注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

いじめなんかに負けない!!✊

レス82 HIT数 14042 あ+ あ-

高校生( ♀ )
12/04/14 13:55(更新日時)

今、私は陰で悪口(死ねとか)を言われたり露骨に嫌な態度をとられたりすれ違いざまに舌打ちされたり…etc しています💦

私は目をつけられやすい性格だと自分で思います😁💦(サバサバしてたり皆で騒ぐの大好きタイプなので)

…そんな事はどうでもよくて
私はそんな人達と闘ってます✊😃
無視をしても続いたので、もう闘うしかないと思いました😂

毎日が戦場です←💦本当に
友達はいますが巻き込みたくないので一人で立ち向かっています!

確実に今より状況は悪化していますが…私は闘い続けるつもりです!!

ここには、同じ或いはもっと酷いいじめを受けている方がいて、残念ながら生きる希望を失いかけている人もいます

みんながみんな立ち向かえる訳じゃないって思うかもしれません。

それでも、行動を起こさなきゃ現状を打開できないと思いました😠

中学の時から、数多のいじめと闘ってきたので、人間関係に悩んでいる方の相談にも乗れます!
できれば、こんな私を励ましてくれるレスもくだされば嬉しいです😂💦ナンテネ

No.1267024 10/03/08 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/08 21:28
社会人1 ( ♂ )

そんな奴らに負けるなよ😉
人は人、自分は自分我が道を行きましょ😉

• << 4 レスありがとうございます!😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 残りの高校生活、自分の道を突き進んで卒業します😃✊

No.2 10/03/08 21:31
幸せ者2 ( ♀ )

はじめまして!
気にしないようにしても、やっぱり気分良くないですよね😔
主さんがなんだか昔の私の状況に似ててレスしました。私も中学生のころ主さんと同じで、変に目立ってしまうタイプで💦一部の人に悪口、陰口散々言われてました。
対処の仕方も主さんと全く同じ!とにかく無視!下手に落ち込んだり、歯向かったりしないで、ああいう奴らは完全に無視!してきました😃
ブスとかキモイとかデブとか男好きとか毎日言われたけど、私は私のまま、変わらず✨好きなように過ごして卒業後にモデルをやり長年付き合った彼と玉の輿婚し、可愛い子に恵まれ、一番先に幸せを手に入れました✌

一方、悪口陰口言ってた奴らの今は惨憺たるものらしいです😏
主さんと同じ扱い受けていた私は、主さんと同じように過ごして幸せになりました。主さんは間違ってません!くじけず自分を信じて過ごせば、未来は必ず幸せが待ってます!応援してます😊

• << 5 主です😃 わぁー✨羨ましい人生ですね😍私も将来悪口を言ってる人達を見返せるような人生を送りたいです✨✨ 絶対にくじけません! レスありがとうございます😃 このまま卒業までいきますよ\(^q^)/

No.3 10/03/08 21:36
サッチー ( 20代 ♀ 2iCdj )

すごいっ‼‼

ヒーローみたいですっ💃‼‼

自分が正しいと思うことを信じて‼

カッコいい生き方の人には本物の味方が集まるからっ‼

健闘を祈りますっ‼👮

• << 6 主です😃 ヒーローなんて💦 くすぐったいですよ😂笑 でもありがとうございます✨ すごく励みになります\(^o^)/ 卒業までいきます😃 日記スレじゃないのですが、奮闘記を書こうと思ってるので、暇つぶしにでも見てみて下さいっ😂

No.4 10/03/08 21:46
高校生0 ( ♀ )

>> 1 そんな奴らに負けるなよ😉 人は人、自分は自分我が道を行きましょ😉 レスありがとうございます!😊

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
残りの高校生活、自分の道を突き進んで卒業します😃✊

No.5 10/03/08 21:49
高校生0 ( ♀ )

>> 2 はじめまして! 気にしないようにしても、やっぱり気分良くないですよね😔 主さんがなんだか昔の私の状況に似ててレスしました。私も中学生のころ主… 主です😃
わぁー✨羨ましい人生ですね😍私も将来悪口を言ってる人達を見返せるような人生を送りたいです✨✨

絶対にくじけません!
レスありがとうございます😃
このまま卒業までいきますよ\(^q^)/

No.6 10/03/08 21:52
高校生0 ( ♀ )

>> 3 すごいっ‼‼ ヒーローみたいですっ💃‼‼ 自分が正しいと思うことを信じて‼ カッコいい生き方の人には本物の味方が集まるからっ‼ … 主です😃
ヒーローなんて💦
くすぐったいですよ😂笑
でもありがとうございます✨
すごく励みになります\(^o^)/
卒業までいきます😃

日記スレじゃないのですが、奮闘記を書こうと思ってるので、暇つぶしにでも見てみて下さいっ😂

No.7 10/03/08 21:57
名無し7 

喧嘩すんなよ
仲良くしろよ

No.8 10/03/08 22:03
高校生0 ( ♀ )

>> 7 主です✨
はい😃私は相手さえその気があれば仲良くできますよ✋
ただ、今は向こうが全くその気がないのでまだダメですね💧

無視してもダメだったくらいですからこれは手強い😥

No.9 10/03/08 22:05
幸せ者9 ( ♀ )

アナタは偉いよ✨✨
友達巻き込みたくないとか闘うとか👊
オバチャンはスレ文見ただけで感動しちまった😫ホント②頑張れ➰‼

• << 12 主です😉 ありがとうございます😂✨ 私も皆さんの励ましレス読んで感動してますっ!😭 応援に応えられるように 卒業まで頑張ります!

No.10 10/03/08 22:14
旅人10 ( ♂ )

ご立派です。
日々とても辛いでしょうに…。
あなたは自分に自信を持っていいと思います!
応援しかできませんが負けずに頑張ってください!

• << 18 主です😃 すいませんお礼飛ばしてしまってました😠 はい、確かに辛いなって思ったこともあります… ですが、そんな時は周りの友達に笑わせてもらってパワーを貰ってます💕 悪口を言われるようになって初めて友達のありがたみを痛感したんです。遅いですよね😔 でも…中には友達すらいないって言う人もいますよね…。 私には相談に乗ることしかできないので悲しいです⤵ 同じ様な思いをする人がこのスレを見てちょっとでも自信をつけられたらいいのですが…。 何にせよ、私はこれからも頑張ります😊 応援ありがとうございます✨

No.11 10/03/08 22:32
大学生11 ( 20代 ♂ )

気を悪くされたら申し訳ない。
本当に目をつけられやすいってだけでいじめられてる?他に自分に思い当たる節はない?

スレとかレスとか見てたらそんな気はしなかったけど是非もう一度省みてください😊

頑張れっ✊❗❗味方もいるから😃✨

• << 14 主です✨ そうですね… 中学時代は、長い黒髪にメガネで、おまけに背が高かったので「貞子みたい」「呪われる」 って言われてましたね😂 暗い外見のくせに全く動じなかったので、反感をかったかもしれません💧 高校では…部活を辞めました😥もしかしたら部活辞めたことも何か引き金になってるかもしれませんね…Д 考えると色々ありますね🌀 気づかせてくださりありがとうございますm(_ _)m 応援もありがとうございます✨とても励みになります😂 頑張りますねっ✊

No.12 10/03/08 22:36
高校生0 ( ♀ )

>> 9 アナタは偉いよ✨✨ 友達巻き込みたくないとか闘うとか👊 オバチャンはスレ文見ただけで感動しちまった😫ホント②頑張れ➰‼ 主です😉
ありがとうございます😂✨
私も皆さんの励ましレス読んで感動してますっ!😭
応援に応えられるように
卒業まで頑張ります!

No.13 10/03/08 22:37
匿名 ( O9bXi )

主、立派すぎ!

健闘を祈って、ここで待たせていただきます。

あまり、無理しちゃダメだよ。

• << 15 主です😃 嬉しいお言葉ありがとうございます😂✨ 堂々として過ごすことにします😃 色々作戦を立ててますが…😉 …尽く失敗中笑😂 自分ができることは全てやってみたいと思います! ↑無駄な報告すいませんでした💦 とにかく、明日学校なので早速頑張ってきますっっ✊

No.14 10/03/08 22:47
高校生0 ( ♀ )

>> 11 気を悪くされたら申し訳ない。 本当に目をつけられやすいってだけでいじめられてる?他に自分に思い当たる節はない? スレとかレスとか見てたらそ… 主です✨
そうですね…
中学時代は、長い黒髪にメガネで、おまけに背が高かったので「貞子みたい」「呪われる」
って言われてましたね😂
暗い外見のくせに全く動じなかったので、反感をかったかもしれません💧

高校では…部活を辞めました😥もしかしたら部活辞めたことも何か引き金になってるかもしれませんね…Д

考えると色々ありますね🌀
気づかせてくださりありがとうございますm(_ _)m

応援もありがとうございます✨とても励みになります😂
頑張りますねっ✊

No.15 10/03/08 23:04
高校生0 ( ♀ )

>> 13 主、立派すぎ! 健闘を祈って、ここで待たせていただきます。 あまり、無理しちゃダメだよ。 主です😃
嬉しいお言葉ありがとうございます😂✨

堂々として過ごすことにします😃
色々作戦を立ててますが…😉
…尽く失敗中笑😂
自分ができることは全てやってみたいと思います!

↑無駄な報告すいませんでした💦 とにかく、明日学校なので早速頑張ってきますっっ✊

No.16 10/03/08 23:10
暇人 ( 40代 ♀ YgKf )

偉い❗悪口を言っていると お口が曲がるよって 母に言われて育ちました。
この年になって 本当だなって思うんです 意地悪そうな顔の人 怖そうな顔の人
噂話しや 愚痴の多い人に感じます。
私も 凡人なので 愚痴ったり 悪口言いますが 母の言葉を思いだして 気をつけてます 主さんはきっと 幸せそうな顔になれるよ 頑張れ~

• << 19 主です✨ ありがとうございます😢 私も、同じ様なことを言われました💦 顔に出ますよね😔 私は嫌な顔になりたくないので、精一杯正面から向き合います! 逃げたり徒党を組むことはしませんよっ✊ 頑張ります😊

No.17 10/03/08 23:22
社会人17 ( ♂ )

偉い💡

あなたは凄く前向きな性格の人です。
あなたの文面を、多くの悩みを抱える人たちに見せてあげたい。

断言します‼
あなたは将来必ず幸せになります。いや…幸せになるはずです。
あなたが幸せにならなかったら、この先幸せになる人は誰もいません。

きっとあなたに背を向けている人たちは、この先後悔することになると思いますが、そんなことはあなたに関係はありません。
このまま自分の信じた道を歩き続けてくださいね。
その先には希望の光しか見えていません😊

• << 21 主です😃 昔(小学校)は、究極の後ろ向きで優柔不断😚よくうじうじして泣いてました😂 それがいじめに立ち向かうんだから自分でもびっくりしています✨ 幸せに…なりたいです✊ 諦めません(;v;) 応援本当にありがとうございます😃ここの皆さん本当に優しくて涙が出そうです😢

No.18 10/03/08 23:36
高校生0 ( ♀ )

>> 10 ご立派です。 日々とても辛いでしょうに…。 あなたは自分に自信を持っていいと思います! 応援しかできませんが負けずに頑張ってください! 主です😃
すいませんお礼飛ばしてしまってました😠

はい、確かに辛いなって思ったこともあります…
ですが、そんな時は周りの友達に笑わせてもらってパワーを貰ってます💕
悪口を言われるようになって初めて友達のありがたみを痛感したんです。遅いですよね😔

でも…中には友達すらいないって言う人もいますよね…。

私には相談に乗ることしかできないので悲しいです⤵
同じ様な思いをする人がこのスレを見てちょっとでも自信をつけられたらいいのですが…。

何にせよ、私はこれからも頑張ります😊
応援ありがとうございます✨

No.19 10/03/08 23:44
高校生0 ( ♀ )

>> 16 偉い❗悪口を言っていると お口が曲がるよって 母に言われて育ちました。 この年になって 本当だなって思うんです 意地悪そうな顔の人 怖そうな… 主です✨
ありがとうございます😢
私も、同じ様なことを言われました💦
顔に出ますよね😔
私は嫌な顔になりたくないので、精一杯正面から向き合います!

逃げたり徒党を組むことはしませんよっ✊
頑張ります😊

No.20 10/03/08 23:51
空 ( 20代 ♀ TUcT0b )

感動したよー😫💓

主サンすごいです☀

一部では、いじめられる側にも原因がある!みたいに言う人もいますが、私はそうは思いません😠💨

主サンは前向きで強くてカッコイイですよ😆✨
そんな主サンのことをひがんでるんでしょうね😒

人をいじめて楽しんでるような人にはきっとなんらかのばちが当たるでしょう🐱

主サン…幸せになってください💓
いや、きっと幸せになれます✨

主サンに幸あれ💓✨
陰ながら応援してます😉

• << 23 主です✨ とっても嬉しいです😊ありがとうございます💕 私は本当は弱い人間なんですよ💦 強くなりたいって思ってる人間です😂笑 前向きパワーで頑張りますっ✨ 絶対幸せになりますよー✊

No.21 10/03/08 23:53
高校生0 ( ♀ )

>> 17 偉い💡 あなたは凄く前向きな性格の人です。 あなたの文面を、多くの悩みを抱える人たちに見せてあげたい。 断言します‼ あなたは将来必ず幸… 主です😃
昔(小学校)は、究極の後ろ向きで優柔不断😚よくうじうじして泣いてました😂

それがいじめに立ち向かうんだから自分でもびっくりしています✨

幸せに…なりたいです✊
諦めません(;v;)

応援本当にありがとうございます😃ここの皆さん本当に優しくて涙が出そうです😢

No.22 10/03/09 10:11
高校生22 ( 10代 ♀ )

>> 21 ほんまに主さんすごい😢

強いし優しいし素敵すぎます!

私もいまバイトの人間関係で悩んでて‥やめよかと思ったけど頑張って立ち向かおって思いました😌✌

いまは辛いけどこの先良いことあるって信じて頑張りましょう✨

• << 24 主です😃 私には勿体ないお言葉、ありがとうございます😢 そうなんですか…場所関わらずどこでも人間関係で悩むことってありますよね…😠💦 でも、同じようにして立ち向かっている方がいると思うと心強いです✊ 一緒に頑張りましょうっ 高校生22さんが今よりもっと幸せになれますように..

No.23 10/03/09 19:01
高校生0 ( ♀ )

>> 20 感動したよー😫💓 主サンすごいです☀ 一部では、いじめられる側にも原因がある!みたいに言う人もいますが、私はそうは思いません😠💨 主サ… 主です✨
とっても嬉しいです😊ありがとうございます💕
私は本当は弱い人間なんですよ💦
強くなりたいって思ってる人間です😂笑
前向きパワーで頑張りますっ✨

絶対幸せになりますよー✊

• << 35 そんなことないですよっ😲 主さんは強いですっ😌☀ 自信を持ってください💡✨人として尊敬します😆❤ 実は、私もいじめられたことがあるんです😢 きっかけは、いつも一緒にいたグループのリーダー的存在のAとグループ内のBがもめたらしく Aに「Bムカツクから無視しようよ!」 って言われました。 だけど、私はBのこと好きだからと…断り、一緒に帰りました。 そしたら次の日、そのターゲットは私に変わってました⤵ だけど、私には立ち向かう勇気がありませんでした😢 だから、主さんのような強い心を持った方に憧れます😌✨卑怯な奴らなんか負けないで頑張ってほしいです😫⤴

No.24 10/03/09 19:07
高校生0 ( ♀ )

>> 22 ほんまに主さんすごい😢 強いし優しいし素敵すぎます! 私もいまバイトの人間関係で悩んでて‥やめよかと思ったけど頑張って立ち向かおって思い… 主です😃
私には勿体ないお言葉、ありがとうございます😢

そうなんですか…場所関わらずどこでも人間関係で悩むことってありますよね…😠💦
でも、同じようにして立ち向かっている方がいると思うと心強いです✊

一緒に頑張りましょうっ
高校生22さんが今よりもっと幸せになれますように..

No.25 10/03/09 19:34
高校生0 ( ♀ )

《主の今日》
日記スレじゃないですが、今日の私をレスします。

色々自分で作戦立てて、
何をされても笑みを返す作戦を決行💨

今朝、学校に来た時早々集団の人と遭遇😲
→試しに挨拶してみたけど勿論無視されました😃
その上あとから
「挨拶してくんなマジキモイ」って言われたけど
にこやかな笑顔を浮かべて頭を下げてやりました✊

睨まれたり床を足でバンッ🔥てやられたり…
避けられたり。。

でもめげませんっ💨

今日は午前中だけだったのにとても長く感じました😥
でも、私は仮面の笑み作戦で凌ぎましたっ( ̄∀ ̄)

まだ止む気配はありませんが…作戦を変えたりして頑張っていきます✊

因みに明日からは一週間休みなので休戦です←😂

No.26 10/03/09 22:49
サッチー ( 20代 ♀ 2iCdj )

>> 25 主さん本日もお疲れ様です‼👮

集団は怖いですから気をつけて下さいね💃

敵にフラストレーションを与えてしまい、ストレスを感じさせて悪化するのも怖いし、心配です💦

いじめっこといじめられっこが一緒にギャグでも言って笑いあえる関係にならないものですかね😚

主さんにはそんな関係を築き上げるパイオニアになってもらいたいです💕

なに言ってるかわからないけど、応援してます💪

• << 31 主です😃 レス遅くなってごめんなさい💦 ありがとうございます☺✨ 大丈夫!…とは言い切れませんが、自分のできるとこまで立ち向かいたいと思います💨 また明日から5日間学校ですが…(連休挟んで) 気合いで行きますっ😤 分かり易く言うとのび太くんとジャイアンみたいな感じですよね?😊 なれたらいいです💨 頑張りますね(o^∀^o)

No.27 10/03/10 19:45
春空 ( cHdV0b )

頑張ってください‼

でも、簡単に頑張れと言うのわよくないですよね💧

私も小学生、中学生、高校生と一時期ずつですが、いじめられてました…

先日、高校を卒業しましたが、戦うべきです‼

私も逃げてましたが、ある時思いました。

きもい、死ね、うざい…など言って来る人って外見からして自分より残念な人間が多いんです(笑)

まあ、私の場合わ生れつき目が悪くて髪が茶髪だったりしたせいもあるんですけどね✋

最初わ泣いたり学校さぼったり、軽く登校拒否でした。

でも、そのある日から変わり言い返せる様になりました👍

高校の卒業式でわ謝らせました(笑)

『きもい、うざい、死ねって…あんた自分の顔を鏡で見たことあん訳⁉💢見てみなさいよ‼明らかに私より残念な顔なんだから‼我慢してたけど、調子こいてんぢゃねーよ‼ブス‼』と言いました。泣いてましたよ(笑)

私わそいつを泣かせる為ぢゃなく、謝らせる為に言っただけだし、泣いて驚きました。だから、めげず頑張ってください😃

• << 32 主です😃 温かいお言葉、ありがとうございます✨ いえいえ、頑張ってって言ってもらえると力になりますよ💕 春空さんも大変でしたね…🌀 でも無事乗り越えられて良かったですね!!感動しました😭 私も、春空さんのように清々しく卒業式を迎えて大学へ弾みをつけたいです! 明日からまたしばらく学校へ行きます。 多少憂鬱にもなります😔 でも、皆さんのレスを見ると、頑張ろうって気になります😊 ありがとうございました✨

No.28 10/03/15 05:52
名無し28 

本当に気持ちが強いと思います!一人でそこまでするのは誰でもが出来る事じゃないと思います!
わたしも昨日友達のために
話した事が逆にそれ話が
作り話にさせられ
自分の勘違いにされて
とても悲しいです!
原因の子を恨んでいます。

みんなの場の雰囲気のために
謝りましたが
いつか仕返しをしたいと
思っています
お互い頑張りましょう。

• << 33 主です😃 レスありがとうございます✨ そうですね…一人で頑張るって決めるまで簡単じゃなかったです😱 それは辛い思いをされましたね…💦いるんですよね…そういう人はどこにでも😔 腹が立ちますよね、分かります…😱 お互いに頑張りましょう✨

No.29 10/03/15 22:35
春空 ( cHdV0b )

応援してます‼‼‼

私たちわ被害者ですね。

負けたら悔いが残ります…

小学5年から高校3年までの8年間も我慢したから限界でした。

私をかばい、いつも一緒にいてくれた友達までやられるなんて許せませんから‼

いじめられてる人を助けたら助けた人がいじめられる。

だから、みんなみてみぬ振りとかするんですよね。

いじめたやつが一番悪いけど、みてみぬ振りするやつも最低だと思います‼

私わ来月から専門学生なんで楽しい学生生活を送りたい(笑)

いじめにこだわるのわ・・・・

幼なじみが、いじめられて堪えられなくて自殺したからです。

自殺より辛いことわありませんから。

• << 34 主です😃 春空さん、再レスありがとうございますm(_ _)m 応援してくださって本当に嬉しいです😭 見て見ぬ振りですか… そういう人は自分は関わりたくないって思うんでしょうね💦 そうなんですか… とても辛い経験をされたんですね⤵ 私には計り知れないです😢 自殺ほど悲しいことはないですよね…。 思いつめてしまう人達が少しでも減ればいいと思っています。

No.30 10/03/16 18:47
名無し30 

見てみぬふりならまだいいよ、いじめてる人間がはっきりするから。
一緒になって言う人間の多い事、挙句の果てに立場が悪くなると知らないとかあいつに言われてやったとか嘘つく人間最悪。

• << 36 主です💨 レスありがとうございます。 確かにそうですね😔 責任転嫁…私には考えられません😢 改めて欲しいなあと思います⤵

No.31 10/03/16 18:56
高校生0 ( ♀ )

>> 26 主さん本日もお疲れ様です‼👮 集団は怖いですから気をつけて下さいね💃 敵にフラストレーションを与えてしまい、ストレスを感じさせて悪化する… 主です😃
レス遅くなってごめんなさい💦
ありがとうございます☺✨
大丈夫!…とは言い切れませんが、自分のできるとこまで立ち向かいたいと思います💨
また明日から5日間学校ですが…(連休挟んで)
気合いで行きますっ😤

分かり易く言うとのび太くんとジャイアンみたいな感じですよね?😊
なれたらいいです💨
頑張りますね(o^∀^o)

No.32 10/03/16 19:02
高校生0 ( ♀ )

>> 27 頑張ってください‼ でも、簡単に頑張れと言うのわよくないですよね💧 私も小学生、中学生、高校生と一時期ずつですが、いじめられてました… … 主です😃

温かいお言葉、ありがとうございます✨
いえいえ、頑張ってって言ってもらえると力になりますよ💕

春空さんも大変でしたね…🌀
でも無事乗り越えられて良かったですね!!感動しました😭

私も、春空さんのように清々しく卒業式を迎えて大学へ弾みをつけたいです!
明日からまたしばらく学校へ行きます。
多少憂鬱にもなります😔

でも、皆さんのレスを見ると、頑張ろうって気になります😊

ありがとうございました✨

No.33 10/03/16 19:10
高校生0 ( ♀ )

>> 28 本当に気持ちが強いと思います!一人でそこまでするのは誰でもが出来る事じゃないと思います! わたしも昨日友達のために 話した事が逆にそれ話が … 主です😃

レスありがとうございます✨
そうですね…一人で頑張るって決めるまで簡単じゃなかったです😱

それは辛い思いをされましたね…💦いるんですよね…そういう人はどこにでも😔
腹が立ちますよね、分かります…😱
お互いに頑張りましょう✨

No.34 10/03/16 19:20
高校生0 ( ♀ )

>> 29 応援してます‼‼‼ 私たちわ被害者ですね。 負けたら悔いが残ります… 小学5年から高校3年までの8年間も我慢したから限界でした。 私… 主です😃
春空さん、再レスありがとうございますm(_ _)m
応援してくださって本当に嬉しいです😭

見て見ぬ振りですか…
そういう人は自分は関わりたくないって思うんでしょうね💦

そうなんですか…
とても辛い経験をされたんですね⤵
私には計り知れないです😢
自殺ほど悲しいことはないですよね…。
思いつめてしまう人達が少しでも減ればいいと思っています。

No.35 10/03/17 17:57
空 ( 20代 ♀ TUcT0b )

>> 23 主です✨ とっても嬉しいです😊ありがとうございます💕 私は本当は弱い人間なんですよ💦 強くなりたいって思ってる人間です😂笑 前向きパワーで… そんなことないですよっ😲
主さんは強いですっ😌☀
自信を持ってください💡✨人として尊敬します😆❤

実は、私もいじめられたことがあるんです😢
きっかけは、いつも一緒にいたグループのリーダー的存在のAとグループ内のBがもめたらしく
Aに「Bムカツクから無視しようよ!」
って言われました。
だけど、私はBのこと好きだからと…断り、一緒に帰りました。
そしたら次の日、そのターゲットは私に変わってました⤵

だけど、私には立ち向かう勇気がありませんでした😢

だから、主さんのような強い心を持った方に憧れます😌✨卑怯な奴らなんか負けないで頑張ってほしいです😫⤴

• << 37 主です✨ レスありがとうございます😃 私なんか尊敬に値しないですよ~💦😂 まだ先が見えないですから… でも、そう言ってくださることはとても嬉しいです😢 空さんも大変でしたね😢 私も中学時代に同じ様なことがありました💦 辛いですよね… でも、耐えきった空さんも凄いと思います💡充分お強いです☺ これから、私にとって長い長い一年が始まりますが… 見守ってくださると嬉しいです☺ありがとうございます💕

No.36 10/03/17 22:28
高校生0 ( ♀ )

>> 30 見てみぬふりならまだいいよ、いじめてる人間がはっきりするから。 一緒になって言う人間の多い事、挙句の果てに立場が悪くなると知らないとかあいつ… 主です💨
レスありがとうございます。
確かにそうですね😔
責任転嫁…私には考えられません😢
改めて欲しいなあと思います⤵

No.37 10/03/17 22:42
高校生0 ( ♀ )

>> 35 そんなことないですよっ😲 主さんは強いですっ😌☀ 自信を持ってください💡✨人として尊敬します😆❤ 実は、私もいじめられたことがあるんです😢… 主です✨
レスありがとうございます😃
私なんか尊敬に値しないですよ~💦😂
まだ先が見えないですから…
でも、そう言ってくださることはとても嬉しいです😢

空さんも大変でしたね😢
私も中学時代に同じ様なことがありました💦
辛いですよね…
でも、耐えきった空さんも凄いと思います💡充分お強いです☺

これから、私にとって長い長い一年が始まりますが…
見守ってくださると嬉しいです☺ありがとうございます💕

No.38 10/03/17 22:52
高校生0 ( ♀ )

《主の今日》
今日から一週間ですが、学校が始まりました。
講座別の授業…
当然、クラスごちゃまぜで…
不運にも、一年間中心的存在グループと同じ生活を送ることに…😥

当然色々ありました🌀
睨まれたり、私が問題を当てられただけであからさまに笑われたり😱

それでも私は完璧に答えてやりましたけどね💨

私が教室出ようとした瞬間にわざと勢いよく扉を閉められました!
さすがに頭にきたので
「危ないから気をつけて👊」
って言っても完全無視😂とか

これぐらいではまだまだへこたれません😃
もっと辛い思いをされてる方もきっといるでしょうし…。

とりあえずはこの一週間が終わるまで目標を持って頑張ります👊

No.39 10/03/19 00:41
高校生39 

頑張れ頑張れ!
どっちが悪いにしたって、
いじめる方が負け組なんだから✌

No.40 10/03/19 21:42
高校生0 ( ♀ )

>> 39 主です😃
ありがとうございます!✊
負けません💨
頑張りますっ\(^^)/

No.41 10/03/19 21:50
高校生0 ( ♀ )

《主の今日》
明日が見えない…
なんて弱音は吐きたくないけど💦
結構しぶといな😥
今日は体調不良で早退しようとお昼に帰ろうとすると

「アイツ逃げるしw」
「もう来なくていいよー」

…………はぁ⤵
体調不良だっただけに言い返すのも面倒で…ネガティブになりそう😥

それでも!
気合いを入れてしぶとく行こう😁
相手がしぶといならこちらもしぶとく行かないと✨

明日は授業はないけど学校に行かなくちゃならない💨

来週もがんばるぞーっ

No.42 10/03/21 00:12
バッボ ( 40代 ♂ PVbO0b )

主さん
💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪頑張れ!少なくともここには、仲間がいるから。😁

No.43 10/03/23 15:34
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 42 主です😃
バッボさんありがとうございます✨
私も皆さんの言葉を励みにして頑張っています✊
絶対に負けませんので⤴
本当にありがとうございます😊

No.44 10/03/23 15:51
高校生0 ( ♀ )

《主の今日》

朝、机にかけてあった体育館用の運動靴がなくなってた😥💧

授業が終わって問い詰めるも
完全無視💨
確実にアンタらでしょう…💢
先生になくしたって話して、先輩が置いてったのをしばらく使うことになった。

しかも引き出しの中に
覚えのない教材のCDやらとってない教科のプリントがごっそり入っていた😱

まさかここまでされるなんて初めてかも💦
本当に子供じゃないんだから⤵
一瞬1年頑張れるのかという気になってしまった…。

…マイナス思考は止めよう!
逆にあと1年じゃん自分😤
立ち向かうようになって確実に私は昔より打たれ強くなった気がする!

明日で春講習ラスト✊
こんなことでへこたれず
明日も頑張って行こう💨

No.45 10/03/23 20:01
匿名45 ( ♀ )

私も
職場でおない年くらいの女性数人に言葉の暴力受けてます。
結婚してますが、夫は聞いてくれません。
ひとりで闘ってます。
わたしたちは辛いけど、世の中もっともっと辛い人沢山います。
嫌な人間に自分がならないように
明るい未来目指してがんばりましょうね!

• << 47 主です😃 遅くなってすみません。 レスありがとうございます✨ それは辛いですね😢 旦那さん聞いてくださらないんですか… でも、本当に我慢できなくなったら旦那さんに訴えてみて下さい💦 私も学校では友達を支えにしていますので… 誰も支えてくれないとやっぱりキツいです⤵ あ、勿論私は45さんを応援します✊愚痴だってなんでも聞いてあげられますから、気が向いたらまた覗いてみてくださいね😊 一緒に頑張りましょう!!!

No.46 10/03/30 13:36
高校生46 

主さんはハートが強いからとても尊敬します。僕も中学の時集団でいじめられました。卒業後に復讐してやろうと思っていたけど、こんな所で過ちを犯したら何の為に自分は生まれて来たんだと思い復讐するのを止めました。でも奴らがとても憎いです。主さんはイジメられて復讐してやると思った事がないですか?ないとすればとても心が広いですね僕は心が狭いからキモいとか言って来る奴らを殺したくなります。でも主さん本当の友達がいるから羨しいです。僕も今年こそは打ち明けることが出来る友達を作りたいです。お互いイジメ撲滅と闘いましょう。🐨

• << 48 主です😃 レスありがとうございます✨ 私なんて尊敬に値しませんよ~💦ギリギリで頑張っています😂でもそう言ってくださることはとても嬉しいです😊 中学時代、辛かったですね。 私も中学時代は色々ありました⤵ 復讐ですか…私は復讐より、対等に戦うことを常にしてきています💦戦って戦って、結果満足して卒業できました✊ いいえ、心が狭いのは46さんじゃありません。苛めた向こうです。でも私も決して広くないです⤵耐えられないですから💦 私個人の考えですが、苛めた相手に復讐をするというのは、程度にもよりますがしても良いと思っています。 苛められるという事がどれだけ辛いことか知っていますから💦綺麗事じゃ世の中渡れないことも知っています。 友達はすぐにできます😊 相手に心を開くことは大切ですよ😉 一緒に頑張りましょうね😃

No.47 10/03/30 18:01
高校生0 ( ♀ )

>> 45 私も 職場でおない年くらいの女性数人に言葉の暴力受けてます。 結婚してますが、夫は聞いてくれません。 ひとりで闘ってます。 わたしたちは辛い… 主です😃
遅くなってすみません。

それは辛いですね😢
旦那さん聞いてくださらないんですか…
でも、本当に我慢できなくなったら旦那さんに訴えてみて下さい💦

私も学校では友達を支えにしていますので…
誰も支えてくれないとやっぱりキツいです⤵

あ、勿論私は45さんを応援します✊愚痴だってなんでも聞いてあげられますから、気が向いたらまた覗いてみてくださいね😊

一緒に頑張りましょう!!!

No.48 10/03/30 18:15
高校生0 ( ♀ )

>> 46 主さんはハートが強いからとても尊敬します。僕も中学の時集団でいじめられました。卒業後に復讐してやろうと思っていたけど、こんな所で過ちを犯した… 主です😃

私なんて尊敬に値しませんよ~💦ギリギリで頑張っています😂でもそう言ってくださることはとても嬉しいです😊

中学時代、辛かったですね。
私も中学時代は色々ありました⤵

復讐ですか…私は復讐より、対等に戦うことを常にしてきています💦戦って戦って、結果満足して卒業できました✊

いいえ、心が狭いのは46さんじゃありません。苛めた向こうです。でも私も決して広くないです⤵耐えられないですから💦

私個人の考えですが、苛めた相手に復讐をするというのは、程度にもよりますがしても良いと思っています。

苛められるという事がどれだけ辛いことか知っていますから💦綺麗事じゃ世の中渡れないことも知っています。

友達はすぐにできます😊
相手に心を開くことは大切ですよ😉
一緒に頑張りましょうね😃

No.49 10/04/06 18:40
高校生0 ( ♀ )

《主の今日》

今日から始業式!
始業式だけだったから連中とも対面せずに済んだ😂💦

明日はテスト✊
同じ教室でテストを受けなきゃならないから少し萎えるけど
反論しながら頑張ろーうo(^-^)o気合い入れなきゃ💦

No.50 10/04/08 20:14
葵碧 ( Q07S0b )

主さん今日始業式だったのですが誰も喋べてくれませんでした。😿友達の作り方が解りませ。んどうしたら友達が出来るですか?自分の悩みになってすみません。出来ればアドバイス下さい。後、イジメに負けず立ち向かって行く主さんがカッコイイです。💪自分も主さん見たいになりたいと思います。

• << 51 主です。 葵碧さんこんばんは😃 誰とも話せなかったんですか? それは辛かったですね😢💦 私だったら、まず席が近い人と話して仲良くなります。 席が近い人とは触れ合う機会が多いですし、話すきっかけはたくさんあると思います☺ 受け身になってしまうと、周りから近寄りがたい印象をもたれてしまう可能性があるので、できるなら積極的に話しかけた方が良いです💦 あと、クラスに必ず少人数グループが生まれると思うので、(1人~3人くらい)そこに入っていくと受け入れてくれると思います☺ それでもまだ馴染めないようならまた相談しにきて下さい😊 いつでも待ってます✋ 相談してくれてありがとうございます😊 あと、私みたいになりたいって言ってくれて嬉しかったです✨頑張りましょうね☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧