彼女と別れる言葉を下さい。

レス58 HIT数 10127 あ+ あ-

お父さん( ♂ )
10/01/08 19:37(更新日時)

子供を見捨てられない。
彼女を苦しめたくない。
彼女と別れを決心する言葉を下さい。
二人で能登に来ました。
これが最後の旅。

No.1212924 10/01/03 15:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/03 16:08
匿名さん1 

言葉なしで消えるしかない

No.2 10/01/03 16:12
専業主婦2 

きちんとした生命保険に加入してるんでしょ❓

だったらそのまま、違う世界へ二人で旅立ってください🙇

サレ妻なめんな💢

No.3 10/01/03 16:21
みか ( 30代 ♀ Cy5dl )

子供引き取って彼女と再婚すれば両方手に入りますよ。
貴方は万々歳🙌

貴方を本気で好きなら貴方の分身である子供も 貴方の見込んだ彼女なら愛し育てられるハズ。

No.4 10/01/03 16:24
匿名さん4 

何故に能登?
“ヤセの断崖”じゃないよね?

No.5 10/01/03 16:43
匿名さん5 

なぜ彼女と別れないといけないのですか?

子どものことを今さら出すなんて卑怯です。

ただの言い訳にしか聞こえません。

彼女が別れてほしいと言っているのですか?

彼女ことを思うなら、彼女から別れを切り出すように仕向けてあげてほしいです。

最後の最後まで、自分のことしか考えられない人ってサイテー。

No.6 10/01/03 16:53
匿名さん6 ( ♂ )

てめぇのケツくらいてめぇで拭けや‼

情けない‼

楽しむだけ楽しんで、いざとなったらケツ捲って逃げる?

あぁだこぅだ言い訳しか出来ないのだろうが、こういう結末を迎えたときの言葉くらい自分で考えろよな‼

No.7 10/01/03 17:06
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

旅行中絶対エッチをしてはいけません✋

別れるのに抱かれたらキツいです💧

• << 15 今見ました。 余計傷つきませんか。 自分はそんな気分ではありませんが。

No.8 10/01/03 17:10
匿名さん8 ( ♀ )

子供には罪はないですからね。守り続けてください

No.9 10/01/03 17:20
匿名さん9 

別れる気が無いから北陸旅行なんでしょ?

離婚届準備して自宅で待ってるから取り敢えず帰って来たら? アホ亭主!!

慰謝料 二人からしっかり頂きますから!!

No.10 10/01/03 17:23
匿名さん10 ( ♀ )

子供を見捨てられない?
よく言いますね。
現に今子供を見捨ててほったらかしにして不倫相手と旅行中じゃないですか?
ネグレクトしといて「子供を見捨てられない」なんてどの口が仰っているのやら
┐(´ー`)┌

No.11 10/01/03 17:46
♂♀ママ11 ( 20代 ♀ )

自分のケツは自分でふけ👊卑怯な男だね。自分でケジメつけられないなら女つくんじゃねーよ。

No.12 10/01/03 17:51
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

あなたが悪者になって慰謝料払って、ちゃんと別れを告げて二度とあわない、連絡しない。

「終わりにしよう(別れよう)」一言でいいとおもいます

No.13 10/01/03 17:55
匿名さん13 

パパ 早く帰って来て~😭

子どもの顔 思い浮かべたら 帰れるでしょ👿

No.14 10/01/03 18:02
専業主婦14 ( 20代 ♀ )

子供に「お父さん不倫してます」ってカミングアウトすれば、主が子供見捨てなくても子供に見捨ててもらえるんじゃない?😒

No.15 10/01/03 19:23
お父さん0 ( ♂ )

>> 7 旅行中絶対エッチをしてはいけません✋ 別れるのに抱かれたらキツいです💧 今見ました。
余計傷つきませんか。
自分はそんな気分ではありませんが。

• << 17 1番傷付くのは子供と奥さんだと思うんだけど💧

No.16 10/01/03 19:49

>> 15 傷つく度合いを考えたらわかりませんか❓

抱かれて直後に捨てられたら引きずりますよ💧
泣いてすがるかもしれないですよ。
振り切れますか❓

別れる雰囲気なしで帰り際に言うつもりですか❓
とゆうか別れるのに旅行ってひどい終わらせ方ですね💧

でもただやりたかった不倫だと認識して別れられますね。
もうとことん嫌われちゃって別れて下さい。

本当に反省してるなら今すぐ別れて帰るべき❗
私はそう思いますが…

子供も彼女の事も何も考えてない。

綺麗な別れなんてありませんよ❗
勘違いの自己満足にならないように‼

• << 18 彼女も最後の旅行の気持ちで来ています。 求められても・・応じないべきですか。 時間の経過で覚悟が揺らいでしまって。

No.17 10/01/03 19:59
♂♀ママ17 ( 20代 ♀ )

>> 15 今見ました。 余計傷つきませんか。 自分はそんな気分ではありませんが。 1番傷付くのは子供と奥さんだと思うんだけど💧

• << 23 初レスで横レス失礼します。 男が相手にして付き合ってる以上、大事にしてる以上、傷つくのは不倫相手も同じなんですよ。 一番傷つくとか他者が決める問題じゃないし、奥様側が決める問題でもない。 何故、不倫相手が傷つくか。男性が、いつまでも煮え切らず大事にしてるから。 不倫になる前に、終わらせれば傷もないのに。 散々美味しい思いしてから捨てるからですよ。 子供捨てられないなんて最初から分かってた事でしょう?付き合いが成熟して気が済んだから、もう良いんでしょう? それでも籍がある以上、帰る場所もあるし、帰ってくる。そんな幸せは奥様側にはあるじゃないですか? 裏切られた傷だけを見すぎですよ。捨てられないと言う愛が、どれだけ幸せな事か。 それに足を踏み入れたのは不倫相手自身だけど、人間だから傷つくんです。 奥様側だって、ある意味、そんな旦那さんと結婚したのは自分の責任ですよね。 そこは彼女達に責任問う事じゃなくて、自分の旦那が他の女性を騙してる訳です。彼女達が泥棒とかでも何でもない。愛したのは自分の旦那です。 主さんみたいのが旦那だったら自分が恥ずかしいです。

No.18 10/01/03 20:08
お父さん0 ( ♂ )

>> 16 傷つく度合いを考えたらわかりませんか❓ 抱かれて直後に捨てられたら引きずりますよ💧 泣いてすがるかもしれないですよ。 振り切れますか❓ … 彼女も最後の旅行の気持ちで来ています。
求められても・・応じないべきですか。
時間の経過で覚悟が揺らいでしまって。

• << 20 別れるつもりでいても抱かれたら彼女も揺らぎますよね。 きっとまだ大丈夫だと期待しますよ。 断れば本当に別れるんだな。と納得できると思います。 主さん本当に別れられるんですか❓ こんな短時間の経過で揺らぐなら難しいんじゃないですか❓ お子さん捨てるの❓❓ もう一度自分に聞いてみては‼

No.19 10/01/03 20:24
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

失礼ですが、本気で別れる気がないでしょ❓

別れるつもりなら最後の旅行なんて不要ですよね。

自分を悪者にしたくないだけじゃないですか❓

正月に家族に嘘ついて愛人と旅行しているのが現実です。

悩むフリするのはやめて満喫して下さい。
能登の先は地獄行き…

No.20 10/01/03 20:25

>> 18 彼女も最後の旅行の気持ちで来ています。 求められても・・応じないべきですか。 時間の経過で覚悟が揺らいでしまって。 別れるつもりでいても抱かれたら彼女も揺らぎますよね。
きっとまだ大丈夫だと期待しますよ。

断れば本当に別れるんだな。と納得できると思います。

主さん本当に別れられるんですか❓
こんな短時間の経過で揺らぐなら難しいんじゃないですか❓

お子さん捨てるの❓❓
もう一度自分に聞いてみては‼

No.21 10/01/03 20:35
匿名さん21 

良い夢見させてくれてありがとうよと言う

No.22 10/01/03 20:37
愛 ( ♀ uWLcLb )

傷つけないように??
傷つけたくないなら初めから、不倫なんてするな

No.23 10/01/03 20:42
匿名さん23 ( ♀ )

>> 17 1番傷付くのは子供と奥さんだと思うんだけど💧 初レスで横レス失礼します。

男が相手にして付き合ってる以上、大事にしてる以上、傷つくのは不倫相手も同じなんですよ。

一番傷つくとか他者が決める問題じゃないし、奥様側が決める問題でもない。

何故、不倫相手が傷つくか。男性が、いつまでも煮え切らず大事にしてるから。
不倫になる前に、終わらせれば傷もないのに。
散々美味しい思いしてから捨てるからですよ。

子供捨てられないなんて最初から分かってた事でしょう?付き合いが成熟して気が済んだから、もう良いんでしょう?

それでも籍がある以上、帰る場所もあるし、帰ってくる。そんな幸せは奥様側にはあるじゃないですか?

裏切られた傷だけを見すぎですよ。捨てられないと言う愛が、どれだけ幸せな事か。

それに足を踏み入れたのは不倫相手自身だけど、人間だから傷つくんです。

奥様側だって、ある意味、そんな旦那さんと結婚したのは自分の責任ですよね。
そこは彼女達に責任問う事じゃなくて、自分の旦那が他の女性を騙してる訳です。彼女達が泥棒とかでも何でもない。愛したのは自分の旦那です。

主さんみたいのが旦那だったら自分が恥ずかしいです。

No.24 10/01/03 21:15
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

>> 23 ↑のかたのレスなんだか身にしみました。彼は自ら散々口では強く私と必ずなしとげると言っています。でも結局子供がいるから、という理由がひかかるみたいで。離婚は出来ないというのが伝わりました。それまではそれでも私が一番だから私と一緒になると言っていますし 今でも言いますが。今その理由なら ずっと子供は居続けるわけですから今も先にも彼は離婚しないんだとわかりました。本当は奥様を大好きだからかもしれませんし。嘘をついてまで不倫浮気するのはおかしいと思います。割り切り遊び前提のほうがまだましです。

No.25 10/01/03 21:51
お父さん0 ( ♂ )

>> 24 彼女が一番辛いことは分かっています。

• << 30 ‥‥何言ってるの?一番辛いのは、裏切られている子供と妻ですよ💢彼女は不倫と分かってしているんだから、全く、いい大人が理性の欠片もないんですかね。自分達の後始末くらい、ちゃんとしたら💧散々家族を裏切っておいて、今更子供が‥って💢恥ずかしい生き方見せるなよ!それでも父親⁉ ハッキリ言って、裏切るくらいなら、お金をたっぷり用意して消えてくれる方がいいです。不倫親父なんて、死にたくなるくらい許せないんですよ。

No.26 10/01/03 21:54
匿名さん26 ( ♀ )

傷つけない方法ってとことん卑怯な男だねぇ。自分が逆の立場だったらどうよ?不倫に至って傷つけない別れ方なんてないでしょ。

せめて手切れ金たくさん包んで別れてあげて下さい。

No.27 10/01/03 22:07
匿名 ( ♀ 9qKfl )

主、いくつ?

妻に洗いざらい話して不倫女に慰謝料請求させたら、女もさっさと去って行くんじゃない?

何が子供?
ホントに子供のこと考えてる父親が不倫相手と旅行するか

読んでて似てる奴知ってるからムカつくわ

No.28 10/01/03 22:20
匿名さん28 ( ♀ )

別れる気ならなんで旅行なんかいくんですか。下手な思い出なんかつくって後をひかすつもりですか。友達が不倫していて彼を信じられなくなり彼が出来て最後の旅行にいきましたけど、女側が新しい人生考えてないのなら最後の旅行なんてつらいだけ。えっちしないなんてことないでしょう。最後だと思えば燃えるから。家庭が大事だしばれたら困ると自分勝手なことをいって彼女に嫌われてください。そして二度とあわない。それが最後の思いやりです。好きだけど・・なんて思わせぶりなこといわないで。大嫌いになられることが今後の彼女の為です。

• << 34 互いの気持ちが分かっているので、嘘ついても分かってしまいます。 今日1日思い出を作ります。

No.29 10/01/03 22:35
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

手元に彼女をおくために 本心を隠すのはやめてください、甘い言葉をその場しのぎで 恋愛気分で言うのもやめてあげてください。子供がいて離婚できないなら それを伝えればいいです。私ならそうして欲しいです。表面だけを取り繕ってほしくなんかない。そうゆのは伝わるものだし。

• << 35 遊びでない 本気だったことは彼女に通じています。遊びだったと嘘ぶくことは無駄なんです。

No.30 10/01/03 22:45
♀ママ30 ( ♀ )

>> 25 彼女が一番辛いことは分かっています。 ‥‥何言ってるの?一番辛いのは、裏切られている子供と妻ですよ💢彼女は不倫と分かってしているんだから、全く、いい大人が理性の欠片もないんですかね。自分達の後始末くらい、ちゃんとしたら💧散々家族を裏切っておいて、今更子供が‥って💢恥ずかしい生き方見せるなよ!それでも父親⁉
ハッキリ言って、裏切るくらいなら、お金をたっぷり用意して消えてくれる方がいいです。不倫親父なんて、死にたくなるくらい許せないんですよ。

• << 32 そうですよね。 でも主さんの言葉には人間身感じましたよ。 では、妻と子供だけが傷ついて辛いと言う旦那さんなら満足ですか? 彼女はポィとゴミのように捨ててくれる旦那さんなら許せますか? 不倫する時点で、もう、どちらにも誠実なんてないんですから。彼女をポィ出来る男性は、自分の制裁が何より嫌なだけ。 慰謝料なんて一生は食べていけない。一人育児は大変。生涯の安定は捨てられないから、彼女側だけに怒りを向け旦那さんは許す。 でも心情は許せないから別れたいのが本音。 自分の情けなさを相手女性を恨む事で消す。 子供可哀相って成人してる子供じゃない限り父親が不倫してる事、内緒に出来ますよね。子供が可哀相なのは夫婦の内情を悟らせてしまう事です。 そこには父親の不倫を悟らせない母親の強い愛も必要。でも裏切れた感から自分は壊れて当然と言う妻も、どっちもどっち。 本当に不幸なのは何も罪ない子供だけだと思います。 当事者の大人達が、起こってしまった現実をどう決着するか、どう生きるかで子供は救われます。
  • << 33 同感✋ 妻に慰謝料用意して消えろ✋

No.31 10/01/03 23:26
匿名さん31 

失礼な言い方で申し訳ないですが主さんはご自身が愛されたままで彼女を捨てたいだけなのではないですか?

• << 36 嘘ついても意味がないから愛していること でも別れなければならないことありのままに向かい合っています。 昨日殆ど眠れなかったので今日はゆっくり話すかもしれません。 皆様有り難うございました。

No.32 10/01/03 23:41

>> 30 ‥‥何言ってるの?一番辛いのは、裏切られている子供と妻ですよ💢彼女は不倫と分かってしているんだから、全く、いい大人が理性の欠片もないんですか… そうですよね。

でも主さんの言葉には人間身感じましたよ。

では、妻と子供だけが傷ついて辛いと言う旦那さんなら満足ですか?

彼女はポィとゴミのように捨ててくれる旦那さんなら許せますか?

不倫する時点で、もう、どちらにも誠実なんてないんですから。彼女をポィ出来る男性は、自分の制裁が何より嫌なだけ。

慰謝料なんて一生は食べていけない。一人育児は大変。生涯の安定は捨てられないから、彼女側だけに怒りを向け旦那さんは許す。

でも心情は許せないから別れたいのが本音。

自分の情けなさを相手女性を恨む事で消す。

子供可哀相って成人してる子供じゃない限り父親が不倫してる事、内緒に出来ますよね。子供が可哀相なのは夫婦の内情を悟らせてしまう事です。

そこには父親の不倫を悟らせない母親の強い愛も必要。でも裏切れた感から自分は壊れて当然と言う妻も、どっちもどっち。

本当に不幸なのは何も罪ない子供だけだと思います。
当事者の大人達が、起こってしまった現実をどう決着するか、どう生きるかで子供は救われます。

• << 38 確かにおっしゃる通り。自分と子供を裏切った夫なんてスッパリ切ってしまうか、子供に全く悟られないように強い母親として家庭を守っていくかできれば素晴らしいんでしょうけど‥実際は綺麗事では済みません。小学生にもなればドラマの影響で浮気が何たるか何となく分かります。子供は敏感です。必死で何でもない振りしても、完璧に隠すなんて人間できてないので😢難しいですよ‥こっちだってハラワタ煮えくり返りながら、悔しいのも悲しいのも憎しみもまだ消えない愛情も、胃がねじ切れそうな思いをしながら耐えて、仕事も家事も頑張って、女として舐められないように綺麗にもして‥自分でできる事はやってるんですけどね。本気か恋愛ごっこか分かりませんが、人を騙す、裏切る…これってされた方からしたら本当に心を殺されることです。実際にこの立場にならないと、裏切られる苦しみはわからないでしょう。 だから、浮気相手はポイ捨てされて当然ですよ。むしろそうされるべき。でなければ、不倫が悪だと分からないから、また本気だ何だと綺麗事言って繰り返すでしょう。

No.33 10/01/04 02:00
匿名さん33 ( ♀ )

>> 30 ‥‥何言ってるの?一番辛いのは、裏切られている子供と妻ですよ💢彼女は不倫と分かってしているんだから、全く、いい大人が理性の欠片もないんですか… 同感✋

妻に慰謝料用意して消えろ✋

No.34 10/01/04 06:11
お父さん0 ( ♂ )

>> 28 別れる気ならなんで旅行なんかいくんですか。下手な思い出なんかつくって後をひかすつもりですか。友達が不倫していて彼を信じられなくなり彼が出来て… 互いの気持ちが分かっているので、嘘ついても分かってしまいます。
今日1日思い出を作ります。

No.35 10/01/04 06:17
お父さん0 ( ♂ )

>> 29 手元に彼女をおくために 本心を隠すのはやめてください、甘い言葉をその場しのぎで 恋愛気分で言うのもやめてあげてください。子供がいて離婚できな… 遊びでない 本気だったことは彼女に通じています。遊びだったと嘘ぶくことは無駄なんです。

No.36 10/01/04 06:21
お父さん0 ( ♂ )

>> 31 失礼な言い方で申し訳ないですが主さんはご自身が愛されたままで彼女を捨てたいだけなのではないですか? 嘘ついても意味がないから愛していること でも別れなければならないことありのままに向かい合っています。
昨日殆ど眠れなかったので今日はゆっくり話すかもしれません。
皆様有り難うございました。

No.37 10/01/04 06:39
通行人 ( ♀ VMKcl )

最後の不倫旅行なんて、綺麗な言葉並べて辛い苦しいって自分に酔ってるけど、要は最後にやり納めしたいだけじゃない? ホント気持ち悪い! 奥様からしたら、正月から家族に嘘ついて不倫旅行してる旦那なんて、二度と家に帰って来るな!と言いたいですよ!

No.38 10/01/04 07:48
♀ママ30 ( ♀ )

>> 32 そうですよね。 でも主さんの言葉には人間身感じましたよ。 では、妻と子供だけが傷ついて辛いと言う旦那さんなら満足ですか? 彼女はポィと… 確かにおっしゃる通り。自分と子供を裏切った夫なんてスッパリ切ってしまうか、子供に全く悟られないように強い母親として家庭を守っていくかできれば素晴らしいんでしょうけど‥実際は綺麗事では済みません。小学生にもなればドラマの影響で浮気が何たるか何となく分かります。子供は敏感です。必死で何でもない振りしても、完璧に隠すなんて人間できてないので😢難しいですよ‥こっちだってハラワタ煮えくり返りながら、悔しいのも悲しいのも憎しみもまだ消えない愛情も、胃がねじ切れそうな思いをしながら耐えて、仕事も家事も頑張って、女として舐められないように綺麗にもして‥自分でできる事はやってるんですけどね。本気か恋愛ごっこか分かりませんが、人を騙す、裏切る…これってされた方からしたら本当に心を殺されることです。実際にこの立場にならないと、裏切られる苦しみはわからないでしょう。 だから、浮気相手はポイ捨てされて当然ですよ。むしろそうされるべき。でなければ、不倫が悪だと分からないから、また本気だ何だと綺麗事言って繰り返すでしょう。

• << 41 ん?人を裏切る、騙す。 それは本当に辛い事。 ならば彼女側も同じじゃないですか? 籍が入ってるから辛くて、入ってないからポィされても当然で傷つかないんですか? あのですね。女性は子供を身篭る立場です。 最初から騙されるつもりで身篭る訳ではありません。 女性が騙されるのって独身同士の恋愛でも有り得る訳です。身篭った後、例え婚約してても捨てられる。 それも籍が入ってないのに妊娠したからいけないですか?それが正論なんですが。 私が言ってるのは順番云々や籍じゃなくて騙されて傷つくのは人間である以上同じだと言ってるのです。 そんなに籍にしがみつくから何も見えないし、自分の気持ちしか見えないんですよ。 籍があろうが騙されてしまう訳ですよね? 籍は確かな絆じゃない訳です。法的には守られますが実際は平気で簡単に裏切られちゃうんですよ。 ポィされろなんて同じ女性に対してよく言えますね。だから似た者同士だと言うんです。自分の事しか考えない不倫する配偶者とね。 そんなんだから同じ女性に裏切りに合うんじゃないですか?繰り返すのは偽りの家族のままだから繰り返すんですよ。
  • << 42 続きすいません。 不倫は悪だと分かってるんですよ。だから隠すんですよね? そして主さんみたいに散々付き合った後、言い訳並べて別れるんですよね? でも本気であった事は間違えない。子供捨てられないけど、愛は忘れられないから、また繰り返す。 その旦那さんと家族続けるんだから、繰り返しても仕方ないですよね。 もう結婚当初と違い、された側と違い、した側は一人を愛し抜くと誓った同じ目線に立ててないんですから。 しかも主さんは彼女が一番辛いと言ってる。なのに家庭に戻る訳です。 どんなに仲良いと信じていても不倫が起こった時点で、その夫婦は破綻してるんです。 だから戻っても苦しむんですよ?子供の為なら、誰のせいでもない、自分達が苦しむのは当たり前の事。 苦しむ道を自ら決めたんだから。彼女達は償いさせようが別の人と幸せになったって恨まれる事じゃないです。捨てられたんですから。 いつまでも介入してきた他人を怨んでても家族が団結しないから他人が入り込むと言う単純な事に全く気づこうとしない。 ちなみに私は夫婦破綻のままに育った子供立場です。長々失礼しました。

No.39 10/01/04 08:14
♀ママ30 ( ♀ )

>> 38 続き。長くてすみません🙇家族を騙した夫の人間性も呆れるものですが、どうするかはそれぞれの夫婦の問題。それに子供が成人しても結婚しても、修復できるのなら親は揃っていてくれた方が子供の幸せだと思います。いくつになっても子供は親の愛情を感じたいし、両親を信じたいんです。バージンロードを歩く父娘の某CMでもありますよね。あれって真実の親子の姿ですよ。私自身、親の愛情を今だに感じられるので、子供にも同じように幸せにしてあげたい。だから今は離婚せず、限界まで努力するつもりなんです。
私からすると、子供が‥と言いながら、主さんはまだ彼女を諦めきれてないから、キッパリ終われない気がして。腹が立って感情的なレスをしてしまいました🙇でも戻ると決めたなら、これ以上家族を裏切らないで欲しいです。子供は本当に後ろ姿を見てますよ。

• << 43 ごめんなさい。 続きを読まずキツイ事ばかり書きました。 子供は確かに悟ります。 でも父親だから嫌いになれない。嫌いになればなる程悲しい。 でも子供が一番見たくないのは母親の苦しみと不幸です。自分達の為に家族をしていると言う重荷です。 母親が離婚選んでも笑顔で幸せになってくれたら、父親との苦悩に気がついた子供は何より母の幸せを望む。 私は別の誰かが母を幸せにしてくれないかとさえ思い悩みましたよ。 僅か小学生で。 今は諦めましたけど。 母を思うと今も、これで良かったの?と胸が痛みます。 私は男性が嫌いです。 女性は不倫彼女であれ、妻であれミクル不倫レスを見る度、何とも言えなく辛いです。 不倫彼女達のレスも。 時代の復讐です。 私の母の時代は何にしても食べさせて貰える安定に文句一つ言えなかった。 女がいる。家も裕福じゃないのに。苦労なのに。 それでも一人で生きるよりはなんですよね。 今の時代の主婦は少し旦那さんと対等で文句も多い。ならば女性にじゃなくて男性に何より強くあって欲しいです。

No.40 10/01/04 09:17
匿名さん28 ( ♀ )

思い出なんてむなしい。私も不倫経験あります。確かにいろんな思い出ありますが別れた今となっては何の価値もない。誰にもいえない。心の中だけ。別れってそんなもんですよ。もうなんの接点もない、死のうが生きようがどんな人生この先相手や私にあろうがなんの関係もない。お互いどんなつらいことあろうが関係ない。いくら好きでもそんなもんです。日常にならない恋愛なんて結局むなしい。そんなものにつきあわせ時間を無駄にさせてたまらない。今は最後で燃え上がりお互い酔っているけど。時間がたった今本当にむなしい時間だったと思っています。早く旅行を終えてお互い日常にもどって下さい。彼女を解放してあげることが最後の優しさ。突き放すことが最後の優しさ。嘘だろうがなんだろうがそれをしなくちゃだめです。主がきちんと別れを告げないと最後にはなりません。死ぬほどつらけりゃ奥さんに話しして離婚すればいい。できないなら変な優しさいらない。

No.41 10/01/04 11:43

>> 38 確かにおっしゃる通り。自分と子供を裏切った夫なんてスッパリ切ってしまうか、子供に全く悟られないように強い母親として家庭を守っていくかできれば… ん?人を裏切る、騙す。
それは本当に辛い事。

ならば彼女側も同じじゃないですか?

籍が入ってるから辛くて、入ってないからポィされても当然で傷つかないんですか?

あのですね。女性は子供を身篭る立場です。
最初から騙されるつもりで身篭る訳ではありません。
女性が騙されるのって独身同士の恋愛でも有り得る訳です。身篭った後、例え婚約してても捨てられる。

それも籍が入ってないのに妊娠したからいけないですか?それが正論なんですが。

私が言ってるのは順番云々や籍じゃなくて騙されて傷つくのは人間である以上同じだと言ってるのです。

そんなに籍にしがみつくから何も見えないし、自分の気持ちしか見えないんですよ。

籍があろうが騙されてしまう訳ですよね?
籍は確かな絆じゃない訳です。法的には守られますが実際は平気で簡単に裏切られちゃうんですよ。

ポィされろなんて同じ女性に対してよく言えますね。だから似た者同士だと言うんです。自分の事しか考えない不倫する配偶者とね。
そんなんだから同じ女性に裏切りに合うんじゃないですか?繰り返すのは偽りの家族のままだから繰り返すんですよ。

No.42 10/01/04 11:57

>> 38 確かにおっしゃる通り。自分と子供を裏切った夫なんてスッパリ切ってしまうか、子供に全く悟られないように強い母親として家庭を守っていくかできれば… 続きすいません。

不倫は悪だと分かってるんですよ。だから隠すんですよね?

そして主さんみたいに散々付き合った後、言い訳並べて別れるんですよね?

でも本気であった事は間違えない。子供捨てられないけど、愛は忘れられないから、また繰り返す。

その旦那さんと家族続けるんだから、繰り返しても仕方ないですよね。

もう結婚当初と違い、された側と違い、した側は一人を愛し抜くと誓った同じ目線に立ててないんですから。

しかも主さんは彼女が一番辛いと言ってる。なのに家庭に戻る訳です。

どんなに仲良いと信じていても不倫が起こった時点で、その夫婦は破綻してるんです。

だから戻っても苦しむんですよ?子供の為なら、誰のせいでもない、自分達が苦しむのは当たり前の事。

苦しむ道を自ら決めたんだから。彼女達は償いさせようが別の人と幸せになったって恨まれる事じゃないです。捨てられたんですから。

いつまでも介入してきた他人を怨んでても家族が団結しないから他人が入り込むと言う単純な事に全く気づこうとしない。

ちなみに私は夫婦破綻のままに育った子供立場です。長々失礼しました。

No.43 10/01/04 12:13

>> 39 続き。長くてすみません🙇家族を騙した夫の人間性も呆れるものですが、どうするかはそれぞれの夫婦の問題。それに子供が成人しても結婚しても、修復で… ごめんなさい。
続きを読まずキツイ事ばかり書きました。

子供は確かに悟ります。
でも父親だから嫌いになれない。嫌いになればなる程悲しい。

でも子供が一番見たくないのは母親の苦しみと不幸です。自分達の為に家族をしていると言う重荷です。

母親が離婚選んでも笑顔で幸せになってくれたら、父親との苦悩に気がついた子供は何より母の幸せを望む。

私は別の誰かが母を幸せにしてくれないかとさえ思い悩みましたよ。

僅か小学生で。
今は諦めましたけど。
母を思うと今も、これで良かったの?と胸が痛みます。

私は男性が嫌いです。
女性は不倫彼女であれ、妻であれミクル不倫レスを見る度、何とも言えなく辛いです。
不倫彼女達のレスも。

時代の復讐です。
私の母の時代は何にしても食べさせて貰える安定に文句一つ言えなかった。

女がいる。家も裕福じゃないのに。苦労なのに。
それでも一人で生きるよりはなんですよね。

今の時代の主婦は少し旦那さんと対等で文句も多い。ならば女性にじゃなくて男性に何より強くあって欲しいです。

• << 45 おっしゃっている事、本当に何から何までその通りです。自分でも頭の中では分かっていて周りからも言われ、それでも踏ん切りがつかない。もちろん裏切った夫に対してもありますが、どうしても感情が相手に向かってしまうから、ポイ捨てされるべきなんて思ってしまいます。自分で情けない女だと思いながらも…まだ私も消化できてないので上手く言えませんが‥だけど、とにかく子供だけは守りたい。できるだけ傷つけたくないんです。父親を嫌いになったり軽蔑するような、悲しい思いをさせたくない。自分はちゃんと親に愛されていたと思ってもらえるように‥親の愛情を素直に感じられる幸せを与えてあげたい。私にとっては家族が全てだから、まだ諦められません。そうすることが、子供に負担をかけるんじゃないかと考えたりもしますが…何が正しいのか、正解があるのか…難しいです。 自分の感情ばかりすみません🙇こういう人もいるということで‥‥

No.44 10/01/04 13:31
みか ( 30代 ♀ Cy5dl )

大丈夫 既婚を隠し騙していたので無ければ 彼女だって覚悟はあったハズ。
彼女にとっては一つの失恋。
結婚を考えられる正常な恋愛に出逢えるようにしてあげるのが愛じゃないの❓
貴方じゃ幸せに出来ないでしょ。

No.45 10/01/04 13:37
♀ママ30 ( ♀ )

>> 43 ごめんなさい。 続きを読まずキツイ事ばかり書きました。 子供は確かに悟ります。 でも父親だから嫌いになれない。嫌いになればなる程悲しい。 … おっしゃっている事、本当に何から何までその通りです。自分でも頭の中では分かっていて周りからも言われ、それでも踏ん切りがつかない。もちろん裏切った夫に対してもありますが、どうしても感情が相手に向かってしまうから、ポイ捨てされるべきなんて思ってしまいます。自分で情けない女だと思いながらも…まだ私も消化できてないので上手く言えませんが‥だけど、とにかく子供だけは守りたい。できるだけ傷つけたくないんです。父親を嫌いになったり軽蔑するような、悲しい思いをさせたくない。自分はちゃんと親に愛されていたと思ってもらえるように‥親の愛情を素直に感じられる幸せを与えてあげたい。私にとっては家族が全てだから、まだ諦められません。そうすることが、子供に負担をかけるんじゃないかと考えたりもしますが…何が正しいのか、正解があるのか…難しいです。
自分の感情ばかりすみません🙇こういう人もいるということで‥‥

No.46 10/01/04 14:31

>> 45 いいえ😢

私こそ自分の感情論ですから読んでて不快だったですよね。ごめんなさい。

貴方みたいな方が苦しむから、私は男嫌いです😢

でも悲しいかな父親だけは嫌いになれない。
それは、やっぱり父が私には愛をくれたからですかね😞

でも子供の幸せは、お母さんが幸せである事ですよ。父親と一緒に居なくても。
父親の愛が側になくても。きっとシングルさんが、そうです。父親二人分の愛を与えていればと信じて頑張ってる。

ただ私は片親にしなかった母の愛にも感謝してます。母には、それが愛だったんだと。

捨てられる覚悟の愛の彼女達も、罵倒されながらも進むしか出来ないのが悲しいです。

そんな風にさせるのも父のような、浅はかな男性がさせるんだと言う思いがあります。

結婚生活幸せですか?恨みはあっても幸せですか?
なら良いと思います。

貴方様が幸せなら、それで😌生意気なレスばかり本当ごめんなさい😢

私も、つい主さんの不倫旅行に怒りが納まりませんでした。

辛い気持ち語らせちゃって申し訳ありません。
ありがとうございました😌

No.47 10/01/04 17:01
匿名希望 ( 30代 ♀ VCEgl )

自分に酔ってる😒

わざわざ不倫旅行で?

No.48 10/01/04 18:05
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

無理だわ
主さんは自分から別れるなんて無理
上手い言葉で別れても寄り戻しそうだし
行くとこまで行くか、彼女に愛想尽かされるか
どっちが先かな❓

No.49 10/01/04 18:57
♂ママ49 

何だか2人の世界に浸っていて、ドン引きです。そこまで綺麗な恋愛ですか?
私が主さんの子供の立場なら、自分を言い訳にされて戻ってきて父親ヅラされても受け入れられない。
きっとやっぱり離れられない…って忍ぶ恋に戻るんじゃないでしょうか?どうぞご勝手に。

No.50 10/01/04 21:35
匿名さん50 ( ♀ )

何酔いしれてるのや😤
腹立つ😤

女の事、考えてやれよ。

子供が、大切なら 浮気・不倫してんなよ😤
人間弱いから、自分一番だから、してんだろ😤

今の彼女と終わっても…また、自分の心が、寂しいからと別の女と同じ事するよ。
あんた😤
だったら、現在進行形で…彼女も大事。
子供も大事。にしろよ😤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧