注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

4つ上の先輩が好きです

レス1 HIT数 3464 あ+ あ-

ゆうこ( vf7q )
10/02/17 15:07(更新日時)

大学1年で浪人していたので歳は20歳です。 私は彼氏がいたことがありません。
高校の時の好きな人とはライブに一緒に行って手をつないだりしたんですが、 告白してふられ、 それ以来告白もしてないです。 顔もかわいくないし、 性格も格別良いわけじゃないし、 一生彼氏ができないんじゃないかって不安になってます。 今好きな人はサークルの先輩で、大学院2年生です。 4月から社会人です。 年上を好きになるのははじめてなので、 どうしたらいいかわかりません。 今日は、いきなり電話で「チョコいりますか?」って聞いて、 チョコわたしたんですが 彼はわざわざ用事と用事の間に私の家に来てくれて、 チョコだけもらうとあまりしゃべらずにさっさと行ってしまいました。 そんな感じで、 彼は交際範囲も広く、友達が多くて、すぐどこか遊びに行ったり、 新しい会社の用事とかも多くて、 とても忙しそうで、 私は私で バイトや、他の用事で忙しい日もあったりして、 どうやってアタックすればいいのか、悩んでいます。
どうすればいいでしょうか。意見お願いします。 あと、同じような状況になったことある方いますか?

No.1247971 10/02/14 20:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/02/17 15:07
匿名さん1 

はじめまして☆まずはその先輩と友達として付き合ってみることは出来ないのかな?いきなり彼氏彼女の関係にならなくても、友達としてどこかへ遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったり・・・そのうち彼の気持ちも変わってくるかもしれないよ。チョコを貰ってくれたってことは彼に彼女はいないのかな?彼と色々な話をして、その中で自分をアピールしていったらどうかな?・・・と、私は思いました(^^;

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧