性依存の旦那

レス9 HIT数 14191 あ+ あ-


2010/04/19 06:47(更新日時)

恥ずかしい話ですが、本当に悩んでいるのでアドバイスを下さい。

旦那(38歳)の、セックスに対する執着が異常でウンザリしています。最低週2回は求められます。断るとひどく機嫌が悪くなり、1週間以上無視されます。(半年に一度ぐらいは、疲れなどで断る時があります)



今回は断ったのではなく、子供たちと先に寝てしまった私に腹を立てた旦那がもう1週間近く私を無視しています。日曜日である今日は当てつけのように子供たちを怒鳴り、私は子供たち(3歳、2歳、0歳)を連れ出して8時間ぐらい外出してきました。なのに帰宅してもまだ不機嫌な旦那。



誘われたセックスを断ると、こんな感じで毎回無視し、1週間以上イライラされます。旅行先でセックスが出来ず(子供が興奮して、朝まで夜泣きしたため)旅行中にも関わらず翌日は口をきいてくれなかったことも。



旦那の、性に対する執着は異常ですよね?


こんなの、普通じゃないですよね?






子供3人に早朝の弁当作り。


私の疲れや気分を分かって欲しいと思うのは、ワガママでしょうか?

No.1300815 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ウチの嫁さんは

「週に二回はしろ」

と怒る💧




性欲を主さんだけに求めてるなら純粋と言えるんじゃないかな?


毎日じゃないんだし楽しもうよ😃

No.2

レスありがとう💕

結婚9年
子供3人を1人でみて、深夜に旦那の相手。
楽しめないのが本音😢

No.3

3・2・0歳の子育てお疲れ様です。😊
それはご主人が悪いよね😥お子様の様子で出来ない事もありますよね!!
それだけで一週間も期限悪いなんてご主人は大人げない😤
子供にまで八つ当たりは最低💢
そういう時は子供を連れ実家に帰るとか、行動に移さないとわからないかもよ!幼い子供3人連れて行くのは大変だと思うけど、それぐらいしないと…😥

No.4

うちの主人も似てます😭


1歳2歳の子供がいるのに毎日のように求められました
便秘症なのでお腹痛いから今日はできないとか
体調悪くて断るとそのあと不機嫌で無視されます
そんな思いやりのない主人に対して好きだと思えなくなりました💔


その後主人が浮気したことを知り無理してでも相手をすれば良かったと後悔しています💧

No.5

嘘やろ~😁
うちなんか一年以上ないよ😂
わ か い の ね ~😂

No.6

自分の事しか考えてないね…自己中😣


しかも子供にあたるなんて最低😨

子供がいたら出来ない時だってあるし、したくない時だってあるもんね💧


この先ずっと旦那さんのご機嫌取りでエッチしなきゃいけないなんて私は嫌ですね😭

No.7

うちも初めはそうでした。妊娠中から求められてたんで今はウンザリ・・・。
ほんとにわがままですよね。 
ほかに趣味でも持てば変わるのかなと思うのですが。

私は今は別に嫌われてもいいし、無視されてもいいから断ってます。
だって、やらされてヤルのって正直精神的苦痛だし。
ある意味レイプみたいなものじゃないですかね。わかりませんが。

TENGAを与えてみたらどうですか?自分で処理してないような感覚だよって
言ってみるとか。

No.8

もうそんなんなら、外で済ましてきて✋って思います。

No.9

絶対イヤ!!
週①でもイヤ!!

私も3人子育てしてる一緒ね煜

私は旦那が帰ってきた音がしたら寝てた!
ひたすら寝る!!
毎日子育てで疲れて早寝をインプットさせてた!

元々H嫌いだからしたくない!しかもHしたら長くて退屈!飽きる!!

でも機嫌わるくなるから2週間に1回くらい、してやってた!濡れないし痛いし全く気持ちよくなかった!!

離婚した今、彼ができて、あんな嫌いだった Hが大好きになった毎日でもしたいよ煜

好きな人とは濡れるのねーと実感した私です煜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧