないようなんです😔。
前、喧嘩した時も胸ぐらを掴まれたのですが最高に怒ってもあの程度だと思う、あれ以上出せない、と言ってたんです😔。
だから凄くショックでした😭
私が変わらないから彼をそうさせてしまったんですよね😢
今は彼が仕事に行ったので掃除をしたいと思います💪
今はそれだけですね😔。
ごめんなさい、私ばかりのコメントで😔

No.17 10/06/10 15:16
匿名さん6 ( ♀ )

>> 16 主さんのスレだから当たり前です😁私こそ💦

私は自分の頭を冷やすためにただただ無理な事も考えず歩いてたんですが2時間後彼に発見されました💧困らせるためじゃなかった事も伝え謝り微妙な空気はやはり少し続きましたが元に戻りました😃これで終わりなら彼の限界に間に合う事ができなかったんだと覚悟はしてました⤵

一度手をあげると二度三度と自分が止められなくなります⤵彼も女性に手をあげた自分にビックリしたんじゃないでしょうか💦主さんがこれ以上傷つかないように、彼をそんな男性にしてしまわないように主さんも頑張ってください‼
掃除も✨頑張ってくださいね😃✨✨主さんの心もスッキリすればいいですね✨
やる事やってればケンカから他に飛び火する事も回避できるかもですし😁
主さんはとても優しい人なんだと思います❤ためになるかならないかわからないレスする私に対しても気使っていただき…😱💧彼にも優しく気づかいできる女性なんでしょうね❤でもごめんなさいより「ありがとう」を😃‼ごめんなさいも大事だけどありがとうの顔の方が彼も好きなはず😃💕

帰る時間が近づくと緊張すると思いますが(私だけ❓💧)💦いい方向に進みますように✨

No.18 10/06/10 16:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 6サンのレス読んでて感動で涙が出ちゃいました😢✨
6サン、無理だけは💦
私、『帰る』って自分からは言えないし行動にも移せません😩
黙り状態だから呆れて向こうが許す感じです😫💦
私、全然優しくなんかないですょ…💦
彼ばかりではなく困らせる事ばかりで進歩してないし😫
私も『めんどくせぇ💢』って言われました。
そう言えば、ありがとう、ってあまり彼に対して口に出してない気もするなぁ💦
仕事お疲れ様💪とか…😭
良かったら仲直りか別れるかはまだ分かりませんが、分かったら報告させてくださぃ😊

No.19 10/06/10 21:26
匿名さん6 ( ♀ )

>> 18 私も主さんのスレに参加させてもらったおかげで自分自身振り返り姿勢が正された気持ちです😃‼ありがとうです😁✨

ケンカ自体全く悪いものだとは限りませんよね😃
なってしまったものは仕方なく⤵次全く同じ事をしないよう、自分を成長させる事に持っていけるよう…✨
私が気をつけてる事です😁💦

ぜひ報告聞かせてください😃✨

No.20 10/06/11 13:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 6サン、こんにちは😊
私はそんな💦
私こそ色んな経験を踏まえてアドバイス下さって本当に感謝です🙇😊
実はスレ立てるときから批判される覚悟で書いたんです😢
ちょっと急展開で驚くかもしれませんが、暴力があった時、夜中で私は布団の中で、少し言い合い?みたいなことなったとき布団を被せて袋叩きみたいな感じのことをされたんですが、彼から殴ろうと思えば殴れる、とかも言われてたんですね😢
なんかそれが頭に残って彼を恐怖、別れたいと思うようになってしまいました😔。
車は彼持ちでなので…
多分、6サンより年上だと思うので恥ずかしいのですが、親に相談し、もし別れるということになるなら迎えに来て貰うことになりました😣
前レスでもワードだけ出てますが、テレビゲームをし出すと、私を放ってインターネットカフェでゲームしに行ったことがあったので…😥
今回もそうなったら帰りたいと思います😔

No.21 10/06/11 15:12
匿名さん6 ( ♀ )

>> 20 こんにちは😃
…彼けっこう行動に出ちゃってるんですね😣💦
主さんとのケンカの原因もあるかもしれませんが…やり過ぎです💨
そこまでとは知らず頑張ってなんて言ってしまってすみません😣⤵頑張ろうにも向き合う余地もなくそこまでいくと主さんが傷つくだけですね😔
親に相談全然ありです😃‼私も頑張って頑張ってどうにもならない時は人生の先輩に泣きつきます💦
主さんが前向きに進めるならば別れも必要な事ですね😃私も悪循環から脱け出せずお別れした相手います⤵
今は辛い時だけど主さん次第でこの先幸せになる材料にできると思うんです✨
でも頑張るのは今を乗り越えいったん心と身体を休めてからですね✨
まず冷静に話し合いができそうですか😣❓
出ていった後で冷静に話すのも今の状態じゃ仕方ない事だと思います😃
もう別れを決めてるならそれ以外のケンカはせずごめんね今までありがとうと終わりたいですよね😣💦本当に最後の別れ際のケンカなんて2人を向上させるもんでもなく辛いだけのものですよね⤵情やなんやあると思いますが、もーどーでもい~💨ってなった方が自分的に楽ですよ😃💦
今が一番辛い時ですね😣応援してます‼‼

No.22 10/06/11 23:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 すみません、心が沈むようなレスで🙇
決して、6サンの応援は無駄ではないので安心して下さい😊
励まされて凄く嬉ししいですし多分、行動(掃除)にも出なかったと思います😉
話し合いは彼から話しかけてくれない限りずっと黙ってしまうかもしれません😠
また何かあったらレスしますね😃
いつも応援ありがとう☺

No.23 10/06/12 19:24
匿名さん6 ( ♀ )

>> 22 彼の出方待つのも良いですよ✨空気を重たく持っていかずあくまで冷静になる時間として過ごせば彼も考える余裕ができるんじゃないでしょうか😃
自分で言っときながら「ありがとう」をもらうと恥ずかしいものですね(笑)😁💦いろんな事があるなかで第三者への報告までは大変でしょう😁💦気を使わず落ち着いた時にでも報告待ってます😃

No.24 10/06/13 14:39
匿名さん0 ( ♀ )

6サン、ごめんなさい🙇
昨日、ちょうど6サンのレスが届いて読んでる時に彼が帰って来たのですが、感極まって、彼のことを『お前』と言ってしまったのですが、それでまた怒らせてしまいました😫
今は、冷静になってますが、彼から謝って欲しいことを待つのはおかしいでしょうか?
謝ってって言いたいけど理由つけて逆キレされそう😫

No.25 10/06/14 19:12
匿名さん6 ( ♀ )

>> 24 主さんその後どうですか😃
「お前」ってつい出ちゃったんですね💦
今回のケンカの事、彼のキレた時の暴言や行動の事、今後の2人の事、たくさん話さないといけないのに沈黙が続くのはキツいですね😣⤵
謝るとしても彼ももうきっかけが見つからないんでしょうね💦彼は出て行こうとすれば出て行ける状態なんですよね👀❓そこを毎日帰るなら全然向き合う気がないって事ではないと思うんですが😃
そう言えば主さんは家から出たんですか😣⁉まだ彼との家ですか⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧