注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

サバサバ女

レス16 HIT数 8483 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
10/02/13 16:12(更新日時)

私はよく周りから「サバサバしすぎ」「ギャップありすぎ」と言われます。それは童顔で一見女の子らしく見えるのに実際は気が強いからだそうです。
ここで簡単に私の性格を説明します。
・めんどくさいの嫌い
・メール嫌い(自分からはよほどのことがない限り送らない。きたら返すけどめんどくさいときはたまに返さないときも...)
・お笑い大好き
・寝るの大好き
・なんか、全てにおいてどーにかなると思ってる
・女子男子関係なく接っする
・この中学3年間喧嘩したことない(家族は除く)
・言葉汚い
・好き嫌いハッキリしてる
・思ったことは言う(度合いは守ります)
・でも空気は読める
・だからちゃんと協調性はある
・優柔不断な人嫌
・何故か友達には困らない
・でも異性からは恋愛対象として見られない
・生粋のSって言われるけど別にそんなことない。いじりもするけどいじられるのも歓迎。笑
・結構押しに弱い
・だから異性の好きなタイプは強引で男らしいカンジ

続きます

No.1246564 10/02/13 02:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/13 02:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

色々書きましたけど、こうやって見たらほんと嫌なやつです...最近サバサバしてると言われすぎてさすがに気にし始めました。高校の先輩とかが普通にキスプリとったりスキスキ言いあってたりするの見て、真面目にすごいなーって思います。私だけかな?結構恥ずかしがり屋だからそういうのできないっていうのもありますけど...素直じゃないし。こんな私を好きと言ってくれる人はいないと思う...結局何が言いたいのかわからなくなりましたが男女問わず色々な感想など聞かせて下さい。

No.15 10/02/13 13:49
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

主です。色々なご感想ありがとうございます。

「自分が大好き」
とありましたが、真逆です。話しがそれますが、私の両親は私が4年生の時に離婚し、父親に兄妹3人ひきとられました。私は一番末っ子で兄、姉とは歳が離れていたので父といたのは私が一番多かったと思います。中学にあがってからは私が家事全般をやりましたが、価値観の合わない父と過ごすのは本当に疲れて、毎日喧嘩し、毎日部屋で泣きました。そのせいでどんどん口下手が口達者になったのだと思います。ストレスが溜まるのに嫌気がさし、全てがどうでもよくなり深く考えたくない、めんどくさくなるの嫌いと勝手にそういう性格になっていきました。どなたかおっしゃったように私は子供っぽいですね。サバサバしていると言わないですね。あと言葉汚いって言うのは皆さん勘違いされたら嫌なので言いますが、いつもどんな時もじゃないですよ?それに笑って許されるような言葉です。「死ね」「てめぇ」なんていうそっち系の言葉は使わないので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧