なぜ女はブランド品が好きなのか?
なんで女性はブランド品が好きなんですかね?
・それを持つのに相応な人間か?
・それの真の価値を理解しているのか?
・それと偽物を判別できる目はあるのか?
新しいレスの受付は終了しました
ブランド好きだけど
>>それを持つのに相応な人間か?
↑これが邪魔してブランド持ち歩けない涬私がブランド物を持ち歩いてたらブランドの価値が下がりそうで湜
でもブランド持ってる人を見て、主さんのような疑問に思った事ないです。中高生の子が持ち歩いてても。自分が好きで持ってるものを他人がケチつけるのはいかがなものかと。
私はブランドには特別興味ないなぁ~
安くても良いものはたくさんあるし、ブランド物持っても似合わないだろうし…
ブランド物のプレゼントとかもらっても、手軽に選んだなとしか💦(かなりひねくれてますね🙅)
私は女性ですが特にブランドにこだわりはありません 自分が好きな色やデザインで選んでます
それにブランドは高いので そんなお金出すんだったら 美味しい物を食べます まさに色気より食い気です
世の中には様々な女性がいますょ
女の子だけじゃなく
男の人もこだわってる人はこだわってますよね
私は ブランドならなんでも好きってわけではなく
好きなブランド一つ二つぐらいはあります
正直
優越感みたいのも
もちろんあります
でも気に入っている
本当に欲しいものを頑張って買うので
大事に使ってますよ
女性に限らず
男性も ブランド好きな方は
いますね
人それぞれ 持っている意味は違うだろうけど
特に 日本人は
ブランド志向な方が
多いですね
そのブランドに見合う人ならばさりげなく似合うと
思いますが
(見合うとは 生活スタイルや趣味 思考など)
似合わない人も 多数いますね (ブランドバックいっぱい持っていて それなりに 洋服なんかにお金かけてるぽい人)
私の友達に
そんな子がいますが
その子の家…
めちゃ 汚い
まるで ゴミ箱でした
情けないですね
ブランドバックや洋服も
床やベッドに
置きぱなし 脱ぎぱなし
かわいそうに…
そんな人は 本来 持つべきものでは ありませんね
主さんがスレッドで書いたような
女の子にブランド品を売る店が
駄目なんでしょう。
所詮お金儲けだから、そんな人間でも
金さえあれば買えるんです。
真に価値があるものは売り手を選びます。
偽者も許しません。
私は一般市民が無理すれば買える
値段のブランドは、もはや昔のような
気品や価値は無いと思っています。
お金持ちが全て洗練された上品な人間
とは限らないし、ブランドは所詮
ステータスを示す道具に過ぎないと思います。
私はブランド好きです。
上記、3点のクエスチョンは関係なく、持ち歩きます。
自分が働いて稼いだ金で、ブランド物を買って
洋服に合わせて楽しんでいるだけです。
女性に限らず、男性でもブランド好きはいます。
相応な人間か、とか価値の理解とか、そんなものが必要か?
お金出せば誰でも買えるよ?
所詮ブランドでもモノはモノ。
気に入って買うなら本人の自由でしょ。
自分が嫌なら買わなきゃいいだけ。
人が何を買って使おうが気にするほうが見栄っ張り。
女がブランド好きを公言
↓
男性がプレゼント
↓
女が質屋に売る
↓
小遣いが増える
あのブランドのあのバッグがほしいの💓なんて複数の男性におねだりして複数プレゼント。ひとつだけ残してあとは質屋へ
男性の皆さん。ブランド物をプレゼントするときは気をつけましょ
ブランド好きはバブル世代やその子供世代に多い気がします😥
制服姿にブランドの財布、似合わないけどザラにいました
私はブランドだから好き、は考えないです
いかにもブランド‼って品物は趣味悪く感じるし、気に入ったものを買う主義なので、安くても👌、気に入ったのがブランドであっても自己主張の強いブランド品は買いません
主さん、それは一部の女性の話ですよ。
そして私は興味無い者です。
「女の大半は~」みたく思っているならとんだ的外れな考えです。
「日本人は誰でも当たり前に着物着れる」とか「ベトナムでは生春巻きがメジャーな食べ物」と思っているくらい実際のさまが伴っていない一人歩き的な考えです。(言い方悪くてごめんね)
ブランドに拘ってないですね、たまたま気に入った物がブランドだっただけで、結構バッグや服やらアクセサリーやら集まってます。
質がいいし着やすいからね。
ブランド云々でなく、たまたまです。
見栄っ張りなのもあるかもしれませんが、身に着けた時の気持ちに差が出ますからね~~
ブランドのバッグを持つ複数の女の子が言ってました。
「ブランド品が好きなのではない。丈夫で長持ちするから・・・。」
女性に質問します。
1「丈夫」は本当ですか?
2 好きなのにテレて、そう言う処がありますか?
新しいレスの受付は終了しました
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
CHAP UPって本当に効果あるの?1レス 23HIT 匿名さん
-
女性の問題?お店の問題?2レス 88HIT 知りたがりさん (♂)
-
社交辞令や冗談で好きという9レス 149HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
国分太一について9レス 228HIT ちょっと教えて!さん
-
10人の真犯人を逃すとも,1人の無辜を罰するなかれ2レス 57HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
私のこと見えるよね…?
壁 |・ω・;) ソォ~~... (;・ω・) テンさ~ん...…(saizou_2nd)
223レス 2248HIT 相談したいさん -
CHAP UPって本当に効果あるの?
およそ5年前ぐらいに5年後世界からハゲはいなくなるって誰か言ってなかっ…(匿名さん0)
1レス 23HIT 匿名さん -
日本国叩き売り
罪豚のあなしは結果ありきで 外れると幼児化するから分かり(通りすがりさん7)
15レス 339HIT 黄泉蛙 -
国分太一について
Youtubeでいろいろ暴露されてきてるけど、本当? ジャニーズ被害…(匿名さん9)
9レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
Science, math and English 12th
【The eruption made the ancient dyna…(燻し銀三)
230レス 2744HIT 燻し銀三 (60代 ♂) 名必
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 399HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 467HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 357HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 102HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 126HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 467HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 135HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 399HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 357HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 264HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1331HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 214HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 213HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 238HIT 社会人さん - もっと見る