注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
子育ては老後のための投資

前を向く為のヒントが欲しいです

レス22 HIT数 2776 あ+ あ-

朱夏( 20代 ♀ sWAlv )
10/05/29 05:25(更新日時)

長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです。

主人と結婚してもうすぐ3年。
2歳5ヶ月の娘がいて、2人目を妊娠中。
お腹の子は4ヶ月に入りました。

1人目を出産時に私は里帰りし、その間に主人は浮気しました。

体の関係は無かったらしいです。(信用はしてませんが…) その後お互い修復を決意し、何度かぶつかりながらも段々と元通りになってきました。

その間主人に怪しい事はなく、夫婦仲も良い状態になりました。

ですが、去年の秋の会社の招待旅行で知り合った、同じグループ会社の1人の女性の方とメールするようになりました。(主人の携帯はいつ見ても良いと言われてます)

内容は特別な感じではないですが(💓は使われてますが)……ただ、私の女の勘が働き、主人に『この人と何かあるの?』と聞きました。

主人はびっくりした様子で、『何にもないよ💦旅行で仲良くなった内の1人だよ💦』と言ってました。

→続きます💦

No.1332098 10/05/27 11:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/27 11:30
朱夏 ( 20代 ♀ sWAlv )

→続きです。

確かに旅行では何人かと仲良くなったようで、旅行後もその人達と飲み会をしています。
ですが、私が何度もその女性の方について聞くからか、最近メールを削除するようになりました。

削除した形跡を見つけるだけなので、メール内容はわかりません。

更に先日、妊婦検診の際の検査で、クラミジアの陽性反応が出ました。

1人目の時は陰性。3年たった今回は陽性。
その間に私が性行為を行ったのは主人のみ。
という事は、主人が以前の浮気の時に体の関係があったか、風俗に行ったという事ですよね…。

主人の浮気発覚以来、もう一度主人を信用しようと必死でした。
主人も信用を取り戻す為に頑張ってくれてたと思います。

本当に普段は良い主人なんです…家事育児全般手伝ってくれるし、仕事も真面目にしてる。人当たりも良くて、友達も多い。
記念日にはプレゼント買ってきてくれたり…。

私、主人が大好きなんです。
このまま穏やかに仲良く生活していきたい。

でも、やっぱり疑ってしまいます。
主人に聞いても、『何もないよ。』で終わります。

→続きます💦💦
長くてすみません😞

No.2 10/05/27 11:32

>> 1 →続きです💦💦

もうすぐまた旅行の時の人達との飲み会…勿論メールの女性も来ます。

憂鬱です。
毎日毎日疑いと信用したい気持ちの葛藤です。

浮気してたならしてたでいいんです。
その女性が気になってるなら気になってるでもいいんです。
そうならそれで、どうすれば良いか考えれるから…。

でも主人から答えは返ってきません。

主人は私が本当に好きなのでしょうか?
主人は今何を考えてるんでしょうか……メールの女性に対しては…。
私は主人に対して、これからどのような態度で接していけば良いのでしょうか。

占える方、視える方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。

ちなみに、メールの女性の方は、バツイチでお子様が2人います。

長文失礼致しました。

No.3 10/05/27 11:50
通行人 ( ♀ JQrpc )

すごくイヤですね。 クラミジア陽性だったことご主人に伝えましたか? それ伝えて「もういくら否定しても証拠は出てるんだから正直に話して。 この際きれい事抜きでぶっちゃけてあなたの本音言ってみてよ」と問い詰めたら? 私は浮気された時主人にそう話しました。

• << 6 レスありがとうございます😌 陽性反応の事は話しましたが、感染源が主人である事にはまだ気付いてないと思います。 主人がクラミジアについて調べてくれて、気付いてくれればいいですが…。 どのみち話し合いするしかないんですよね💦 わかってはいるのですが、波風立てたくないと、逃げ腰の自分もいます。 突き詰めすぎて、主人に嫌われるのが怖いんです。 主人を嫌いになれたら、何も気にならないんでしょうね…。 でも大好きなんですよね。 主人の優しさだったり、言ってくれた言葉だったり、都合の良い事ばかり思い出してしまいます😢 考えが堂々巡りして、娘に隠れて泣いてしまいます⤵⤵ 妻としては弱音を吐いても、母としてはキチンとしていたいのに、ダメですね😣😣😣

No.4 10/05/27 12:02
匿名さん4 

胎教に悪そうだね。
気になるけど余り考えすぎると子供は敏感に察するしね。

証拠がない限り改めてもう一度話し合ってみるしかないかと…不安だと旦那様に言ってみる

• << 7 レスありがとうございます😌 やはり話し合いしかありませんよね…😞 浮気発覚後に何度も話し合いしてるので、いつか嫌われるんじゃないかと怖いんです💦 かといって、逃げてばかりじゃ何も解決しないし、自分の中で溜め込むばかりになってしまうのですが……😫 なので、何か少しでも踏み出すキッカケやヒント、後押しが欲しく、占いを頼んでみた次第です。 でも、ここに現状を書き込むだけでも、少し楽になった気がします😄 レス頂けて嬉しかったです✨

No.5 10/05/27 12:30
ラブラブさん5 

問い詰めるより、
普通に接した方が幸せなこともある。

• << 8 そうですね…💦 今の私がまさにその状況です。 何も気付いてないフリ、何も悩んでいないフリをしています。 でも、ストレスからか、お腹が張る事が増えてきてしまって……⤵ 昼間も娘をかまえずに、ボーっとしてしまったり😞 娘にもお腹の子にも申し訳ないんです😢 子供の前では笑顔のママでいたいのに、出来てません。 私は娘の笑顔と、お腹に子供がいるという事に救われているというのに…。 レスありがとうございました😌

No.6 10/05/27 14:04

>> 3 すごくイヤですね。 クラミジア陽性だったことご主人に伝えましたか? それ伝えて「もういくら否定しても証拠は出てるんだから正直に話して。 この… レスありがとうございます😌

陽性反応の事は話しましたが、感染源が主人である事にはまだ気付いてないと思います。

主人がクラミジアについて調べてくれて、気付いてくれればいいですが…。

どのみち話し合いするしかないんですよね💦
わかってはいるのですが、波風立てたくないと、逃げ腰の自分もいます。

突き詰めすぎて、主人に嫌われるのが怖いんです。

主人を嫌いになれたら、何も気にならないんでしょうね…。
でも大好きなんですよね。

主人の優しさだったり、言ってくれた言葉だったり、都合の良い事ばかり思い出してしまいます😢

考えが堂々巡りして、娘に隠れて泣いてしまいます⤵⤵

妻としては弱音を吐いても、母としてはキチンとしていたいのに、ダメですね😣😣😣

No.7 10/05/27 14:10

>> 4 胎教に悪そうだね。 気になるけど余り考えすぎると子供は敏感に察するしね。 証拠がない限り改めてもう一度話し合ってみるしかないかと…不安… レスありがとうございます😌

やはり話し合いしかありませんよね…😞

浮気発覚後に何度も話し合いしてるので、いつか嫌われるんじゃないかと怖いんです💦
かといって、逃げてばかりじゃ何も解決しないし、自分の中で溜め込むばかりになってしまうのですが……😫

なので、何か少しでも踏み出すキッカケやヒント、後押しが欲しく、占いを頼んでみた次第です。

でも、ここに現状を書き込むだけでも、少し楽になった気がします😄

レス頂けて嬉しかったです✨

No.8 10/05/27 14:17

>> 5 問い詰めるより、 普通に接した方が幸せなこともある。 そうですね…💦
今の私がまさにその状況です。

何も気付いてないフリ、何も悩んでいないフリをしています。

でも、ストレスからか、お腹が張る事が増えてきてしまって……⤵
昼間も娘をかまえずに、ボーっとしてしまったり😞

娘にもお腹の子にも申し訳ないんです😢

子供の前では笑顔のママでいたいのに、出来てません。

私は娘の笑顔と、お腹に子供がいるという事に救われているというのに…。

レスありがとうございました😌

No.9 10/05/27 15:11
匿名さん9 

赤ちゃんがお腹にいるうちに聞いた方が良いのでは?😄
一人じゃないから心強いでしょ😅
このまま目をつむるのであれば、聞かない方が良いし、もやもやで一生を終えたくなければ勇気を持ってぶつかるしかないです😱
頑張って‼

• << 11 レスありがとうございます😌 そうですね、一生もやもやするのはイヤです💧 それに私は顔に出るタイプなので、きっとそのうち主人から 『なんかあった?』 って聞かれる時が来ると思います……。 そしたら言わなきゃいけなくなりますね💦💦 その時は……腹をくくって素直に話します😢

No.10 10/05/27 17:31
匿名さん10 ( ♀ )

クラミジアの件ですが
女性はその菌を体内に保管?
できるみたいで
2、3年前の検査で陽性が出なくても
それから2、3年経った今
クラミジアが発生する場合があるんですよ。
だから旦那さんが体の関係を持ってる
ってのは言い切れないことですよ💧
横レス失礼しました

• << 12 レスありがとうございます😌 そうなのですか⁉⁉ それは初耳です⤴ そうだとしたら、主人はシロの可能性もありますね…😢💕 だとしたら嬉しい限りです❤❤❤ もう少し知識つけなきゃダメですね💦 希望が出てきました😆 ありがとうございます‼

No.11 10/05/27 19:41

>> 9 赤ちゃんがお腹にいるうちに聞いた方が良いのでは?😄 一人じゃないから心強いでしょ😅 このまま目をつむるのであれば、聞かない方が良いし、もやも… レスありがとうございます😌

そうですね、一生もやもやするのはイヤです💧
それに私は顔に出るタイプなので、きっとそのうち主人から
『なんかあった?』
って聞かれる時が来ると思います……。

そしたら言わなきゃいけなくなりますね💦💦

その時は……腹をくくって素直に話します😢

No.12 10/05/27 19:48

>> 10 クラミジアの件ですが 女性はその菌を体内に保管? できるみたいで 2、3年前の検査で陽性が出なくても それから2、3年経った今 クラミジ… レスありがとうございます😌

そうなのですか⁉⁉
それは初耳です⤴

そうだとしたら、主人はシロの可能性もありますね…😢💕
だとしたら嬉しい限りです❤❤❤

もう少し知識つけなきゃダメですね💦
希望が出てきました😆

ありがとうございます‼

No.13 10/05/28 01:25
磯部英清 ( 50代 ♂ 0Jotv )

はじめまして。

主さん

私の率直な感想を述べますので、如何か怒らないで下さいね。
御主人は黒ですね。

> 主人と結婚してもうすぐ3年。
> 2歳5ヶ月の娘がいて、2人目を妊娠中。
できちゃった婚ですね。

> 1人目を出産時に私は里帰りし、その間に主人は浮気しました。
結婚して出産時の里帰りの短期間の間に浮気をした。結婚前から付き合ってた可能性大。

> ですが、去年の秋の会社の招待旅行で知り合った、同じグループ会社の1人の女性の方> とメールするようになりました。(主人の携帯はいつ見ても良いと言われてます)
既婚男性が特定の女性と親しくメールすることは少ない。普通は仕事の業務連絡か依頼ごと位しか無いはず。相手にも携帯は妻に見られているのでメールは無難な内容にと依頼しメールが来たら折り返し電話する。電話の発信履歴や危険なメールを削除する。

> 内容は特別な感じではないですが(💓は使われてますが)……ただ、私の女の勘が働き、主> 人に『この人と何かあるの?』と聞きました。
内容が普通なのに💓を使った。
相手の女性が御主人を困らせ様として、わざと自分の存在をアピールした。

No.14 10/05/28 01:28

> 本当に普段は良い主人なんです…家事育児全般手伝ってくれるし、仕事も真面目にして> る。人当たりも良くて、友達も多い。
> 記念日にはプレゼント買ってきてくれたり…。
普通に良い御主人は家事育児を手伝います。しかし人間だからたまには今日は仕事で疲れていると言ったりします。妻を助けようと思う時も有れば、御免、今日は無理と素直に言います。しかし、相手にこの人は良い人と思わせようとしている人は。。。。。
やましい事をしている御主人は罪ほろぼしで必死に妻に優しくする場合もあります。

> 主人に聞いても、『何もないよ。』で終わります。
やましい事をしていない御主人なら、疑われていることに腹を立て、疑う根拠を徹底的に聞き出そうとします。

> でも主人から答えは返ってきません。
嘘を吐く人は、嘘を最期まで吐き通せば、それが真実だと考えます。

> 主人は私が本当に好きなのでしょうか?
浮気をする人は、日本食も好きだけど、毎回、同じ日本食だと面白味が足りないので、中華料理、フランス料理、イタリア料理も食べたいと、同時に複数の女性の味を楽しみます。同時に複数の女性の違いを楽しみながら好きになると思われます。

No.15 10/05/28 01:30

> 占える方、視える方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。
私は占いは嫌いです。事実である可能性と論理的に思考します。

> ちなみに、メールの女性の方は、バツイチでお子様が2人います。
時々、バツイチの女性で結婚生活に夢を無くし再婚に後ろ向きな人がいます。この様な人は最高のセ○レになることがありますね。

> 陽性反応の事は話しましたが、感染源が主人である事にはまだ気付いてないと思います。
> 主人がクラミジアについて調べてくれて、気付いてくれればいいですが…。
仮に御主人が心の中でシマッタと思ってもこの話題を避けようとすると思います。

> わかってはいるのですが、波風立てたくないと、逃げ腰の自分もいます。
> 突き詰めすぎて、主人に嫌われるのが怖いんです。
> 何も気付いてないフリ、何も悩んでいないフリをしています。
浮気をする男性にとっては正に究極の理想の妻ですね。多少、浮気の尻尾を捕まれても、なんとか誤魔化して生涯を添い遂げてくれそうな人です。御主人は主さんのそう言うところを見抜いたかも知れませんね。

No.16 10/05/28 01:31

-------------------------------------------------------------------------
【 質 問 】
主さん、子供の頃に、お父さんが不在、又は、お父さんから愛情を感じなかった、
又は、厳しすぎたとか。。。無かったでしょうか?
それと、主さんの卒業した学部と学科を教えて下さい。
-------------------------------------------------------------------------

とりあえず、今回は此の辺で。。。

でゎでゎ。

No.17 10/05/28 09:29

>> 16 レスありがとうございます😌

まず、でき婚ではありますが、婚約中に妊娠しました。
次に、私の里帰り期間は半年でした。
私が産後の健診を終えて、やっと家に帰れる時に旦那の3ヶ月程度の出張が入り、県外へ…その間の浮気なので、前からの知り合いではありません💦

メールの相手の方は車で3時間程離れてる所に住んでいます。
仲良いグループで飲み会を開く時は、その方が仕事の研修でこちらに出てくる時のみで、次の日は研修に参加しています。

……って、私も主人が浮気してないって思い込もうと必死ですね😓

客観的に見ると、磯部さんがレスして下さったようになるんですね。
悲しいですが、納得はしてしまいました。

磯部さんからの質問の答えですが、
父からは愛情たくさん受けて育ちました😄
今でも孫に会いにちょくちょく家に遊びにきます💨💨

最終学歴ですが、私は高卒で、普通科でした🌀

何かありましたらまたレスお願いします。

No.18 10/05/28 13:30

>> 17 どうもです。(*^_^*)

私は他の不倫のスレで次のレスをしました。

----------------------------------------------------------------
主さんの御主人は感情でものを考えるタイプですね。
男性は本来、感情よりも規範や規律を優先する生き物ですね。
だから、仕事でも男性は私情を捨てて手順通り進めるのに対して、
女性は私情に囚われて職場で陰口を言うことが多いですね。
つまり、本人の前では良い顔をしていても、
陰で悪いことが出来る。
女性は男性に比べて感情に流されやすい生き物なのです。
御主人が謝って来たのも、その場その場の状況から、
都合の悪い状況を回避しようと言う感情に過ぎませんね。
不倫相手の女性の前では全然違う態度である可能性が高いですね。
本来、男性は感情に流されずに生きることが出来る生き物です。
右脳と左脳の違いですね。

No.19 10/05/28 13:35

それが女性みたいに感情に流されるようになったら、
行動力が有る分、歯止めが利かなくなりますね。
問題は、今後、子供が出来たら、
男の子なら御主人と同じ様な大人に成り易い、
女の子なら御主人と同じ様な男性と結婚し易いことですね。
これが、負の連鎖ですね。
----------------------------------------------------------------

> 次に、私の里帰り期間は半年でした。
> 私が産後の健診を終えて、やっと家に帰れる時に旦那の3ヶ月程度の出張が入り、県外へ…その間の浮気なので、前からの知り合いではありません
問題は浮気をするのが余りにも早過ぎることですね。
普通は子供が出来て、妻が子育てに悩み、家庭の遣り繰りに悩み、
近隣住民とのトラブルに悩み、親戚付き合いで悩み、
子供の躾け・教育・進路で悩み、夫の稼ぎで悩み、
妻は夫に悩みを吐き出し、
夫は会社で中間管理職として幹部社員から叩かれ、
部下からは不平不満を浴びせられ、

No.20 10/05/28 13:37

妻の口から浴びせられるのは、
愛の言葉では無く、
『私の人生を返せ!』と
嘆きの言葉を浴びせてくる。
そんな時に女性から、
優しい。。。。。
悪魔の。。。。。
囁き。。。。。。
それでも。。。。
本来、男性は感情に流されずに生きることが出来る生き物です。
右脳と左脳の違いですね。

> ……って、私も主人が浮気してないって思い込もうと必死ですね
お気持ちは。。。良く理解出来ますね。

> 父からは愛情たくさん受けて育ちました
> 今でも孫に会いにちょくちょく家に遊びにきます
お父さんは浮気したこと無かったですか?
感情でものを考えるタイプの男性は孫を溺愛するんですね。
問題は、子供が出来たら、
男の子なら御主人と同じ様な大人に成り易い、
女の子なら御主人と同じ様な男性と結婚し易いことですね。
これが、負の連鎖ですね。

No.21 10/05/28 13:38

> 最終学歴ですが、私は高卒で、普通科でした
やっぱり、お父さんから愛情を感じなかったと言うことは無いですね。
と。。。言うよりも。。。溺愛されていた。

理論的には、主さんは、恋人や夫に。。。
お父さんがしたように。。。
溺愛してくれる人を。。。
選ぶ傾向がある。。。
と言うことになりますね。

でゎでゎ。(^_^)/~

No.22 10/05/29 05:25

> 主人がクラミジアについて調べてくれて、気付いてくれればいいですが…。
> わかってはいるのですが、波風立てたくないと、逃げ腰の自分もいます。
> 突き詰めすぎて、主人に嫌われるのが怖いんです。
> 考えが堂々巡りして、娘に隠れて泣いてしまいます
> 妻としては弱音を吐いても、母としてはキチンとしていたいのに、ダメですね
> 浮気発覚後に何度も話し合いしてるので、いつか嫌われるんじゃないかと怖いんです
> 何も気付いてないフリ、何も悩んでいないフリをしています。
> 子供の前では笑顔のママでいたいのに、出来てません。

主さん。。。

主さんが子供の頃は、お母さんは、怖くて口煩い、存在でしたか?

ここから導き出されるものは。。。

理論的には、主さんと御主人との間での問題が、お母さんとお父さんとの間でも存在していた可能性がありますね。

この件に関して、お母さんに確認することは出来ませんか?

事実を確認しないと主さんの抱えている問題の本質が見えてきません。

でゎでゎ。(^_^)/~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧