注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
育ての親である祖母の心理は?

タロットの疑問

レス12 HIT数 2420 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/06/08 22:14(更新日時)

タロットカードの絵に興味があり
購入しました。
購入時、どれもパッケージされていて、見本がなく
買うべきか迷みましたが、私は
幻想的だったり、色がとても綺麗な絵を求めていた訳ではなく、
タロットの元々の、あまり洗練されてナイ絵のものが欲しく、これがなかなか売ってなかった為、欲しい気持ちが抑えられず購入。

嬉しかったのですが、まだ占いする訳でもなくただ、カードを見ていたら
どうも タロットに拒否されてるというか…あまり歓迎されてるように
感じません(;_;)
絵は好きなのに、持っててシックリしてくれないと言うか…
三回目全部通してみまたあとは
少しマシになりましたが、
普段から物に対して感じとるものが多い為、こう感じた時は手放すのですが、欲しかった分、悩みます。。
買った場所が微妙に好きになれなかったので、それもあるのかなと思いますが カードは好きです

占いをする方にとって神秘的な物ですが、慣れますかね😔それとも あまり触れない方がいいのでしょうか ?

No.1332848 10/05/28 09:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/28 10:00
匿名さん1 

私は枕の下に入れてねてます😊👍✨

No.2 10/05/28 11:13
霊感体質ママ ( 30代 ♀ zpwb )

私はカードは扱いませんが厄除けの水晶小物などは常に身につけて大切にしていますよ😺
しっくりこない場合は常に持ち歩いたりそばに置くなどをして愛着を持てばカードもそのうち馴染むと思います😃

No.3 10/05/28 16:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

二名様ありがとうございました★

まだカードの布とか持ってないため、買った時の紙袋にいれて今日持ち歩いてます(*^o^*)

カードの浄化方とかあるのでしょうか?
いきなり使ってもいいのでしょうか ?
本には特に書いてなくて ( ̄○ ̄;)

No.4 10/05/28 17:15
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

こんにちは~(=^▽^=)

タロットにも色々ありますから、嫌われてるからダメ…なんてことはありませんよ、大丈夫です。出来るだけ持ち歩いたり、寝る時は枕元や枕の下に置いたり色々親交を深めてみてください。また、眠る時は『ありがとう』と言ってみるのも良いでしょう。
タロットも疲れてしまう時がありますから、タロットが収まる箱に布を敷いて簡易でもベッドなんかを作ってあげても良さそうです。ちなみにわたしはそうしてます(・ω・`)

浄化には色々方法があります。
太陽や月の光に30分~1時間程度あてたり、お香を焚いて1枚ずつ煙に潜らせたり、お塩を掛けたり。道具も無く出来るのが、落ち着いた時間に1枚1枚の絵柄をじっくり見て、両手の平でカードを挟む方法です。気持ちを落ち着かせてカードと一体になるようにイメージしましょう。開封したてなら、挨拶の意味合いを込めてこれから始めてみるのが良いかもしれません。

長々と失礼致しましたo(_ _*)o

• << 6 主です 月さんありがとうございましたm(_ _)m 月さんもう1つ質問 あります! タロットを入れる箱を探しているのですが、やっぱりフタがないと駄目なのでしょうか? イマイチ タロットを入れる気に入った箱がなくて…

No.5 10/05/28 18:30
沙姫 ( Qytlc )

私もカードを布に包み、
枕の下に入れてます(^ω^)

たまに絵を見て
いつもありがとうって
語りかけてますね✨

タロットカードを選ぶとき、
何かビビっと感じるものがあり、
購入いたしました(´ω`)

カードに愛を注いでみて下さい😉笑

• << 8 主です、姫さん すいません 返事したつもりがちゃんと送信できてなかったようです ! 遅くなってすいません( ̄○ ̄;) 布 昨日気に入ったのが見つかり買いに行きました★ 箱と本も見ていたのですが箱はまだ悩み中で、鞄の中にカードを入れ、沢山歩き回ってたせいか 帰ってきて一息ついてからカードを出して見てみると、 買った時の拒否感を全く感じませんでした★嬉しい~ あと本は一冊買いましたが 意味沢山あるのと始めは何を占っていいか分からなくて まだ途方にくれてます(笑) 人を占いたいのですが、まだ早そうだし当たってナイと 悪いし 自分のことだといまいち良いように考えてしまいそうだし 始めはどうしてましたか?

No.6 10/05/28 18:37

>> 4 こんにちは~(=^▽^=) タロットにも色々ありますから、嫌われてるからダメ…なんてことはありませんよ、大丈夫です。出来るだけ持ち歩いたり… 主です
月さんありがとうございましたm(_ _)m
月さんもう1つ質問 あります!

タロットを入れる箱を探しているのですが、やっぱりフタがないと駄目なのでしょうか? イマイチ
タロットを入れる気に入った箱がなくて…

No.7 10/05/29 18:59
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 6 月ノ宮です。
蓋はあった方が良いのかもしれませんが、やはりあなたが気に入ったものが一番だと思いますよ。
『こうしなきゃダメ!!』と言う決められた方法も無いので、タロットが落ち着ける場所なら良いと思います。ちなみに色は落ち着いたものが理想的だそうです。

• << 10 月さんへ こんばんは★ つまらない質問したかな…と思っていたので親切に答えて頂いて嬉しかったです (^^) あれから 姫さんの回答にも書いてるのですが、 色々探し回り 布と本を買いました♪ 鞄に入れ歩き回ったせいか、カードがなじんでくれた気がします。o(^-^)o さっそく、やろうと思ったのですが いざやろうとすると、結果が先にならないと解らないものだったり、自分を占うにしてもイマイチ ピンと来ない、人を占うにしてもまだ早すぎるし… と練習の仕方がいまいち(@_@) なのでおとなしく本を読んでると 絵から受けるインスピレーションが大事と言うこと。さすがにそんなインスピレーションの持ち主でないため素直にそれに従うと とんでもない方に進むと言うか 、本で確認したら真逆の意味なのね(汗) となると 超初心者と言え 出来るようになるのかな( ̄○ ̄;) と 考えてしまう やっぱり土台の意味から想像しろって事ですよね ?

No.8 10/05/29 20:40

>> 5 私もカードを布に包み、 枕の下に入れてます(^ω^) たまに絵を見て いつもありがとうって 語りかけてますね✨ タロットカードを選ぶとき… 主です、姫さん
すいません
返事したつもりがちゃんと送信できてなかったようです !
遅くなってすいません( ̄○ ̄;)

布 昨日気に入ったのが見つかり買いに行きました★

箱と本も見ていたのですが箱はまだ悩み中で、鞄の中にカードを入れ、沢山歩き回ってたせいか
帰ってきて一息ついてからカードを出して見てみると、
買った時の拒否感を全く感じませんでした★嬉しい~

あと本は一冊買いましたが
意味沢山あるのと始めは何を占っていいか分からなくて まだ途方にくれてます(笑)
人を占いたいのですが、まだ早そうだし当たってナイと 悪いし 自分のことだといまいち良いように考えてしまいそうだし
始めはどうしてましたか?

No.9 10/05/30 01:17

>> 8 沙姫さんへ

上にお礼書いてます 遅くなってすいません、見て届いてくれると嬉しいのですが…

• << 11 ♣沙姫です♣ レス気付かず… 申し訳ないです(´`)💦 カードに意識を注ぐと、 魂が移るらしく 一心同体になれるようです! 私は占う時に体調不良や 精神的なダメージがあると 悪い結果しか出ないんですよ💦 カードは本当に 神聖なモノですねー(^ω^) 主さんの意識が少しずつ 移っているのかもしれません💡 その内、カードを手に取ると 何かを感じられるようになりますよ★ 私は占いを始める際、 家族や友達から占いました✨ やはりリーディングが難しく 悪戦苦闘しましたが、 占いも回数を重ねるモノだと 私は思います(^o^)/ 何でもインスピレーションと フィーリングですね😁

No.10 10/05/30 03:56

>> 7 月ノ宮です。 蓋はあった方が良いのかもしれませんが、やはりあなたが気に入ったものが一番だと思いますよ。 『こうしなきゃダメ!!』と言う決めら… 月さんへ

こんばんは★
つまらない質問したかな…と思っていたので親切に答えて頂いて嬉しかったです (^^) あれから
姫さんの回答にも書いてるのですが、
色々探し回り 布と本を買いました♪
鞄に入れ歩き回ったせいか、カードがなじんでくれた気がします。o(^-^)o

さっそく、やろうと思ったのですが いざやろうとすると、結果が先にならないと解らないものだったり、自分を占うにしてもイマイチ ピンと来ない、人を占うにしてもまだ早すぎるし… と練習の仕方がいまいち(@_@)
なのでおとなしく本を読んでると
絵から受けるインスピレーションが大事と言うこと。さすがにそんなインスピレーションの持ち主でないため素直にそれに従うと とんでもない方に進むと言うか 、本で確認したら真逆の意味なのね(汗) となると 超初心者と言え 出来るようになるのかな( ̄○ ̄;) と 考えてしまう
やっぱり土台の意味から想像しろって事ですよね ?

No.11 10/06/02 19:36
沙姫 ( Qytlc )

>> 9 沙姫さんへ 上にお礼書いてます 遅くなってすいません、見て届いてくれると嬉しいのですが… ♣沙姫です♣

レス気付かず…
申し訳ないです(´`)💦

カードに意識を注ぐと、
魂が移るらしく
一心同体になれるようです!

私は占う時に体調不良や
精神的なダメージがあると
悪い結果しか出ないんですよ💦

カードは本当に
神聖なモノですねー(^ω^)

主さんの意識が少しずつ
移っているのかもしれません💡
その内、カードを手に取ると
何かを感じられるようになりますよ★

私は占いを始める際、
家族や友達から占いました✨
やはりリーディングが難しく
悪戦苦闘しましたが、
占いも回数を重ねるモノだと
私は思います(^o^)/

何でもインスピレーションと
フィーリングですね😁

No.12 10/06/08 22:14

>> 11 沙姫さんへ

遅くなりました!
なかなか 毎日占うってできないですよね買ってからまだ一回しかしていません…(泣)
その一回しかしてないですが、(しかも一枚引き)、彼の事を占いました。
根拠はナイしまだ現状で当たり外れはわかりませんが、
曖昧な意味のカードではなく、比較的リーディングしやすいはっきりした意味のカードが出ました。
何だかあまり良くない意味のカードだったので彼のことが心配です

彼は仕事探し中で、今 厳しいこともあり面接立て続けに不採用と言うことで 私も大丈夫か心配になり、一枚引きしてみました。 今月は無理だと言うカードが出ました。 リーディングの失敗とかでもなく明らかによく分かるカード、…。
何だか 忠実に答えてくれたんだなと言う気はしましたが、いきなりリーディングに迷うこともない、指し示すようなカードが出て戸惑ってしまい7月はどうか だいたいどのくらいに見つかるか、とかプラスに続ければ良かったのですが
余りにビックリして箱に直したまま占ってません、(汗) カードってドキッとしますよね

まだ見てもらえてるかな 。
とりあえず、届くといいな o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧