注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

辛いです

レス14 HIT数 7351 あ+ あ-

匿名さん
10/01/08 22:07(更新日時)

付き合って1年で、同棲してる彼氏がいます。
彼はバツイチ子持ちです。
子供は元嫁が引き取っています。
彼は子供に会いに行くことを絶対あたしに言いません。嘘をついて会いに行っています。
子供は長男でもまだ小学生なので元嫁と連絡を取り合っているんですが、連絡を取るのが頻繁なんです。
何を話してるのかわかりませんが、多いときは週4日くらぃ履歴があります😞
彼は子供のこと、元嫁のことは話したがりません。
半年前くらぃまでは子供の話しはたまにしてくれてましたが…。
だいぶ前に「子供のことは元嫁との問題だからお前に関係ないだろ!」とキレられたことがあります😞
でも今交際してるのはあたしで、結婚も視野に入れてるくらい真剣に付き合ってるのに、会いに行くことも言ってくれなくてコソコソしてるのがとても辛いです😞
相当子供のことが好きなのは分かるし、会いに行くことも全然ぃぃんです。ただ報告してほしぃだけ…
何度も報告してって言ったのに一度も報告受けたことがありません😞
これは好きなら我慢して理解してあげるべきでしょうか?😖

No.1213499 10/01/04 07:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/04 08:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

黙っていこうが連絡しようが😥主さんが口出すことではないと思います

彼が言わないのにはワケがあるんじゃないですか?

我慢出来ないのなら分かれるべきです

No.2 10/01/04 08:49
匿名さん2 

私なら別れます。

No.3 10/01/04 08:51
匿名さん3 

ん~結婚を考えてるみたいだけどその彼で大丈夫?
確かに前妻との子供のことは主さんには関係ないけど一緒に住んでる以上どこに出掛けるか伝えるのは普通のことだよね😠
要は彼は面倒なことは避けたいタイプなんじゃないかな?
ってことは結婚してこれから先、夫婦って話し合うことが一番大事だけど彼にそれができるのか?問題ありだと思うけど。
今我慢したとしてもこれから先もっともっと不満に思うことが増えると思うよ。

No.4 10/01/04 08:59
匿名さん4 

私はバツイチ再婚で旦那もバツイチで子供は元嫁にいますが、旦那は私と知り合う前から子供とも元嫁とも連絡とってなかったですよ。
私も元旦那といっさい会う気無し。
離婚するってそういうことだと思います。
私の知り合いにも離婚してしょっちゅう連絡取り合ってた人がいて復縁してました。
離婚しても連絡とるってことは離婚に対しても覚悟がなかったってことだと思うんですが。だったら離婚するなよって感じですよね。
結局主さんと結婚しても元嫁と子供がつきまとい…ツライだけのようか気がします。
別れるなら今ですよ。

No.5 10/01/04 10:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちわかります😞私も経験ありますから…
結婚したらもっと辛いですよ。別れた方がいいと思います…

No.6 10/01/04 11:19
甘えん坊さん6 ( ♀ )

私も主さんと同じバツイチ子有り(妻引き取り)の彼と3年の付き合いです。

ウチの彼も、結構元妻と頻繁に連絡取ってますよ。子供も小学生だって事もありますが…😒

以前、私が元彼と偶然街で会って、ちょっと立ち話した事を言ったら『あり得ん、お前の神経を疑う』と激努されました😱。。。自分は元妻と頻繁に連絡取ってるじゃんと思ってしまいます😒

結局、子供が子供がと言って自分の事は全て正当化する彼にウンザリしてきてます。。。

バツイチ子有りの方との結婚てのは、[忍耐、理解、我慢]の覚悟がかなり必要ですよ。

初婚同士の結婚とは全然違いますね😅💦

お子さんとは血の繋がった親子です。
今だけの問題ではありません。終わる事はありません😓
一生ついて回る問題。

お互い先の事をよく考えて結論出しましょうね😌

No.7 10/01/04 11:58
匿名さん7 ( ♀ )

私も彼もバツ1です。子供は3人元奥さんが引き取ってます。私もバツ1で二人の子供がいます。彼は離婚して四年X'mas、お正月はもちろんそれ以外も結構密に会っていた事を聞いてたうえで付き合いました。まだ付き合って2ヶ月ですが…今年のX'masは23日に子供達にプレゼントを届けに行ってくれX'masは私達と過ごしてくれました。でも苦しかった。彼の本心はどうなんだろうとか子供達の気持ちを思うと苦しくて苦しくて X'mas後別れを選んでしまいました。結局は自分が傷つく事から逃げたんですね。引き返すなら今だと😢でも別れを選んでも苦しくて苦しくて…たったの3日でしたが素直な気持ちを告げ今又一緒にいます。たくさん話してこの彼となら乗り越えられる 乗り越えたいって思えたから。ちなみに私の子供達の父親からは養育費も途切れ会ってもいません。彼の子供達に対する愛情の深さは尊敬してます。実は今日子供達と会ってます。出掛ける前の彼の『大丈夫?苦しくないか?ごめんね…』の優しい言葉が苦しい程嬉しくて気持ちよく送り出す事が出来ました😊主さんの気持ち痛いほどわかります。離れたくない大好きな彼ならきちんと話をして乗り越えていけるといいですね💪

No.8 10/01/04 12:14
匿名さん8 

別れたほうがよい。コソコソと会うなんて💧 信用できないね 私なら⤵ 一生の事だよ 子供との事は…

No.9 10/01/04 12:26
匿名さん0 

主です。
みなさんたくさんのレスありがとうござぃます😢✨
彼と前に話し合ったときに何で会いに行くことを言わないのか聞いたら、「お前に余計な心配かけたくないから」と言われました。
あと、あたしは小さいことを気にするタイプなので、彼は本当のことを言っていろ②めんどくさくなるのを避けたいんだと思います。
彼はめんどくさいのが大嫌いですから…
彼は時間が出きると元嫁に電話し急に子供に会いに行くこともあるようです。
急に会いに行くことを許す元嫁さんもすごいと思いますが…
彼はとても自分勝手な人で養育費も払ってないのに、親権は自分が持っています💧おかしな話しですよね⤵
先月長男が誕生日だったので会いに行ったみたいですが、(もちろん嘘をついて)
子供には離婚したことを言ってないみたぃで、元嫁と子供たちが暮らす家でお祝いしたっぽくて…
しかも丸一日中。
元嫁と「家族」として一緒にいたことが本当に辛いです😞😞
何度も別れなきゃと思ったけど彼のことが大好きで別れられません…
別れられないなら我慢するしかないのかな…

No.10 10/01/04 12:54
匿名さん8 

もしかしたら 元さやに 戻るかもよ❓ことわざにあるやない❓雨ふって 地 固まるって…ね😂 なんせ 元 夫婦だからね… しかし 彼氏って 優柔不断って思うけど~ね 子供、子供って⤵未練あるんやないの❓

No.11 10/01/04 18:17
匿名さん3 

元嫁もまだ彼に気があるから突然子供に会いにくるのをOKできるんだと思うよ😥
養育費なし・親権なしで黙って子育てしてるなんてどう考えてもおかしいし💦彼から連絡来たり会えるのが楽しみだから現状キープしてる風にしか思えない。

それに彼‼黙って行く理由が子供に会うのに心配かける?それって心の隅に心配かけるようなことをしてるってことじゃないの?子供に会うだけで何を心配する訳?きっと元嫁とやましいことが何かあると思う。

離婚後も元夫や元嫁と体の関係がある人はいっぱいいるよ😱

No.12 10/01/04 20:30
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

報告してなんて言われたら彼がキレるのも仕方ないと思いますよ…。主さんの気持ちを彼がどう受けてるのかわかりませんが、私も過去に同じ立場になりましたけど聞き出したりしませんでした。言いたくないことだってあるし…交際してる段階なら尚更ふみこまれたくないことだし…些細なことまで気になるなら別れたほうがいいですよ…結婚したら…もっと気になることあるし…

• << 14 私は同棲までしている彼女だったら報告する義務あると思いますよ! 私も元嫁と関係あるんだと思います。どっちにもいい顔してるって!やめた方がいいよ。そんな男昤 元嫁もプライドないのかね~

No.13 10/01/05 06:18
ラブラブさん13 

気楽な二重生活楽しんでるだけじゃないですか

そんな男は彼女が何言ってもかわりませんよ

主さんも今は好きだから我慢しようと思っても、結婚生活に突入したら好きだのなんだのって感情は後回しになるから結局破綻すると思うよ

我慢してまで一緒にいる意味があるのかな

我慢しなくても幸せを分かち合える男は他にいると思うよ

No.14 10/01/08 22:07
匿名さん14 ( ♀ )

>> 12 報告してなんて言われたら彼がキレるのも仕方ないと思いますよ…。主さんの気持ちを彼がどう受けてるのかわかりませんが、私も過去に同じ立場になりま… 私は同棲までしている彼女だったら報告する義務あると思いますよ!

私も元嫁と関係あるんだと思います。どっちにもいい顔してるって!やめた方がいいよ。そんな男昤
元嫁もプライドないのかね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧