不快なレス!

レス150 HIT数 22562 あ+ あ-


2013/07/15 06:02(更新日時)

*スレ主さんの本文を、最後まで読んでるの?と疑ってしまう位、的外れなレスをする人。


*〈釣り〉だと騒ぎ立てるレス。


*主さんの話そっちのけで、人のレスに噛み付く

*〈意見〉と言う名称で〈中傷〉するレス
(意図的か否かは、分かりませんが)


私は、このサイトで色々なスレやレスを拝見して来ましたが上記の様な、レスは嫌悪感が有ります。

レス制限で、人のレスに返信出来ない様になったそうですが、あるレスで〇番さんへ‥と書いて噛み付くモノが目に止まりました。


何の為のレス制限なんだか‥。


皆さんが、不快に思われるレスを教えて下さい。

No.1233429 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51

真面目に相談されているスレ主さんに冷やかしや勝手な暴言を吐いてサッサと逃げるレスを見ますが私生活でもそんなもんなんじゃない??って思いますね。
その逆でスレ主にきちんとアドバイスしているレスさんを完全無視しているスレ主。
アドバイスを求めていながら(自分の中では結論が出ているんでしょう。ただ背中を押してもらいたいだけ。特に不倫願望の強いスレ)ね。
スレ主自身が幼稚だと思います。
またスレ本題の中身が身勝手なもの。必ず【中傷誹謗レスはお断りします】って書いてありますよね。
私はレスしようとも思いませんが中傷的なレスがあるのは当然だと思います。
身勝手なスレに同調するレスには「勝手にやってろ!!」と思いますが。

No.52

レスで、死ね・殺す←この言葉を書き込む人。

  • << 54 横失礼します🙏 「オバサンは、死ねばいい😏」正しくこれ言われました😂 勝手に言ってなさいって感じです…

No.53

自律神経失調症は、本当に、パソコンと、関係有るのでしょうかー

No.54

>> 52 レスで、死ね・殺す←この言葉を書き込む人。 横失礼します🙏


「オバサンは、死ねばいい😏」正しくこれ言われました😂

勝手に言ってなさいって感じです…

No.55

私が立てたスレで、的外れなレスがあったり、勝手な憶測で誹謗中傷されたりしました。
それに対して違うと怒ったら、今度は削除投票?で削除され…。
ひどいこと言ってきたのは相手の方なのに。
まぁ全部のスレを見る、そんな律儀な人の方が少ないですかね。
でもすごく不快な思いをしました。

No.56

>> 55 55さんの立てたスレかは分かりませんが、今日同じ思いしました

私が見たスレは殆んどの方がスレ主を集中攻撃でスレの本質に沿っていない物ばかり、削除を誘発するレスもありで…

私は「主さんの気持ち分かる」とレスしたのですが、次見た時にはスレ自体が削除されていて…

匿名掲示板っていろんな人がいますよね

55さん、気にしちゃダメですよ
ストレス発散しているだけの人沢山いますから

私の見たスレ主さんも多分不快な思いしただろうな

傷ついていないといいなあ

No.57

何か、すぐにレスに対して決めつけた言葉いったり

人の気持ち考えないで言いたいほうだいですよね💨

暴言とか中傷ばっかのレスしたり

そんぐらいならコメントするなって思います。

真剣にスレたててる人には失礼ですよね


まぁ可哀想な人たちと思っでます中傷ばっかする人わ(笑)

No.58

うちも妊娠系はダメだな…受精日がとかかかれても、どうせ最後には病院行くんだからって思う昻それに妊娠望んでないようで不愉快かな…焏

No.59

>> 48 お前、女だろ‼ お前、男だろ‼ と、性別を特定したがる人ウザイ。 そんな事よりスレ相談に答えてあげればいいのに。 同感。




女っぽい男もいれば男っぽい女もいるのに、いちいち自分だけの固定観念で、お前男やろとかお前女やろとかウザイ。



そんなとこかみつくんやったら、相談乗ったれよって思う。

No.60

横レス合戦が多過ぎますよね。横って、楽しいんでしょうか。

また制限がかかるようになったし、スレ本文とスレ主さんのレス文のみ読めばいい、と個人的には考えています。

まぁ、仕事じゃないんだから、そんなに真剣にやってる訳じゃないですけどね…。

No.61

ちょっとスレ違いっぽい✏があってそのことを✏したら
「スレ主でもないのにしゃしゃり出てくるなよ」とか
他スレでもちょっと意見したら
「お前うぜー💢」とか✏する(多分)♂。


うぜーならスルーしろよって感じ😥
いちいちこんなこと✏するって多分大人げない性格悪いオヤジなんだと思うわ。

No.62

自分の意見と違うレス者を脅したり、中傷したり馬鹿にしたり、おちょくったりするレス。

そしてスレ立てた人のなかにもそういう人、いるんだよね。

No.63

『公務員』『子供手当』関係はいつも荒れている。
公務員の方に、友達の旦那様の事書いたら、『妄想、嘘つき』扱い昤で、一人のハンドルネームに♀が付いてる方にしつこく叩かれた『公務員じゃない奴は書くな』とか『削除狙い?荒らし』とか…。凄く怖い
暫くして、同じスレに違う人にも又噛み付いてた。趣味なのか?
絶対、普通の日常生活で友達居ないんだろ~なぁ~。…渹文章で、大体の人柄でる気がするのは私だけ?

No.64

>> 63 いや、違う。
「私だけ」ではありません。

61のレスでも✏したけど「お前うぜー💢」だの「スレ主でもないのにしゃしゃり出てくるなよ」だの✏する(多分)♂って普段女からモテてなくて相手にされてないから、そういう✏してんだろうな~、お気の毒😥
まあ、性格悪いからしゃーないかな。

  • << 66 渹有難うございます。 本当に、嫌な人いますよね。性格を疑ってしまうような昉 ここでしか、強がって普段言えないからストレス発散させてるのかな?困った物ですね。

No.65

私は、人間性の批判や暴言が嫌です。

『そんなんだから○○~』『どうせ○○~』『釣りでしょ』等

スレ内容への意見は、賛否両論あって然別と思いますが、その決め付けや一言は、本当に必要ですか?と思います。

一度意見してみたら、まぁ誹謗抽象&暴言でしたので、以来相手する事なく、スルーしておりますが…。

No.66

>> 64 いや、違う。 「私だけ」ではありません。 61のレスでも✏したけど「お前うぜー💢」だの「スレ主でもないのにしゃしゃり出てくるなよ」だの✏す… 渹有難うございます。
本当に、嫌な人いますよね。性格を疑ってしまうような昉
ここでしか、強がって普段言えないからストレス発散させてるのかな?困った物ですね。

No.67

震災板の頑張れ?ってスレで、290、凄いいや
ゴキブリみたい

  • << 70 こんにちは、わたしも、そのスレ、見てました、、 わたしは、最後の方にレスされてた方達が物凄く嫌でした、、 結局、削除されてたみたいだけど、、 匿名掲示板だからしょうがないんだろうけどね・・・ 顔も名前も知らない人に対して暴言吐く人大嫌い・・・・
  • << 80 気になってこのスレ見てみたらスッゴい削除の嵐だったね😥 しかし残ってる書き込みを見てみたらあなたが「ゴキブリみたい」って書き込みしていた人よりは、その人を批判(?)していたほかの人のほうが「不快なレス」をしていたような印象を受けたんですけどね…。 肝心のレスは削除されてたし、いきなりスレを見にいって最初から参加してないからどんな感じだったのかはわからないし的外れな意見かもしれませんけど。 さっき79でも書き込みしたり以前も書き込みしたけど、気に入らない意見の人には人間性まで否定して噛みついてる人結構いるんだね😥

No.68

他のレスに、スレと関係ない事を、あなたは…ですか?と、聞いてるレス見て笑った。ハンネや文章にも出てない事を聞くって😂
レス間で盛り上がってる、みたいなのは面白いけど。

No.69

続きに対して


どうぞ…


と、何回も続く

No.70

>> 67 震災板の頑張れ?ってスレで、290、凄いいや ゴキブリみたい こんにちは、わたしも、そのスレ、見てました、、

わたしは、最後の方にレスされてた方達が物凄く嫌でした、、

結局、削除されてたみたいだけど、、

匿名掲示板だからしょうがないんだろうけどね・・・

顔も名前も知らない人に対して暴言吐く人大嫌い・・・・

No.71

ホームセンターで・・・・ってゆ~スレのレスが不快・・・
粘着系、大嫌い・・・・

No.72

なんか最近2ちゃんぽい

No.73

「結婚したがらない男ばっかり…」ってスレの51のレス。

No.74

ひをつけてやるとか、殺してやるとかっていんですか?なんかドロドロしてる

No.75

ひをつけるとか、友達がかいたスレ、俺の悪口かいてた。しかもずっと

No.76

スレに対して、
統計を取ったのか? 
嘘臭いな。
あげ足を取ったりする
等々 

↑↑こういうのが、かなり性格が歪んでる人 もう性格は矯正できないから終わってる人間。
見てても気分が悪い⤵⤵ 

正直にレスしてしまいました🐱✋

No.77

削除に一票☝ってレス…

煽りですかね😥

No.78

モテない風俗通いの出会い厨のオッサン共のレスは気持ち悪いし ねちねちしてる 

上から目線がたまにイラってする😄💢 

ほんの数割だけ、まともな人いるが… 

No.79

あるスレで、スレ文面見る限りでは真剣に回答してると思われるけど多少内容キツい書き込みしてる人に噛みついてるレスを見た😥


「私が♂なら絶対あなたみたいな人選びたくない」って…関係ないじゃんよ😠
レス内容を批判するだけならともかくそんなイランことまで書いてる段階で書いてる本人も同じ穴のムジナって気がするんだけど。


まあ、掲示板だしこんな感じな人多いんかもね~。

No.80

>> 67 震災板の頑張れ?ってスレで、290、凄いいや ゴキブリみたい 気になってこのスレ見てみたらスッゴい削除の嵐だったね😥


しかし残ってる書き込みを見てみたらあなたが「ゴキブリみたい」って書き込みしていた人よりは、その人を批判(?)していたほかの人のほうが「不快なレス」をしていたような印象を受けたんですけどね…。
肝心のレスは削除されてたし、いきなりスレを見にいって最初から参加してないからどんな感じだったのかはわからないし的外れな意見かもしれませんけど。


さっき79でも書き込みしたり以前も書き込みしたけど、気に入らない意見の人には人間性まで否定して噛みついてる人結構いるんだね😥

No.81

>> 80 酷いのは削除されて見れませんからね

それに対して皆さん、そうとう怒られてて、感情的に批判された人も削除されるし

削除なくせばいいのに… 真実がわかりにくい

No.82

>> 81 削除なくさずいつまでも不快なレスが残ってるのもイヤだしね…。
削除も一長一短ありますよね💦

No.83

よく男性のみのスレで本文に『女はレスするな』などと書いてあるのに
結局、女がなんだかんだと入ってきて廃れていくスレを見ると可哀想だな…

No.84

>> 83 同感!

“女でスミマセン。私の彼(旦那)は…だからきっと主さんも大丈夫ですよ❤”とかいうレスにウンザリ😩

単なる幸せ自慢💧

空気読んで欲しい😩

No.85

どこでも湧いて出てくる●な●さん…
ハッキリ言ってウザい😩

No.86

>> 85 なんか複数いるんですよ
多分別の人
なんで同じハンネなんだろ…😥

No.87

噛み付く訳などあってないようなものだから、挑発に乗るのは負けたくない一心からだと思います。
見物人が集まるだけだから止めましょう。

No.88

被害者が中傷されて馬鹿にされてるスレもよく見る。最近では、暴力奮われるのはブスだから殴る奴しか寄ってこないからとかなんとか。

No.89

人のスレやレスに
「また貴女ですか」と言うのもうざいよ😅
ネットストーカーか✋と
思う😉

  • << 136 これは確かにウザいね~。 さっきレスした複数投稿者への「しつこい」ってレスと似たり寄ったり。

No.90

ある特定の人の書き込みが目立ってきたらすぐに「あなたのスレではないんだから私物化するなら他でスレ立てたらいかがですか」などと、さも親切気取りにレスする人必ずいますよね。


見てて不愉快💢
そういうお前のスレでもないだろ って感じ。

No.91

スレ内容から逸脱した自分語りばかりする人を見るとゲンナリします。

No.92

私はね、分かってるの。
みたいなレス。
大抵丁寧な言葉遣いで上から目線に否定する。

No.93

自分のレスの次に付いた誰かのレスが、自分のすぐ前のレス者に番号名指しでこの人に同意とか言われると、自分のレスがクソレスなんだと言われた気がしてかなり落ち込む。

このレスに同意とかいうレスは不快だ。
なら自分の意見を書けば良いだけなのにワザワザ人を貶す嫌みを含ませたレスは良くないと思う。

No.94

ムカムカ💧

No.95

やたら、「読解力」と言う言葉を上から目線で使って来るヤツ

No.96

あるスレで、早婚だと子供が早く手を離れて、自分もまだまだ若いから自由を満喫できるけど、晩婚で育児するとまわりは若いママ友ばっかりで若作りに気を使うだの子育て終わるのがまだまだ先だの、晩婚育児のデメリットばっかり挙げてた人いたから、早婚で育児したっていいことばっかりとは限らないし、晩婚育児がダメとは限らない場合だってあるっていう例を挙げてレスしたら、返事レスで「嫌みったらしいレスありがとう。哀しい人…」って✏されたわ💦


単なる一意見を✏しただけなのにこんなレスするってのも性格悪いような…。
ひょっとしたら早婚で子育て真っ最中で40代で早く子育て終えて好きなことしたいとか考えてたり(でも子育て終わっても40代なんだからある意味中年になってんだし、若い20代のときと違って体力や気力が衰えてるのは事実だしね💧)晩婚の人の経済力や、若いときに好きなことさんざんやってきて結婚してきたのがうらやましいんだろうか?って思わず勘ぐりたくなったけどね😥

まあ、それはともかく性格悪いのがにじみ出てるような不快なレスでしたね…。

No.97

*主さんの話そっちのけで、人のレスに噛み付く


というので、噛み付き常連がいますね。独特の表現が同じで主さんのスレを全く無視し、自分の意見は全く言わずひたすら自分が気に入らないレスに噛み付く某者。あきらかに同一犯です。堂々とコテハンで書き込めよ、って思いますけどね。毎回匿名(バレバレだけど)も卑怯😉

No.98

威圧的なレス者の横レスはものすごく迷惑。

No.99

最近ありました。

第一発目のレスが『○番うっとうしい』から始まり、決めつけ、粘着、あげく、最後は中傷吐き捨てレス。

私も感情的になったり反論してしまったりしたので悪かったなあと思い、そのレス者に謝罪レスを入れたところ、

最後の書き込みが『学生時代いじめられてたでしょ』『文をみてわかるわ』(それで解ったら神様だわ😌)『可哀想ー』『友達いなさそー』と中傷連発の言葉を返してきた。

吐いたレス者が、その後に、また暴言を吐き、私はここを去ると書いてあったので『暴言中傷レスの可能性が少しでも減った、とりあえずよかった』と、まずは中傷された不快まで吹っ飛びました。

謝罪する人に唾を吐くこのレス者、この掲示板をみてきて最低最悪のレス者でした。去っていってくれてよかったです😌

こんなように、謝罪して更に暴言中傷された方、いますか?

皆様がこんな思いをされませぬよう。

管理者側に、一報しました。それくらい、最悪なレスでした。

読んでいただきありがとうございました。

No.100

よくありますよね…
女性に聞きたい(or男性にききたい)って書いてるのに
「女性ですけど~」とか。
読んでんのか?って毎回思います~😥

あと、タメ口で上から目線のレスにも嫌悪感あります💧
友達でもないし知り合いでもないのに、一体何様?!って感じですよね💧

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧