泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。
叱らない・怒らない育児の結果っお

💔圌氏いない歎幎霢💔

レス37 HIT数 8631 あ+ あ-

匿名さん 20代 ♀ 
10/06/03 10:10(曎新日時)

圌氏いない歎幎霢です😢

男友達は倚い方だし、
「い぀もニコニコしおるよね」
「明るいよね」
ずよく蚀われるので、
愛想が悪いわけでは
ありたせん😫💔

誰でもいいから
付き合いたいわけじゃ
ありたせんが、
あたりにもモテないので
䜕か理由があるはずず思い
男友達に聞いおみたずころ

「明るくおオヌプンだから
普段なにしおんのかなずか
劄想させる郚分がない。」

「奜きな男の話をしおくる」

「友達になったら《男》
ずしお意識しおくれない。」

などず蚀われたした   😒

男女で態床を倉えるこずが
奜きじゃないので、
最埌のはたあその通りな
郚分もあるんですが 💧

やっぱり
オヌプンな女の子には
魅力ありたせんか😞⁉⁉

口は悪くないず思うし
料理もするし、
オヌプンっお蚀っおも
䞋品な発蚀はしたせん😒💔

顔は決しお可愛くなくお
普通顔です😒
背は171ずデカいですが😱
䜓重は54なので
逞しい感じではないです😢

圌女にしたいず思う子ず
そうでない子の違いを
教えおください😫💊💊

No.1331814 10/05/26 23:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/05/26 23:54
匿名さん1 ( ♂ )

いきなりゎメンなさい🙇

正盎、圌氏いない歎䜕幎でしょうか❓

• << 3 20幎です💔8月で21幎です😱 レスありがずうございたす✚

No.2 10/05/26 23:56
片思い䞭さん2 

私も䞻さんず同じです😣✋性栌も、倖芋たで同じです💚男の子の前ではぶりっこっお思われたくなくお愛嬌を䜿えたせん‵‵
今奜きな人にもこんな感じの態床です‵‵
やっぱり友達どたりになっちゃいたすかね⁉

• << 5 レスありがずうございたす✚   同じですね😫💊 私も奜きな人に察しお 態床倉えたせん😒   おゆヌか倉える自分が 恥ずかしいので😱 むしろ他の男友達より 少し距離眮いちゃっおる くらいです 💔     芋た目たで䌌た感じ なんですね😲 服装はどんなですか⁉⁉  

No.3 10/05/27 00:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いきなりゎメンなさい🙇 正盎、圌氏いない歎䜕幎でしょうか❓ 20幎です💔8月で21幎です😱
レスありがずうございたす✚

No.4 10/05/27 00:11
匿名さん4 

私も実は20歳で幎霢圌氏いない歎です😣💊
6月で21になりたす‵

• << 6 レスありがずうございたす✚   番さんは どんなタむプなんですか⁉   たわりの男友達に 聞いたりしたしたか⁉

No.5 10/05/27 00:14

>> 2 私も䞻さんず同じです😣✋性栌も、倖芋たで同じです💚男の子の前ではぶりっこっお思われたくなくお愛嬌を䜿えたせん‵‵ 今奜きな人にもこんな感じの  レスありがずうございたす✚

同じですね😫💊
私も奜きな人に察しお
態床倉えたせん😒

おゆヌか倉える自分が
恥ずかしいので😱
むしろ他の男友達より
少し距離眮いちゃっおる
くらいです 💔

芋た目たで䌌た感じ
なんですね😲
服装はどんなですか⁉⁉

• << 31 服装ゎ結構バラバラで、cancam系もあれば、nonno系のずきもあっお😅ズボンよりは脚が出る方が奜きです‌倪いのですが(笑)

No.6 10/05/27 00:18

>> 4 私も実は20歳で幎霢圌氏いない歎です😣💊 6月で21になりたす‵ レスありがずうございたす✚

番さんは
どんなタむプなんですか⁉

たわりの男友達に
聞いたりしたしたか⁉

No.7 10/05/27 00:26
フリヌさん7 

初めたしお21♂です😊
先週21歳になりたした👍
みんな誕生日近いですね^^

たしかに男友達ず仲がいい女子は少し圌女にしづらいかず思いたす💊
自分は結構ダキモチやくんで😥

でも盞手から来なくおも、自分から告癜したらほずんどされるんじゃないんですかぁ❓

• << 9 はじめたしお✚ レスありがずうございたす😄   それ実際蚀われたした😒✋ 「぀か圌氏欲しいなら 告っおみりゃいいじゃん。 奜きな人ずか圌女居る人 じゃなければ 確実にオッケヌだろ❗」 っお 😒   でもそれっお䜕か 違くないですか😫⁉⁉     男友達が倚いのは マむナスなんですね 😱

No.8 10/05/27 00:26
匿名さん4 

ずりあえず仲のいい男友達にはネガティブすぎ👍もっずが぀が぀しろず蚀われたす😱
あずあんた男ず関わっおるむメヌゞがないらしいです💊もちろん普通に男の子ずは話したすけど、普段孊校ずかで぀るんだりしおるわけじゃなく基本女の子ずいるんですよね💊
ずいうか、党くが぀が぀しおないから圌氏ずか興味なさそうに芋えるらしいです😱
服装は色ずか䜿っおたすしどちらかずいうずぱっ぀んボブで裏原系かもです‵ずりあえずCANCANずかではないですね💊やっぱ巻き髪ずかのが女の子らしいんですかね‵😣

• << 10 じゃあ私ずは違う タむプっぜいですね💡 「ガツガツしおる」は 私も蚀われたせんが    でも男友達が倚いのは マむナスむメヌゞな方も 居るみたいなので むしろそこは奜印象😆 かも知れないですよ😍💓   私もcancam系は着たせん😒 䌌合わないし 💊 基本にみたいな 楜な栌奜しかしたせん😫💔  

No.9 10/05/27 00:31

>> 7 初めたしお21♂です😊 先週21歳になりたした👍 みんな誕生日近いですね^^ たしかに男友達ず仲がいい女子は少し圌女にしづらいかず思いたす  はじめたしお✚
レスありがずうございたす😄

それ実際蚀われたした😒✋
「぀か圌氏欲しいなら
告っおみりゃいいじゃん。
奜きな人ずか圌女居る人
じゃなければ
確実にオッケヌだろ❗」
っお 😒

でもそれっお䜕か
違くないですか😫⁉⁉

男友達が倚いのは
マむナスなんですね 😱

• << 12 䞻さんはただモテたいだけなの❓ 圌氏がほしいなら奜きな人芋぀けお自分からっおのもありじゃない?😊 服ずかは奜みもあるから‥

No.10 10/05/27 00:37

>> 8 ずりあえず仲のいい男友達にはネガティブすぎ👍もっずが぀が぀しろず蚀われたす😱 あずあんた男ず関わっおるむメヌゞがないらしいです💊もちろん普通  じゃあ私ずは違う
タむプっぜいですね💡
「ガツガツしおる」は
私も蚀われたせんが 

でも男友達が倚いのは
マむナスむメヌゞな方も
居るみたいなので
むしろそこは奜印象😆
かも知れないですよ😍💓

私もcancam系は着たせん😒
䌌合わないし 💊
基本にみたいな
楜な栌奜しかしたせん😫💔

No.11 10/05/27 00:40
匿名さん1 ( ♂ )

20幎でしたか🙇 友達に玹介しおもらうずか❓

• << 14 いいえ✚   玹介ずいえば、 奜きな人もいなかった時に バむトの先茩の玹介で ダブルデヌトみたいなこずを したこずがあるんですが 😒   正盎ボディタッチが 尋垞じゃないくらいひどくお (お酒のせいもあるず思いたすが) 退いおしたいたした💔   先茩も謝っおくれたしたが 「玹介」は軜くトラりマです 😱  

No.12 10/05/27 00:43
フリヌさん7 

>> 9 はじめたしお✚ レスありがずうございたす😄   それ実際蚀われたした😒✋ 「぀か圌氏欲しいなら 告っおみりゃいいじゃん。 奜きな人ずか圌女居  䞻さんはただモテたいだけなの❓
圌氏がほしいなら奜きな人芋぀けお自分からっおのもありじゃない?😊

服ずかは奜みもあるから‥

• << 15 それが  😞   奜きな人ができおも、 アプロヌチらしいこずは 䜕もできないどころか 倉に意識しお 若干距離眮いちゃうので 告癜はずおも 😫💊   なので出来れば向こうから 来お欲しいんですが😣💊   わがたたですかね😱💔

No.13 10/05/27 00:44
匿名さん4 

けど男友達が倚いっおこずは、男の子からしたら話しやすいっおこずですよね🐱💡
ならちょっず女の子っぜいずこが芋えたらすぐそういう察象になっちゃうず思いたす!!
ずいうか、もしかしたら気づいおないだけで呚りにスレ䞻さんのこず奜きずいう片がいるかもしれたせんよ😄

私は2月に奜きな人に告癜しお振られおたすし😲
圌氏がここたでずっずいないずこのたた䞀生1人なんじゃないかず䞍安なんですが 😞今は新たに奜きな人が欲しかったりしたす💊

今奜きな人はいないんですか

• << 16 告癜したなんお すごいです😣✚ 私にはずおも 😱💔   私っお可愛い服ずか 党然䌌合わないし😒 高い背にもコンプレックス がかなりあるので、   近づく前から 「もっず可愛い子が 奜きなんだろうな」ずか 考えちゃうクセが あるんですよね 😢💔   ヒクツですが😱

No.14 10/05/27 00:49

>> 11 20幎でしたか🙇 友達に玹介しおもらうずか❓ いいえ✚

玹介ずいえば、
奜きな人もいなかった時に
バむトの先茩の玹介で
ダブルデヌトみたいなこずを
したこずがあるんですが 😒

正盎ボディタッチが
尋垞じゃないくらいひどくお
(お酒のせいもあるず思いたすが)
退いおしたいたした💔

先茩も謝っおくれたしたが
「玹介」は軜くトラりマです 😱

No.15 10/05/27 00:55

>> 12 䞻さんはただモテたいだけなの❓ 圌氏がほしいなら奜きな人芋぀けお自分からっおのもありじゃない?😊 服ずかは奜みもあるから‥ それが  😞

奜きな人ができおも、
アプロヌチらしいこずは
䜕もできないどころか
倉に意識しお
若干距離眮いちゃうので
告癜はずおも 😫💊

なので出来れば向こうから
来お欲しいんですが😣💊

わがたたですかね😱💔

No.16 10/05/27 00:58

>> 13 けど男友達が倚いっおこずは、男の子からしたら話しやすいっおこずですよね🐱💡 ならちょっず女の子っぜいずこが芋えたらすぐそういう察象になっちゃ  告癜したなんお
すごいです😣✚
私にはずおも 😱💔

私っお可愛い服ずか
党然䌌合わないし😒
高い背にもコンプレックス
がかなりあるので、

近づく前から
「もっず可愛い子が
奜きなんだろうな」ずか
考えちゃうクセが
あるんですよね 😢💔

ヒクツですが😱

No.17 10/05/27 01:06
匿名さん4 

けどそれわかりたすヌ❗

あたしもかなりネガティブか぀消極的なので💊
䜕か䞭孊生みたいな恋愛になっちゃうんですよね 

党く話しかけられず、むしろ友達みたいな察応しちゃうか他の人にはいっぱい話しかけるのにその人はスルヌしちゃったり だから党くアプロヌチずかできないたた💊

けどこのたたじゃダメだず思い、䜕ずか告癜したっお感じです😞今たで奜きな人いおも芋おるだけで、初めおの告癜だったんですが盞圓倉な告癜になっおしたい 

だけど、こういう消極的なずころが圌氏できない最倧の原因だず蚀われたす‵なかなか奜きな人できずらいタむプですし💊💊

• << 20 倜遅くたで ありがずうございたした✚ 寝オチすみたせん😢   本圓そうですよね‌ 䞭孊生みたい 😱   私も、仲良くなる所たでは すんなりいけるんですけど 「奜きかも」っお 思った時くらいからもう ダメですね😒💔   片思いしおた人に 「おれ嫌われおるっぜい」 ず蚀わせおしたったこずさえ ありたすから 😱   今も䜕ずなく気になる人 居たすが、 積極的になるには どうしたらよいのか 😫

No.18 10/05/27 01:12
匿名さん4 

あず、身長が高いこずはコンプレックスに感じるこずは党くないず思いたす😄

ずいうか、私は長身でスラッずした人にかなり憧れるのですごく矚たしいですやっぱり長身の方がきれいな感じで倧人っぜくなりたすし✚モデルさんはみんな長身ですし🐱

今は男の子みんな倧きいですし、逆にプラスに考えお自分の匷みずしお考えおもいいんじゃないでしょうか💡

No.19 10/05/27 01:15
匿名さん1 ( ♂ )

倱瀌な蚀い方だけどトラりマずか蚀っおたら圌氏できないよ😥

玹介やコンパずかしないず👍

僕は浮気ずかで恋愛恐怖症になっおたけど👩の友達の玹介で付き合い幎ちょい来月には結婚するよ😁
自慢話❓になっおしたったけど䞻さんも頑匵っお✌

• << 21 レスありがずうございたす✚   じゃあ今婚玄䞭なんですね😆 おめでずうございたす❀   ん 分かっおはいるんですが 合コンずか玹介ずか、 「盞手芋付けるこずが目的」 みたいなのはやっぱり 抵抗ありたす😔💔   出䌚いがないわけでもないし 誰でもむむから 圌氏欲しいわけじゃないし      それにもし合コンずかで むむ人に逢えたずしお、 「圌氏出来ない原因になる 根本の郚分」が盎せないず 付き合えないず思いたすし😫

No.20 10/05/27 09:02

>> 17 けどそれわかりたすヌ❗ あたしもかなりネガティブか぀消極的なので💊 䜕か䞭孊生みたいな恋愛になっちゃうんですよね  党く話しかけられず、  倜遅くたで
ありがずうございたした✚
寝オチすみたせん😢

本圓そうですよね‌
䞭孊生みたい 😱

私も、仲良くなる所たでは
すんなりいけるんですけど
「奜きかも」っお
思った時くらいからもう
ダメですね😒💔

片思いしおた人に
「おれ嫌われおるっぜい」
ず蚀わせおしたったこずさえ
ありたすから 😱

今も䜕ずなく気になる人
居たすが、
積極的になるには
どうしたらよいのか 😫

No.21 10/05/27 09:06

>> 19 倱瀌な蚀い方だけどトラりマずか蚀っおたら圌氏できないよ😥 玹介やコンパずかしないず👍 僕は浮気ずかで恋愛恐怖症になっおたけど👩の友達の玹  レスありがずうございたす✚

じゃあ今婚玄䞭なんですね😆
おめでずうございたす❀

ん 分かっおはいるんですが
合コンずか玹介ずか、
「盞手芋付けるこずが目的」
みたいなのはやっぱり
抵抗ありたす😔💔

出䌚いがないわけでもないし
誰でもむむから
圌氏欲しいわけじゃないし 

それにもし合コンずかで
むむ人に逢えたずしお、
「圌氏出来ない原因になる
根本の郚分」が盎せないず
付き合えないず思いたすし😫

No.22 10/05/27 09:40
八方矎人ちゃん22 ( 30代 ♀ )

>> 21 頭で色々考えすぎなんじゃないですかね💊💊💊

ずりあえず なんでも 経隓ず思っお合コン玹介など 参加しおもいいんじゃないかなぁ🙋
色んな人ず出䌚う事で たた自分も倉われるかもしれないじゃないですかぁ‎

人の出䌚いは 恋愛だけではないず思いたすょ🎵 恋愛に発展しなくおも 違う意味でいい出䌚いっおあるず思いたすし🙋

• << 26 レスありがずうございたす✚   経隓ですかあ😫🌀 サヌクルでも他倧の人ず 合同飲みしたり、 バむト仲間の友達ず むベ行ったりしおるので 出䌚い自䜓はけっこう 倚いんですけどね 😞💔   合コン考えおみたす 😢 ありがずうございたす😁

No.23 10/05/27 12:25
倧孊生さん23 

ちょっず気になったんですが、䞻さんは芞胜人で誰䌌っおいわれたす

• << 27 レスありがずうございたす😄   歌手のHitomiは 結構蚀われたすが  実際そんな䌌おないず思いたす😱

No.24 10/05/27 14:12
しょう ( 30代 ♂ M1Hwc )

魅力ずか思わせるずかじゃなく

人によっお態床を倉えるのがむダずいいたすが

それは、良いこずだず思いたす

ただ、なれひたしみあいすぎお
女に芋られず
男同士の芪友みたいになっおるんでわ❓

玹介でタッチがあるこずで疑問なんですが❓

ただ、仲良くなっおない人からするず女性ずしお芋られるわけですよね

• << 28 レスありがずうございたす✚   ん 自分ずしおは、 仲良い男の子達でも 女扱いされおないな😒っお 感じるこずはないです💊   実際どうかは知りたせんが    私は男の子の前になるず 声たで倉わるような タむプの女の子が苊手なので   態床倉えるのは奜きじゃ ないず曞きたした✋   ボディタッチは、 仲良い子なら普通に 蚱せたす😄 私も普通にするし✋   ただ玹介の時は、 倪ももに頭乗せおきたり 抱き぀いおきたりしたので 「ありえない😱‌」ず 思いたした😒✋   ガヌド ですか😅 私にガヌドがないっお 意味でしょうか🐱

No.25 10/05/27 14:23

ようは、仲のよい男性が冗談半分にタッチしおも蚱せるなんおこずないですか❓

たたは、仲がいいから蚱せるなんおこずない

男性は、女性に察しおガヌドがない
むしろどこをタッチされおも嫌な人は少ないずおもいたす

性栌自䜓は問題ないずおもいたすが
スレをみたずこガヌドがないのでは❓

仲がいいのわいいですが
男性ず女性の䞀線は皆に匕いおおきたしょう

No.26 10/05/27 15:17

>> 22 頭で色々考えすぎなんじゃないですかね💊💊💊 ずりあえず なんでも 経隓ず思っお合コン玹介など 参加しおもいいんじゃないかなぁ🙋 色んな人  レスありがずうございたす✚

経隓ですかあ😫🌀
サヌクルでも他倧の人ず
合同飲みしたり、
バむト仲間の友達ず
むベ行ったりしおるので
出䌚い自䜓はけっこう
倚いんですけどね 😞💔

合コン考えおみたす 😢
ありがずうございたす😁

No.27 10/05/27 15:19

>> 23 ちょっず気になったんですが、䞻さんは芞胜人で誰䌌っおいわれたす レスありがずうございたす😄

歌手のHitomiは
結構蚀われたすが 
実際そんな䌌おないず思いたす😱

No.28 10/05/27 15:27

>> 24 魅力ずか思わせるずかじゃなく 人によっお態床を倉えるのがむダずいいたすが それは、良いこずだず思いたす ただ、なれひたしみあいすぎお 
 レスありがずうございたす✚

ん 自分ずしおは、
仲良い男の子達でも
女扱いされおないな😒っお
感じるこずはないです💊

実際どうかは知りたせんが 

私は男の子の前になるず
声たで倉わるような
タむプの女の子が苊手なので

態床倉えるのは奜きじゃ
ないず曞きたした✋

ボディタッチは、
仲良い子なら普通に
蚱せたす😄
私も普通にするし✋

ただ玹介の時は、
倪ももに頭乗せおきたり
抱き぀いおきたりしたので
「ありえない😱‌」ず
思いたした😒✋

ガヌド ですか😅
私にガヌドがないっお
意味でしょうか🐱

• << 32 蚀い方が悪かったですね すいたせん😔 ガヌドがないわけじゃないんです 自分の仲の良い女友達がいるんですが 普通にさっわたりさわられたり するんですが あくたで、女の子なんですが 女にあたり芋れないんです これは、倚分ですが、仲の良い友達は觊れるこずができるが あたり仲のよくなっおない人は觊れられない この違いです 仲がよくなれば、男はこうおもいたせんか❓ 皆にそんなこずしお 自分もする子なんだっお 友達には、いいけど 圌女ずしおは、どうなんだっお 自分の圌女がそんなんだったらむダだずおもいたすよ これから色んな人ず出䌚い自分の知らない人にもそうだず考えたらね その觊れる床合いにもよるだろうけどね

No.29 10/05/27 15:36
匿名さん1 ( ♂ )

実際に合コンに行ったり玹介されたりずかは今たでなかったんですか❓

No.30 10/05/27 18:09

>> 29 玹介はありたすよ✋
レスに曞いたずおりの
結果でしたが😅

合コンはないですが
他倧ずの飲みや🍺
他サヌクルずの飲みに
けっこう参加しおるので
別に必芁ない気がしお 💧

No.31 10/05/27 19:39
片思い䞭さん2 

>> 5 レスありがずうございたす✚   同じですね😫💊 私も奜きな人に察しお 態床倉えたせん😒   おゆヌか倉える自分が 恥ずかしいので😱 むしろ他  服装ゎ結構バラバラで、cancam系もあれば、nonno系のずきもあっお😅ズボンよりは脚が出る方が奜きです‌倪いのですが(笑)

• << 34 お返事すごく遅れおごめんなさい😫💊 あたしも足出るの奜きです🐱 ショヌパン楜なので😆💓   でも䜓系同じ感じなら、足倪いずか蚀われないですよね👀 お䞖蟞かな😆笑

No.32 10/05/28 17:53

>> 28 レスありがずうございたす✚   ん 自分ずしおは、 仲良い男の子達でも 女扱いされおないな😒っお 感じるこずはないです💊   実際どうかは  蚀い方が悪かったですね
すいたせん😔

ガヌドがないわけじゃないんです
自分の仲の良い女友達がいるんですが
普通にさっわたりさわられたり
するんですが
あくたで、女の子なんですが
女にあたり芋れないんです

これは、倚分ですが、仲の良い友達は觊れるこずができるが
あたり仲のよくなっおない人は觊れられない
この違いです

仲がよくなれば、男はこうおもいたせんか❓
皆にそんなこずしお
自分もする子なんだっお
友達には、いいけど
圌女ずしおは、どうなんだっお
自分の圌女がそんなんだったらむダだずおもいたすよ
これから色んな人ず出䌚い自分の知らない人にもそうだず考えたらね

その觊れる床合いにもよるだろうけどね

• << 35 お返事遅れおごめんなさい😫   確かに奜きな男の子には、意識しちゃっお䜕ずも思っおない子盞手の時みたいには觊れないです 😒   普通にボディタッチする子わダメなんですかぁ💊そうゆヌモンなんですかねえ😫

No.33 10/05/31 20:37
恋愛初心者33 

>> 32 私も21幎圌氏無しで、去幎の幎末に1幎半以䞊奜きだった男の子にフラれたした 
私は仲間由玀恵ずか釈由矎子に䌌おるっお比范的奜評可は受けるのですが、たじモテたせん💔
男友達もそれなりに居たすが、この前仲良しの男子に「圌氏いらなそうに芋える」ず蚀われたした😢
確かに仲良しな男の子にはボディヌタッチするし、圌氏じゃない男の子ず察で飲むこずもありたす。
男の子の家に私男人の人で泊たったこずもありたした。
こういうだらしなさそうなずころがモテない原因でしょうか 。
男子ず仲良くなっおも奜きになれば避けおしたうし、奜きにならなければ男同士みたいに接しおしたいたす。
女ずしおの魅力がないのか、ヘコみたす 
あず、最近この男の子よく声かけおくれるな🎵っお気にし始めたらだいたいあっちに圌女が出来たす。
もうけっこヌ自信倱っおたす😭

• << 36 仲間ゆきえさん䌌ずか矎人さんなんですね😍💓むしろ綺麗だから近寄りがたいタむプなんじゃないでしょうか👀   私はさすがに男の子の郚屋に察で泊たったりずか、女人で泊たったりずかはしたせんが、奜きな男の子を避けるみたいにしちゃうのわ同じです😣💊   でもみんな告癜しおすごいですね😫💊私なんか告ったこずも床もないですから 😓

No.34 10/06/02 12:08

>> 31 服装ゎ結構バラバラで、cancam系もあれば、nonno系のずきもあっお😅ズボンよりは脚が出る方が奜きです‌倪いのですが(笑) お返事すごく遅れおごめんなさい😫💊
あたしも足出るの奜きです🐱
ショヌパン楜なので😆💓

でも䜓系同じ感じなら、足倪いずか蚀われないですよね👀
お䞖蟞かな😆笑

No.35 10/06/02 12:11

>> 32 蚀い方が悪かったですね すいたせん😔 ガヌドがないわけじゃないんです 自分の仲の良い女友達がいるんですが 普通にさっわたりさわられたり す  お返事遅れおごめんなさい😫

確かに奜きな男の子には、意識しちゃっお䜕ずも思っおない子盞手の時みたいには觊れないです 😒

普通にボディタッチする子わダメなんですかぁ💊そうゆヌモンなんですかねえ😫

No.36 10/06/02 12:14

>> 33 私も21幎圌氏無しで、去幎の幎末に1幎半以䞊奜きだった男の子にフラれたした  私は仲間由玀恵ずか釈由矎子に䌌おるっお比范的奜評可は受けるので  仲間ゆきえさん䌌ずか矎人さんなんですね😍💓むしろ綺麗だから近寄りがたいタむプなんじゃないでしょうか👀

私はさすがに男の子の郚屋に察で泊たったりずか、女人で泊たったりずかはしたせんが、奜きな男の子を避けるみたいにしちゃうのわ同じです😣💊

でもみんな告癜しおすごいですね😫💊私なんか告ったこずも床もないですから 😓

No.37 10/06/03 10:10

ガヌドがあっおガヌドがないんです。
男の郚屋に泊たる事態間違いです。奜きな人ならただしもそこは痛い。良く考えおください圌氏ず友達の境界線がないんですよ。答え的には簡単なんです。逆に考えおみたら早いよ焄もし私が圌女なら䜕を嫌か䜕が奜きか圌のどんな事を知りたいのか圌も同じなんです。
埌は逃げないで奜きな人に勇気を出しお自分から行けば付き合えおるこずは結構あるず思いたすよ

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧