殺意、今から

レス71 HIT数 10831 あ+ あ-

匿名( ♀ )
10/05/06 16:18(更新日時)

もう父親を殺したいです。大切なペットを毎日いじめます。殴ったり蹴ったりします。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。理由はただなんとなくムカつくからです。今まで何度も殺そうと思いました私を殴ったときやスタンガンで脅してきたとき食器や味噌汁を投げつけてきたとき沢山沢山殺そうと思いました。犬にはスタンガンを当てたり尋常じゃないくらい殴ったり投げ飛ばしたりします。彼は常に言動が稚拙で不良な俺かっこいいな人です。何を言っても理解せず、弱い人間なので自分の非を認めず何かあれば他人の所為。もう無理です。カッターで両目を潰すくらいなら許されると思います。股間にスタンガンを当ててパイプで2、3回殴打するくらい許されると思います。こんなことでも犯罪になりますか?殺さなければ喧嘩で済まされますか?人間はどの程度で死にますか?

今眠っている内にやってやろうと思いますが、私の将来に響くのも怖いのでこうして書き込みさせて頂きました。
父親を精神科等に送れれば最高なのですが、不可能だと思います。理想は事故死です。是非苦しんで死んで欲しいです。
助けて下さい。心が限界です。

タグ

No.1269729 10/03/11 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/11 23:35
名無し1 ( 30代 ♀ )

駄目です!
早く自分に力《経済力》をつけて愛犬とともに自立して下さい
自立した後に縁を切るという復讐にかけて下さい

今は辛抱です!

• << 3 私は今高校2年、今年から3年です。後1年なんてペットの身体が保ちません。勿論私の心もです。涙が止まりません。身近な人に頼れる人も居ません。死にたいですが、私が死ねばペットが苦しみます。殺されます。もうわかりません。

No.2 10/03/11 23:37
年子ママ ( 20代 ♀ KKdjm )

頑張って!乗り越えて!そんな事して一生を台なしにしないで!そんなお父さんの為に一生を棒にふらないでください!

• << 5 私もそう思います。そう思って中学から頑張ってきました。ですがペットももう老いてきて今生きてるのが奇跡に思います。ペットを預けたいのですが、預け先がありません。正直傍から離れたくありません。父親が居なければみんな笑って暮らせます。幸せです。もう駄目です苦しいんです。壊れてしまいそうで怖いです。

No.3 10/03/11 23:39
匿名0 ( ♀ )

>> 1 駄目です! 早く自分に力《経済力》をつけて愛犬とともに自立して下さい 自立した後に縁を切るという復讐にかけて下さい 今は辛抱です! 私は今高校2年、今年から3年です。後1年なんてペットの身体が保ちません。勿論私の心もです。涙が止まりません。身近な人に頼れる人も居ません。死にたいですが、私が死ねばペットが苦しみます。殺されます。もうわかりません。

• << 14 犬を連れて 警察か役所に相談してみましょう。 ここに書いた事と同じように言えば、少なくとも ひとまずは父親から離れる事ができると思う。 ただ 犬とは離れ離れになっちゃうかも😢 …でも 犬にとっても理不尽な虐待受けるよりは マシだと思う。 主サンは ワンちゃんを とても大切にしてあげてるんだね💡 親父をどーにかしても かえって事態が悪くなるだけ。

No.4 10/03/11 23:43
ジョエル ( ♂ 6G3em )

>> 3 他のご親族は?
それか親戚で身の寄せる場所ありますか?

No.5 10/03/11 23:44
匿名0 ( ♀ )

>> 2 頑張って!乗り越えて!そんな事して一生を台なしにしないで!そんなお父さんの為に一生を棒にふらないでください! 私もそう思います。そう思って中学から頑張ってきました。ですがペットももう老いてきて今生きてるのが奇跡に思います。ペットを預けたいのですが、預け先がありません。正直傍から離れたくありません。父親が居なければみんな笑って暮らせます。幸せです。もう駄目です苦しいんです。壊れてしまいそうで怖いです。

No.6 10/03/11 23:44
名無し6 ( ♀ )

学校の先生に相談出来ませんか??

後は、電話などで相談窓口あったと思いますよ。

貴女の事を守ってくれる場所があるはず。

頑張って‼

• << 11 学校の先生は別件の暴力で話をしたことがありますが全く駄目でした。あと少しで卒業だから頑張れ、お金も払ってくれて良いお父さんだよ。そればかり。保険の先生も具合悪い人より仲良い生徒を優先させるような人。信用出来ません。電話をして親に私の気持ちがバレたらきっと暴れて殺されるか、裸で外に投げ出されるだけです。良い結果が見えません。 でも有難う御座います。今頑張って気持ちと戦ってます。

No.7 10/03/11 23:45
社会人7 ( 30代 ♀ )

相談できる大人の方は近くにいませんか?

そんな人のせいで、自分の人生をダメにしないで💦

早まっちゃダメだよ!

• << 15 人を信用出来ず相談の出来ない性格で、ここに書き込むのが精一杯でした。身近に信用できる大人な人は居ません。中学時代の先生だけは信用していますが、もう他人なのでお話しに行き難いですし先生も忙しいので難しいです。殺したら直ぐバレますよね。事故を祈るしか無いのでしょうか。

No.8 10/03/11 23:45
名無し8 

とりあえずペットを守りたいなら、こっそり里親を探すとかしばらく預かってくれる人を探すとか…💦

• << 16 それも考えました。きっとそれがペットにとって一番良いことだと思います。幸せだと思います。でも私が大切にしたい。でも守ってあげれていない時点で失格ですよね。預けたりして怒った父親が探しに行ったり私に矛先が向くのが怖かったりします。彼、理不尽なんです。きっと自分より弱ければ何でも良いんです。でも犬が死んでしまうなら、私が殴られるのも悪くないと思います。貰い手探してみようと思います。

No.9 10/03/11 23:45
匿名9 ( 40代 ♀ )

トピ主さん、大丈夫ですか?まだ お若いのですね。
わんちゃんは、誰かお友達に預けられませんか?
そして、明日 市役所の福祉課に行ってみて事情を話しましょう。
そして、つらいかもしれませんが身の安全のため保護施設に行き、父親とは離れて生活した方が良いと思います。
頑張って下さい‼
お父さんは放置しておきましょう。自分の人生、棒に振らないで これから自立することを考えましょう!!

• << 18 福祉課について調べました。弱い人を守る場所、ということで考えてみようと思います。でも家には私の沢山の大切なペットやモノがあり、離れるのは怖いし辛いです。やっぱり父親が居ない今の暮らしを望んでしまいます。目を切るだけでも犯罪ですか?死なずとも、障害者として病院に入ってくれるだけで今は良いです。早く自立したい。現住所からうんと遠いところに行って、辛くても大変でもペットと頑張りたい。

No.10 10/03/11 23:46
名無し10 ( 30代 ♀ )

高校辞めて 働きなさい💦
早く おやじから 逃げましょう✋
殺したら駄目 絶対😞
私も十年 親の虐待に耐えたよ💧
だから 君の気持ち分かる。

• << 22 10年もですか。私は今約5年で挫けそうです。やっぱり高校辞めるのが良いでしょうか。一応離れた場所の専門学校考えてます。でもサポートしてくれる人も居らず進めません。全く前が見えていない状況で不安ですが、視野に入れたいと思います。

No.11 10/03/11 23:49
匿名0 ( ♀ )

>> 6 学校の先生に相談出来ませんか?? 後は、電話などで相談窓口あったと思いますよ。 貴女の事を守ってくれる場所があるはず。 頑張って‼ 学校の先生は別件の暴力で話をしたことがありますが全く駄目でした。あと少しで卒業だから頑張れ、お金も払ってくれて良いお父さんだよ。そればかり。保険の先生も具合悪い人より仲良い生徒を優先させるような人。信用出来ません。電話をして親に私の気持ちがバレたらきっと暴れて殺されるか、裸で外に投げ出されるだけです。良い結果が見えません。
でも有難う御座います。今頑張って気持ちと戦ってます。

• << 21 私にも貴女と同じくらいの子供がいます。 心配です。 1番早いのは警察ですね… 相談しに行って下さい。 必ずですよ。 虐待… 今、世間ではニュースにもなっています、対応は必ずしてくれるはず。 勇気出して行って下さい。 ちゃんと眠れてますか?食事は出来てますか? 貴女の身体が心配です…

No.12 10/03/11 23:50
匿名12 ( 30代 ♀ )

明日早速 生活相談センターなどに相談してください‼(タウンページに虐待相談などの窓口が記載されてます)それは立派な虐待行為です‼

• << 24 私への虐待より、ペットへの虐待の方が辛いのですがそれも対象内でしょうか。動物愛護団体への連絡等も考えましたが、よく分からないのと対応してくれなさそうなので諦めました。脅しや暴言等の精神的なものも私への虐待になるのでしょうか。基準がよく分からず困っております。頻繁に殴られたり怪我をしないと取り扱ってくれないとの声も聞いたことがあり不安です。

No.13 10/03/11 23:51
ヒマ人13 ( ♂ )

犬にスタンガンって辺りで警察行きで後は牢屋か精神病院じゃない?

警察にスレ本文そのまま言えばいい

• << 25 そうなんですか!?そうだったら嬉しいです。でも警察はあまり深刻に対応してくれないイメージがあり、踏み出しきれません。たかが犬と思われそうです。過去別件で何度かお世話になったときに感じたイメージなのですが…。でも少し安心しました、有難う御座います。

No.14 10/03/11 23:52
匿名14 ( 30代 ♀ )

>> 3 私は今高校2年、今年から3年です。後1年なんてペットの身体が保ちません。勿論私の心もです。涙が止まりません。身近な人に頼れる人も居ません。死… 犬を連れて 警察か役所に相談してみましょう。

ここに書いた事と同じように言えば、少なくとも ひとまずは父親から離れる事ができると思う。

ただ 犬とは離れ離れになっちゃうかも😢

…でも 犬にとっても理不尽な虐待受けるよりは マシだと思う。

主サンは ワンちゃんを とても大切にしてあげてるんだね💡
親父をどーにかしても かえって事態が悪くなるだけ。

• << 26 犬と離れ離れになるのは辛いですが、それが犬や自分自身の為になるなら相談してみたいです。確かに父親をどうにかしようとしても悪化する一方だと思います。怖いのは役所等から話が父親に行き、後々何倍にもなって返ってくることです。人前では良い人を演じるので、それが怖いです。

No.15 10/03/11 23:52
匿名0 ( ♀ )

>> 7 相談できる大人の方は近くにいませんか? そんな人のせいで、自分の人生をダメにしないで💦 早まっちゃダメだよ! 人を信用出来ず相談の出来ない性格で、ここに書き込むのが精一杯でした。身近に信用できる大人な人は居ません。中学時代の先生だけは信用していますが、もう他人なのでお話しに行き難いですし先生も忙しいので難しいです。殺したら直ぐバレますよね。事故を祈るしか無いのでしょうか。

• << 19 警察に匿名で通報してみたら? 家族としてではなく近所からの通報を装って。 尋常じゃない殺意あるなら思い切って今すぐ家を出ていくほうが犯罪犯すよりマシですが できれば、あと一年我慢してその間にバイトして、お金貯めて卒業と同時に家を出ましょう
  • << 20 スレを立ててみんなの意見を聞いてるって事は、迷いと恐怖があるんでしょ? 生きてれば、色々な苦労もあり、中には殺してやりたいと思う人にも出会すよ… でも、どんな理由があっても、殺人はダメ。 女の刑務所なんかは、やむを得ない… あたしでも殺しちゃうかも… って思えるような人がたくさん罪を償ってるよ… でも、世間からしたら殺人は何がなんでも許されない行為なの。 どんな理由でも重罪なの… 殺意を別の方向に持っていきなさい。 あなたなら大丈夫!

No.16 10/03/11 23:57
匿名0 ( ♀ )

>> 8 とりあえずペットを守りたいなら、こっそり里親を探すとかしばらく預かってくれる人を探すとか…💦 それも考えました。きっとそれがペットにとって一番良いことだと思います。幸せだと思います。でも私が大切にしたい。でも守ってあげれていない時点で失格ですよね。預けたりして怒った父親が探しに行ったり私に矛先が向くのが怖かったりします。彼、理不尽なんです。きっと自分より弱ければ何でも良いんです。でも犬が死んでしまうなら、私が殴られるのも悪くないと思います。貰い手探してみようと思います。

No.17 10/03/11 23:58
旅人17 ( 30代 ♂ )

とりあえず落ち着きな~

殺したってあんたにとってプラスな事何もないよ。。

悔しい気持ち憎い気持ち
殺したい気持ち沢山あると思うけど
違う考えで人生楽しもうよ

今は辛いかもしれないけどこれから先良い事沢山あるから。。

殺す。なんて考えしないでね!😜

• << 27 皆さんのお話を聞いて少しずつ落ち着いてきましたが、やはり最善は殺人です。でも私が捕まれば犬がどうなるかわからないんですよね。良いことは小さく小さく、悪いことは大きく大きく。もう疲れました。まだちょっとしか生きてませんし経験していませんが、私の中の精一杯です。

No.18 10/03/12 00:02
匿名0 ( ♀ )

>> 9 トピ主さん、大丈夫ですか?まだ お若いのですね。 わんちゃんは、誰かお友達に預けられませんか? そして、明日 市役所の福祉課に行ってみて事情… 福祉課について調べました。弱い人を守る場所、ということで考えてみようと思います。でも家には私の沢山の大切なペットやモノがあり、離れるのは怖いし辛いです。やっぱり父親が居ない今の暮らしを望んでしまいます。目を切るだけでも犯罪ですか?死なずとも、障害者として病院に入ってくれるだけで今は良いです。早く自立したい。現住所からうんと遠いところに行って、辛くても大変でもペットと頑張りたい。

No.19 10/03/12 00:03

>> 15 人を信用出来ず相談の出来ない性格で、ここに書き込むのが精一杯でした。身近に信用できる大人な人は居ません。中学時代の先生だけは信用していますが… 警察に匿名で通報してみたら?
家族としてではなく近所からの通報を装って。

尋常じゃない殺意あるなら思い切って今すぐ家を出ていくほうが犯罪犯すよりマシですが
できれば、あと一年我慢してその間にバイトして、お金貯めて卒業と同時に家を出ましょう

• << 29 喧嘩をする時は怒鳴り合うので匿名通報は使えそうですが、今回はもう殺そうと思っていたので怒りもぶつけず静かに撒き散らされた食事を片付けたりしていたので使えそうに無いです。次が有れば絶対に正当防衛として傷を付けてしまいます。そのまま過剰で殺してしまうかもしれません。今の私には一年は凄く長いです。バイトをして違う方に目を向けても家に帰れば親が居る、そう思うと辛くなります。

No.20 10/03/12 00:03
社会人7 ( 30代 ♀ )

>> 15 人を信用出来ず相談の出来ない性格で、ここに書き込むのが精一杯でした。身近に信用できる大人な人は居ません。中学時代の先生だけは信用していますが… スレを立ててみんなの意見を聞いてるって事は、迷いと恐怖があるんでしょ?

生きてれば、色々な苦労もあり、中には殺してやりたいと思う人にも出会すよ…

でも、どんな理由があっても、殺人はダメ。

女の刑務所なんかは、やむを得ない… あたしでも殺しちゃうかも… って思えるような人がたくさん罪を償ってるよ…

でも、世間からしたら殺人は何がなんでも許されない行為なの。
どんな理由でも重罪なの…

殺意を別の方向に持っていきなさい。

あなたなら大丈夫!

• << 31 迷ってます。自分の将来を取るか、感情に任せて今の生活からいろんな意味で抜け出すか。私の限界がどこかわからなくなり、死んでも仕方が無い父親と言われれば納得して心置きなく殺す予定でしたが、皆さんの言葉でだんだん冷静になれてきました。それでもやはり数年間何度も何度も何度も何度も殺そうと思ってきた人なので我慢するのが辛く気持ちがおかしくなりそうで、世間からどう見られようともどうでもよく思えてしまいます。いつもは殺意をレッグカットに持っていけていましたが、今は自分を切りたいと思いません。切りたいのは彼だけです。

No.21 10/03/12 00:04
名無し6 ( ♀ )

>> 11 学校の先生は別件の暴力で話をしたことがありますが全く駄目でした。あと少しで卒業だから頑張れ、お金も払ってくれて良いお父さんだよ。そればかり。… 私にも貴女と同じくらいの子供がいます。

心配です。

1番早いのは警察ですね…
相談しに行って下さい。
必ずですよ。

虐待…
今、世間ではニュースにもなっています、対応は必ずしてくれるはず。

勇気出して行って下さい。

ちゃんと眠れてますか?食事は出来てますか?
貴女の身体が心配です…

• << 33 涙が止まりません。優しい言葉有難う御座います。赤の他人からこんな事言われたの初めてです。びっくりしました。警察は対応してくれるでしょうか。頭の変な奴と思われそうです。でも有難う御座います。もう少し頑張れそうな気がします。有難う御座います。

No.22 10/03/12 00:05
匿名0 ( ♀ )

>> 10 高校辞めて 働きなさい💦 早く おやじから 逃げましょう✋ 殺したら駄目 絶対😞 私も十年 親の虐待に耐えたよ💧 だから 君の気持ち分かる。 10年もですか。私は今約5年で挫けそうです。やっぱり高校辞めるのが良いでしょうか。一応離れた場所の専門学校考えてます。でもサポートしてくれる人も居らず進めません。全く前が見えていない状況で不安ですが、視野に入れたいと思います。

No.23 10/03/12 00:07
ヒマ人23 ( 30代 ♀ )

こんばんは💦

主さんの気持ちが凄く良くわかります⤵
私の場合、殺したい程憎んでいた相手は実母。

娘の私を金儲けの道具としてしか見ていなかった…。小4の私に中年オヤジの相手をしろ❗と。

本気で殺したかった。
でも私は我慢しました。
中学卒業と同時に家を出て 今は毎日楽しく過ごしてます😊

犯罪者にだけはならないで下さい。
これから先楽しい事が沢山あるはずだから…

• << 36 そんな経験をされていたのですか。私がちっぽけに思えます。家を出る勇気と強さがあり羨ましいです。やはり全てを一度リセットする気持ちになれば、やり直して楽しく暮らすことは出来るのでしょうか。ペットと楽しく暮らしたいです。辛いお話を聞かせて頂き有難う御座います。

No.24 10/03/12 00:08
匿名0 ( ♀ )

>> 12 明日早速 生活相談センターなどに相談してください‼(タウンページに虐待相談などの窓口が記載されてます)それは立派な虐待行為です‼ 私への虐待より、ペットへの虐待の方が辛いのですがそれも対象内でしょうか。動物愛護団体への連絡等も考えましたが、よく分からないのと対応してくれなさそうなので諦めました。脅しや暴言等の精神的なものも私への虐待になるのでしょうか。基準がよく分からず困っております。頻繁に殴られたり怪我をしないと取り扱ってくれないとの声も聞いたことがあり不安です。

No.25 10/03/12 00:10
匿名0 ( ♀ )

>> 13 犬にスタンガンって辺りで警察行きで後は牢屋か精神病院じゃない? 警察にスレ本文そのまま言えばいい そうなんですか!?そうだったら嬉しいです。でも警察はあまり深刻に対応してくれないイメージがあり、踏み出しきれません。たかが犬と思われそうです。過去別件で何度かお世話になったときに感じたイメージなのですが…。でも少し安心しました、有難う御座います。

No.26 10/03/12 00:13
匿名0 ( ♀ )

>> 14 犬を連れて 警察か役所に相談してみましょう。 ここに書いた事と同じように言えば、少なくとも ひとまずは父親から離れる事ができると思う。 … 犬と離れ離れになるのは辛いですが、それが犬や自分自身の為になるなら相談してみたいです。確かに父親をどうにかしようとしても悪化する一方だと思います。怖いのは役所等から話が父親に行き、後々何倍にもなって返ってくることです。人前では良い人を演じるので、それが怖いです。

• << 35 主さん大丈夫ですか? お父さんを殺しても何も得しない。 もし殺してしまったら、主さんは捕まります。そうしたら主さんが可愛がってる愛犬は保健所行きですよ! 愛犬を守れるのは主さんあなただけです。 愛犬を一度動物愛護施設に預けてみてはどうでしょう? 電話で話をするだけしてみて下さい。 主さんは役所に行き相談してみて下さい。 今すぐにでもそこから逃げてほしいけど、頼る人は本当にいませんか? 本当に耐えられないのであれば家を出るしかないです。お父さんが寝てる間に... 今日1日耐える事はできますか? 大丈夫? 心配です

No.27 10/03/12 00:18
匿名0 ( ♀ )

>> 17 とりあえず落ち着きな~ 殺したってあんたにとってプラスな事何もないよ。。 悔しい気持ち憎い気持ち 殺したい気持ち沢山あると思うけど 違… 皆さんのお話を聞いて少しずつ落ち着いてきましたが、やはり最善は殺人です。でも私が捕まれば犬がどうなるかわからないんですよね。良いことは小さく小さく、悪いことは大きく大きく。もう疲れました。まだちょっとしか生きてませんし経験していませんが、私の中の精一杯です。

No.28 10/03/12 00:21
通行人 ( 8TaXl )

主さん、お母さんの話が出てこなぃけど…😔💦
お母さんも被害者⁉

自分がまだ学生で自立できなぃこと歯がゆく感じてるでしょう。でも、殺しちゃダメ。あなたの人生めちゃくちゃになっちゃぅよ。

皆さんが言うよぅに市役所なり警察なり電話して話してみてくださぃ。

うちで犬が飼えるなら預かってあげたぃぐらぃだょ💧

• << 37 母親とは離婚しており彼女は鬱持ちで夜の仕事をしていたり、私の事は大切に思ってくれているようですが辛いときに頼られたり死にたいと言われたり、面倒事を持ち込まれたりと散々なので会ったりしないようにしている関係です。離婚の原因は父親やまだ幼かった私が母親の鬱に理解を示さなかったためヤケクソで離婚したような状態です。 やはり市役所や警察が一番なんですね。私自身が精神科に通い鎮静剤を貰って感情をシャットアウト出来ればとも思いましたが、それではペットを助けられないので。あなたみたいに優しい方に預かって頂ければ、私も安心なのですが。

No.29 10/03/12 00:22
匿名0 ( ♀ )

>> 19 警察に匿名で通報してみたら? 家族としてではなく近所からの通報を装って。 尋常じゃない殺意あるなら思い切って今すぐ家を出ていくほうが犯罪… 喧嘩をする時は怒鳴り合うので匿名通報は使えそうですが、今回はもう殺そうと思っていたので怒りもぶつけず静かに撒き散らされた食事を片付けたりしていたので使えそうに無いです。次が有れば絶対に正当防衛として傷を付けてしまいます。そのまま過剰で殺してしまうかもしれません。今の私には一年は凄く長いです。バイトをして違う方に目を向けても家に帰れば親が居る、そう思うと辛くなります。

• << 34 そこまで限界ならもう家を出ましょう 殺人犯すよりよほど良い選択です 今から住み込みの仕事探して家を出ましょう 理不尽な親のために自分の将来をなくすのは賢い選択ではありません 愛犬を連れて行ける仕事を探すことに労力と神経を使って一日も早く家を出て下さい

No.30 10/03/12 00:23
匿名 ( WQzNl )

このトピ サイバーポリスに通報したほうがいいのかな

事件を未然に防げるよね

• << 32 お願いします‼‼ 主さんと犬を守ってください‼ 主さん‼ 殺ってはだめです‼ 危害を加えるのも‼ 警察に行ってここで話したことを伝えて‼ 主さんが捕まったら犬だって死んじゃう😭💦
  • << 38 大丈夫です、お陰様で落ち着きました。 ですが事件が起きるのが嫌だとか簡単な気持ちで言われても私はあなたを逆恨みしてしまうだけです。

No.31 10/03/12 00:28
匿名0 ( ♀ )

>> 20 スレを立ててみんなの意見を聞いてるって事は、迷いと恐怖があるんでしょ? 生きてれば、色々な苦労もあり、中には殺してやりたいと思う人にも出会… 迷ってます。自分の将来を取るか、感情に任せて今の生活からいろんな意味で抜け出すか。私の限界がどこかわからなくなり、死んでも仕方が無い父親と言われれば納得して心置きなく殺す予定でしたが、皆さんの言葉でだんだん冷静になれてきました。それでもやはり数年間何度も何度も何度も何度も殺そうと思ってきた人なので我慢するのが辛く気持ちがおかしくなりそうで、世間からどう見られようともどうでもよく思えてしまいます。いつもは殺意をレッグカットに持っていけていましたが、今は自分を切りたいと思いません。切りたいのは彼だけです。

No.32 10/03/12 00:30
名無し32 ( 20代 ♀ )

>> 30 このトピ サイバーポリスに通報したほうがいいのかな 事件を未然に防げるよね お願いします‼‼
主さんと犬を守ってください‼

主さん‼
殺ってはだめです‼
危害を加えるのも‼

警察に行ってここで話したことを伝えて‼

主さんが捕まったら犬だって死んじゃう😭💦

• << 39 警察はただの動物虐待として受け取りますよね。それで様々な事が軽くなるのが不安です。盗撮された時も警察は長々と話を聞くだけ聞いて結果は教えてくれませんでした。後に友人の母が連絡してくれた時には、お金を支払って反省したから返した、そうです。被害者の私には一言も謝罪や報告無しに。ですから正直警察は信用出来ません。悪化する一方に感じてしまいます。 殺さないで、なんとかやれる方法を探します。警察や市役所への相談をしてみます。虐待の事、一人暮らしをしたい事、親に知られたくないこと…。頑張ります。

No.33 10/03/12 00:31
匿名0 ( ♀ )

>> 21 私にも貴女と同じくらいの子供がいます。 心配です。 1番早いのは警察ですね… 相談しに行って下さい。 必ずですよ。 虐待… 今、世間で… 涙が止まりません。優しい言葉有難う御座います。赤の他人からこんな事言われたの初めてです。びっくりしました。警察は対応してくれるでしょうか。頭の変な奴と思われそうです。でも有難う御座います。もう少し頑張れそうな気がします。有難う御座います。

• << 53 主さん、こんにちは。 もう少し頑張るじゃダメですよ~ ワンちゃんと、落ち着いた暮らしが出来る日まで、まだまだ頑張らないとね✨ 貴女は優しい子でシッカリ者だ、皆さんへのレスを見て思いました。 今のまま素敵な女性になっていってほしいな😊 陰ながら応援しています。

No.34 10/03/12 00:32

>> 29 喧嘩をする時は怒鳴り合うので匿名通報は使えそうですが、今回はもう殺そうと思っていたので怒りもぶつけず静かに撒き散らされた食事を片付けたりして… そこまで限界ならもう家を出ましょう
殺人犯すよりよほど良い選択です
今から住み込みの仕事探して家を出ましょう

理不尽な親のために自分の将来をなくすのは賢い選択ではありません

愛犬を連れて行ける仕事を探すことに労力と神経を使って一日も早く家を出て下さい

• << 40 住み込みの仕事の存在にまで頭が回りませんでした。ですがペット連れなので、専門学校等でどこか無いか探してみたいと思います。後数日、何かあっても我慢して探すことに意識を集中したいと思います。市役所の方に相談したら一緒に探してくれるでしょうか?もう父親の事なんて知りません、急にいなくなってやるつもりです。少しずつ前向きに考えられるようになりました。犬も見た感じは怪我をしていないので一安心です。色々と有難う御座います。

No.35 10/03/12 00:36
匿名35 ( 30代 ♀ )

>> 26 犬と離れ離れになるのは辛いですが、それが犬や自分自身の為になるなら相談してみたいです。確かに父親をどうにかしようとしても悪化する一方だと思い… 主さん大丈夫ですか?
お父さんを殺しても何も得しない。
もし殺してしまったら、主さんは捕まります。そうしたら主さんが可愛がってる愛犬は保健所行きですよ!
愛犬を守れるのは主さんあなただけです。

愛犬を一度動物愛護施設に預けてみてはどうでしょう?
電話で話をするだけしてみて下さい。
主さんは役所に行き相談してみて下さい。
今すぐにでもそこから逃げてほしいけど、頼る人は本当にいませんか?
本当に耐えられないのであれば家を出るしかないです。お父さんが寝てる間に...
今日1日耐える事はできますか?
大丈夫?
心配です

No.36 10/03/12 00:36
匿名0 ( ♀ )

>> 23 こんばんは💦 主さんの気持ちが凄く良くわかります⤵ 私の場合、殺したい程憎んでいた相手は実母。 娘の私を金儲けの道具としてしか見て… そんな経験をされていたのですか。私がちっぽけに思えます。家を出る勇気と強さがあり羨ましいです。やはり全てを一度リセットする気持ちになれば、やり直して楽しく暮らすことは出来るのでしょうか。ペットと楽しく暮らしたいです。辛いお話を聞かせて頂き有難う御座います。

No.37 10/03/12 00:42
匿名0 ( ♀ )

>> 28 主さん、お母さんの話が出てこなぃけど…😔💦 お母さんも被害者⁉ 自分がまだ学生で自立できなぃこと歯がゆく感じてるでしょう。でも、殺しちゃダ… 母親とは離婚しており彼女は鬱持ちで夜の仕事をしていたり、私の事は大切に思ってくれているようですが辛いときに頼られたり死にたいと言われたり、面倒事を持ち込まれたりと散々なので会ったりしないようにしている関係です。離婚の原因は父親やまだ幼かった私が母親の鬱に理解を示さなかったためヤケクソで離婚したような状態です。

やはり市役所や警察が一番なんですね。私自身が精神科に通い鎮静剤を貰って感情をシャットアウト出来ればとも思いましたが、それではペットを助けられないので。あなたみたいに優しい方に預かって頂ければ、私も安心なのですが。

No.38 10/03/12 00:44
匿名0 ( ♀ )

>> 30 このトピ サイバーポリスに通報したほうがいいのかな 事件を未然に防げるよね 大丈夫です、お陰様で落ち着きました。
ですが事件が起きるのが嫌だとか簡単な気持ちで言われても私はあなたを逆恨みしてしまうだけです。

• << 41 事件が起きるのが嫌なんてどこにも書いてないですよ あなたの尋常でない剣幕から、もしかしたら現実に起こるかも知れない事件を防ぐためです 将来のあるあなたを犯罪者にしないためです 通報すれば必ず警察は動きます あなたにとっても良いのではないですか

No.39 10/03/12 00:49
匿名0 ( ♀ )

>> 32 お願いします‼‼ 主さんと犬を守ってください‼ 主さん‼ 殺ってはだめです‼ 危害を加えるのも‼ 警察に行ってここで話したことを伝えて‼… 警察はただの動物虐待として受け取りますよね。それで様々な事が軽くなるのが不安です。盗撮された時も警察は長々と話を聞くだけ聞いて結果は教えてくれませんでした。後に友人の母が連絡してくれた時には、お金を支払って反省したから返した、そうです。被害者の私には一言も謝罪や報告無しに。ですから正直警察は信用出来ません。悪化する一方に感じてしまいます。
殺さないで、なんとかやれる方法を探します。警察や市役所への相談をしてみます。虐待の事、一人暮らしをしたい事、親に知られたくないこと…。頑張ります。

No.40 10/03/12 00:53
匿名0 ( ♀ )

>> 34 そこまで限界ならもう家を出ましょう 殺人犯すよりよほど良い選択です 今から住み込みの仕事探して家を出ましょう 理不尽な親のために自分の将来… 住み込みの仕事の存在にまで頭が回りませんでした。ですがペット連れなので、専門学校等でどこか無いか探してみたいと思います。後数日、何かあっても我慢して探すことに意識を集中したいと思います。市役所の方に相談したら一緒に探してくれるでしょうか?もう父親の事なんて知りません、急にいなくなってやるつもりです。少しずつ前向きに考えられるようになりました。犬も見た感じは怪我をしていないので一安心です。色々と有難う御座います。

No.41 10/03/12 00:54
匿名 ( WQzNl )

>> 38 大丈夫です、お陰様で落ち着きました。 ですが事件が起きるのが嫌だとか簡単な気持ちで言われても私はあなたを逆恨みしてしまうだけです。 事件が起きるのが嫌なんてどこにも書いてないですよ

あなたの尋常でない剣幕から、もしかしたら現実に起こるかも知れない事件を防ぐためです

将来のあるあなたを犯罪者にしないためです

通報すれば必ず警察は動きます

あなたにとっても良いのではないですか

• << 43 有難う御座います。 さっきまでの私は敵になりうる人なら、という気持ちでした。何かあったときのためにカッターは持っておきますが、大丈夫です。父親に何をされるか不安ですが、自分で警察か市役所に話してみます。やってしまう前に勇気を出して相談して本当によかったと思っています。

No.42 10/03/12 00:54

悩みに大きいとか 小さいとかありませんょ😊
本当に犯罪者にだけはなってほしくない❗ただそれだけです✋

自分の過去を全てうちあけ、汚れた私の事を大切にしてくれる…そんな相手が出来て 結婚もして 今、幸せに暮らしてます。
主さんにも、幸せはやって来ます。
今の生活が本当に嫌なら、家から出て💦
自分と愛犬の居場所を自分で作って下さい。
犯罪だけは絶対駄目だよ❗

• << 45 有難う御座います。私もいつかペットも私の事も愛してくれる人に出会えるでしょうか。全てを失ってしまう前に自分の道を探して決めたいと思います。殺意は仕舞っておきます。もう少しだけでも頑張ってみたいです。

No.43 10/03/12 00:58
匿名0 ( ♀ )

>> 41 事件が起きるのが嫌なんてどこにも書いてないですよ あなたの尋常でない剣幕から、もしかしたら現実に起こるかも知れない事件を防ぐためです 将… 有難う御座います。
さっきまでの私は敵になりうる人なら、という気持ちでした。何かあったときのためにカッターは持っておきますが、大丈夫です。父親に何をされるか不安ですが、自分で警察か市役所に話してみます。やってしまう前に勇気を出して相談して本当によかったと思っています。

No.44 10/03/12 01:00
凜 ( 30代 ♀ O4wKl )

こんばんは。

何県なの?

• << 46 こんばんは。 だいたい分かられてしまいますのでピンポイントでは言いませんが、県ではありません。

No.45 10/03/12 01:03
匿名0 ( ♀ )

>> 42 悩みに大きいとか 小さいとかありませんょ😊 本当に犯罪者にだけはなってほしくない❗ただそれだけです✋ 自分の過去を全てうちあけ、汚れ… 有難う御座います。私もいつかペットも私の事も愛してくれる人に出会えるでしょうか。全てを失ってしまう前に自分の道を探して決めたいと思います。殺意は仕舞っておきます。もう少しだけでも頑張ってみたいです。

No.46 10/03/12 01:05
匿名0 ( ♀ )

>> 44 こんばんは。 何県なの? こんばんは。
だいたい分かられてしまいますのでピンポイントでは言いませんが、県ではありません。

No.47 10/03/12 01:11

絶対だょ❗❗

死んでも駄目、殺しても駄目。

幸せになる為にだけ努力して下さい😊

• << 56 有難う御座います。幸せになるための努力なんて考えたことがありませんでした。今まで何となく行きたい高校に行けたり将来の事でも悩まなかったり、反面家庭ではボロボロ。それでも何となくなってしまっていたので、憎悪や不満だけを感じるのではなく幸せを見つけてみたいと思います。

No.48 10/03/12 01:12
匿名48 

主さん大丈夫ですか?
今まで頑張って耐えてきたんですね。若いのに本当に本当に辛い思いばかりで…私まで心苦しくなりました。あなたはペットを守ろうとする優しさがあります。だからこそあなたには嫌いな人のために自分の手なんか汚さないでほしい!!
今はネットで里親募集も出来ます。
見つかるまでどうか気持ちを抑えて下さい。今が辛くても絶対に乗り越えられる。
手を汚したらあなたの今までの我慢や頑張ってきた事が全てパーになる。
私はあなたの近所だったら今すぐに行って抱きしめたい。そして可愛いペットも預かりたい。
自分の壊れそうになるくらいいっぱいいっぱいだったのね…(;_;)
沢山ここで吐き出して!!!
あなたは強い人だから負けないよo(^-^)o絶対乗り越えられる。

• << 57 沢山の優しい言葉を有難う御座います。 ネットで里親募集を見てみました。老犬でも引き取って下さる優しい方等も沢山いらっしゃって迷いましたが、足元にすり寄って甘えてくる姿を見てはやはり手放すことが出来なくなってしまいます。里親を探して大切にして頂くのが一番だとは思いますし自己中心的だとは分かっていますが、やはり最期まで見てあげてちゃんと老衰させてあげたいです。責任を持ってトイレの世話をしたりして、私が看取ってあげたいです。それにあなたの様な方になら安心して預かって頂けるのですが、やはり転売目的やそれこそストレス発散の道具として引き取る方も少なからず居るようなので不安です。一先ず祖母の元にペットと一緒に行き、動物好きの祖母に預かって貰うことも視野に入れようと思います。 沢山泣いて怒って話して、その話しや思いを皆さんに聞いて頂いてまだもう少し頑張れそうです。

No.49 10/03/12 01:22

冷静に判断できるようになってくれてひと安心です

しかし警察や役所が主さんの思うように動いてくれるとは限りませんから
行き詰まったら、またココに相談に来て皆からの知恵とアドバイスもらって進んでいって下さいね

今日は我慢して偉かったですね‥
ゆっくり寝てまた明日考えよう🐤

• << 59 有難う御座いました。ご心配をお掛けして申し訳有りませんでした。 警察や役所に頼っても私の事をゼロから知って貰い環境に合った対処を、と言うのはやはり不可能に近いと思いますので、出て行く事が困難になり過激さを増したり今の状況が続くようなら訴えようと思います。人対人なら結構対処をしてくれると思うのですが、今の状況では私自身に対しては殆ど精神的なイジメなので難しそうです。 相談しても解決しないから意味が無いと思い込んでいましたが、お話しする大切さを学びました。何かあり自分の力ではどうしようもなくなった時はまた、こちらに助言を頂きに来たいと思います。

No.50 10/03/12 01:23
凜 ( 30代 ♀ O4wKl )

お返事、有り難うね。
私は、バクチ狂いだった今は亡き父親の借金で、14歳から働き鬱病の母親を養い、途中、兄が離婚し娘二人を引き取り私が母親代わりとして育てて来ました。
その姪は上は18、下は15。
私の人生を思い出すのと姪と歳が近いので貴女が心配です。
私がもし貴女の知人であって頼ってくれるのなら、学校は行かせされなく食べさす位が精一杯だけれど貴女も犬も引き取りたい気持ちです。

• << 60 お話しを聞かせて頂き有難う御座います。私よりも辛く大変な経験をしている凜さんでさえ、こうして私のような人間を心配し励ましの言葉を掛けて下さっている。それだけで私はまだまだ頑張りが足りないと思い自分の弱さが嫌になります。それでも励まして頂いたりお話しを聞かせて頂いたからには、それ以上頑張らないと失礼だと思い頑張る気力になります。私も、もし凜さんのような方が身近に居ればどれだけ良かったのかなと思います。お話しを聞かせて頂いたり、聞いて頂いたりするだけでこんなにも楽になるだなんて知りませんでした。本当に優しい言葉を有難う御座いました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧