福山雅治さんの彼女さんたち💕

レス297 HIT数 391374 あ+ あ-


2012/09/13 19:27(更新日時)

なぜか今さら
福山雅治さんが気になってしかたないのですが…

あの、
福山雅治さんの歴代の彼女さんたちってご存知ないでしょうか。
桜坂って別れた彼女を想い作ったとか聞きましたが…💕

どなたか教えて下さい。

No.1314056 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 100 えっ、なになに? 彼女は若くないって? 誰の事?

No.102

福山さんの大感謝祭行けることになりました💕


どんな感じですか? 
ノーシングルとは? 

どなたかご存じでしたら教えて下さい✨

  • << 107 感謝祭、参加出来て良かったですね。BROSでもチケットとれないのに、凄い!!ノーシングルライブとは、その名の通り、シングルは一切歌わないライブって事です。福山さんの曲はアルバム曲も、凄く良いので楽しめると思いますよ。私も1日だけ参加出来るので、今から楽しみでたまりません。

No.103

あの~、何故かすごく削除レスを見かけてしまい、お邪魔させて頂きました…。

(怖いケド…。)

福山さんの桜坂は内田さんだと聞いていましたが、違うのですね…。

福山さんは桜坂の頃より、今の曲の方が共感出来て最近見直していたのですが、なんだか複雑な方のようですね…。

ビギナーには引く話題でした…。



No.104

>> 100 嘘つきだ 彼女はそんなに若くないし 嘘つき呼ばわりしてるけど、ただ単に認めたくないだけなんでしょうねw
若い女と付き合ってるのがwwwきさらぎさんに謝ったら?
どうせ、僻み根性丸出しの年取ったおばはんだろw
まっ、嘘か本当かなんて本人にしかわかんないけどな

No.105

最近、きさらぎさん登場しないね…。
どうしたんだろ…?
あまりの荒れ具合にひいちゃった??

No.106

>> 105 たしかに…。
きさらぎさん、お仕事に支障がなかったらいいですけど…😨
福山さん本人からお怒りを受けたんですかね😿

No.107

>> 102 福山さんの大感謝祭行けることになりました💕 どんな感じですか?  ノーシングルとは?  どなたかご存じでしたら教えて下さい… 感謝祭、参加出来て良かったですね。BROSでもチケットとれないのに、凄い!!ノーシングルライブとは、その名の通り、シングルは一切歌わないライブって事です。福山さんの曲はアルバム曲も、凄く良いので楽しめると思いますよ。私も1日だけ参加出来るので、今から楽しみでたまりません。

No.108

>> 107 54さん、ありがとうございます😄

わたしも1日だけ取れました✨
すごく楽しみです😄

ノーシングルとはやはりそういうことなんですね😄


知らない歌が多いかも💦

ついていけるか心配です😓
持ち物はやはりタオルは必須でしょうか?

No.109

>> 108 この前、ラジオで話してましたが、大画面に全ての曲、歌詞を出すとか…。知らない曲も有るかと思いますが福山さんは、、そのような方も楽しめるように、色々やってくれると思いますよ。 大丈夫。絶対に楽しめるし、あの美し過ぎる顔と歌声、トーク…全てにメロメロになっちゃいますよ!!
ノーシングルライブは今回初なので何とも言えませんが、やはり、タオルは必需品だと思います。

No.110

>> 109 54さん、ありがとうございます😄
54さんはファン歴長いんですか? 
わたしは竜馬伝くらいからでこの前、初めてライブに行きました❤
もうめちゃくちゃよかったし、更に好きになりました💕

でも今回の場所とか行ったことないんでいろいろ不安です💦結構遠いので。

  • << 112 ファン歴…長いです(^^;)ほとんどデビュー当初からなので20年位ですね。若い時から素敵でしたが年齢を重ねるごとに、どんどん素敵になっていく。こんな人、他に居ますかね?(*^_^*) 感謝祭、私も遠いですがお互い、思いっきり楽しみましょうね!! あっ!!それと、ここは「福山さんの彼女」というスレなんで…感謝祭の事ばかりだと…荒れ出すかも(--;) 「福山さんの彼女」については「きさらぎさん」を待ってるんですけどね…。 もう登場する事はないのかな(・・?

No.112

>> 110 54さん、ありがとうございます😄 54さんはファン歴長いんですか?  わたしは竜馬伝くらいからでこの前、初めてライブに行きました❤ も… ファン歴…長いです(^^;)ほとんどデビュー当初からなので20年位ですね。若い時から素敵でしたが年齢を重ねるごとに、どんどん素敵になっていく。こんな人、他に居ますかね?(*^_^*)
感謝祭、私も遠いですがお互い、思いっきり楽しみましょうね!!
あっ!!それと、ここは「福山さんの彼女」というスレなんで…感謝祭の事ばかりだと…荒れ出すかも(--;)
「福山さんの彼女」については「きさらぎさん」を待ってるんですけどね…。
もう登場する事はないのかな(・・?

No.113

福山雅治の彼女は沖縄在住だよ。沖縄ライブの時目撃情報有り。
ちなみに福山雅治最近沖縄来て彼女といるの目撃されてるよ

No.114

>> 113 そうなんですか~。
だから沖縄初ライブがあったのですかね~。
大阪とか東京とか沖縄とか…やはりキレイな男はいろんな噂がありますね。

No.115

どうなんでしょうね~。沖縄ライブとの関係は謎ですが...。お仕事が多忙な中沖縄での目撃情報を結構聞くのでお忍びで来てるんでしょうね。羨ましい...ちなみに彼女とは結構年齢が離れてて見た目20代前半~半ばらしいです。

No.116

>> 115 その人って、例の…きさらぎさんの…違うのかな??
きさらぎさん…もう登場なしかしら??
彼女、今日の仙台ライブにも来てたりして…。

No.117

どうなんでしょう...。目がパッチリのハーフっぽい感じとは目撃した方から聞いてます。クリスマスのライブはいそうですよね~。

No.118

>> 117 ですね。感謝祭初日…居そうですね。目がぱっちりとか、二十代始めとか…きさらぎさん情報と一致してますね。
もし、同じ方なら…大ファンからの彼女昇格なんて!!羨まし過ぎる~~。

No.119


彼女は沖縄に住んでるみたいなので(彼女だけの目撃情報もあります)同じかはわからないですけど羨ましいですよね~!
彼女も結構オーラがあるみたいなので感謝祭にいたら目立ちそうですね!!

No.120

>> 119 そうなんですか!沖縄在住ですか!!なら、東京のアパレルの…方では無さそうですね。一人で居てもオーラムンムンなんて…相当の美人さんなんでしょうね!!私、今日、仙台ライブ参加しますし、感謝祭はイブ参加なので…アンテナ張りまくってきますね。(^^;)

No.121

かなり美人さんだと思います。かわいいよりキレイ系って言ってましたよ!仙台どうでしょうね~。沖縄ライブの時は朝早くから並んでたみたいですよ。また仙台の教えてくださいね。

No.122

>> 121 彼女なのに並ぶのかな?
仙台…盛り上がりましたよ!!素敵でした❤❤
今日、タマラジで沖縄行ってた事話してたらしいですね。聞けなかったけど…。

No.123

お友達らしき方と並んでたみたいですよ。今日は彼女さんらしき方はいましたか?ラジオで言ってたんですか~。さすがに誰といたかは言わないですよね。

No.124

>> 123 会場で、それらしい人見つけるのは至難の業ですよ😅人…人…人…グッズ買うのに40分トイレ行くのに40分…急いで会場入りして…バタバタです。仙台ライブ…素敵なサプライズがあり嬉しかった❤やはり、マシャ最高⤴⤴彼女さん✨羨まし過ぎる~✨

No.125

みんな病院行けば?
福山の友達の従姉妹とかよく書けるよ~
読んでる自分もバカだけどそれ上回るわぁ。

福山の彼女なんか誰でもいいじゃん。

No.126

>> 125 沖縄の方って福山さんの友達の従姉妹なの?
確かに福山さんの彼女が誰だっていいんだろうけど…ここ、それについてのとこだから😅
皆、それについて書くよね~😅
病院行け‼は無くな~いっ😅
ちなみに、お勧め病院は??😁✋
良い病院紹介して~😁✌

No.128

福山が結婚しないのはモテるからでしょ😃そりゃモテまくって女喰いまくれれば結婚なんかしなくても寂しくないよな。

たぶん福山は日本の女4割くらいは喰ってるんじゃない?余裕で女千人斬りしてるでしょ!

No.129

>> 128 何人食ってるかは知らないけどモテるのは確かだろうね✨✨
当たり前の話✋

No.130

>> 127 削除されたレス ハイハイ✋
そーゆーのイラナイから✋

No.131

突然書き込み失礼します。

ビックリしました。こんな書き込みがあるなんて…こんなサイトがあるのもビックリしました。
昔福山さんと、ちょっと関わりがあった者です。
当時の彼はお酒癖が悪くて…色々ありました。

…16年も昔の事なので、もう時効ですよね…

信じる方は、どうぞ質問してください。
ちなみに、お付き合いはしてません。

  • << 133 あの…元々このスレたてたのって…?茶の間のおばちゃん?あなたじゃないのですか??? ん?どーゆー事??

No.132

どういった関わりですか?酒癖が悪いとは??それと、ここに着てるって事は彼女についてもご存じなんですよね??時効だとおっしゃるなら色々知りたいです。

  • << 134 16年前に福山さんから、お付き合いの申し立てされた者です。 元彼女は知りません。 すみません。

No.133

>> 131 突然書き込み失礼します。 ビックリしました。こんな書き込みがあるなんて…こんなサイトがあるのもビックリしました。 昔福山さんと、ちょ… あの…元々このスレたてたのって…?茶の間のおばちゃん?あなたじゃないのですか???
ん?どーゆー事??

  • << 135 すみません。 私が立てたものではありません。 私もおばちゃんなので、選択するハンドルネームから選んだだけです。

No.134

>> 132 どういった関わりですか?酒癖が悪いとは??それと、ここに着てるって事は彼女についてもご存じなんですよね??時効だとおっしゃるなら色々知りたい… 16年前に福山さんから、お付き合いの申し立てされた者です。

元彼女は知りません。

すみません。

No.135

>> 133 あの…元々このスレたてたのって…?茶の間のおばちゃん?あなたじゃないのですか??? ん?どーゆー事?? すみません。
私が立てたものではありません。

私もおばちゃんなので、選択するハンドルネームから選んだだけです。

No.136

あの…私が発言する事で、誰かが傷つくかもしれません。

ここには、今の彼女の知り合いの方もいらっしゃる様ですし…

ただ…私の知ってる範囲だけお教えします。

  • << 138 質問✋ 1 そもそも、どうやって知り合ったのですか? 2 どのような言葉(態度)で、お付き合いを申し込まれたのですか? 3 16年前ですと、福山さんが休んでいらっしゃった時期ではないかと思いますが、休んだ理由は何だったのですか?また復帰の理由も何ですか? 4 お付き合いをなぜ断ったのですか? 5 酒癖が悪いとは、どういった点ですか? 6 なぜ16年前の事を話したくなったのですか? 7 今の福山さんと昔の福山さんの違いは何ですか? 8 今の彼女の知り合いらしき人が以前、ここに出て色々暴露していましたが正直、真実味はあると思いますか?また、それはどうしてですか? 9 福山さんが結婚しないのは、何故だと思いますか? 10 お付き合いしておけば良かったな~と思いますか?また、福山さんにとって自分の何が魅力で交際を申し込まれたと思いますか? 以上✋全て答えていただけたら嬉しいです。

No.138

>> 136 あの…私が発言する事で、誰かが傷つくかもしれません。 ここには、今の彼女の知り合いの方もいらっしゃる様ですし… ただ…私の知って… 質問✋
1 そもそも、どうやって知り合ったのですか?
2 どのような言葉(態度)で、お付き合いを申し込まれたのですか?

3 16年前ですと、福山さんが休んでいらっしゃった時期ではないかと思いますが、休んだ理由は何だったのですか?また復帰の理由も何ですか?
4 お付き合いをなぜ断ったのですか?

5 酒癖が悪いとは、どういった点ですか?

6 なぜ16年前の事を話したくなったのですか?

7 今の福山さんと昔の福山さんの違いは何ですか?

8 今の彼女の知り合いらしき人が以前、ここに出て色々暴露していましたが正直、真実味はあると思いますか?また、それはどうしてですか?

9 福山さんが結婚しないのは、何故だと思いますか?

10 お付き合いしておけば良かったな~と思いますか?また、福山さんにとって自分の何が魅力で交際を申し込まれたと思いますか?

以上✋全て答えていただけたら嬉しいです。





No.140

>> 139 ありがとうございました。話してはならない期限があるのですね。
お付き合いしていなくても期限が有るとは…
驚きました。
でも、そこまでするからこそ、変な噂が出回らないのでしょうね。
全ての質問に答えて戴いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
後、一つ…ここで私が話すと傷つく人が出るかも…との事でしたが…
それはなぜ??

それと…正直16年前の福山さんは、どんなイメージを持ちましたか???
テレビでしか知らない私たちは、今と同様、爽やかで格好よいラジオでのトークは楽し過ぎる完璧な人だったのですが…。

No.141

>> 140 いえいえ(笑)
私が話す事で今の彼女のお知り合いと名乗る方がどう受けるのか心配になったのと、福山さんのイメージが崩れないかな…と心配になりました。


昔の彼は自分の描いていた業界の内容と置かれている立場のギャップに悩んでいました。凄く荒れていたのだと今更ですが感じます。身体も華奢でした。食べ物よりお酒でした。何でも飲んでましたし。今は身体も大きくなりましたね…鍛えてるんですかね?

そういえば……コマネチに会ってくるんだ~なんて話してましたね(笑)なんだったのか…今だによく解らないですけど(笑)

  • << 144 大丈夫ですよ!! 全然イメージ崩れませんょ。私は昔からのファンなのでラジオも昔から聞いていて、その時は今と違い素で話していたと言うか…。 「あしたがあるから」と言うドラマをやっていた時期、今井美樹さんがゲストで来て、下北沢に皆と呑みに行った話をなさってました。呑み過ぎた福山さんは、おでん屋で自分の息子を出してしまい、おでん屋のオヤジに、オタマで叩かれたとか😅…笑い転げながら話してました😁 そんな事まで、軽~く話しちゃうような福山さんが好きなので…。 また、何か色々お話聞かせてください。

No.142

>> 139 削除されたレス すいません😓
質問したいんですが、働いてたお店にいらっしゃったとは、どんなお店なんですか?

No.143

>> 142 申し訳ありませんが、お酒を扱うお店とだけお伝えします。

No.144

>> 141 いえいえ(笑) 私が話す事で今の彼女のお知り合いと名乗る方がどう受けるのか心配になったのと、福山さんのイメージが崩れないかな…と心配になり… 大丈夫ですよ!!
全然イメージ崩れませんょ。私は昔からのファンなのでラジオも昔から聞いていて、その時は今と違い素で話していたと言うか…。
「あしたがあるから」と言うドラマをやっていた時期、今井美樹さんがゲストで来て、下北沢に皆と呑みに行った話をなさってました。呑み過ぎた福山さんは、おでん屋で自分の息子を出してしまい、おでん屋のオヤジに、オタマで叩かれたとか😅…笑い転げながら話してました😁
そんな事まで、軽~く話しちゃうような福山さんが好きなので…。
また、何か色々お話聞かせてください。

No.145

>> 144 大したお話できなくてすみません。
ラジオもそんなにやってるんですか?私、本当に何も知らないんですよ。曲も知らないですし…
どんな別れ方(連絡こなくなったのか…しなくなったのか…)すら思い出せなくて当時の日記を出してきました(笑)

留守電にメッセージが入っていたのが最後でした。かけ直してません。私はお店を辞めたので電話番号変えちゃいましたから。
歌も桜坂は知ってますけど…買うまでに至りませんでした。でも家族になろうよって曲を聞いた時…正直ビックリしました。
100年経っても好きでいてね…
ん?ん~?

付き合ってと言われてた時「じゃぁ私を100年経っても好きで居られる?こーんなしわくちゃになって、入れ歯になって…どうせ若い女の子に走っちゃうでしょ?私はかわいいおばちゃんになれないから辞めた方がいいよ。整理券なら発行しますけど。」
っていつも言ってましたから(笑)

彼は、色々な人から聞いた言葉を組み合わせてるんじゃないのかな…って思います。

昨日、ここに書き込みしてから、そろそろ聞いてもいいかな…って思ってうようになりました。

私が言った言葉が使われてたら…
泣いてしまうかもしれません。当時、私は主人と上手く行ってなくて…
だけど主人が好きで…お店が終わってから、一人でBARで飲んでたら来てくれた事がありました。酔って呼び出したのかもしれません。覚えてなくて…日記にも主人の事ばかりでした。
今日記を読み返して、また辛かった思い出が蘇ってしまいました。
すみません。こんな話で。

No.148

>> 146 削除されたレス もう一人の自分がいる…マーシーズソングって曲、聞いてみてください。

No.149

>> 147 削除されたレス そんな⤵本当に申し訳ないです。長年ファンの方に…失礼な事ばかりで。
日記読みかえしてます。
私の目に吸い込まれるって言ってくださったみたいです。お客様、皆さん同じ事を言ってくださってたので、福山さんもその一人だったみたいです。

はつ恋…
💻で聞きながらこれを書いてます。

そんな何十年も前の事なのに…こんなリアル感出せるとは考えられなくて…もしかしたら、私以外にも既婚者に恋したのではないでしょうか?

私の事なんて忘れてますよ…(笑)

No.150

すみません。色々な事がリンクして…主旨に添ったお話ができなくて。

失礼な事ばかり書いてしまいました。

福山さんが見ていたり、今の彼女のお知り合いの方が見ているなら、彼に伝えて下さい。

「ごめんね…珈琲飲めない女がごめんね…」って言ってたと。

これで伝わるはずですから。


すみません。
私の戯言で終わらせて下さい。

出しゃばってすみませんでした。

  • << 151 福山さんの歌詞に孤独という文字が多い意味が少し分かった気がしました。 どんな形であれ、あなたが福山さんに与えた良かったことも悪かったことも事実であるのですから彼と過ごした日々に自信を持って大切にして下さい。 今や、国民的スターですよ(笑)あなたへの恋心がいい歌詞を生んだに違いない(笑)貴重な思い出話を聞かせて下さってありがとうございました。私は今23歳ですが本当に人生の先輩として福山さんを尊敬しています。福山さんには本当に幸せになってほしいですね☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧