注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

失恋…

レス8 HIT数 3163 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/17 14:08(更新日時)

また失恋しました…😢

今回も、相手に気持ちを伝えぬまま、その人に彼女ができるというパターンです😔泣)

先輩のことは好きだけど付き合いたいって感じではなく…でも、誰かに取られたくないみたいな自分でもよく分からない想いだったので…今でももやもや感が取れません😠

私は中学の時、片想いしてた人に嘘告されて…嘘って知らなくて少し付き合ったことがあって…😣
それ以来、恋に慎重になりすぎてる自分がほんと嫌になります😔

先輩に対する想いは、そんな曖昧な想いだったけれど正直、今辛いです…。泣きたいです…。
こんな私にどなたかアドバイスを…宜しくお願い致します😭

No.1223980 10/01/17 06:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/17 09:35
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

そういう時は気の済むまで
たくさん泣きましょう!☺

あと嘘の告白するなんて最低ですね😠🔥人の気持ちを弄んで💔

もっと良い人なんていっぱい居ますよ✨
運命の人は必ず居ます💓
その人に出会うまで、たくさん恋してたくさん失恋しても良いと思います☀
それも人生経験の一つになるから✨

私なんてまだ16なのに
10回程失恋してますよ😂笑
でも恋した事、後悔してません。今では良い経験になったな☺って思えます。

失恋した数だけ人は魅力的になれるんですよ💕

No.2 10/01/17 10:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。でも泣けないんです…涙は少し出るんですけどね😣思いっきり泣きたいのに…!😭
たぶん、その先輩と付き合いたいって思う恋じゃなかったからなんですよね…だけど、好きっていう気持ちはあったし、その先輩が他の人と付き合うのは何となく嫌でした😣
先輩は誠実で楽しくて頼れる人なので覚悟はしていたけど、やっぱり現実になると辛いです…
意識し始めてからは、ギャグだと分かっていつつも、こっちが嬉しくなるような言葉につい反応したり…。でも、相手に彼女ができたらどうしようもないので、勝手に自分だけ傷ついてもやもやして終了なんですよね…😠

No.3 10/01/17 10:39
恋愛の達人3 

大声で泣きな😫
自然と涙が止まるまで…

一頻り泣いたら鏡見てご覧😄 新しい自分が居るから✌

次の出会いは 素直な自分で気持ちぶつけようね💕

• << 5 ありがとうございます。でもほんとに泣けないんです。はぁー…。昨日は溜め息ばかり。 先輩にまた「可愛い」って言われたくて…先輩のこと考えながらお洒落したりダイエットしたのに…。やっぱり彼女ができて私に興味なくなったのか何にも言われず…😠 というか、そんなふうにちゃんとケジメつけられるところもかっこ良く思えちゃって、余計辛いです…😭私が辛い顔していると何にも言わず横にいてくれて、私が笑顔になると他の場所に。先輩は、彼女ができたから私に思わせぶりな態度とらないようにしてくれてるんだなってその優しさが痛いです😣 前は思わせぶりっぽいことばっかりしてきたのに、急にそんな態度とられても…私には酷です…😣 でも、そんな誠実な先輩を好きになれてよかった。 ほんとは、こんなキレイゴト言えるような余裕なんてないんですけどね…はぁー…

No.4 10/01/17 11:28
社会人さん4 ( 40代 ♀ )

嘘告する人は性格がねじ曲がりまくってるんです。

目的を持って嘘告して恋人のふりしてお金とか騙し取ると、大人の場合詐欺師と言う名前がつくので、犯罪者です。

まだ若いから傷ついたと思うけど、おばさんはね、初エッチの時の事を、処女は面倒だったとか全然ダメなどなど、彼と友達の間で笑い者にされてた事を知らずに、彼的にはネタとして半年くらい付き合ってた事があります。

状況は主さんと同じかな。

彼の友人が親友の彼で、その彼がひどすぎると親友に教えてくれて発覚したの。

自分が情けなくて可哀想すぎて死にそうだったけど、見る目無かった&友達を裏切って教えてくれてた親友カップルの為にもと、テメーに用はねーんだよと電話をぶちぎって決着つけました。

それがトラウマになったらもっと悔しいから、また騙されるかもしれないと思ったけど、恋しましたよ。

でも、初体験がクリスマスイブだったために、数年はクリスマス嫌いだったな…

おばさん的には、騙す人はほんと少ないと言うか、よりによって初体験の相手だけでした😂

今は愛してくれる旦那様と幸せなので、主さんも怖がらずにどんどん恋して欲しいなって思います。

• << 7 ありがとうございます。 そうなんですか…。辛い思いされたんですね😔こんなことで悩んでる私なんてまだまだですよね… 中学の時はその人は罰ゲームで嘘告してきたらしいです…。でも私のこと嫌いだったっていうわけではないらしく… 周りの人たちが、〇〇(私)だったらいけそうじゃない?って感じだったみたいです💦(その頃は私も、結構好き好きオーラ出してて分かりやすかったので) 詳しくは分からないですが、私はとにかく、罰ゲームで告白してきたってのが許せなくてすぐフリました😠 今回私が一方的に失恋した先輩は、ちょっと辛口?!なところもあるけどほんとに誠実で周りのこと考えてくれる優しい人で… 彼女ができたと思うとやっぱりショックです…。 飲み会で酔っ払った他の先輩がからんできたときに間に入ってくれたり、落ち込んでる時に黙って横にいてくれたり… でも、彼女持ちの先輩にもう迷惑かけたくないので本気で彼氏ほしいです…。でも出会いが…😔

No.5 10/01/17 12:00

>> 3 大声で泣きな😫 自然と涙が止まるまで… 一頻り泣いたら鏡見てご覧😄 新しい自分が居るから✌ 次の出会いは 素直な自分で気持ち… ありがとうございます。でもほんとに泣けないんです。はぁー…。昨日は溜め息ばかり。
先輩にまた「可愛い」って言われたくて…先輩のこと考えながらお洒落したりダイエットしたのに…。やっぱり彼女ができて私に興味なくなったのか何にも言われず…😠

というか、そんなふうにちゃんとケジメつけられるところもかっこ良く思えちゃって、余計辛いです…😭私が辛い顔していると何にも言わず横にいてくれて、私が笑顔になると他の場所に。先輩は、彼女ができたから私に思わせぶりな態度とらないようにしてくれてるんだなってその優しさが痛いです😣
前は思わせぶりっぽいことばっかりしてきたのに、急にそんな態度とられても…私には酷です…😣
でも、そんな誠実な先輩を好きになれてよかった。
ほんとは、こんなキレイゴト言えるような余裕なんてないんですけどね…はぁー…

No.6 10/01/17 13:38
社会人さん6 

私も昨日失恋しましたー…

でも泣けないんです。

泣きたいのに涙が出てこなくて。

胸だけは苦しいです。

なぁーんか辛いですよねぇ…

また連絡するとか言われても困ります。。笑

でも、>>4さんのレスにすごく勇気付けられました。

主さん、一緒にこの痛手を乗り越えましょうね><

• << 8 レスありがとうございます。そうなんですか…。 一緒ですね。 でもちゃんと告白したんですよね✨すごいです。 私は告白もしていないのに一人で悩んでて…相手に彼女ができて…ほんとばかだなと思います…。 でも、ちゃんと彼女できたってみんなに報告して、私に対しても今までの態度とは変えてる感じにして…、そうやってケジメをつけて彼女を大切にする先輩が凄いなって思いました…。辛いですけどね…

No.7 10/01/17 14:00

>> 4 嘘告する人は性格がねじ曲がりまくってるんです。 目的を持って嘘告して恋人のふりしてお金とか騙し取ると、大人の場合詐欺師と言う名前がつくので… ありがとうございます。

そうなんですか…。辛い思いされたんですね😔こんなことで悩んでる私なんてまだまだですよね…

中学の時はその人は罰ゲームで嘘告してきたらしいです…。でも私のこと嫌いだったっていうわけではないらしく…
周りの人たちが、〇〇(私)だったらいけそうじゃない?って感じだったみたいです💦(その頃は私も、結構好き好きオーラ出してて分かりやすかったので)
詳しくは分からないですが、私はとにかく、罰ゲームで告白してきたってのが許せなくてすぐフリました😠

今回私が一方的に失恋した先輩は、ちょっと辛口?!なところもあるけどほんとに誠実で周りのこと考えてくれる優しい人で…
彼女ができたと思うとやっぱりショックです…。
飲み会で酔っ払った他の先輩がからんできたときに間に入ってくれたり、落ち込んでる時に黙って横にいてくれたり…
でも、彼女持ちの先輩にもう迷惑かけたくないので本気で彼氏ほしいです…。でも出会いが…😔

No.8 10/01/17 14:08

>> 6 私も昨日失恋しましたー… でも泣けないんです。 泣きたいのに涙が出てこなくて。 胸だけは苦しいです。 なぁーんか辛いですよねぇ… … レスありがとうございます。そうなんですか…。

一緒ですね。
でもちゃんと告白したんですよね✨すごいです。

私は告白もしていないのに一人で悩んでて…相手に彼女ができて…ほんとばかだなと思います…。

でも、ちゃんと彼女できたってみんなに報告して、私に対しても今までの態度とは変えてる感じにして…、そうやってケジメをつけて彼女を大切にする先輩が凄いなって思いました…。辛いですけどね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧