不細工過ぎて死にたいです。

レス21 HIT数 6779 あ+ あ-


2010/01/03 18:24(更新日時)

不細工過ぎて死にたいです。

僕は、顔のことでずっとコンプレックスを持って生きてきました。

兄弟全員二重まぶたなのに自分だけ奥二重です。

この先生きていても楽しくないと思っています。

自殺に思われないで死ねる方法がないか、そればかり考えてしまいます。

あまりに落ち込みすぎて、お礼とか書けないかもしれませんが、書き込みくれたら嬉しいです。

決して釣りではないので、釣りだと思う方はレスしないでください。


僕に生きる勇気をください。お願いします。

No.1211081 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お笑い芸人を目指しなさい✋

No.3

顔なんて どんなんでも いいじゃん。

No.4

二重瞼の整形すれば…
お金とやる気が有れば、簡単に出来るよ。

No.5

男は顔じゃない、性格や稼ぎでしょう。
でも、あなたは顔にとらわれているのかな。
そんなに気になるなら、お金を貯めて整形すれば?
ここで顔がよくない人がお金を貯めて、いい服を買ったり努力してもてるようになったって書いた人がいる。
私はそんな彼が好きですけどね。
自分に足りない物があったら努力してそれを補う。
それが賢い人間だと思う。

No.6

関係ナインじゃない😃

健康なら前向きに…生きよう🚶
🎍お正月🎍は富も貧もルックスが良いも悪いも巡ってくる。


主さんの思想が転換の2010年であります様に…✨

No.7

この時期、このタイミングでこのような内容のスレが立ったことや、スレ文の行間の取り方が私のそれと酷似していたことにビックリしてレスさせていただきました。

主さんはひょっとして箸でご飯を食べる時にラーメンを食べる時みたいに茶碗の上で2、3回ご飯を上下させたり、おかずもお皿の上で2、3回上下させることがありますか?

ありましたら私も同じです。共通の心のふるさとがあるのかもしれません。

「知るかそんなもんっ!!」って思わないで下さいね。

さて、本題ですが、主さんは自分だけ奥二重なのがそんなに悔しいですか?

美男に基準なんてありませんよ。いつ主さんのようなタイプの時代がやってくるか分かりませんよ。

人生、明日自分がどうなっているかなんて分かったものではありません。

信じられないかもしれませんが「あれだけ○○だったのに今ではすっかり正反対の立場になってしまって…」という話は本当に多いですよ。

将来も自分に自信を持てるようになっていないというイメージや考えは2009年に渡して持っていってもらいましょう。

今日は大晦日、おいしいものでも食べて過ごして下さい。

No.8

人は顔じゃないと思いますよ😊案外自分が気にしてるだけってこともあるかもしれないし😉もし誰かに言われたことがあるとしたらそういうことを平気で言うその人が変なんです✋

あまり気にしすぎない方がいいと思いますよ。整形って書いてる方もいるみたいですがそれも1つの手だし。私は思い詰めてしまってる主さんがちょっと心配になりました💦
カウンセリングとか受けてみられたらいかがですか?死にたいと思うってことは余程なんじゃないかと思います。

って偉そうにそしてまとまらない文ですみません💦

No.9

今は整形なんて珍しくないですよ。覚悟を決めるならそれもアリだと…

No.10

努力はしましたか?

No.11

>> 10 “奥二重”ってだけで不細工なら、「ビューティー・コロシアム📺」に出てる人はなんなのかしら😥。…珍獣?

  • << 14 10番さんスミマセン😥。さっきのは主さんへのコメントです😥。

No.12

♂は奥二重のほうがすきですよ!二重より

あと、奥二重のわたしに謝ってください(´・ω・`)

No.13

オレにも謝れ!

No.14

>> 11 “奥二重”ってだけで不細工なら、「ビューティー・コロシアム📺」に出てる人はなんなのかしら😥。…珍獣? 10番さんスミマセン😥。さっきのは主さんへのコメントです😥。

No.15

男は顔じゃないよ、お金だよステータスだよ。収入しか見ないよ。

No.16

両目奥二重ですよね❓うちは左目二重・右目奥二重💦子供は逆で右目二重・左目奥二重☺でも、人間やっぱり中身が良かったら、顔もそれなりに見えますよ👍
(元カレ=子供のパパ)クッキリ二重だったけど、回りから(何で不細工やのに❓)ってずっと言われてましたが、痕もエクボ💕
付き合っていくうちに性格最悪自己中で😱(何であんな不細工と…)結局妊娠したら、捨てられました👍
子供は顔も性格も、うちに似たんで安心しましたけど😂
主さんに言いたい‼結局は中身が重要です✋中身を磨いて素敵な男性になって下さいね💕頑張って💪

No.17

てかワタシ奥二重ですが 奥二重ッて不細工の部類に入るの😱
めちゃショックだなぁ😂

でも女は化粧で早変わり✌整形するまでもなく いくらでもごまかせる😁

あ~女で良かった🎵ワラ

No.18

主です。

皆さん僕なんかの為に時間を割いていただきありがとうございました。

実は、今でも自分の外見が気になっています。

でも、自分で努力できるところは努力していって、前よりは気にならなくなるようにしたいと思っています。

また、外見よりも中身に自信をつけて、今の外見が前よりも気にならなくなるようにしていきたいと思います。

あと、7さんでしたっけ?僕は上げたり下げたりしないで普通に食べます。

最後に…

整形手術はしたくありません。周りに自分が気にしていたことを知られたくないからです。

年をとってから不自然になるのも嫌ですから。

No.19

返レスどうもです。
そうですか、それは失礼しました。

今後、新幹線(のぞみ)に乗る機会があって車内で荷台を見上げながら弁当を上下して食べている人を見かけたら私、全品だと思って下さい。

それにしても今まで大晦日に立ったスレでこれほどまでに鮮烈かつ衝撃的だったスレを私は知りません。

主さんの才能でしょうね。

主さんはミスター大晦日です。

ご決意を支持したいと思います。

No.20

顔が不細工なのは愛せる。顔が良くて中身が不細工なら愛せない。

No.21

レスありがとうございました。

僕は何の才能も魅力もない人間です。

中身を磨くことは、外見を磨くことよりも遥かに難しいことだとは思いますが、少しづつ今よりもマシになれるようになりたいと思います。

これにて閉鎖致します。🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧