注目の話題
彼氏についてです。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
別れた後友達になれる?

ふしぎ遊戯☆

レス43 HIT数 7730 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/02/22 22:57(更新日時)

ちょっと古い漫画になりますが≪ふしぎ遊戯≫が大好きです✨

他に好きな方いませんか?よかったらお話しましょう🎵

No.1239997 10/02/05 14:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/05 14:19
匿名さん1 ( ♀ )

柳宿が大好きで大好きで😍

渡瀬ゆうさんの作品は当時読みあさりましたね

10年以上前なんであんまり記憶ないけど😥

新不思議ゆうぎもありますよね❓

No.2 10/02/05 14:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🎵

私も柳宿大好きです✨死んじゃうシーンは涙ものでした😢

渡瀬先生の作品、他のものは読んだことないんですよね💦読みたいと思いながらも機会がなくて😥

新ふしぎ遊戯…玄武開伝のことでしょうか??ながらく休載されてて、もうすぐ再開されるみたいです🙌私はこちらも大好きです😊

No.3 10/02/05 15:16
匿名さん3 ( ♀ )

ふしぎ遊戯って…朱雀とか青龍の漫画かな?

No.4 10/02/05 15:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます🎵

そうですよ☆朱雀の巫女と青龍の巫女の話です😃

No.5 10/02/05 16:11
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 朱雀の巫女は、みやかでしたよね~ⅲ
私は、で見てました溿
玉ほめが好きでした溿
名前の字忘れちゃったけど

また見たいな垬

• << 7 私もアニメ見てました♪漫画を持っていて、字で名前を見ることが多いからおかげで朱雀・青龍の七星の感じは読み書きできるようになっちゃいました(笑) 3さんは鬼宿がお好きなんですね☆結構~派って分かれますよね😸 私も久しぶりにアニメ見たいです✨

No.6 10/02/05 16:18
大学生 ( 20代 ♀ wO3Vi )

>> 5 美朱と鬼宿ですよ😊

主さん、私もふし遊大好きです❤家に全巻あります✌

• << 8 レスありがとうございます🎵 ふしぎ遊戯いいですよね💕私も全巻持ってます✨ 玄武の方は持ってますか?私はそっちも集めてるとこです😸
  • << 9 大学生さん、教えてくれてありがとう坥 私は、今月42歳になるおばさんです~淲 子供が二人いて、春に入学、入園ひかえてます も本も、ゆっくり見てません焏 ふしぎ遊戯はで見ただけなんですが、本も見てみようと思います垬

No.7 10/02/05 16:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 朱雀の巫女は、みやかでしたよね~ⅲ 私は、で見てました溿 玉ほめが好きでした溿 名前の字忘れちゃったけど また見たいな垬 私もアニメ見てました♪漫画を持っていて、字で名前を見ることが多いからおかげで朱雀・青龍の七星の感じは読み書きできるようになっちゃいました(笑)
3さんは鬼宿がお好きなんですね☆結構~派って分かれますよね😸

私も久しぶりにアニメ見たいです✨

• << 11 本当に久しぶりにアニメみたいな溿 再放送ないのかな~昉 独身の時に夢中になって久しぶりに思いだしました~溿 結婚して毎日育児でバタバタしててすっかり忘れてたけど、主さんのおかげで思いだしました淼 ありがとうございます珵

No.8 10/02/05 16:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 美朱と鬼宿ですよ😊 主さん、私もふし遊大好きです❤家に全巻あります✌ レスありがとうございます🎵

ふしぎ遊戯いいですよね💕私も全巻持ってます✨
玄武の方は持ってますか?私はそっちも集めてるとこです😸

No.9 10/02/05 16:32
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 美朱と鬼宿ですよ😊 主さん、私もふし遊大好きです❤家に全巻あります✌ 大学生さん、教えてくれてありがとう坥

私は、今月42歳になるおばさんです~淲
子供が二人いて、春に入学、入園ひかえてます
も本も、ゆっくり見てません焏

ふしぎ遊戯はで見ただけなんですが、本も見てみようと思います垬

No.10 10/02/05 16:34
匿名さん10 ( ♀ )

当時中学生でしたが漫画もアニメもハマりました😍

もう手元にないですが、井宿(だったかな?目に傷のある子)と親友の話がすごい泣けた記憶があります😢

• << 12 レスありがとうございます🎵 漫画もアニメもどちらもいいですよね✨ 目に傷…井宿であってますよ💡そのエピソードわかります!井宿と親友と井宿の元婚約者の三角関係がすごく切なかったですね😢目の傷も、親友のことを忘れないために治さずそのままにしてるんですよね😭

No.11 10/02/05 16:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 私もアニメ見てました♪漫画を持っていて、字で名前を見ることが多いからおかげで朱雀・青龍の七星の感じは読み書きできるようになっちゃいました(笑… 本当に久しぶりにアニメみたいな溿
再放送ないのかな~昉
独身の時に夢中になって久しぶりに思いだしました~溿
結婚して毎日育児でバタバタしててすっかり忘れてたけど、主さんのおかげで思いだしました淼
ありがとうございます珵

• << 13 いえいえ、こちらこそレスしていただきありがとうございます😃こうしてふし遊のお話ができて私も嬉しいです✨ お子さんお二人いらっしゃるんですね😃今の時期入園・入学準備でお忙しいのでしょうか??おめでとうございます🎊 何年か前に再放送してるのを見た気がするんですが…ここ最近は見ないですね💦💦スカパーとかでは結構再放送してたみたいですが今どうなのかはわかりません😣 地上波でも再放送してほしいですね😤 私も最近まんがを読み返して再燃してる感じです😸

No.12 10/02/05 16:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 当時中学生でしたが漫画もアニメもハマりました😍 もう手元にないですが、井宿(だったかな?目に傷のある子)と親友の話がすごい泣けた記憶があり… レスありがとうございます🎵

漫画もアニメもどちらもいいですよね✨

目に傷…井宿であってますよ💡そのエピソードわかります!井宿と親友と井宿の元婚約者の三角関係がすごく切なかったですね😢目の傷も、親友のことを忘れないために治さずそのままにしてるんですよね😭

No.13 10/02/05 16:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 本当に久しぶりにアニメみたいな溿 再放送ないのかな~昉 独身の時に夢中になって久しぶりに思いだしました~溿 結婚して毎日育児でバタバタしてて… いえいえ、こちらこそレスしていただきありがとうございます😃こうしてふし遊のお話ができて私も嬉しいです✨

お子さんお二人いらっしゃるんですね😃今の時期入園・入学準備でお忙しいのでしょうか??おめでとうございます🎊

何年か前に再放送してるのを見た気がするんですが…ここ最近は見ないですね💦💦スカパーとかでは結構再放送してたみたいですが今どうなのかはわかりません😣
地上波でも再放送してほしいですね😤

私も最近まんがを読み返して再燃してる感じです😸

No.14 10/02/05 23:53
バサシ ( RP6fj )

お初です😃😃
あたしもふし遊大好きです😃
アニメから知って漫画に走りました。⤴
ちなみにアニメ途中から凄く手を抜いて作られるなぁって感じませんでしたか?(^_^;)
だから漫画を買うようになりました😃💦
初めて漫画買ったのふし遊だなぁ🌟
ちょっとエッチな場面も新鮮でした☺☺
ラストは泣けますよね(;_;)
王道だけどタマホメかっちょいッ(^💋^*)゛💕

No.15 10/02/06 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございます🎵

私はどっちからだったかなぁ💦10年以上前のことでその辺は忘れちゃいました(笑)

最後にアニメを見たのが結構前なので記憶はあやふやなのですが💦絵柄が崩れてるなぁって不満に思っていたのは覚えています😥ふしぎ遊戯を好きになった理由の1つが渡瀬悠宇さんのきれいな絵柄だったので✨
私もどちらかといえば漫画の方が好きですね😃

そうですね、ちょっと刺激の強い場面はありますよね😸でもそれが気にならないくらいいいところがある作品だと思います✨

感動のラストですよね!!
バサシさんはたまほめ派なんですね🎵私はぬりことたすきが好きでした⭐

No.16 10/02/06 22:23

>> 15 お返事をどぉもです😃😃
タスキも心惹かれます🌟
一番男らしいですよね⤴
ヌリコが死んじゃったときめちゃくちゃ泣いちゃいました!
あたしも新しくでてるふし遊みてみたいです🌟
ovaもでてるとか…

No.17 10/02/07 01:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 こちらこそありがとうございます😃

やっぱりぬりこが死ぬ場面は泣きますよね😢あとで一応復活はするけど…やっぱり死なないでほしかった😔

新しいのは「ふしぎ遊戯 玄武開伝」というんですが、こちらもいいですよ🎵
私もこの何カ月の間に読み始めてはまった感じなのですが😁

OVAも出てますね💡しっかり見たことはないのですが、内容は調べたので知ってます✨
原作の第二部をアニメ化したシリーズと、原作の第一部と第二部の間をアニメ化したシリーズが出てるみたいです☆後者の方は完全アニメオリジナルだそうです😺

No.18 10/02/07 23:33

>> 17 情報をありがとうございます😺
玄武開伝読んでみたくなっちゃいました(≧ω≦)゛
漫喫であったらいいなぁ~♪
Ovaもみたいですね♪
オリジナルってゆうのに凄く惹かれます☺☺
アニメでやってたとき何故かあたしの周りには見てる子がいなく(男子のほうが見ていた人多かった💧)
ふし遊の話ができなかったんで
今とても楽しいです⤴⤴

No.19 10/02/08 01:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 いえいえ😃

玄武開伝もオススメですよ♪漫喫にあるといいですね☆たぶんあるんじゃないかなと思うんですが😃💦ちなみに今9巻まで出ていて、休載中なんです😣今年の春に連載再開するみたいなんですが、そうなると10巻が出るのはだいぶ先かなぁと💧続きが気になります😭

わかります!オリジナルって漫画にはない話で他で見ることできないし、そういうのって気になりますよね🙉

私の周りにもいなかったです~😠人気あるはずなのに不思議ですよね😢
今久しぶりにハマりだしていて、やっぱり周りにふし遊の話できる人がいないからスレ立ててみたんですが、こうしてお話できて私も楽しいです🎵🎵

No.20 10/02/08 15:03

>> 19 こんにちは😺😺
玄武開伝は完結してないんですかぁ⤵⤵
読んだら続きが気になっちゃいますね😱😱💦
漫画も大人買いしちゃいそうです😃💧

そういえばふし遊の影響で星座🌟が好きになりました😃
あの頃の漫画の影響てデカイですよね😺😺

No.21 10/02/09 19:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 遅くなってしまいましたー💦
ですよね😠私も今続きが気になっちゃってもんもんとしてます😩笑
私はふし遊(最初のやつです)は大人買いしちゃいました😃やっぱり完結してから一気に読める方が嬉しいですよね💦💦

私も星座に興味持つようになりましたよ🎵あと、朱雀とか青龍とか聞くと反応するようになったり😸
かなり影響されますよね💡本当に四神天地書があったらいいのになぁと思ったり(笑)
だからか十年以上たった今でも飽きずにいられますね✨ちょっと波はありますけど😁💦

そうだ、イラスト集が出てるのは知ってますか?この前たまたま見つけて買ったとこなんです🎵最初は迷ったけど、きれいなイラストがいっぱいでキャラクターの初期設定も読めたりしてお気に入りの一冊になりました✨✨

No.22 10/02/09 23:09

>> 21 こんばんは😃
ヤッパ星☆好きになっちゃいますよね😃
好きな台詞があったんですよ~
あたしも本当にある朱雀とかの遺跡?を
いつか見に行きたいです✋
イラスト集もあるんですか👀👀
初耳です😃
ふし遊の内容でイラスト集まで出てるって凄いですね😃
イラストは昔より今風な感じが多いんですか?
今の渡瀬さんの漫画全然知らないですけど😥💦
あの頃で凄い絵が綺麗なんで
今は凄いパワーアップしてるんでしょうね🌟
今の画力でタマホメみたいです(>_<)💕
唯ちゃんもみてみたい🌟かわいかったから😃

No.23 10/02/10 01:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 こんばんは~☺

好きなセリフですか🎵わかります~私もセリフというより場面ですけど、印象的なのが何個かあります✨
実際に遺跡とか見てみたいですよね☆私も思ってました🐱

イラスト集は連載当時に出てたやつなので、全部昔の絵柄ですよ🎵今も綺麗な絵柄ですが、やっぱり昔の絵柄も綺麗です✨
今の絵柄は昔より可愛らしさが増してる感じですね⭐だいぶ絵柄が変わってますけど私はどちらも好きです😊
今の絵柄でのたまほめ、唯ちゃんも見たことありますよ🎵やっぱり絵柄が変わってるので若干別人に見えたりします😃💦

No.24 10/02/11 11:35

>> 23 こんにちは😊😊
若干違うタマホメもいいですね~💕💕
ぜひ拝んでみたいです😁
主さんは渡瀬さんの作品を結構読まれてるんですか?😊

• << 26 こんばんは☆ ぜひ機会があったら、ちょっと雰囲気の違うたまほめも見てみてください♪ 他の作品は全然読んでないんです💦あ、絶対彼氏。は立ち読みでちょっと読みましたが😁💦でも、いろいろ読んでみたいなぁとは思ってます☺ バサシさんは渡瀬さんの作品は他にも読んでらっしゃるんですか??

No.25 10/02/11 14:13
チャッピー ( lgzhj )

初レス失礼します💨

数年前何かのアニメチャンネル?で見た記憶があります😊

見た瞬間戦闘シーンだったので、てっきり戦闘アニメだと思っていたのですが、ジャンルは少女マンガになるんですかね(?_?)笑

ところどころしか見ていないので詳しくはわかりませんが、オカマ?の人が雪の中だったかな💦で死んでしまうシーンが印象に残っています💦

後、最終回あたりでサイヤ人ばりに髪が逆立って戦ってた場面が好きです😁

主題歌もとても良かった記憶があります⤴

長々と失礼しました🙇

• << 27 レスありがとうございます♪ 確かに戦うシーンもありますが、バリバリの少女漫画ですよ😁 その雪の中でのシーンはぬりこという七星士が死んでしまうシーンですね😢確かに、ぬりこはオカマです(笑)ぬりこって人気のキャラで、そのシーンが印象深いって人結構いるんですよ💡 その髪が逆立ってたのはきっと話題にも出ていた「たまほめ」のことですね😊髪が逆立ってるたまほめはパワーアップしたたまほめなんですよ☆ やはり主題歌の人気ありますね!いい曲ですよね♪私も主題歌とEDテーマどちらも好きです✨

No.26 10/02/12 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 こんにちは😊😊 若干違うタマホメもいいですね~💕💕 ぜひ拝んでみたいです😁 主さんは渡瀬さんの作品を結構読まれてるんですか?😊 こんばんは☆

ぜひ機会があったら、ちょっと雰囲気の違うたまほめも見てみてください♪

他の作品は全然読んでないんです💦あ、絶対彼氏。は立ち読みでちょっと読みましたが😁💦でも、いろいろ読んでみたいなぁとは思ってます☺
バサシさんは渡瀬さんの作品は他にも読んでらっしゃるんですか??

• << 29 こんばんは😃 渡瀬さんの作品は、あたしもふし遊以外読んでません⤵ ふし遊の後に妖しのセレス?がでてたのを知って チョイ読みして何故かそのままそれだけです(^_^;) みんなふし遊のキャラに見えてしまうからかも⤵ でも読む機会あったら探したいですね

No.27 10/02/12 19:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 初レス失礼します💨 数年前何かのアニメチャンネル?で見た記憶があります😊 見た瞬間戦闘シーンだったので、てっきり戦闘アニメだと思っていた… レスありがとうございます♪

確かに戦うシーンもありますが、バリバリの少女漫画ですよ😁

その雪の中でのシーンはぬりこという七星士が死んでしまうシーンですね😢確かに、ぬりこはオカマです(笑)ぬりこって人気のキャラで、そのシーンが印象深いって人結構いるんですよ💡

その髪が逆立ってたのはきっと話題にも出ていた「たまほめ」のことですね😊髪が逆立ってるたまほめはパワーアップしたたまほめなんですよ☆

やはり主題歌の人気ありますね!いい曲ですよね♪私も主題歌とEDテーマどちらも好きです✨

No.28 10/02/13 16:22
チャッピー ( lgzhj )

>> 27 詳しく教えて頂きありがとうございます😁✌

バリ02の少女マンガでしたかっ💦

ちょこ02しか見てなくて、恋愛シーンをチラッと見たくらいなんで、わかりにくいですが「るろうに剣心」の剣心と薫の関係くらいの戦闘の中に恋愛だと思ってました💦笑

敵の金髪ロンゲの人がラスボスになるんですか😊⁉

• << 30 お返事遅くなってごめんなさい😣 るろうに剣心、アニメだけ見てました✨当時は好きだったのですが、かなり前になるので詳しいことは全然覚えてないですね💦でも、あんまり恋愛のイメージはないのでチャッピーさんがおっしゃってることはなんとなくわかります😊 その金髪の人はおそらく「なかご」のことですね💡ふしぎ遊戯は第二部まであって、TVアニメは第一部までの方そうだったんです💨で、その第一部のラスボスにあたります🙉

No.29 10/02/13 18:41

>> 26 こんばんは☆ ぜひ機会があったら、ちょっと雰囲気の違うたまほめも見てみてください♪ 他の作品は全然読んでないんです💦あ、絶対彼氏。は立ち… こんばんは😃

渡瀬さんの作品は、あたしもふし遊以外読んでません⤵
ふし遊の後に妖しのセレス?がでてたのを知って
チョイ読みして何故かそのままそれだけです(^_^;)

みんなふし遊のキャラに見えてしまうからかも⤵
でも読む機会あったら探したいですね

• << 31 こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい😣 妖しのセレスも結構長く続いてたみたいですね💡実は玄武開伝の何巻かに妖しのセレス外伝が読みきりで載ってて、それだけ読みました😥気になるので読んでみたいんですが、なかなか機会がないって感じです💦💦 みんなふし遊のキャラに見えてしまうの、分かります!ふし遊の前の作品で「思春期未満お断り」って作品知ってますか?これも立ち読みしたんですが(笑)そのヒロインと相手のキャラがどうしても美朱と鬼宿に見えてしまいます😸

No.30 10/02/16 21:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 詳しく教えて頂きありがとうございます😁✌ バリ02の少女マンガでしたかっ💦 ちょこ02しか見てなくて、恋愛シーンをチラッと見たくらい… お返事遅くなってごめんなさい😣

るろうに剣心、アニメだけ見てました✨当時は好きだったのですが、かなり前になるので詳しいことは全然覚えてないですね💦でも、あんまり恋愛のイメージはないのでチャッピーさんがおっしゃってることはなんとなくわかります😊

その金髪の人はおそらく「なかご」のことですね💡ふしぎ遊戯は第二部まであって、TVアニメは第一部までの方そうだったんです💨で、その第一部のラスボスにあたります🙉

No.31 10/02/16 21:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 こんばんは😃 渡瀬さんの作品は、あたしもふし遊以外読んでません⤵ ふし遊の後に妖しのセレス?がでてたのを知って チョイ読みして何故かそのま… こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい😣

妖しのセレスも結構長く続いてたみたいですね💡実は玄武開伝の何巻かに妖しのセレス外伝が読みきりで載ってて、それだけ読みました😥気になるので読んでみたいんですが、なかなか機会がないって感じです💦💦

みんなふし遊のキャラに見えてしまうの、分かります!ふし遊の前の作品で「思春期未満お断り」って作品知ってますか?これも立ち読みしたんですが(笑)そのヒロインと相手のキャラがどうしても美朱と鬼宿に見えてしまいます😸

No.32 10/02/17 02:22

>> 31 こんばんは♣♣
夜更かししちゃってます~😁💧
玄武開伝にセレスの読み切りがあるんですね👀🌟
気になります😃
とゆうことは、玄武よりセレスを先に読んだほうが面白そうかも⭐⭐
セレス長く続いてたんですね~人気があったんですね😃きっと
思春期~は代名聞いたことありますよ👂✋!
懐かしいです(>_<)
読んだことないですが(^_^;)

漫画は買ったらキリがないんで買わないようにしてるんです💧
気になるものがあったら買わずに我慢してそのまんまのパターンが多いです(T_T)
主さんは漫画多くお持ちですか?😃

No.33 10/02/17 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 こんばんは✨

玄武に載ってたセレスの読みきりはセレスの物語が始まる前のお話みたいで、先に読み霧を呼んでも支障はないかもしれないです😊けど、私も先に本編を読んだほうが楽しめそうだなと思いましたね💡

私も思春期未満、部分的にしか立ち読みしてないです(^_^;)

私も漫画はあまり買わないようにしています💦置く場所にも困りますよね💧
気になる漫画はたくさんあるんですが…友達に持っている子がいたら貸してもらうって感じで今まで来てます😣💦

No.34 10/02/19 02:37

>> 33 ですよね😊

あたしも漫画交換やってました。
今でもチョイチョイ😊モッパラ借りるだけですが💧💧
ふし遊で主さんが1番見た目でかっこいいと思う人って誰ですか?
ヌリコ・ホトホリは綺麗🌟って感じもあるからなぁ😊
タマホメは王道すぎて(・ω・)~
名前忘れちゃったけど
タマホメの師匠だったお爺さんが一緒にいた時間を操るおばあさんに
若くしてもらったときの人💕💕
かっちょよくないですか(>_<)💕
一緒にいたお婆さんもめっちゃ綺麗だったなぁ😃😃

• << 37 こんばんは😃 私も借りてばっかりですね💦 見た目ですか~中身も込みになりますが、たすきかなぁ💡 確かにぬりことほとほりはカッコイイというよりは綺麗ですよね😊 その若くしてもらった人、白虎七星士の人ですよね🎵私も名前忘れましたが(笑)かっこよかったですよね💕お婆さんも綺麗でしたね✨ もう一人、白虎七星士のたたらって人がいたんですが、わかりますか?ほとほり系の綺麗な男の人です😁
  • << 38 こんばんは😃 私も借りてばっかりですね😁💦 見た目ですか~中身も込みになりますが、たすきかなぁ😺たまほめは一応ヒーローだったけど、やっぱり王道すぎるのか私はそれほど…でした(^_^;) 確かにぬりことほとほりはかっこいいって言うより綺麗ですよね💡 私も名前忘れましたが(笑)、そのおじいさんて白虎七星士の人ですよね☆かっこよかったですね💕お婆さんも綺麗だった💕 同じ白虎七星士のたたらって人いたんですがわかりますか?その人もほとほりみたいに綺麗でしたね✨

No.35 10/02/20 01:24
普通の人35 ( 20代 ♀ )

はじめまして🍀
私も渡瀬悠宇先生のふしぎ遊戯大好きです❤
ちなみに、先生の作品はすべて持っています🍀🍀
大好きなキャラクターは翼宿でした❤❤
あの男らしさがたまりません😍💕
術にかかり、美朱を襲うシーンにはかなりドキドキしました....💦
柳宿が死ぬ時は、本気で泣いてしまいました😢💦
今は櫻狩りという漫画もでていて、渡瀬先生の思い入れの強い作品で私はオススメです❤❤
私の周りにも、ふしぎ遊戯を知っている人が少なかったので、すごく嬉しいです🍀

• << 39 はじめまして✨ 渡瀬先生の作品、全部お持ちなんですね‼羨ましいです~🙈私も集めたいんですがなかなかそうもいかず(^_^;) 私もたすきが一番好きでした🎵仲間思いだしかっこいいですよね💕 やっぱりたすきファンにとってはそのシーンは印象深いですよね😊ほのかにみあかを想いながらもそっと身を引くたすきを見てなんだか切なかったです💦 ぬりこのシーンは泣いちゃいますよね😢 櫻狩り、読んだことはないけど知ってます🌠一度読んでみたいなぁと思ってるんですがなかなか機会がなく💦コミックスだとたしか上中下になるんですよね💡下が出たらまとめて買ってみるかもしれません😁ご存知かもしれませんが、いつになるかはわからないけど続編も描きたいと思ってらっしゃるみたいですよ✨ 私も思ってた以上にここでふし遊のお話ができてすごく嬉しいです🎵周りに知ってる人がいないとなかなか話せないですもんね💦

No.36 10/02/20 23:01
普通の人36 ( ♀ )

こんにちは🌠😃
私もふし遊大好きです💓😍
皇帝星宿👑にラブでした😃

玄武編は休載なんですね😢

• << 40 はじめまして✨ 36さんはほとほり派なんですね😊美形なのはもちろんだけど、あのナルシストさもなかなか好きでした😁 玄武編休載なんですよ~💦でも、この春再開するそうです🎵ただ私はコミックスで読んでいるので続きを読むのはもっと先になりそうです💧

No.37 10/02/21 01:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 ですよね😊 あたしも漫画交換やってました。 今でもチョイチョイ😊モッパラ借りるだけですが💧💧 ふし遊で主さんが1番見た目でかっこいいと思… こんばんは😃

私も借りてばっかりですね💦

見た目ですか~中身も込みになりますが、たすきかなぁ💡
確かにぬりことほとほりはカッコイイというよりは綺麗ですよね😊

その若くしてもらった人、白虎七星士の人ですよね🎵私も名前忘れましたが(笑)かっこよかったですよね💕お婆さんも綺麗でしたね✨
もう一人、白虎七星士のたたらって人がいたんですが、わかりますか?ほとほり系の綺麗な男の人です😁

No.38 10/02/21 01:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 ですよね😊 あたしも漫画交換やってました。 今でもチョイチョイ😊モッパラ借りるだけですが💧💧 ふし遊で主さんが1番見た目でかっこいいと思… こんばんは😃

私も借りてばっかりですね😁💦
見た目ですか~中身も込みになりますが、たすきかなぁ😺たまほめは一応ヒーローだったけど、やっぱり王道すぎるのか私はそれほど…でした(^_^;)
確かにぬりことほとほりはかっこいいって言うより綺麗ですよね💡

私も名前忘れましたが(笑)、そのおじいさんて白虎七星士の人ですよね☆かっこよかったですね💕お婆さんも綺麗だった💕
同じ白虎七星士のたたらって人いたんですがわかりますか?その人もほとほりみたいに綺麗でしたね✨

No.39 10/02/21 02:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 はじめまして🍀 私も渡瀬悠宇先生のふしぎ遊戯大好きです❤ ちなみに、先生の作品はすべて持っています🍀🍀 大好きなキャラクターは翼宿でした❤❤… はじめまして✨

渡瀬先生の作品、全部お持ちなんですね‼羨ましいです~🙈私も集めたいんですがなかなかそうもいかず(^_^;)
私もたすきが一番好きでした🎵仲間思いだしかっこいいですよね💕
やっぱりたすきファンにとってはそのシーンは印象深いですよね😊ほのかにみあかを想いながらもそっと身を引くたすきを見てなんだか切なかったです💦
ぬりこのシーンは泣いちゃいますよね😢

櫻狩り、読んだことはないけど知ってます🌠一度読んでみたいなぁと思ってるんですがなかなか機会がなく💦コミックスだとたしか上中下になるんですよね💡下が出たらまとめて買ってみるかもしれません😁ご存知かもしれませんが、いつになるかはわからないけど続編も描きたいと思ってらっしゃるみたいですよ✨

私も思ってた以上にここでふし遊のお話ができてすごく嬉しいです🎵周りに知ってる人がいないとなかなか話せないですもんね💦

No.40 10/02/21 02:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 こんにちは🌠😃 私もふし遊大好きです💓😍 皇帝星宿👑にラブでした😃 玄武編は休載なんですね😢 はじめまして✨

36さんはほとほり派なんですね😊美形なのはもちろんだけど、あのナルシストさもなかなか好きでした😁

玄武編休載なんですよ~💦でも、この春再開するそうです🎵ただ私はコミックスで読んでいるので続きを読むのはもっと先になりそうです💧

No.41 10/02/21 18:13
普通の人36 ( ♀ )

そうそう美形でナルシストなとこが大好きでした💓

春🌸に再開なんですか‼😃
ありがとうございます🙌
私も単行本派📖なので気長に待ちます✨😉

No.42 10/02/22 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 私も、ちょこちょこ出てくるほとほりのナルシストぶりに笑わされてましたね😁

単行本だとだいぶ先ですよね💦気長に待ちましょう😭

No.43 10/02/22 22:57
匿名さん0 ( ♀ )

>>37,38

すみません(>_<)37をレスしたらエラーが出てレスしなおしたんですが、レスが重なっていました💦今気づきました。失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧