💔彼の心の中➡元カノ>私

レス11 HIT数 6343 あ+ あ-


2010/03/18 09:40(更新日時)

彼と付き合って8ヵ月になります
彼の元カノは3年付き合い同棲してたそうです。
かなりの✨美人だったらしく、旦那も元カノ一筋。
でも 結局は元カノの浮気で別れる事に💔

その後私と出会い中距離恋愛、月1ペースでデート
会えない時は毎日📧か📱、
でも最近元カノにまだ未練あるのかなと感じてます。
遊びに行くにしても元カノの場合、根掘り聞いては男がいる所なら絶対ダメ、 でも私の場合夜🌠のお出かけでも「楽しんでおいで」と📧だけ。
誕生日も数字が苦手と覚えてもらえず、でも元カノの誕生日はまだ覚えてました😠
X'masやバレンタインなどイベントにはほぼ会えません(中距離な為)
私は大切にされてないんでしょうか💔
一応結婚前提で付き合ってます(彼の意志から親に紹介、了解済み)

No.1223713 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

もしかすると、あなたのことは少しずつ知っていきたいのかも。
あるいは「また裏切られるのかもしれない」という恐怖心があるかも。

いずれにせよ、過去の恋愛で受けた傷がトラウマになっているかもしれないね。
どうだろう?「もし私でよかったら話してくれない?」と聞いてみては。

  • << 4 レスありがとうございます 確かに元カノと別れた時はもの凄くショックでしばらく体調悪くしたみたいです トラウマになってるようです😠

No.2

彼とは会わない方がいいですよ
傷つくだけ損です
中途半端すぎ

  • << 5 レスありがとうございます💦 彼の気持ちはやっぱり 中途半端ですかね😢

No.3

元カノや元カレってどうしても気になりますよね😓
でもたとえ毎日会わなくても気持ちって伝わってくるもんじゃないですか⁉大切に思われてるかどうかは特に…誕生日を覚えてないとかそういうことは普通に聞いてみたらどうですか⁉まず向き合えるかどうかだと思います😓文章下手でうまく伝えられなくてごめんなさい😲

  • << 6 レスありがとうございます🙇 誕生日…元カノの日付言われた事あります😢 私の事 真剣か もうしばらく彼と向き合ってみます💦

No.4

>> 1 もしかすると、あなたのことは少しずつ知っていきたいのかも。 あるいは「また裏切られるのかもしれない」という恐怖心があるかも。 いずれにせよ… レスありがとうございます
確かに元カノと別れた時はもの凄くショックでしばらく体調悪くしたみたいです
トラウマになってるようです😠

No.5

>> 2 彼とは会わない方がいいですよ 傷つくだけ損です 中途半端すぎ レスありがとうございます💦
彼の気持ちはやっぱり
中途半端ですかね😢

No.6

>> 3 元カノや元カレってどうしても気になりますよね😓 でもたとえ毎日会わなくても気持ちって伝わってくるもんじゃないですか⁉大切に思われてるかどうか… レスありがとうございます🙇
誕生日…元カノの日付言われた事あります😢
私の事 真剣か
もうしばらく彼と向き合ってみます💦

No.7

そんな元彼女が好きなら8ヶ月も主さんとゎ付き合ってないと思います☆3年付き合ってたからって別に日にちが長いだけでどんだけの内容だったんでしょうか??今主さんと付き合ってるんだし☆要ゎ思いやる心だと思います。同じ過ちを犯したくないから彼氏さんゎ包んでくれてるωぢゃないですか(○・д・)ノいつまでたっても大人が束縛ばかりやと後々離婚しかないですよ。彼氏さんゎ今主さんの彼氏なんですから主さんも胸を張って堂々としてたらいいんですよ♥

No.8

>> 7 レスありがとうございます🙇
彼は私と会えない日が続いても大丈夫と言います。
会えない事に私は
不安だし、いつも
寂しい思いでいます😢。
それでも彼は私を想ってくれてると
自信持ってたら
元カノの事も気にならないでしょうね😚

No.9

彼氏にしっかり聞いた方が絶対今後の二人のためになるよ。

ちなみに僕は、7か月前に4年以上付き合った彼女と別れました。
それだけ付き合っても、高校の頃1年だけ付き合った彼女の方が好きでたまらんかったのです。

ものすごい自分変で、その高校の頃の彼女のメアド、ケータイ番号、住所、誕生日、記念日全て覚えてて、未だに写メやプリクラもとっといてます。
4年付き合った彼女は、誕生日はさすがに覚えてますが、ケータイ番号や記念日は記憶が微かです。

そんな好きだった人がいるとき、男は常にグラグラしてます。だから聞いた方がいいです。僕も聞かれて、上記の様に答えたらもちろん泣かれ、別れましたが、後々お互いに解りあえてますので…

No.10

単純に元カノは信用出来なかったけど主さんのことは信じられるってことかなと思いました。


いい意味でこいつは浮気しないなって油断?してるのかと。

No.11

主さんこんにちは。
『3年』とか『美人』とか関係ないですよ。ようは二人の呼吸が合っていれば良いのでは❓元カノの存在に自分の気持ちを掻き回されちゃ駄目ですよ。彼が主さんの行動を詮索しないのは『縛り付けて駄目になったかもしれない自分への教訓』みたいなものなんじゃないかな❓あと主さんとのお付き合いが元カノの時よりも彼にとって『気持ちの落ち着く良い付き合い』になっているのじゃないですか❓気になるならサラリと『私が夜に遊ぶの心配じゃない❓』って明るく聞いてみたらどうでしょう…彼の返答によっては『私は大丈夫だよ』って…事を彼に話してあげたら良いんじゃないかな❓彼と何でも話せる仲を築けると良いね💖頑張って✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧