人間関係に傷ついた人…傷の舐めあいのスレです。
人と深く付き合っても、傷つくだけだから、避ける。会社など(必要にかられた場所)では話すけど自分から、深く付き合いたくない。人間関係なんて、傷つくだけ。。。寂しくなんかない。って方とお話したいです。
最近、人間関係が嫌で嫌で仕方ないです。会社では、猫かぶってますので、割かし可愛がっていただいてます。人間関係が恐怖で恐怖で仕方ないです。
それなのに、なんで人を求めるのかわからない。
傷の舐めあいのスレです。
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
こんばんは😄
深く付き合いたくない、という事はなくてそういう人が欲しいと懇願してるのに人間不信の行動やら思考やら感覚やらがしみついて普通がわ…
ハイ!
私、人との関わりにものすごく疲れて…まだこれから先も長い人生⤵関わりもたなきゃならないなんて辛いです。避けても…人の心に踏み込んでくる人いますしね😱
- << 7 おはようございます🎵 本当に自分を情けなく惨めに思います。 周りの理解は皆無でひとりです。 そう思うと寂しいからやっぱり人を求めてしまうのだと思います。 自分と同じ人などいないのに。 文章がわけわかんなくなってしまいました😅 でも好意的に踏み込んでくる場合は助かる事もありますよ➰悪意が感じる時は完全に閉じてしまうけど💨
はじめまして同じです。
友達はいるけど 相手がどんどん入ってこようとすると 逃げたくなります⤵
誘われるのは嬉しいのに 会うのはシンドイです
人と会うのが憂鬱です
どんなに仲良くてもです
こんな自分が嫌です
私には結婚して子供がいますが これからいろんな付き合いをしなくちゃいけないと思うと
しんどすぎて つらくなります😫
こんな自分がいやでもありますが…
同じ気持ちの方たちがいて嬉しいです
こんばんは😃
私は離婚して子供がいます。
もともと人と接するのが苦手でしたが離婚して元旦那の不倫相手からイタズラ電話を受けてから更に人が怖くなりました。
今は実家暮らしですが4月から保育園に入れるので働くのですが今から怖くてたまりません😢
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
車タイヤ交換0レス 11HIT 通りすがりさん
-
女の子の名前について0レス 6HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
短冊書くスレ1レス 35HIT 初心者さん
-
結局振られました。7レス 89HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
選挙4レス 74HIT OLさん
-
雑談部屋、その13
さあ、もう少ししたら、風呂へ入って寝よっっと.ね.みんな、夜中は寝冷え…(トド君)
487レス 4322HIT トド君 名必 -
誰かと話したい⑦
主さん、凛々さん、癖毛の会はいいね😊 主さんは髪の毛を娘さんに切…(主婦さん2)
337レス 9977HIT 匿名さん (♀) -
車タイヤ交換0レス 11HIT 通りすがりさん
-
男と女のモテ
こういう男の頑張りを足引っ張る様な事を何言っても粗探ししてくるので男の…(匿名さん0)
6レス 80HIT 匿名さん -
女の子の名前について0レス 6HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 180HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 94HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 239HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
前スレの続き124
そういえば私も小学生の時にチャリでスッ転んだなぁ🚲 (匿名さん4)
500レス 2503HIT やじ馬さん -
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5779HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9962HIT かっくん 1レス -
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 43HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 180HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 318HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 171HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 175HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 177HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 131HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る