注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期

嘘⁉

レス7 HIT数 3155 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
10/02/11 18:08(更新日時)

上階奥様とトラブルがあり、謝罪に見えられました。
その数日後にご主人に会い、謝罪+音は大丈夫か?と問われたので、抑えながらも、1、2時間程続く床から聞こえてくる高音のみを伝えました。
その後、再度奥様が見えられ『私も上の音に管理会社に伝えたが、音は上からだとは限らないと言われた』と。(その後その高音はなくなりました)
『日中は働きに出ている』
『実家が近いのでちょこちょこ帰っている』
『2月中頃出産』
だと…

日中、常に在宅で煩く動き回っている様子があったし、体型が確かに変わっていらっしゃいましたが、中年太りの様な⁉

うちに見えられた時は、上着のファスナーを全快、マフラーを垂らした格好でしたが…
ベランダに出た時に奥様らしき方を見たのですが…
ファスナー閉め切ってお腹は真っ直ぐでした⁉

現在も、部屋にいらっしゃるのですが⁉⁉

もしかして私の大嫌いな、嘘⁉

因みに、『何かあれば直接言ってください』
と仰いましたが1年前に直接言ったものの、エスカレートして再度あったので管理会社に伝えたのです‼
だけど…奥様も、管理会社に苦情を言ってるぢゃん‼

No.1244415 10/02/10 18:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/11 01:08
名無し1 ( 20代 ♀ )

なんとなーくはわかりますが…💦文章力不足とゆうか😓
私に理解力がないだけでしょうか…💧

• << 3 レスありがとうございます。 申し訳ありません💧 文章を纏められませんでした😅 要は…奥様の言動には矛盾がある⁉と言うのが言いたくて💧

No.2 10/02/11 01:31
名無し2 ( 30代 ♀ )

マンションやアパートの音は回ります
必ずしも直下には行きません

私は逆に上階で、下から文句言われましたが、絶対有り得ない時間だったり。で部屋に上がってもらい、下階に響くか実験して貰いました
響いていない事を納得して頂きましたが。結局私の横の方が凄い足音で……斜め上からの音でした

• << 4 レスありがとうございます。 音は、斜めだったりしますが、明らかに床に物を投げ付ける様な音がダイレクトにあるのです。 勿論、斜め上やお隣のお子さんの走り回っている音は聞こえますが、お隣とは段造りの建物ですので、音の大きさが全く違い上下の音の方がよく聞こえるのだと思います。 あと、何故、上階だと言っているのかは、ご主人がいらっしゃる様な時には逆に静かなので💧

No.3 10/02/11 09:54
ヒマ人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なんとなーくはわかりますが…💦文章力不足とゆうか😓 私に理解力がないだけでしょうか…💧 レスありがとうございます。
申し訳ありません💧
文章を纏められませんでした😅

要は…奥様の言動には矛盾がある⁉と言うのが言いたくて💧

No.4 10/02/11 10:02

>> 2 マンションやアパートの音は回ります 必ずしも直下には行きません 私は逆に上階で、下から文句言われましたが、絶対有り得ない時間だったり。で部… レスありがとうございます。
音は、斜めだったりしますが、明らかに床に物を投げ付ける様な音がダイレクトにあるのです。

勿論、斜め上やお隣のお子さんの走り回っている音は聞こえますが、お隣とは段造りの建物ですので、音の大きさが全く違い上下の音の方がよく聞こえるのだと思います。

あと、何故、上階だと言っているのかは、ご主人がいらっしゃる様な時には逆に静かなので💧

No.5 10/02/11 10:14
名無し5 ( 20代 ♀ )

何とな~~く分かるけど文章が非常~~~~に分かりにくいです😥「❓❓❓」って思いながら読みました💧

騒音トラブルと妊娠と、どういう関係が…❓😥💦

• << 7 レスありがとうございます。 読み辛いですよね😅 管理会社への苦情は、一昨年に直接、寝具類の垂らし干しを伝えているにも関わらず、暫く経つとまた下げて来て。 家も黙って我慢していたのですが、何があったのか、その内に私が時間をずらして何度ベランダに出ても同じ様に出てきては、床に物を落としたり、上から布団を叩かれましたので、 管理会社に苦情を伝えたのです。 妊娠とは関係ありませんがね💧 働きに出てると、言いながら、晴れの日は毎日、何かを垂らして干していたり…踵からドタドタと歩いたり、ドン!と踏みつける事っができるのかなぁ⁉と思いまして😓

No.6 10/02/11 11:05
名無し6 ( 20代 ♀ )

なんとなく分かるけど疑問が多い…💧

要は上の階の騒音が気になって苦情言ったけど奥様は言い訳して、しかもその言い訳が矛盾してるから嘘なのか⁉ってことを言いたいんですかね…。

ご主人はもちろん本人も出てきて一応(?)、対応して下さるのならまだいい方だと思いますが、ご主人にもそれとなく確認してみては?それで音がなくなるとは思えないですが😥

『高音』ってなんなのでしょう。どういった音に似てるものなのか表現出来ないんでしょうか…

No.7 10/02/11 18:08

>> 5 何とな~~く分かるけど文章が非常~~~~に分かりにくいです😥「❓❓❓」って思いながら読みました💧 騒音トラブルと妊娠と、どういう関係が…❓… レスありがとうございます。
読み辛いですよね😅

管理会社への苦情は、一昨年に直接、寝具類の垂らし干しを伝えているにも関わらず、暫く経つとまた下げて来て。
家も黙って我慢していたのですが、何があったのか、その内に私が時間をずらして何度ベランダに出ても同じ様に出てきては、床に物を落としたり、上から布団を叩かれましたので、
管理会社に苦情を伝えたのです。

妊娠とは関係ありませんがね💧

働きに出てると、言いながら、晴れの日は毎日、何かを垂らして干していたり…踵からドタドタと歩いたり、ドン!と踏みつける事っができるのかなぁ⁉と思いまして😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧