注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
この足は細いですか?

彼が帰ってこない

レス11 HIT数 6225 あ+ あ-

匿名さん
10/01/28 14:37(更新日時)

一昨日の昼間に彼氏と大喧嘩して、「次喧嘩になるようなことお前がしたら別れるからな!」と言われ、友達の家に行ってしまいました。
相当怒ってたけど(同棲してるので)帰らないなど一言も言われなかったし、「もしお前出かけるなら部屋の鍵わかるとこ隠して置いといて」と言っていたので帰ってくるものだと思っていました。
電話を2回、メールも3回ほどしましたが全て無視されています…。
今まで何度も大喧嘩してきたけどこんなに帰ってこなかったことや連絡取れなかったことがないので、彼が何を考えているのか、あたしはどうしたらいいのかがわかりません…
助けてください…。

No.1233055 10/01/28 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/28 01:52
社会人さん1 ( ♀ )

しばらくほっときな。

No.2 10/01/28 02:14
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
連絡もせずほっとくべきですかね…
彼はなぜ連絡もしてくれないのでしょうか?😢

No.3 10/01/28 02:33
社会人さん1 ( ♀ )

>> 2 主さんに心配かけて困らせたいのか、本気で別れたいのかは分かりません。
ただ、主さんも別れた場合どうするかを考えてもいいのかも。
喧嘩して家出する人と、この先やっていけるのか自問自答するよい機会だと思います。

• << 6 レスありがとうございますm(__)m たぶん彼氏は本当に別れたいんだと思います。 今親友か母親の家にいると思うのですが… わたしは別れたくないし、しっかり話し合いがしたいんです😞

No.4 10/01/28 02:41
匿名さん4 ( ♀ )

女みたいな彼氏ですね。
結婚すると、面倒くさいですよ‥
下手に出る事はないです。
彼氏から連絡くるまで放置しましょう。

• << 7 レスありがとうございますm(__)m 確かにとてもめんどくさい人です💧 でも大好きなんです😢 彼の会社の人から連絡があり、伝えてほしいと言われたことがあるのでさきほど2回電話したけどやはり無視されています… 会社にも迷惑かけているので、急いで連絡取りたいんです😞 ここまで無視されると言うことは、相当あたしがいやなんですかね?(;_;)

No.5 10/01/28 06:17
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

主さんはじめまして
男から言わせてください

まず喧嘩になった理由はわかりませんが
彼に言われるままになる必要もなく、出ていくような逃げ方は卑怯ですよね
ホント女みたい。

喧嘩になる前にお互いに対等の立場で言いたいことを言い合えば理解できるはずで解決出来ると思うんです喧嘩では無く話し合いです

それが対等でなく手をあげられたり怒鳴られたりするのは卑怯者のする事だと思います
暴言、暴力で済ませたり出て行ったりしてその場から逃げる男はたくさんいます

主さんも考えがあると思うのできちんと主張すべきですよ 権利です

それに理解力ない男はやめたほうがよさそうな気がします

夫婦間でも恋人間でも立場は対等であるべきと思ってます。

がんばってください
そのうち帰ってきますよ

• << 8 レスありがとうございますm(__)m 彼はあたしのことを頭悪いと言います。 喧嘩の原因はあたしが彼の考えてることに対して質問したり、こういうのはどう?などとアドバイス?的なことを言ったら、「頭悪いくせに俺に意見するな!頭悪い奴の意見なんて全く参考にならないし、参考にしようとも思ってないんだから黙ってろ!」と言われました…。 なぜここまで連絡取れないのでしょうか?😞 1週間くらい毎日喧嘩になっていたので我慢の限界がきたのでしょうか? 今までこんなことなかったので不安でしょうがないです…

No.6 10/01/28 11:20
匿名さん0 

>> 3 主さんに心配かけて困らせたいのか、本気で別れたいのかは分かりません。 ただ、主さんも別れた場合どうするかを考えてもいいのかも。 喧嘩して家出… レスありがとうございますm(__)m
たぶん彼氏は本当に別れたいんだと思います。
今親友か母親の家にいると思うのですが…
わたしは別れたくないし、しっかり話し合いがしたいんです😞

No.7 10/01/28 11:24
匿名さん0 

>> 4 女みたいな彼氏ですね。 結婚すると、面倒くさいですよ‥ 下手に出る事はないです。 彼氏から連絡くるまで放置しましょう。 レスありがとうございますm(__)m
確かにとてもめんどくさい人です💧
でも大好きなんです😢
彼の会社の人から連絡があり、伝えてほしいと言われたことがあるのでさきほど2回電話したけどやはり無視されています…
会社にも迷惑かけているので、急いで連絡取りたいんです😞
ここまで無視されると言うことは、相当あたしがいやなんですかね?(;_;)

No.8 10/01/28 11:33
匿名さん0 

>> 5 主さんはじめまして 男から言わせてください まず喧嘩になった理由はわかりませんが 彼に言われるままになる必要もなく、出ていくような逃げ方は… レスありがとうございますm(__)m
彼はあたしのことを頭悪いと言います。
喧嘩の原因はあたしが彼の考えてることに対して質問したり、こういうのはどう?などとアドバイス?的なことを言ったら、「頭悪いくせに俺に意見するな!頭悪い奴の意見なんて全く参考にならないし、参考にしようとも思ってないんだから黙ってろ!」と言われました…。

なぜここまで連絡取れないのでしょうか?😞
1週間くらい毎日喧嘩になっていたので我慢の限界がきたのでしょうか?
今までこんなことなかったので不安でしょうがないです…

No.9 10/01/28 11:57
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 頭悪いからってそんな事言われてていいの😅⁉

そんな逆にバカにするような上から目線の奴何て無理~😣

バカでもバカなりの意見言って何が悪いと思うし、意見も言えない言いなり状態でもし仲直りしてもお先真っ暗じゃ~~ん😅

No.10 10/01/28 14:34
匿名さん0 

>> 9 レスありがとうございますm(__)m
確かにお先真っ暗だなって思ったりもします。
それでもあたしがもう少し努力すれば、我慢すればうまくいくからいいんだって思ってしまいます…😞
会社の人も困っていたのでこれ以上連絡取れないなら捜索願い出すよと言ってしまいました…
もうおしまいですよね…

No.11 10/01/28 14:37
恋愛の達人11 ( 30代 ♀ )

冷静になって考えた方がいいです。
あなたは彼のこと好きだから、客観的に見れなくなってますよ。

彼ダメでしょ。

喧嘩でいちいち家出とか、連絡不能とか、ママのとこ?困ったらママ助けて😨

よくよく考えてよ!

あなたの悪いところを言うなら、彼を甘やかしすぎ、上にたたせすぎ。

いい機会なんじゃない?本当に今後彼とやっていけるのか、冷静に考えてみようよ~

頭冷やして~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧