着て行く服

レス10 HIT数 4264 あ+ あ-


2010/02/22 02:23(更新日時)

男女混合のボウリング(合コンではない)で着て行く服って何ですか?
ニットワンピの下にショーパンでブーツっておかしいですか?

No.1254498 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

スカートと露出の多い服を選らばなければ大体何着てもOKだと思います。

  • << 7 そうなんですか💡 ありがとうございます✨

No.2

足に自信があれば😣 ボーリングの時は シューズに履き替えるので😣

  • << 4 ボーリングだと地質調査になっちゃいますよ。
  • << 8 分かりました😣 ありがとうございます✨

No.3

ブーツだと大変なので脱ぎ履きしやすい靴の方が良いのではないでしょうか?くつ下は忘れずに!

No.4

>> 2 足に自信があれば😣 ボーリングの時は シューズに履き替えるので😣 ボーリングだと地質調査になっちゃいますよ。

No.5

地質調査って何ですか💦?

No.6

分かりました!
ありがとうございます✨

No.7

>> 1 スカートと露出の多い服を選らばなければ大体何着てもOKだと思います。 そうなんですか💡
ありがとうございます✨

No.8

>> 2 足に自信があれば😣 ボーリングの時は シューズに履き替えるので😣 分かりました😣
ありがとうございます✨

No.9

ださいシューズにも似合う格好がいいかな!

後、投げるときに後ろ姿(お尻)を見られることも意識しましょうね😉

No.10

男ですみません
ラフなピッタリ目の長Tに、ブーツカットジーンズとか好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧