注目の話題
足の匂いがコンプレックス
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

別れ際のパターンについて。

レス4 HIT数 4172 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
10/02/16 11:02(更新日時)

はじめまして。

初めて投稿します。

皆さん、過去何人と交際し、別れ際、どういう風な別れを経験しましたか?

私は、過去に1度、別れを切り出されないまま、相手に浮気された事があり、付き合う意味について、疑問に思っています。

過去に2人と交際し、別れを切り出したのは、いつも私ですが、浮気するぐらいだったら、別れを切り出して貰いたかったです。

会ってイチャイチャはして『好き』だと言うくせに、次の日は他の女の子デートとか、理解に苦しみます。

少しも府に落ちない為、皆さんの別れのパターンをお聞かせ願いたいのですが、よろしくお願い致します。

No.1249404 10/02/16 09:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/16 10:17
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして

腑に落ちない‥

その恋1つ1つがアナタが選んだ道ですね‥

どんな相手でもイチャイチャした時もあって、主さんもドキドキした時を過ごしたはず‥

これからも、たくさん恋してたくさんの別れもあるでしょう‥

別れから‥たくさん教えられる事があると思います
悩み苦しんだ分‥きっと主さんは次の恋にその経験を生かして今回より‥もっといい恋が出来ると思いますよ

腑に落ちないと、とどまらず前に進んで下さいね
いちばんキラキラしてる時ですよ😄

• << 3 良い恋が出来そうになくて、悩んでるんです。 私は、誠実に付き合っていたから。 恋愛ってなんだろうって…。 だけど、私も、彼を振っといた立場で、文句言うのもいけないですよね。 本当に彼が好きなら、頑張って付き合えただろうに。 ああ、本当だ。 1さんの言う通り、喧嘩両成敗なんですね。 これから良い恋したいと思います。 ありがとうございました。

No.2 10/02/16 10:34
恋愛中級者2 ( ♂ )

そんな程度で府に落ちなかったら恋愛なんて理不尽だらけですよ、特に別れの時なんて。

俺は女の浮気を見抜けてしまうので何人もの浮気女と別れていますが、猛烈に結婚してと逆プロポーズして来る女が裏では浮気三昧とか俺を必要以上に束縛して嫉妬しまくる女達の多くは浮気三昧、恋愛だけでなく貴方に支えてもらった事は一生恩返ししたい裏切らないからって言ってた女が裏で浮気三昧とか。

まぁお陰様で俺も女が何たるかを理解出来たので今後は女なぞに心を許すまいと思って付き合うので浮気どうぞどうぞ、期待なんてしませんからどうぞのスタンスになってしまいましたけどね。

別れは大体浮気女を俺が追い出すって流れですね。それかやたら重苦しい女に勘弁してくださいってオチとか。

こっちは気持ちの大小拘わらず浮気とかしないってスタンスなんで、この理不尽さには昔はホント嫌気がさしたし女を恨んでもいた時期あったけど、今は誠実な女なんて極々一部だから出会える筈がないと諦めているから楽です。

• << 4 回答ありがとうございます。 本音を赤裸々に話して下さって、ありがとうございます。 本当に相手が好きだったら、裏切られていたら辛いですよね。 私は、性格が不精なモノで、恋愛すら面倒なぐらいなので、浮気なんて、する気すら起きないんですが…。 2さんの彼女は、モテる方が多いんでしょうね。 私は浮気はしない、一部の人間に当てはまると思いますが、モテないので(汗) どちらが良いとかは無いと思うんですが。 お互い良いパートナーと巡り会えると良いですね。

No.3 10/02/16 10:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして 腑に落ちない‥ その恋1つ1つがアナタが選んだ道ですね‥ どんな相手でもイチャイチャした時もあって、主さんもドキドキ… 良い恋が出来そうになくて、悩んでるんです。
私は、誠実に付き合っていたから。

恋愛ってなんだろうって…。

だけど、私も、彼を振っといた立場で、文句言うのもいけないですよね。

本当に彼が好きなら、頑張って付き合えただろうに。

ああ、本当だ。

1さんの言う通り、喧嘩両成敗なんですね。

これから良い恋したいと思います。

ありがとうございました。

No.4 10/02/16 11:02
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんな程度で府に落ちなかったら恋愛なんて理不尽だらけですよ、特に別れの時なんて。 俺は女の浮気を見抜けてしまうので何人もの浮気女と別れてい… 回答ありがとうございます。

本音を赤裸々に話して下さって、ありがとうございます。

本当に相手が好きだったら、裏切られていたら辛いですよね。

私は、性格が不精なモノで、恋愛すら面倒なぐらいなので、浮気なんて、する気すら起きないんですが…。

2さんの彼女は、モテる方が多いんでしょうね。

私は浮気はしない、一部の人間に当てはまると思いますが、モテないので(汗)

どちらが良いとかは無いと思うんですが。

お互い良いパートナーと巡り会えると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧