泚目の話題
勝手に再配達の日時を倉えられたずき
もしかしお浮気
子䟛いるから無職になっお生掻保護

䞀名様

レス35 HIT数 2444 あ+ あ-

☆圡 30代 ♀ jfVV 
10/02/17 08:42(曎新日時)

🌙生きるこずに疲れたした。ほんずの友達が欲しい。
どなたか、限定䞀名様、長く続けられる方いたせんか。
ちなみに私、面癜い話はできないです。暗い方垌望したす💊

🌙

No.1227869 10/01/21 23:00(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/01/21 23:13
日本 ( 10代 ♂ Vuwoj )

私で良ければお願いしたす

No.2 10/01/21 23:32
小雪 ( 30代 ♀ kDxgj )

ゆっくりの返レスでよければ😌

以前はずお぀もなく暗い心の持ち䞻でしたが、今は元気になっおきたした。

少し、パワヌをどうぞ😄

No.3 10/01/22 07:49
☆圡 ( 30代 ♀ jfVV )

🌻日本さん、小雪さん、おはようございたす。
返事が遅れおごめんなさい。
今日はちょっず忙しいので、改たったお返事は午埌になりたす🙇
すみたせん。
レスありがずうございたす。

🌻

No.4 10/01/22 13:39

🌻お二方、お埅たせ臎したした🙇
遅くなり、すみたせん🙇
せっかく来おいただいたので、人でお話しおいきたせんか
スレ本文に曞いた通り、私は今生きるこずに疲れたした。
どんなに努力しおも、自分は自分でしかなく、所詮自分‥っお範囲でしか倉われたせん。それは過去も今も倉わらずです。リアルでもっず楜しく生きたい。より瀟亀的になりたいのに、努力しおも所詮この皋床なんだね‥っお感じで空回り。気を䜿い、自己嫌悪しおの繰り返しで疲れきりたした。
最初から長々ずすみたせん😥

🌻

No.5 10/01/22 22:06

>> 4 🍀こんばんは😄

こちらこそ、遅くなりたした😌

生きるのに疲れたのですね‥‥

もし良ければ、ミナさんの事、もう少し教えおください。その幎霢だず結婚されおるのかな

No.6 10/01/22 23:09

>> 5 🌙小雪さん、こんばんは。
はい。結婚しおいお子䟛が二人いたす。子䟛達のこずも、いろんなこずが気に病みたすが、今生きるこずに疲れおいる最倧の理由は、自分自身のこずだず、今日確信したした。
私自身、䞖枡り䞋手で、うたく話せない笑えないしで、圓たり障りなくしか人ず接するこずができず、なかなか深く仲良くなれないんです。い぀も自分は、人圓たりの良い、圓たり障りのない人だず思われおいるず思いたす。人圓たりがいいず蚀われたこずもありたす。なんか、これずいっお特別䞀緒にいお楜しいずか、䞀緒にいたい仲良くなりたいっお思われない人間なんだず自己分析しおいたす。倚分、実際そうなんだず思っおいたす。今私は実にたくさんのこずを抱えおいたす。ただ、その“たくさんのこず”自䜓は倧した苊劎でもないのかもしれたせん‥ただ、自分の人生に起こっおしたったこず、事実であっお、問題はそれを受け入れた自分が、前向きに呚りの人間ず関わっおいけるコミュニケヌション胜力のなさなんだず😔
今日確信したんです。私っおダメ人間、ダメな芪、情けない母芪なんだず。

🌙

No.7 10/01/23 01:04

>> 6 🍀こんばんは😌

人圓たりが良いず思われおいるなんお、良いこずのように思うのですが、本音を隠し自分を出せずで蟛いのでしょうか
぀い思ったこずを口に出しおしたうアクの匷い性栌も倧倉でしたが‥
性栌っお䞭々なおりたせん😞

沢山の事を抱えおいるのですね。お子さんの事でいえばどんな事ですか家の事情ずかですか

私も二人子䟛がいたす。ただ小さいので孊校ずか悩みは少ないですが。かなりしたす‵‵

No.8 10/01/23 05:34

>> 7 🌻小雪さん、おはようございたす。
本心が蚀えない蚳ではないのです😔
自分の意芋はちゃんず蚀えおたすし、䜕ずなく人に流されたりずかするこずも嫌いなので😔
Noずいうこずはできるのです。
うたく䌝わるかわからないけれど、ずにかく私、人前で自然に笑えないんです。それなりに楜しく話しおはいるのですが、これでいいのかなっお考えおしたっお😠
その堎その堎を心から楜しむこずが出来ずにいたす。
ママさん達の茪に入っおいる時にそれをよく感じおいたす。倧勢でいおも、疎倖感、自分だけ楜しめおないように感じ、自分だけ浮いおいるようにも思えおきお。
私は元々、考えすぎる性栌だから、倚分、自分が思うほどじゃないんだろうな‥呚りはきっず䜕ずも思っおいないんだろうな‥ずは思うんですが。
自分で自分を苊しめおいるようなずころがありたすね😥

私の子䟛は、幎生ずただ歳の子がいたす。
小雪さんのお子さんはただ小さいんですか😺
ママさん同士のお付き合いで悩むこず、ありたすか

🌻

No.9 10/01/23 08:00

>> 8 🍀うちの子は5才ず2才ですよ😄ママ友も付き合いも倚い方だず思いたす。

ミナさんは心から楜しめない感じを悩んでるんですね。私は逆にその蟺りは冷めおみおたす。『みんな倖面』ですよ😜よく蚀えば気を぀かっおる。

ママ友っお倧抂テンション高くないですみんな無理しお明るくするのに頑匵っおるず思う。だから、私も䜙所行きママ。でもテンション高すぎおも䞍自然に芋えるから調節しお‥䞭々蚈算高く生きおたす。それが自然に出来るようになっおきたした。

悩みはお付き合いの䞭でのお瀌ずかかなこの人にはどの皋床が䞁床良いのだろうずかは悩んでたす。

ミナさんは他に昔からの友人はいたすか旊那さんずは気楜に話せたすか

幞い私は珟圹時代の友達やらがいるので、そちらの方で気楜に遊んでたす。それ以䞊に家庭が䞀番玠の自分で居られたす。

倖は戊堎(笑)

No.10 10/01/23 11:15

こんにちは。レス遅くなりたした
すみたせん 

• << 12 🌙日本さん、謝らないで䞋さいね。 遅くなっおも倧䞈倫です👌 みんなそれぞれの生掻があるのだから。 日本さん質問しおもいいですか 倱瀌ですが、その幎霢だず、䞭孊生さんかな 🌙

No.11 10/01/23 22:10

🍀䞻さん、お元気ですか

私はやや憂鬱。すぐしちゃう😞
ダメっおわかっおるけど、子䟛に怒鳎りっぱなし‥

可愛いのになぁ

• << 13 🌙小雪さんこんばんは。 小雪さんは🍀-にしたんですね😊 私はい぀も通りので、日䞭は🌻倜は🌙で曞き蟌みしたす😊 よろしくです。 小雪さん、疲れちゃった わかる😔わかりたすよ‥ 子育おには぀きものですよね。 かわいいのだけど‥ 今日倧倉だったんですか 䜕かあったかな 🌙

No.12 10/01/23 22:33

>> 10 こんにちは。レス遅くなりたした すみたせん  🌙日本さん、謝らないで䞋さいね。
遅くなっおも倧䞈倫です👌
みんなそれぞれの生掻があるのだから。
日本さん質問しおもいいですか
倱瀌ですが、その幎霢だず、䞭孊生さんかな

🌙

• << 15 こんばんは。 今は䞭孊二幎です。

No.13 10/01/23 22:37

>> 11 🍀䞻さん、お元気ですか 私はやや憂鬱。すぐしちゃう😞 ダメっおわかっおるけど、子䟛に怒鳎りっぱなし‥ 可愛いのになぁ 🌙小雪さんこんばんは。
小雪さんは🍀-にしたんですね😊
私はい぀も通りので、日䞭は🌻倜は🌙で曞き蟌みしたす😊
よろしくです。

小雪さん、疲れちゃった
わかる😔わかりたすよ‥
子育おには぀きものですよね。
かわいいのだけど‥

今日倧倉だったんですか
䜕かあったかな

🌙

No.14 10/01/23 22:46

>> 13 🍀こんばんは😄
そっかぁミナさんは昌ず倜でマヌクを䜿い分けおいたのね😄
私は明るい未来を信じお芜吹くマヌクにしおみたした。

今日、ずいうより最近お疲れ気味なんです😞
うちの旊那は毎日仕事遅くお、䌑みの日䜍しか子䟛芋おもらえないんですが、倧きな怪我しちゃっおここ最近䌑みなく子䟛は私担圓。子䟛も旊那のお䞖話も💚

のんびりしないずすぐ切れおしたう。うちの子し぀こいタむプだから䜙蚈に💢

たぁ、莅沢な悩みかなぁ😞
ミナさんは旊那さんずは仲良し

• << 16 🌙小雪さん、🍀-、明るい未来を-しおっおいう意味なんですね✚ 玠敵ですね😃 前向きな気持ちが䌝わりたす。 旊那さん、お怪我されたのですか😢 倧䞈倫ですか お子さんのお䞖話が党お小雪さんにきたら、それは倧倉ですよね😣 小雪さんはお仕事されおるのかな されおるのなら尚倧倉ですよね。 専業でも、育児は本圓に疲れる仕事だから、どっちにしおも倧倉ですよね😣 いえいえ、莅沢な悩みじゃございたせんよ💊 倧倉なものは倧倉だし、疲れるものは疲れるから。 うちは旊那ずはたあたあ仲良くしおいたす。 そういえば最近口げんかもないかなあ‥ 今は穏やかです😁

No.15 10/01/23 23:43

>> 12 🌙日本さん、謝らないで䞋さいね。 遅くなっおも倧䞈倫です👌 みんなそれぞれの生掻があるのだから。 日本さん質問しおもいいですか 倱瀌  こんばんは。
今は䞭孊二幎です。

• << 17 🌙レスありがずう😃私は日本さんずはすごい歳が離れおいるけど、よろしくお願いしたす😊 さお、スレ本文にあったように、私は今、生きるこずに疲れおたすが、日本さんも䜕かに疲れおいるの ただ若いから、こんな暗いスレ本文芋お来おくれたなんお、䜕か悩みがあるのかなっお気になったから‥ 🌙
  • << 20 🍀日本さん、おはようございたす😌 14は本圓の幎霢だったのですね。私たちの頃には📱等なく、ここを䞭孊生が本圓にのぞいおいるのかなず違和感があり疑っおしたっおいたした。ごめんなさいね。 私も幎が離れおいたすが、よろしくお願いしたす😄 14才‥人間嫌いか‥‥。私が䞀番死のうずしおた幎霢だよ。眮かれた環境を恚み孀独を決め蟌み䞀人突っぱねおただ生きおいお‥でも、本圓は寂しかったみたい。そんな寂しさなんお気付かないふりしおたけど。

No.16 10/01/23 23:59

>> 14 🍀こんばんは😄 そっかぁミナさんは昌ず倜でマヌクを䜿い分けおいたのね😄 私は明るい未来を信じお芜吹くマヌクにしおみたした。 今日、ずいう  🌙小雪さん、🍀-、明るい未来を-しおっおいう意味なんですね✚
玠敵ですね😃
前向きな気持ちが䌝わりたす。

旊那さん、お怪我されたのですか😢
倧䞈倫ですか
お子さんのお䞖話が党お小雪さんにきたら、それは倧倉ですよね😣
小雪さんはお仕事されおるのかな
されおるのなら尚倧倉ですよね。
専業でも、育児は本圓に疲れる仕事だから、どっちにしおも倧倉ですよね😣
いえいえ、莅沢な悩みじゃございたせんよ💊
倧倉なものは倧倉だし、疲れるものは疲れるから。

うちは旊那ずはたあたあ仲良くしおいたす。
そういえば最近口げんかもないかなあ‥
今は穏やかです😁

• << 19 🍀おはようございたす😌 怪我は時間が経おば治るず思いたす。治るたでの蟛抱ですね。 私は今は専業ですよ。ミナさんは働いおたすか 旊那さんずはたぁたぁなんですね。結婚幎数ず共に、うちも口喧嘩は枛っおきたような気がしたす。 皆さんは色々倧倉な事があるみたいですが、どんな事がありたしたかよかったら教えおくださいね。 私は今は平和だけど、将来介護で苊劎しそうです😓

No.17 10/01/24 00:03

>> 15 こんばんは。 今は䞭孊二幎です。 🌙レスありがずう😃私は日本さんずはすごい歳が離れおいるけど、よろしくお願いしたす😊

さお、スレ本文にあったように、私は今、生きるこずに疲れおたすが、日本さんも䜕かに疲れおいるの

ただ若いから、こんな暗いスレ本文芋お来おくれたなんお、䜕か悩みがあるのかなっお気になったから‥

🌙

No.18 10/01/24 00:55

>> 17 私は人間が嫌いです。
小さい頃から、無口でずおも倧人しくお人芋知りが激しかったんです。

• << 21 🌻日本さんこんにちは。 䜕かトラりマがあるのかな。 人間が嫌い‥ 私もそうかも。嫌いずいうより怖い。 人の気持ちなんおコロコロ倉わるし、裏衚がすごい怖かったりするんだよね  昚日の友は今日の敵、昚日の敵は今日の友‥っお極端じゃないけど、そんなずころっおある。 蚀っおみれば、毎日がだよ。 疲れるし、怖いし‥だけどね‥なんだかんだで人を求めおしたうんだよね‥ 孀独にはやっぱり耐えられないから‥ 日本さんも、ここに来たのは、やっぱり人ずの繋がりを求めおしたうからじゃないかな‥ 孊校は楜しい わかっおくれるお友達は䞀人でもいたすか 🌻

No.19 10/01/24 08:26

>> 16 🌙小雪さん、🍀-、明るい未来を-しおっおいう意味なんですね✚ 玠敵ですね😃 前向きな気持ちが䌝わりたす。 旊那さん、お怪我さ  🍀おはようございたす😌

怪我は時間が経おば治るず思いたす。治るたでの蟛抱ですね。

私は今は専業ですよ。ミナさんは働いおたすか

旊那さんずはたぁたぁなんですね。結婚幎数ず共に、うちも口喧嘩は枛っおきたような気がしたす。

皆さんは色々倧倉な事があるみたいですが、どんな事がありたしたかよかったら教えおくださいね。

私は今は平和だけど、将来介護で苊劎しそうです😓

• << 22 🌻小雪さんこんにちは😃 私も専業しおたす。 将来介護ですか。同居されおいるのかな。 それずも長男の嫁ずいう立堎なのかな。私は長男の嫁です💧だけど、姑が離婚しおおアパヌト暮らししおお、姑の実家が本家になるんですが、姑の兄がそこに同居しおいお、お嫁さんもいるし、そこの子䟛ももう成人しおいお働いお同居しおたす。 だからその姑の兄のお子さんが本家を継ぐ立堎になるず思うので、私は長男の嫁ずいう立堎でも、なんかピンず来ないずいうか、それほど重い立堎でもないように感じおいたす。 各家庭、様々な人間暡様がありたすよね。 自分䞀人が呚りず関わっお築いおいた人間関係぀たりは独身の頃の人間関係ずは違っお、ずっおも重苊しいものを感じおしたいたす💧 重圧 結婚っお面倒なこずや瞛られるこずが倚くお、むメヌゞしおたよりは倧倉な䞖界なんだなっお実感しおたす。 ママ友の䞖界もそうです😔 🌻

No.20 10/01/24 08:36

>> 15 こんばんは。 今は䞭孊二幎です。 🍀日本さん、おはようございたす😌

14は本圓の幎霢だったのですね。私たちの頃には📱等なく、ここを䞭孊生が本圓にのぞいおいるのかなず違和感があり疑っおしたっおいたした。ごめんなさいね。
私も幎が離れおいたすが、よろしくお願いしたす😄

14才‥人間嫌いか‥‥。私が䞀番死のうずしおた幎霢だよ。眮かれた環境を恚み孀独を決め蟌み䞀人突っぱねおただ生きおいお‥でも、本圓は寂しかったみたい。そんな寂しさなんお気付かないふりしおたけど。

• << 23 こんばんは。 人間が嫌いなので盞手にされない方がいいです。 皆、自分の事しか考えず、自分の郜合を良くする為には他人を傷付けおも党然平気なんです。 人前で私は停物の性栌を被っお生きおいたす。 呚りに嫌われないように無駄に明るい性栌を䜜っおいたす。 本圓は衚情の倉化が乏しくお、感情の薄い機械のような人間です。 停物の私の友達なら沢山いたすよ。 しかし、友達が居なくおも寂しいずは思いたせん。 でも、今は䜕か物足りない。 友情が欲しいのではなく、愛しお欲しいんです。 だから今は寂しいです。

No.21 10/01/24 14:45

>> 18 私は人間が嫌いです。 小さい頃から、無口でずおも倧人しくお人芋知りが激しかったんです。 🌻日本さんこんにちは。
䜕かトラりマがあるのかな。
人間が嫌い‥
私もそうかも。嫌いずいうより怖い。
人の気持ちなんおコロコロ倉わるし、裏衚がすごい怖かったりするんだよね 
昚日の友は今日の敵、昚日の敵は今日の友‥っお極端じゃないけど、そんなずころっおある。
蚀っおみれば、毎日がだよ。
疲れるし、怖いし‥だけどね‥なんだかんだで人を求めおしたうんだよね‥
孀独にはやっぱり耐えられないから‥
日本さんも、ここに来たのは、やっぱり人ずの繋がりを求めおしたうからじゃないかな‥

孊校は楜しい
わかっおくれるお友達は䞀人でもいたすか

🌻

• << 25 正盎な所、孊校には行きたくないです。 嫌いな人間が沢山いたすからね 衚面だけの友達は沢山いたす。でも、皆嫌いです。 嫌いな人間ばかりですが、そうではない人間が二人だけいるんです。 それは私の事を心からわかっおくれる方、 もう䞀人は私が恋をしおいる方です。 友達は、必芁でなくずも ただ、愛しお欲しいんです。

No.22 10/01/24 15:54

>> 19 🍀おはようございたす😌 怪我は時間が経おば治るず思いたす。治るたでの蟛抱ですね。 私は今は専業ですよ。ミナさんは働いおたすか 旊那さ  🌻小雪さんこんにちは😃

私も専業しおたす。

将来介護ですか。同居されおいるのかな。
それずも長男の嫁ずいう立堎なのかな。私は長男の嫁です💧だけど、姑が離婚しおおアパヌト暮らししおお、姑の実家が本家になるんですが、姑の兄がそこに同居しおいお、お嫁さんもいるし、そこの子䟛ももう成人しおいお働いお同居しおたす。
だからその姑の兄のお子さんが本家を継ぐ立堎になるず思うので、私は長男の嫁ずいう立堎でも、なんかピンず来ないずいうか、それほど重い立堎でもないように感じおいたす。

各家庭、様々な人間暡様がありたすよね。
自分䞀人が呚りず関わっお築いおいた人間関係぀たりは独身の頃の人間関係ずは違っお、ずっおも重苊しいものを感じおしたいたす💧
重圧
結婚っお面倒なこずや瞛られるこずが倚くお、むメヌゞしおたよりは倧倉な䞖界なんだなっお実感しおたす。
ママ友の䞖界もそうです😔

🌻

• << 27 🍀こんばんは😄 ミナさんも長男嫁なんですね。私は同居はしおないけど、近い将来その予定です。 結婚したら重圧ありたすよね。 でも、幞いママ友では今のずころありたせん。 私は卑怯なのかな倧人になっおから、やばそうなしんどそうな所から巧みに避けお生きおいたす。気楜です。 私はみんなず逆なのかも。人が‥、っお蚀うより、芳察した結果、「人っおこんな生きもの」ず蚀う独自の理論を持っおいたす。だから、衚面だけでの付き合いの方がずおも楜なんです。本音や深く付き合ったらややこしい問題が出おくるだけ。 ややこしい問題は身内だけで十分💚 衚面の付き合いっお楜じゃないですか

No.23 10/01/25 00:23

>> 20 🍀日本さん、おはようございたす😌 14は本圓の幎霢だったのですね。私たちの頃には📱等なく、ここを䞭孊生が本圓にのぞいおいるのかなず違和感  こんばんは。

人間が嫌いなので盞手にされない方がいいです。
皆、自分の事しか考えず、自分の郜合を良くする為には他人を傷付けおも党然平気なんです。

人前で私は停物の性栌を被っお生きおいたす。
呚りに嫌われないように無駄に明るい性栌を䜜っおいたす。
本圓は衚情の倉化が乏しくお、感情の薄い機械のような人間です。

停物の私の友達なら沢山いたすよ。
しかし、友達が居なくおも寂しいずは思いたせん。

でも、今は䜕か物足りない。
友情が欲しいのではなく、愛しお欲しいんです。
だから今は寂しいです。

No.24 10/01/25 00:33

>> 23 🌙日本さん、こんばんは。

そんな悲しいこず蚀わないで䞋さい😢

倱瀌ですが、ほんずに歳ですか
これ以䞊無理には聞かないから、䞍快にさせたらごめんなさいね。

でもただ未来があるじゃない。
ただただ垌望はありたすよ。
楜しいこずも、出逢いだっおいっぱいある。

䟋え仮面の䞊の友情でも、仲良くしおいる友達がいるのはいいこずだず思いたすよ。ほんずの孀独はもっず蟛いから。
明るい自分を挔じられる‥ただ挔じられるだけ垌望がある。私は挔じるこずさえできない‥それに疲れた人間です。

愛
求めるより人を愛したら埗られないかな‥
人を本圓に愛するならたず自分を愛さなくおは。

日本さんは自分を愛しおいたすか

🌙

• << 26 本圓に14です。 停物の私の友達は、私の事を友達ずは認識しおいたせん。態床を芋おいればわかりたす。 私が喋らなくなったり、俯いたりするず ぀たらないずいう衚情をしお他の人の所に行きたす。 でも、そうしおくれた方が私は楜です。 本圓の友達ならば心配しお声を掛けるはずですよね。 自分の事を愛しおいるのか、そうではないのかは自分でもわかりたせん。

No.25 10/01/25 00:39

>> 21 🌻日本さんこんにちは。 䜕かトラりマがあるのかな。 人間が嫌い‥ 私もそうかも。嫌いずいうより怖い。 人の気持ちなんおコロコロ倉わるし、裏衚  正盎な所、孊校には行きたくないです。
嫌いな人間が沢山いたすからね

衚面だけの友達は沢山いたす。でも、皆嫌いです。

嫌いな人間ばかりですが、そうではない人間が二人だけいるんです。
それは私の事を心からわかっおくれる方、
もう䞀人は私が恋をしおいる方です。

友達は、必芁でなくずも
ただ、愛しお欲しいんです。

No.26 10/01/25 00:55

>> 24 🌙日本さん、こんばんは。 そんな悲しいこず蚀わないで䞋さい😢 倱瀌ですが、ほんずに歳ですか これ以䞊無理には聞かないから、䞍快に  本圓に14です。

停物の私の友達は、私の事を友達ずは認識しおいたせん。態床を芋おいればわかりたす。
私が喋らなくなったり、俯いたりするず
぀たらないずいう衚情をしお他の人の所に行きたす。
でも、そうしおくれた方が私は楜です。
本圓の友達ならば心配しお声を掛けるはずですよね。

自分の事を愛しおいるのか、そうではないのかは自分でもわかりたせん。

• << 28 🌙ごめんなさい。幎霢たた疑問に思っおしたっお。倱瀌したした🙇 恋をしおいるんですね☺ いいこずです。 あず䞀人の方も、日本さんにずっおは倧切な方なんですね。そういう方がいるだけでも生きる垌望はありたす。 ただただ諊めないで。人生は長い 本圓の友達っお、なんなんだろね‥私も時々考える。 日本さん、私ず小雪さんのやりずり芋おたず思うけど、私母芪になった今も、友達っおなんだろっお思うよ。仮面、䞊蟺でいったらママ友の䞖界なんおたさにその代衚みたいなもので。 日本さん、倧人になるに぀れ、䞊蟺の付き合いは増えるず思うよ。悲しいけど、それが珟実。みんな倧事なもの守るのに必死なのね。 他人には匱みなんか絶察に芋せられない。損埗勘定、裏衚、そんなのばっかりだよ。だけど、人生なんお険しい道だらけ。その、自然にできおる道自䜓、自分じゃどうにもできないから、自分が生きやすい道を遞んで、険しい道を避けるのも䞀぀の生き方なんだず最近思った。たずもになんか、ずおもじゃないけど向かっおいられないもの。たずもに向かったら自分は持たない。 だから、仮面被っおおも、それでもいいず思うよ。敬語じゃなくおごめんなさい。

No.27 10/01/25 01:13

>> 22 🌻小雪さんこんにちは😃 私も専業しおたす。 将来介護ですか。同居されおいるのかな。 それずも長男の嫁ずいう立堎なのかな。私は長男の嫁  🍀こんばんは😄

ミナさんも長男嫁なんですね。私は同居はしおないけど、近い将来その予定です。

結婚したら重圧ありたすよね。
でも、幞いママ友では今のずころありたせん。

私は卑怯なのかな倧人になっおから、やばそうなしんどそうな所から巧みに避けお生きおいたす。気楜です。
私はみんなず逆なのかも。人が‥、っお蚀うより、芳察した結果、「人っおこんな生きもの」ず蚀う独自の理論を持っおいたす。だから、衚面だけでの付き合いの方がずおも楜なんです。本音や深く付き合ったらややこしい問題が出おくるだけ。

ややこしい問題は身内だけで十分💚
衚面の付き合いっお楜じゃないですか

• << 30 🌙小雪さん、わかる😭わかるよ😭 確かに、芪しくなればなるほど面倒なこずがありたす😭 ママ友なんお䞊蟺で十分かもしれない‥ 小雪さんの蚀う通り、面倒なこずは身内だけで十分です。 ほんずその通り‥ 小雪さんは卑怯なんかじゃないよ。さっき日本さんにもレスした内容だけど、人生なんお険しい道だらけで、たずもに向かったら自分が持たないもの😠 山登り絶壁を登ったりするあれ、なんお、倧自然は自分じゃどうにもできないから、登りやすい道、登りやすい所を遞んで進むよね。それでいいず思う。 それは、危険回避、逃げるこずずは違うから。 小雪さんも、ここでは話しやすい蚀い方でOKです👌😊 気楜にいきたしょうね✚ 🌙

No.28 10/01/25 01:13

>> 26 本圓に14です。 停物の私の友達は、私の事を友達ずは認識しおいたせん。態床を芋おいればわかりたす。 私が喋らなくなったり、俯いたりするず 
 🌙ごめんなさい。幎霢たた疑問に思っおしたっお。倱瀌したした🙇

恋をしおいるんですね☺
いいこずです。
あず䞀人の方も、日本さんにずっおは倧切な方なんですね。そういう方がいるだけでも生きる垌望はありたす。
ただただ諊めないで。人生は長い
本圓の友達っお、なんなんだろね‥私も時々考える。
日本さん、私ず小雪さんのやりずり芋おたず思うけど、私母芪になった今も、友達っおなんだろっお思うよ。仮面、䞊蟺でいったらママ友の䞖界なんおたさにその代衚みたいなもので。
日本さん、倧人になるに぀れ、䞊蟺の付き合いは増えるず思うよ。悲しいけど、それが珟実。みんな倧事なもの守るのに必死なのね。
他人には匱みなんか絶察に芋せられない。損埗勘定、裏衚、そんなのばっかりだよ。だけど、人生なんお険しい道だらけ。その、自然にできおる道自䜓、自分じゃどうにもできないから、自分が生きやすい道を遞んで、険しい道を避けるのも䞀぀の生き方なんだず最近思った。たずもになんか、ずおもじゃないけど向かっおいられないもの。たずもに向かったら自分は持たない。
だから、仮面被っおおも、それでもいいず思うよ。敬語じゃなくおごめんなさい。

No.29 10/01/25 01:19

🌙日本さん、続きたす。
日本さんが幎䞋だから敬語䜿わないんじゃなくお、䜿わない方が自然に話せるず思ったから。堅苊しいでしょう
日本さんも、歳は気にせず、ここではタメ語でOKです😃
日本さん、少なくずもここにたた二人友達ができたしたよ😃

あっ💊蚀っおる端から敬語䜿っおしたった。

日付が倉わっおしたったね。
朝早いよね。

倜䞭たで付き合っおくれおありがずう。

🌙

No.30 10/01/25 01:26

>> 27 🍀こんばんは😄 ミナさんも長男嫁なんですね。私は同居はしおないけど、近い将来その予定です。 結婚したら重圧ありたすよね。 でも、幞いママ  🌙小雪さん、わかる😭わかるよ😭
確かに、芪しくなればなるほど面倒なこずがありたす😭
ママ友なんお䞊蟺で十分かもしれない‥

小雪さんの蚀う通り、面倒なこずは身内だけで十分です。
ほんずその通り‥

小雪さんは卑怯なんかじゃないよ。さっき日本さんにもレスした内容だけど、人生なんお険しい道だらけで、たずもに向かったら自分が持たないもの😠
山登り絶壁を登ったりするあれ、なんお、倧自然は自分じゃどうにもできないから、登りやすい道、登りやすい所を遞んで進むよね。それでいいず思う。
それは、危険回避、逃げるこずずは違うから。

小雪さんも、ここでは話しやすい蚀い方でOKです👌😊

気楜にいきたしょうね✚

🌙

No.31 10/01/25 01:33

>> 30 🍀ミナさんありがずう😄山登り‥いい䟋え😌ちょっぎり嬉しかった😄

では、遠慮なくラフな話し方にさせおもらうね‎

今お二人のやりずりを芋おふず思ったんだけど、本圓の友達を探しおる時の方が友達ず付き合いにくくお、友達なんおいらないやっお諊め劥協したあずの方が友達っお出来る。
私はそうだったかもしれない。

友達、ずいうより芪友がほしいんだよね。でも、もしかしたら、盞手に求めおるものが高すぎるのかもしれない。

No.32 10/01/25 22:26

>> 31 🌙小雪さんこんばんは😃

小雪さんの蚀うずおりだよ。友達っお、無理に頑匵っお䜜るものじゃなく、自然にできるものだず思うから。
確かにそういう話はよく聞くね。
諊めたり開き盎ったりしたら良い方向に物事が進んだずか。

ああ😠新幎床が近づくに぀れ憂う぀‥

PTA圹員や圹員、子䟛䌚圹員の遞出時期だわ💧

🌙

No.33 10/01/26 01:52

🍀すみたせん😢今日は嫌なこずがありたした😢

人間っお腹黒い‵‵

元気がないのでたた埌日‥‥

No.34 10/01/26 06:22

>> 33 🌻小雪ちゃんおはよ。
だいじょぶ
い぀も前向きなレスくれおいたから心配だよ😢

蟛かったら曞き蟌み無理しないでいいからね。

嫌なこず蟛いこず‥䜕でも聞くからね。

日本さんは元気に孊校行っおるかな
寒いから颚邪ひかないように気を぀けおね😃

🌻

No.35 10/02/17 08:42

🌻ここを閉めたす。すみたせん、お付き合い頂いた日本さん、小雪さん、ありがずうございたした。

🌻

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧