注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

今日が誕生日🎅✨

レス327 HIT数 6177 あ+ あ-

大学生( 20代 ♂ )
10/01/18 11:10(更新日時)

今日が誕生日‼
おめでとう☺✨✨笑

しかし、大半の友達に25日と勘違いされてる⚡笑
(今日大学で会った友達に『えっ⁉今日⁉明日じゃなかった❓』)去年もそうやった😱笑
アドにも書いてあるのに‥‥😢笑

同じような経験、ある人は挙手を🎵
祝い合いましょう☺笑

No.1205826 09/12/24 12:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.327 10/01/18 11:10
大学生6 

>> 325 案外簡単やで😁 ウザい顔されたら、ニッコリ笑顔で返すだけでいいねん👍笑 これでも十分やり返したことなるから🎵笑 今の茜は、ホンマに良い顔し… ウザい顔されたら、ニッコリ笑顔で返す⁉
ん~茜はかなりキャパ小さいからダメかも💦
そんな余裕は皆無だなぁ😣
すぐ顔に出ちゃう💦
最近特にキレやすくて…昨日も父親に怒られた💥

そんなわけで、ホンマに良い顔はしてないかと💧
ぶちゃいくに拍車がかかったような気がする😱
だから、気分変えるために髪の色を変えることにしました😌
本日決行❗❗❗❗❗

「足るを知る」って大事なことなんだって😌
確か、このあいだ観た「禅」って映画でも言ってたような…😌
「せ‥‥」は生活欲なんだぁ⤴
なるほどね~🎵…なんて言うかいっヽ(`Д´)ノ💦笑

返品しないなら安心🎵
逃走なんかするわけないやん😆

No.326 10/01/18 10:58
大学生6 

>> 324 んー‥反論受け付けないとは😱💦笑 ありがとうございます🙇 着るかどうかは、あと40年考えさせてください😜笑 たぶんめちゃ長生き😍 ヒッソリ… おはようでごじゃる☀
試験前なのに、あんまり勉強してない茜です😆
ピアノのテストやばーい💦

出川は1限終わったさっきも、物欲しそうな顔で「弁当くれ🎵」のジェスチャーしながら近寄ってきた💦
だけど茜は、右手であっかんべー😜、左手でバイバイ✋しながら去って、難を逃れました😁

ダサいレイングッズ固めの写メはネタになるやん🎵
茜はめっちゃ喜ぶよ?
喜ばせたいでしょ🎵🐱
さぁ~レッツトライ⤴⤴⤴

反論は受け付けません😁
着るかどうかは即決でお願いします🐱
茜鶴の恩をありがたく受け取るべきですわよ🎵
でなきゃ、呪いをたっぷり織り込んで、無理矢理着せてやる🐱笑

にぃにはゴキちゃんにならなくても長生きしそうだから大丈夫🎵
スプレーでやられるまえにやりかえしちゃえ😆笑
間違えて茜ノミをやらないでね😱

この辺はこの辺ですから✋
うんざりする理由がなくはないと思うけどなぁ💦
そろそろウザさがわかってきたでしょ?😁

250キロは余裕なんだ🎵
先週から2キロ減ったから、今は248キロだよっ😆
筋トレ頑張ってね🎵

No.325 10/01/17 01:23
大学生0 ( 20代 ♂ )

>> 322 やられたらやり返すっていうのがなかなかできなくて💦 仮面は日ごとベロリンチョと剥がされております💦 今の茜は良い表情? ぶちゃいくなりに?😆… 案外簡単やで😁
ウザい顔されたら、ニッコリ笑顔で返すだけでいいねん👍笑
これでも十分やり返したことなるから🎵笑

今の茜は、ホンマに良い顔してる思う😊
不細工とか知らんけど、今の茜はキラキラしとってキレイやで😉✨

足るを知る?
俺には何のことだか‥‥😏笑
責任を自分が背負うなら、周りに迷惑かけないなら、欲のままに生きたっていいやん🌱
「せ‥‥」は‥‥生活欲🎵
‥‥ちょっと無理あるな😥笑

返品はせん😜
ただ‥逃走も不可✨笑

• << 327 ウザい顔されたら、ニッコリ笑顔で返す⁉ ん~茜はかなりキャパ小さいからダメかも💦 そんな余裕は皆無だなぁ😣 すぐ顔に出ちゃう💦 最近特にキレやすくて…昨日も父親に怒られた💥 そんなわけで、ホンマに良い顔はしてないかと💧 ぶちゃいくに拍車がかかったような気がする😱 だから、気分変えるために髪の色を変えることにしました😌 本日決行❗❗❗❗❗ 「足るを知る」って大事なことなんだって😌 確か、このあいだ観た「禅」って映画でも言ってたような…😌 「せ‥‥」は生活欲なんだぁ⤴ なるほどね~🎵…なんて言うかいっヽ(`Д´)ノ💦笑 返品しないなら安心🎵 逃走なんかするわけないやん😆

No.324 10/01/17 01:14

>> 321 いろんな意味での苦難を乗り越えてきたにぃにはすごいのです✨ そうに決まってるのです✨ 反論は受け付けません😜笑 還暦の赤チャンチャンコってカ… んー‥反論受け付けないとは😱💦笑
ありがとうございます🙇
着るかどうかは、あと40年考えさせてください😜笑

たぶんめちゃ長生き😍
ヒッソリ、誰にも気付かれず☺
‥‥いや、俺は気付かれてスプレーでやられてまう⚡笑

この辺?
サッパリわかりません😏
だからうんざりする理由がない😁
250キロとか余裕👍
‥‥やと思う😥笑

茜の想い、しっかり受け取ったで😉✌
ありがとう✨

• << 326 おはようでごじゃる☀ 試験前なのに、あんまり勉強してない茜です😆 ピアノのテストやばーい💦 出川は1限終わったさっきも、物欲しそうな顔で「弁当くれ🎵」のジェスチャーしながら近寄ってきた💦 だけど茜は、右手であっかんべー😜、左手でバイバイ✋しながら去って、難を逃れました😁 ダサいレイングッズ固めの写メはネタになるやん🎵 茜はめっちゃ喜ぶよ? 喜ばせたいでしょ🎵🐱 さぁ~レッツトライ⤴⤴⤴ 反論は受け付けません😁 着るかどうかは即決でお願いします🐱 茜鶴の恩をありがたく受け取るべきですわよ🎵 でなきゃ、呪いをたっぷり織り込んで、無理矢理着せてやる🐱笑 にぃにはゴキちゃんにならなくても長生きしそうだから大丈夫🎵 スプレーでやられるまえにやりかえしちゃえ😆笑 間違えて茜ノミをやらないでね😱 この辺はこの辺ですから✋ うんざりする理由がなくはないと思うけどなぁ💦 そろそろウザさがわかってきたでしょ?😁 250キロは余裕なんだ🎵 先週から2キロ減ったから、今は248キロだよっ😆 筋トレ頑張ってね🎵

No.323 10/01/17 01:08

>> 320 にぃに🎵おはよう☀ 返信遅くなってごめんね💦 なんつーか、諸般の事情で💦 (そんな大層なものではない) 早弁が得意技の出川似の男子が「おま… 色々おつかれさま😃
気にしなくていいんやで🎵
今はテスト前やしな😁

うわぁ😱
そんな特技いらねぇ💦笑
しかも出川似って😂💦笑
めちゃ面白そう🎵笑

ときどき夜明け前に起きるけど、俺の部屋は雨戸閉めてるから、全くわからん😱笑
すごく優しい人なんか😊
これ読んでる人はいっぱいおるから、特定するのは難しいな😜笑

写メ!?
イヤやし~😁笑
ダサいのは、俺が着て俺が見て俺が一人笑って終わり😏笑

キスされたら、だんだん体が透けてきます😢笑

No.322 10/01/16 10:56
大学生6 

>> 319 いいのいいの😁🎵 やられたらやり返したれ😏 仮面剥がしちゃった😜 今の茜は良い表情してるわ😊🌱 いや、俺に限らず大なり小なり、そうゆう欲は… やられたらやり返すっていうのがなかなかできなくて💦
仮面は日ごとベロリンチョと剥がされております💦
今の茜は良い表情?
ぶちゃいくなりに?😆
だったら、にぃにのお陰だよ😄

大なり小なり欲は誰にでもかぁ➰
うん、それが普通だよね😄
でも、茜はある人に「足るを知ることも大事だよ」って言われてから、あんまり欲張りじゃなくなったかも💦
「せ‥‥」とか言った❗❗❗
で、なぁに?😁😁😁😁😁

満たされること決定しました✨
オメデトウ👑👑👑👑👑
でも❗返品不可😁笑

• << 325 案外簡単やで😁 ウザい顔されたら、ニッコリ笑顔で返すだけでいいねん👍笑 これでも十分やり返したことなるから🎵笑 今の茜は、ホンマに良い顔してる思う😊 不細工とか知らんけど、今の茜はキラキラしとってキレイやで😉✨ 足るを知る? 俺には何のことだか‥‥😏笑 責任を自分が背負うなら、周りに迷惑かけないなら、欲のままに生きたっていいやん🌱 「せ‥‥」は‥‥生活欲🎵 ‥‥ちょっと無理あるな😥笑 返品はせん😜 ただ‥逃走も不可✨笑

No.321 10/01/16 10:46
大学生6 

>> 318 まぁ‥色んな意味での苦難はあったかも?😏 俺はそんなすごくねぇよ😱 60の赤チャンチャンコか😥笑 あれ、恥ずかしいから着るつもりないのになぁ… いろんな意味での苦難を乗り越えてきたにぃにはすごいのです✨
そうに決まってるのです✨
反論は受け付けません😜笑
還暦の赤チャンチャンコってカワイイやんか🎵
着るつもりなかったの?
でも、茜が織ったら着てくれるよね🐱
ごちゃごちゃ言わんと黙って着やがれ👊笑

ゴキブリもノミも長生きしそうだもんね😆
ひっそり長く一緒に暮らせるのはいいなぁ❤

どの辺が過大評価って…この辺がですやん💦
うんざりせんといてね😢
おんぶでも抱っこでもしてくれるの?
実は…茜は体重が250キロあるけど大丈夫?😁笑

昨夜も雲の合間に見える星は綺麗だったよ✨
茜の想いは届いた?

• << 324 んー‥反論受け付けないとは😱💦笑 ありがとうございます🙇 着るかどうかは、あと40年考えさせてください😜笑 たぶんめちゃ長生き😍 ヒッソリ、誰にも気付かれず☺ ‥‥いや、俺は気付かれてスプレーでやられてまう⚡笑 この辺? サッパリわかりません😏 だからうんざりする理由がない😁 250キロとか余裕👍 ‥‥やと思う😥笑 茜の想い、しっかり受け取ったで😉✌ ありがとう✨

No.320 10/01/16 10:37
大学生6 

>> 317 ちょりーっす✌ ちょっちょっちょりーーっす✌✌ なんと💦 昼飯取られるとか、なかなかな悪やな😱 真っ暗な時間‥‥⚡ スゴすぎる🌀 俺も早起… にぃに🎵おはよう☀
返信遅くなってごめんね💦
なんつーか、諸般の事情で💦
(そんな大層なものではない)

早弁が得意技の出川似の男子が「おまえ弁当持ってきてるやん?昼にパン買うたるから今くれ❗」と持って行ったの😱
わなわなわなわな…💢
夜明け前に起きるのもいいよ😄
星が綺麗デス✨
王子さまは…すごくやさしい人✨
今これを読んでいます✨

ダサーイレイングッズがめちゃ似合ってしまったら、これまたネタになりますやん~兄さん😁笑
写メヨロシク🌀

キュン死×6いただきました😁
デリートされちゃダメ😢
王子様は姫のキスで目を覚ますのです❤(^・^)

• << 323 色々おつかれさま😃 気にしなくていいんやで🎵 今はテスト前やしな😁 うわぁ😱 そんな特技いらねぇ💦笑 しかも出川似って😂💦笑 めちゃ面白そう🎵笑 ときどき夜明け前に起きるけど、俺の部屋は雨戸閉めてるから、全くわからん😱笑 すごく優しい人なんか😊 これ読んでる人はいっぱいおるから、特定するのは難しいな😜笑 写メ!? イヤやし~😁笑 ダサいのは、俺が着て俺が見て俺が一人笑って終わり😏笑 キスされたら、だんだん体が透けてきます😢笑

No.319 10/01/14 18:08

>> 316 ウザそうな顔されたら、ウザい顔で返すのぉ⁉💦 えー…そんなことしていいのかなぁ😣💦 にぃにには、仮面剥がされてる感がめっちゃあるよぉ💦 ん…… いいのいいの😁🎵
やられたらやり返したれ😏
仮面剥がしちゃった😜
今の茜は良い表情してるわ😊🌱

いや、俺に限らず大なり小なり、そうゆう欲は誰にでもある思うけどなぁ😉
「せ‥‥」とか言ったかなぁ?😏笑

もう満たされること決定?😲✨
やった🎵
ありがとう😊

• << 322 やられたらやり返すっていうのがなかなかできなくて💦 仮面は日ごとベロリンチョと剥がされております💦 今の茜は良い表情? ぶちゃいくなりに?😆 だったら、にぃにのお陰だよ😄 大なり小なり欲は誰にでもかぁ➰ うん、それが普通だよね😄 でも、茜はある人に「足るを知ることも大事だよ」って言われてから、あんまり欲張りじゃなくなったかも💦 「せ‥‥」とか言った❗❗❗ で、なぁに?😁😁😁😁😁 満たされること決定しました✨ オメデトウ👑👑👑👑👑 でも❗返品不可😁笑

No.318 10/01/14 18:04

>> 315 若いときに苦労はせなあきまへんのや~🌀 ラクな道のように思えても、苦難はあったはずだもん😌 にぃには偉いしスゴイのです✨ 恩返しはもちろんに… まぁ‥色んな意味での苦難はあったかも?😏
俺はそんなすごくねぇよ😱
60の赤チャンチャンコか😥笑
あれ、恥ずかしいから着るつもりないのになぁ⚡笑

ゴキブリもノミも、生命力強いから、ひっそり長く一緒に😉

どの辺が過大評価?💦笑
うんざりとかするわけないやん😊
茜はもっと自分に自信持っていい人間🌱
茜の望みであれば、おんぶでも抱っこでも🎵

最高やね👍
むちゃきれい✨
ありがとう😊

• << 321 いろんな意味での苦難を乗り越えてきたにぃにはすごいのです✨ そうに決まってるのです✨ 反論は受け付けません😜笑 還暦の赤チャンチャンコってカワイイやんか🎵 着るつもりなかったの? でも、茜が織ったら着てくれるよね🐱 ごちゃごちゃ言わんと黙って着やがれ👊笑 ゴキブリもノミも長生きしそうだもんね😆 ひっそり長く一緒に暮らせるのはいいなぁ❤ どの辺が過大評価って…この辺がですやん💦 うんざりせんといてね😢 おんぶでも抱っこでもしてくれるの? 実は…茜は体重が250キロあるけど大丈夫?😁笑 昨夜も雲の合間に見える星は綺麗だったよ✨ 茜の想いは届いた?

No.317 10/01/14 17:57

>> 314 ちぃーす✋ おなかいっぱいで眠い茜です💤 お弁当を友達にとられて、変な時間にパンをくれたから…もぉ😣 茜は夜明け前に起きてるよ😄 今の時期… ちょりーっす✌
ちょっちょっちょりーーっす✌✌

なんと💦
昼飯取られるとか、なかなかな悪やな😱
真っ暗な時間‥‥⚡
スゴすぎる🌀
俺も早起きしないとなぁ😔
王子さまに出会えたんか😲
どんな人?☺

おぉ🎵
いいネタになりそう😍
いや、逆にめちゃ似合ってしまったらどうしよ‥‥😨笑

そやな🌱
自分自身のためだけじゃなく、大事な人のためなら何でもできそうやし😉

そんなCM‥どんなCMでしょうかね😏笑
うっすら記憶に無きにしもあらず?😱笑

交換条件が成り立たないなら見せれません😜
またの機会を乞うご期待🎵笑

キュン死×6‥
俺とゆう存在が、デリートされます🌀

• << 320 にぃに🎵おはよう☀ 返信遅くなってごめんね💦 なんつーか、諸般の事情で💦 (そんな大層なものではない) 早弁が得意技の出川似の男子が「おまえ弁当持ってきてるやん?昼にパン買うたるから今くれ❗」と持って行ったの😱 わなわなわなわな…💢 夜明け前に起きるのもいいよ😄 星が綺麗デス✨ 王子さまは…すごくやさしい人✨ 今これを読んでいます✨ ダサーイレイングッズがめちゃ似合ってしまったら、これまたネタになりますやん~兄さん😁笑 写メヨロシク🌀 キュン死×6いただきました😁 デリートされちゃダメ😢 王子様は姫のキスで目を覚ますのです❤(^・^)

No.316 10/01/14 16:13
大学生6 

>> 313 他の人のことは俺もわからんし、そりゃ誰にもわからんって😜 だから決めつけはよくない😤 ウザそうな顔されたら、ウザい顔で返せばいい😁笑 俺がそ… ウザそうな顔されたら、ウザい顔で返すのぉ⁉💦
えー…そんなことしていいのかなぁ😣💦
にぃにには、仮面剥がされてる感がめっちゃあるよぉ💦
ん…ありがとう😌

にぃには欲の塊なんだ💦
睡眠欲・金欲・物欲・出世欲・食欲まではいいとして「せ‥‥」ってなんだぁ?😁笑
茜にもっと好かれたい✨茜ともっといたい✨茜とずっといたい欲…それらは満たされること決定です🌱
オメデトウ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ウザくなんかないよ😄
嬉しいよ🎵😆

• << 319 いいのいいの😁🎵 やられたらやり返したれ😏 仮面剥がしちゃった😜 今の茜は良い表情してるわ😊🌱 いや、俺に限らず大なり小なり、そうゆう欲は誰にでもある思うけどなぁ😉 「せ‥‥」とか言ったかなぁ?😏笑 もう満たされること決定?😲✨ やった🎵 ありがとう😊

No.315 10/01/14 16:06
大学生6 

>> 312 んー‥若いときに苦労か‥🌀 してきたんやろか😱笑 比較的、楽な道を選んできてしまってるような気もしないでもない‥‥😨⚡笑 あっ、恩返しは俺に… 若いときに苦労はせなあきまへんのや~🌀
ラクな道のように思えても、苦難はあったはずだもん😌
にぃには偉いしスゴイのです✨
恩返しはもちろんにぃにに❤
還暦までに赤いちゃんちゃんこ織ります🎵😆
バックにワンピースのキャラとロゴ入りで🎵

ゴキブリとノミでひっそり暮らすのぉ?
んー…それいいかも😆笑

茜はこれでも過大評価しすぎじゃないかと反省しきり😣💦
でも、にぃにがうんざりしないって言ってくれたら嬉しいなっ🎵
一緒に歩いてね😄
たまにおぶってね😆

茜のことを想いながら眺める星空は最高でしょ?😆
茜もにぃにを想って、輝く星を見ています💓

• << 318 まぁ‥色んな意味での苦難はあったかも?😏 俺はそんなすごくねぇよ😱 60の赤チャンチャンコか😥笑 あれ、恥ずかしいから着るつもりないのになぁ⚡笑 ゴキブリもノミも、生命力強いから、ひっそり長く一緒に😉 どの辺が過大評価?💦笑 うんざりとかするわけないやん😊 茜はもっと自分に自信持っていい人間🌱 茜の望みであれば、おんぶでも抱っこでも🎵 最高やね👍 むちゃきれい✨ ありがとう😊

No.314 10/01/14 15:54
大学生6 

>> 311 おはよう☀ んまに寒いよな😣 体が凍りそう😱 ってか、夜明け前!? すげぇ時間から起きとるんやな💦 全然寝れてないんちゃう?😢 毎朝、家族に… ちぃーす✋
おなかいっぱいで眠い茜です💤
お弁当を友達にとられて、変な時間にパンをくれたから…もぉ😣

茜は夜明け前に起きてるよ😄
今の時期は真っ暗で星が綺麗だよん✨
尊敬されるほどのことでもないって💦
働きづめのシンデレラみたい?😁
王子様と出会えたしね💕

カッパと長靴…小学校時代を懐かしんで是非🎵
茜がダサーイのプレゼントしてあげる🎵
ネタになりそうやん😆笑
で、傷は作らないで、一時の恥をセレクトしてください🎵😁

にぃには茜が、茜はにぃにが、元気でいてくれんと困るわけです😌
だーかーらー、お互いのためにも元気でいようね😄

auが多いんかぁ😱
ソフバンだと思ってた💦
で、そんなCM…知ってたと見える😁笑

妄想族仲間なんだね🎵😆
茜の交換漫画は手元にないんだもん💦
茜も見て懐かしみたいんだよね😌
だけど誰に訊いても「知らんわ」って行方不明😖
なので、にぃにのだけ見せて🎵😁

キュン死×5いただきました🎵
茜もにぃにと一緒に行くぅ💓
茜のこと離さないでね❤
(瞳うるうる💓)

• << 317 ちょりーっす✌ ちょっちょっちょりーーっす✌✌ なんと💦 昼飯取られるとか、なかなかな悪やな😱 真っ暗な時間‥‥⚡ スゴすぎる🌀 俺も早起きしないとなぁ😔 王子さまに出会えたんか😲 どんな人?☺ おぉ🎵 いいネタになりそう😍 いや、逆にめちゃ似合ってしまったらどうしよ‥‥😨笑 そやな🌱 自分自身のためだけじゃなく、大事な人のためなら何でもできそうやし😉 そんなCM‥どんなCMでしょうかね😏笑 うっすら記憶に無きにしもあらず?😱笑 交換条件が成り立たないなら見せれません😜 またの機会を乞うご期待🎵笑 キュン死×6‥ 俺とゆう存在が、デリートされます🌀

No.313 10/01/13 09:31

>> 310 そばにいる人は…にぃにに限ってはイヤって言ってないよぉ😌 でも、他はわかんない😖 チラッとでもウザそうな顔されたら、仮面をかぶる😣 そのあと… 他の人のことは俺もわからんし、そりゃ誰にもわからんって😜
だから決めつけはよくない😤
ウザそうな顔されたら、ウザい顔で返せばいい😁笑
俺がその被った仮面、一枚一枚剥がすから😊🎵
約束🌱

ほんまに?😏
俺なんか欲の塊やで😁笑
睡眠欲・金欲・物欲・出世欲・せ‥‥食欲☺笑
まだまだ🎵笑
あとは‥‥茜にもっと好かれたい✨茜ともっといたい✨茜とずっといたい欲🌱
ウザい?😜笑

• << 316 ウザそうな顔されたら、ウザい顔で返すのぉ⁉💦 えー…そんなことしていいのかなぁ😣💦 にぃにには、仮面剥がされてる感がめっちゃあるよぉ💦 ん…ありがとう😌 にぃには欲の塊なんだ💦 睡眠欲・金欲・物欲・出世欲・食欲まではいいとして「せ‥‥」ってなんだぁ?😁笑 茜にもっと好かれたい✨茜ともっといたい✨茜とずっといたい欲…それらは満たされること決定です🌱 オメデトウ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ ウザくなんかないよ😄 嬉しいよ🎵😆

No.312 10/01/13 09:25

>> 309 若いときには苦労しなきゃいけないんだって😄 おばあちゃんがよく言ってた😌 ゆっくりでも、苦労を重ねながらでも、着実に歩いてきた人は必ず実を結… んー‥若いときに苦労か‥🌀
してきたんやろか😱笑
比較的、楽な道を選んできてしまってるような気もしないでもない‥‥😨⚡笑
あっ、恩返しは俺に?😍
どんなん織ってくれるんかなぁ?☺
楽しみに待ってるわな🌱

茜がノミなら、ちょうどいいやん🎵
二人でヒッソリ暮らせる😁✌

茜こそ、自分を過小評価しすぎじゃない?😏
うんざりとかせんし、ゆっくり一歩ずつ一緒に😊

うん🎵
ゆっくり、茜のこと想いながら眺めるわな😉

• << 315 若いときに苦労はせなあきまへんのや~🌀 ラクな道のように思えても、苦難はあったはずだもん😌 にぃには偉いしスゴイのです✨ 恩返しはもちろんにぃにに❤ 還暦までに赤いちゃんちゃんこ織ります🎵😆 バックにワンピースのキャラとロゴ入りで🎵 ゴキブリとノミでひっそり暮らすのぉ? んー…それいいかも😆笑 茜はこれでも過大評価しすぎじゃないかと反省しきり😣💦 でも、にぃにがうんざりしないって言ってくれたら嬉しいなっ🎵 一緒に歩いてね😄 たまにおぶってね😆 茜のことを想いながら眺める星空は最高でしょ?😆 茜もにぃにを想って、輝く星を見ています💓

No.311 10/01/13 09:20

>> 308 おはようです😄 今朝はやっぱり氷点下だったぁ😱 寒い寒い💦 でも、夜明け前は火星が綺麗に見えてたよ✨ 傘差すのは面倒だよね😖 靴がビチャビ… おはよう☀
んまに寒いよな😣
体が凍りそう😱
ってか、夜明け前!?
すげぇ時間から起きとるんやな💦
全然寝れてないんちゃう?😢
毎朝、家族に弁当?
もうなんか尊敬してもしきれんくらいやわ😭
そこにさらに働いて大学行って‥‥泣けてくるな😢
俺も真面目に頑張らんと💦

カッパと長靴とかもう小学校以来使ってないなぁ😥🌀
まだ家にあるんかなぁ😱
いや、俺的には恥ずかしい方が許せんけどね⚡笑
男は傷を作ってなんぼのもんよ😏👍

俺は茜が元気でいてくれな困る😔🌀
茜が元気でいることが、俺の何よりもの喜び😊

なんかauが多いらしいで😲
この前、TVか何かでやってた✊
そういやぁうちの大学もau多いなぁ‥って感じやもん😁
あぁ‥そんなCM‥知らなかったってことにしとこう✌笑

俺も妄想族✨笑
茜が見せてくれたら見せるのになぁ😜笑

茜も一緒に行こっか🎵
ただ‥キュン死×5になったから、天国にすら行けんかもやけど😱笑

• << 314 ちぃーす✋ おなかいっぱいで眠い茜です💤 お弁当を友達にとられて、変な時間にパンをくれたから…もぉ😣 茜は夜明け前に起きてるよ😄 今の時期は真っ暗で星が綺麗だよん✨ 尊敬されるほどのことでもないって💦 働きづめのシンデレラみたい?😁 王子様と出会えたしね💕 カッパと長靴…小学校時代を懐かしんで是非🎵 茜がダサーイのプレゼントしてあげる🎵 ネタになりそうやん😆笑 で、傷は作らないで、一時の恥をセレクトしてください🎵😁 にぃには茜が、茜はにぃにが、元気でいてくれんと困るわけです😌 だーかーらー、お互いのためにも元気でいようね😄 auが多いんかぁ😱 ソフバンだと思ってた💦 で、そんなCM…知ってたと見える😁笑 妄想族仲間なんだね🎵😆 茜の交換漫画は手元にないんだもん💦 茜も見て懐かしみたいんだよね😌 だけど誰に訊いても「知らんわ」って行方不明😖 なので、にぃにのだけ見せて🎵😁 キュン死×5いただきました🎵 茜もにぃにと一緒に行くぅ💓 茜のこと離さないでね❤ (瞳うるうる💓)

No.310 10/01/13 08:45
大学生6 

>> 307 そばにおる人‥‥イヤって言ってる?😏 俺は言った記憶無いけどなぁ🌀 俺はそばにおらん人にカウントされてまうんやろか?😱 欲に勝つには、自我… そばにいる人は…にぃにに限ってはイヤって言ってないよぉ😌
でも、他はわかんない😖
チラッとでもウザそうな顔されたら、仮面をかぶる😣
そのあとは何もないから😒

自我を強く鍛えるかぁ…😖
茜はあんまり「欲」ってないと思ってるんだけどね💦
なんかもう、いろんなことを冷めた目で見てるから…それがいけないって言われるんだけど😖
滝に打たれるのは…ちょっと行きたいかも💡

• << 313 他の人のことは俺もわからんし、そりゃ誰にもわからんって😜 だから決めつけはよくない😤 ウザそうな顔されたら、ウザい顔で返せばいい😁笑 俺がその被った仮面、一枚一枚剥がすから😊🎵 約束🌱 ほんまに?😏 俺なんか欲の塊やで😁笑 睡眠欲・金欲・物欲・出世欲・せ‥‥食欲☺笑 まだまだ🎵笑 あとは‥‥茜にもっと好かれたい✨茜ともっといたい✨茜とずっといたい欲🌱 ウザい?😜笑

No.309 10/01/13 08:44
大学生6 

>> 306 大器晩成ねぇ😏⤴ かなり待ったから、かなりの大器であってもらわな困るな😤笑 鶴の恩返しの鶴?😉 じゃぁ恩返しせなね😜 機織り頑張れ✊笑 来… 若いときには苦労しなきゃいけないんだって😄
おばあちゃんがよく言ってた😌
ゆっくりでも、苦労を重ねながらでも、着実に歩いてきた人は必ず実を結ぶって😄
お母さんがよく言ってた😌
だから、大器晩成✨
そう信じてなきゃやってらんないよね💦
茜は今から機織り練習します😆
恩返し、だいぶ先になりそうだけど待っててね🎵笑

来世はゴキブリなん??
茜が人間だったら、いっぱい可愛がるけど…茜自身がノミとかになってそう😆笑

にぃににはもったいないくらい?
そんなことないよー💦
にぃには自分を過小評価しすぎ🌀
一緒に歩くよぉ😄
よく転ぶけど、うんざりしないでね💦

雨の降る日は見上げちゃダメェ💦
今日は晴れてるから、ゆーっくり眺めてくださいなっ😌

• << 312 んー‥若いときに苦労か‥🌀 してきたんやろか😱笑 比較的、楽な道を選んできてしまってるような気もしないでもない‥‥😨⚡笑 あっ、恩返しは俺に?😍 どんなん織ってくれるんかなぁ?☺ 楽しみに待ってるわな🌱 茜がノミなら、ちょうどいいやん🎵 二人でヒッソリ暮らせる😁✌ 茜こそ、自分を過小評価しすぎじゃない?😏 うんざりとかせんし、ゆっくり一歩ずつ一緒に😊 うん🎵 ゆっくり、茜のこと想いながら眺めるわな😉

No.308 10/01/13 08:42
大学生6 

>> 305 雨大嫌い⚡ 傘差すんめんどうやし、靴がビチャビチャなるし😢 たま~に、チャリでスリップするし😱笑 地味に痛いし、地味に恥ずかしいってゆう‥‥… おはようです😄
今朝はやっぱり氷点下だったぁ😱
寒い寒い💦
でも、夜明け前は火星が綺麗に見えてたよ✨

傘差すのは面倒だよね😖
靴がビチャビチャになるのもヤダし😣
でも、カッパとゴム長靴があればもう安心だよん🎵😁
ただ、チャリでスリップするのは危ないから止めてねー💦
恥ずかしいのは許せるけど、痛いのはイヤーン😣💦

朝忙しいのは…女の子だからじゃないよ💦
茜はそんなに時間かけて支度しないし💦
(↑女を捨ててるらしい😱💦)
家族のお弁当作らなきゃいけないのです~😋
なので、毎朝5時半起床⌚

そうそう🎵
自分の心配もしてね🎵
にぃにが元気でいてくれないと、茜は大変困ります❗

学生はauが多いの?
ソフバンじゃなくて?
CMめっちゃやってたよ💦
景気対策…略してケータイ、とかって📱

小説書いてたの?
見せて見せて~😆
茜は妄想族だから、夢物語をプチ漫画にして描いてた🎵
友達と交換日記ならぬ交換漫画🎵

キュン死×4いただきました😆
天国へ行くなら茜も連れてって❤(ぎゅっと抱きしめて、泣きながら頬ずり❤)

• << 311 おはよう☀ んまに寒いよな😣 体が凍りそう😱 ってか、夜明け前!? すげぇ時間から起きとるんやな💦 全然寝れてないんちゃう?😢 毎朝、家族に弁当? もうなんか尊敬してもしきれんくらいやわ😭 そこにさらに働いて大学行って‥‥泣けてくるな😢 俺も真面目に頑張らんと💦 カッパと長靴とかもう小学校以来使ってないなぁ😥🌀 まだ家にあるんかなぁ😱 いや、俺的には恥ずかしい方が許せんけどね⚡笑 男は傷を作ってなんぼのもんよ😏👍 俺は茜が元気でいてくれな困る😔🌀 茜が元気でいることが、俺の何よりもの喜び😊 なんかauが多いらしいで😲 この前、TVか何かでやってた✊ そういやぁうちの大学もau多いなぁ‥って感じやもん😁 あぁ‥そんなCM‥知らなかったってことにしとこう✌笑 俺も妄想族✨笑 茜が見せてくれたら見せるのになぁ😜笑 茜も一緒に行こっか🎵 ただ‥キュン死×5になったから、天国にすら行けんかもやけど😱笑

No.307 10/01/12 13:51

>> 304 落ちるときはトコトン…うん、そうなっちゃう💦 落差が激しいから疲れちゃうんだよね💧 自分でもイヤになるから、そばにいる人はもっとイヤになるよ… そばにおる人‥‥イヤって言ってる?😏
俺は言った記憶無いけどなぁ🌀
俺はそばにおらん人にカウントされてまうんやろか?😱

欲に勝つには、自我を強く鍛える必要がある✊
滝に打たれに行きましょー😊笑

• << 310 そばにいる人は…にぃにに限ってはイヤって言ってないよぉ😌 でも、他はわかんない😖 チラッとでもウザそうな顔されたら、仮面をかぶる😣 そのあとは何もないから😒 自我を強く鍛えるかぁ…😖 茜はあんまり「欲」ってないと思ってるんだけどね💦 なんかもう、いろんなことを冷めた目で見てるから…それがいけないって言われるんだけど😖 滝に打たれるのは…ちょっと行きたいかも💡

No.306 10/01/12 13:47

>> 303 やりだすのが遅く、最終的にも遅い…いいなぁ⤴ 三年寝太郎って😆笑 大器晩成っていうんだよ🎵 日本昔話シリーズなら、茜はつるのおんがえしのつる… 大器晩成ねぇ😏⤴
かなり待ったから、かなりの大器であってもらわな困るな😤笑
鶴の恩返しの鶴?😉
じゃぁ恩返しせなね😜
機織り頑張れ✊笑

来世ぐらい、ゴキブリとかになってるかもやけど、いっぱい可愛がってな❤笑

茜は役不足なんかやないで😊👍
俺にはもったいないくらい🎵
一緒に歩いてちょ✨

そやな😊
俺が見てる空も‥‥あれ?なんかダメだ💦
目に水が💦💦
雨が目に入って痛ぇ😣笑

• << 309 若いときには苦労しなきゃいけないんだって😄 おばあちゃんがよく言ってた😌 ゆっくりでも、苦労を重ねながらでも、着実に歩いてきた人は必ず実を結ぶって😄 お母さんがよく言ってた😌 だから、大器晩成✨ そう信じてなきゃやってらんないよね💦 茜は今から機織り練習します😆 恩返し、だいぶ先になりそうだけど待っててね🎵笑 来世はゴキブリなん?? 茜が人間だったら、いっぱい可愛がるけど…茜自身がノミとかになってそう😆笑 にぃににはもったいないくらい? そんなことないよー💦 にぃには自分を過小評価しすぎ🌀 一緒に歩くよぉ😄 よく転ぶけど、うんざりしないでね💦 雨の降る日は見上げちゃダメェ💦 今日は晴れてるから、ゆーっくり眺めてくださいなっ😌

No.305 10/01/12 13:42

>> 302 お昼だじょ🎵 今日は雨止みそうにないね☔ にぃには雨が嫌い? 茜はそうでもないよ😄 なんか落ち着くから😌 傘さすの下手っぴだから、濡れるのは… 雨大嫌い⚡
傘差すんめんどうやし、靴がビチャビチャなるし😢
たま~に、チャリでスリップするし😱笑
地味に痛いし、地味に恥ずかしいってゆう‥‥💦笑

朝忙しいんか😣
女の子は特にやもんな💦
お昼にガッツリ食えば大丈夫😁👍

やった😲✨
俺の気付かんところで‥‥😏
心配はするけど、俺も自分の心配もしないとやから😜笑
そこは冷静です😤

学生はauが多いらしいからなぁ😃💦
そんなCM‥‥俺は知りません😤笑
いやぁ‥見たことあるような気も‥無きにしもあらず?😱笑

小説家かぁ‥
一時期、小説書いたことある😁笑
出来は‥‥💣笑

あぁ‥
キュン死×4行きました✋
天国への旅へレッツゴー✊笑

• << 308 おはようです😄 今朝はやっぱり氷点下だったぁ😱 寒い寒い💦 でも、夜明け前は火星が綺麗に見えてたよ✨ 傘差すのは面倒だよね😖 靴がビチャビチャになるのもヤダし😣 でも、カッパとゴム長靴があればもう安心だよん🎵😁 ただ、チャリでスリップするのは危ないから止めてねー💦 恥ずかしいのは許せるけど、痛いのはイヤーン😣💦 朝忙しいのは…女の子だからじゃないよ💦 茜はそんなに時間かけて支度しないし💦 (↑女を捨ててるらしい😱💦) 家族のお弁当作らなきゃいけないのです~😋 なので、毎朝5時半起床⌚ そうそう🎵 自分の心配もしてね🎵 にぃにが元気でいてくれないと、茜は大変困ります❗ 学生はauが多いの? ソフバンじゃなくて? CMめっちゃやってたよ💦 景気対策…略してケータイ、とかって📱 小説書いてたの? 見せて見せて~😆 茜は妄想族だから、夢物語をプチ漫画にして描いてた🎵 友達と交換日記ならぬ交換漫画🎵 キュン死×4いただきました😆 天国へ行くなら茜も連れてって❤(ぎゅっと抱きしめて、泣きながら頬ずり❤)

No.304 10/01/12 13:30
大学生6 

>> 301 落ちるときはトコトン落ちたらえぇ✊ また這い上がればいいだけなんやから🎵 それが難しいなら、手を貸すから✨ 文明が発達してきたために、そう… 落ちるときはトコトン…うん、そうなっちゃう💦
落差が激しいから疲れちゃうんだよね💧
自分でもイヤになるから、そばにいる人はもっとイヤになるよね😣
それを考えたら、自己嫌悪でさらにどんどん落ちてしまうの…まさに悪循環💧

経済が発達した分、人の心は失われたって言われてるね😖
欲に勝つことはできないのかな😞

ありがとう✨
頼りにしてます😌

• << 307 そばにおる人‥‥イヤって言ってる?😏 俺は言った記憶無いけどなぁ🌀 俺はそばにおらん人にカウントされてまうんやろか?😱 欲に勝つには、自我を強く鍛える必要がある✊ 滝に打たれに行きましょー😊笑

No.303 10/01/12 13:01
大学生6 

>> 300 やりだすのも遅いし、最終的にも遅い😨 ウサギでもなく、ただの三年寝太郎や😭笑 日本昔話シリーズ✌笑 茜はウサギちゃんやな🎵笑 ガメラは‥どう… やりだすのが遅く、最終的にも遅い…いいなぁ⤴
三年寝太郎って😆笑
大器晩成っていうんだよ🎵
日本昔話シリーズなら、茜はつるのおんがえしのつるがいいなぁ⤴
なんか美しい感じやーん✨
ガメラは…わかんないからググってみよう⤴

ら…来来来世⁉⁉⁉⁉⁉
それはスゴイッ⤴😱
缶詰やレトルト食品に余裕で勝てるね😆笑
どうもありがとう✨✨✨

茜を支えるため💓
あかんことないよ😌
にぃにが役不足ってことじゃなく、茜の方が役不足💦
身にあまる光栄すぎて…💦

空を通じて伝えられる✨
地球の裏側にいても、見てる空は繋がってるもん🎵
今、にぃにが見てる空は、茜も見てるんだよね✨

• << 306 大器晩成ねぇ😏⤴ かなり待ったから、かなりの大器であってもらわな困るな😤笑 鶴の恩返しの鶴?😉 じゃぁ恩返しせなね😜 機織り頑張れ✊笑 来世ぐらい、ゴキブリとかになってるかもやけど、いっぱい可愛がってな❤笑 茜は役不足なんかやないで😊👍 俺にはもったいないくらい🎵 一緒に歩いてちょ✨ そやな😊 俺が見てる空も‥‥あれ?なんかダメだ💦 目に水が💦💦 雨が目に入って痛ぇ😣笑

No.302 10/01/12 12:42
大学生6 

>> 299 おはよう☀ んまに天気悪い☔ 雨は嫌いやわ😭 20分の寝坊はかなり痛手やな🔥 遅刻せんかったん?💦 キュン死×1いただきました😃笑 俺は無… お昼だじょ🎵
今日は雨止みそうにないね☔
にぃには雨が嫌い?
茜はそうでもないよ😄
なんか落ち着くから😌
傘さすの下手っぴだから、濡れるのは困るけどね💦
20分寝坊しても学校には間に合うけど、朝イロイロやらなきゃいけないから…焦ったよぉ💦
朝ごはんも食べれなかったから、学校に行って友達の顔みて開口一番「おなかへったぁ~😫」笑

キュン死×1じゃないよぉ💦
今までもかなりキュン死してる😆にぃにが無理しないって聞いて安心した🎵
茜を心配する余り、にぃにが寝不足で体壊したらイヤだから😌

にぃには長年auなのかぁ😌
茜は元はソフバンだったよ😄
周りがドコモばっかだったから変えたのに、今はみんなauに移行しちゃって…もぉ💢
指定通話はめっちゃCMやってたよ?
仲間由紀恵だっけ?国会答弁みたいなCM📱
他社間でも通話料安くなる何かがあればいいのにね😖

おぉ⤴全部読まずに読書感想文書く人なのかぁ😁
創作の作文もバレたことないんだったら、小説家にでもなれそうだね😆
芥川賞?直木賞?ガンバッ👍

キュン死×3いただきました😆笑
でも…死んじゃイヤ😢
(抱きついて胸に顔をうずめる❤)

• << 305 雨大嫌い⚡ 傘差すんめんどうやし、靴がビチャビチャなるし😢 たま~に、チャリでスリップするし😱笑 地味に痛いし、地味に恥ずかしいってゆう‥‥💦笑 朝忙しいんか😣 女の子は特にやもんな💦 お昼にガッツリ食えば大丈夫😁👍 やった😲✨ 俺の気付かんところで‥‥😏 心配はするけど、俺も自分の心配もしないとやから😜笑 そこは冷静です😤 学生はauが多いらしいからなぁ😃💦 そんなCM‥‥俺は知りません😤笑 いやぁ‥見たことあるような気も‥無きにしもあらず?😱笑 小説家かぁ‥ 一時期、小説書いたことある😁笑 出来は‥‥💣笑 あぁ‥ キュン死×4行きました✋ 天国への旅へレッツゴー✊笑

No.301 10/01/12 11:51

>> 298 頑張ろうと思うときはめっちゃ思うんだけど、気分の起伏が激しいから…またすぐ落ちちゃう💧 厄介です…ホントに😢 ペイフォワードって、いい映画… 落ちるときはトコトン落ちたらえぇ✊
また這い上がればいいだけなんやから🎵
それが難しいなら、手を貸すから✨

文明が発達してきたために、そういったことが起きてまうんやろね🌀
でも人間の欲に勝てる者はいない😔
それが現実⚡

いくらでも支えるから、いっぱいもたれかかっておいでな😉

• << 304 落ちるときはトコトン…うん、そうなっちゃう💦 落差が激しいから疲れちゃうんだよね💧 自分でもイヤになるから、そばにいる人はもっとイヤになるよね😣 それを考えたら、自己嫌悪でさらにどんどん落ちてしまうの…まさに悪循環💧 経済が発達した分、人の心は失われたって言われてるね😖 欲に勝つことはできないのかな😞 ありがとう✨ 頼りにしてます😌

No.300 10/01/12 11:48

>> 297 結構なノロマちゃんと言いつつ、ウサギは俺の方って😆笑 茜はもぉ~マイペースだから😁 最初は飛ばすけど、すぐ息切れしちゃうダメな奴です😱💦 ガ… やりだすのも遅いし、最終的にも遅い😨
ウサギでもなく、ただの三年寝太郎や😭笑
日本昔話シリーズ✌笑
茜はウサギちゃんやな🎵笑
ガメラは‥どうなんかな😱
俺は特撮は小学校んときにちょっと見たくらいやからサッパリや💫

んー‥やっぱ来来来世くらいまで😜
缶詰以上やな😁

何のために横にって‥茜を支えるためにじゃあかん?😏
俺じゃ役不足ってか😜

空を通じて伝えれるんやな😊
そう思うと茜がすげぇ近い存在に感じられるわ☺

• << 303 やりだすのが遅く、最終的にも遅い…いいなぁ⤴ 三年寝太郎って😆笑 大器晩成っていうんだよ🎵 日本昔話シリーズなら、茜はつるのおんがえしのつるがいいなぁ⤴ なんか美しい感じやーん✨ ガメラは…わかんないからググってみよう⤴ ら…来来来世⁉⁉⁉⁉⁉ それはスゴイッ⤴😱 缶詰やレトルト食品に余裕で勝てるね😆笑 どうもありがとう✨✨✨ 茜を支えるため💓 あかんことないよ😌 にぃにが役不足ってことじゃなく、茜の方が役不足💦 身にあまる光栄すぎて…💦 空を通じて伝えられる✨ 地球の裏側にいても、見てる空は繋がってるもん🎵 今、にぃにが見てる空は、茜も見てるんだよね✨

No.299 10/01/12 11:01

>> 296 にぃに、おはよう☀ 今日はお天気悪いね💦 昨夜は11時半くらいにコトンと寝ちゃったよぉ😱 しかも20分寝坊しちゃって大あわて💦 授業が始まっ… おはよう☀
んまに天気悪い☔
雨は嫌いやわ😭
20分の寝坊はかなり痛手やな🔥
遅刻せんかったん?💦

キュン死×1いただきました😃笑
俺は無理はせんよ😊
茜も眠いときは寝たら良い👍
俺は俺のやりたいようにしてるだけやから😁

もうかれこれ長年auとは連れ添っているのに、最新情報には疎い我輩であります😤笑
そんなんニュースでやってないもん😭笑
待っとく待っとく🎵
ソフバンはやめだー‼

俺も読書感想文書くのに、全部読んだこと無い😜笑
作文も、ホンマはそんなとこ行ったりやったりしてないのに、やったように書く‥‥😏笑
今んとこバレたことなし👍笑

うわぁー🔥
三度目⚡
もうすぐで死んでしまう🌀笑

• << 302 お昼だじょ🎵 今日は雨止みそうにないね☔ にぃには雨が嫌い? 茜はそうでもないよ😄 なんか落ち着くから😌 傘さすの下手っぴだから、濡れるのは困るけどね💦 20分寝坊しても学校には間に合うけど、朝イロイロやらなきゃいけないから…焦ったよぉ💦 朝ごはんも食べれなかったから、学校に行って友達の顔みて開口一番「おなかへったぁ~😫」笑 キュン死×1じゃないよぉ💦 今までもかなりキュン死してる😆にぃにが無理しないって聞いて安心した🎵 茜を心配する余り、にぃにが寝不足で体壊したらイヤだから😌 にぃには長年auなのかぁ😌 茜は元はソフバンだったよ😄 周りがドコモばっかだったから変えたのに、今はみんなauに移行しちゃって…もぉ💢 指定通話はめっちゃCMやってたよ? 仲間由紀恵だっけ?国会答弁みたいなCM📱 他社間でも通話料安くなる何かがあればいいのにね😖 おぉ⤴全部読まずに読書感想文書く人なのかぁ😁 創作の作文もバレたことないんだったら、小説家にでもなれそうだね😆 芥川賞?直木賞?ガンバッ👍 キュン死×3いただきました😆笑 でも…死んじゃイヤ😢 (抱きついて胸に顔をうずめる❤)

No.298 10/01/12 10:46
大学生6 

>> 295 いやいや😃💦 俺じゃなく、茜が頑張ろうと思えたからやって😊 ペイフォワードってゆう映画見た? 俺、あれ見て泣いてしまって😭 じぶんが受けた… 頑張ろうと思うときはめっちゃ思うんだけど、気分の起伏が激しいから…またすぐ落ちちゃう💧
厄介です…ホントに😢

ペイフォワードって、いい映画だったね✨
みんながそれを実践したら、いい世の中になるのにな…って思ったよ😌
実際は「自分が自分が❗」の人が多いけどね😢

支え合わないと崩れちゃう…実感してます😖
支えてくれる人がいるって幸せなことだね✨
にぃに…ありがとう😌

• << 301 落ちるときはトコトン落ちたらえぇ✊ また這い上がればいいだけなんやから🎵 それが難しいなら、手を貸すから✨ 文明が発達してきたために、そういったことが起きてまうんやろね🌀 でも人間の欲に勝てる者はいない😔 それが現実⚡ いくらでも支えるから、いっぱいもたれかかっておいでな😉

No.297 10/01/12 10:45
大学生6 

>> 294 俺は結構なノロマちゃん😜笑 ウサギは俺の方かも😱笑 ガメラはねぇ‥たぶん良いやつ😤笑 俺も詳しくは知らないのです😭 期限付きの優しさねぇ😏… 結構なノロマちゃんと言いつつ、ウサギは俺の方って😆笑
茜はもぉ~マイペースだから😁
最初は飛ばすけど、すぐ息切れしちゃうダメな奴です😱💦
ガメラさんは良い怪獣?
男の子はみんな特撮大好きじゃないのぉ?

期限付きの優しさ…それも「ナマモノかっ💦」ってツッコミたくなるほど短い😣💦
にぃにの期限は来世⁉⁉⁉
そんな長期は初めてだよぉ😱
ありがと❤

転んだら何度でも?
何のためににぃにが横に?
うー…嬉しくて泣いちゃう😢

空は繋がってるから😌
だから気持ちは伝わると思う✨
空も泣いたり笑ったり、いろんな顔するけど、いつも頭上にいてくれるから✨
SEAMOの「Cry Baby」って曲(←大好き❗茜の元気song✨)思い出しちゃった😌

• << 300 やりだすのも遅いし、最終的にも遅い😨 ウサギでもなく、ただの三年寝太郎や😭笑 日本昔話シリーズ✌笑 茜はウサギちゃんやな🎵笑 ガメラは‥どうなんかな😱 俺は特撮は小学校んときにちょっと見たくらいやからサッパリや💫 んー‥やっぱ来来来世くらいまで😜 缶詰以上やな😁 何のために横にって‥茜を支えるためにじゃあかん?😏 俺じゃ役不足ってか😜 空を通じて伝えれるんやな😊 そう思うと茜がすげぇ近い存在に感じられるわ☺

No.296 10/01/12 10:43
大学生6 

>> 293 おぉ😲 こんばんみ~⭐ まだ完成はしてないけど、順調です😁✌ 夜更かしとゆうか‥茜の返事が待ち遠しくて😊 でもちゃんと眠いときは寝ます😃 あ… にぃに、おはよう☀
今日はお天気悪いね💦
昨夜は11時半くらいにコトンと寝ちゃったよぉ😱
しかも20分寝坊しちゃって大あわて💦
授業が始まって、やっと一息ついてます😆笑←オイオイ💦

茜の返事が待ち遠しいとか…キュンキュンくるなぁ⤴😆
だけど茜は携帯握りしめたまま寝落ちするのが基本形だから、にぃにも無理しないでね😄

そんなシステムが去年からauにありましたぞ😁
auユーザーどうした⁉笑
指定する相手…ほしいねぇ💧
茜がauになるまで待ってて❤とか言ってみる😆

論文と作文は確かに違うもんね😆
作文と読書感想文は好きだったなぁ🎵
文庫本背表紙のあらすじだけ読んで、立派な感想文を書いたことがあったりなかったり😁
自分の感情を適宜折り込んで起承転結すれば、意外にいいの書けるよね👍

二度目のキュン死させちゃった😆
茜を置いていっちゃヤダァ❤
(…と目をうるうる❤)

• << 299 おはよう☀ んまに天気悪い☔ 雨は嫌いやわ😭 20分の寝坊はかなり痛手やな🔥 遅刻せんかったん?💦 キュン死×1いただきました😃笑 俺は無理はせんよ😊 茜も眠いときは寝たら良い👍 俺は俺のやりたいようにしてるだけやから😁 もうかれこれ長年auとは連れ添っているのに、最新情報には疎い我輩であります😤笑 そんなんニュースでやってないもん😭笑 待っとく待っとく🎵 ソフバンはやめだー‼ 俺も読書感想文書くのに、全部読んだこと無い😜笑 作文も、ホンマはそんなとこ行ったりやったりしてないのに、やったように書く‥‥😏笑 今んとこバレたことなし👍笑 うわぁー🔥 三度目⚡ もうすぐで死んでしまう🌀笑

No.295 10/01/11 23:25

>> 292 前向きになれてきたかな😌 だとしたら、にぃにのおかげ✨ どうもありがとう✨ ペイフォワードは大事だね😄 茜もいつも心掛けてはいるよ😌 どん… いやいや😃💦
俺じゃなく、茜が頑張ろうと思えたからやって😊

ペイフォワードってゆう映画見た?
俺、あれ見て泣いてしまって😭
じぶんが受けた恩を他の人にも‥それをみんながすれば、世界はみんな幸せになれる😊
そのとおり✌
茜はみんなを幸せにできる可能性を持ってるんやで😉

人は支えあわないと、崩れてしまう🌀
俺が茜を支えて、茜は俺を支えて😊

• << 298 頑張ろうと思うときはめっちゃ思うんだけど、気分の起伏が激しいから…またすぐ落ちちゃう💧 厄介です…ホントに😢 ペイフォワードって、いい映画だったね✨ みんながそれを実践したら、いい世の中になるのにな…って思ったよ😌 実際は「自分が自分が❗」の人が多いけどね😢 支え合わないと崩れちゃう…実感してます😖 支えてくれる人がいるって幸せなことだね✨ にぃに…ありがとう😌

No.294 10/01/11 23:18

>> 291 にぃにがノロマだなんて意外💦 何でもちゃっちゃとやりそうなイメージなのに😱 でも、結局は怠け者ウサギ(茜)に勝てちゃうわけだー😆 ガメラさん… 俺は結構なノロマちゃん😜笑
ウサギは俺の方かも😱笑
ガメラはねぇ‥たぶん良いやつ😤笑
俺も詳しくは知らないのです😭

期限付きの優しさねぇ😏
じゃぁ俺にも期限を😜
来世までよろしくお願い~🎵

転んだら何度だって立ち上がればいい👍
何のために俺が横におる?😊
ゆっくりゆっくり、一緒に歩いてこ✨

同じ空を‥ね😊
なんやかんやで、ちゃんと一つに繋がってんやな🌱

• << 297 結構なノロマちゃんと言いつつ、ウサギは俺の方って😆笑 茜はもぉ~マイペースだから😁 最初は飛ばすけど、すぐ息切れしちゃうダメな奴です😱💦 ガメラさんは良い怪獣? 男の子はみんな特撮大好きじゃないのぉ? 期限付きの優しさ…それも「ナマモノかっ💦」ってツッコミたくなるほど短い😣💦 にぃにの期限は来世⁉⁉⁉ そんな長期は初めてだよぉ😱 ありがと❤ 転んだら何度でも? 何のためににぃにが横に? うー…嬉しくて泣いちゃう😢 空は繋がってるから😌 だから気持ちは伝わると思う✨ 空も泣いたり笑ったり、いろんな顔するけど、いつも頭上にいてくれるから✨ SEAMOの「Cry Baby」って曲(←大好き❗茜の元気song✨)思い出しちゃった😌

No.293 10/01/11 23:14

>> 290 にぃに、こんばんみぃ🎵 お疲れさまでーす😄 レジュメ作成はうまくいった? 途中で爆睡しちゃうのはしょうがないよね💦 あー❗昨夜も夜更かしした… おぉ😲
こんばんみ~⭐
まだ完成はしてないけど、順調です😁✌
夜更かしとゆうか‥茜の返事が待ち遠しくて😊
でもちゃんと眠いときは寝ます😃
ありがとう🎵
ちゃんとたたき起こしてな😉

そんなシステムがauにあったのか😲
でも同じく指定する相手がいない😭笑

論文とか堅いのは苦手やわぁ🌀
作文とかならスラスラかけるのに😁
文章構成とかには気を付けて書くようにはしてるなぁ😉
起承転結😊👍

はぅっ💦
二度目のキュンキュン死😨笑

• << 296 にぃに、おはよう☀ 今日はお天気悪いね💦 昨夜は11時半くらいにコトンと寝ちゃったよぉ😱 しかも20分寝坊しちゃって大あわて💦 授業が始まって、やっと一息ついてます😆笑←オイオイ💦 茜の返事が待ち遠しいとか…キュンキュンくるなぁ⤴😆 だけど茜は携帯握りしめたまま寝落ちするのが基本形だから、にぃにも無理しないでね😄 そんなシステムが去年からauにありましたぞ😁 auユーザーどうした⁉笑 指定する相手…ほしいねぇ💧 茜がauになるまで待ってて❤とか言ってみる😆 論文と作文は確かに違うもんね😆 作文と読書感想文は好きだったなぁ🎵 文庫本背表紙のあらすじだけ読んで、立派な感想文を書いたことがあったりなかったり😁 自分の感情を適宜折り込んで起承転結すれば、意外にいいの書けるよね👍 二度目のキュン死させちゃった😆 茜を置いていっちゃヤダァ❤ (…と目をうるうる❤)

No.292 10/01/11 22:41
大学生6 

>> 289 少し前向きになれてきたんちゃう?😉 ペイフォワードは大事やで🎵 俺が常に心がけてることでもあるし😊 良き仲間に‥感謝しないとな🌱 おぉ😲 出… 前向きになれてきたかな😌
だとしたら、にぃにのおかげ✨
どうもありがとう✨

ペイフォワードは大事だね😄
茜もいつも心掛けてはいるよ😌
どんな小さな親切も、人からされたら嬉しいからね…茜もそれを別の誰かにペイフォワードするようにしてます😄
ここでにぃにに支えてもらったことも、いつか誰かにできたらいいな~って✨

ひとりぼっちじゃないって思うことが、こんなに癒しと元気になるなんてね😌
人は独りでは生きられないってことなんだね😌
にぃに、ありがとう✨

• << 295 いやいや😃💦 俺じゃなく、茜が頑張ろうと思えたからやって😊 ペイフォワードってゆう映画見た? 俺、あれ見て泣いてしまって😭 じぶんが受けた恩を他の人にも‥それをみんながすれば、世界はみんな幸せになれる😊 そのとおり✌ 茜はみんなを幸せにできる可能性を持ってるんやで😉 人は支えあわないと、崩れてしまう🌀 俺が茜を支えて、茜は俺を支えて😊

No.291 10/01/11 22:39
大学生6 

>> 288 俺はノロマやで😜 何でも人よりやり始めるの遅いから😏 いや、それはただの怠け者か😨笑 亀さんもかっこいいで✊ ガメラとか😁笑 大切に思われ… にぃにがノロマだなんて意外💦
何でもちゃっちゃとやりそうなイメージなのに😱
でも、結局は怠け者ウサギ(茜)に勝てちゃうわけだー😆
ガメラさんも亀かぁ⤴
ガメラさんって敵?味方?
(特撮はよく知らない💦)

大切に思われてる…かなぁ?
家族以外は、期限つきの優しさだって思うひねくれ者だから💦
心の目を開かなきゃダメだね😖

一緒に歩いてくれるんだ🎵
にぃにが一緒なら、どんな障害物があっても平気だね😌
ただ、茜は何もないところでもよく転ぶから…ヨロシクです😉

どんなに離れてても、同じ空を見てるから✨
星を見ながら想いを馳せてます✨

• << 294 俺は結構なノロマちゃん😜笑 ウサギは俺の方かも😱笑 ガメラはねぇ‥たぶん良いやつ😤笑 俺も詳しくは知らないのです😭 期限付きの優しさねぇ😏 じゃぁ俺にも期限を😜 来世までよろしくお願い~🎵 転んだら何度だって立ち上がればいい👍 何のために俺が横におる?😊 ゆっくりゆっくり、一緒に歩いてこ✨ 同じ空を‥ね😊 なんやかんやで、ちゃんと一つに繋がってんやな🌱

No.290 10/01/11 22:38
大学生6 

>> 287 お疲れさま😊 俺はパソコンと向き合って、レジュメ作成中💦💦 ‥‥とか言いつつ、実際は途中で爆睡中でした😱笑 茜がこんばんみ~使ってんの見た… にぃに、こんばんみぃ🎵
お疲れさまでーす😄
レジュメ作成はうまくいった?
途中で爆睡しちゃうのはしょうがないよね💦
あー❗昨夜も夜更かししたんでしょ😜笑

茜のレスを待っててくれてありがとう✨
でも、夜はちゃんと寝てね😌
昼間に冬眠しないように😁
何かあれば、遠慮なく叩き起こすからさっ🎵😁

ミクルさまさま🎵
ココもいろいろあるみたいだけど、使いやすいと思う🎵
auの指定通話って去年できたんじゃなかったかな?
390円払えば、指定相手との通話がタダだったような😄
ソフバンはタダ友があるし…auも指定通話始めたのに、ドコモは何をしとるのだ?💢
茜は基本料金安いのにしてるから、通話料がめっちゃ高いの😣
だから電話はなかなかかけられない😢

論文は苦手なん?
それだけうまく文章書けるんだったら、大得意なのかと思った💦
てか、嘘並べてでも1日で書くって💦笑
でも、国語の先生に褒められたんなら、文章能力は高いってことだよね😄

ドンと来い😄✊って頼もしい⤴
キュン死させちゃって…(上目使いで)ゴメェン❤

• << 293 おぉ😲 こんばんみ~⭐ まだ完成はしてないけど、順調です😁✌ 夜更かしとゆうか‥茜の返事が待ち遠しくて😊 でもちゃんと眠いときは寝ます😃 ありがとう🎵 ちゃんとたたき起こしてな😉 そんなシステムがauにあったのか😲 でも同じく指定する相手がいない😭笑 論文とか堅いのは苦手やわぁ🌀 作文とかならスラスラかけるのに😁 文章構成とかには気を付けて書くようにはしてるなぁ😉 起承転結😊👍 はぅっ💦 二度目のキュンキュン死😨笑

No.289 10/01/11 18:47

>> 286 いろいろ一緒になって悩んでくれた仲間かぁ😌 そうだね…毎日毎日夜中まで一緒にいてくれた😌 放っておいたら死ぬんじゃないかって思われてて、目を… 少し前向きになれてきたんちゃう?😉
ペイフォワードは大事やで🎵
俺が常に心がけてることでもあるし😊
良き仲間に‥感謝しないとな🌱
おぉ😲
出会えたかぁ☺‥‥俺か😲✨笑
やった🙋

ひとりぼっちにせんよ😉
約束はちゃんと守るから👍

俺の幸せは、もうここにあるやん✌
ありがとう✨
奪うどころか与えてもらってますよ😉

• << 292 前向きになれてきたかな😌 だとしたら、にぃにのおかげ✨ どうもありがとう✨ ペイフォワードは大事だね😄 茜もいつも心掛けてはいるよ😌 どんな小さな親切も、人からされたら嬉しいからね…茜もそれを別の誰かにペイフォワードするようにしてます😄 ここでにぃにに支えてもらったことも、いつか誰かにできたらいいな~って✨ ひとりぼっちじゃないって思うことが、こんなに癒しと元気になるなんてね😌 人は独りでは生きられないってことなんだね😌 にぃに、ありがとう✨

No.288 10/01/11 18:43

>> 285 茜は可愛いウサギちゃんかぁ🎵 なんか嬉しい🎵😆 にぃにはノロマの亀なんかじゃないやん😌 もっとカッコイイキャラだよぉ🎵 茜は大切に思われて… 俺はノロマやで😜
何でも人よりやり始めるの遅いから😏
いや、それはただの怠け者か😨笑
亀さんもかっこいいで✊
ガメラとか😁笑

大切に思われてる😊
大丈夫✌
ゆっくりでいいから、目をよく開いて😉

そっか☺
ありがとうなぁ✨
全く同じセリフ、そっくりそのまま茜にお返しするけど😉

背中押すどころか、一緒に歩くやん🎵
一緒に歩いて、障害見つけたらその場で壊して😊
で、また一緒に歩き始めよ👍

俺か✨
そんなときでも俺を想ってくれてるんはうれしいな☺

• << 291 にぃにがノロマだなんて意外💦 何でもちゃっちゃとやりそうなイメージなのに😱 でも、結局は怠け者ウサギ(茜)に勝てちゃうわけだー😆 ガメラさんも亀かぁ⤴ ガメラさんって敵?味方? (特撮はよく知らない💦) 大切に思われてる…かなぁ? 家族以外は、期限つきの優しさだって思うひねくれ者だから💦 心の目を開かなきゃダメだね😖 一緒に歩いてくれるんだ🎵 にぃにが一緒なら、どんな障害物があっても平気だね😌 ただ、茜は何もないところでもよく転ぶから…ヨロシクです😉 どんなに離れてても、同じ空を見てるから✨ 星を見ながら想いを馳せてます✨

No.287 10/01/11 18:38

>> 284 こんにちはっ😄 バイトから帰宅の茜でーす🎵 にぃには何してるぅ? こんばんみ~はビビる大木のネタなんだよ😄 好きだからよく使う茜です🎵 て… お疲れさま😊
俺はパソコンと向き合って、レジュメ作成中💦💦
‥‥とか言いつつ、実際は途中で爆睡中でした😱笑

茜がこんばんみ~使ってんの見たことない😏
使って❤笑

そやで🎵
茜のレス待ってる😊
何時に来てもすぐ対応できるように😉
だから何時でも遠慮なくどうぞ🌱
俺は昼に冬眠するから😁笑

ミクルさまさまやな🎵
絵文字の誤りも気にならんくらい感謝してるからなぁ😃

ってかauに指定通話とかあんの!?
長年auやのに、今初めて知りました‥‥笑
ドコモは通話料高いんか💦💦

論文は‥苦手😭
でもいざとゆうとき嘘並べてでも、1日で書く😤笑
中学んときに、国語の先生に『嘘をこんなに上手く書ける人は初めて😲』と言われたくらいですから😏笑
でも嘘とバレてるくらいやから、『嘘にしては』って意味やけど😜笑
文書くのが上手いとは言われたことある✌
ドン引き?
そんなん知らん😏
その前に、そんときは俺がドン引かれてるから😁笑

ドンと来い😤✊
可愛いなぁもう☺
キュン死しちゃったわ😱❤

• << 290 にぃに、こんばんみぃ🎵 お疲れさまでーす😄 レジュメ作成はうまくいった? 途中で爆睡しちゃうのはしょうがないよね💦 あー❗昨夜も夜更かししたんでしょ😜笑 茜のレスを待っててくれてありがとう✨ でも、夜はちゃんと寝てね😌 昼間に冬眠しないように😁 何かあれば、遠慮なく叩き起こすからさっ🎵😁 ミクルさまさま🎵 ココもいろいろあるみたいだけど、使いやすいと思う🎵 auの指定通話って去年できたんじゃなかったかな? 390円払えば、指定相手との通話がタダだったような😄 ソフバンはタダ友があるし…auも指定通話始めたのに、ドコモは何をしとるのだ?💢 茜は基本料金安いのにしてるから、通話料がめっちゃ高いの😣 だから電話はなかなかかけられない😢 論文は苦手なん? それだけうまく文章書けるんだったら、大得意なのかと思った💦 てか、嘘並べてでも1日で書くって💦笑 でも、国語の先生に褒められたんなら、文章能力は高いってことだよね😄 ドンと来い😄✊って頼もしい⤴ キュン死させちゃって…(上目使いで)ゴメェン❤

No.286 10/01/11 16:49
大学生6 

>> 283 俺も良い友達ができた🎵 それは否定しない😊 けど‥茜もやん✨ 色々一緒になって悩んでくれた仲間がおる🌱 男と女とでは友情関係は違っても、根底… いろいろ一緒になって悩んでくれた仲間かぁ😌
そうだね…毎日毎日夜中まで一緒にいてくれた😌
放っておいたら死ぬんじゃないかって思われてて、目を離さないでいてくれた😌
その子たちは、今はもう遠くに行ってしまっていないけど…受けた恩は忘れちゃいけないね✨
してもらった親切を、彼女達にペイバックはできないけど、別の誰かに返すペイフォワードはできるもんね😌
今はまたすごく良い友達に…出会えたよ✨
まさにこの場所でね😉

うん✨
ひとりぼっちにしないでね😌
ウキウキの実の能力がなくても、にぃにはすごい人だよ✨
ずっとずっと先の約束…忘れないでおこうね✨

茜は…嫉妬する😣
他人の幸せ奪ってまで自分が幸せなりたいとは思わないけど、行き場のない思いがドロドロした感情になって苦しむんだろうな😣
でも、にぃにの幸せは誰より願ってるんだよ✨
矛盾だらけ…か💦

• << 289 少し前向きになれてきたんちゃう?😉 ペイフォワードは大事やで🎵 俺が常に心がけてることでもあるし😊 良き仲間に‥感謝しないとな🌱 おぉ😲 出会えたかぁ☺‥‥俺か😲✨笑 やった🙋 ひとりぼっちにせんよ😉 約束はちゃんと守るから👍 俺の幸せは、もうここにあるやん✌ ありがとう✨ 奪うどころか与えてもらってますよ😉

No.285 10/01/11 16:48
大学生6 

>> 282 茜は可愛い可愛いウサギちゃん🎵 そんなウサギをノロマの亀(俺)が助けたるわ😤笑 茜は幸福者やで🌱 俺に『素敵な友達がいて羨ましい』って言って… 茜は可愛いウサギちゃんかぁ🎵
なんか嬉しい🎵😆
にぃにはノロマの亀なんかじゃないやん😌
もっとカッコイイキャラだよぉ🎵

茜は大切に思われてるのかなぁ?
なんだかよくわかんなくなってきた😖
おどおどしながらだけど、周りをちゃんと見るようにしなきゃダメだね💦
うん…頑張ってみる😣

イケメンであってもなくても関係ないってばぁ💦
にぃいが茜の対象外になることはないって🎵
だって中身は誰よりも素敵な人やん✨
だからにぃにの姿形がどんなであっても好きだもん💓

八方塞がりを打ち破ってくれたのは、まさしくにぃにだね😌
それを無にしないように頑張るから…背中押してね😌

星を見上げながら愛しの君を想うんだよぉ✨
その「君」は、にぃにに決まってるやん💓

• << 288 俺はノロマやで😜 何でも人よりやり始めるの遅いから😏 いや、それはただの怠け者か😨笑 亀さんもかっこいいで✊ ガメラとか😁笑 大切に思われてる😊 大丈夫✌ ゆっくりでいいから、目をよく開いて😉 そっか☺ ありがとうなぁ✨ 全く同じセリフ、そっくりそのまま茜にお返しするけど😉 背中押すどころか、一緒に歩くやん🎵 一緒に歩いて、障害見つけたらその場で壊して😊 で、また一緒に歩き始めよ👍 俺か✨ そんなときでも俺を想ってくれてるんはうれしいな☺

No.284 10/01/11 16:46
大学生6 

>> 281 あぁ😲 これ、ビビる大木のネタなんや😁💦笑 わからずして使ってた😱笑 ビビる大木に嫉妬する俺⚡笑 明日も仕事? 毎日、ノンストップなんやな… こんにちはっ😄
バイトから帰宅の茜でーす🎵
にぃには何してるぅ?

こんばんみ~はビビる大木のネタなんだよ😄
好きだからよく使う茜です🎵
てか、ビビる大木に嫉妬って😆笑

毎晩遅くまで茜の返レス待ちしてくれてるの?
きゃーん(*ノ▽ノ)💓
眠くならないのはいいねー😆
茜は一日中眠いよぉ(っ.-)

うーん、ミクルだとほっぺたポッ💓が(-_-)になっちゃうみたい💦
でも、語り場をお借りしてる身分で文句は言えないね😌
ありがたいありがたい✨

茜はauに変える予定だよ😄
指定通話ができたから🎵
ドコモは通話料が高すぎ❗
ま、指定する相手もいないくせに、なに言ってんだか?って感じだけど😆笑

しゃべるの大好きはおんなじ🎵
てか、言葉がドンドン浮かんで長文でもすぐ返せる自信があるのはすごいねー😆
もしかして、論文とか得意?
茜のこともっと知ったら…ドン引きかもよぉ💦

甘え疲れるまで甘えちゃうから覚悟しててね💓と、可愛く言ってみる🎵
キュン💓ときたぁ?😆

• << 287 お疲れさま😊 俺はパソコンと向き合って、レジュメ作成中💦💦 ‥‥とか言いつつ、実際は途中で爆睡中でした😱笑 茜がこんばんみ~使ってんの見たことない😏 使って❤笑 そやで🎵 茜のレス待ってる😊 何時に来てもすぐ対応できるように😉 だから何時でも遠慮なくどうぞ🌱 俺は昼に冬眠するから😁笑 ミクルさまさまやな🎵 絵文字の誤りも気にならんくらい感謝してるからなぁ😃 ってかauに指定通話とかあんの!? 長年auやのに、今初めて知りました‥‥笑 ドコモは通話料高いんか💦💦 論文は‥苦手😭 でもいざとゆうとき嘘並べてでも、1日で書く😤笑 中学んときに、国語の先生に『嘘をこんなに上手く書ける人は初めて😲』と言われたくらいですから😏笑 でも嘘とバレてるくらいやから、『嘘にしては』って意味やけど😜笑 文書くのが上手いとは言われたことある✌ ドン引き? そんなん知らん😏 その前に、そんときは俺がドン引かれてるから😁笑 ドンと来い😤✊ 可愛いなぁもう☺ キュン死しちゃったわ😱❤

No.283 10/01/11 10:56

>> 280 そっかぁ…思い出しては吐きそうになるのかぁ😖 つらいね…本当に😢 にぃには良い友達に恵まれたんだなぁ~って羨ましく思うわ😌 友情ってね、男と… 俺も良い友達ができた🎵
それは否定しない😊
けど‥茜もやん✨
色々一緒になって悩んでくれた仲間がおる🌱
男と女とでは友情関係は違っても、根底では同じと思うけどな😉
だから異性の友達も存在できたりする🌷
茜は今もまだ、良い友達に出会えてないとお思いですか?😏

ひとりぼっちにはせんよ🎵
"ずっと"な😉
これがウキウキの実の能力😁
すげぇやろ⤴笑
泣け泣けぃ~😜笑
なんか違うか😱🔥笑

どうなんかな?
茜が嫉妬してくれるのはうれしいけどな🎵
それだけ特別視してくれてるってことやし😊
俺は他人の幸せ奪ってまで自分が幸せなりたいとは思わんだけ😜

サンタさんは、今までの茜の頑張りをちゃんと見てたんやな😊

• << 286 いろいろ一緒になって悩んでくれた仲間かぁ😌 そうだね…毎日毎日夜中まで一緒にいてくれた😌 放っておいたら死ぬんじゃないかって思われてて、目を離さないでいてくれた😌 その子たちは、今はもう遠くに行ってしまっていないけど…受けた恩は忘れちゃいけないね✨ してもらった親切を、彼女達にペイバックはできないけど、別の誰かに返すペイフォワードはできるもんね😌 今はまたすごく良い友達に…出会えたよ✨ まさにこの場所でね😉 うん✨ ひとりぼっちにしないでね😌 ウキウキの実の能力がなくても、にぃにはすごい人だよ✨ ずっとずっと先の約束…忘れないでおこうね✨ 茜は…嫉妬する😣 他人の幸せ奪ってまで自分が幸せなりたいとは思わないけど、行き場のない思いがドロドロした感情になって苦しむんだろうな😣 でも、にぃにの幸せは誰より願ってるんだよ✨ 矛盾だらけ…か💦

No.282 10/01/11 01:43

>> 279 茜も幸福者…かぁ😌 今考えたらそうなのかもしれないね😌 あのときはもうめちゃくちゃだったから😣 泣いても泣いても涙は枯れないってこともわかっ… 茜は可愛い可愛いウサギちゃん🎵
そんなウサギをノロマの亀(俺)が助けたるわ😤笑
茜は幸福者やで🌱
俺に『素敵な友達がいて羨ましい』って言ってるように、茜も充分素敵な仲間がいてるやん✨
どうでもいいやつを心配する人なんかおらんで😏
色んな人に心配してもらってるってだけで、茜は大切に思われてる証拠⭐
だから、茜はひとりじゃない😊
もっと周りを見てみ?😉
きっとそれが実感できるから😃

いや😠
俺はイケメンやない😜
イケメンやったら茜の対象外にされてまうもん😢🌀
ってか実際ホンマにイケメンちゃうけど😁⚡笑
でも、茜の対象外にされるんが一番イヤ😭

八方塞がりねぇ😏
どこにそんなんあるんやろ?⤴
あぁ💡
さっき俺がここ来るときに壁壊しちゃったんか😁💦
ごめんなぁ😱
俺、方向音痴やから色んな壁壊しちゃって、八方塞がりじゃなくなったわ😜

星を見上げながら、愛しの君を?😉
俺はその"君"になりたい😭笑
でも俺は星におらんしなー‥😢笑

• << 285 茜は可愛いウサギちゃんかぁ🎵 なんか嬉しい🎵😆 にぃにはノロマの亀なんかじゃないやん😌 もっとカッコイイキャラだよぉ🎵 茜は大切に思われてるのかなぁ? なんだかよくわかんなくなってきた😖 おどおどしながらだけど、周りをちゃんと見るようにしなきゃダメだね💦 うん…頑張ってみる😣 イケメンであってもなくても関係ないってばぁ💦 にぃいが茜の対象外になることはないって🎵 だって中身は誰よりも素敵な人やん✨ だからにぃにの姿形がどんなであっても好きだもん💓 八方塞がりを打ち破ってくれたのは、まさしくにぃにだね😌 それを無にしないように頑張るから…背中押してね😌 星を見上げながら愛しの君を想うんだよぉ✨ その「君」は、にぃにに決まってるやん💓

No.281 10/01/11 01:32

>> 278 こんばんみ~って好き🎵 ビビる大木、大好き😆 明日は寒くなるみたいだね💦 朝起きるのつらいなぁ😣 にぃにはいつもそんな遅くまで起きてるの… あぁ😲
これ、ビビる大木のネタなんや😁💦笑
わからずして使ってた😱笑
ビビる大木に嫉妬する俺⚡笑

明日も仕事?
毎日、ノンストップなんやな😣
体がとにかく心配やわ💦💦

遅くまで?
そりゃもちろん、茜の返レス待ち😜
とゆうか、何かしてるわけでもないけど眠くならない😭笑
だから起きるのも遅い😁笑

そうなん?
あぁ‥たしかに、ドコモの子とメールしてても普通やな😲
ってことは、ミクルが原因なんか🌀
まぁ‥場を設けさせてもらってるだけでも感謝しよ😊

茜はauに変えるのか🎵
じゃぁ俺も😏笑

俺、しゃべるん大好きやから言葉がドンドン浮かんで、どんなけ長い文でもすぐ返せる自信あり👍笑
だから遠慮なく、ごっつ長い文よろしく🌱
茜のこと、もっと知りたい🎵

調子乗りなさい😜
『甘え疲れたい』‥‥じゃなく、『甘え疲れるまで甘えるから、覚悟しとけよ😏』って言えぇー‼😤
そしたら俺が『あん?誰に言ってるの?俺様がそんなでウロたえると思う?😏俺が意地でも甘え疲れさすたるからな😜覚悟しとけぃ🔥』って答えますから👍

• << 284 こんにちはっ😄 バイトから帰宅の茜でーす🎵 にぃには何してるぅ? こんばんみ~はビビる大木のネタなんだよ😄 好きだからよく使う茜です🎵 てか、ビビる大木に嫉妬って😆笑 毎晩遅くまで茜の返レス待ちしてくれてるの? きゃーん(*ノ▽ノ)💓 眠くならないのはいいねー😆 茜は一日中眠いよぉ(っ.-) うーん、ミクルだとほっぺたポッ💓が(-_-)になっちゃうみたい💦 でも、語り場をお借りしてる身分で文句は言えないね😌 ありがたいありがたい✨ 茜はauに変える予定だよ😄 指定通話ができたから🎵 ドコモは通話料が高すぎ❗ ま、指定する相手もいないくせに、なに言ってんだか?って感じだけど😆笑 しゃべるの大好きはおんなじ🎵 てか、言葉がドンドン浮かんで長文でもすぐ返せる自信があるのはすごいねー😆 もしかして、論文とか得意? 茜のこともっと知ったら…ドン引きかもよぉ💦 甘え疲れるまで甘えちゃうから覚悟しててね💓と、可愛く言ってみる🎵 キュン💓ときたぁ?😆

No.280 10/01/11 01:16
大学生6 

>> 277 俺だって、未だにときどき思い出しては吐きそうになってるで😁✌ 実際に吐くことも‥‥😱笑 上から塗ることはできる😉 ただ‥一人では無理😜 一緒… そっかぁ…思い出しては吐きそうになるのかぁ😖
つらいね…本当に😢
にぃには良い友達に恵まれたんだなぁ~って羨ましく思うわ😌
友情ってね、男と女では違うと思うんだ…😖
だからにぃにが羨ましい✨

今は、茜をひとりぼっちにはしないって言ってくれるにぃにの言葉に力づけられてます✨
ありがとう✨✨✨

にぃにはウキウキの実の猿人間なのぉ?😆笑
泣いていいよって言ってもらえるのはこんなに癒されるんだね✨

嫉妬…するよ😣💦
でも、一番喜んであげられるくらい器の大きな人間にならなきゃダメなんだね…にぃにみたいに✨

にぃには茜を助けてくれた✨
だからサンタさんとにぃにには感謝してもしきれない✨

• << 283 俺も良い友達ができた🎵 それは否定しない😊 けど‥茜もやん✨ 色々一緒になって悩んでくれた仲間がおる🌱 男と女とでは友情関係は違っても、根底では同じと思うけどな😉 だから異性の友達も存在できたりする🌷 茜は今もまだ、良い友達に出会えてないとお思いですか?😏 ひとりぼっちにはせんよ🎵 "ずっと"な😉 これがウキウキの実の能力😁 すげぇやろ⤴笑 泣け泣けぃ~😜笑 なんか違うか😱🔥笑 どうなんかな? 茜が嫉妬してくれるのはうれしいけどな🎵 それだけ特別視してくれてるってことやし😊 俺は他人の幸せ奪ってまで自分が幸せなりたいとは思わんだけ😜 サンタさんは、今までの茜の頑張りをちゃんと見てたんやな😊

No.279 10/01/11 01:15
大学生6 

>> 276 俺からすれば、茜も幸福者やん⤴ それだけ想ってもらえて😉 『結局は‥』とか関係無い✊ 救おうとしてくれた、心配してくれたって事実は大事ちゃう… 茜も幸福者…かぁ😌
今考えたらそうなのかもしれないね😌
あのときはもうめちゃくちゃだったから😣
泣いても泣いても涙は枯れないってこともわかった😢
自分が一人になるのがイヤだから…っていうのは、そうかもしれない😖
孤独はすごくこわいもん😢
茜は寂しいと死んじゃう😢

松ケンと福山さんはカッコイイよね😄
にぃにもイケメンの部類だから、自慢できるやん⤴
茜こそB専かも💦
フットの岩尾ノンちゃんとか、味があっていいもん😆
イケメンはぶちゃいくな茜と釣り合わないから苦手なのかな💦

逃げ道がないと茜みたいに八方塞がりになっちゃうから💦
猪突猛進過ぎて、壁にぶちあたったときの衝撃が大きいの😣💦
でも、にぃにが特大ハンマー用意してくれるなら安心かな✨

茜はにぃにヲタだね😆笑
今宵も星を見上げながら、愛しの君を想っています✨

• << 282 茜は可愛い可愛いウサギちゃん🎵 そんなウサギをノロマの亀(俺)が助けたるわ😤笑 茜は幸福者やで🌱 俺に『素敵な友達がいて羨ましい』って言ってるように、茜も充分素敵な仲間がいてるやん✨ どうでもいいやつを心配する人なんかおらんで😏 色んな人に心配してもらってるってだけで、茜は大切に思われてる証拠⭐ だから、茜はひとりじゃない😊 もっと周りを見てみ?😉 きっとそれが実感できるから😃 いや😠 俺はイケメンやない😜 イケメンやったら茜の対象外にされてまうもん😢🌀 ってか実際ホンマにイケメンちゃうけど😁⚡笑 でも、茜の対象外にされるんが一番イヤ😭 八方塞がりねぇ😏 どこにそんなんあるんやろ?⤴ あぁ💡 さっき俺がここ来るときに壁壊しちゃったんか😁💦 ごめんなぁ😱 俺、方向音痴やから色んな壁壊しちゃって、八方塞がりじゃなくなったわ😜 星を見上げながら、愛しの君を?😉 俺はその"君"になりたい😭笑 でも俺は星におらんしなー‥😢笑

No.278 10/01/11 01:11
大学生6 

>> 273 こんばんみ~😁笑 明日は曇りで、明後日は雨らしいで😱 こっちは😜 雨嫌いや😭 まぁ成人式に降らんで良かったな🎵 俺は起きてたし、今日もたぶ… こんばんみ~って好き🎵
ビビる大木、大好き😆

明日は寒くなるみたいだね💦
朝起きるのつらいなぁ😣

にぃにはいつもそんな遅くまで起きてるの?
遅くまでなにしてるの?
茜からのレスが嬉しいって言ってくれてドキドキ💓
茜が落ちるって…読まれてる😱

絵文字は微妙に違ったりするね💦
でもメールではそうでもないんだよ?
サイトでは「え?」ってこと多いけど💦
にぃには携帯変えるの?
ソフバンかぁ…😌
茜は今年auに変える予定だよ😄

話は長い方が伝わりやすいって言ってくれて良かった🎵
長く打たせてごめん、なんて言わないで😣
茜は嬉しいんだよ😌
返信がもたもたして申し訳ないけど、嬉しいの✨

調子のっちゃうよぉ💦
甘え疲れるまで…うん、ありがとう✨
茜は甘えていい時期なんだ…涙でてくるよぉ😢
エンドレスで甘え疲れたい✨

• << 281 あぁ😲 これ、ビビる大木のネタなんや😁💦笑 わからずして使ってた😱笑 ビビる大木に嫉妬する俺⚡笑 明日も仕事? 毎日、ノンストップなんやな😣 体がとにかく心配やわ💦💦 遅くまで? そりゃもちろん、茜の返レス待ち😜 とゆうか、何かしてるわけでもないけど眠くならない😭笑 だから起きるのも遅い😁笑 そうなん? あぁ‥たしかに、ドコモの子とメールしてても普通やな😲 ってことは、ミクルが原因なんか🌀 まぁ‥場を設けさせてもらってるだけでも感謝しよ😊 茜はauに変えるのか🎵 じゃぁ俺も😏笑 俺、しゃべるん大好きやから言葉がドンドン浮かんで、どんなけ長い文でもすぐ返せる自信あり👍笑 だから遠慮なく、ごっつ長い文よろしく🌱 茜のこと、もっと知りたい🎵 調子乗りなさい😜 『甘え疲れたい』‥‥じゃなく、『甘え疲れるまで甘えるから、覚悟しとけよ😏』って言えぇー‼😤 そしたら俺が『あん?誰に言ってるの?俺様がそんなでウロたえると思う?😏俺が意地でも甘え疲れさすたるからな😜覚悟しとけぃ🔥』って答えますから👍

No.277 10/01/10 23:07

>> 272 いじめられた過去も、今の茜を作った大きな基盤なんだけど…思い出すと今でも苦しくなって、泣けてくる😢 上から塗り重ねることってできるのかなぁ?… 俺だって、未だにときどき思い出しては吐きそうになってるで😁✌
実際に吐くことも‥‥😱笑
上から塗ることはできる😉
ただ‥一人では無理😜
一緒に塗ってくれる仲間が必要🌱
それは、茜から頼らないと😉
俺もめっちゃ苦しかったし、つらかった🌀
死にたいが口癖やった💦
けど、それを救ってくれたのも友達😊
信じてみよかな?って少し思うだけでも世界は変わった🎵
今も俺はまだ友達に支えられたまま‥‥
友達ってゆう土台がなくなれば‥‥って思うけど、友達は近くにおらんでも、俺と仲良くしてくれて友達でいてくれて、救おうとしてくれた事実が俺を支えてくれてる✨

茜をひとりぼっちにはせんよ👍
いつまでも‥‥
一生の繋がり🌱
それは約束する✌
最後の最後になっても、最低でも俺はおるから😊

悪魔の実😲笑
俺は‥‥ウキウキの実の猿人間?😜笑
泣きゃぁいい🎵
泣き止むまで、ずっと寄り添っとくから✨

嫉妬してくれるんか💡
それ聞けただけでめちゃうれしい☺🎵
まぁ彼女なんかできひんから安心して😏
それとも茜がなってくれるん?😍笑

サンタに感謝か🌱
俺は茜に感謝です✌

• << 280 そっかぁ…思い出しては吐きそうになるのかぁ😖 つらいね…本当に😢 にぃには良い友達に恵まれたんだなぁ~って羨ましく思うわ😌 友情ってね、男と女では違うと思うんだ…😖 だからにぃにが羨ましい✨ 今は、茜をひとりぼっちにはしないって言ってくれるにぃにの言葉に力づけられてます✨ ありがとう✨✨✨ にぃにはウキウキの実の猿人間なのぉ?😆笑 泣いていいよって言ってもらえるのはこんなに癒されるんだね✨ 嫉妬…するよ😣💦 でも、一番喜んであげられるくらい器の大きな人間にならなきゃダメなんだね…にぃにみたいに✨ にぃには茜を助けてくれた✨ だからサンタさんとにぃにには感謝してもしきれない✨

No.276 10/01/10 22:56

>> 271 イケメンの人って…お人形みたいでしょ? 整いすぎた顔は人間味ないやん💦 玉木宏の顔立ちは嫌いじゃないけど、すごい整っててコワイ💦 世の中のイ… 俺からすれば、茜も幸福者やん⤴
それだけ想ってもらえて😉
『結局は‥』とか関係無い✊
救おうとしてくれた、心配してくれたって事実は大事ちゃう?😏
自分も幸せ掴む努力しながら、他人を救おうとするのはすごいことちゃう?😉
だから‥信じるから傷つくのじゃなく、自分が一人になるのがイヤやから‥やろ?✊
でも大丈夫😊
ひとりじゃない✌
皆、茜のことは心から心配してる🌱
どんな形であれ🎵
俺もおるし✨

俺も松ケンとか福山さんは好き😍
かっちょえぇよな🎵
憧れ✨
俺もイケメンの部類なら、茜の苦手部類ってことやん😭笑

逃げ道とか必要あるんかな?😥
猪突猛進で結構ですやん😤
逃げ道ならぬ、休憩所なら友達がつくったらいい😁
俺も作る😊
だから、一途になることを恐れずに👍
前に進め⤴
壁にぶつかっても、二人で壊せば怖くない✌
特大ハンマー用意しとくから😤笑

なるほど‥‥
つまり、茜は俺ヲタ?😏笑
愛しの君とか✨
ありがとう🎵
ただ、自分の出した例やのにわかりにくい⚡笑

• << 279 茜も幸福者…かぁ😌 今考えたらそうなのかもしれないね😌 あのときはもうめちゃくちゃだったから😣 泣いても泣いても涙は枯れないってこともわかった😢 自分が一人になるのがイヤだから…っていうのは、そうかもしれない😖 孤独はすごくこわいもん😢 茜は寂しいと死んじゃう😢 松ケンと福山さんはカッコイイよね😄 にぃにもイケメンの部類だから、自慢できるやん⤴ 茜こそB専かも💦 フットの岩尾ノンちゃんとか、味があっていいもん😆 イケメンはぶちゃいくな茜と釣り合わないから苦手なのかな💦 逃げ道がないと茜みたいに八方塞がりになっちゃうから💦 猪突猛進過ぎて、壁にぶちあたったときの衝撃が大きいの😣💦 でも、にぃにが特大ハンマー用意してくれるなら安心かな✨ 茜はにぃにヲタだね😆笑 今宵も星を見上げながら、愛しの君を想っています✨

No.275 10/01/10 22:46

>> 270 空気の読みすぎは逆効果…そうなの⤵😖 それは自分でもよくわかってるんだけどね…気になって、読まずにはいられないの😣 自分を傷つけて苦しんで、… 話したかもやけど、俺も人間不信やった😃
高校1~2年は、まともに友達もおらんかったし、女の子とはしゃべった記憶すらありません✨笑
青春時代を無駄に過ごしました😭笑
同じやで😊
俺もずっと一緒って信じてて、それを向こうから約束してくれてた親友に裏切られて‥‥
『誰にもこんな気持ちわかるわけない』って自棄になって、携帯つぶれたフリして全員のアド消して、アド変して、存在を消した🌀
それが‥‥数日して友達が家に来た✋
『死んだかと思ってた😁笑』『生きてるか確認しに来ただけ😜』『早くアド教えろや🔥』
冗談っぽく言われたこれらの言葉が、俺にはうれしすぎた‥‥😢
誰もわかってくれない‥‥でも、そんなん関係無い🌀
わかってくれなくても、自分を心配してくれる人がおる✊
自分を気遣ってくれる子がおる✊
それがわかっただけで、救われた気になった☺
その友達の何人かは疎遠になってるけど‥
でもそんなことより、俺を友達と思ってくれてた‥ってゆう事実だけで俺は幸せ😊

No.274 10/01/10 22:42

>> 270 空気の読みすぎは逆効果…そうなの⤵😖 それは自分でもよくわかってるんだけどね…気になって、読まずにはいられないの😣 自分を傷つけて苦しんで、… んー‥ほどほどとゆうか‥空気は読んでばかりじゃなく、変えたらいいんやない?😁
そりゃぁ盛り上がってるとこを‥‥ってのは難しいかもやけど、2人でいるときならいくらでも変えれるやろ🎵

No.273 10/01/10 22:30

>> 269 こんばんはっ😄 朝は爽やかな快晴~だったのに、お昼からは曇ってたぁ😱 昨日パンクしたのは、にぃにのせいじゃないよ💦 考え込む性質だから…つ… こんばんみ~😁笑
明日は曇りで、明後日は雨らしいで😱
こっちは😜
雨嫌いや😭
まぁ成人式に降らんで良かったな🎵

俺は起きてたし、今日もたぶんそんくらいまで起きてるから、どんどんどんどんレス下さい😸
茜からのレスは、いつでもどんなときでもうれしいですから😉
あっ、でも先に茜が落ちるか😜笑

絵文字は他社と対応してないこと多いから、大変よな😱
現在、携帯変えよか考え中🎵
次はソフバンかな?😏笑

分割んなったって構わんじゃろ😁👍
話は長い方が伝わりやすい🎵
長く打たせてごめんよ😭

もっと調子のってくれていいねん⤴
ってかもっと乗らないと✊
損してるで😜
甘え疲れるまで甘えたらいい👍
ってか、そんくらい甘えなさい😤
今、茜は甘えていい時期😊
受け止める人がここにおんのに、もったいないよ~🙋笑
一度やなく、二度三度‥‥エンドレスで甘え疲れてください😏

• << 278 こんばんみ~って好き🎵 ビビる大木、大好き😆 明日は寒くなるみたいだね💦 朝起きるのつらいなぁ😣 にぃにはいつもそんな遅くまで起きてるの? 遅くまでなにしてるの? 茜からのレスが嬉しいって言ってくれてドキドキ💓 茜が落ちるって…読まれてる😱 絵文字は微妙に違ったりするね💦 でもメールではそうでもないんだよ? サイトでは「え?」ってこと多いけど💦 にぃには携帯変えるの? ソフバンかぁ…😌 茜は今年auに変える予定だよ😄 話は長い方が伝わりやすいって言ってくれて良かった🎵 長く打たせてごめん、なんて言わないで😣 茜は嬉しいんだよ😌 返信がもたもたして申し訳ないけど、嬉しいの✨ 調子のっちゃうよぉ💦 甘え疲れるまで…うん、ありがとう✨ 茜は甘えていい時期なんだ…涙でてくるよぉ😢 エンドレスで甘え疲れたい✨

No.272 10/01/10 22:20
大学生6 

>> 268 イジメられた過去を消すことはできひん🌀 でも、塗り重ねることはできるんちゃう? 過去がイヤなら、上から塗り重ねたらいい👍 今の幸せでベタベタ… いじめられた過去も、今の茜を作った大きな基盤なんだけど…思い出すと今でも苦しくなって、泣けてくる😢
上から塗り重ねることってできるのかなぁ?
にぃにも同じような経験してるんだよね?
すごく苦しかった?
すごくつらかった?
茜もにぃにみたいに強くなれたらいいのにな😢

にぃにがずっといてくれるって言ってくれたら安心できる✨
いなくなることを考えたらすごくこわい😢
茜をひとりぼっちにしないでね😢

タコみたいな火星人でも、悪魔の実を食べた能力者でも…にぃにはにぃにだよ?
茜の想いは何も変わらない✨
声聞いたら泣くかもしれない💦
なんかそんな気がする😢

今、にぃにに彼女ができたら…すっごい嫉妬するだろうな😣
にぃにには幸せになってもらいたいっていう気持ちは嘘じゃないから、喜んであげたいけど、その反面、嫉妬でつらい…かも😣
なんかめっちゃ矛盾してるね💦
だから、逆だったら、全力で応援するって言えるにぃにはすごい✨
茜もそうならなきゃいけないね😣

サンタさんは最高のプレゼントをくれたの✨
他の誰でもなく、にぃにだったから、茜は素直になれたんだもん✨

• << 277 俺だって、未だにときどき思い出しては吐きそうになってるで😁✌ 実際に吐くことも‥‥😱笑 上から塗ることはできる😉 ただ‥一人では無理😜 一緒に塗ってくれる仲間が必要🌱 それは、茜から頼らないと😉 俺もめっちゃ苦しかったし、つらかった🌀 死にたいが口癖やった💦 けど、それを救ってくれたのも友達😊 信じてみよかな?って少し思うだけでも世界は変わった🎵 今も俺はまだ友達に支えられたまま‥‥ 友達ってゆう土台がなくなれば‥‥って思うけど、友達は近くにおらんでも、俺と仲良くしてくれて友達でいてくれて、救おうとしてくれた事実が俺を支えてくれてる✨ 茜をひとりぼっちにはせんよ👍 いつまでも‥‥ 一生の繋がり🌱 それは約束する✌ 最後の最後になっても、最低でも俺はおるから😊 悪魔の実😲笑 俺は‥‥ウキウキの実の猿人間?😜笑 泣きゃぁいい🎵 泣き止むまで、ずっと寄り添っとくから✨ 嫉妬してくれるんか💡 それ聞けただけでめちゃうれしい☺🎵 まぁ彼女なんかできひんから安心して😏 それとも茜がなってくれるん?😍笑 サンタに感謝か🌱 俺は茜に感謝です✌

No.271 10/01/10 22:18
大学生6 

>> 267 空気を読むのは良いことやけど、読みすぎは逆効果ちゃう? 自分を傷つけて苦しんで‥それは周りもいつかは気付くはず✊ そうなったとき、茜は逆に周… イケメンの人って…お人形みたいでしょ?
整いすぎた顔は人間味ないやん💦
玉木宏の顔立ちは嫌いじゃないけど、すごい整っててコワイ💦
世の中のイケメンと呼ばれる人の中では、キムタクとか松ケンとか妻夫木聡とか福山雅治とかの顔が好き😄
でも、イケメンと呼ばれなくても、個性的で人間味ある顔は好き🎵
つまり、見た目なんてあんまり重視しない茜であります😄
にぃにが梶原に似てるなら、イケメンの部類だよぉ🎵

一途過ぎて…だから逃げ道を作れなかったんだって言われたこともある😣
現実逃避でもいいやんって人には言えるのにね…自分だと肯定できない💧

茜はにぃにのファンかもね😌
でも、たまに見聞きしてキャーキャー言うミーハー的なファンじゃなくて、いついかなるときも心をとらえて離さない、愛しの君…かな✨

• << 276 俺からすれば、茜も幸福者やん⤴ それだけ想ってもらえて😉 『結局は‥』とか関係無い✊ 救おうとしてくれた、心配してくれたって事実は大事ちゃう?😏 自分も幸せ掴む努力しながら、他人を救おうとするのはすごいことちゃう?😉 だから‥信じるから傷つくのじゃなく、自分が一人になるのがイヤやから‥やろ?✊ でも大丈夫😊 ひとりじゃない✌ 皆、茜のことは心から心配してる🌱 どんな形であれ🎵 俺もおるし✨ 俺も松ケンとか福山さんは好き😍 かっちょえぇよな🎵 憧れ✨ 俺もイケメンの部類なら、茜の苦手部類ってことやん😭笑 逃げ道とか必要あるんかな?😥 猪突猛進で結構ですやん😤 逃げ道ならぬ、休憩所なら友達がつくったらいい😁 俺も作る😊 だから、一途になることを恐れずに👍 前に進め⤴ 壁にぶつかっても、二人で壊せば怖くない✌ 特大ハンマー用意しとくから😤笑 なるほど‥‥ つまり、茜は俺ヲタ?😏笑 愛しの君とか✨ ありがとう🎵 ただ、自分の出した例やのにわかりにくい⚡笑

No.270 10/01/10 22:16
大学生6 

>> 266 おはよう☀ 良い天気やなぁ🎵 ちょい寒いけど😱⚡ 昨日パンクしちゃってたんか🌀 ごめんな😔 ちょっと色々言い過ぎた😢 俺は、昨日は2時過ぎま… 空気の読みすぎは逆効果…そうなの⤵😖
それは自分でもよくわかってるんだけどね…気になって、読まずにはいられないの😣
自分を傷つけて苦しんで、それが周りに気を遣わせる…そうなんだよね😢
でも、ほどほどの具合がわからなくて💦

100%信じてた人に裏切られるのはつらい😢
あ…茜の人生は終わったなって思ったもん😣
あれから茜は人を信じなくなりました😒
おかしくなってた茜のそばにずっとついててくれた先輩や友達はいたけど、心のどこかで「こんな気持ち誰にもわかるもんか❗」なんて思ったりして、歪んだ怒りに支配されてた😣
その先輩たちも程なくして相次いで結婚、遠くに行っちゃったし…結局は他人(茜)のことより自分の幸せなんだなぁ~って余計落ち込んだの😢
二度とあんな経験したくないから…もう人は信じないって決めた😣
信じなければ傷つくこともないって思うしかなかったの😢

• << 274 んー‥ほどほどとゆうか‥空気は読んでばかりじゃなく、変えたらいいんやない?😁 そりゃぁ盛り上がってるとこを‥‥ってのは難しいかもやけど、2人でいるときならいくらでも変えれるやろ🎵
  • << 275 話したかもやけど、俺も人間不信やった😃 高校1~2年は、まともに友達もおらんかったし、女の子とはしゃべった記憶すらありません✨笑 青春時代を無駄に過ごしました😭笑 同じやで😊 俺もずっと一緒って信じてて、それを向こうから約束してくれてた親友に裏切られて‥‥ 『誰にもこんな気持ちわかるわけない』って自棄になって、携帯つぶれたフリして全員のアド消して、アド変して、存在を消した🌀 それが‥‥数日して友達が家に来た✋ 『死んだかと思ってた😁笑』『生きてるか確認しに来ただけ😜』『早くアド教えろや🔥』 冗談っぽく言われたこれらの言葉が、俺にはうれしすぎた‥‥😢 誰もわかってくれない‥‥でも、そんなん関係無い🌀 わかってくれなくても、自分を心配してくれる人がおる✊ 自分を気遣ってくれる子がおる✊ それがわかっただけで、救われた気になった☺ その友達の何人かは疎遠になってるけど‥ でもそんなことより、俺を友達と思ってくれてた‥ってゆう事実だけで俺は幸せ😊

No.269 10/01/10 22:14
大学生6 

>> 266 おはよう☀ 良い天気やなぁ🎵 ちょい寒いけど😱⚡ 昨日パンクしちゃってたんか🌀 ごめんな😔 ちょっと色々言い過ぎた😢 俺は、昨日は2時過ぎま… こんばんはっ😄
朝は爽やかな快晴~だったのに、お昼からは曇ってたぁ😱

昨日パンクしたのは、にぃにのせいじゃないよ💦
考え込む性質だから…ついつい💦
にぃにはそんなに遅くまで起きてたん?
レスすればよかったな…😖

絵文字は了解🎵
前から気になってたから…スッとしたよぉ😆
ホッペがポッと赤くなった絵文字だったんだねー😄
こっちでは「はぁ💨」みたいなシレーッとした顔(-_-)で表示されるの💦
(*^_^*)の顔が(-_-)に変換されるなんて…ミクルのバカァ😫💦

短くまとめるの苦手な二人だから、こんな分割レスになっちゃうんだね😆笑
話したいこといっぱいあるって嬉しいことだけど🎵

にぃにはウゼェとか言わないか😌
ありがとう✨✨✨
もっと‼もっと‼なんて言われたら、茜は調子に乗っちゃうわ💦
一度、甘え疲れるまで甘えてみたいけど💕

• << 273 こんばんみ~😁笑 明日は曇りで、明後日は雨らしいで😱 こっちは😜 雨嫌いや😭 まぁ成人式に降らんで良かったな🎵 俺は起きてたし、今日もたぶんそんくらいまで起きてるから、どんどんどんどんレス下さい😸 茜からのレスは、いつでもどんなときでもうれしいですから😉 あっ、でも先に茜が落ちるか😜笑 絵文字は他社と対応してないこと多いから、大変よな😱 現在、携帯変えよか考え中🎵 次はソフバンかな?😏笑 分割んなったって構わんじゃろ😁👍 話は長い方が伝わりやすい🎵 長く打たせてごめんよ😭 もっと調子のってくれていいねん⤴ ってかもっと乗らないと✊ 損してるで😜 甘え疲れるまで甘えたらいい👍 ってか、そんくらい甘えなさい😤 今、茜は甘えていい時期😊 受け止める人がここにおんのに、もったいないよ~🙋笑 一度やなく、二度三度‥‥エンドレスで甘え疲れてください😏

No.268 10/01/10 11:59

>> 265 感受性豊か…ではあるかも💦 いちいち反応しすぎ❗って、よく言われるからなぁ💦 やっぱりね…長年いじめられてたことは大きいよ😖 今でも無意識に… イジメられた過去を消すことはできひん🌀
でも、塗り重ねることはできるんちゃう?
過去がイヤなら、上から塗り重ねたらいい👍
今の幸せでベタベタに😁
俺にできることであれば、最大限に協力するから😉
同じような経験して、痛みを知ってて、ツラさ寂しさを共有できる俺にできることはあると思うから🌱

俺はいつまでもおる✌
茜に素敵な人が現れれば、その人に任せるけどそれまでは😊
俺は自称・彼氏代わりやから😜

タコみたいな火星人😱笑
俺はそうだったのか⚡笑
ありがとう😁笑
声‥聞く?😏

今もし俺に彼女ができたら嫉妬する?😜
俺は茜に好きな人ができたら、俺が茜をどんなけ好きでも、全力で応援するで🌱

俺がご褒美とか😁
サンタさん、もっとマシなプレゼント用意できなかったんかね😏
俺なんかじゃなく、もっと素敵な人✨

• << 272 いじめられた過去も、今の茜を作った大きな基盤なんだけど…思い出すと今でも苦しくなって、泣けてくる😢 上から塗り重ねることってできるのかなぁ? にぃにも同じような経験してるんだよね? すごく苦しかった? すごくつらかった? 茜もにぃにみたいに強くなれたらいいのにな😢 にぃにがずっといてくれるって言ってくれたら安心できる✨ いなくなることを考えたらすごくこわい😢 茜をひとりぼっちにしないでね😢 タコみたいな火星人でも、悪魔の実を食べた能力者でも…にぃにはにぃにだよ? 茜の想いは何も変わらない✨ 声聞いたら泣くかもしれない💦 なんかそんな気がする😢 今、にぃにに彼女ができたら…すっごい嫉妬するだろうな😣 にぃにには幸せになってもらいたいっていう気持ちは嘘じゃないから、喜んであげたいけど、その反面、嫉妬でつらい…かも😣 なんかめっちゃ矛盾してるね💦 だから、逆だったら、全力で応援するって言えるにぃにはすごい✨ 茜もそうならなきゃいけないね😣 サンタさんは最高のプレゼントをくれたの✨ 他の誰でもなく、にぃにだったから、茜は素直になれたんだもん✨

No.267 10/01/10 11:46

>> 264 思い出を大切にしすぎて、その中で生きてるみたい😌 一途だし、思い入れ強すぎてダメなんだよね⤵ 元カレと別れたとき、食べれなくなって寝れなくな… 空気を読むのは良いことやけど、読みすぎは逆効果ちゃう?
自分を傷つけて苦しんで‥それは周りもいつかは気付くはず✊
そうなったとき、茜は逆に周りに気を遣わせることになるんよ?💦

裏切りは、たった一度でその人の人生を変えてしまう‥
それは実際に裏切られた経験のある人にしかわからん🌀
茜は、決して人を裏切らない✊
そして、俺も‥‥
二度とあんな経験、したりされたりしたくないから‥
100%委ねても大丈夫な人、必ず現れる😣
必ず‥‥✊

イケメンより味のある顔😱笑
俺はどちらかと言えば、味もない顔?😏笑
今は似てないけど、一時期かなり似てた😁笑

そっか‥鬱やったんやな💦
でも一途なのは良いことやで✌
間違ってない🎵
思い出大事にすることも✨
茜やで?現実逃避でもいいやんって言ったの😃
言った本人が自分を否定するんは良くないんやない?😜

なるほど💡
茜の俺に対する好きは、ファンって感じの意味か🎵

• << 271 イケメンの人って…お人形みたいでしょ? 整いすぎた顔は人間味ないやん💦 玉木宏の顔立ちは嫌いじゃないけど、すごい整っててコワイ💦 世の中のイケメンと呼ばれる人の中では、キムタクとか松ケンとか妻夫木聡とか福山雅治とかの顔が好き😄 でも、イケメンと呼ばれなくても、個性的で人間味ある顔は好き🎵 つまり、見た目なんてあんまり重視しない茜であります😄 にぃにが梶原に似てるなら、イケメンの部類だよぉ🎵 一途過ぎて…だから逃げ道を作れなかったんだって言われたこともある😣 現実逃避でもいいやんって人には言えるのにね…自分だと肯定できない💧 茜はにぃにのファンかもね😌 でも、たまに見聞きしてキャーキャー言うミーハー的なファンじゃなくて、いついかなるときも心をとらえて離さない、愛しの君…かな✨

No.266 10/01/10 11:42

>> 263 フライングとか気にしないで😄 なんか分割になってること自体おかしいもんね💦 元凶は茜だけど😜 短くまとめるのがどうも苦手で💦 めんどくせぇ… おはよう☀
良い天気やなぁ🎵
ちょい寒いけど😱⚡
昨日パンクしちゃってたんか🌀
ごめんな😔
ちょっと色々言い過ぎた😢
俺は、昨日は2時過ぎまで起きてたで😁
何をするわけでもなく😏笑

茜の『ぬくぬく』に付いてる絵文字は、ガーン💦って感じのやつで、俺の『ぬくぬく』はホッペがポッと赤くなったのん🎵
(*^_^*)←こんな感じ🎵笑

俺も短くまとめるの苦手💦
話したいこといっぱいやから✨

俺がウゼェとか言うわけない✊
むしろ『もっと‼もっと‼まだまだ足らんわ😏』ってくらいやのに😁
甘え疲れるまで甘えてください✌

• << 269 こんばんはっ😄 朝は爽やかな快晴~だったのに、お昼からは曇ってたぁ😱 昨日パンクしたのは、にぃにのせいじゃないよ💦 考え込む性質だから…ついつい💦 にぃにはそんなに遅くまで起きてたん? レスすればよかったな…😖 絵文字は了解🎵 前から気になってたから…スッとしたよぉ😆 ホッペがポッと赤くなった絵文字だったんだねー😄 こっちでは「はぁ💨」みたいなシレーッとした顔(-_-)で表示されるの💦 (*^_^*)の顔が(-_-)に変換されるなんて…ミクルのバカァ😫💦 短くまとめるの苦手な二人だから、こんな分割レスになっちゃうんだね😆笑 話したいこといっぱいあるって嬉しいことだけど🎵 にぃにはウゼェとか言わないか😌 ありがとう✨✨✨ もっと‼もっと‼なんて言われたら、茜は調子に乗っちゃうわ💦 一度、甘え疲れるまで甘えてみたいけど💕
  • << 270 空気の読みすぎは逆効果…そうなの⤵😖 それは自分でもよくわかってるんだけどね…気になって、読まずにはいられないの😣 自分を傷つけて苦しんで、それが周りに気を遣わせる…そうなんだよね😢 でも、ほどほどの具合がわからなくて💦 100%信じてた人に裏切られるのはつらい😢 あ…茜の人生は終わったなって思ったもん😣 あれから茜は人を信じなくなりました😒 おかしくなってた茜のそばにずっとついててくれた先輩や友達はいたけど、心のどこかで「こんな気持ち誰にもわかるもんか❗」なんて思ったりして、歪んだ怒りに支配されてた😣 その先輩たちも程なくして相次いで結婚、遠くに行っちゃったし…結局は他人(茜)のことより自分の幸せなんだなぁ~って余計落ち込んだの😢 二度とあんな経験したくないから…もう人は信じないって決めた😣 信じなければ傷つくこともないって思うしかなかったの😢

No.265 10/01/10 09:51
大学生6 

感受性豊か…ではあるかも💦
いちいち反応しすぎ❗って、よく言われるからなぁ💦
やっぱりね…長年いじめられてたことは大きいよ😖
今でも無意識に、人の顔色ばっか伺ってビクビクしてるから😣💦
ちょっとしたことですぐネガティブに考えて、勝手に凹んじゃう💦
何とかしたいとは思ってるんだけど、トラウマって消えないね😢

にぃに…「俺がいなくても」って言わないで😢
ものすごく悲しくなるから😢
茜はにぃにがいなきゃダメなんだよぉ😢

茜は、見えないにぃにが好きなんじゃなく、実在する「にぃに」という人間が好きだし、大切に思っています✨
だから、どんな姿形でも気持ちは同じ✨
タコみたいな火星人でもね😉
にぃにの声を聞いたら、もっと安心できて癒されるんだろうな…って思うよ😌

相手の幸せ信じて…なんて、茜には無理だなぁ💧
きっと醜い心丸出しになる😣
そして、そういう自分がイヤで、自己嫌悪と嫉妬でおかしくなりそう⤵
だから、にぃには偉いんだよ✨
だから、尊敬できるの😌

ご褒美は今のこの安心感と幸せ?
でも、その安心感と幸せをくれたのはにぃにでしょう?
だから「にぃに」が最高のご褒美なのです✨

• << 268 イジメられた過去を消すことはできひん🌀 でも、塗り重ねることはできるんちゃう? 過去がイヤなら、上から塗り重ねたらいい👍 今の幸せでベタベタに😁 俺にできることであれば、最大限に協力するから😉 同じような経験して、痛みを知ってて、ツラさ寂しさを共有できる俺にできることはあると思うから🌱 俺はいつまでもおる✌ 茜に素敵な人が現れれば、その人に任せるけどそれまでは😊 俺は自称・彼氏代わりやから😜 タコみたいな火星人😱笑 俺はそうだったのか⚡笑 ありがとう😁笑 声‥聞く?😏 今もし俺に彼女ができたら嫉妬する?😜 俺は茜に好きな人ができたら、俺が茜をどんなけ好きでも、全力で応援するで🌱 俺がご褒美とか😁 サンタさん、もっとマシなプレゼント用意できなかったんかね😏 俺なんかじゃなく、もっと素敵な人✨

No.264 10/01/10 09:49
大学生6 

思い出を大切にしすぎて、その中で生きてるみたい😌
一途だし、思い入れ強すぎてダメなんだよね⤵
元カレと別れたとき、食べれなくなって寝れなくなって…ふらふらになった1ヶ月後、お医者さんに「このままじゃ死ぬよ」って言われた💦

恋に次元はないよ😌
二次元の子を好きになろうと、韓流スターを好きになろうと😌
茜はにぃにが好きだよ😄
顔を見たことも声を聞いたこともないけど、その人間性を敬愛してる…って言えるかな✨

• << 267 空気を読むのは良いことやけど、読みすぎは逆効果ちゃう? 自分を傷つけて苦しんで‥それは周りもいつかは気付くはず✊ そうなったとき、茜は逆に周りに気を遣わせることになるんよ?💦 裏切りは、たった一度でその人の人生を変えてしまう‥ それは実際に裏切られた経験のある人にしかわからん🌀 茜は、決して人を裏切らない✊ そして、俺も‥‥ 二度とあんな経験、したりされたりしたくないから‥ 100%委ねても大丈夫な人、必ず現れる😣 必ず‥‥✊ イケメンより味のある顔😱笑 俺はどちらかと言えば、味もない顔?😏笑 今は似てないけど、一時期かなり似てた😁笑 そっか‥鬱やったんやな💦 でも一途なのは良いことやで✌ 間違ってない🎵 思い出大事にすることも✨ 茜やで?現実逃避でもいいやんって言ったの😃 言った本人が自分を否定するんは良くないんやない?😜 なるほど💡 茜の俺に対する好きは、ファンって感じの意味か🎵

No.263 10/01/10 09:49
大学生6 

フライングとか気にしないで😄
なんか分割になってること自体おかしいもんね💦
元凶は茜だけど😜
短くまとめるのがどうも苦手で💦

めんどくせぇウゼェやつ…かぁ😆
実は茜も自分でそう思ってイヤになったりする💦
甘えすぎってくらい甘えなさい😠って言われて嬉しい⤴
でも「うぜぇ💢」と思ったら正直に言ってね😞

薄情なのか何なのか…仲良くはしてたいけど、ややこしいことはイヤ、みたいな感じかな💦
だから、ドロドロの部分は封印するクセがついちゃった💦
それさえ出さなければ、おもしろおかしく笑いオンリーの楽しいつきあいをしてられるから🎵

まぁ~誰がどうであれ、100%信じてて、茜のすべてを委ねてた人に裏切られたから…それで心が壊れたの😢
真っ白な灰になって、風に飛ばされちゃった感じ😢

水嶋ヒロの顔って好きじゃない😣
玉木宏の顔も…なんかこわい💦
松潤とかの顔もキライ💦
茜は変わってるでしょ?😆
イケメンより味のある顔が好き🎵
キンコンの梶原は男前だよ😄
てか、本人と間違えられるくらい似てるの⁉😱

• << 266 おはよう☀ 良い天気やなぁ🎵 ちょい寒いけど😱⚡ 昨日パンクしちゃってたんか🌀 ごめんな😔 ちょっと色々言い過ぎた😢 俺は、昨日は2時過ぎまで起きてたで😁 何をするわけでもなく😏笑 茜の『ぬくぬく』に付いてる絵文字は、ガーン💦って感じのやつで、俺の『ぬくぬく』はホッペがポッと赤くなったのん🎵 (*^_^*)←こんな感じ🎵笑 俺も短くまとめるの苦手💦 話したいこといっぱいやから✨ 俺がウゼェとか言うわけない✊ むしろ『もっと‼もっと‼まだまだ足らんわ😏』ってくらいやのに😁 甘え疲れるまで甘えてください✌

No.262 10/01/10 09:47
大学生6 

にぃに🎵おはよう😄
今日もいいお天気だね☀
昨夜はいろんなこと考え過ぎて、頭がパンクしそうになったから、布団かぶって丸くなってたら…いつのまにか寝ちゃってました💦
にぃには遅くまで起きてたん?

ねぇねぇ、1つ訊いていい?
「ぬくぬくやで😒」←この絵文字ってどんな顔?
茜はドコモなんだけど、にぃにはたぶん違うよね?
似たような絵文字で変換されてると思うんだけど…にぃにはどんな意味で使ってるのかな~って思ったから😄
前から聞こうと思ってたんだぁ😌
…てことで、番外編デシタ😆

No.261 10/01/09 23:51

>> 258 茜も映画とか歌ではすぐ泣く😢 人前で、自分のことでは泣かないけど、人のことでは泣くよ? そのことでもよく笑われるけど💦 にぃにに贈ったあの歌… 茜は感受性豊かすぎるねん🎵
だから傷つきやすい😃💦
でもそれは悪いことじゃない✨
人の痛みを知れる、心のきれいな証拠😉
俺がいなくても、俺より親切な人は山ほどいる😊
もっと視野を広げてみ😉
でも、そう思ってもらえて良かった🌱
その期待に応えれるようにするわな✨

俺は俺‥‥か😊
ありがとう✨
見えない俺でなく、俺自身を大切に思ってくれてありがとう✨
声‥聞かせてやりたいな😉

いや、俺も嫉妬とかで壊れそうなるけど、相手の幸せ信じて、俺は何か別のもので気を紛らしたり、友達に支えてもらったりする🎵
だから大丈夫やねん😊
友達に支えられて、俺がおる✌
友達の支えは偉大やで😉

茜が幸せで良かった🎵
ご褒美は俺じゃなくて、今のこの安心感と幸せなんやろね✨

No.260 10/01/09 23:51

>> 258 茜も映画とか歌ではすぐ泣く😢 人前で、自分のことでは泣かないけど、人のことでは泣くよ? そのことでもよく笑われるけど💦 にぃにに贈ったあの歌… 俺ももうお風呂入ってぬくぬくやで☺

俺がそう言うのが怖いんかぁ😁
でもな、俺は俺が一番めんどくせぇウゼェやつって思ってるから😜笑
俺がもしそんなこと言ったら、茜が傷つく以上に俺が傷つく⚡
罪悪感で生きていけん🌀
無理に信じなくていいけど、俺は態度で示す😤👍
甘えすぎってくらい甘えなさい😣

んー‥そんな薄情なやつ、知らん😜🔥
そんなやつはバイバイ👋したらいい😁
それは人間としてもクズやから😏
そうゆう人は多いかもしらん🌀
でも、日本の人口考えたら、それ以外の人も十分多いですよ🎵

じゃぁ‥‥誰も信じれないなら、信じなきゃいい😃
さっきと矛盾してるかもやけど、信じれないなら信じれる人を待てばいい👍
絶対に‥必ず現れる✊
俺が約束する😤

No.259 10/01/09 23:51

>> 258 やってしまった😱
フライング😨笑
申し訳ございません🙇💦

イケメンは‥まぁ例えるなら、水嶋ヒロとかオダジョーとか玉木宏とか?😜
梶原はそうなん?😲
過去に数回、本人と間違えられたことあり😁💦笑

茜は偉いな🎵
そうゆう気持ちや思い出は、これからも茜の宝物になるんやろな😊
素敵な出会いをいっぱいできて、ホンマによかったな✨

命が危機に!?💦
相当なんやな😣
そんな長年の想いから与えられた傷をどこまで癒せれるかはわからんけど‥
俺は絶対に完全治癒させるつもり✊
どんくらいかかるかはわからんけど、俺の自己満😜

恋に次元はないか😁
でも、茜が俺に言う好きと俺が茜に言う好きはたぶん別物かな😏

No.258 10/01/09 23:28
大学生6 

>> 256 俺は歌とか映画ですぐ泣くで?😜笑 茜が俺に贈ってくれた『キミはともだち』‥ 俺は茜の友達になれたのか🌷 『君がいないと僕はホントに困る』‥ … 茜も映画とか歌ではすぐ泣く😢
人前で、自分のことでは泣かないけど、人のことでは泣くよ?
そのことでもよく笑われるけど💦
にぃにに贈ったあの歌が茜の気持ちだよ😌
「にぃにがいないと茜はホントに困る」もん😢

こんな場所だからこそ?
どうなんだろう…わからない💧
明るい人…楽しい人…そう思ってもらおうって最初は考えてた➰
でも、どうしてだかこんな話になっちゃって、ずいぶん支えてもらいました✨
リアルな出会いから入ってたら、こうはならなかったと思う😌
なったとしても、もっと長い時間がかかったはず😣
でもね「顔の見えないにぃに」が好きってわけじゃないよ😌
今はもう顔が見えても見えなくても、声を聞けても聞けなくても、にぃにはにぃにだから✨

どうなれば幸せになるんだろ?
応援役に徹することができるにぃにはホントにすごいよ✨
茜には絶対無理だな…😣
嫉妬ですごく苦しむのは目に見えてるもん💧

にぃにと出会えたのは「ご褒美」です✨
いろいろあったけど、それなりに頑張ったつもりだから😌
今、十分幸せです✨

• << 260 俺ももうお風呂入ってぬくぬくやで☺ 俺がそう言うのが怖いんかぁ😁 でもな、俺は俺が一番めんどくせぇウゼェやつって思ってるから😜笑 俺がもしそんなこと言ったら、茜が傷つく以上に俺が傷つく⚡ 罪悪感で生きていけん🌀 無理に信じなくていいけど、俺は態度で示す😤👍 甘えすぎってくらい甘えなさい😣 んー‥そんな薄情なやつ、知らん😜🔥 そんなやつはバイバイ👋したらいい😁 それは人間としてもクズやから😏 そうゆう人は多いかもしらん🌀 でも、日本の人口考えたら、それ以外の人も十分多いですよ🎵 じゃぁ‥‥誰も信じれないなら、信じなきゃいい😃 さっきと矛盾してるかもやけど、信じれないなら信じれる人を待てばいい👍 絶対に‥必ず現れる✊ 俺が約束する😤
  • << 261 茜は感受性豊かすぎるねん🎵 だから傷つきやすい😃💦 でもそれは悪いことじゃない✨ 人の痛みを知れる、心のきれいな証拠😉 俺がいなくても、俺より親切な人は山ほどいる😊 もっと視野を広げてみ😉 でも、そう思ってもらえて良かった🌱 その期待に応えれるようにするわな✨ 俺は俺‥‥か😊 ありがとう✨ 見えない俺でなく、俺自身を大切に思ってくれてありがとう✨ 声‥聞かせてやりたいな😉 いや、俺も嫉妬とかで壊れそうなるけど、相手の幸せ信じて、俺は何か別のもので気を紛らしたり、友達に支えてもらったりする🎵 だから大丈夫やねん😊 友達に支えられて、俺がおる✌ 友達の支えは偉大やで😉 茜が幸せで良かった🎵 ご褒美は俺じゃなくて、今のこの安心感と幸せなんやろね✨

No.257 10/01/09 23:04
大学生6 

>> 254 お疲れさま🍀 俺も今、夜のバイトから帰ってきたとこ😉 茜はほぼ丸一日頑張ったんやで、ゆっくり休みな✨ 怒ってるわけじゃないんやで💦 ただ‥… にぃに🎵おかえりなさい😄
バイトお疲れさまぁ✨
茜はこたつでぬくぬくしてるよ😌にぃにも早くぬくぬくしてね🎵

遠慮されるのは好きじゃないのは、茜もおんなじだよ😄
にぃにが「めんどくせぇヤツ😣うぜぇ💧」って思わないか心配なだけ😖
そんな人じゃないってわかってるけど、ちょっとこわいだけ💧
でも…にぃにを信じて、甘えさせてもらうね✨

にぃにが変わってるってわけじゃないけど、そんな人は多いです💧好きだとか大事にするとか口では言いながら、いざ暗い部分を見せ始めると引いたり…そんな経験あるもん😣
茜はバカでお人好しだから、すぐに人を信じちゃうの💧
それが故に傷つくことはすごく多かったんだ😖
だから今は何を誰を信じていいかわからないの😣
友達はみんな好きだから仲良くしてる➰
でも…身を預けるほどは信じきれないのが本音かも😢
だからこそ、にぃにと話せてすごく嬉しかったの✨

No.256 10/01/09 22:43

>> 253 うん😌 平井堅の歌詞はそのままにぃにに贈りたいです✨ 泣いてもいいよ😄 あの歌は茜がにぃにに歌いたい歌だもん😌 にぃには自分をちゃんと出せ… 俺は歌とか映画ですぐ泣くで?😜笑
茜が俺に贈ってくれた『キミはともだち』‥
俺は茜の友達になれたのか🌷
『君がいないと僕はホントに困る』‥
そう思ってくれてると受け取って良いん?😁

こんな場所やからこそ‥じゃない?😉
茜が好きでいてくれてるのは、顔の見えない俺✌
じゃぁいつまでも俺は、そんな俺でおる😊
茜の憩いの場の提供者として🌱

好きな子が友達とかぶった場合は、向こうと友達と俺‥どうなれば幸せになるかを考えて、俺は友達や好きな子の応援役に徹する🎵
どうアプローチすべきか、デートはどうすべきか、一緒に考えたげる😊
それが一番、幸せになる方法と思うから😃

そんなご褒美と呼べるものかはわからんけど、いっぱい頑張ったならその分、それを癒せるくらいに茜の期待に応えるために俺はおるよ😉

• << 258 茜も映画とか歌ではすぐ泣く😢 人前で、自分のことでは泣かないけど、人のことでは泣くよ? そのことでもよく笑われるけど💦 にぃにに贈ったあの歌が茜の気持ちだよ😌 「にぃにがいないと茜はホントに困る」もん😢 こんな場所だからこそ? どうなんだろう…わからない💧 明るい人…楽しい人…そう思ってもらおうって最初は考えてた➰ でも、どうしてだかこんな話になっちゃって、ずいぶん支えてもらいました✨ リアルな出会いから入ってたら、こうはならなかったと思う😌 なったとしても、もっと長い時間がかかったはず😣 でもね「顔の見えないにぃに」が好きってわけじゃないよ😌 今はもう顔が見えても見えなくても、声を聞けても聞けなくても、にぃにはにぃにだから✨ どうなれば幸せになるんだろ? 応援役に徹することができるにぃにはホントにすごいよ✨ 茜には絶対無理だな…😣 嫉妬ですごく苦しむのは目に見えてるもん💧 にぃにと出会えたのは「ご褒美」です✨ いろいろあったけど、それなりに頑張ったつもりだから😌 今、十分幸せです✨

No.255 10/01/09 22:42
大学生6 

>> 251 イケメンの定義は‥ 世間からも認められるカッコいい顔?😏 俺はキングコングの梶原と≒やからなぁ😭笑 大切な‥友達か😊 茜は良い子やね🌱 忘… イケメンの定義って、世間からも認められるカッコいい顔なの?
たとえばどんな顔がイケメンなんだろ?
キンコンの梶原って…イケメンの部類じゃないのかなぁ?
マジで男前だな~って思うもん✨
茜が良い子かどうかわかんないけど…受けた恩は忘れないよ😌
元カレたちも、茜からさよならした人でさえ、嫌いになったわけじゃない😌
すごく大事に想ってくれてたから、刻んだ時は絶対に忘れない✨
去年別れた元カレは、茜がさよなら言われたけど…つきあいが長くて濃かったから、打撃が大きすぎて😢
気持ちは吹っ切ったつもりだけど…あまりに重傷すぎて、次に進む力がないって感じかな😖
本当に心が砕け散ったから😢
命が危険にさらされるまで、憔悴してしまったから😢

恋をするのに次元なんか関係ないよ😄
だから痛くないって😌
茜もにぃにが好きだもん✨

No.254 10/01/09 22:34

>> 252 にぃにもバイトだったんだぁ😄 お疲れさまでした✨✨✨ 茜も今やっと帰って来たよ🏠 躊躇する必要ないんだね😌 うん、わかった😄 遠慮は許しま… お疲れさま🍀
俺も今、夜のバイトから帰ってきたとこ😉
茜はほぼ丸一日頑張ったんやで、ゆっくり休みな✨

怒ってるわけじゃないんやで💦
ただ‥遠慮されるのは好きちゃうから😊
特に茜には遠慮させたくない🎵
俺にしか甘えられないなら尚更✌

んー‥じゃぁ俺が変わってんのかな?😃笑
でも俺は苦しんでるのをほっとけはできひん⚡
俺が苦しんだ過去がある分、余計にその痛みがわかるから🌀
そうゆう人が多いなら、俺みたいな少数派もちゃんと存在することを知っててほしい✋
そうゆう人だけじゃないことを‥😣

過去の自分に戻るのが怖いってのはわかる‥
ただそれは周りの環境によって変わる✊
今の環境なら、昔に戻ることはないよ😉
今の茜の友達なら✌
誰を信じたらいいのかもわからんかもしれない🌀
でもそれは信じてみないとわからん😢
友達を‥信じてみなよ👍
もし裏切られても‥俺がおる✊
俺がいくらでも建て直したる😉
最後まで責任持って🌱
だから、裏切られることや昔の自分に戻ることを恐れず、第一歩として友達を信じてみ😊
茜が信じれなくても、俺は茜を信じてることを忘れずに✨

• << 257 にぃに🎵おかえりなさい😄 バイトお疲れさまぁ✨ 茜はこたつでぬくぬくしてるよ😌にぃにも早くぬくぬくしてね🎵 遠慮されるのは好きじゃないのは、茜もおんなじだよ😄 にぃにが「めんどくせぇヤツ😣うぜぇ💧」って思わないか心配なだけ😖 そんな人じゃないってわかってるけど、ちょっとこわいだけ💧 でも…にぃにを信じて、甘えさせてもらうね✨ にぃにが変わってるってわけじゃないけど、そんな人は多いです💧好きだとか大事にするとか口では言いながら、いざ暗い部分を見せ始めると引いたり…そんな経験あるもん😣 茜はバカでお人好しだから、すぐに人を信じちゃうの💧 それが故に傷つくことはすごく多かったんだ😖 だから今は何を誰を信じていいかわからないの😣 友達はみんな好きだから仲良くしてる➰ でも…身を預けるほどは信じきれないのが本音かも😢 だからこそ、にぃにと話せてすごく嬉しかったの✨

No.253 10/01/09 22:18
大学生6 

>> 250 平井堅の歌詞をそのまま俺に? ありがとう😊 ダメだ~‥今歌ったら泣いてまう🌀 俺は自分をさらけ出せてるつもり👍 裏表無いってよく言われるし… うん😌
平井堅の歌詞はそのままにぃにに贈りたいです✨
泣いてもいいよ😄
あの歌は茜がにぃにに歌いたい歌だもん😌

にぃには自分をちゃんと出せてるって感じするよ😌
だから羨ましいと思う✨
茜も考えてることに裏表はないけど、自分を全部出すのはこわい😣顔が見えない場所で話せたことは大きかったよ😌
たとえば学内やバイト先で出会ってたら、たった2週間ほどでここまで深い話はしてなかったはずだから😣
こんな場所でここまで話しちゃっていいのかってちょっと焦ったりもするけど、茜はすごく助けられてます✨
にぃに、本当にありがとう✨

論理的思考は絶対に必要だと思うわ✨
好きな子を譲るっていうのは…なんか驚いちゃったけど💦

クリスマスイヴににぃにと知り合えたから…昨年頑張ったご褒美だったのかなって思ってるよ✨

• << 256 俺は歌とか映画ですぐ泣くで?😜笑 茜が俺に贈ってくれた『キミはともだち』‥ 俺は茜の友達になれたのか🌷 『君がいないと僕はホントに困る』‥ そう思ってくれてると受け取って良いん?😁 こんな場所やからこそ‥じゃない?😉 茜が好きでいてくれてるのは、顔の見えない俺✌ じゃぁいつまでも俺は、そんな俺でおる😊 茜の憩いの場の提供者として🌱 好きな子が友達とかぶった場合は、向こうと友達と俺‥どうなれば幸せになるかを考えて、俺は友達や好きな子の応援役に徹する🎵 どうアプローチすべきか、デートはどうすべきか、一緒に考えたげる😊 それが一番、幸せになる方法と思うから😃 そんなご褒美と呼べるものかはわからんけど、いっぱい頑張ったならその分、それを癒せるくらいに茜の期待に応えるために俺はおるよ😉

No.252 10/01/09 22:16
大学生6 

>> 249 お疲れさまでした😊 俺もバイトやったわ😉👍 躊躇とかする必要なし😤 俺に遠慮は許しませんから😜 周りで苦しんどるんをわかりながら、ほっと… にぃにもバイトだったんだぁ😄
お疲れさまでした✨✨✨
茜も今やっと帰って来たよ🏠

躊躇する必要ないんだね😌
うん、わかった😄
遠慮は許しません⁉
わぉ💦こわーい(/ω\)💦

「甘えられるの無理、泣かれるの苦手」って人いるよ?
普段からめっちゃ仲良し…茜に❤って言ってくれた男の子ですらそうだった⤵
そういう人って意外と多いよ?
キャラを作ってるのは自分…うん、そうだよね😖
昔すっごいいじめられっ子だったから、明るくて楽しくておもしろいキャラになることを目標にやってきたんだ…そうしてないと、つらかった昔に戻るような気がしてこわいの😢
今までの人生、つらいこととか悲しいことが多すぎて、無理にでも笑ってないと壊れてしまうっていうのもあるけど😣
いろんなことがこわい😢
何を、誰を信じていいかもわからなくなってる😢

こんなこと言ってる自分に驚いちゃう💧

• << 254 お疲れさま🍀 俺も今、夜のバイトから帰ってきたとこ😉 茜はほぼ丸一日頑張ったんやで、ゆっくり休みな✨ 怒ってるわけじゃないんやで💦 ただ‥遠慮されるのは好きちゃうから😊 特に茜には遠慮させたくない🎵 俺にしか甘えられないなら尚更✌ んー‥じゃぁ俺が変わってんのかな?😃笑 でも俺は苦しんでるのをほっとけはできひん⚡ 俺が苦しんだ過去がある分、余計にその痛みがわかるから🌀 そうゆう人が多いなら、俺みたいな少数派もちゃんと存在することを知っててほしい✋ そうゆう人だけじゃないことを‥😣 過去の自分に戻るのが怖いってのはわかる‥ ただそれは周りの環境によって変わる✊ 今の環境なら、昔に戻ることはないよ😉 今の茜の友達なら✌ 誰を信じたらいいのかもわからんかもしれない🌀 でもそれは信じてみないとわからん😢 友達を‥信じてみなよ👍 もし裏切られても‥俺がおる✊ 俺がいくらでも建て直したる😉 最後まで責任持って🌱 だから、裏切られることや昔の自分に戻ることを恐れず、第一歩として友達を信じてみ😊 茜が信じれなくても、俺は茜を信じてることを忘れずに✨

No.251 10/01/09 17:55

>> 248 過去の話をすることが未来に繋がらないってことじゃないの😢 どんなに楽しい思い出を語ったところで、結局は過去の話😢 彼との未来にはつながらない… イケメンの定義は‥
世間からも認められるカッコいい顔?😏
俺はキングコングの梶原と≒やからなぁ😭笑
大切な‥友達か😊

茜は良い子やね🌱
忘れないでいい🎵
大事にしていけばいい😉
人はそれぞれ✨
過去に固執せず、今を楽しむのもまたいいのかもしれん😊
やっぱそれこそが価値観ってやつなんやろな🍀
だからまぁ元カノらも今を楽しんどるみたいやし、良いんやない🎵

たしかに彼との未来は繋がらん‥
思い出すことがツラいことだってある🌀
でも、それを乗り越えないと何も変わらん⚡
まだ少し未練あるみたいやね😉
よほど大好きやったんやな✨
その思い出‥大切にしてください😊

ってかたしかに茜は二次元ではないな😱笑
四次元ではあるんや😁💦
じゃぁそんな茜に恋した俺は、もっと痛い子やん😭笑

• << 255 イケメンの定義って、世間からも認められるカッコいい顔なの? たとえばどんな顔がイケメンなんだろ? キンコンの梶原って…イケメンの部類じゃないのかなぁ? マジで男前だな~って思うもん✨ 茜が良い子かどうかわかんないけど…受けた恩は忘れないよ😌 元カレたちも、茜からさよならした人でさえ、嫌いになったわけじゃない😌 すごく大事に想ってくれてたから、刻んだ時は絶対に忘れない✨ 去年別れた元カレは、茜がさよなら言われたけど…つきあいが長くて濃かったから、打撃が大きすぎて😢 気持ちは吹っ切ったつもりだけど…あまりに重傷すぎて、次に進む力がないって感じかな😖 本当に心が砕け散ったから😢 命が危険にさらされるまで、憔悴してしまったから😢 恋をするのに次元なんか関係ないよ😄 だから痛くないって😌 茜もにぃにが好きだもん✨

No.250 10/01/09 17:35

>> 247 客観的に考えられるってなかなかできないよ? 主観で判断したり物言ったりすることが多いから💦 論理思考できる人は憧れる✨ 女の子は特に感情が前… 平井堅の歌詞をそのまま俺に?
ありがとう😊
ダメだ~‥今歌ったら泣いてまう🌀

俺は自分をさらけ出せてるつもり👍
裏表無いってよく言われるし😁
どこ行ってもこんなんやし、イヤなもんはイヤって言う✊
腹が立つときは怒る😤
悔しいときは‥落ち込む😔
だからこそ、気持ちが楽なんやろな🌱
顔が見えないからってのは大いにある思う✊
じゃぁ‥
茜にとってはここで俺に会えたことが良かったんかも😉
ここやからこそ✨
俺は‥茜には二度と会わん方がいいんやな😊
茜が落ち着ける場所を保つためには☀
茜が癒されて、幸せになれるなら‥仕方ない✌

俺は地理的には都会やけど、地元は都会から外れた田舎です😜
田んぼもまだまだ健在😱笑

感情的になることもあるよ😃
でも主観的な考えだけで、物事を通すのは嫌い⚡
だから、友達に好きな子ゆずったりもするんやけどね😜笑

そっか🎵
サンタは俺か🎅
良いものが届けられてよかった😊
じゃぁ次は新年のお祝いに、幸せお届けします😁笑

• << 253 うん😌 平井堅の歌詞はそのままにぃにに贈りたいです✨ 泣いてもいいよ😄 あの歌は茜がにぃにに歌いたい歌だもん😌 にぃには自分をちゃんと出せてるって感じするよ😌 だから羨ましいと思う✨ 茜も考えてることに裏表はないけど、自分を全部出すのはこわい😣顔が見えない場所で話せたことは大きかったよ😌 たとえば学内やバイト先で出会ってたら、たった2週間ほどでここまで深い話はしてなかったはずだから😣 こんな場所でここまで話しちゃっていいのかってちょっと焦ったりもするけど、茜はすごく助けられてます✨ にぃに、本当にありがとう✨ 論理的思考は絶対に必要だと思うわ✨ 好きな子を譲るっていうのは…なんか驚いちゃったけど💦 クリスマスイヴににぃにと知り合えたから…昨年頑張ったご褒美だったのかなって思ってるよ✨

No.249 10/01/09 17:23

>> 245 やっとお昼休みだじょ🎵 にぃにはお昼ごはん食べたぁ? 昨夜は…なんか躊躇しちゃって💦 うん、お言葉に甘えて、次は送りたいときに送るからよろ… お疲れさまでした😊
俺もバイトやったわ😉👍

躊躇とかする必要なし😤
俺に遠慮は許しませんから😜

周りで苦しんどるんをわかりながら、ほっといたまま『甘えられるの無理』とかいう人の気が知れん😏
キャラって何?
茜はマリオに登場してるんですか?😜
設定キャラとか存在してるんですか?😁
キャラを作ってるのは自分じゃない?
『こうゆうキャラだから‥』って誰が決めたん?😣
ゲームはたしかに、キャラ設定が大事やし、それは変わることがない✊
でも‥俺たちはゲームの住人じゃない🎵
悪魔が突然勇者に、村人Aが悲劇のヒロインになるのもいいんやない?😉
そのキャラを決めるのは、周りじゃなくて自分やろ😜
話それてもうてるかもやけど😱笑

怖がったダメ🙅
俺はどんなことがあっても、ずっと一緒って約束したやん🌱
俺しかおらんなら、俺だけでいいから、なんにも躊躇わず、ただあるがままに甘えて✊
ってかせな許さん😤
俺が‥彼氏代わりになって、茜にいっぱい甘えさせて、変えるから😊
ポジティブになれる🎵
俺を信じて👍

• << 252 にぃにもバイトだったんだぁ😄 お疲れさまでした✨✨✨ 茜も今やっと帰って来たよ🏠 躊躇する必要ないんだね😌 うん、わかった😄 遠慮は許しません⁉ わぉ💦こわーい(/ω\)💦 「甘えられるの無理、泣かれるの苦手」って人いるよ? 普段からめっちゃ仲良し…茜に❤って言ってくれた男の子ですらそうだった⤵ そういう人って意外と多いよ? キャラを作ってるのは自分…うん、そうだよね😖 昔すっごいいじめられっ子だったから、明るくて楽しくておもしろいキャラになることを目標にやってきたんだ…そうしてないと、つらかった昔に戻るような気がしてこわいの😢 今までの人生、つらいこととか悲しいことが多すぎて、無理にでも笑ってないと壊れてしまうっていうのもあるけど😣 いろんなことがこわい😢 何を、誰を信じていいかもわからなくなってる😢 こんなこと言ってる自分に驚いちゃう💧

No.248 10/01/09 14:44
大学生6 

>> 243 未来のない現実? ホンマにそうかな?😁 過去の話をすることは未来に繋がらん? 過去の自分がおるから、今の自分がおる✌ 過去の出会いと別れがあ… 過去の話をすることが未来に繋がらないってことじゃないの😢
どんなに楽しい思い出を語ったところで、結局は過去の話😢
彼との未来にはつながらない😢
強いと強がるは違うね😣
茜は強がってるだけなんだよ⤵
そうしなきゃ生きられなくて😢

今がよけりゃそれでいい…か😣
そういう生き方がラクなのかもしれないなぁ💧
茜は、別れた後にすぐ彼氏や彼女作る人って理解できない性格だから💧
良い悪いじゃなくて…茜はたとえ過去の相手であっても、やっぱり大事にしたいかな😌
一緒に歩いて、共に時を刻んだ人だもん✨
必要の無いものを切り捨てるドライさが欲しいと思ったりもするけど、茜には無理みたい💧

• << 251 イケメンの定義は‥ 世間からも認められるカッコいい顔?😏 俺はキングコングの梶原と≒やからなぁ😭笑 大切な‥友達か😊 茜は良い子やね🌱 忘れないでいい🎵 大事にしていけばいい😉 人はそれぞれ✨ 過去に固執せず、今を楽しむのもまたいいのかもしれん😊 やっぱそれこそが価値観ってやつなんやろな🍀 だからまぁ元カノらも今を楽しんどるみたいやし、良いんやない🎵 たしかに彼との未来は繋がらん‥ 思い出すことがツラいことだってある🌀 でも、それを乗り越えないと何も変わらん⚡ まだ少し未練あるみたいやね😉 よほど大好きやったんやな✨ その思い出‥大切にしてください😊 ってかたしかに茜は二次元ではないな😱笑 四次元ではあるんや😁💦 じゃぁそんな茜に恋した俺は、もっと痛い子やん😭笑

No.247 10/01/09 14:32
大学生6 

>> 244 客観的に考えることはすごいのか😲笑 論理思考の痛い子みたいな感じやけどな😜笑 でもそう言ってくれてありがとう🌱 茜んとこには、サンタさんは… 客観的に考えられるってなかなかできないよ?
主観で判断したり物言ったりすることが多いから💦
論理思考できる人は憧れる✨
女の子は特に感情が前に出て、論理も理屈もないからね😣

サンタさんはにぃにやん🎵
素敵な人(=にぃに)と話す機会と場所を与えてくれた✨
だからすごく感謝してるよぉ✨

イケメン好き⤴⤴⤴
…じゃないよ😁笑
てか、イケメンの定義がわかんない💦
レス友?ん~なんだろ?
何友であっても、大切な人であることには変わりないよ✨

元カノさんたちに言いたいわ😌
女の子ってみんなそうだと思ってたもん💦
茜は忘れないよ✨
元カレたちも、彼氏じゃないけど、茜を大事にしてくれた人たちのことは✨

茜は暴投の可能性大だよ💦
二次元に恋するアニヲタみたい?
茜は二次元じゃないし😌
もしかしたら四次元かもしれないけど…茜もイタイ子だから😁

• << 250 平井堅の歌詞をそのまま俺に? ありがとう😊 ダメだ~‥今歌ったら泣いてまう🌀 俺は自分をさらけ出せてるつもり👍 裏表無いってよく言われるし😁 どこ行ってもこんなんやし、イヤなもんはイヤって言う✊ 腹が立つときは怒る😤 悔しいときは‥落ち込む😔 だからこそ、気持ちが楽なんやろな🌱 顔が見えないからってのは大いにある思う✊ じゃぁ‥ 茜にとってはここで俺に会えたことが良かったんかも😉 ここやからこそ✨ 俺は‥茜には二度と会わん方がいいんやな😊 茜が落ち着ける場所を保つためには☀ 茜が癒されて、幸せになれるなら‥仕方ない✌ 俺は地理的には都会やけど、地元は都会から外れた田舎です😜 田んぼもまだまだ健在😱笑 感情的になることもあるよ😃 でも主観的な考えだけで、物事を通すのは嫌い⚡ だから、友達に好きな子ゆずったりもするんやけどね😜笑 そっか🎵 サンタは俺か🎅 良いものが届けられてよかった😊 じゃぁ次は新年のお祝いに、幸せお届けします😁笑

No.246 10/01/09 14:13
大学生6 

>> 242 茜は毎日忙しいなぁ😔🌀 頑張りすぎて、体壊さんようにな😢 自分のさらけ出し方わからん? よく言うよ~😜 俺にはできてるのに😏 俺にはできて… 自分のさらけ出し方なんてわからないってば💦
にぃににはできてる?
これがそうなの?
勇気がないだけって言われたら、そうなのかも💦
顔が見えないから…っていうのもあるかもしれない😖
もしも、にぃにが毎日顔合わせる学友だったら…やっぱりいつも元気で笑い転げてるかも💧
嫌われることがこわいんじゃなく、素の自分を見せることにすごく抵抗があるのかも😖

田舎人が都会に住むために身につけるスキルって…にぃにはずっと都会の人じゃないの?

No.245 10/01/09 14:11
大学生6 

>> 241 おはよう☀ 夜遅くになっても、送ってみたらいい😊 俺は起きてるかもしれん😉 もし寝てても、翌朝すぐに送る✊ 何時でも構わん🎵 茜が寂しいとき… やっとお昼休みだじょ🎵
にぃにはお昼ごはん食べたぁ?

昨夜は…なんか躊躇しちゃって💦
うん、お言葉に甘えて、次は送りたいときに送るからよろしくね😌

甘えることはいけなくないけど…甘えられることが苦手な人もいるから😖
にぃには全部受け止めてくれるんだね😌
心の広い人だぁ⤴✨

いつものキャラって…テンション高くておもしろおかしいお笑い系だから…沈んだ顔したりはできないの⤵
しちゃいけなくはないだろうけど、みんなが茜に求めてるのは明るさと元気と笑いだから…どよ~んとさせちゃう💦
にぃににこんなこと言うのですら、驚きの状況だよっ😣💦
今はにぃににしか甘えられ…ないのかも😖
にぃにには受け止められないとは思ってないけど…なんかこわい😣
「甘えろ😌👍」って一言、めっちゃキュン💕としたよぉ😢

一番伝えたいって思ってくれてた部分に気付いてよかった✨
平井堅のは、返品したんじゃないよぉ💦
あの歌詞をそのままにぃにに伝えたいの✨
ありがとうって意味で😌

• << 249 お疲れさまでした😊 俺もバイトやったわ😉👍 躊躇とかする必要なし😤 俺に遠慮は許しませんから😜 周りで苦しんどるんをわかりながら、ほっといたまま『甘えられるの無理』とかいう人の気が知れん😏 キャラって何? 茜はマリオに登場してるんですか?😜 設定キャラとか存在してるんですか?😁 キャラを作ってるのは自分じゃない? 『こうゆうキャラだから‥』って誰が決めたん?😣 ゲームはたしかに、キャラ設定が大事やし、それは変わることがない✊ でも‥俺たちはゲームの住人じゃない🎵 悪魔が突然勇者に、村人Aが悲劇のヒロインになるのもいいんやない?😉 そのキャラを決めるのは、周りじゃなくて自分やろ😜 話それてもうてるかもやけど😱笑 怖がったダメ🙅 俺はどんなことがあっても、ずっと一緒って約束したやん🌱 俺しかおらんなら、俺だけでいいから、なんにも躊躇わず、ただあるがままに甘えて✊ ってかせな許さん😤 俺が‥彼氏代わりになって、茜にいっぱい甘えさせて、変えるから😊 ポジティブになれる🎵 俺を信じて👍

No.244 10/01/09 10:21

>> 240 物事を客観的に考えられるってすごいことだよ? やっぱり理数系の頭なんだね✨ 茜もそうしたいけど難しいわ💧 今、何をしなければならないか、その… 客観的に考えることはすごいのか😲笑
論理思考の痛い子みたいな感じやけどな😜笑
でもそう言ってくれてありがとう🌱

茜んとこには、サンタさんは来ましたか?😉

イヤ💦
その‥イケメン好き?😏笑
イケメン好きなら、俺とはここだけの関係で終わらすのが一番やろね😜
ただの‥レス友?😁
ってか、どっちにしろ一緒か⚡笑
ここだけの関係以外になることは難しいんか🌀

その言葉、俺の元カノらに言うてみて😜
どんな反応するんやろ?😏笑

茜は暴投なんかやない✊
直球ど真ん中が外れることないし😤笑
こんなとこで恋するんは、二次元に恋するんと同レベなんかな😱笑
俺、痛い子~🙋☀笑

• << 247 客観的に考えられるってなかなかできないよ? 主観で判断したり物言ったりすることが多いから💦 論理思考できる人は憧れる✨ 女の子は特に感情が前に出て、論理も理屈もないからね😣 サンタさんはにぃにやん🎵 素敵な人(=にぃに)と話す機会と場所を与えてくれた✨ だからすごく感謝してるよぉ✨ イケメン好き⤴⤴⤴ …じゃないよ😁笑 てか、イケメンの定義がわかんない💦 レス友?ん~なんだろ? 何友であっても、大切な人であることには変わりないよ✨ 元カノさんたちに言いたいわ😌 女の子ってみんなそうだと思ってたもん💦 茜は忘れないよ✨ 元カレたちも、彼氏じゃないけど、茜を大事にしてくれた人たちのことは✨ 茜は暴投の可能性大だよ💦 二次元に恋するアニヲタみたい? 茜は二次元じゃないし😌 もしかしたら四次元かもしれないけど…茜もイタイ子だから😁

No.243 10/01/09 10:11

>> 239 再び、おはよう☀ 雨上がりの快晴だよぉ⤴ 茜は今日もバイトです💦 今朝も既におなかが空いて力が出な~い⤵ どうすれば自分をさらけ出せるのか… 未来のない現実?
ホンマにそうかな?😁
過去の話をすることは未来に繋がらん?
過去の自分がおるから、今の自分がおる✌
過去の出会いと別れがあるから、また再び出会いが訪れる😊
過去の楽しかったでき事を話すことは悪いことじゃないよ🌱
そこから、次の出会いのためや自分の仮面生活を変えるためにできることに、何か気付けるかもしれん😊
強いと強がるは違うんやから😜
話して楽になるなら、俺がいくらでも聞いたる✨
嫉妬しまくるやろけど😜笑

いやぁ‥どうなんかね?😏
あの子らは、過去を消して前に進むような子らやから😉
今がよけりゃそれでいいみたいな😜
別れた後に、すぐ彼氏作ったりしてるし🎵笑
大学であったりしても、ノールックされちゃうしね😁笑
恨みの大きさが重要なんかじゃない✋
今を楽しむのに必要の無いものを切り捨てるだけやねん🌀
そんなもんやって👍
皆、茜みたいな良い考え方できる人たちばかりじゃないから😉
人生の汚点にされてしまってる俺が言うんやから😤笑

• << 248 過去の話をすることが未来に繋がらないってことじゃないの😢 どんなに楽しい思い出を語ったところで、結局は過去の話😢 彼との未来にはつながらない😢 強いと強がるは違うね😣 茜は強がってるだけなんだよ⤵ そうしなきゃ生きられなくて😢 今がよけりゃそれでいい…か😣 そういう生き方がラクなのかもしれないなぁ💧 茜は、別れた後にすぐ彼氏や彼女作る人って理解できない性格だから💧 良い悪いじゃなくて…茜はたとえ過去の相手であっても、やっぱり大事にしたいかな😌 一緒に歩いて、共に時を刻んだ人だもん✨ 必要の無いものを切り捨てるドライさが欲しいと思ったりもするけど、茜には無理みたい💧

No.242 10/01/09 10:04

>> 239 再び、おはよう☀ 雨上がりの快晴だよぉ⤴ 茜は今日もバイトです💦 今朝も既におなかが空いて力が出な~い⤵ どうすれば自分をさらけ出せるのか… 茜は毎日忙しいなぁ😔🌀
頑張りすぎて、体壊さんようにな😢

自分のさらけ出し方わからん?
よく言うよ~😜
俺にはできてるのに😏
俺にはできて他にはできないのは理屈が通らんっしょ😜
理由はわかってるやろ?😉
『勇気がない』だけ😁
ここでは俺の顔が見えへん😊
だから何て思われるのか、どんなリアクションするのか、を考えなくて済む✌
つまり‥俺じゃなくても、茜はここで素をさらけ出せた✊
嫌われることを恐れたあかん。
そんなで嫌いになるような人、むしろそんな人の人間性疑う😏
茜?茜の周りには気付いてないだけで、実際はいっぱい俺みたいにちゃんと話聞ける人はおる😊
あとは茜が一歩を踏み出すだけやねんから😉
みんなを信じよ✨

周りにどう思われようが‥は、田舎人が都会に済むために身につけるスキルなのです😜笑
すげぇやろ~🎵笑

• << 246 自分のさらけ出し方なんてわからないってば💦 にぃににはできてる? これがそうなの? 勇気がないだけって言われたら、そうなのかも💦 顔が見えないから…っていうのもあるかもしれない😖 もしも、にぃにが毎日顔合わせる学友だったら…やっぱりいつも元気で笑い転げてるかも💧 嫌われることがこわいんじゃなく、素の自分を見せることにすごく抵抗があるのかも😖 田舎人が都会に住むために身につけるスキルって…にぃにはずっと都会の人じゃないの?

No.241 10/01/09 09:48

>> 238 おはよう☀ 以下のレス、昨夜遅くに書いたんだけど、送ろうかどうしようか迷って…その画面のままの携帯を握りしめて寝ちゃった💦 残りのレスは順番… おはよう☀
夜遅くになっても、送ってみたらいい😊
俺は起きてるかもしれん😉
もし寝てても、翌朝すぐに送る✊
何時でも構わん🎵
茜が寂しいときに送っといで🌱

甘えることに『いけないこと』はない⚡
甘えられて怒る男は、包容力のないやつさ😏笑
俺は全部浮けとめたる😊
『全部』な✨
『茜、いつものキャラと違う😭』‥俺はいつものキャラを知りません😜
俺の知る茜は、虚勢を張らないありのままの茜やから😉
だから‥‥俺には遠慮とかすることない🎵
俺にしか甘えられへんのなら、とことん甘えたらいい✊
いや‥甘えろ😏👍
俺が受け止められへんと思ってるん?😜笑

俺もその歌のその部分が、一番伝えたかった😊
伝わってよかった🌱
逆に送り返された😨笑
返品ってやつですかぃ?😏笑

• << 245 やっとお昼休みだじょ🎵 にぃにはお昼ごはん食べたぁ? 昨夜は…なんか躊躇しちゃって💦 うん、お言葉に甘えて、次は送りたいときに送るからよろしくね😌 甘えることはいけなくないけど…甘えられることが苦手な人もいるから😖 にぃには全部受け止めてくれるんだね😌 心の広い人だぁ⤴✨ いつものキャラって…テンション高くておもしろおかしいお笑い系だから…沈んだ顔したりはできないの⤵ しちゃいけなくはないだろうけど、みんなが茜に求めてるのは明るさと元気と笑いだから…どよ~んとさせちゃう💦 にぃににこんなこと言うのですら、驚きの状況だよっ😣💦 今はにぃににしか甘えられ…ないのかも😖 にぃにには受け止められないとは思ってないけど…なんかこわい😣 「甘えろ😌👍」って一言、めっちゃキュン💕としたよぉ😢 一番伝えたいって思ってくれてた部分に気付いてよかった✨ 平井堅のは、返品したんじゃないよぉ💦 あの歌詞をそのままにぃにに伝えたいの✨ ありがとうって意味で😌

No.240 10/01/09 09:42
大学生6 

>> 237 逆に主観的に考えることができん😱 客観的に、損得考えてしまう人です⚡笑 俺たちができることは、山ほどある✨ 一緒に頑張ろ😉 俺は今ほど、こ… 物事を客観的に考えられるってすごいことだよ?
やっぱり理数系の頭なんだね✨
茜もそうしたいけど難しいわ💧
今、何をしなければならないか、その中で自分にできることは何か、をちゃんと考えないとね😌
うん、茜も頑張るよ✊

誕生日とクリスマスが一緒だから、その分大きなプレゼントかぁ…そんな風に思ってくれることに感謝感謝だよぉ✨

どんな茜も茜…うん、ギャップはないらしいです💦
ただ、必ず「ホントよくしゃべるねー😱」と言われる😆笑
「イケメンであれ、何であれ」は…「普通のイケメンであれ、超イケメンであれ」の意味なんだけどぉ?😁笑
そっか…にぃには…ほほぉ…なるほど🎵笑

元カノさんが恨むようなひどいことしたの?
ちがうでしょ?
だから恨んでなんかないよ😌
好きだったときがあるから、嫌いになったらいけない…なんて言える人はなかなかいないから✨
そんな人を恨むなんてありえないと思うわ😌

俺のマドンナって(*ノノ)💕
ジャストミートのつもりが暴投ってパターンもあるからね💦
それが9回裏満塁なら逆転負けだし💦
でも、にぃにの一言一句はとってもあったかくて、心に響きます✨
ありがとう✨✨✨✨✨

• << 244 客観的に考えることはすごいのか😲笑 論理思考の痛い子みたいな感じやけどな😜笑 でもそう言ってくれてありがとう🌱 茜んとこには、サンタさんは来ましたか?😉 イヤ💦 その‥イケメン好き?😏笑 イケメン好きなら、俺とはここだけの関係で終わらすのが一番やろね😜 ただの‥レス友?😁 ってか、どっちにしろ一緒か⚡笑 ここだけの関係以外になることは難しいんか🌀 その言葉、俺の元カノらに言うてみて😜 どんな反応するんやろ?😏笑 茜は暴投なんかやない✊ 直球ど真ん中が外れることないし😤笑 こんなとこで恋するんは、二次元に恋するんと同レベなんかな😱笑 俺、痛い子~🙋☀笑

No.239 10/01/09 09:25
大学生6 

>> 235 おかえり🎵 今日一日、お疲れさまでした✨ 雨か😭 風邪引かんように😣 同じくお腹を空いて力が出ない😢 俺がいてくれるから? そうなんかな?… 再び、おはよう☀
雨上がりの快晴だよぉ⤴
茜は今日もバイトです💦
今朝も既におなかが空いて力が出な~い⤵

どうすれば自分をさらけ出せるのかなんてよくわかんないよ😖
安心感を得られてるのは、にぃにがいてくれるからだよ?
にぃにがいなければ、たぶん仮面をかぶったままの茜だもん💧

「他人にどう思われようがやりたいことをする✊」って言えるにぃにはやっぱカッコイイよぉ⤴
簡単なことだけど、気にしぃの茜はなかなかできないから💦

自慢なんかしないよっ💦
話すことでキラキラ輝いて元気が出たとしても、結局は未来のない現実に苦しくなるから😢
元カノさん、忘れてないよ😌
どんなつきあいをどのくらいしたかは知らないけど、おそらくにぃには大好きな人をとっても大事にすると思う😌
だから、そんな風にしてもらったことって女の子は忘れないものだよ✨

• << 242 茜は毎日忙しいなぁ😔🌀 頑張りすぎて、体壊さんようにな😢 自分のさらけ出し方わからん? よく言うよ~😜 俺にはできてるのに😏 俺にはできて他にはできないのは理屈が通らんっしょ😜 理由はわかってるやろ?😉 『勇気がない』だけ😁 ここでは俺の顔が見えへん😊 だから何て思われるのか、どんなリアクションするのか、を考えなくて済む✌ つまり‥俺じゃなくても、茜はここで素をさらけ出せた✊ 嫌われることを恐れたあかん。 そんなで嫌いになるような人、むしろそんな人の人間性疑う😏 茜?茜の周りには気付いてないだけで、実際はいっぱい俺みたいにちゃんと話聞ける人はおる😊 あとは茜が一歩を踏み出すだけやねんから😉 みんなを信じよ✨ 周りにどう思われようが‥は、田舎人が都会に済むために身につけるスキルなのです😜笑 すげぇやろ~🎵笑
  • << 243 未来のない現実? ホンマにそうかな?😁 過去の話をすることは未来に繋がらん? 過去の自分がおるから、今の自分がおる✌ 過去の出会いと別れがあるから、また再び出会いが訪れる😊 過去の楽しかったでき事を話すことは悪いことじゃないよ🌱 そこから、次の出会いのためや自分の仮面生活を変えるためにできることに、何か気付けるかもしれん😊 強いと強がるは違うんやから😜 話して楽になるなら、俺がいくらでも聞いたる✨ 嫉妬しまくるやろけど😜笑 いやぁ‥どうなんかね?😏 あの子らは、過去を消して前に進むような子らやから😉 今がよけりゃそれでいいみたいな😜 別れた後に、すぐ彼氏作ったりしてるし🎵笑 大学であったりしても、ノールックされちゃうしね😁笑 恨みの大きさが重要なんかじゃない✋ 今を楽しむのに必要の無いものを切り捨てるだけやねん🌀 そんなもんやって👍 皆、茜みたいな良い考え方できる人たちばかりじゃないから😉 人生の汚点にされてしまってる俺が言うんやから😤笑

No.238 10/01/09 09:01
大学生6 

>> 236 素直って、簡単なことやん🎵 楽しいときは笑って‥ 嬉しいときは喜んで‥ ムカつく時は怒って‥ 悲しいときは泣いて‥ 愛しいときは愛して‥ 簡… おはよう☀
以下のレス、昨夜遅くに書いたんだけど、送ろうかどうしようか迷って…その画面のままの携帯を握りしめて寝ちゃった💦
残りのレスは順番に書いて送ります😌

にぃに~起きてる?
茜はお布団インです➰
夜になって眠くなると…ちょっと甘えたくなっちゃう💦
でも…やっぱりいけないような…なんだかよくわからない…葛藤💦

素直って簡単なことかぁ➰
笑ったり怒ったり泣いたり…それらは自然にできることだって忘れてたみたい💧
ずっと我慢ばっかしてたから、虚勢を張ってる自分がデフォルトになっちゃってた💦

にぃには受け止めてくれる?
友達には甘えられないもん💦
いつも楽しくておもしろいキャラの茜だから、それは崩せなかったり💦
親しい友達なら…って思うけど、やっぱりどこかでブレーキかかっちゃう💦
重過ぎて引かれたりすることも過去にあったから…こわくて言えないんだぁ😣
にぃにには弱いとこ見せちゃってるけど💦

歌詞、読みました😌
「何かに耐えて笑うより、何もかも全て忘れて泣くときも必要なんだ」って部分に、グッときちゃった😢
平井堅の歌は、そのまま茜がにぃにに贈りたいデス✨

• << 241 おはよう☀ 夜遅くになっても、送ってみたらいい😊 俺は起きてるかもしれん😉 もし寝てても、翌朝すぐに送る✊ 何時でも構わん🎵 茜が寂しいときに送っといで🌱 甘えることに『いけないこと』はない⚡ 甘えられて怒る男は、包容力のないやつさ😏笑 俺は全部浮けとめたる😊 『全部』な✨ 『茜、いつものキャラと違う😭』‥俺はいつものキャラを知りません😜 俺の知る茜は、虚勢を張らないありのままの茜やから😉 だから‥‥俺には遠慮とかすることない🎵 俺にしか甘えられへんのなら、とことん甘えたらいい✊ いや‥甘えろ😏👍 俺が受け止められへんと思ってるん?😜笑 俺もその歌のその部分が、一番伝えたかった😊 伝わってよかった🌱 逆に送り返された😨笑 返品ってやつですかぃ?😏笑

No.237 10/01/08 22:53

>> 234 にぃにがされたんだ😣 なんか…それだけ見てもちょっとびっくり💦 でも、にぃにが「良いところももちろんある。だから恨むことはない」って言うとこ… 逆に主観的に考えることができん😱
客観的に、損得考えてしまう人です⚡笑
俺たちができることは、山ほどある✨
一緒に頑張ろ😉

俺は今ほど、この誕生日でうれしい思ったことない☺
誕生日とクリスマスが一緒やから、その分の大きいプレゼントもらったから😊

どんな茜も茜🌱
だから100%🎵
ここでも大好き✨
実際に会っても大好き✨
俺は『イケメンであれ何であれ』の『何であれ』やろなぁ😏⤴笑
申し訳ない😱
それでもいいんですかい?😏

元カノは‥たぶん俺を恨んでる🌀
だから俺は余計に恨めない⚡
でもどんなけ恨まれても、やっぱ好きやったときがあるんやから、嫌いになったらあかん思うから😊

いや、お互いに尊重‥‥は、できる子あんまおらんよ😱
自分勝手な子は多いし🌀
そんな中で、茜は輝いてた✨
俺のマドンナさん💕
ジャストミート言うてんから、ボールなわけがない😜
直球ど真ん中🎵
そんな茜が俺は大好きです😊

• << 240 物事を客観的に考えられるってすごいことだよ? やっぱり理数系の頭なんだね✨ 茜もそうしたいけど難しいわ💧 今、何をしなければならないか、その中で自分にできることは何か、をちゃんと考えないとね😌 うん、茜も頑張るよ✊ 誕生日とクリスマスが一緒だから、その分大きなプレゼントかぁ…そんな風に思ってくれることに感謝感謝だよぉ✨ どんな茜も茜…うん、ギャップはないらしいです💦 ただ、必ず「ホントよくしゃべるねー😱」と言われる😆笑 「イケメンであれ、何であれ」は…「普通のイケメンであれ、超イケメンであれ」の意味なんだけどぉ?😁笑 そっか…にぃには…ほほぉ…なるほど🎵笑 元カノさんが恨むようなひどいことしたの? ちがうでしょ? だから恨んでなんかないよ😌 好きだったときがあるから、嫌いになったらいけない…なんて言える人はなかなかいないから✨ そんな人を恨むなんてありえないと思うわ😌 俺のマドンナって(*ノノ)💕 ジャストミートのつもりが暴投ってパターンもあるからね💦 それが9回裏満塁なら逆転負けだし💦 でも、にぃにの一言一句はとってもあったかくて、心に響きます✨ ありがとう✨✨✨✨✨

No.236 10/01/08 22:40

>> 232 朝は晴れてたけど、今は雨降ってるよぉ☔ おなかが空いて力が出ない茜であります😆笑 ん~ホントの自分に気付いたから爽やかだったのかな😌 演じ… 素直って、簡単なことやん🎵
楽しいときは笑って‥
嬉しいときは喜んで‥
ムカつく時は怒って‥
悲しいときは泣いて‥
愛しいときは愛して‥
簡単なこと✌
考えるから、難しくなる🌀
感情なんて、理解できるもんちゃうんやから😉

受け止める人がいれば、甘えたらいい🌱
俺だって、友達だっているやん😊
俺や友達を信じて✨
どんな重いものも、受け止めるから👍
少なくとも俺には甘えて🎵
お願いします🙇

歌詞見たら、感想聞かせてな😉

• << 238 おはよう☀ 以下のレス、昨夜遅くに書いたんだけど、送ろうかどうしようか迷って…その画面のままの携帯を握りしめて寝ちゃった💦 残りのレスは順番に書いて送ります😌 にぃに~起きてる? 茜はお布団インです➰ 夜になって眠くなると…ちょっと甘えたくなっちゃう💦 でも…やっぱりいけないような…なんだかよくわからない…葛藤💦 素直って簡単なことかぁ➰ 笑ったり怒ったり泣いたり…それらは自然にできることだって忘れてたみたい💧 ずっと我慢ばっかしてたから、虚勢を張ってる自分がデフォルトになっちゃってた💦 にぃには受け止めてくれる? 友達には甘えられないもん💦 いつも楽しくておもしろいキャラの茜だから、それは崩せなかったり💦 親しい友達なら…って思うけど、やっぱりどこかでブレーキかかっちゃう💦 重過ぎて引かれたりすることも過去にあったから…こわくて言えないんだぁ😣 にぃにには弱いとこ見せちゃってるけど💦 歌詞、読みました😌 「何かに耐えて笑うより、何もかも全て忘れて泣くときも必要なんだ」って部分に、グッときちゃった😢 平井堅の歌は、そのまま茜がにぃにに贈りたいデス✨

No.235 10/01/08 22:33

>> 232 朝は晴れてたけど、今は雨降ってるよぉ☔ おなかが空いて力が出ない茜であります😆笑 ん~ホントの自分に気付いたから爽やかだったのかな😌 演じ… おかえり🎵
今日一日、お疲れさまでした✨
雨か😭
風邪引かんように😣
同じくお腹を空いて力が出ない😢

俺がいてくれるから?
そうなんかな?😉
茜はどうすれば自分をさらけ出せるのか、自分が安心感を得られてる理由をわかってるんやろ?😊
俺がそのヒントを与えただけ😜
茜はもう確実に答えに近い位置におる🌱
限りなく近い位置に👍
たぶん、俺がいなくても今の茜は安心感の得方を知ってる🎵

いやぁ‥痛いからって、俺は今のことをやめるつもりもないし、他人にどう思われようが、俺はやりたいことをする✊
ただそれだけなんよ😉

自慢せんの?😏
残念😜
元カレの話をしてるときの茜は、きっと生き生きしてるんやろうに☺
ちょっと嫉妬するけどね😜笑
でも、それで茜が元気なるなら✨
俺の元カノは‥俺を忘れてるで😁
これ事実💦笑
俺と付き合ってたことを汚点とか言うてる子もおるし😱笑
ウケる😂笑

茜はきっとまだ元カレが大好きなんよ😊
無理に忘れることはない👍
忘れさせてくれるくらい素敵な人、きっと現れるから✨

• << 239 再び、おはよう☀ 雨上がりの快晴だよぉ⤴ 茜は今日もバイトです💦 今朝も既におなかが空いて力が出な~い⤵ どうすれば自分をさらけ出せるのかなんてよくわかんないよ😖 安心感を得られてるのは、にぃにがいてくれるからだよ? にぃにがいなければ、たぶん仮面をかぶったままの茜だもん💧 「他人にどう思われようがやりたいことをする✊」って言えるにぃにはやっぱカッコイイよぉ⤴ 簡単なことだけど、気にしぃの茜はなかなかできないから💦 自慢なんかしないよっ💦 話すことでキラキラ輝いて元気が出たとしても、結局は未来のない現実に苦しくなるから😢 元カノさん、忘れてないよ😌 どんなつきあいをどのくらいしたかは知らないけど、おそらくにぃには大好きな人をとっても大事にすると思う😌 だから、そんな風にしてもらったことって女の子は忘れないものだよ✨

No.234 10/01/08 22:13
大学生6 

>> 231 俺がされたことやで👍 まぁ悪いとこだけを見たのを書き出しただけやから、良いところももちろんあるけど🎵 だから、恨むことはないなぁ😉 別れるに… にぃにがされたんだ😣
なんか…それだけ見てもちょっとびっくり💦
でも、にぃにが「良いところももちろんある。だから恨むことはない」って言うところに、人間性が表れてるよね😌
すばらしいです✨✨✨
そんな女の子だけじゃない…って、茜ですかっ(*ノノ)💦

礼儀やお互いを尊重し合える関係作りができて、優しい人かぁ✨
そんな女の子もいっぱいいるんじゃない?
にぃにはたまたま違うタイプの人とつきあっちゃっただけで💦
あと、見た目のストライクゾーン広すぎでも、それに外れるボールもいるわけで💦
(↑茜がまさに…😱)

茜はにぃにの好みをジャストミート?
きゃあ🎵(≧∇≦)
ほっとけない可愛さなんて~照れるぅ💦💦💦
ドキドキ💓するやん💦
でも、ありがとう✨✨✨

• << 237 逆に主観的に考えることができん😱 客観的に、損得考えてしまう人です⚡笑 俺たちができることは、山ほどある✨ 一緒に頑張ろ😉 俺は今ほど、この誕生日でうれしい思ったことない☺ 誕生日とクリスマスが一緒やから、その分の大きいプレゼントもらったから😊 どんな茜も茜🌱 だから100%🎵 ここでも大好き✨ 実際に会っても大好き✨ 俺は『イケメンであれ何であれ』の『何であれ』やろなぁ😏⤴笑 申し訳ない😱 それでもいいんですかい?😏 元カノは‥たぶん俺を恨んでる🌀 だから俺は余計に恨めない⚡ でもどんなけ恨まれても、やっぱ好きやったときがあるんやから、嫌いになったらあかん思うから😊 いや、お互いに尊重‥‥は、できる子あんまおらんよ😱 自分勝手な子は多いし🌀 そんな中で、茜は輝いてた✨ 俺のマドンナさん💕 ジャストミート言うてんから、ボールなわけがない😜 直球ど真ん中🎵 そんな茜が俺は大好きです😊

No.233 10/01/08 22:11
大学生6 

>> 230 うーん‥ 達観してるとゆうか、昔の自分が大嫌いなだけ😜 それと今の大人が嫌いなだけ😤 子供はまだまだ未知な可能性秘めてるし、そんな社会やらを… 達観してるよ~にぃには😌
昔の自分や今の大人を冷静に客観的に見てるから😌
子供の可能性は無限だもんね😌
その子たちを正しい道に導く人が必要なんだし…今、にぃにや茜もできることをやらなきゃいけないよね😌
うん、やっぱりにぃにはすごい✨

茜の嬉し泣きに対して、にぃには嬉し嬉し?💦
もぉ~にぃにったら💦💦
誕生日&クリスマスプレゼントって…やっぱり合体しちゃったね😜そんな風に言ってくれてありがとう✨

ここの茜も実際の茜も、にぃにの知る茜だよ😌
メールの茜も電話の茜も実際の茜も変わらないみたい😄
茜が絶対って言うのは、人を人間性で見るから✨
にぃにと話して、人間性にめっちゃ惚れたもん💓
だから、見た目がイケメンであれ何であれ、にぃにには変わらないからだよぉ😄

No.232 10/01/08 22:10
大学生6 

>> 228 昨日より風もなくて、むっちゃ気持ちえぇ天気やなぁ☺☀ 気分が爽快に感じるのは、俺じゃなくて茜自身がホンマの自分に気付いたからやろ?😉 演じる… 朝は晴れてたけど、今は雨降ってるよぉ☔
おなかが空いて力が出ない茜であります😆笑

ん~ホントの自分に気付いたから爽やかだったのかな😌
演じる必要のない、自分をさらけ出してもいいっていう安心感…確かにそうかも💡
でもそれはにぃにがいてくれるからやん✨

イタイ奴らと思われても、だから何?って開き直るにぃには超カッコイイ⤴😆
だよね🎵誰かを不快にさせてるわけじゃないもんね😆

元カレには本当に感謝してる✨
でも自慢なんかできないよー💦
茜は今でも大好き…かなぁ?
にぃにの元カノさんたちも、きっとにぃにのことは大好きだよ😄
女の子はね、自分を大事にしてくれた人のことはずっと忘れないし、大好きだよ😄

素直ってなに?ってホントに思うよ💦
我慢することが当たり前になってしまってるから、なにが本当の自分なのかよくわからないの😖
自分を虐めてるのかな…💧
でも、自分にも甘えさせてあげるってわからないよぉ😖
甘えても、受け止めてくれる人がいれば甘えられるのかな💧
昨夜のにぃにみたいに✨

今日帰ったら歌詞を見てみるね😌
今の茜にジャストフィットかぁ✨
うん、絶対見るね😄

• << 235 おかえり🎵 今日一日、お疲れさまでした✨ 雨か😭 風邪引かんように😣 同じくお腹を空いて力が出ない😢 俺がいてくれるから? そうなんかな?😉 茜はどうすれば自分をさらけ出せるのか、自分が安心感を得られてる理由をわかってるんやろ?😊 俺がそのヒントを与えただけ😜 茜はもう確実に答えに近い位置におる🌱 限りなく近い位置に👍 たぶん、俺がいなくても今の茜は安心感の得方を知ってる🎵 いやぁ‥痛いからって、俺は今のことをやめるつもりもないし、他人にどう思われようが、俺はやりたいことをする✊ ただそれだけなんよ😉 自慢せんの?😏 残念😜 元カレの話をしてるときの茜は、きっと生き生きしてるんやろうに☺ ちょっと嫉妬するけどね😜笑 でも、それで茜が元気なるなら✨ 俺の元カノは‥俺を忘れてるで😁 これ事実💦笑 俺と付き合ってたことを汚点とか言うてる子もおるし😱笑 ウケる😂笑 茜はきっとまだ元カレが大好きなんよ😊 無理に忘れることはない👍 忘れさせてくれるくらい素敵な人、きっと現れるから✨
  • << 236 素直って、簡単なことやん🎵 楽しいときは笑って‥ 嬉しいときは喜んで‥ ムカつく時は怒って‥ 悲しいときは泣いて‥ 愛しいときは愛して‥ 簡単なこと✌ 考えるから、難しくなる🌀 感情なんて、理解できるもんちゃうんやから😉 受け止める人がいれば、甘えたらいい🌱 俺だって、友達だっているやん😊 俺や友達を信じて✨ どんな重いものも、受け止めるから👍 少なくとも俺には甘えて🎵 お願いします🙇 歌詞見たら、感想聞かせてな😉

No.231 10/01/08 12:24

>> 227 別れた理由…なんかそれって💧 書いてあったことは、にぃにがされたこと? 二股とかされてたの? ひどすぎる…😣 お金を出さないっていうのは、い… 俺がされたことやで👍
まぁ悪いとこだけを見たのを書き出しただけやから、良いところももちろんあるけど🎵
だから、恨むことはないなぁ😉
別れるにはもちろん、俺自身にも否があるってことやし😱
そんな女の子だけじゃないのはわかってる😊
現に‥ここにいるやん😜
茜が😃

俺の好み?
礼儀やお互いを尊重し合える関係作りができる人✨
あと、優しい人😊
それが作ったものではなくね😁
だから、見た目はホンマに気にならん😥
周りの友達に見た目のストライクゾーン広すぎ💦言われるくらいやし⚡笑

茜は、そんな俺の好みをジャストにとらえてる😉
さらに茜は、ほっとけない可愛さ?もある☺
そゆとこが好き✨

• << 234 にぃにがされたんだ😣 なんか…それだけ見てもちょっとびっくり💦 でも、にぃにが「良いところももちろんある。だから恨むことはない」って言うところに、人間性が表れてるよね😌 すばらしいです✨✨✨ そんな女の子だけじゃない…って、茜ですかっ(*ノノ)💦 礼儀やお互いを尊重し合える関係作りができて、優しい人かぁ✨ そんな女の子もいっぱいいるんじゃない? にぃにはたまたま違うタイプの人とつきあっちゃっただけで💦 あと、見た目のストライクゾーン広すぎでも、それに外れるボールもいるわけで💦 (↑茜がまさに…😱) 茜はにぃにの好みをジャストミート? きゃあ🎵(≧∇≦) ほっとけない可愛さなんて~照れるぅ💦💦💦 ドキドキ💓するやん💦 でも、ありがとう✨✨✨

No.230 10/01/08 12:24

>> 227 別れた理由…なんかそれって💧 書いてあったことは、にぃにがされたこと? 二股とかされてたの? ひどすぎる…😣 お金を出さないっていうのは、い… うーん‥
達観してるとゆうか、昔の自分が大嫌いなだけ😜
それと今の大人が嫌いなだけ😤
子供はまだまだ未知な可能性秘めてるし、そんな社会やらを変えられるのも子供✨
だからって、子供に全責任を負わせるわけにはいかん✊
俺らができる限りのことを教えないと😣

茜は謝らんでいいよ😲💦
俺は嬉し嬉しやから☺✌笑
最高の誕生日&クリスマスプレゼントをもらった気分やから🌱

ドン引きは100%ない😊
言いきれる🎵
俺をこんなに癒して、元気にさせてくれる茜は、茜やから😉
ここの茜も実際の茜も、俺の知る茜やろ?
別人じゃないやろ?
だから100%やねん☀
むしろ、茜がなんで絶対と言える?😏

• << 233 達観してるよ~にぃには😌 昔の自分や今の大人を冷静に客観的に見てるから😌 子供の可能性は無限だもんね😌 その子たちを正しい道に導く人が必要なんだし…今、にぃにや茜もできることをやらなきゃいけないよね😌 うん、やっぱりにぃにはすごい✨ 茜の嬉し泣きに対して、にぃには嬉し嬉し?💦 もぉ~にぃにったら💦💦 誕生日&クリスマスプレゼントって…やっぱり合体しちゃったね😜そんな風に言ってくれてありがとう✨ ここの茜も実際の茜も、にぃにの知る茜だよ😌 メールの茜も電話の茜も実際の茜も変わらないみたい😄 茜が絶対って言うのは、人を人間性で見るから✨ にぃにと話して、人間性にめっちゃ惚れたもん💓 だから、見た目がイケメンであれ何であれ、にぃにには変わらないからだよぉ😄

No.229 10/01/08 12:23

>> 227 別れた理由…なんかそれって💧 書いてあったことは、にぃにがされたこと? 二股とかされてたの? ひどすぎる…😣 お金を出さないっていうのは、い… 素直がどうしていいのかわからない?
嘘ついちゃいかん😤
ホンマはわかってるんやろ?😉
出したくないだけで‥😜
無知を知にするのは難しいけど、知を表に出すことはそんなに難しくない🎵
勇気と、それを受け止めてくれる人がいれば👍
怖がるなー✊🔥
自分を虐めるのはそれくらいでいいやん✨
そろそろ自分にも甘えさせてあげ😉
甘える対象は、俺や周りの仲間、それと茜自身がおるやん🌱
茜はまだまだ強くなれる✌
俺が保証人😁

ちなみに紹介した歌は、歌詞に注目やで💡
歌詞が今の茜にジャストフィットするはずやから😉

No.228 10/01/08 12:23

>> 227 昨日より風もなくて、むっちゃ気持ちえぇ天気やなぁ☺☀
気分が爽快に感じるのは、俺じゃなくて茜自身がホンマの自分に気付いたからやろ?😉
演じる必要のない、自分をさらけ出してもいいってゆう安心感からやと思うで🎵

書いてる内容が見られたっていいやん😁
痛いヤツらやなって思われるのも勝手😜
それで何かを変えるつもりもないし、だから何?って開き直るだけ😤
誰かを不快にさせてるわけじゃないんやし😉

良い彼氏さんやったんやな☺
自慢してくれてえぇよ✨
その素敵な元カレさんのこと😊
自慢だけでレスがいっぱいになりそうやけど😜
でもたぶん、その元カレさんの話をしてるとかの茜が一番キラキラしてそうで、元気でそうやから😺
その人のイヤなところじゃなく、良いところをもっと見てあげてみ😉
茜はきっと‥‥まだ大好きなんやろから☺
彼が羨ましい😚

• << 232 朝は晴れてたけど、今は雨降ってるよぉ☔ おなかが空いて力が出ない茜であります😆笑 ん~ホントの自分に気付いたから爽やかだったのかな😌 演じる必要のない、自分をさらけ出してもいいっていう安心感…確かにそうかも💡 でもそれはにぃにがいてくれるからやん✨ イタイ奴らと思われても、だから何?って開き直るにぃには超カッコイイ⤴😆 だよね🎵誰かを不快にさせてるわけじゃないもんね😆 元カレには本当に感謝してる✨ でも自慢なんかできないよー💦 茜は今でも大好き…かなぁ? にぃにの元カノさんたちも、きっとにぃにのことは大好きだよ😄 女の子はね、自分を大事にしてくれた人のことはずっと忘れないし、大好きだよ😄 素直ってなに?ってホントに思うよ💦 我慢することが当たり前になってしまってるから、なにが本当の自分なのかよくわからないの😖 自分を虐めてるのかな…💧 でも、自分にも甘えさせてあげるってわからないよぉ😖 甘えても、受け止めてくれる人がいれば甘えられるのかな💧 昨夜のにぃにみたいに✨ 今日帰ったら歌詞を見てみるね😌 今の茜にジャストフィットかぁ✨ うん、絶対見るね😄

No.227 10/01/08 11:29
大学生6 

>> 223 うーん‥ すごくはないけど💦笑 ただ‥自分が教師になりたい理由がそれでもあるから😉 俺たちは、教師って仕事でさらに大きく広く、変えることがで… 別れた理由…なんかそれって💧
書いてあったことは、にぃにがされたこと?
二股とかされてたの?
ひどすぎる…😣
お金を出さないっていうのは、いつも奢られてあたりまえってやつ?
極度のわがままって…にぃにが病気なのに心配もせず拗ねて無視って…そんな人いるの?って感じだよぉ😖
にぃに、つらかったね😢
だけど、そんな女の子ばっかじゃないから✨
ちゃんとにぃにだけを見て、大切に思ってくれる心やさしい女の子はいるんだからね✨

にぃにの好みってどんな女の子?
茜のどこが好き?
(なんちゅー質問を💦💦💦)

長くなりすぎてゴメン💦

• << 229 素直がどうしていいのかわからない? 嘘ついちゃいかん😤 ホンマはわかってるんやろ?😉 出したくないだけで‥😜 無知を知にするのは難しいけど、知を表に出すことはそんなに難しくない🎵 勇気と、それを受け止めてくれる人がいれば👍 怖がるなー✊🔥 自分を虐めるのはそれくらいでいいやん✨ そろそろ自分にも甘えさせてあげ😉 甘える対象は、俺や周りの仲間、それと茜自身がおるやん🌱 茜はまだまだ強くなれる✌ 俺が保証人😁 ちなみに紹介した歌は、歌詞に注目やで💡 歌詞が今の茜にジャストフィットするはずやから😉
  • << 230 うーん‥ 達観してるとゆうか、昔の自分が大嫌いなだけ😜 それと今の大人が嫌いなだけ😤 子供はまだまだ未知な可能性秘めてるし、そんな社会やらを変えられるのも子供✨ だからって、子供に全責任を負わせるわけにはいかん✊ 俺らができる限りのことを教えないと😣 茜は謝らんでいいよ😲💦 俺は嬉し嬉しやから☺✌笑 最高の誕生日&クリスマスプレゼントをもらった気分やから🌱 ドン引きは100%ない😊 言いきれる🎵 俺をこんなに癒して、元気にさせてくれる茜は、茜やから😉 ここの茜も実際の茜も、俺の知る茜やろ? 別人じゃないやろ? だから100%やねん☀ むしろ、茜がなんで絶対と言える?😏
  • << 231 俺がされたことやで👍 まぁ悪いとこだけを見たのを書き出しただけやから、良いところももちろんあるけど🎵 だから、恨むことはないなぁ😉 別れるにはもちろん、俺自身にも否があるってことやし😱 そんな女の子だけじゃないのはわかってる😊 現に‥ここにいるやん😜 茜が😃 俺の好み? 礼儀やお互いを尊重し合える関係作りができる人✨ あと、優しい人😊 それが作ったものではなくね😁 だから、見た目はホンマに気にならん😥 周りの友達に見た目のストライクゾーン広すぎ💦言われるくらいやし⚡笑 茜は、そんな俺の好みをジャストにとらえてる😉 さらに茜は、ほっとけない可愛さ?もある☺ そゆとこが好き✨

No.226 10/01/08 11:27
大学生6 

>> 223 うーん‥ すごくはないけど💦笑 ただ‥自分が教師になりたい理由がそれでもあるから😉 俺たちは、教師って仕事でさらに大きく広く、変えることがで… にぃには…なんかいろんなこと達観してるよね✨
だからすごいなぁ~って思う😌
茜も見習わないとなぁ…改めてそう思いました😌
せっかく教師を目指してるんだから、子供達にちゃんと教えていかなきゃね✨

ドキン💓ってさせてまずくはないよぉ(/ω\)💦
嬉し恥ずかしって感じ💦
てか、茜は何回もにぃにをドキン❤ドキン❤させてるっ⁉
マジっすかー💦💦💦💦💦
なんかごめーん💦(←なんで謝ってるかわかんない💦)

間違いなく本気っ⁉⁉⁉⁉
きゃっ(*ノノ)💦恥ずかしい💦
茜にドン引きは100%ないってなんでわかるのよぉ💦
逆はあり得ませんねー絶対✨

つづく

No.225 10/01/08 11:25
大学生6 

>> 222 おはよう☀ よく寝れたみたいでよかった✨ つまり、俺がおればどこでもいいってこと?😲 なんとうれしいお言葉や☺ 俺も茜がおればどこでもいい… 仮面をかぶって…かぁ😖
茜もそうなのかも⤵
素直に生きるって…どうしていいかわかんないの💦
いつも人のことばっか気にしてビクビクして…元来エエカッコしぃだから余計に「演じて」しまってるのかも😣
だけど、にぃにと話してるときは全然無理してなくて…素の茜に限りなく近いような気がします😌
昨日みたいに「泣きそう」とか「寂しい」とかって絶対言わない人だったから…不思議だよぉ💦
にぃにのパワーかな✨

歌、ちゃんと聴いてみるね✨
紹介してもらえるの嬉しい✨

No.224 10/01/08 11:23
大学生6 

>> 222 おはよう☀ よく寝れたみたいでよかった✨ つまり、俺がおればどこでもいいってこと?😲 なんとうれしいお言葉や☺ 俺も茜がおればどこでもいい… 爽やかなお天気だねー☀
寒いけど、気分は爽快だよぉ⤴
にぃにのおかげです🎵

そうそう🎵
にぃにがいればどこでもいいんだよっ⤴
たまたまミクルで知り合っただけで、それがどこであってもいいのでーす😄
ここは使いやすいし、今は邪魔されることもないからとっても快適だけど🎵
難は、書いてる内容が知らない人たちに読まれてるってことかな💦

自分のネガティブのせいで周りが…っていうのはよくわかるっ😣
極度に落ち込んでるときは誰とも関わりたくないけど、そこまでじゃないときはみんなと楽しくやってる方が自分も元気になるし🎵
茜は超ネガティブだったんだけど、元カレが超ポジティブな人だったから変えられた…はずだったんだけど、別れちゃったから戻っちゃった😣
今はまた少しずつ…とは思ってるけど、なんせ心が砕け散ったから難しいね💦
でも、にぃにのおかげで頑張ろうって思えるよ✨

つづく

No.223 10/01/08 09:17

>> 221 そうだね…今すぐは難しくても、何世代か先にはきっと変わるって信じてなきゃいけないんだよね😌 茜はそんな風に考えてなかったから…恥ずかしいよ💦… うーん‥
すごくはないけど💦笑
ただ‥自分が教師になりたい理由がそれでもあるから😉
俺たちは、教師って仕事でさらに大きく広く、変えることができる🎵
これを活用しない手はないね😁

ドキン💕ってさせちゃまずかった?😜笑
でも俺はそれ以前に、茜に何回もドキン❤ドキン❤させられちゃってますから☺笑
茜もホンマにありがとう✨

うん🎵
実際に会ったら、間違いなく本気になるやろなぁ😁
って言ったら、会ってくれなくなるかも😱笑
茜にドン引きは100%あり得ませんから🌱
逆はあり得るかもやけど😨笑

別れた理由はね‥
二股、向こうの極度のわがままによる価値観の相違、仕方ない理由があってもそれを受け入れずスネたりキレたり、お金を出さない、病気でドタキャンしちゃったとき心配どころかスネて無視される‥
こんな感じかな😜笑

うん✨
茜は理想の女性🎵
ホンマに😉
買い被ってませんから😜
好みは人それぞれやろ😏笑
ってか茜はもっともっともっっと、自信持って大丈夫✌

• << 226 にぃには…なんかいろんなこと達観してるよね✨ だからすごいなぁ~って思う😌 茜も見習わないとなぁ…改めてそう思いました😌 せっかく教師を目指してるんだから、子供達にちゃんと教えていかなきゃね✨ ドキン💓ってさせてまずくはないよぉ(/ω\)💦 嬉し恥ずかしって感じ💦 てか、茜は何回もにぃにをドキン❤ドキン❤させてるっ⁉ マジっすかー💦💦💦💦💦 なんかごめーん💦(←なんで謝ってるかわかんない💦) 間違いなく本気っ⁉⁉⁉⁉ きゃっ(*ノノ)💦恥ずかしい💦 茜にドン引きは100%ないってなんでわかるのよぉ💦 逆はあり得ませんねー絶対✨ つづく
  • << 227 別れた理由…なんかそれって💧 書いてあったことは、にぃにがされたこと? 二股とかされてたの? ひどすぎる…😣 お金を出さないっていうのは、いつも奢られてあたりまえってやつ? 極度のわがままって…にぃにが病気なのに心配もせず拗ねて無視って…そんな人いるの?って感じだよぉ😖 にぃに、つらかったね😢 だけど、そんな女の子ばっかじゃないから✨ ちゃんとにぃにだけを見て、大切に思ってくれる心やさしい女の子はいるんだからね✨ にぃにの好みってどんな女の子? 茜のどこが好き? (なんちゅー質問を💦💦💦) 長くなりすぎてゴメン💦

No.222 10/01/08 09:05

>> 220 にぃに🎵おはよう☀ 昨夜はありがとう✨ にぃにのレスでスーッと眠りに落ちました😌 ホントにここは居心地の良い場所だよね😄 ミクルにも不具合… おはよう☀
よく寝れたみたいでよかった✨

つまり、俺がおればどこでもいいってこと?😲
なんとうれしいお言葉や☺
俺も茜がおればどこでもいいわ😉👍

自分のネガティブのせいで、周りにめんどくさがられたり、周りの空気を重くしたりするんがイヤなんよ🎵
皆が楽しんでるんを一緒に楽しめることがうれしいんよな😉
ポジティブに考えれるようなってきたか🌱
よかったよかった😊

感情がそのまま出せるって良いことやん😉
今の人は、何かと仮面を被って生活してる人ばかり✋
本音が言えず、ホンマの自分は仮面で隠して‥‥
でもそれは、ただ自分を傷つけるだけ⚡
自分を守るための仮面が、逆に自分を傷つけてたら意味ないやん😜
もっと素直に生きたらいい🎵
素直になれる場所がないなら、俺のそばがある🌱
泣きたくなったらなけばいい👍
俺がいつでも慰めるから😊
そんな茜には、風味堂の『ナキムシのうた』と平井堅の『キミはともだち』を勧めます✌
歌詞だけでも検索して読んでみ😉

• << 224 爽やかなお天気だねー☀ 寒いけど、気分は爽快だよぉ⤴ にぃにのおかげです🎵 そうそう🎵 にぃにがいればどこでもいいんだよっ⤴ たまたまミクルで知り合っただけで、それがどこであってもいいのでーす😄 ここは使いやすいし、今は邪魔されることもないからとっても快適だけど🎵 難は、書いてる内容が知らない人たちに読まれてるってことかな💦 自分のネガティブのせいで周りが…っていうのはよくわかるっ😣 極度に落ち込んでるときは誰とも関わりたくないけど、そこまでじゃないときはみんなと楽しくやってる方が自分も元気になるし🎵 茜は超ネガティブだったんだけど、元カレが超ポジティブな人だったから変えられた…はずだったんだけど、別れちゃったから戻っちゃった😣 今はまた少しずつ…とは思ってるけど、なんせ心が砕け散ったから難しいね💦 でも、にぃにのおかげで頑張ろうって思えるよ✨ つづく
  • << 225 仮面をかぶって…かぁ😖 茜もそうなのかも⤵ 素直に生きるって…どうしていいかわかんないの💦 いつも人のことばっか気にしてビクビクして…元来エエカッコしぃだから余計に「演じて」しまってるのかも😣 だけど、にぃにと話してるときは全然無理してなくて…素の茜に限りなく近いような気がします😌 昨日みたいに「泣きそう」とか「寂しい」とかって絶対言わない人だったから…不思議だよぉ💦 にぃにのパワーかな✨ 歌、ちゃんと聴いてみるね✨ 紹介してもらえるの嬉しい✨

No.221 10/01/08 08:29
大学生6 

>> 217 皆が皆、正すことは難しいけど‥ せめて俺たちが‥んで、俺たちの子‥孫‥ひ孫‥ってなれば、世界は変えれる😊 『皆がこうしてるから、俺もいいや✋… そうだね…今すぐは難しくても、何世代か先にはきっと変わるって信じてなきゃいけないんだよね😌
茜はそんな風に考えてなかったから…恥ずかしいよ💦
にぃにはやっぱりスゴイ✨✨

俺は茜が大好きやから✨…って、ドキン💓としちゃうやん💦
でもありがとう✨
茜もにぃにのことは大好きだから、できる限り力になりたいと思ってるよ😄
だから、心配もしたいって言ったんだよ😌
てか…本気の恋??
キャア(*ノノ)💦💦💦
にぃにの方が茜にドン引きするんじゃない?😜

別れた理由…いつも同じだって、前も一度書いてたから、ん?何だろうって思ったの💦
プライベートなことだから、もちろんノーコメントでもいいよぉ💦茜はにぃにとって本気で理想の女性なの?
買い被ってるよぉ💦
自分が理想とされるなんて、まったく考えつかないもん💦
だけど…嬉しいな🎵
ホントにありがとう✨

• << 223 うーん‥ すごくはないけど💦笑 ただ‥自分が教師になりたい理由がそれでもあるから😉 俺たちは、教師って仕事でさらに大きく広く、変えることができる🎵 これを活用しない手はないね😁 ドキン💕ってさせちゃまずかった?😜笑 でも俺はそれ以前に、茜に何回もドキン❤ドキン❤させられちゃってますから☺笑 茜もホンマにありがとう✨ うん🎵 実際に会ったら、間違いなく本気になるやろなぁ😁 って言ったら、会ってくれなくなるかも😱笑 茜にドン引きは100%あり得ませんから🌱 逆はあり得るかもやけど😨笑 別れた理由はね‥ 二股、向こうの極度のわがままによる価値観の相違、仕方ない理由があってもそれを受け入れずスネたりキレたり、お金を出さない、病気でドタキャンしちゃったとき心配どころかスネて無視される‥ こんな感じかな😜笑 うん✨ 茜は理想の女性🎵 ホンマに😉 買い被ってませんから😜 好みは人それぞれやろ😏笑 ってか茜はもっともっともっっと、自信持って大丈夫✌

No.220 10/01/08 08:27
大学生6 

>> 216 おかえりなさい😊 お疲れさま☀ そやね🎵 こんな居心地の良い場所、誰にも邪魔させへんわな😜 俺たちはそれくらい結束してるもんな😉 元の道… にぃに🎵おはよう☀
昨夜はありがとう✨
にぃにのレスでスーッと眠りに落ちました😌

ホントにここは居心地の良い場所だよね😄
ミクルにも不具合はあるし、多少悪評はあるみたいだけど(ネットはどこでもそうだね⤵)茜はにぃにがいてくれるだけで満足満足🎵
二人の結束は固~いし✨

元の道は忘れるし、方向はわからない💦
迷ったらお手上げだよねー😆笑
ネガティブのくせに、空気考えて元気に振る舞っちゃう💦
で、みんなが笑ってくれたら自分も元気に…ホントに何でもかんでもおんなじなんだね✨
茜も最近はポジティブに考えるようになったよ😄
絶対、にぃにのおかげ✨

茜は泣くと止まんないから💦
でもにぃにが悪いんじゃない💦
むしろ嬉しいんだぁ~感情をそのまんま出せたことに😌
にぃにが書いてくれてたの…すごく嬉しくて、届いた着レス本文を携帯に保存しちゃった😢
一人じゃないって…腕つかんでついといでって…すごく心があったかいです😢
あぅ…朝から泣いちゃう😫💦
でも嬉しくて、だからね✨

• << 222 おはよう☀ よく寝れたみたいでよかった✨ つまり、俺がおればどこでもいいってこと?😲 なんとうれしいお言葉や☺ 俺も茜がおればどこでもいいわ😉👍 自分のネガティブのせいで、周りにめんどくさがられたり、周りの空気を重くしたりするんがイヤなんよ🎵 皆が楽しんでるんを一緒に楽しめることがうれしいんよな😉 ポジティブに考えれるようなってきたか🌱 よかったよかった😊 感情がそのまま出せるって良いことやん😉 今の人は、何かと仮面を被って生活してる人ばかり✋ 本音が言えず、ホンマの自分は仮面で隠して‥‥ でもそれは、ただ自分を傷つけるだけ⚡ 自分を守るための仮面が、逆に自分を傷つけてたら意味ないやん😜 もっと素直に生きたらいい🎵 素直になれる場所がないなら、俺のそばがある🌱 泣きたくなったらなけばいい👍 俺がいつでも慰めるから😊 そんな茜には、風味堂の『ナキムシのうた』と平井堅の『キミはともだち』を勧めます✌ 歌詞だけでも検索して読んでみ😉

No.219 10/01/08 00:35

>> 218 まだ起きとるよ😊
大変やったんやね😃💦
しかも5時半起きとか😣
無理しぃなな😢

寂しいときは俺がおるって約束したやん🌱
ずっとおるで、安心しておやすみ😊✨

ゆっくり休んでな🌠

No.218 10/01/08 00:33
大学生6 

>> 217 にぃにはまだ起きてる?
茜…今日は疲れちゃったし、朝が早いから(5時半起き)寝るね😌
レスはまた明日するから待っててね✋

ちょっと寂しいから…
そばにいてね😌
おやすみなさい🌃

No.217 10/01/08 00:01

>> 215 親がダメなら子が、子がダメなら親が正せば…確かにそうだね😌 だけど、自分が絶対正しくて、変わる気のない人も多いから…難しいね😖 正しいことは… 皆が皆、正すことは難しいけど‥
せめて俺たちが‥んで、俺たちの子‥孫‥ひ孫‥ってなれば、世界は変えれる😊
『皆がこうしてるから、俺もいいや✋』じゃなく、『皆がこうしてるからこそ、俺らは子に正しいことを伝えないと✊』じゃない?

俺はいくらでも茜を支えるで🎵
俺は茜が大好きやから✨
大好きな人を支えるのは当たり前なんやろ?😉
だから、夢は見たい🌱
叶わない夢でも‥‥
もし茜に会ったら、すぐ本気の恋なってまうやろな😍
茜は逆かもね😜

別れた理由‥知りたい?😏笑
茜は俺にとっては本気で理想の女性✨

• << 221 そうだね…今すぐは難しくても、何世代か先にはきっと変わるって信じてなきゃいけないんだよね😌 茜はそんな風に考えてなかったから…恥ずかしいよ💦 にぃにはやっぱりスゴイ✨✨ 俺は茜が大好きやから✨…って、ドキン💓としちゃうやん💦 でもありがとう✨ 茜もにぃにのことは大好きだから、できる限り力になりたいと思ってるよ😄 だから、心配もしたいって言ったんだよ😌 てか…本気の恋?? キャア(*ノノ)💦💦💦 にぃにの方が茜にドン引きするんじゃない?😜 別れた理由…いつも同じだって、前も一度書いてたから、ん?何だろうって思ったの💦 プライベートなことだから、もちろんノーコメントでもいいよぉ💦茜はにぃにとって本気で理想の女性なの? 買い被ってるよぉ💦 自分が理想とされるなんて、まったく考えつかないもん💦 だけど…嬉しいな🎵 ホントにありがとう✨

No.216 10/01/07 23:53

>> 214 今日はあれから30分くらい泣いてたの😢 3限は、微妙に目を腫らしてた💦 ずっと「泣いちゃダメ❗泣かずに歯を食いしばれ❗」って言われる環境だっ… おかえりなさい😊
お疲れさま☀

そやね🎵
こんな居心地の良い場所、誰にも邪魔させへんわな😜
俺たちはそれくらい結束してるもんな😉

元の道は忘れる😥笑
だから迷ったら、もうお手上げです✋笑
俺もめっちゃネガティブやで😁
やけど‥自分のを伝染させたくないし、周りが元気になれば俺まで元気なるから🎵
だから、周りにはポジティブになるよう手伝う😊
まぁ最近は、ネガティブ治ってきたけど😃
これも茜のおかげやね✨

30分も!?
泣かしちゃってごめん😢
でもな、泣くは人に与えられた特権👍
泣かなかったら、涙は何のためにあんの?
悲しいって感情は何のため?
崩れ落ちたら、俺がオブってでも立ち上がらせる✊
どこまでもどこまでも、俺の肩は茜が捕まれるように空けとく✊
茜は一人やないんやから、もっともたれかからな‼
一人で背負いすぎ😢
重い荷物も二人で持てば大丈夫😣
俺が半分持つから✋
俺についといで😉
遅れそうになったら、俺の腕を掴んでて😊
どこにも行かんから✨

• << 220 にぃに🎵おはよう☀ 昨夜はありがとう✨ にぃにのレスでスーッと眠りに落ちました😌 ホントにここは居心地の良い場所だよね😄 ミクルにも不具合はあるし、多少悪評はあるみたいだけど(ネットはどこでもそうだね⤵)茜はにぃにがいてくれるだけで満足満足🎵 二人の結束は固~いし✨ 元の道は忘れるし、方向はわからない💦 迷ったらお手上げだよねー😆笑 ネガティブのくせに、空気考えて元気に振る舞っちゃう💦 で、みんなが笑ってくれたら自分も元気に…ホントに何でもかんでもおんなじなんだね✨ 茜も最近はポジティブに考えるようになったよ😄 絶対、にぃにのおかげ✨ 茜は泣くと止まんないから💦 でもにぃにが悪いんじゃない💦 むしろ嬉しいんだぁ~感情をそのまんま出せたことに😌 にぃにが書いてくれてたの…すごく嬉しくて、届いた着レス本文を携帯に保存しちゃった😢 一人じゃないって…腕つかんでついといでって…すごく心があったかいです😢 あぅ…朝から泣いちゃう😫💦 でも嬉しくて、だからね✨

No.215 10/01/07 23:28
大学生6 

>> 212 遊ばれてるんか😱笑 俺たちは玩具にしやすかったんかも😜 でも、たしかに負けとらんね😉👍 ってか負けてたまるか😤 どやって癒せばいいのかわか… 親がダメなら子が、子がダメなら親が正せば…確かにそうだね😌
だけど、自分が絶対正しくて、変わる気のない人も多いから…難しいね😖
正しいことはなにで、そうなろうと強い意志で頑張る人が何人いるか…茜の周りを見てても、かなり期待薄なんだぁ😣

茜がにぃにを支えるより、にぃにに支えてもらってる方がずっと多いよ✨
にぃにには頭が上がらない💦
それから、夢見ることはなんにも悪くないよぉ😄
夢を見るのは楽しいし、願ってればきっと叶うものだから✨
にぃにが今を満足してくれてるように、茜も満足してる…って言うより、こんなに支えてもらっていいの?みたいな気分😆

進路のことは焦らずにね😄
にぃにがコレッ❗て信じた道を進んでね✨
茜は全力で応援します⤴✊

我が強い人ばかり…か💦
ちなみに、別れる理由ってなに?
茜はみんなの良いとこを総合して持っちゃってる?
なんかすっごい褒め言葉✨
ありがとう⤴⤴⤴⤴⤴

• << 217 皆が皆、正すことは難しいけど‥ せめて俺たちが‥んで、俺たちの子‥孫‥ひ孫‥ってなれば、世界は変えれる😊 『皆がこうしてるから、俺もいいや✋』じゃなく、『皆がこうしてるからこそ、俺らは子に正しいことを伝えないと✊』じゃない? 俺はいくらでも茜を支えるで🎵 俺は茜が大好きやから✨ 大好きな人を支えるのは当たり前なんやろ?😉 だから、夢は見たい🌱 叶わない夢でも‥‥ もし茜に会ったら、すぐ本気の恋なってまうやろな😍 茜は逆かもね😜 別れた理由‥知りたい?😏笑 茜は俺にとっては本気で理想の女性✨

No.214 10/01/07 23:26
大学生6 

>> 212 遊ばれてるんか😱笑 俺たちは玩具にしやすかったんかも😜 でも、たしかに負けとらんね😉👍 ってか負けてたまるか😤 どやって癒せばいいのかわか… 今日はあれから30分くらい泣いてたの😢
3限は、微妙に目を腫らしてた💦
ずっと「泣いちゃダメ❗泣かずに歯を食いしばれ❗」って言われる環境だったから、泣いちゃいけないものだと思ってるの😣
あと、にぃにが言うように、泣くのが怖かったりするのかも😢
泣くと、自分がその場で崩れ落ちてしまいそうで…二度と立ち上がれないくらいに壊れてしまうのが怖い😣
でも、にぃにに「泣いていいよ」って言われて…心が楽になりました😢
疲れたり、歩けなくなったら、にぃにの肩を貸してね😢
茜がもたもたしてても一緒に歩いてね😢
おいていかないでね😢

• << 216 おかえりなさい😊 お疲れさま☀ そやね🎵 こんな居心地の良い場所、誰にも邪魔させへんわな😜 俺たちはそれくらい結束してるもんな😉 元の道は忘れる😥笑 だから迷ったら、もうお手上げです✋笑 俺もめっちゃネガティブやで😁 やけど‥自分のを伝染させたくないし、周りが元気になれば俺まで元気なるから🎵 だから、周りにはポジティブになるよう手伝う😊 まぁ最近は、ネガティブ治ってきたけど😃 これも茜のおかげやね✨ 30分も!? 泣かしちゃってごめん😢 でもな、泣くは人に与えられた特権👍 泣かなかったら、涙は何のためにあんの? 悲しいって感情は何のため? 崩れ落ちたら、俺がオブってでも立ち上がらせる✊ どこまでもどこまでも、俺の肩は茜が捕まれるように空けとく✊ 茜は一人やないんやから、もっともたれかからな‼ 一人で背負いすぎ😢 重い荷物も二人で持てば大丈夫😣 俺が半分持つから✋ 俺についといで😉 遅れそうになったら、俺の腕を掴んでて😊 どこにも行かんから✨

No.213 10/01/07 23:25
大学生6 

>> 212 ただいまぁ💦
遅くなっちゃった💦
ごめんなさい💦

うんうん、ミクルに遊ばれてる😁
でも、そうはいきませんって😆
逆に結束が固くなったり🎵

茜はにぃにと話してるとき、すごーくいい気持ち😌
にぃにがいて茜がいるこの場所は、すごく居心地のいいしね😄
空間だけあってもダメ💦
にぃにがいなきゃ🎵

あははっ⤴にぃにも元の道忘れちゃうんだ😆笑
だけど、回り道したおかげ…ってこともあるから😄
物事って考えようだもん😌
ポジティブに考えるか、ネガティブに考えるかで、その後の展開も変わってくるから✨
茜はネガティブ思考のダメ子なんだけど、にぃにと話してるとポジティブになれるの✨
それが嬉しくて✨✨✨
にぃに、ありがとね✨

つづく

No.212 10/01/07 13:12

>> 211 遊ばれてるんか😱笑
俺たちは玩具にしやすかったんかも😜
でも、たしかに負けとらんね😉👍
ってか負けてたまるか😤

どやって癒せばいいのかわからんけど、茜の居心地の良い環境を作ることが、俺にできることかなって😉
それで癒えてくれるなら、いくらでも頑張る🎵

俺も元の道忘れる😭笑
でもこうしてお互いここまで進めてきてるんやから、回り道に損はなかったってことなんやね😊
ホンマにありがとう✨

泣いて過去の傷が少しでも癒えるなら、我慢することない✊
『泣きたくても泣けない』?
そうじゃない✊
泣くのが怖かったりするやろ?
泣くことは怖がっちゃいかん‼
泣くことは大事なこと😺
過去のために泣くんじゃなく、未来のために泣くんやで😊
我慢はしたらあかん🎵
俺が許す😤笑
俺だって泣くときは泣くんやから✨

疲れたらもたれかかればいい😊
俺の肩でよければ貸すから🌱
ゆっくり、ゆっくり、一緒に歩こ✨
俺が横を、一歩ずつ一歩ずつ、一緒に歩くから😉

• << 214 今日はあれから30分くらい泣いてたの😢 3限は、微妙に目を腫らしてた💦 ずっと「泣いちゃダメ❗泣かずに歯を食いしばれ❗」って言われる環境だったから、泣いちゃいけないものだと思ってるの😣 あと、にぃにが言うように、泣くのが怖かったりするのかも😢 泣くと、自分がその場で崩れ落ちてしまいそうで…二度と立ち上がれないくらいに壊れてしまうのが怖い😣 でも、にぃにに「泣いていいよ」って言われて…心が楽になりました😢 疲れたり、歩けなくなったら、にぃにの肩を貸してね😢 茜がもたもたしてても一緒に歩いてね😢 おいていかないでね😢
  • << 215 親がダメなら子が、子がダメなら親が正せば…確かにそうだね😌 だけど、自分が絶対正しくて、変わる気のない人も多いから…難しいね😖 正しいことはなにで、そうなろうと強い意志で頑張る人が何人いるか…茜の周りを見てても、かなり期待薄なんだぁ😣 茜がにぃにを支えるより、にぃにに支えてもらってる方がずっと多いよ✨ にぃにには頭が上がらない💦 それから、夢見ることはなんにも悪くないよぉ😄 夢を見るのは楽しいし、願ってればきっと叶うものだから✨ にぃにが今を満足してくれてるように、茜も満足してる…って言うより、こんなに支えてもらっていいの?みたいな気分😆 進路のことは焦らずにね😄 にぃにがコレッ❗て信じた道を進んでね✨ 茜は全力で応援します⤴✊ 我が強い人ばかり…か💦 ちなみに、別れる理由ってなに? 茜はみんなの良いとこを総合して持っちゃってる? なんかすっごい褒め言葉✨ ありがとう⤴⤴⤴⤴⤴

No.211 10/01/07 12:18
大学生6 

>> 210 ミクルは、着レス通知2通寄越して喜ばせたり、遅れたり送って来なかったり…なーんか遊ばれてる感じ😆笑
でも、途切れずに話せてるにぃにと茜の方がウワテだよねっ🎵

にぃにがイヤっていうほど癒してくれるの?
しかもギブは無し?
わーお⤴嬉しいなぁ✨✨✨
ギブなんてしないよん🎵

インターバルは大事✨
茜なんて類を見ない方向音痴だから、回り道しまくり💦
おかげで元の道に戻れないこともしばしば💦
それでも何とか光を求めてさすらっておりまする💦
にぃには根性あるし、何より自分を変えられる人だから大丈夫✨

う…😢
にぃにのやさしさにマジ泣いてしまったよぉ😢
ありがとありがと…ホントにありがとう😢
「ツラいとき寂しいときは俺がおる‼」って言葉、すごい力になります✨
泣きたくても泣けないこと多いから…泣いたらいい‼って言われると弱いです😢
今、ピアノのレッスン室で独りだから…涙しちゃってます😢
恩返しなんて…茜は何もしてないやん😢
茜もにぃににはいっぱい元気もらってるし、すごくすごく大きな存在だよ😢
役不足とか…そんなんじゃないから😢
ちょうどお昼休みだし、ちょっと泣きます😢
ありがとう✨✨✨✨✨

No.210 10/01/07 11:24

>> 208 茜はにぃにから、にぃには茜から、学ぶことができて…最高やん✨ お互いにそう思ってるからうまくいくのかもね😄 ちゃんとした親が少なくなったか… 今の親の考えを変えることは難しい‥
でも、俺らは変わることができる👍
親がダメなら子が正せばいい✊
子がダメなら親が正せばいい✊
間違いは誰にだってあるし、強い意志があれば変わることも変えることもできる😣
俺はそう信じてる🌱

俺はもうすでに、茜に心から支えてもらってる😊
身近ではないかもしらんけど‥夢を見るのはいけんこと?
茜とはいずれ会えるような気がする🎵
そんな夢を見るのはダメ?
ダメ言われてもやめるつもりないけど😜
だから、俺は今に満足してるし、たぶんこれからまだまだそんな人は現れへんし、現れるかもわからんけど‥それでもいいと思える✊

まぁ進路のことはゆっくり考えてみる😊
後悔のないように‥✨

元カノは‥我が強い人ばかりやった🌀
別れる理由はいつも同じ⚡
嫌い、憎いってわけじゃないし、それぞれに良いところはあったけど、茜はそれを総合してる感じ🎵
俺にとっては😉
せめて心は‥か‥
ありがとう😊

No.209 10/01/07 11:19

>> 208 おはよう☀

いやいや💦
茜のせいやなく、ミクルのせいです😤
ミクルの陰謀や😨

ありがとう✨
じゃぁ俺がイヤっていうほど癒したる😜
ギブは無しやで🎵

そっか‥
インターバルは大事やんね😣
方向音痴な俺には回り道がお似合いやな😁
少し気が楽になった☀
ありがとう😊

バラバラになったものは、俺が一つずつ拾って、繋いで、足りないところは補完する✊
俺がいることでまた元に戻せるなら‥どんなことでもする😣
ツラいとき、寂しいときは俺がおる‼
泣きたいときは泣いたらいい‼
俺が愚痴でも何でも、元気んなるまでおるから😤
俺が彼氏代わりじゃ役不足やけど‥せめて、茜に素敵な彼が現れるまでは‥俺に任せてほしい✋
それが俺が茜にできる、恩返し✨
茜は俺にとって、すげぇ大きな存在になってしまってるから😃

No.208 10/01/07 10:12
大学生6 

>> 206 なんかレスがワンテンポずつズレてきてるなぁ😱 まぁ仕方ないけど😃💦 俺なんかで癒されてるならよかった☺ お世辞はいらんからね😜 乗り越え… 茜はにぃにから、にぃには茜から、学ぶことができて…最高やん✨
お互いにそう思ってるからうまくいくのかもね😄

ちゃんとした親が少なくなったから…そんなんじゃ子供がまともに育つはずないって思うことは最近よくあるね⤵
今の世の中、なんか間違ってる❗こんなのおかしい❗情けない❗って思うのはにぃにや茜だけじゃないと思うんだけど、一体どうすればいいんだろうね😖

にぃににはホントに癒してもらってるよ✨
茜を心から支えられる身近な存在が現れるまで…って言うなら、にぃににもそんな人が現れるまで、茜がそばにいるからね✨

昼間は働いて夜は大学…大変なんてもんじゃないよぉ💦
茜は今それの逆の生活してるけど、幾度となく挫折しそうになるもん💧
にぃには茜と違って、根性ありそうだから頑張れるんだろうけど、それでも生身の人間だから💧
弱音吐きたいときは茜にぶつけちゃってね😌
ちゃんと受け止めて励ますから✨

茜は最高の彼女って💦
今までで一番なんて言ったら、元カノさんたちに失礼だよぉ💦
そばにいるって…体と心はある意味別物だから、せめて心は寄り添ってるよ、ずっとね✨
にぃにが幸せなら、茜も幸せなんだしね😄

• << 210 今の親の考えを変えることは難しい‥ でも、俺らは変わることができる👍 親がダメなら子が正せばいい✊ 子がダメなら親が正せばいい✊ 間違いは誰にだってあるし、強い意志があれば変わることも変えることもできる😣 俺はそう信じてる🌱 俺はもうすでに、茜に心から支えてもらってる😊 身近ではないかもしらんけど‥夢を見るのはいけんこと? 茜とはいずれ会えるような気がする🎵 そんな夢を見るのはダメ? ダメ言われてもやめるつもりないけど😜 だから、俺は今に満足してるし、たぶんこれからまだまだそんな人は現れへんし、現れるかもわからんけど‥それでもいいと思える✊ まぁ進路のことはゆっくり考えてみる😊 後悔のないように‥✨ 元カノは‥我が強い人ばかりやった🌀 別れる理由はいつも同じ⚡ 嫌い、憎いってわけじゃないし、それぞれに良いところはあったけど、茜はそれを総合してる感じ🎵 俺にとっては😉 せめて心は‥か‥ ありがとう😊

No.207 10/01/07 10:10
大学生6 

>> 206 にぃに🎵おはよう☀

レスがワンテンポずつズレてるのは茜のせいだね~ゴメン💦
昨夜レス打ちかけたままで携帯握りしめて寝ちゃったし💦
今日は繋げて送ります📩

俺なんかで~とか言うなぁ💢
にぃにだから、だもん😌
毎日すごく癒されてます🎵
お世辞は嫌いだから言いません😜

高くジャンプするときは、かがむって言うやん😄
基礎体力つけて、ペース配分考えて、苦しい練習積んで、それで記録だしたり躍進したりするんだから…どんなことにもインターバルが重要なのは、スポーツやってたにぃにならよくわかってるでしょう?
回り道したって、結果オーライでいいやん😄
にぃになら絶対大丈夫だし💡

隙間を埋めるって、支えるって、ありがとね😢
ホントはバラバラのぐっちゃぐちゃなんだけどね~にぃにと話してたら不思議と穏やかになれるの✨
決して無理してるわけでもないんだけどね😌
寂しいときも、にぃにがいてくれるって思うと心強いし😌
だからすごーく感謝してる✨
ありがとう✨

No.206 10/01/07 00:03

>> 205 なんかレスがワンテンポずつズレてきてるなぁ😱
まぁ仕方ないけど😃💦

俺なんかで癒されてるならよかった☺
お世辞はいらんからね😜

乗り越えるための準備‥か😊
今は逃げる必要ないな🎵
乗り越えるのに、俺には今は茜がいてるから✨

大丈夫✊
その隙間は俺が埋める😣
支える‥
だから頼って😊
今俺と話してる茜は、そんなにバラバラに感じひんよ?
茜、俺と話すときは素やって言ったやん?😉
じゃぁ俺と話してるときは、心はバラバラになってないってこと👍
心が寂しいときは、俺がおるから‥‥😢
お願い‥
一人で溜め込まんでな😢

• << 208 茜はにぃにから、にぃには茜から、学ぶことができて…最高やん✨ お互いにそう思ってるからうまくいくのかもね😄 ちゃんとした親が少なくなったから…そんなんじゃ子供がまともに育つはずないって思うことは最近よくあるね⤵ 今の世の中、なんか間違ってる❗こんなのおかしい❗情けない❗って思うのはにぃにや茜だけじゃないと思うんだけど、一体どうすればいいんだろうね😖 にぃににはホントに癒してもらってるよ✨ 茜を心から支えられる身近な存在が現れるまで…って言うなら、にぃににもそんな人が現れるまで、茜がそばにいるからね✨ 昼間は働いて夜は大学…大変なんてもんじゃないよぉ💦 茜は今それの逆の生活してるけど、幾度となく挫折しそうになるもん💧 にぃには茜と違って、根性ありそうだから頑張れるんだろうけど、それでも生身の人間だから💧 弱音吐きたいときは茜にぶつけちゃってね😌 ちゃんと受け止めて励ますから✨ 茜は最高の彼女って💦 今までで一番なんて言ったら、元カノさんたちに失礼だよぉ💦 そばにいるって…体と心はある意味別物だから、せめて心は寄り添ってるよ、ずっとね✨ にぃにが幸せなら、茜も幸せなんだしね😄

No.205 10/01/06 23:22
大学生6 

>> 200 遅くなるのいいよ😊 俺もバイトで遅くなっちゃったし💦 ごめん🙇🙇 暇つぶせたらいいや✋が、毎日の楽しみに変わってるからなぁ🎵 幸せって思っ… うわっ💦
にぃにのこの↑レスの通知が1時間遅れて来たっ💦
ミクルのいじわるー😣

暇つぶしもバカにできないね😆
毎日楽しくて嬉しくて癒されて…またまた「ありがとう合戦」になっちゃうけど、お礼を言わずにはいられないね✨
あ・り・が・と・う🎵

現実逃避もたまにはいいの😌
逃げたくなることなんかいっぱいあって、逃げずに立ち向かうためには覚悟と準備が要るんだもん😌
最終的に、乗り越えればそれでいいんだから✨
にぃにはすごい人だから…自信持って頑張ってね❗
茜はいつでも後押しするよ🎵

茜の心はバラバラ砕け散ってしまったの😢
だから繋ぎ合わせるのに時間がかかるし、繋いでも隙間だらけになりそう😢
でも、Mr.アロンアルファねにぃにがいるから…少しずつくっつけばいいな~って✨

バイト、お疲れさまでした✨

No.204 10/01/06 22:56

>> 203 うん🎵
茜からも多くを学んだ😊
いっぱいのこと✨
感謝してもしきれんくらい🌱

子供は親の姿を見て育つからなぁ😔🌀
大人は何かあれば、食ってかかって‥
自らの否を認めようとする大人は少なくなった💧
悲しい反面‥情けなくて悔しいよね😢

癒される🌱
いや、俺が癒す✌
約束する😺
茜を心から支えられる身近な存在が現れるまで‥‥😊

うん✊
昼は働いて夜は大学😃
大変を承知に⚡
まともに勉強してこなかった分、そろそろ自分に厳しくならんと💦

いや、茜は最高の彼女になる😊
今までで一番🌱
だからこそ、そばにいないのがツラい😢
結局夢見てるだけになるんよな😔

尊敬‥‥か‥
ありがとうなぁ🎵
実現が難しいとわかってても、素敵な夢を見させてくれててありがとう✨
俺は幸福者です😊

No.203 10/01/06 22:33
大学生6 

>> 201 無駄なんてないで✌ ちょっとした事象からも多くを学べる😊 時間はかかったけど、人類は火の発見から、ここまでの技術を産み出すことができてるんや… 茜じゃ~にぃにの彼女役には役不足もいいとこだよね💦
てか、茜がなんで贅沢なのよー💦にぃにの方がずっと人間としてのレベルが高いのに💦
だけど、茜でできることなら何でも言ってね😌
にぃにの力になれるならすごく嬉しいし✨

ずっとそばにいるから✨
どんなにぃにであっても、それは変わらない✨
にぃには尊敬できる人だもん😌

No.202 10/01/06 22:32
大学生6 

>> 201 うん、無駄なんてないよね😌
学ぶ気になれば何でも学べるし、知識や糧になるから😄

挨拶がキチンとできること、ありがとうやごめんなさいがちゃんと言えること、簡単なことなのにできない大人が多い😖
だから子供もできなくなった😣
実習行ったとき、茜が小さい頃には当たり前だったことができない子供の多いことに驚いたの😖
その1つが挨拶などの言葉かけ😔
なんかすごくショックだったよ😣
大事にしたいよね…言霊✨
茜の折れた心もいつか癒されたらいいけど😌

留年するか二部に入るか…なんだね😌
お昼は働いて夜に大学行くって大丈夫なの?
根性でやり遂げるのがにぃにだろうけど、体が心配だわ💦
今がなければ明日も将来もないだろうけど、浮ついた夢を追ってるわけでもないし、ちゃんとした目標持って将来を考えてるんだからいいと思うけどな✨

…あ、わかったような口きいてごめん💦

No.201 10/01/06 21:58

>> 199 今後の進路かぁ… 今の学部じゃ中学の数学と小学校の免許の両方は取れないの? 卒業してから二部に行くしか方法はない? 親御さんには親御さんの考… 無駄なんてないで✌
ちょっとした事象からも多くを学べる😊
時間はかかったけど、人類は火の発見から、ここまでの技術を産み出すことができてるんやし😉

『ありがとう』『ごめんなさい』の言葉だけにも、言霊は宿る🎵
それもとても強い言霊✊
だから、『ありがとう』『ごめんなさい』は言える人になりたい😊
折れた心も、言霊が癒すよ🌱
治るどころか、それ以上のものを得た状態になれる✨

今からでも取れないことはないけど、留年しないと🌀
それなら、昼は働いて夜に大学行く方が効率いいかなって😉

たぶん、俺は先のこと考えすぎてパンクしてしまうからやと思う💦
今を考えろってのも‥今がなければ明日も将来もないやろってことなんやろな😣

心配してくれてありがとう✨
彼女でもないのに‥って感じよりも、茜に彼女の役をしてもらうのが厚かましいかなって💦
俺には茜みたいな彼女は贅沢すぎるから😁💦

スルーとかはせんよ🎵
絶対に✨
ずっとか☺
今ほど最高に幸せな気分はない✨

どんな俺でも?

• << 203 茜じゃ~にぃにの彼女役には役不足もいいとこだよね💦 てか、茜がなんで贅沢なのよー💦にぃにの方がずっと人間としてのレベルが高いのに💦 だけど、茜でできることなら何でも言ってね😌 にぃにの力になれるならすごく嬉しいし✨ ずっとそばにいるから✨ どんなにぃにであっても、それは変わらない✨ にぃには尊敬できる人だもん😌

No.200 10/01/06 21:50

>> 198 遅くなってごめん💦 あの日、にぃにが単なる暇つぶしに立てたスレなのに、こんなにもいろんな話ができるんだね😌 茜も毎日いっぱい元気もらって、… 遅くなるのいいよ😊
俺もバイトで遅くなっちゃったし💦
ごめん🙇🙇

暇つぶせたらいいや✋が、毎日の楽しみに変わってるからなぁ🎵
幸せって思ってもらえてることが幸せ✨
だから感謝するのは俺の方やで😊

現実逃避も‥いいんか😃
立ち向かう前の準備みたいなものやねんな😉
ありがとう🎵
俺、逃げへんよ👍
茜が俺をすごい人って思ってくれてる、それに応えるために☺
茜の期待に応えたいから✨

茜も無理しないように😢
繋ぎ合わせるのは難しいやろけど、焦ることはない🎵
挫けそうなときは俺がおる👍
俺が繋ぎ目になって、また壊れてしまわんように支えるから🌱
お互い一緒に頑張ろ😉
Mr.アロンアルファになるわな😤笑

• << 205 うわっ💦 にぃにのこの↑レスの通知が1時間遅れて来たっ💦 ミクルのいじわるー😣 暇つぶしもバカにできないね😆 毎日楽しくて嬉しくて癒されて…またまた「ありがとう合戦」になっちゃうけど、お礼を言わずにはいられないね✨ あ・り・が・と・う🎵 現実逃避もたまにはいいの😌 逃げたくなることなんかいっぱいあって、逃げずに立ち向かうためには覚悟と準備が要るんだもん😌 最終的に、乗り越えればそれでいいんだから✨ にぃにはすごい人だから…自信持って頑張ってね❗ 茜はいつでも後押しするよ🎵 茜の心はバラバラ砕け散ってしまったの😢 だから繋ぎ合わせるのに時間がかかるし、繋いでも隙間だらけになりそう😢 でも、Mr.アロンアルファねにぃにがいるから…少しずつくっつけばいいな~って✨ バイト、お疲れさまでした✨

No.199 10/01/06 18:27
大学生6 

>> 197 今後の進路についてね✋ うちの大学、二部(夜間学校)があるんやけど‥卒業したらそこ行こうかなって思ってるんよ✊ 日中は可能であれば講師とかを… 今後の進路かぁ…
今の学部じゃ中学の数学と小学校の免許の両方は取れないの?
卒業してから二部に行くしか方法はない?
親御さんには親御さんの考えがあると思うけど、少し先を見据えて歩くにぃには偉いと思うな✨
今を考える…ってどういうことなんだろう?
このご時世、大卒で就職するのも難しいから…もう少し先を考えて動く方が賢いような気がするんだけど、違うのかなぁ?
茜は何もしてあげられないけど、心配させるのは悪い…なんて気にしなくてもいいよ😌
親でも彼女でもないのに…と言われれば何も言えないけど、気にかけることくらいはさせてね😌

茜は白黒ハッキリつけたいタイプだから…スルーはしないかなぁ💦
茜自身が、スルーされるのがイヤだから💧

茜はずっとずっといるよ✨
約束するよ😄

少し元気が出たなら良かった🎵
どんなにぃにでも茜は好きだけどね✨
今夜はごはんガッツリ食べて、もっと元気になぁれ💕

• << 201 無駄なんてないで✌ ちょっとした事象からも多くを学べる😊 時間はかかったけど、人類は火の発見から、ここまでの技術を産み出すことができてるんやし😉 『ありがとう』『ごめんなさい』の言葉だけにも、言霊は宿る🎵 それもとても強い言霊✊ だから、『ありがとう』『ごめんなさい』は言える人になりたい😊 折れた心も、言霊が癒すよ🌱 治るどころか、それ以上のものを得た状態になれる✨ 今からでも取れないことはないけど、留年しないと🌀 それなら、昼は働いて夜に大学行く方が効率いいかなって😉 たぶん、俺は先のこと考えすぎてパンクしてしまうからやと思う💦 今を考えろってのも‥今がなければ明日も将来もないやろってことなんやろな😣 心配してくれてありがとう✨ 彼女でもないのに‥って感じよりも、茜に彼女の役をしてもらうのが厚かましいかなって💦 俺には茜みたいな彼女は贅沢すぎるから😁💦 スルーとかはせんよ🎵 絶対に✨ ずっとか☺ 今ほど最高に幸せな気分はない✨ どんな俺でも?

No.198 10/01/06 18:25
大学生6 

>> 197 遅くなってごめん💦

あの日、にぃにが単なる暇つぶしに立てたスレなのに、こんなにもいろんな話ができるんだね😌
茜も毎日いっぱい元気もらって、幸せ感じるなんて…不思議✨
にぃにには感謝の気持ちでいっぱいです✨
現実逃避でもいいんだよ😌
逃避というインターバルを経て、また現実に立ち向かえばいいんだから😌
茜もいろいろあるけど、にぃにに元気もらって頑張ってるよ😄
壊れてしまった心を繋ぎ合わせようとしてるよ😌

勉強は『自分として生きる』ためにするもの…そうだね😄
そんな答えが導き出せるにぃには本当にすごいです✨
生きてれば何だって勉強、って茜の母親はいつも言ってました😌
人生にはひとつの無駄もないってことだよね✨

にぃにが話してくれることも、茜が話すことも、誠心誠意話しているから「言霊」はある✨
だから胸を打たれたり、元気になれたりするんだと思うよ😄
言葉は時として凶器になるから…茜もずいぶん心が折れました😢
それでも、にぃにみたいに救ってくれる人がいるから…また歩き出せるんだよね✨

茜は大切な人って言ってくれてありがとう✨
信じてくれてありがとう✨

• << 200 遅くなるのいいよ😊 俺もバイトで遅くなっちゃったし💦 ごめん🙇🙇 暇つぶせたらいいや✋が、毎日の楽しみに変わってるからなぁ🎵 幸せって思ってもらえてることが幸せ✨ だから感謝するのは俺の方やで😊 現実逃避も‥いいんか😃 立ち向かう前の準備みたいなものやねんな😉 ありがとう🎵 俺、逃げへんよ👍 茜が俺をすごい人って思ってくれてる、それに応えるために☺ 茜の期待に応えたいから✨ 茜も無理しないように😢 繋ぎ合わせるのは難しいやろけど、焦ることはない🎵 挫けそうなときは俺がおる👍 俺が繋ぎ目になって、また壊れてしまわんように支えるから🌱 お互い一緒に頑張ろ😉 Mr.アロンアルファになるわな😤笑

No.197 10/01/06 11:02

>> 196 今後の進路についてね✋
うちの大学、二部(夜間学校)があるんやけど‥卒業したらそこ行こうかなって思ってるんよ✊
日中は可能であれば講師とかをして、夜は大学行って😊
中学の数学と小学校の免許取ろうかなって考えてるんよ🎵
それを親に言えば、『行くのは構わんし、お金も国立行ってくれたから、心配もせんでいい!ただ‥お前はいつも頭で先を考えてばかり🌀今を考えろ』って言われて、ちょっと考え込んでたんよ😔
茜にはそんないっぱい心配かけれんよ💦💦
彼女ならまだしも、茜が彼女になってくれてるわけでもないし💦
そこはやっぱ茜には心配かけず、いつも通りにする😊

そうなんか😂笑
それくらいハッキリしてくれてる方が、却ってスッキリする🎵
さりげなくスルーのがなにげに寂しいし😭笑

ずっと‥か😊
ホンマにずっとずっといてほしいわ✨
俺はそんな言葉言わん😤

ホンマにありがとうなぁ😢
ついついネガティブなってしまってた😱
元気分けてもらったし、もういつもの俺になれたわ😁✌
ありがとう✨

• << 199 今後の進路かぁ… 今の学部じゃ中学の数学と小学校の免許の両方は取れないの? 卒業してから二部に行くしか方法はない? 親御さんには親御さんの考えがあると思うけど、少し先を見据えて歩くにぃには偉いと思うな✨ 今を考える…ってどういうことなんだろう? このご時世、大卒で就職するのも難しいから…もう少し先を考えて動く方が賢いような気がするんだけど、違うのかなぁ? 茜は何もしてあげられないけど、心配させるのは悪い…なんて気にしなくてもいいよ😌 親でも彼女でもないのに…と言われれば何も言えないけど、気にかけることくらいはさせてね😌 茜は白黒ハッキリつけたいタイプだから…スルーはしないかなぁ💦 茜自身が、スルーされるのがイヤだから💧 茜はずっとずっといるよ✨ 約束するよ😄 少し元気が出たなら良かった🎵 どんなにぃにでも茜は好きだけどね✨ 今夜はごはんガッツリ食べて、もっと元気になぁれ💕

No.196 10/01/06 10:32
大学生6 

>> 195 そっかそっか😌
親御さんとモメたんだ💦
それはしんどいよね😖
茜に心配かけたりするのは全然OKだから、気にしないで😄
大切な人を気にかけたり心配するって、幸せなことなんだよ✨

イヤだったらイヤって言うよ😄
茜はそういうヤツなんです✋
実に申し訳ない⤵
一般的にはスルーするだろうけど、茜は性格的に無理なんで💦

あと、茜がそばにいてくれる間に言い尽くせるかもわからん…とか言うなぁ💢
茜はずっとにぃにのそばにいるって言ったでしょ?
にぃにが「もういいわ」って言うまで離れませんぞ😁

そういうわけで、いちいち謝らんでよろし✋

No.195 10/01/06 10:19

>> 194 ありがとう😊
かなり落ち着いたよ🎵
俺も無理はしてへんよ😃
テンション下がってたんは、親と今後のことでちょっとモメてね🌀
茜にまで派生させてしまってごめんなさい😔

そうなんか😊
そっか✊
イヤでわざわざイヤって言う人もおらんし、そうゆうときはスルーするか😉

たしかにここでは情報公開はできひんもんな💦
俺も話したいことは山ほどある😊
茜がそばにいてくれる間に言い尽くせるかもわからんくらい⚡
‥‥まぁちょっと↑は大袈裟に言いすぎたかな😁💦

なんか気を遣わせたみたいで、ごめんな😔
心配させちゃってごめんなさい🌀
でも、それだけ考えてくれてありがとう😊

No.194 10/01/06 09:58
大学生6 

>> 193 にぃに🎵
ちょっとは元気になった?
テンション⤵⤵のときは無理しなくていいからね😌

レスはまたちゃんとするけど、先に最後の部分だけ返します😄

無理はしてないんだよ😄
茜は自分専用のΡСって持ってなくて、妹と共用なの💧
冬休み中は妹がずっと独占してる(音楽もΡСで聴いてる)から、茜はまったくさわれなくて💦
イヤならイヤって…そんなこと全然思ってないから💦
イヤだと思ってたら、コソッと教えて~とか、探してみたけど~なんて言わずにスルーするやん💦
話したいことっていうのは、特別何かがあるっていうんじゃなくて、茜のことをもっと話したいし、にぃにのことをもっと聞きたいけど、ここは公開されててたくさんの人が見てるから書きづらいこともあるやん?
そういうことなんだよ😄
にぃにとはまだまだいっぱい話したいと思ってるから😌
(↑独りよがりだけど💦)

もしかしてにぃにが勘違いしてるんじゃないか…それもテンション下がった原因じゃないか…と思ったから、先にレスしました😌

No.193 10/01/06 09:12

>> 191 「学ぶ」って奥が深いよね😌 短期間の間にたくさんのこと詰め込まれて、何が何だかわからない状態のまま流されてきちゃった💦 茜が「勉強する」って… 『勉強する』意味を理解するのは、相当難しいと思う💦
特に今の社会を見てれば✋
汚い大人に汚い町、汚い社会の中で汚い言葉が飛び交ってる‥
それに流される人もいれば、抗う人もいる✊
勉強は、流されるでもなく、抗うわけでもなく、『自分として生きる』ためにするもんやと思う😊
だから、茜がしてきたことも決して無駄じゃないし、胸を張れることちゃうかな😉

『言霊』かぁ🎵
言葉はたしかにすごいもんな😣
今、俺と茜の間にも言霊が存在するから、ホンマに元気にさせてくれたりするんかな😉
人を殺める‥‥それが悲しい現実🌀
言葉の重みをよく知らない子供やからこそ、思ったことをそのまま言って出てしまう言霊⚡
悲しいな😢

ありがとう✨
俺は‥信じるで😉
俺も茜は大切な人やから🎵

無理してないでよかった😊
イヤならイヤとはっきり言うのも大事なんやから😉
話したいこと?

No.192 10/01/06 09:07

>> 191 おはよう☀
テンション下がっててごめん😔
今はたぶん大丈夫🎵
ありがとう✨
そんな焦らしいらねぇ🌀
いや、なんか自分のレスがちゃんとできてたんかが気になって😁💦
それで見てみたら、『あれ?』って感じで😱笑

ん‥そうやね🎵
すげぇよ✊
あの日に興味本意で暇潰しにスレ立てて、それから毎日、こんな幸せ感じれる思ってなかった🌱
ホンマに‥ホンマにありがとう🙇
俺は‥現実逃避と思わない✋
現実から逃げないために‥茜に励ましてもらってる😣
現実に打ち勝つために、茜の言葉に元気もらってる😊
そう思うようにする🌱それがたまたま、掲示板サイトであるだけ‥それだけ✊

No.191 10/01/06 08:39
大学生6 

>> 189 俺は中学が大嫌いやった‥ 毎日退屈で、『覚えろ』『覚えろ』‥ 覚え方も仕組みも説明なく、ただ単語を覚えて、ロボットみたいに課された作業をして… 「学ぶ」って奥が深いよね😌
短期間の間にたくさんのこと詰め込まれて、何が何だかわからない状態のまま流されてきちゃった💦
茜が「勉強する」って意味をわかるようになったのは大学に入ってからで、今は小中高は何してたんだろ?って思う😖
だけど、それに気付いてよかったと思うよ😌
にぃにもそういうこといっぱい悩んで考えて反抗して理解して…今があるんだもん😄
決して無駄ではなかったんだよ😌
自己満足の上に成り立ってるのが世の中だと思ってるから、今は「それでいいやん」って考えるようにしてます😌

歌はすごいね✨
でも、胸打たれるのは「言葉」なんだよね😄
「言霊」って言うでしょ?
言葉の持つ力や、込められた想いってすごいんだよね✨
何気ない言葉で、人を助けたり殺したりするんだから…。

にぃには大切な人だよ✨
信じてくれなくても仕方ないけど、茜は本当にそう思ってるから✨

あっち…無理はしないよ😌
でも待っててね✨
話したいこといっぱいあるから😌

• << 193 『勉強する』意味を理解するのは、相当難しいと思う💦 特に今の社会を見てれば✋ 汚い大人に汚い町、汚い社会の中で汚い言葉が飛び交ってる‥ それに流される人もいれば、抗う人もいる✊ 勉強は、流されるでもなく、抗うわけでもなく、『自分として生きる』ためにするもんやと思う😊 だから、茜がしてきたことも決して無駄じゃないし、胸を張れることちゃうかな😉 『言霊』かぁ🎵 言葉はたしかにすごいもんな😣 今、俺と茜の間にも言霊が存在するから、ホンマに元気にさせてくれたりするんかな😉 人を殺める‥‥それが悲しい現実🌀 言葉の重みをよく知らない子供やからこそ、思ったことをそのまま言って出てしまう言霊⚡ 悲しいな😢 ありがとう✨ 俺は‥信じるで😉 俺も茜は大切な人やから🎵 無理してないでよかった😊 イヤならイヤとはっきり言うのも大事なんやから😉 話したいこと?

No.190 10/01/06 08:37
大学生6 

>> 189 にぃに🎵おはよう☀
昨夜はなんかテンション低かったぞぉ🌀
今朝はだいじょうぶ?
着レスこなかったのかぁ💦
たま~にあるよね💦
ミクルのじらし攻撃かな?笑
だけど、通知ないのにちゃんと確かめに来てくれるなんて…なんかそういうの嬉しい⤴✨
決して罰なんかじゃないよん😄

特別なこともしてないし、着飾ることもない…にぃにも茜も、自分がレスを読み書きすることが楽しい…それでいてお互いを元気&幸せな気分にできるんだから、これってすごいことやん✨
たかが掲示板で、こんな気持ちになれるなんて思ってもみなかったよ😌
現実逃避と言えば、にぃにも茜もそうなのかもしれないね😌
だけど、ネットにたむろってる人はみんなそうだと思うよ😌
居場所を持つことで、いろいろあるリアルの生活とのバランスをとってるんだと思うわ😌
だから、変なことに付き合わせて~とか言わないで✋
ごめんね~とか謝らないで✋
にぃにがそんなことしたら悲しくなるやん😢
にぃにも楽しんでくれて、茜も楽しいんだから…いいじゃない😄

No.189 10/01/06 00:28

>> 187 おもしろい授業って大事だよね😄 興味があるとやる気が出るし、どんどん頭に入るから🎵 「めっちゃ面白かった」って言ってもらえる授業ができるにぃ… 俺は中学が大嫌いやった‥
毎日退屈で、『覚えろ』『覚えろ』‥
覚え方も仕組みも説明なく、ただ単語を覚えて、ロボットみたいに課された作業をして、テストで調査されて、デキが悪ければ排斥されて‥
『学ぶ』って、そんなこと?
俺らはそんな教師目指してるん?
俺は今の俺を作りたくないだけ✋
俺は俺だけでいい✊
後悔はさせたくない
自己満やね😃

歌はすごい力を持ってる😊
生まれる前は何も見えない中、母親のお腹の音を聞き、生まれれば教えなくても、耳に入る音を覚えていく‥
生き物は、耳に感情あるんかもね😉

大切な人か‥ありがとう✨

いいよ😊
忙しいのに、無理しなくていい🌱
自分を大切に😉

• << 191 「学ぶ」って奥が深いよね😌 短期間の間にたくさんのこと詰め込まれて、何が何だかわからない状態のまま流されてきちゃった💦 茜が「勉強する」って意味をわかるようになったのは大学に入ってからで、今は小中高は何してたんだろ?って思う😖 だけど、それに気付いてよかったと思うよ😌 にぃにもそういうこといっぱい悩んで考えて反抗して理解して…今があるんだもん😄 決して無駄ではなかったんだよ😌 自己満足の上に成り立ってるのが世の中だと思ってるから、今は「それでいいやん」って考えるようにしてます😌 歌はすごいね✨ でも、胸打たれるのは「言葉」なんだよね😄 「言霊」って言うでしょ? 言葉の持つ力や、込められた想いってすごいんだよね✨ 何気ない言葉で、人を助けたり殺したりするんだから…。 にぃには大切な人だよ✨ 信じてくれなくても仕方ないけど、茜は本当にそう思ってるから✨ あっち…無理はしないよ😌 でも待っててね✨ 話したいこといっぱいあるから😌

No.188 10/01/06 00:27

>> 187 あれ?💦💦
え?💦💦
なんで?💦💦
‥‥レス通知が来てなかった😢
ごめんなさい😔
これは‥悪い方の奇跡‥かな⚡
俺が『彼女やったらなぁ』とか贅沢言うたから、ホンマの神から罰が下ったんかも😭

何をしてるわけでもないから‥
着飾ったものでないからこそ、俺が幸せって感じられる🎵
毎日が明るくなる☀
今、俺はたとえこんな信用性もないようなところでの繋がりでも、最高に幸せ✨
ありがとう😊
これ以上、何かを望むのは罰当たりなんかね😁💦
俺は‥‥ここに、茜に現実逃避してしまってるんかな‥
変なことに付き合わせて、ホンマにごめんね。

No.187 10/01/05 22:57
大学生6 

>> 185 奏いいよなぁ🎵 俺、恥ずかしながらボクノート聞いて泣いたこと多々‥😭笑 他にも、平井堅の『キミはともだち』とか風味堂の『ナキムシのうた』『L… おもしろい授業って大事だよね😄
興味があるとやる気が出るし、どんどん頭に入るから🎵
「めっちゃ面白かった」って言ってもらえる授業ができるにぃには、きっといい先生になるよ😄

ボクノート聴いたら泣いちゃうよね😢
平井堅のも風味堂のも心にグッとくるね✨
茜はSEAMOとかファンモンとかでも元気もらうよ😌
心を癒して元気づけてくれる歌は大好きです✨

勘違いって…そんなぁ💦
記憶するのは大切な人のことだけだよ😄
にぃには大切な人だから、みんな覚えちゃう🎵

なかなかΡСさわれなくて…携帯からだとウェブって見にくいでしょ?
ΡС開けたら遊びに行くね😄
茜はプロフしか書いてないけど💦

• << 189 俺は中学が大嫌いやった‥ 毎日退屈で、『覚えろ』『覚えろ』‥ 覚え方も仕組みも説明なく、ただ単語を覚えて、ロボットみたいに課された作業をして、テストで調査されて、デキが悪ければ排斥されて‥ 『学ぶ』って、そんなこと? 俺らはそんな教師目指してるん? 俺は今の俺を作りたくないだけ✋ 俺は俺だけでいい✊ 後悔はさせたくない 自己満やね😃 歌はすごい力を持ってる😊 生まれる前は何も見えない中、母親のお腹の音を聞き、生まれれば教えなくても、耳に入る音を覚えていく‥ 生き物は、耳に感情あるんかもね😉 大切な人か‥ありがとう✨ いいよ😊 忙しいのに、無理しなくていい🌱 自分を大切に😉

No.186 10/01/05 22:56
大学生6 

>> 185 奇跡だねー🎵
同じのが2回きたことなかったからビックリしたんだもん💦
同じ内容でも「にぃにからレスきた🎵」って嬉しかったよ😄

いやーん(*ノノ)💦
またまた茜は天使発言💦💦💦
恥ずかしいけど…嬉しい🎵
何をしてるわけでもないけど、にぃにのためになってるなら嬉しいです✨
茜も12月24日から毎日(だよね❗すごい❗)レスもらってお話して、幸せだな~って思ってるよ😆
茜が彼女だったら???
わぁ⤴ありがとう✨
全然キモくないよっ😄
だから謝っちゃヤダァ💦
にぃには茜に力をくれる✨
だから神様みたいな人✨
ずっとそう思ってるよ😄

つづく~

No.185 10/01/05 22:11

>> 183 うん、マジだよ💦笑 ミクルもやってくれるわ😆笑 茜のツボをついてます💦 にぃには神様✨ 茜にとってはそうだもん😄 こーんなに元気をくれるか… 奏いいよなぁ🎵
俺、恥ずかしながらボクノート聞いて泣いたこと多々‥😭笑
他にも、平井堅の『キミはともだち』とか風味堂の『ナキムシのうた』『LAST SONG』って歌は、歌いながら泣いてしまった😢💦
心癒す歌はいいね😉

勘違いする男の子はいるさぁ😃
現にここにいてるじゃん😁🎵

また茜の気が乗れば、お邪魔してください😊
待ってるから👍

• << 187 おもしろい授業って大事だよね😄 興味があるとやる気が出るし、どんどん頭に入るから🎵 「めっちゃ面白かった」って言ってもらえる授業ができるにぃには、きっといい先生になるよ😄 ボクノート聴いたら泣いちゃうよね😢 平井堅のも風味堂のも心にグッとくるね✨ 茜はSEAMOとかファンモンとかでも元気もらうよ😌 心を癒して元気づけてくれる歌は大好きです✨ 勘違いって…そんなぁ💦 記憶するのは大切な人のことだけだよ😄 にぃには大切な人だから、みんな覚えちゃう🎵 なかなかΡСさわれなくて…携帯からだとウェブって見にくいでしょ? ΡС開けたら遊びに行くね😄 茜はプロフしか書いてないけど💦

No.184 10/01/05 22:07

>> 183 まぁたまにはそうゆう奇跡?もあってもいいなぁ🎵
ってか同じ内容やのに、2回来て喜んでくれたん?😲

ありがとう✨
茜は俺にとっては天使😊
冗談抜きで😜
茜に出会えて、俺は救われた🌱
心が洗われた✨
レスの言葉での関係でしかないけど‥
でも、ホンマに幸せって思える☺
茜が彼女やったらな~とかも思ったりする✌
ちょい俺変わってるよな💦
キモいかな💦
ごめんな‥😢

俺は神じゃない‥
でも神と言うなら、それは茜がそうしてくれたんやね😉
ありがとう🌱
生物も、高校時代に少し友達に教えてもらってたしたぶん大丈夫🎵

その衝撃波、すごいな😲笑
心を揺さぶれるんや✨

俺は‥おもろい授業したい⤴
実習で、『わかりやすかった』とはあんま言ってもらえんかったけど‥でも、『めっちゃ面白かった』って言ってもらえてうれしかった😊
今の子が、学校を楽しく思えないのは子供だけ悪いんじゃない🌀
勉強は‥暗記じゃないことを教えたい✊

つづく~➡

No.183 10/01/05 21:50
大学生6 

>> 182 うん、マジだよ💦笑
ミクルもやってくれるわ😆笑
茜のツボをついてます💦

にぃには神様✨
茜にとってはそうだもん😄
こーんなに元気をくれるから🎵
なので生物なんてちょちょいのちょいなのだー😆
紙だとしたら、超高級紙ね😁
茜は高校で生物やったよ😄
先生が蛇みたいに舌をチロチロするのがキモかった😣

HAPPY衝撃波だよん🎵
ガンガンきますっ⤴
体は傷つかないけど、心は揺さぶるって感じかな😄
Mな茜はきゅんきゅんする💓

おもんないもんはおもんない😆
それが真理ですなぁ🎵笑
超ハイな踊り…見たら腰抜かすわよぉ😆笑

奏はいいよぉ⤴
ボクノートも大好き🎵
茜はこう見えて結構凹むタイプだから、元気や勇気をくれる歌、ささくれた心を癒してくれる歌をよく聴くの😌
ボクノートにもずいぶん癒してもらったな✨
聴きたい聴きたい🎵
録音して配信して😆

茜はバカだけど記憶力は良いのです😄
てか、いろんな男の子になんかしないわよ💦
勘違いする男の子なんているかなぁ?
男の子たちにとって、茜は同性のツレみたいなもんだから💦

なんか正解みたい😄
まだお邪魔はしてないけど🎵

• << 185 奏いいよなぁ🎵 俺、恥ずかしながらボクノート聞いて泣いたこと多々‥😭笑 他にも、平井堅の『キミはともだち』とか風味堂の『ナキムシのうた』『LAST SONG』って歌は、歌いながら泣いてしまった😢💦 心癒す歌はいいね😉 勘違いする男の子はいるさぁ😃 現にここにいてるじゃん😁🎵 また茜の気が乗れば、お邪魔してください😊 待ってるから👍

No.182 10/01/05 19:53

>> 181 マジか😁💦笑
ミクルもなかなかな演出家やな😏💨笑

俺は神なのか😱笑
紙の間違いではない?😨笑
生物は大学で始めてやるからねぇ😥
今は何となく理解できたけど🎵

怖くない怖くない⤴
そんな衝撃波が存在するのか😲笑
MはMでも、そのMは体が傷ついちゃう😭

ちがいませんか😸笑
よかった😃
おもんないもんは、おもんないもんな😤笑
超ハイな踊りって‥‥見てみたい😍笑

あんときはホンマにやばかった💦
あんなに太くなると思ってなかったから🌀笑

奏は一時期よく歌ってた😁👍
ボクノートとかも🎵
聞きたい?😉

茜は記憶力良いんやなぁ😊
すげぇ✨
そんなん色んな男の子にしてたら、勘違いする男の子もいっぱいおるやろ?😱
俺もその人たちの一部やけど😸

おぉ😲
何とゆう偶然⤴
正解やろなぁ🎵
プロフィールとかも見て確認してみて😜

No.181 10/01/05 19:04
大学生6 

>> 179 オール満点😱笑 もはや神の域やな⚡笑 でも頑張る😤✊ 苦手な生物を🌀笑 こわい?💦 どこがです?😱 優しさでいっぱいやん🎵 叩かれる衝撃を… スキマの奏は、もう最高に好き❗
オルゴールアレンジのをメール着信音にしてるくらい✨
スキマ歌えるなんて、いいなぁいいなぁ⤴⤴⤴

レスを重ねるたびに、インプットされる情報が増えていくよん🎵
ありがたいって言ってもらえてありがたいっす😆

茜、正解だったみたい💡
実は…トップ画像を見たときに驚いたの❗
あの兄さんのあの写真、茜も昨年遊びに行ったときに撮りました😆
で、友達に写メしまくりました📷
にぃにの、超ウケたよー😆

No.180 10/01/05 19:03
大学生6 

>> 179 ↑の着レスね、なぜか2通きたんだよっ😆
茜のテンション上げまくるための、ミクルの策略?😆笑

オール満点ガンバだよーん🎵
神の域=にぃにの域やんか😆笑
生物苦手なん?理数得意なにぃになのに、苦手なんてあるの?🌀

こわくないっすか?
よかったぁ~⤴⤴⤴
優しさでいっぱいなんて…うふふっ🎵嬉しいなっ😄
叩かれるほどの強い強いHAPPYな衝撃波なのよん⤴😆
虐待って…いやん(*ノノ)💦
ちとMな茜💦💦笑

特に面白くない授業は…心地良い睡魔が…ちがいません😁笑
レスはマジでテンション上がりすぎ❗
超ハイな踊りを踊りながら街を闊歩する茜でありました⤴

ジーンズが入らんくらいマッチョな足になったの⁉
それは…(⌒¬⌒*)🎵笑

つづく~

No.179 10/01/05 15:49

>> 178 オール満点😱笑
もはや神の域やな⚡笑
でも頑張る😤✊
苦手な生物を🌀笑

こわい?💦
どこがです?😱
優しさでいっぱいやん🎵
叩かれる衝撃を感じるんか😨笑
俺が虐待してるみたい😭笑

特に面白くない授業は‥‥違うか😁🔥笑
ありがとう🎵
お互い、今テンション上がりすぎやでスゲェ踊りが踊れるかも😲笑(←意味不明⚡笑)

いやぁバタ足1キロはやばかったよ😃
ジーンズが入らんかったから😱笑

まぁ高いとはいえ、ゆずの岩沢さんほどではないけど💦笑
スキマスイッチも奏どかその辺のころの歌なら歌える⤴

すげぇなぁ💡
なおかつ、ありがたい✨
某お笑い芸人を連想させる、某レジャースポットに関するHNなら俺だわ😃笑

• << 181 スキマの奏は、もう最高に好き❗ オルゴールアレンジのをメール着信音にしてるくらい✨ スキマ歌えるなんて、いいなぁいいなぁ⤴⤴⤴ レスを重ねるたびに、インプットされる情報が増えていくよん🎵 ありがたいって言ってもらえてありがたいっす😆 茜、正解だったみたい💡 実は…トップ画像を見たときに驚いたの❗ あの兄さんのあの写真、茜も昨年遊びに行ったときに撮りました😆 で、友達に写メしまくりました📷 にぃにの、超ウケたよー😆

No.178 10/01/05 15:17
大学生6 

>> 177 テストあんま無くても…オール満点狙いでファイト⤴😆✊

茜は超やさしい?
超こわいじゃなくて?😁
あはははっ⤴ありがとう✨
ビシバシは叩かれたときの効果音かぁ~😆笑
でもそんな衝撃を感じるくらい伝わってくるよん🎵

そっかぁ~にぃには日中の寝付きがいいんかぁ~✨
…って、アカンがなっ😆笑
レスきた瞬間に喜ぶのはおんなじでーす🎵
一瞬でテンション上がるっ⤴

バタ足1キロ⁉
足がつりそう💦💦💦
足だけでもマッチョは「ぐふふ❤」だけど😆

低い方かぁ⤴⤴⤴⤴⤴
いいなぁいいなぁ🎵
音域広い自信ある男の人なんてあんまりいないよ?
すごいなぁ😆✨
スキマスイッチも歌えるの⁉
う~聴きたい✨✨✨✨✨✨

にぃにの発する一言一句はすべて頭にインプットされてるよん🎵
大学は入れてないのかぁ💦
やってみたら1人ヒットしたけど…正解か不正解かわかんない💦

No.177 10/01/05 14:19

>> 176 いやぁ実は今期はテストはあんま無いのさぁ😁✌
授業自体、8個くらいしか無いし😜笑

俺が優しかったら、茜は"超"優しい☺
ビシバシは、何かに叩かれたときの効果音では‥‥?😏笑
俺は夜が寝るん遅い分、日中の寝付き良し✌笑
あかんか😁🔥笑
どんだけ返事が遅れても、来た瞬間に喜ぶ😉✨

元気はいっぱいもらってるで🎵
だから俺もテンションUPUP⤴

そりゃぁ練習メニュー変えたら責任持ってやります😤✊
バタ足1キロとかもやってた😁笑
一時期、足だけマッチョ😱笑

低い方やと思う🎵
高くはないな😜
けど音域広い自信はある✨
スキマスイッチも歌えるで👍
いやいや、茜のが上手い🎵

当然か☺
うれしい⤴⤴
大学は入れてないよ😜

水泳・性別・年齢・住所・教師・ウィンナーがヒントやな😃⤴笑

No.176 10/01/05 13:58
大学生6 

>> 175 にぃにのとこ、試験は今月⁉
わぉ💦早いね💦
じゃ~勉強しなきゃ💦だね😱

にぃにはやさしいやさしい✨
ビシバシ伝わってくるもん🎵
茜がのび太化するのは冬限定なんだけどね💦
もともとは寝付き悪いっす😣
もそもそしてるうちに夜が明けることもしばしば😖
返事があるだけで~って…嬉しすぎ🎵😆

うふっ🎵元気を相当あげちゃってるのかぁ⤴
なんか嬉しくてテンション上がっちゃうなぁ⤴
確かに元気のバウムクーヘンでもあるね✨
彦摩呂にリポートしてもらわなきゃ🎵😆笑

考えてたかぁ~やっぱり😁笑
練習メニューさ変えても、ちゃんとやってたのが偉いの🎵
だから、にぃにはすごいの✨

普段は低い声…うぅ~ポイント高しっ⤴
女性の歌が歌えるなんて、マジ音域広いんだ💡
じゃ~スキマスイッチの歌とか歌える?
平原綾香歌えるよ😄
でもスゲくねーよ😆笑
にぃにの方が上手いと思う✨
そんな気がする🎵

にぃにの一言一句覚えてます🎵
当然やーん⤴😆
で…試してみたんだけど、わかんなかったの😖
大学と水泳と性別と年齢でやってみたら何人かヒットしたけど、どれも違うっぽい💦
やり方が悪いんかなぁ?

No.175 10/01/05 10:49

>> 174 そうなのか💦
どおりで寒いわけだ😫
がっちり体勢やけど、寒い😭
いや、試験は今月やで😃
春休みも今月下旬からです😁

優しいんかな?😱笑
実話なんやけどねぇ😏笑
のび太くん体質なんやったなぁ😜笑
返レスはいつでもいい🎵
眠いときは寝るのが一番☝
何度も言うように、返事があるだけでうれしい😺

元気はホンマに相当もらってます✌
毎日が楽しいし、返事が楽しみやし、イヤなことも忘れられる🎵
いつもありがとう😊
元気のバウムクーヘンでもあるね😜笑

考えてた😁
めっちゃ寒い時期から泳がされるし💦
それをやっぱ皆思ってたみたいで、練習メニューの変更を勝手にする俺と部長✌笑
だから、乗り越えたかと言われたら‥実は微妙😱笑

ってか普段は声は低いけど、高くもできるって感じ👍
女の人の歌もよく歌うし🎵
平原綾香歌えるん?😲
それかなりスゲくね?☺✨
絶対負けへんやん😲

俺の一言一句覚えてくれてるん?⤴
それはホンマにうれしいわぁ🌱
じゃぁすぐ見つけれるかもね😜
今、ためしに探してみたら?😉

いや、かなりの田舎人です🌀笑

No.174 10/01/05 09:13
大学生6 

>> 173 暦を見たら、今日は寒の入り☔
だから寒いんだね💦
がっちり体勢で出陣したなら安心だねっ🎵
来月入ったらすぐ後期試験…じゃない?
頑張らないとね✊

俺も寝てたけど~って、にぃにはやさしいね✨
茜は時として突然(ホントに突然)寝てしまうから…ご容赦を💦

茜が喜ぶと元気が出る?
ありがとー⤴⤴⤴⤴⤴
そんな風に、にぃにが元気出たって言ってくれたら、更に茜は元気になっちゃう😆
元気の相乗効果🎵
元気のミルフィーユやぁ⤴
(↑彦摩呂風…笑)

アホちゃうん💦ってくらいキツい…わかるっ😆
「なんでこんなしんどい思いして泳がなあかんの?」って考えなかった?
水泳やる意味がわかんなくなったもん😣
だからこそ、それを乗り越えてきたにぃにはすごいんだよっ✨

声は低くも高くもなる?😆
音域は広いのもおんなじだ🎵
(もう同じを驚かん❗笑)
茜、平原綾香のjupiterが完璧に歌えるもん🎵
とか茜も自分で言ってみる😜笑
でしょ?にぃに×あかね…で負けへんくらいやりまっしょ⤴👍

そんなん言うてました😁
よく覚えてたなぁ💡って…にぃにの一言一句覚えてまっせ😆
なるほど💡県庁所在地🎵
都会っ子なんやねー😄

No.173 10/01/05 08:39

>> 172 おはよう☀
寒いから、がっちり体勢で外出ました😤
今日から学校🎵

気にしなくていいで😉
俺も寝てたけど、不意に何故かあの時間に起きただけやから😁笑

俺は茜が喜んでくれると元気が出る😊
頑張ろ👍ってなる✨
やから、いつもありがとう😉

過酷とゆうか‥アホちゃうん💦ってゆうくらいキツいときあった😱
3キロ、走るのだけでもしんどいのに、泳げって‥‥💧笑
技術があんま無い俺には地獄やったわ😨笑
けど、茜にそう言ってもらえると救われた気持ちになる⤴

声は‥低いんかな?
高くもなる?😥笑
音域は比較的広い方かも😃
とか自分で言うてみる😜笑
そやね🎵
負けへんくらいやりきったりましょ😁👍
なんか茜とならできそう🌱笑

マジでか💦笑
そんなん言うてたか😱
よく覚えてたなぁ💡
住んでるとこは‥大学ある県の県庁所在地です😸

No.172 10/01/05 08:25
大学生6 

>> 171 おはようでーす☀
今日は寒いねっ💦

昨夜はあれから寝ちゃいました💦ゴメンナサイです💦
にぃには遅くまで起きてたの?

忘れるわけないやん…って、ありがとう✨
めちゃ元気でるなぁ⤴⤴⤴
なんか今日も頑張れるっ✊って力が湧いてくるよぉ😆

水泳ってカッコイイよ⤴
水泳は見た目より過酷なスポーツだからね~それを続けてた人ってすごいもん✨
にぃには今、いろんなことが充実してて楽しくて、キラキラ輝いてるんだから…もっと自信もちなよぉ⤴
カッコイイよ、とっても✨

エレカシとか風味堂とか福山っていいやーん😆
わりと声は低めですかぁ?
絢香×コブクロに負けないくらい(←えっ💦)ばっちりハモっちゃいましょ🎵

ワンピース関係…当たり?笑
だって、ここミクルでもワンピース関係のスレ見てるって言ってたやん😆笑
にぃにについて知ってること…うん、確かにそうだねー😄
住んでるとこって聞いたっけ?

流星群情報は、また調べとくね🎵

No.171 10/01/05 01:56

>> 170 夜のドライブか🎵
お疲れさま😊
妹と2人で行ってたんや✨
そうゆうの良いな✌
もう帰ってきたん?😉

忘れるわけないやん😁
今は茜と話すことが何より癒されるし、何より楽しみやねんから🎵

今このときほど、水泳やっててよかったって思うときがありません😭笑
水泳大好きでよかった😢笑
岡村はおもろいなぁ✨
ただ、俺=岡村にはならんよ😨笑
ってかもうギャグ関係無くそのとおりですわ😱笑

中学時代は、遊ぶ以外してなかったから😥
地元で遊ぶなら、それくらいしかなかってん😭笑
歌は‥エレカシやら、風味堂やら、福山やら?雑食です😁
絢香×コブクロみたいにちゃんとハモれるかな‥😢笑

え⁉
ワンピース関係⁉
なんでわかったん?💦笑
俺についてわかることは色々あるやん?😉
水泳やら‥誕生日やら‥夢やら‥年齢やら‥住むとこやら?😊

もし流星群見れたら教えて🎵
俺も見たいし😊

No.170 10/01/05 00:30
大学生6 

>> 169 ただいまぁ🏠
夜のドライブは楽しかった🎵
じいちゃんちには妹と2人で行ったよ😄
玄米茶がぶがぶ飲みすぎて、あんまりごはんが食べられなかった😱
でも、めっちゃまったりできてよかったです🎵

忘れはせぇへんで😆って嬉しい🎵
それだけで十分な茜であります✨

はい、ホンマです😄
水泳はポイント高いよぉ⤴
茜は水泳大好きだから😄
猫アレルギーも問題ナシ🎵
茜も好きだけど、今は飼えないもん💦
ナイナイの岡村ちゃんはちっちゃいしおさるさんみたいだけど、楽しくておもしろくていいやん😄
だから結構好きだよ🎵
ホレてまうやろー!!って…茜も結構使うギャグです😆

カラオケ週に3日⁉
それはすごーい⤴⤴⤴
どんな歌を歌うのぉ?
絢香×コブクロみたいな感じ、めちゃイイです🎵
茜は絢香の歌もカラオケで歌うよーん😄

コミュニティかぁ😆
もしかしてワンピース関係?
キーワードって難しいなぁ💦
大学とか水泳?あとはなんだろ…種子島?😆笑

流星群、お天気サイトで見てみようかな😄
意外とあちこちで見れたのかも💡

No.169 10/01/04 20:16

>> 168 楽しかったよ😃🎵
忘れはせぇへんで😊
遅れるかもやけど、絶対に返事はするから😤✊

玄米茶いいよなぁ😲
あんま飲んだこと無いけど、旅館で泊まったとき?とかに飲んで、美味しかった☺
おじいちゃん家には一人で?😉

ホンマに?😭
まぁ水泳はしてるけど‥😢
あっ、猫アレルギーやけど嫌いではないよ🎵
可愛いなぁ✨とは思う😊
岡村かぁ💦
そんなに良いもんかどうかはわからんけども😱笑
なんかありがとう😢
ホレてまうやろー!!😚❤笑

カラオケは中学時代に週に3日は行ってて、大好き🎵
二人で組むんいいなぁ✨
絢香×コブクロみたいな感じで😏笑

俺もmixiは、コミュニティに適当に参加した時点で止まってる😁💦笑
コソッとか‥
難しい🌀笑
いっぺん、俺の条件にあてはまりそうなキーワード?とかで検索してみたら?😜
ニックネームとかはわからんやろけど、他のことならいくつかわかるんちゃう?😉

流星群、たぶん明日の新聞とかに載るかもしれんねぇ⤴

No.168 10/01/04 19:24
大学生6 

>> 166 返事が遅くなっちゃってごめん😔 友達と会ってて💦 おじいちゃん、おばあちゃん家では楽しめてますか?😉 いやぁ‥ ポイントアップが簡単なら… にぃにもカラオケ大好きなん?
おぉ⤴デビューしてオリコントップ競いましょ🎵
あ、それか二人で組む?
オリコンもM1も狙わなきゃ🎵

最近mixi始めたんだぁ😆
実は茜も去年の暮れ、2年振りに復活したんだよ😄
まだ何にもしてないけど😁
そのうち何気にコソッと教えてちょ😆

流星群はニュースも見てない💦
どうだったかなぁ?

No.167 10/01/04 19:23
大学生6 

>> 166 お友達と会ってたんだぁ😆
楽しかった?
そんなときはレスなんて気にしないでね😄
完全に忘れられるのはチョット寂しいけど💦
(↑我儘な茜でゴメン💦)

茜はじいちゃんばあちゃんちでまったりくつろいでます😄
玄米茶大好きな茜のために買ってくれてたチョイ高い玄米茶をズズズーッと楽しんでます🔌

ポイントアップは簡単だけど、ポイントダウンはなかなかしないんだよぉ😄
一度「この人好き🎵」と思ったら、なかなかダウンしませーん😆
にぃにはスポーツ(水泳)やってるやん😄
猫アレルギーは茜もなんだよ😆
好きなんだけど、3年前くらいから突然体質的に受け付けなくなったの💦
低身長でもいいやん😄
ナイナイの岡村ちゃんとか好きだもん🎵
にぃにがどんな人でも茜にとってはお兄ちゃん🎵
一度好きになったら、簡単には離れませんぞ😁

つづく~

No.166 10/01/04 17:14

>> 165 返事が遅くなっちゃってごめん😔
友達と会ってて💦

おじいちゃん、おばあちゃん家では楽しめてますか?😉

いやぁ‥
ポイントアップが簡単ならポイントダウンも簡単ってことやね😭
ポイントダウンと同じくらいかも😢笑

スポーツは水泳以外は苦手やし、猫アレルギーやし、低身長なんです⚡
だから最初の時に『お兄ちゃんより弟の方が合ってる』って言ったんよ😱

追っかけするよ🎵
ってか俺もカラオケ大好きやし、俺もデビューしちゃおかな😜笑
どっちのが先にオリコントップ10内入れるか😁笑

まぁ他のサイトとゆうか‥最近mixi始めました😃笑
え?結構いろいろって?💦

流星群は見れんかった😔笑
眠ったままでは見れませんでした😭笑

• << 168 にぃにもカラオケ大好きなん? おぉ⤴デビューしてオリコントップ競いましょ🎵 あ、それか二人で組む? オリコンもM1も狙わなきゃ🎵 最近mixi始めたんだぁ😆 実は茜も去年の暮れ、2年振りに復活したんだよ😄 まだ何にもしてないけど😁 そのうち何気にコソッと教えてちょ😆 流星群はニュースも見てない💦 どうだったかなぁ?

No.165 10/01/04 09:30
大学生6 

>> 164 おはおはっ☀
今日はイイお天気だねー😄
今日は今から、じいちゃんばあちゃんちに行ってくるよん🎵
伊丹空港の近くだから、大好きな飛行機が間近で見れるぅ✈

茜は単純だから、ポイントアップは超簡単🎵😆
がっつりいっぱい食べる人⤴
スポーツマン⤴
理系の人⤴
天体好きの人⤴
山より海派⤴
犬より猫派⤴
子供好きの人⤴
背の高い人⤴
マッチョな人⤴
熱い人⤴
などなど🎵あっさりポイント加算されていきます😆
にぃには結構当て嵌まるんじゃなーい?

サプライズ娘。はカラオケ大好きだから…そのうちデビューするかもね😁
そのときは追っかけしてね😆笑
にぃにと同じはもう驚きませんなぁ😁笑
「えっ⁉」じゃなく「やっぱり🎵」になっちゃう😆笑

もっとちゃんとしたとこって😆笑
他サイトとかって…にぃには他のサイトでも遊んだりしてるの?
禁止でもみんな結構イロイロやってるみたいだね😆

流星群どうだったのかなぁ?
ニュースみたぁ?

No.164 10/01/04 01:49

>> 163 それでポイントアップなのか😲笑
ただ‥ブーさん🐷にはならんように気を付ける😤笑

デビュー曲、楽しみにしてます☺笑
もう驚かんか😁笑
ウリ二つって感じやもんな🎵

連れてったげる😊
あれはホンマに見せたげたいから✨
あぁ‥もっとちゃんとしたとこで出会ってれば、ホンマに見せたげれたのに😢
他サイトとかの勧誘は禁止やもんな😤
仕方ないか💦

そうゆうときは‥寝て、明日の朝のニュースで確認するのが一番😏☝笑

No.163 10/01/03 23:45
大学生6 

>> 162 あ…みんなで外食だったらあんまり食べれないね💦
大盛りラーメン+餃子+チャーハン+α…いいなぁいいなぁ⤴
それだけでかなりポイントアップですぅ🎵

サプライズ娘。はモー娘。に張り合ってます😆笑
同じく飽き性で熱しやすく冷めやすいなんて…何でもかんでもおんなじなんだぁ😆
もう驚かないよぉ😁笑

プラネタリウムの何十倍もキレイなんて…想像できないっ😱💦
是非機会があれば…連れてってくれるの?😆
手荷物扱いでいいから…何とぞよろしくです✨
4時まで起きてるのツライし…目覚ましかけて起きるのもツライ💦
でも観たい…でも無理…と葛藤する茜です😣

賞金1000万で何する?
やっぱ…まずは種子島ね🎵😁

No.162 10/01/03 23:12

>> 161 いやぁ今日は、親戚たちとの外食やったから、あんまりがっつかれへんかってん😢
食うときはかなり食う😤
ラーメン屋行けば、大盛りラーメンに餃子とチャーハンは当たり前😏✌笑
そこにプラス何かが付いたり‥‥笑

サプライズ娘💦笑
なんかモー娘。みたい😁笑
サプライズ娘"。"←これ忘れたあかんで✊笑
同じく飽き性です⚡笑
熱しやすく冷めやすい😨笑

めっちゃキレイやで✨
プラネタリウムの何十倍も🎵
是非機会があれば😉
ってか4時とか、100%寝てます😤笑

んー‥ありがとう😊
少し自信ついたわ😉✌
8秒は‥‥まぁいっか😸笑
余裕余裕🎵笑

M1かぁ✨
1000万で何しよかなぁ?☺笑
気が早すぎか💦笑

No.161 10/01/03 22:37
大学生6 

>> 160 にぃにの胃が満たされるまで、連続おかわりしなかったの?
いっぱい食べる男の人って好き🎵食の細い男の子って、周りにも多いけど「もっとがっつり食べんかいっ❗」ってツッコんじゃう😆

好奇心旺盛は…時としてコワイ💦
いきなり突拍子もない行動とるから💦
茜は友達からサプライズ娘と呼ばれてます😱
ただ、飽きっぽいから、頑張り屋さんっていうほど頑張らないのが難点デス😁笑

種子島はキレイだろうね✨
星と星の間に隙間が無いなんて体験してみたいなぁ✨
満点の星空はプラネタリウム(←かなり好き)でしか楽しんだことない茜です😖
今夜も流星群あるよ😄
一番ピークは4時だって🎵
茜はたぶん…寝てる💦

にぃにはバカじゃない😌
絶対そうなの🎵決定⤴✨
13~14秒だったらまぁまぁ速いと思うよ😄
だからせめて8秒ハンデをお願いしますぅ🎵

話の尽きない散歩も楽しい🎵
ボケは任せて✌
で、M1目指そっか😆笑

No.160 10/01/03 20:48

>> 159 いや、まぁそこそこ食べたんやけど、何故か俺の胃が満たされていない😭笑
大食らいの男が好きなのか😲
やったね😁✌

好奇心旺盛か☺
えらいな✨
頑張り屋さんでもあるってことやもんな😉
すごいすごい🎵
見習わんと😣

種子島はめっちゃキレイやで✨
もう星と星の間に隙間が無いくらいやもん😊
まさに満点の星空って、あぁゆうこと言うんやなぁって感じやもん😉
今夜も流星群?😲
見れるかなぁ?😜🌀

いやぁ‥ホンマにバカなんやけどなぁ💦
でも、そう思い信じてくれるだけでもうれしい☺
ありがとう🎵
そうなんか😃💦
たぶん13~14秒やった思うわ😁
だからって10秒ハンデは‥‥😥笑

完全に話の尽きない散歩になるやろなぁ😸
じゃぁ俺がつっこみするから、茜がボケな😜笑

No.159 10/01/03 19:58
大学生6 

>> 158 えー?
にぃにはおなかいっぱい食べなかったのぉ?
茜はおなかいっぱいだぁ⤴
茜「大食らいの男」って好き🎵

お抹茶は一度ご賞味あれ🎵
茜は好奇心旺盛だから、経験ないことは何でもやってみたいの😄
だからいろんなことしたよ🎵

天体観測いいよね✨
種子島とかで星を観たら綺麗だろうね✨
この間の流星群は観た?
今夜もまた別の流星群が観れるみたいだよぉ😄
星座早見盤…懐かしい⤴😆

いやん😆
下のの下の下の下の下の~って競わないでよぉ💦
にぃにはバカじゃないよ😄
茜にはわかるのだぁ⤴😌
13秒は速いと思うよ😄
確か、現役選手で12~13秒だったはず🎵
だから10秒のハンデちょうだい❤

散歩しながらも永遠にしゃべり続ける…茜も同じデス😆
めっちゃおしゃべりだもん😁
何時間でもしゃべれちゃうから、負けないと思うなぁ🎵
自分でボケて自分でつっこむエンドレスも…同じ😆笑

話し方も顔も可愛いって言ってくれてありがとう✨

No.158 10/01/03 18:56

>> 157 もう食べたで🎵
ただ満腹ではない😭
見た目普通やのに、意外と大食らいの俺😏笑

お抹茶は飲んだことないなぁ😢
飲む機会とかなかったし💦
茜はすごいなぁ😲
なんか色んなこと経験してるんやなぁ☺

うん、わかった😊
ありがとう✨
自然体でいるわな😉

天体観測いいよなぁ🎵
種子島とか山の近くとかで見た星は幻想的☺
あの小学校時代にもらった星座早見盤みたいなで友達と観測してたわ😁

いや、俺は下の下の下の下の下~😭
ホンマにバカやもん🌀
13秒が速いんかどうかもわからんけどね😜笑
でも10秒のハンデはキツいっす😱笑

俺、散歩しながらも永遠にしゃべり続けるから、疲れるかもよ😜笑
自分でボケて自分でつっこむをエンドレスやから🎵笑
ゆったりお茶飲んでる余裕あるかな?😏笑

うん✨
想像は自由😁
話し方も顔も可愛い☺

No.157 10/01/03 18:35
大学生6 

>> 156 スッキリ爽快感でごはん食べてまぁす🍴😆
にぃには夕飯食べたぁ?

お抹茶飲んだことないのぉ?
確かに普通のお茶よりちょい苦いけど、ほっこりするよぉ🎵
お作法は教えてあげる💡
茜はお茶を習ってたから😄

にぃには今のままで茜の理想✨
だから無理せず自然体でいて🎵
それが茜からのお願いです✨

痛いのはイヤでしょ?
茜も天体観測大好きだけど、痛くない方がいいし😁笑

茜はねぇ~ぶっちゃけ下の下の下の下って感じだよ💦
国立の誇り持ちたいけど、ホントにバカすぎ💦
15秒って速い?
だけど現役退いて何年も経つから、今は倍くらいかかるかも😱
にぃには13秒ならさすがだね✨
やっぱり選手の速さ✨
競争してもいいけど、茜に10秒のハンデをください😁笑

散歩しながら紅葉とか見て、疲れたらお茶を…まったりまったり✨
想像がおじいちゃんでもいいやーん😆
茜はまったりのんびり好きだよ😄
にぃにと一緒なら、より楽し🎵

声は言われるけど、話し方可愛いって言われたことはないなぁ?
紛れも無くにぃにが一番🎵
顔はめっちゃ可愛い顔⁉
うー💦想像は自由だしぃ😁笑
性格はこのまんまっす🎵

No.156 10/01/03 17:00

>> 155 おかえり🎵
スッキリ爽快感でいっぱいかぁ✨
それはよかった😊
オーナーさんも、正月楽しまんとあかんもんな😉笑
やっぱお抹茶飲むときって、そんなんなんや😲
飲んだことないからわからん☺
なんか苦そうなイメージはあるけどなぁ😭笑

すでに茜の理想なれてるか🎵
よかった✨
これからも期待を裏切らんようにするわな😉

せやな💦
やっぱ痛いのはイヤやな😭笑
やっぱり天体観測は普通にやろう😤笑

いやいや💦
下の下ってことはないって😣
同じ国立、誇り持とや😉👍
15秒は速いんちゃう?😲
俺で‥13?くらいやったから😃
俺が遅いだけかもやけど😱笑

うん🎵
いいねぇ☺
散歩しながら紅葉とか見て、まったりとね✨
あかん💦
完全に想像がおじいちゃんや😨笑

話し方可愛いって言われたことない?😏
じゃぁ俺が一番😁☝
顔は想像する😤
めっちゃ可愛い顔想像しよ✨
性格はめっちゃ可愛い👍

No.155 10/01/03 16:19
大学生6 

>> 154 ただいまぁ🏠
連勤が明けて、疲れたって言うより~なんか爽やか気分🎵
オーナーに感謝✨なんだけど、今夜から家族でスキーに行くらしくて、どっちにしても早めに閉める予定だったみたい😆
お抹茶は美味しかったよぉ⤴
美しく生けられたお花の前で、お茶菓子と一緒にいただきました✨

にぃには既に茜の理想だよっ🎵
大切に思ってくれてるなら尚更そうです✨
ありがとう…本当に✨

天体観測したくなったら頭を打てばいいけど…気分はよろしくないわよ😁笑
下手すりゃ気を失って、星も見れないから😆笑

国立ではあるけども、って…それが素晴らしいんやん✨
茜も一応国立だけど、下の下だよーん😆(←どこまでも能天気😁)
手加減しても負けるよー💦
どのくらいで泳げるかなぁ?
15秒前後?遅い?

熱いお茶を二人でゆっくり…いいでしょう?
腰も痛いことだし、たまに軽く散歩もしながらまったり✨

話し方が可愛いなんて言われたことないわー💦
顔かぁ~ココは写真はりつけることできないしなぁ💦
まぁ~美形ではないよ😆笑
性格が可愛いって嬉しい🎵

No.154 10/01/03 15:35

>> 153 お疲れさまでした😊🎵
良いオーナーさんやなぁ✨
オーナーさんにも感謝🌱
お抹茶は美味しかったですか?😉

じゃぁ茜の理想に少しでも近づけるように、心がける😃
俺は大切に思っとるよ🎵

ホンマか😲
じゃぁ天体観測したくなったら頭を打てばいいとゆうことですな😁✌
まぁ‥国立ではあるけども、俺はそん中でも下位です😔💧笑
ちゃんと手加減はするやん🎵笑
何秒くらいで行けそう?😜

それいいな✨
熱いお茶を二人でゆっくりと☺
理想やわ✨

言葉遣いとゆうか‥話し方?😃💦笑
だって顔はわからんから😭笑
でも性格とか可愛いな🎵

No.153 10/01/03 15:25
大学生6 

>> 152 オーナーが「三が日の間に初詣行きたいやろ?3日間よく頑張ってくれたから上がっていいよ😄」って言ってくれたので、1時に上がりましたぁ⤴
で、ちょこっと初詣に行ってきたよ😄
いつも振る舞われるお抹茶をいただいて、やっとお正月~って気分になれました😆

感謝し合える関係って素敵🎵
お互いを尊重し合い、大切に思い合う関係だもん😄
茜の理想デス✨

目から星って出るよ😆笑
マジで漫画の世界そのもの❗
目がうずまきになります🌀🌀
お互い、頭打ってなかったら超難関国立大で会えたかも⁉笑
いや…にぃにめ立派な国立大ですやん✨
25m勝負もボロ負けだよぉ💦
茜は一応女の子だもん😆

おじいさんとおばあさんでもいいやーん😆
二人で日なたぼっこしながらまったりとお茶を啜りましょう✨

あー🎵また可愛いって言ってもらえたー😆
てか、言葉遣いってなぁに?

No.152 10/01/03 12:38

>> 151 もうお昼やもんな😱
昼休憩は無しなん?😣

感謝し合える関係か🎵
それもいいなぁ😊
それくらいお互いを尊重し合ってるってことやもんな😉

目から星って出るんや😲笑
アニメの世界だけかと思ってた😱
頭打ってなかったら、超難関国立大とか行けたかもやしな😜笑
残念だ😭笑
25m‥勝負する?😏

そうゆうとこ、俺適当やからなぁ⚡笑
眠さには勝てなかった😔笑
んまにおじいさんとおばあさんになってるかも👴👵笑

まぁそうゆう子は、美人にアタックじゃなくても、連敗するんちゃうかな😃💦
連敗はストップできても長くは続かんやろし😏
茜は言葉遣いとか可愛いなぁ🎵

No.151 10/01/03 12:13
大学生6 

>> 150 うん🎵今は晴れてる☀
おなかすいたー😆笑

ありがとう合戦になってる😆
いいと思わない?
感謝し合える関係って🎵

は…鼻血ィ⁉
そこまで…💦
茜は目から星が出たよ☆
背泳してなかったらもっと天才になってた⁉
アハハハッ😆ホントだねー😆
茜はターンなしの25m背泳だったら…少しはイケたかも😁笑

治らんのはヘルニアだけとは限らないけどね💦
病名聞けばよかったのに💦
寝てる場合かぁ😆笑
立ってるのつらいよねぇ⤵
駅で電車待つときもつらい😣
1時間も同じ姿勢でいたら、そりゃ~誰かの肩を借りんとあかん💦にぃにと茜が一緒にいたら、二人でよたよたしてそうだね😆笑

ルックスなんて見る側の好みによって評価は変わるのに、一概にブスとか言えるのかっつーの💢
そんな彼は美人にアタックしまくって連敗を続けています😁
ざまーみろ😜(←悪魔な茜)
茜にはいっぱい可愛いって言ってねぇ⤴⤴⤴

No.150 10/01/03 11:45

>> 149 マジでか💦
まぁでも夜の間?に降っててくれてよかった🎵
今は晴れやしな😊

ありがとうが多いな😁
そんな感謝せんでいいで😃💦
むしろ感謝したいんは俺の方やし☺
ありがとう✨

頭打ち過ぎて、鼻血出たこともあるしな😁💦笑
うわぁ🔥
じゃぁ俺らは背泳してなかったら、もっと天才に‥‥😏笑
ヘルニア持ちなんか😣
俺もヘルニアなんかな?😥笑
いきなり『もう治らんね😔』って言われただけやからなぁ💦
病名?言うてたんかな?😱
病院は大概、部活後に行ってたから寝てばっかやったからなぁ😭笑
俺も立ってるのもあかんねん🌀
1時間位すると、友達の肩借りひんと座ったり立ったりできんくなる💦
大学の講義後は、おじいちゃんみたいなってる😜笑

まぁ見た目に関しては、誰に言われてもイラッとくるよな😣
ってか態度やら以外の悪口言うやつが好かん😢
いっぱい言うたげる🎵

No.149 10/01/03 11:20
大学生6 

>> 148 雨降ったんじゃない?
朝、家を出るとき、路面が濡れてたよ☔
昨日や一昨日より暖かぁい🎵

無理はせぇへんって言ってくれて安心したぁ😄
茜のレスを楽しみにしてくれてありがとう✨
テンション上がるって言ってくれてありがとう✨

ねっねっ?難しいよねっ?
茜も頭ぶつけまくったもん💦
それで頭悪いのかなぁ?💧
腰は治らないの?
てか、そんなとこまでおんなじなんだ😆笑
茜は右の椎間板ヘルニア持ちであります😖
なので長時間同じ体勢は無理💥
同じ場所にずっと動かずに立ってることもできないの💧
茜は膝も治らないけどね😆

男尊女卑的な考え方する子って多いよ💧
イケメンが言ってもイヤだけど、ぶさいくなんが言うな💢って感じです💥
茜には聞き飽きるくらい言ってくれるの?
飽きない飽きない🎵
いっぱい言われたい😆

No.148 10/01/03 10:24

>> 147 あったかいかぁ😊
えっ!?
雨降ったん?😲
俺も知らんかったわぁ😫⚡
でもなんやかんや、雨後の晴れは暖かくなるみたいやね🎵

無理はせぇへんよ😊
俺は茜と話すことが、ホンマに楽しみなんやから☺
茜からレスあるとテンション上がる⤴

あれは難しいからなぁ💦
俺も小学校んときに練習してなかったらできひんかった😱
覚えるまでに何回頭ぶつけたか‥‥笑
だからバカなったのか💡笑
いや、腰は治らん言われた😜笑
だから長時間同じ体勢でおったりできひんねん💦
映画は何回も体勢変える😏

未だにそうゆう子もおるんやな😥
男尊女卑的な考え方なんやな💧
同じ男として情けない😔
いくら友達でもそうゆう発言聞いたら引いてまうわ😱
茜が目の前おったら、聞き飽きるくらい言ってまうやろな☺

No.147 10/01/03 09:56
大学生6 

>> 146 今日は暖かいねー☀
夜中に雨が降ったの?
知らなかったよー💦

にぃには大事な人✨
でも無理はしないでね😌
レスしなきゃ💦って義務になったらしんどくなるから😖
それは悲しいことだから😢
なので無理せず茜の相手してやってください✨

背泳のターンは…ホントにダメだったよ⤵
いつも、くっくっ苦しい💦ってなって笑い者にされてた😱
にぃには背中と腰を傷めちゃったのかぁ😢
今はもう大丈夫なの?
茜は膝と腰を傷めてバレーを止めたの😢

奴は自分がたいしたことないくせに、なんかいつも高圧的な態度なの💢
日頃からみんな鬱憤たまってたから「おまえらみたいなブス😜」的発言を耳にしてキレたってわけ💢
可愛いって思う子には何回も言っちゃうなんて…いいなぁ⤴
茜は「綺麗」って言葉より「可愛い」って言葉を大変喜ぶ人なので、にぃにみたいな人はめっちゃ嬉しいなぁ🎵

No.146 10/01/03 09:12

>> 145 おはよう😊☀
おぉ😲
やっとやな😣💦
明日が待ち遠しいやろけど、今日も気を抜かず、頑張って、終わったらしっかり休みな✨

ちょびっとニュアンス違ったか😁💦笑
そんなに俺のこと大事に思ってくれてるとか、ホンマにうれしい☺
ありがとうなぁ🎵
俺ちゃんとレス返すようにするからな😊
待ってくれてる子がいるんやから🌱

たしかにあのターンは、上手いことやらんと鼻がね💦笑
でも俺はそっちより、バサロが苦手で、下手すぎの練習しすぎのせいで背中と腰を痛めました😢笑
レフト正解か😲✨
俺すご😂笑
エアロビ🎵🎵‥‥って何かよくわからん😃笑

よく言うた😤
んまにその子は性格良くないな✊
俺も好かん😠
いやぁ‥誰にでもはちょっと違うかも💦
何てゆうか‥可愛いって思う子には何回も言ってしまう😱笑
茜は見た目はわからんけど、話す雰囲気や性格はドンピシャに可愛い☺
近くにおらんのが悲しい😭

ちよちゃん聞く😤

No.145 10/01/03 08:33
大学生6 

>> 143 前言ってた『いなくなって初めてわかる‥‥』ってやつ?😜 うれしいわぁ✨ 俺にとっても、茜は大事な存在✌ クロールとバタフライが得意やのに、… 好みは自由だけど「おまえらなんか眼中にねぇよ🐱」オーラがありありと…💢
自分だってロクでもないルックスなのに、人のこと言えんのかい❗性格悪すぎだろっ💢てな具合で噛み付きました😁笑
誰にでも可愛いって言うのかぁ💦
おまえが一番だよ❤って言ってほしい女心であります💦
ねぇ…茜はかわいい?😁

茜もちよちゃんって知らなかったの💦
もちろんそんなアニメも💦
でも、初対面の人3人くらいに「わっ❗ちよちゃんや❗」って言われた💦
確認してねー😆笑

No.144 10/01/03 08:33
大学生6 

>> 143 にぃに~おはよぉ☀
今日で連勤終わるぅ⤴
明日はお休みなのら😆

「いなくなって初めてわかる」っていうのとはちょびっとニュアンス違うけど…レスがないことが想像以上に寂しかったから💦
大切な人ってことは前から認識してます✨
でも、その認識レベルを遥かに越えてた(超えてた?)って感じ😌
こえてたって
茜は大事な存在って言ってくれてありがとう✨

専門は背泳なんだぁ😄
背泳は好きだけど、ターンが嫌いだよぉ💦
どうやっても鼻に水が…😱
お姉ちゃんと妹さんもバレーなんだねー😆
ポジションはレフト…正解✨
もう今はやってないけどね😄
今はエアロビクス踊りまくってます🎵

つづく~

No.143 10/01/03 01:27

>> 142 前言ってた『いなくなって初めてわかる‥‥』ってやつ?😜
うれしいわぁ✨
俺にとっても、茜は大事な存在✌

クロールとバタフライが得意やのに、専門は背泳してたってゆう‥‥😏笑
あんなとこで苦手なものに挑戦するんじゃなかった😱💦笑
バレーなんや😲✨
姉ちゃんと妹と一緒🎵
ポジションは‥レフトと予想します😏笑

陰口はよくないけど、女の子目の前にして言うのはもっと酷いな😣🔥
俺、逆やわ😂笑
『あんたは誰にでも可愛い言うから、信用ない😠』って😱💦笑
『可愛い?』聞かれるから、『もちろん🎵』って答えてただけやのに😭笑
(↑若干適当💦笑)
ってか中身かわいかったら、皆可愛く見えるのは俺だけ!?😱笑

ベタ褒めするつもりはないよ😜
素直な気持ち言うただけやから✨

ちよちゃんって誰だ⚡笑
ってか何だそのアニメは🌀笑
すぐ確認せねば💦💦笑

告られちゃった☺
ありがとう💕

• << 145 好みは自由だけど「おまえらなんか眼中にねぇよ🐱」オーラがありありと…💢 自分だってロクでもないルックスなのに、人のこと言えんのかい❗性格悪すぎだろっ💢てな具合で噛み付きました😁笑 誰にでも可愛いって言うのかぁ💦 おまえが一番だよ❤って言ってほしい女心であります💦 ねぇ…茜はかわいい?😁 茜もちよちゃんって知らなかったの💦 もちろんそんなアニメも💦 でも、初対面の人3人くらいに「わっ❗ちよちゃんや❗」って言われた💦 確認してねー😆笑

No.142 10/01/03 01:04
大学生6 

>> 141 だって嬉しいんだもん🎵
昨日までもそうだったけど、今日は改めてわかったの😌
茜にとって、にぃにがどんなに大切な人かって✨

バタフライとクロールが得意⁉
師匠と呼ばせてくださいっ❗
泳ぎ教えてほしい~😖
茜の本業(?)はバレーなんだけどね、水泳も好きだからちょこっとやってた😄
どっちが速いかって…にぃにの勝ちに決まってるやん💦

実際に言ってしまったことあります😆笑
ルックス微妙な女の子達を前に「おまえらなんか眼中にないわ」的な小馬鹿にするような発言だったから💢
そいつは一瞬ひるんで「お…俺の好みやからエエやん」と言い返してきたから「女を顔でしか判断できん可哀相なやっちゃな😜」と言ってやりました😁
茜は「優しくて気配りが良くできて可愛くて癒される」のぉ?
やぁん(*ノノ)💦ベタ褒めぇ💦
でも、ありがとう✨✨✨✨✨

あー杉本彩みたいな声も大人っぽくていいなぁ⤴
でも茜は「ちよちゃん」らしいです💦
あずまんが大王ってアニメのキャラらしいよ?

パワーになるなる🎵
にぃには茜に元気をくれる✨
だから大好きぃ⤴

No.141 10/01/03 00:19

>> 140 そんな喜んでもらえると、俺まで嬉しくなる☺
ありがとう✨

俺、バタフライとクロールが得意🎵
泳ぎ教えよか?😜
ってか茜も水泳やってたんかぁ😲✨
どっちが速いか競争してみたいなぁ😁

実際に言ってしまったことがあるんや😏笑
なかなかな悪女やな😂笑
その人は、どんなリアクションやった?😃笑
茜はね、優しくて気配りが良くできて、可愛くて癒される✨
そんなとこが良い☺

セクシーボイスって?😁
杉本彩みたいな?😜笑

パワーなった?😊
俺がいつもいっぱいパワーもらってる分、俺もあげないと✨

No.140 10/01/02 23:49
大学生6 

>> 139 きゃーん🎵🎵🎵
にぃにからレスきたぁ⤴⤴
めちゃ嬉しい&安心した…😢
ありがとぉぉぉ✨

夏にちょいちょい泳ぎに行ってるなら現役現役🎵
茜も水泳は大好きで、ちょこっとやってたけど…バタフライが超下手でリタイアしたの💦
内臓脂肪なんてことないよー😆
だいじょーぶぃ(^O^)v

いやぁ~マジでいるんだよぉ💦
「はぁ⁉可愛い子しかあかんって⁉どの顔でそんなん言うてんの⁉鏡見てから言わんかい💢」って奴が💢
いや…実際に言ってしまう茜であった😆笑
茜がホンマに目の前おったら絶対なん?
茜のどこがいい?(…と厚かましく訊いてみる)

相当かわいい声なん??
いやぁ~茜はいややねんけど😖
大人のセクシーボイスに憧れる✨
こんなアニメ声で良ければ、いくらでも聞かせるよーん😆

「寂しくさせへんから🎵」は効きます✨
すごいパワーになります✨

No.139 10/01/02 23:28

>> 138 お疲れさま😊
俺は、えらい長いこと働いてるなぁ😲思った💦
まだ今日は終わってないさ😤✊

今はまぁ夏にちょいちょい趣味で泳ぎに行く程度かな😜
さすがに部とか入れるほど、速くないし😃💦笑
俺の場合、内臓脂肪やったらどうしよ😱笑

それ☝💦
俺の友達に言うたって😤笑
『お前が言える身分か👊だから彼女できひんねん🔥』って😁笑
茜がホンマに目の前おったら絶対やな🎵

それは‥相当かわいい声やん☺✨笑
もう是非是非聞きたいですな😲笑

そんなふうに思ってくれて、ホンマにうれしいわ😉
寂しくさせへんから🎵

No.138 10/01/02 23:07
大学生6 

>> 137 うぇーん😫💦💦💦💦
着レスがこなかったよぉ💦
もう夜なのに、にぃにからレスないなぁ~って寂しく思って、サイト見に行ったら、レスがあったぁ💦
うぅ…半日損した気分⤵⤵⤵

今はもう水泳してないの?
筋肉って重いからね~、筋肉質の人は見た目より体重あるよね😄
でも茜は好きー🎵

面食いの男の子はめっちゃ多いよね❗
鏡見てから言えよ💢って言いたくなる奴まで面食い発言するから😣
性格がどんなに悪くても、顔が良けりゃいいって強者もいるから😣
茜が目の前にいたら好きになってくれるの?
めちゃ嬉しい🎵🎵🎵

萌え系…友達とかには、メイドカフェで「いらっしゃいませ~ご主人様ぁ❤」って言うのがピッタリの声、らしいです😖

にぃにも自然体で、茜も同じ🎵
それがすごく心地良くて、楽しくて、嬉しくて…✨
今日半日レスがないって思い込んでたときの寂しさったらなかったもん😢
今の茜はそんな感じだよ😌

No.137 10/01/02 12:57

>> 136 おはよう☀
よほど疲れてたんやね😭
今日は3時までやったな😣
それ終わったらゆっくりしぃな😢

そやねん🎵
もう運動はほとんどしとらんけど、なんとか水泳時代の遺産が残っとる😤笑
体重も見た目は痩せて見えるのに、意外にちょい重い😱笑

男は面食いばっかやもんな💦
見た目よくても、中身ダメなら俺は無理やわ🌀
最初良くても、絶対長く続かん😣
表現良くないかもやけど、見た目微妙な子でもファッションとかで努力してるなぁ🎵ってわかる子は、より好印象✨
だから俺は茜は見えへんからわからんけど、実際に目の前おったら好きなってるやろなぁ⤴

萌え系の声😲
わからん😏✨笑
何故か今、ちびまる子ちゃんが頭に😨笑

茜は今そんな感じなんか🎵
自然でいてもらえてよかった😊

No.136 10/01/02 12:10
大学生6 

>> 135 おはようでーす☀
今日はいいお天気だねー😄
昨夜はお布団に入ったら123グゥ…のび太みたいにスグ寝ちゃったぁ😆

たぶんソフトマッチョ?
おお⤴自称でもOKOK🎵
水泳やってる人ならそうだよね😆
ゾクゾク🎵((o(*^o^*)o))

見た目気にしてたら一番大事なもんが見えてこない…そうそう❗そうなんだよね~❗
でも「顔」を気にする男の子はすっごい多い💦
それで泣いてる女の子って…実は多いのだ😢
にぃにがそうじゃないって安心したぁ✨
やっぱにぃにはいい人だね😄
ラブラブしよしよっ⤴⤴⤴

アニメ声聞きたいかぁ💦
アニヲタの友達(♂)に言わせると、萌え系らしい💧
なんかヤダー(>_<)💦💦💦

自然体でいられて、それを心地良く感じることができたら一番だよねっ🎵
茜も今ちょうどそんな感じだよ😄

No.135 10/01/02 00:37

>> 134 おかえりなさい😊
疲れたやろ?😢
ゆっくり休みなね😣

まぁ‥たぶんソフトマッチョ😏笑
あくまで自称ね☝笑

そうなんかな?
見た目気にしてたら、一番大事なもんが見えてこんと思うんやけどなぁ🌀
だから、茜とはラブラブできるなぁ☺

アニメ声聞いてみたい😍笑
どんなか全く想像つかんわ😱笑
気になる‥😏笑

そやね✨
自然体になれるのが一番🎵
俺は今が一番自然体✌

No.134 10/01/01 22:13
大学生6 

>> 133 ただいまぁ⤴
外はめっちゃ寒いっ💦
でも、にぃにの応援で元気出たから頑張れたよっ✊
ありがとね~にぃに🎵

茜は筋肉フェチっす😆
マッチョにゾクゾクしちゃうのだぁ😆
にぃにはソフトマッチョなん?
わお⤴⤴⤴⤴⤴

見た目は気になるみたいだよ?
女の子より男の子の方が、顔とかめっちゃ気にするよぉ😣
てかB専って💦💦💦
茜は見た目をそんなに気にしない人なんだけどね😌
人間は中身です❗
そして価値観と感性🎵
それで相性が合えばばっちりだよね😄
そういうわけで、気の合うにぃにと茜はもっともっとラブラブするのだぁ⤴😆

ん~茜の声は…そうそう、アニメ声ってやつみたい💦
カッチョ悪いったら💦💦💦
聞いてみたい?
📱プリーズ🎵笑

つきあってから気付くこともあるけどね😌
お互いに、一緒にいるときが一番自然体でいられて、リラックスできれば素敵だね✨

No.133 10/01/01 20:12

>> 132 今日はもう終わり?😉
お疲れさまでした😤
あんま無理しぃなね😢
俺の言葉で元気なるなら、いくらでも励ますから☺

茜は筋肉フェチなんか😜
俺は‥ソフトマッチョにしといて😏笑

見た目気になるもんなんかなぁ😥
俺はあんま気にならんけどなぁ💦
おかげでB専と呼ばれるように😱笑
やっぱ見た目より価値観やなぁ😏

うん🎵
もっともっとラブラブしよやぁ😁✌

声に特徴あるんかぁ✨
いわゆるアニメ声ってやつやねぇ😉
より聞いてみたくなった😍

付き合う前に、ちゃんと価値観とか見極めないとね😉✨

No.132 10/01/01 19:33
大学生6 

>> 131 うん、今日もだよん😄
明日は3時までだから大丈夫🎵
にぃにの「頑張れ😣✊」がバッチリ効いたから頑張れるよっ✊
ありがとう✨
あ、SASUKEって…今4chでやってるやつ~😆
茜は筋肉フェチなの(*ノノ)💦

先輩はねイイ人に出会えてないだけかぁ~😖
高嶺の花って感じじゃないんだ…けど💦
とっても素敵な人なんだよ😌
でも見た目がウケないんじゃないかって…周りの弁💧
やっぱり男性は女性の見た目を重要視する傾向があるから…😢

1位目指して頑張ろね🎵✊
そのためには、もっとラブラブしなきゃ😆笑

聞いてみたい?
アハハハッ😆
似てると思ってるのは本人だけって噂だよ😜笑
茜は声が特徴あるから…似せるのは難しいんだよぉ💦

価値観の違いが別れの原因かぁ😣
そういうのってつらいね💦
価値観は大事だよー😌
同じものを見て、同じように感じるってすごく重要だと思うわ✨

No.131 10/01/01 18:53

>> 130 今日も⁉
大変やな😢
あと1時間、頑張れ😣✊
ってかSASUKEって何?😜笑

そうなんや🎵
それはよかった😊
自己満足とか関係ねぇ~😁✊

その先輩はね、まだイイ人に出会えてないだけさ😏💨
もしくは、高嶺の花か😜
周りが見る目無いだけやねん🎵

1位目指して頑張ろう🙋
たぶん俺らなら1位取れる😤笑

うわぁ、聞いてみたい😍✨
やってみて~🎵🎵笑

価値観の違いが別れの原因ばっかやし、やっぱ価値観は大事やね✊

No.130 10/01/01 16:16
大学生6 

>> 129 今日も8時半までなんだぁ😄
でも、ぼちぼちやるから大丈夫だよーん🎵
夕方からのSASUKEを如何にして見るかを画策中~😆

男の子はみんな書いてないみたいだよ😄
小学校以来書いてないって台詞は何回も耳にしたもん😆
だから、にぃにが普通だよ🎵
自分がもらって嬉しいから~っていうのは、自己満足だけど…それはそれでいいのだぁ⤴

料理ができる女の子なんていっぱいいるから珍しくないし😆笑
茜のある先輩なんて、料理はプロ級だけど彼氏が何年もいないぞ😱

イタいスレランキング😆笑
書いてて茜も笑ってしまった😁
にぃにのスレが2位に上がったよぉ~❗来週は1位目指そう⤴みたいな😆笑
マジ盛り上がりそう🐱

モノマネ似てないのも同じだ😁笑
茜は鬼太郎のお父さんと、おじゃる丸のデンボの真似はウマイんだよん🎵(自薦)

価値観が同じってイイね✨
価値観が違うと疲れるもん💧

No.129 10/01/01 14:46

>> 128 うーん‥🌀
ありがとうね😣
茜もバイト終わったら、いっぱい休むんやで😣✊

そうなのか😲
いやぁもう年賀状とか小学校以来書いてないからなぁ😁💦笑
最近のPCはすごいなぁ✨笑
自分がもらってうれしいことを、他者にもしてあげることは素敵思うし、すごい良いことやな😉👍

おせち!?
んまにすげぇなぁ😲
料理ができる人はホンマにいいな😊

イタいスレランキング💦笑
あったら逆におもろいかも🎵笑
『俺らのスレ載ってる😲』とか言うて✨笑

俺の物真似はねぇ‥似てない😱⚡笑
でも茜のは聞いてみたい🎵🎵

価値観が同じってことなんやろなぁ😊
だから心地よく感じるんやろし✌

No.128 10/01/01 14:34
大学生6 

>> 127 なななななんで謝るのっ⁉
にぃにはいつも学校やバイトでめいっぱい頑張ってるんだから、お正月くらいまったりしまくっていいんだよぉ⤴😆
お布団ぬくぬくしながら、もっともっとまったりしててね🎵

自筆で一言は当然なのは、茜の場合だよ😄
大人(特に男性)は印刷オンリーがほとんどじゃない?
親の年賀状はそうだもん➰
まぁ~茜の場合は、ささやかなこだわりってやつかな🎵
茜なら手書きで一言入りの年賀状が欲しいから😌
自己満足だねー😁笑

味見せんでもわかるのかぁ😆笑
絶対美味いってお墨付きもらっちゃったよ😆
実はおせち料理なんかも作ったりしまーす🎵
味はどうだか~だけどね😁

ここで変な目で見られても全然平気でしょ🎵
イタいスレランキング(←そんなのあるのか?)に入ってても、知らなーい😜
モウマンタイモウマンタイ🎵

トーマスの語り、いいよね😌
ホントに癒される✨
で、茜も真似してた😆
似てなかったけど💦
にぃにの物真似聞きたいなぁ🎵
真似と言えば、ウルルンのナレーション(下条アトム)の真似もしてました😁

考えることも性格も同じって…すごく心地いいよね✨

No.127 10/01/01 13:50

>> 126 まったりしまくり☺
こんな長い時間、布団に入れてんの久しぶりやわ✌
‥って、一生懸命働いてる子に対して失礼よな😔
ごめん🙇💦

自筆で一言は当然なのか😲
めちゃ大変そ💦
やっぱり皆、こうゆうのには手間かけて愛情込めて作るんやな😊
俺も来年は作ろかな⤴

味見せんでもわかる😤
絶対美味いね😏
たしかに嫁は一人ではできひんなぁ🎵
でも準備しといて損は無いっしょ😉👍

たしかに😲
ここで変な目で見られても、俺らには見えない~🌱
モウマンタイやね😤✌

森本レオさんの語り良かった✨
一時期めっちゃ物真似してたし😁笑
なんか癒されるわなぁ☺

双子か😊
考えることも、性格も同じ🎵
なんか良いねぇ✨

No.126 10/01/01 13:34
大学生6 

>> 125 まったりしてますかぁ🎵
茜は今日もバイトだよん😄
今は休憩~🍴☕

自筆で一言は当然だよぉ😄
宛名もずっと手書きにこだわってるんだ…けど、さすがにしんどくなってきたし、手間がかかるわりには字が汚いから見た目今イチだし…来年の分からは宛名印刷しちゃおうと思ってます➰

絶対に美味いの根拠ないぞ😁笑
にぃにが保証してくれるの?
味見もせずに?
おぉ…チャレンジャー⤴😆笑
花嫁修行第一段階突破⁉
でも嫁は一人じゃなれないからなぁ💦

ココでバカップルしてる分にはいいやん🎵😁
誰にも迷惑はかけてないし、どれだけ好奇の目を向けて読まれてても、にぃにや茜には見えないし😁
問題ナッシングー👍

一時トーマスが好きで、テレビ見てたんだぁ⤴
でも判別できるのはトーマスとパーシーだけ😆
森本レオの語りが好きだったの🎵

同じものがいっぱいだね🎵
双子だもん、アタリマエ~😁

うんうん、ホンマだよ🎵
茜のレスを待ち遠しいって言ってくれてありがとう😄
おんなじおんなじ🎵🎵🎵

No.125 10/01/01 13:05

>> 124 うん🎵
よろしくね😉
茜は今日もバイト?😱

自筆で一言も!?😲
素晴らしい✨
それはもらう側も絶対にうれしいやろなぁ☺

いやいや‼
絶対に美味いやろなぁ🎵
俺が保証する😤笑
もう嫁さん修行、第一段階突破やね😉👍

バカップル😁
たしかに誰にも迷惑はかけへんからなぁ⤴
ただ好奇の目がいたるとこから突き刺さるやろけど😜笑

すっげ😲
めっちゃ覚えてるやん✨✨
ジェームズとかはなんか覚えてる☺

茜とは、同じなものがいっぱいやなぁ😊
俺は茜の分身なんかなぁ😱笑

ホンマに?😏
でも、それ以上に俺は茜のレスが待ち遠しくて仕方ない☺

No.124 10/01/01 11:53
大学生6 

>> 123 おはようございまぁす☀
そして、改めまして…
明けましておめでとうございます🗻
これからもずっとよろしく?
はい、もっちろんです🎵😄
こちらこそよろしくお願いしまぁす😆

年賀状書くよーん😄
ちゃんとΡСで作ります🎵
でも印刷オンリーは心こもってない感があるので、自筆で一言は必ず入れるよ😄
今は住所ってわざわざ訊かなきゃわかんないから、ちょっと書きにくいよね💦
でも、考えたら毎年書いてるなぁ~😆

料理好きと料理上手いは違うよ😁
美味しいかどうかは保証しませーん😆
茜の料理には、もれなく腹痛がついてきたりして😜笑

最終的にはバカップル⁉
それもいいんじゃない?😁笑
誰にも迷惑かけてないしぃ⤴😆

ゴードンっていたよ😄
あと、ヘンリーとかジェームズとかパーシーとかいたような気がする🎵
どれが誰だかわかんないけど💦

寂しがりやは茜もおんなじ🎵
こういうトコに来る人は、みんなそうだと思うよ😄
お人好しも同じだねっ🎵

すぐだよーすぐ🎵
レスが待ち遠しいし、しょっちゅう今どうしてるのかなぁ?とか思うし✨

No.123 10/01/01 02:31

>> 122 年賀状書くのか😲
偉いなぁ✨
俺は誰に出せば良いのか、まず住所は何なのかがわからんから、書けない😱笑

改めまして、あけましておめでとう🙇🎍
これからもずっとよろしく😉

料理好きはモテるで😜
料理上手い子を結婚の第一条件にしてる男性も、少なくないし🎵
やったね✌

仮想ではあるけどもね😜笑
最終的にはバカップルとかにまで?😁笑

ゴードンはね‥知らん😤笑
そんな感じのが居たな‥程度やから😏笑

そうなんかな?
基本的にたださみしがりやからってゆう性格やからなだけやねんけどね😱笑
お人好しとは言われるけど😔

すぐかぁ✨
じゃぁ楽しみにして、期待しとこ🎵

No.122 10/01/01 02:20
大学生6 

>> 121 今はスイスイ送れます😄
茜は年賀状を書く人だから、メールは住所を知らない人だけ😌
デコメはめんどっちいです💦
マメな人いるけど、茜はダメ😣
たま~にしか使わないもん💦
にぃにはくれた人に返すだけ?
それが賢いかも💡
茜も送っておきました😁

年越し蕎麦の真実…やっと伝わったみたいでよかった🎵
料理は好きなのぉ⤴

アハハ😆
つきあいたてのラブラブカップルみたいだよね💕笑
うん🎵まぁ~いいよね🎵

トーマスは速くないでしょ?
ゴードンって速い?
名前がこわそう💦笑

もちろん最初から見返りありきで何かをしてるわけじゃないけど、結果的に手応えとか感じなかったら不満に思ったりするから、イヤな人間だな~って自分で思う😣
だから、単純なことやって言い切るにぃにはすごいんだよっ✨
つまり、尊敬に値するのです😌

にぃには茜のために一人何役もこなしてくれるすっごい人だよ✨
だからスグだよ、ホントに🎵

No.121 10/01/01 01:38

>> 120 今はもう繋がるっしょ😉
俺は来た人にしか返さん人やから😱笑
理由は‥デコメ?とかのやり方知らんし、皆も打つんで大変そやで邪魔したあかんやん😜笑

あっ、なるほど💡笑
いやそれでもすごい😲
んまに料理得意なんやなぁ✨
食ってみたい🎵

ホンマや😁
なんか付き合いたてのカップルみたい🌱笑
まぁいいんやないかいな🎵

トーマスはねぇ‥‥
早くないね🌀笑
じゃぁゴードンで😤
名前が早そう✊笑

そうかなぁ?
見返り求めて、なかったらショボンってなるから、そんなら最初から見返りとか期待せんだらいいんやってゆう単純な考えやで?😸笑
だから、尊敬されるようなことちゃうって💦💦笑
俺は一人何役なんや😱笑

逃げへんよ😊
ただ‥すぐなら、ホンマにすぐがいいなぁって☺笑

No.120 10/01/01 01:18
大学生6 

>> 119 携帯なかなか繋がらないね💦
友達におめでとうメール送るのに時間かかっちゃった💦

アゲさん作るって…1から作るんじゃなくて、買ってきたうすあげを甘辛く煮てきつねさんを作ったって意味ね💦
日本語は難しい💦💦💦

照れなくても😆
好きな人の心配できるって嬉しいし幸せなんだよね😄
…って、どんだけラブラブカップルなんだよ~みたいな😆笑

トーマスに変身して超高速?
トーマスって速かったっけ?😆
スーパートーマスだね🎵😉

にぃにはたくさん助けてるし愛されてるよっ😄
人を助けて見返りを求めないってすごいなぁ✨
茜は心が汚いから…見返りは求めてないって言いながら、実は求めてるみたい💦
最近それに気付いて愕然としたんだぁ😖
だから、にぃにを尊敬します✨

スーパーマンだし神様だし…王子様でもあるかなっ👑
姫は待ってる✨✨✨✨✨

ホントだよ🎵
何年もかからないって😆
きっとスグだよ😄
だから…そりゃ困るってことなら、さぁ~逃げろっ😁笑

ということで…
明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします🎵

No.119 10/01/01 00:05

>> 118 ダシとアゲさんを?😲💦
アゲとか作れるんや😣✨笑
尊敬☺

おぉ🎵
なんか照れるなぁ☺
俺も茜の心配できるんが嬉しいから😁✌

呼ばれたらどこまでも行くよー🙋
トーマスに変身して、超高速で行くわ😜笑

俺が助けて愛されてるのかはわからんけど、見返りとかやなく、少しでも助かってる人がいるなら、俺も助かるかな😊
俺はまだまだ成長したい✨

スーパーマンであり、神様でもある‥
そか😤✊
任せて下され😁👍
見つけてやる~😚

ホンマかいな😁
そうなるまで、何年かかるかなぁ?😏⤴笑

明けまして、おめでとうございます✨✨✨

No.118 09/12/31 23:51
大学生6 

>> 117 まさかっっっ💦💦💦
手打ちのはずないやん💦
お蕎麦は買ってきたよ😆
ダシとおあげはちゃんと作りました🎵
友達に写メしまくったぁ😁笑

謝らなくていいよー😄
にぃにのことを心配できるって嬉しいから🎵

茜のためにどこまでも?
わおー🎵嬉しいなぁ⤴
湯気じゃなくて蒸気がプシュー⁉
トーマスみたい~😆

過去の失敗は失敗として受け止めて、そこからまた成長していけばいいもんね😄
人間の生き様なんて、みんな自己満足だと思うの😌
それでもいいんだよね、きっと✨
現に、にぃにはたくさんの人を助けて、たくさんの人に愛されてるはずだから✨

ヒントが少なくても、茜のテレパシーを感じてくださいな🎵
にぃにはあるときスーパーマンで、ホントは神様だぁ⤴
茜は天使だから、ちょうどいいやん🎵

「好き」の意味はなんとなくわかってもらえてよかった😄
もっと話してもっと知れば、にぃにを男性として愛しく感じるかもね✨

No.117 09/12/31 23:30

>> 115 男女間の「好き」=ドロドロって言うんじゃなくて…表現が難しいなぁ💦 今、茜がにぃにに「好き好き大好き❤胸が高鳴って、夜も眠れないの❤」って言… そうゆうことね🎵
何となく理解はできた😊👍
人として好かれるのが一番うれしいなぁ😲✨
生きててよかった😭笑
ありがとう🌱

No.116 09/12/31 23:28

>> 114 こたつぬくぬく~🎵 年越し蕎麦は茜のお手製だよ🍜 あ~しんみりじゃなくてまったりかぁ😆 じゃ~心配ないねっ😄 安心しました😌 アハハッ😆… え⁉
お手製って‥‥手打ち!?😲✨
すげぇ🎵☺

心配させてごめん💦
日本語って難しいです😢笑

もちろん、茜のためにどこまでも行くよ🚃
湯気とゆうか‥蒸気がプシューってなってるかも😜
ギア2😤✊笑

ありがとう🎵
過去の失敗、特に人を傷つけるようなことは二度としたくないから😜
それは自己満と言われたら否定はできひんけど‥でも、それで助かる人も居てくれるなら、それでもいいんやないかなぁって俺は思っとる😁

意外とすぐ⁉笑
ヒントがあまりに少ないこの状況で、大丈夫かな?😱笑
わかったら、スーパーマンどころか神様やな😏笑

No.115 09/12/31 23:17
大学生6 

>> 113 男女間の『好き』はドロドロしてるのか😱💦笑 『人として‥』ってことやね😊 それはさすがに大袈裟にも思うけど、うれしい✨ ありがとう🎵 まぁ… 男女間の「好き」=ドロドロって言うんじゃなくて…表現が難しいなぁ💦
今、茜がにぃにに「好き好き大好き❤胸が高鳴って、夜も眠れないの❤」って言ったら変でしょ?
にぃにについて、ここで話してる以上のことは知らないもん💦
そんな状態で、恋人に言うみたいに「すべてが好き❤」って言えないもんね😌
だけど、いろんな話をさせてもらって、人柄はよくわかる🎵
尊敬できるし、すごいな~素敵だな~って感心しちゃう😄
そういうにぃには、人として憧れるし、とっても好き✨

• << 117 そうゆうことね🎵 何となく理解はできた😊👍 人として好かれるのが一番うれしいなぁ😲✨ 生きててよかった😭笑 ありがとう🌱

No.114 09/12/31 23:15
大学生6 

>> 113 こたつぬくぬく~🎵
年越し蕎麦は茜のお手製だよ🍜

あ~しんみりじゃなくてまったりかぁ😆
じゃ~心配ないねっ😄
安心しました😌

アハハッ😆
茜のためなら大量にカイロ貼ってきてくれるの?
寒空の下、にぃにから湯気が出てそう♨笑

にぃにが茜を素敵や思ってくれてる以上に、茜はにぃにを素敵だと思ってるからね✨
こちらこそ本当にありがとう🎵

発達障がいの子かぁ…なるほどそういうことだったのね😌
自分のやってしまったことをちゃんとフィードバックしてるにぃにはやっぱりすごいです😄
過ちも、後悔して正す気持ちがあればいいんだもんね😌

おじいちゃんになる前に来れるって🎵
意外とすぐかも💡
にぃには茜のスーパーマンだもーん✨

• << 116 え⁉ お手製って‥‥手打ち!?😲✨ すげぇ🎵☺ 心配させてごめん💦 日本語って難しいです😢笑 もちろん、茜のためにどこまでも行くよ🚃 湯気とゆうか‥蒸気がプシューってなってるかも😜 ギア2😤✊笑 ありがとう🎵 過去の失敗、特に人を傷つけるようなことは二度としたくないから😜 それは自己満と言われたら否定はできひんけど‥でも、それで助かる人も居てくれるなら、それでもいいんやないかなぁって俺は思っとる😁 意外とすぐ⁉笑 ヒントがあまりに少ないこの状況で、大丈夫かな?😱笑 わかったら、スーパーマンどころか神様やな😏笑

No.113 09/12/31 22:15

>> 111 からかってないならよかった🎵 変な意味って…男女間のドロドロした「好き」じゃなくて、人として敬愛する意味の「好き」ね✨ スレはよくわかんな… 男女間の『好き』はドロドロしてるのか😱💦笑
『人として‥』ってことやね😊
それはさすがに大袈裟にも思うけど、うれしい✨
ありがとう🎵

まぁ‥また満レスに近くなったら考えよ😉

• << 115 男女間の「好き」=ドロドロって言うんじゃなくて…表現が難しいなぁ💦 今、茜がにぃにに「好き好き大好き❤胸が高鳴って、夜も眠れないの❤」って言ったら変でしょ? にぃにについて、ここで話してる以上のことは知らないもん💦 そんな状態で、恋人に言うみたいに「すべてが好き❤」って言えないもんね😌 だけど、いろんな話をさせてもらって、人柄はよくわかる🎵 尊敬できるし、すごいな~素敵だな~って感心しちゃう😄 そういうにぃには、人として憧れるし、とっても好き✨

No.112 09/12/31 22:13

>> 110 ただいま~🏠 外は超サムだよぉ☔ ガキ使は録画して紅白かぁ😄 賢いやり方かも💡 てか…にぃにはどうしてコタツでしんみりしてるのよぉ💦 なに… お疲れさまでした😊
風邪引く前に、急いで帰って暖まりな😣

あぁ‥しんみりやなくて、まったり‥かな?😜笑
ちょっとしたミスってことで‥勘弁してちょ🙇💦笑

もちろん行くで🎵
茜のためなら✨
大量にカイロ貼ってくわ😤笑

そうゆう優しさとかを普通と思えてることが素敵やねんって🌱
俺が素敵や思ってんやから、それでいいじゃん😁笑
茜が俺を救ってくれてる分、俺が茜を支えるのは当然のこと😃
ホンマにありがとう✨

俺もバイトで発達障がいの子教えてて💦
俺は無知やったから、その子傷つけて‥
それが悔しくて🌀
何年ぶりってくらいに、泣いてしまった💧笑
それくらい、悔しかったから‥せめて償いの想いも込めて✊

ホンマにおじいちゃんなる前に行けるんかいな😁💦
俺らどんなけスーパーマン!?笑

No.111 09/12/31 21:58
大学生6 

>> 109 ウチは、ガキ使は録画してて紅白見とるわ😃 俺はコタツでしんみり☺笑 茜がおるなら、寒さも和らぐかも🎵 一緒にいこかぁ~✨ なんか‥ありが… からかってないならよかった🎵
変な意味って…男女間のドロドロした「好き」じゃなくて、人として敬愛する意味の「好き」ね✨

スレはよくわかんないけど、満レス近くになったとき、にぃにがまだ茜と話したいって思ってくれたら立ててね😄
にぃににお任せします✨

• << 113 男女間の『好き』はドロドロしてるのか😱💦笑 『人として‥』ってことやね😊 それはさすがに大袈裟にも思うけど、うれしい✨ ありがとう🎵 まぁ‥また満レスに近くなったら考えよ😉

No.110 09/12/31 21:57
大学生6 

>> 109 ただいま~🏠
外は超サムだよぉ☔

ガキ使は録画して紅白かぁ😄
賢いやり方かも💡
てか…にぃにはどうしてコタツでしんみりしてるのよぉ💦
なにかあったの?
だいじょうぶ?

アハハハッ😆
寒がりなにぃにも茜が誘ったら来てくれるの?
やさしいね~✨✨✨

そうゆうとこってどうゆうとこ?普通のことを普通に言ってるだけだもん😄
みんなと同じだよ~🎵
にぃにはきっと人の何倍も頑張ってきたんだから、もう十分だよ😌
茜がにぃにを救ってるなんて…おこがましいっす💦
茜こそにぃにに支えてもらってるから…言葉に表せないくらい感謝してます✨

統合教育や障がい教育は絶対に学ぶべきだよね😄
にぃにには理由があるなら尚更そうだね😌
茜はバイトで自閉症の子供を教えてるよ😌
テレパシーはちゃんと送るから😄
毎日毎日送って待ってる✨
おじいちゃんになる前には絶対来れるから大丈夫🎵

つづく~

• << 112 お疲れさまでした😊 風邪引く前に、急いで帰って暖まりな😣 あぁ‥しんみりやなくて、まったり‥かな?😜笑 ちょっとしたミスってことで‥勘弁してちょ🙇💦笑 もちろん行くで🎵 茜のためなら✨ 大量にカイロ貼ってくわ😤笑 そうゆう優しさとかを普通と思えてることが素敵やねんって🌱 俺が素敵や思ってんやから、それでいいじゃん😁笑 茜が俺を救ってくれてる分、俺が茜を支えるのは当然のこと😃 ホンマにありがとう✨ 俺もバイトで発達障がいの子教えてて💦 俺は無知やったから、その子傷つけて‥ それが悔しくて🌀 何年ぶりってくらいに、泣いてしまった💧笑 それくらい、悔しかったから‥せめて償いの想いも込めて✊ ホンマにおじいちゃんなる前に行けるんかいな😁💦 俺らどんなけスーパーマン!?笑

No.109 09/12/31 20:57

>> 108 ウチは、ガキ使は録画してて紅白見とるわ😃
俺はコタツでしんみり☺笑

茜がおるなら、寒さも和らぐかも🎵
一緒にいこかぁ~✨

なんか‥ありがとう😭
そうゆうとこが茜は素敵なんよ😊
茜にはほんま色々救われてるわ🌱

統合教育とか障がい教育とかね😃
ちょっとワケあって😜
もう傷つけるようなことしたくないから🌀
無知な自分から変われるよう頑張りたい😤
テレパシーちゃんと送っててや😁
到着が、おじいちゃんとかになってからになっちゃっても許してな😭笑

からかってない🎵
変な意味って何だ?💦笑
んー‥新たにスレを立てれば‥いけるかも?

• << 111 からかってないならよかった🎵 変な意味って…男女間のドロドロした「好き」じゃなくて、人として敬愛する意味の「好き」ね✨ スレはよくわかんないけど、満レス近くになったとき、にぃにがまだ茜と話したいって思ってくれたら立ててね😄 にぃににお任せします✨

No.108 09/12/31 20:45
大学生6 

>> 107 お昼はカフェで、夜はお酒も飲める居酒屋みたいなお店だよ😄
テレビでガキ使やってた💡
紅白を見るべきなのに、多数決でガキ使になったのー😆

カウントダウンや初詣行かないのかぁ~💦
今夜は超寒いみたいだけど茜と行こっか?😆
寒いの苦手やからイヤァ?😁笑

タコ焼き勝負しよっ⤴
茜もダシからこだわりますぞ😁

そんな良い奴ちゃう?
どうして?
良い奴かそうじゃないかは、人が決めることだから😄
茜はにぃにが良い奴だと思ってるよぉ✨
優しくて気遣ってくれてしょうもない話にも付き合ってくれてる…は、茜がにぃににそっくりそのまま返します💡
つまり…にぃには素敵だよっ✨

怒らずに教えてくれるなら安心🎵
統合教育の研究してるんだ😄
茜も少しかじったよ🎵
茜のことは見捨てないって言ってくれてありがとう😄
テレパシーキャッチ絶対頑張ってね⤴
ずっと待ってるから✨

からかってない?
じゃ~にぃにが候補No.1ね🎵
茜もにぃにが(変な意味じゃなく)好きだよぅ⤴

満レスってよくわかんないけど…続きとかできないの?
さよならなんてつらい…😢

No.107 09/12/31 20:19

>> 106 何のお店?😉
遊ぶとかなかなかやなぁ😏笑
お疲れさまです👮
あともう少し、頑張れ😣✊

俺は寒いの苦手やから😁笑
ってか地元の奴ら、そんなんせず寝てるやつばっかやから、まず何もせんね😜

勝負しよう👍
俺もマジになろ🎵笑
ダシからこだわったんねん😤

ううん‥🌀
俺はそんな良い奴ちゃうで😣
たぶん😥💦
でも‥他人に迷惑かけへんように努力はしてるつもり✊
好きとか✨
ありがとう✌
茜は、優しくて気遣ってくれて、しょうもない話にも付き合ってくれる😊
素敵やで🌷

ゆっくり教えんで🎵
怒らん怒らん😁
俺は今『統合教育』っての研究してるんよ😃
意味は調べてみて😜笑
だから、茜のことは見捨てへん😉
テレパシーキャッチ頑張るわ✊
生きてる間にはキャッチするわ😜笑

からかってへんよ🎵
立候補して良いならね✨
満レスがなんか今はめちゃイヤやもん💦
どうなるんかな?
さよならかな?😔

No.106 09/12/31 19:59
大学生6 

>> 105 まだだよん😆
でも、オーダー通して運んだあとは半分遊んでます🎵
今日は大晦日なんだ~😄
年越そば食べなきゃね🍜
にぃにはカウントダウンとか夜中に初詣とか行くの?

たこ焼き得意だよー😆
本場のにぃにに勝負を挑んじゃおうかなぁ?😁
茜、意外と負けず嫌いだから…マジになるわよん😜

難ありまくりぃ?
自分嫌い?
そんな風に思えない😱
にぃには十分変わったやん✨
もう「大好き」になっていいんだよっ🎵
茜は今のにぃにしか知らないけど好きだもん😆
茜が素敵✨って…よくわかんないけど~たとえばどこがぁ?

茜に合わせた課題でゆっくり教えてくれる?
小2レベルくらいでも怒らない?😁笑
茜んちはテレパシー送り続けるから絶対来てね🎵
にぃにが来てくれるまで、小2レベルを維持して待ってる🎵

候補っていうか…「好き❤」って人は今いないかなぁ?
てか、にぃにが立候補してくれるの?
からかってなーい?
だったら嬉しいなっ😆

満レスになるの寂しいね😢
なったら…どうなるの?
にぃにとはさよならなの?

No.105 09/12/31 18:36

>> 104 まだなんか😣💦
ホンマに大変やな😢
終わったら、ホンマにちゃんと休むんやで✊

たこ焼き得意なんか🎵
さすがは関西人😁
本場の俺に勝てるかな?😜笑

いや💦
ホンマに俺、難ありまくりやわ😔
自分嫌いやで、変わろうと奮闘中😣
でも俺にとっては、茜は素敵✨
やからうらやましいねん☺

イライラはせんよ🎵
ゆっくりそれぞれに合わせた課題で😉
理解できるまで✌
テレパシーで行くわ😸笑
生きてる間にたどり着けるかな‥😏笑

候補はいないんか😁
じゃぁ俺立候補ねぇ~☺笑
ちなみに、俺も好きな子はおらん😱
残念😔⚡笑

うん🎵
500レスなんのが、なんかイヤやわ😭
あっとゆう間になってまいそうで😥

No.104 09/12/31 18:26
大学生6 

>> 103 ううん💦
まだ帰ってないの💦
今日は8時半まで頑張るよ✊
さっき常連さん(←茜をよく知ってる人)と友達一家の要望でタコ焼き作ったの😄
茜、タコ焼き大得意なのだー😆

にぃにに難がいっぱいあるって⁉うっそだー😆💦
全然そんな風に思えない🎵
てか、茜がうらやましいってなんでー?
うらやましがられるとこなんてひとつもないよー💦

二人同時に教えたら、デキのいい妹に比べて茜はバカだから…イライラするかも😱
家の場所は…ココに書けないから、テレパシー送信します🎵
頑張って辿り着いてね💡

茜が優しいって言ってくれるにぃにはめっちゃ貴重な人✨
茜が「この人😍」って人いるかなぁ?
中学のとき1人いたけど玉砕したから、それ以来自分から好きにならないクセがついちゃった💦
だから候補はいないよぉ😖
にぃにはどうなの?
好きな人とかいないの?

厄介払いされてないなら良かったぁ~😆
「茜とはずっと一緒」って言葉でラストまで頑張れそう⤴

No.103 09/12/31 17:46

>> 102 お疲れさまでした😊
今日はもうゆっくり休みなね🎵

いやいや💦
俺には難いっぱいあるさぁ😃💦
威張ることちゃうけどね😔💧笑
俺は茜がうらやましいもん✨

よし✊
じゃぁ二人同時に教えましょう😊🎵
ただ‥家がわかりませんって😭笑
これは‥想像で辿り着いてみせろ‥と?😏笑

いや、絶対おるよ🌱
少なくとも俺は茜の優しさわかっとるし😉👍
向こうからとかやなく、茜が『この人😍』って人が絶対見つかる✨
既に候補もいるんちゃう?😜笑

厄介払い?
なんで?
俺は茜とはずっと一緒言うたやん😊

No.102 09/12/31 17:37
大学生6 

>> 101 こんばんは😄
さすがに昼間はものすご~く眠かったけど、見事に乗り越えましたっ⤴

性格に多少…いや、かなり難アリだよん😆
選外品で安く叩き売られます😱笑
にぃには難なんてないやん🎵
憧れてしまうもん✨

どーぞどーぞ🎵
にぃになら大歓迎だよぉ⤴
同じく理数苦手の妹もいるから、2人まとめてみっちり指導してくだちゃい🎵
三食はお任せあれ✋

茜が優しいのかどうかはわかんないけど、優しいとしても偏った優しさだから😁
わかってくれる男子は何万人とおりませぬ⤵
少しでも早く茜にイイ人ね~💦
たぶん…というか絶対ないわ💧
告られてもその気にならないからゴメンナサイしてるもん😢
てか…もうウザくなったから茜を厄介払いしようとしてませんかぁ?😜笑

No.101 09/12/31 11:38

>> 100 おはよう☀
いえいえ😊
約束したしな😉
ってか4時半寝の6時起き!?
ほぼ徹夜やん😣💦
大丈夫?😢

性格に難?
そんなふうに思わんけどなぁ‥🌀
茜に難あるなら、俺はもっとやん💦笑

行っていいなら行くわ😁🎵
家わからんけどね😜笑
ただ三食出してもらえるのはありがたい😭

根拠はないけど、茜の優しさは痛いほど伝わっとるし、それをわかってくれる男子は何万人とおる👍
やで、根拠はないけど自信はある😤
とか言いつつ、来週くらいに『彼氏できました😜』とか言ったりして😏笑
少しでも早く、茜にイイ人現れますように✨

No.100 09/12/31 09:41
大学生6 

>> 99 おはようです☀
昨夜は遅くまでありがとう✨
結局4時半まで眠れなくて焦っちゃった💦
でもちゃんと6時に起きて仕事してるよぉ✊

茜は性格に難アリですねぇ💧
いろいろ複雑な環境で育ったから、屈折しまくり💦
何とかしなきゃな~って思いつつ、大人になっちゃった😱

カテキョしに来てくださーい💦
もうみっちりと叩き込んでもらいたいっす😖
なんだったら泊まり込みでヨロシク🎵
茜は料理がまぁまぁ得意だから、三食は出しますよーん😆

茜の方が先にできる…って何の根拠が⁉
ないない…たぶんない💧💧💧
茜のそこまでを見届けるなら、おじいちゃんになるまで覚悟してもらわないと😁
それまでミクルがあるかしら?😆

100レスおめでとう⤴✨

No.99 09/12/31 03:19

>> 98 夜は寝ることだけ考えよ😤✊
夢ん中で会えるかもよ😉笑

まぁ焦りは性格が強いから、地道に努力すればなおる思うよ🎵
急ぐことがあかんとは思わんし😉

カテキョ⁉
カテキョやったら、家行かんとあかんよ?😜笑

いや、それはない😁
俺よりも茜の方が先にできる😊
俺は茜のそこまでを見届けたいから✨
幸せなってほしいし🎵

いえいえ✌
気になさらず😺

No.98 09/12/31 02:59
大学生6 

>> 97 疲れてるんだけど…何だか寝れないの😖
夜中に考え事しちゃいけないって言うけど…ホントだね💦

順番にゆっくりと、かぁ✨
意識しよぉ😌
焦ってやっても、何もいいことないのにね😖

理数系…できるようになりたいなぁ😌
拒絶反応起こさないくらいにはなりたい😆笑
茜のカテキョお願いします😆笑

いずれできる茜の彼氏?
アハハハッ😆
それよりずっと先に、にぃにに彼女さんができて怒られちゃうね💦
一人でも、ブレずにしっかり生きていける力がほしいな…。

にぃに、遅くまでごめんね💦
ちゃんと寝てね😌
ありがとう✨

No.97 09/12/31 02:39

>> 96 寝れるまで俺おるから😊
安心して🎵
少しでも早く寝れますように✨

うん😉
焦らずね😺
焦らんでも大丈夫やから✌
何とかなる😤笑

理数系なら、いつのからでも教えるで👍
任せてください🌱

茜にもある✊
絶対に😁
俺が見守り、応援しとるから🎵
いずれできる茜の彼氏さんに怒られへんのなら、ずっとね😊✨

No.96 09/12/31 02:34
大学生6 

>> 95 疲れてるんだけど…なんか眠れないの💧
夜に考え事しちゃダメって言うけど、ホントだね💦

順番にゆっくりと…うんうん、意識しよぉ😌
茜はすぐ焦ってわけわかんないことになっちゃうから…💦

英語は言語だからわかるよぉ😆
…とは言っても、たぶん頭の構造が違うんだろねー💦
茜は理数がまーったく入らないもん💧
中学理数教えてほしい😣
できれば小学理科算数から…💦

いろんな思い出と素敵な出会い…茜にあればいいな😌
にぃにはずーってそばにいてくれなきゃダメだよぉ➰

No.95 09/12/31 02:07

>> 94 起きてたかぁ🎵
疲れてない?
大丈夫?

色々、いっきにやろうとせず、順番立ててゆっくりすれば大丈夫やから😊
焦らずに😉

いやいや💦
俺は英語がさっぱり頭に入りません😭
もう海外には行きません😤笑
中学理数教えよか?☺笑

うん🎵
助けるで✨
茜が色んな思い出増やして、素敵な出会いをして‥俺が見守るわ😊

No.94 09/12/31 01:57
大学生6 

>> 93 ううん、まだ起きてるよぉ🌀

そっか…そうだよね💧
茜もレポートあるなぁ💦
ピアノの練習頑張らなきゃいけないし…あぅ💦
でも働かなきゃならないし~💦
根性で乗り切る❗…つもり💦
にぃにが「いつでも相手するから」って言ってくれるの支えにしよーっと✊

英・国なんてちょっと勉強したらできるよぉ💦
問題は理数だよ💧
それができるにぃにの方が、数倍尊敬できます✨
茜は中学の理数でつまづいてるんだから💦

思い出は…うん、増やせるよね😌
コントロールするのは茜だけど、あわあわしてるから…にぃに助けてね😄
にぃにとの出会いは…もちろん茜の思い出にしっかりインプットされていってます✨
いっぱいインプットできたらいいなぁ✨

No.93 09/12/31 01:21

>> 92 しまった⚡
返レスしてると思い込んでた💦
ごめん😢
もう寝た?

いやぁ、思ってる以上にゆっくりはできないんよ🌀
レポートが😭笑
ってかメチャ働くな😣
体壊しなよ?😢
俺はいつでも相手するから😊

いや、英・国できるのが尊敬😲✨
教えてほしいくらい😏

思い出は増やせる😊
それをコントロールするのは茜やで😉
俺との出会いは思い出にインプットされていってますか?✨

No.92 09/12/30 23:52
大学生6 

>> 91 あー「世界仰天ニュース」やってたね😄
今日はやたら長い番組ばっかだったよー💦

お休みは1月4日までかぁ😄
ちょっとゆっくりできるね✨
茜はずーっとバイトで、4日がお休みだよ🎵
三が日は友達の親がやってるレストランを手伝いに行くの😄
にぃにがヒマなときは相手してねー😆

にぃには理系⁉⁉⁉
うわー💦すごっ💦💦💦💦
羨ましいなぁ✨✨✨
茜は英・国が得意です🎵
(茜の得意はしれてるけど💦)

思い出はいくらでも増やせるのかぁ…😌
出会いもまた然り…かもね😄
そっか…今こうしてにぃにと話してるのも、確かに一つの出会いだもんね✨

No.91 09/12/30 23:26

>> 90 今までは『世界が仰天ニュース』見とったで👍
めちゃ長くてびっくりやわ💦💦笑

お休みは1月4日まで😃
あと1週間も休み😁✌
やで、いつでも相手するで😊

逆や😨
俺は完全な理系ですから😜
英・国・社サッパリ💦笑

思い出は、パソコンのHDと一緒でいくらでも増やせる🎵
出会いもまだまだ😃
俺らもまた一つの出会いやろ?😉

No.90 09/12/30 23:19
大学生6 

>> 89 にぃにはお布団インかぁ😆
なにかおもしろい番組やってる?
年末年始は特番ばっかだもんね😌
何時でも起きてるって😆笑
いつまでお休み?
茜が寝れないときは相手してもらおーっと🎵

アハハッ😆
ちょっとだけ不真面目かぁ😁
物理は難しいよねぇ💦
茜は理数系がまっっったくダメ💥
じんましん出そう😱

思い出はまた作れる?
出会いもまたあるのかなぁ?
にぃにが保証してくれたら大丈夫かな🎵

はい😄
ずっとにぃにの天使でいられるよう…祈っておこ✨

No.89 09/12/30 22:51

>> 88 俺は早くも布団にイン😜笑
布団中でTV見ちょります✌

寝るまで付き合うよ🎵
特に今は年末✊
何時でも起きてますから😜

進学校でも、ちょっとだけ不真面目😱笑
物理は最下位取ってたし😁✌笑

そっか🎵
思い出は作れる✨
出会いはまだこれから無限に存在する✊
それは俺も保証する😉
だから‥あきらめちゃいかんよ😣

じゃぁ‥ずっと俺の天使でいてください😊

No.88 09/12/30 22:44
大学生6 

>> 87 こたつでみかん食べてます🎵
冬ですなぁ~って感じ😆

寂しくさせへんから…なんて、キュンとしちゃいます✨
寝るまでつきあってくれるの?
にぃにはやっぱやさしいね🎵

進学校にいたのにまともに勉強した記憶ないのぉ?😆笑
それでいて、ちゃんと結果を出してるんだもんね😄
にぃにはすごいなぁ~✨

思い出は消さないよ😄
消したくても消えない😌
きっとお互いの思い出の中にお互いが生きてるんだって思うわ✨
これからさらに素敵な思い出って作れるのかな…🌱
にぃにの言う通り、ゆっくり焦らず頑張ってたらいいのかな…🌱

茜も…ずっとずっとにぃにの天使でいたいよぅ✨

No.87 09/12/30 21:53

>> 86 おかえり🎵
雨がまた降りだす前に帰って来れてよかったね😊

寂しくさせへんから、安心して✌
茜が寝るまで付き合うから😃

いや、進学校ではあるけど俺もまともに勉強した記憶無し😥笑
思い出は消しちゃいかんよ✨
大切な思い出は、墓まで持ってけぇ😜
ずっとずっと、生きてていいんよ😊
思い出の中でも生きていけるその子は幸せやな🌱
羨ましい☺
その思い出を大切に😉
そして、これからもさらに素敵な思い出を😻
急がば回れ😉👍
ゆっくり焦らず頑張ってこや✨

ずっとずっと、俺の天使でいてほしいなぁ😊✨

No.86 09/12/30 21:42
大学生6 

>> 85 ただいまぁ🏠
雨が止んでてラッキー🎵
茜は傘さすの下手だから濡れちゃうの💦

着信で起こされて怒る人じゃないってことはわかってるけど…😖
でも、にぃにのお言葉に甘えて、これからは気にせずレスするね😄

すごいなぁ~進学校💦
茜は普通の公立高校だったよ😄
のびのび~と過ごしてました🎵
勉強した記憶があんまりないくらい…自慢できないけど😆笑
元カレは本当にイイ人✨
いろんなことをいっぱい教わったよ😌
自分が嫌いな茜が、女として人として自信を持てた5年だったよ😌
未練っていうんじゃないけど、まだ思い出の中で生きてる感じ✨
もしかしたら、ずーっとそうかもしれない💦

ゆっくり歩くのはいいね😄
見えなかったものが見えてくる😌
急ぎ足でものんびりでもゴールが同じなら、たくさんのものをしっかり見た方がいいもんね😄

茜はにぃにの天使かぁ😆
ありがとう✨
ずっとそうだったらいいな😌

No.85 09/12/30 20:38

>> 84 ただいま😃
雨降っとった💦
ちょろっとやけど😜

俺はまぁそんな着信で起きて、イヤになるような人間やないし、気にせずレスしてきて😉👍

高校が進学校で😃💦
俺には向いてなかった😱笑
元カレかぁ😊
イイ人に出会えてよかったな🎵
それを未練やなく、思い出として、次またイイ人に出会ってさらに成長できればいいな✨
のんびりの方が、一日が長く感じて得した気分なるやん😁笑
ときにはゆっくり歩くもえぇよ✌✨

茜は俺にとっては天使🎵
んまに毎日毎日助かっとるよ☺

めちゃ混んでた💦
ギリギリやったもん😣

No.84 09/12/30 20:19
大学生6 

>> 83 にぃに🎵おかえりなさい😄
雨降ってなかった?
茜のとこはしとしと降ってるよ☔

昨夜はレスしようかと思ったんだけど、着レスで起こしちゃ悪いな~って思ったのと、その反面「にぃに~」って呼んで反応なかったら寂しいし~とか思ったりしてできなかったの😖

同窓会盛り上がったんだぁ😄
進学校時代って…そんな賢い学校に行ってたの?
スゴーイ⤴😱
茜は同窓会でいつも「あの茜がここまで変わったん⁉」と言われるから…「あの」って何だよ~みたいな💦
高校でガラッと明るく前向きな性格に変わったのは、すごい努力もしたけど、やっぱり元カレの力が大きかったです😌
今年別れてしまったけど、本当に感謝してる✨
のんびりもいいとは思うけど、根がセカセカしてるから…イケナイことしてるみたいな気になっちゃう💦
にぃにも今はのんびりの毎日なのかぁ~😄
こっそり見に行くわ😆笑

「しっかり引っ張るからついてきて」って言葉はホントに心強いなぁ✨
てか、茜は天使ですかぁ?😆
そういえば、前の携帯のメアドにはangelって単語を入れてた💡

ワンピースおもしろかったんだ😆
やっぱり混んでた?

No.83 09/12/30 19:53

>> 82 今帰ってきました👍
そんな時間まで起きてたら、レスしてくれたらよかったのに😭
じゃぁ今日一日のバイトは大変やったやろな😣
おつかれさま🙇

同窓会は盛り上がったで🎵
ただ‥進学校時代の同窓会やから、ちょい話が合わんけど😢笑
茜はそんな変わったんや😲
頑張ったんやな😊✨
えらいえらい🌱
よく頑張ったね😊
のんびりもいいやん✌
俺も昔は、せわしなかったけど、今はのんびり毎日過ごしとるよ👍
見に来る?😜笑

気は抜かんよ✨
しっかり引っ張るからついてきて😊
お世辞じゃないけど、でも天使みたいに俺は感じる✨
んまに😉

ワンピースおもろかったで⤴

No.82 09/12/30 12:38
大学生6 

>> 81 おはようございまぁす😄
昨夜はなんか眠れなくて、3時くらいまでもそもそしてました💦
おかげで今日は眠い~(っ.-)
にぃには昨日同窓会だったんだね😄
きっとにぃにのことだから、大盛り上がりだったんだろーね🎵
茜が小中の同窓会に行ったら、みんな目が点になる😆笑
アンタがあのおとなしくておどおどしてたいじめられっ子の茜⁉みたいな😆
茜の大学はみんなのんびりしてるから💦
茜は尼崎出身だから、セカセカしたのに慣れてて…最初はのんびりに馴染まなかったよ💦
3年もいたらまったりも身についたけど😆笑
それでも阪急沿線に帰ったら「あー帰って来たぁ✨」ってしみじみ思うのお😌

ちゃんと引っ張ってくれるって聞いたら百人力だぁ😆
茜は踏み間違えたり障害にぶつかりそうになるのは日常茶飯事だから…にぃには気が抜けないわよぉ~ん😁笑

どこまでも天高く登っちゃったら天使になっちゃう😆笑
褒めきれんくらい良い子なんて照れるー💦
お世辞でも嬉しいわ✨
ありがとう😆

今頃ワンピース観てるかなぁ?
ネタバレ大歓迎⤴
感想待ってまぁす🎵

No.81 09/12/30 00:39

>> 80 同窓会行ってきました✌
お疲れさま😣
ゆっくり休みなね💦

"周りは"ホンマに良い子ばっかり🎵
やから大好き😊
浅く深い‥が俺には合ってる感じで😉
茜は茜で、今の大学に良い仲間がおる思う🌱
やから、そんな風に思わずその仲間たちを大事に✨
気持ちはうれしいけど☺
ありがとう😺

ちゃんと引っ張るで🎵
踏み間違えたり、障害にぶつかりそうになっても、俺がさせへんから👍

どこまでも、天高く登っちゃってください😜
そんくらい褒めきれんくらい、良い子やで✌✨
やで自信持って😊

感想‥‥ネタばらしになってもいいならするわ😁笑

No.80 09/12/29 23:09
大学生6 

>> 79 こんばんはぁ😄
今日はたっぷり睡眠とれたみたいでよかったねー🎵
茜は半日バイトして、なんかしんどくなったから午後は寝てたの😖
夜はまたバイトだったから、頑張って行ってきたよ😌
今やっと帰宅~🏠

にぃにの周りは、やっぱり良い人子ばっかなんだねー😄
類は友を呼ぶ~そのまんまだぁ🎵大学の選択まちがえたなー💦

茜がふらふらしてるときは、にぃにがしっかり頑張ってね🎵
ちゃんとひっぱってくれないと、茜はいつしか溝に落ちてます😆笑
もしくは電柱に激突します😱
↑すべて実話デス💦💦

にぃにも褒められて伸びるタイプなんだぁ⤴
図に乗るタイプ…確かに茜もそんな気がする😆笑
おだてられたら木に登っちゃう💦茜は褒めるとこいっぱい…なんて言ったら、どこまでも登っちゃうよぉ💦

明日はワンピース行くんだね😄
いいなーいいなー😆
行ったら感想聞かせてね🎵

No.79 09/12/29 11:32

>> 78 遅くなってごめんなさい🙇
異常なほど寝過ぎた😣💦

俺の周りは、良い子ばっかやで🎵
変態なやつとかもおるけど😁笑
でも、めっちゃおもろいし、気遣いできる良い子ら😊
そやね🎵
来てたら、会えたかもやのにね😉

おう👍
俺もフラフラしがちやけど、しっかり引っ張ってくわ🎵

直す必要はないと思う✊
頼られるのが無理でも、心配はできるから😺
同じく褒められて伸びるタイプ✌
いや‥図に乗るタイプかも?😏笑
茜は褒めるとこいっぱいやから🎵

そんな気にせんでえぇよ😃💦
前進あるのみ‼やで😁

ってか明日、ワンピース見に行くねん☺🎵🎵🎵

No.78 09/12/28 23:01
大学生6 

>> 77 うんうん、そうだよ😄
類は友を呼ぶって言うから…にぃにの周りにいる人たちは、きっとみんな素敵な人だね😌
あ~茜もやっぱりにぃにの大学に行けばよかったなぁ🌀

うん😄
どこまでもちゃーんとついて行きます🎵
いつもふわふわしてるから、よく立ち止まってよそ見したりしてるけど、引っ張って行ってね😄

あー「もっと素直に」かぁ💦
他のことは素直だしストレートなんだけど、頼み事とか相談事に関しては…できない😣
頼られるの嬉しいくせに頼れないんだよぉ😖
直さなきゃダメだね💦

わーい⤴
いっぱい褒めてもらえた🎵
ありがとう✨
茜は褒められて伸びるタイプなのだぁ⤴

あ…………
彼女さんのことゴメンナサイ💦
にぃにみたいに素敵な人にも別れってあるんだね😖
でもにぃににはもっと素晴らしい人がすぐ現れるね😄
毎日充実しててキラキラ輝いてる人は魅力的だもん✨

No.77 09/12/28 22:15

>> 76 そうかなぁ?笑
まぁそうゆうことにしとこ🎵笑
みんな、ありがとう😭笑

逃げへんよ👍
どこにも✨
ちゃんとついといでや😜

そっかぁ🌀
まぁ俺は迷惑とか思ってないし、むしろもっと頼ってほしいんやから😉
もっと素直によろしく✌

褒められてうれしいかぁ😊
じゃぁもっと褒めたげるわ🎵
偉い偉い偉い☺
よしよし🌱

彼女は今はおらんよ😜
先月に別れちゃって😱⚡
だから、気にせずとも大丈夫👍

No.76 09/12/28 21:41
大学生6 

>> 75 茜はやさしいかなぁ?
にぃにがそう思ってくれてるならいっか😄
一緒にバカやってるだけでも、みんなにぃにの良さはわかってるから✨

にぃにも方向音痴だったね😆笑
ホントに逃げない~?😁
茜は逃げないっすよ✊
どこまでも~~( ̄ー ̄)

茜はね~人に心配かけたり迷惑かけたりするのがイヤって思うから、人には頼らないんだぁ😖
逆を考えたら、それが良くないってことはわかってるんだけど、性格なんだね💧
でも、にぃにみたいに言ってもらえたらすごく嬉しい✨
ありがとう😄
遠慮はしないよ~😆
だって~めちゃ痛いデコピンはイヤだしぃ😁笑

にぃにに偉い偉い🎵って褒めてもらったら嬉しいなぁ😆
役不足でなかったらさらに嬉しいしねっ🎵

今日はたくさんレスくれてありがとね😄
バイトのときはもちろんだけど、お友達や彼女さんと一緒のときは放っといてくれていいからね✋
やさしいにぃにに感謝です✨

No.75 09/12/28 20:54

>> 74 ありがとう🎵
茜もお疲れさま😃

茜は優しいで😊
俺はそう思ってる👍
俺の周りは‥どう思ってるんかね?😏笑
ただ一緒にバカやってるだけやからなぁ😸笑

まぁ俺も方向音痴やから大変やけど、任せてください😂✌
逃げへんからさ😉
逆に茜が逃げへんように‥😜

人に頼ることも大事🌱
俺は頼られる存在になりたい😊
やから、遠慮とかそんなんしたあかんで😤
それこそ、めちゃ痛いデコピンしたる✊
今までの茜は偉い偉い🎵
これからの茜も大丈夫👌
自信持って✨
俺のそばで、役不足とかあり得んから😜

ヒット数?
気にならんかったなぁ~‥
まぁいいじゃないすか😁

No.74 09/12/28 20:19
大学生6 

>> 73 そっかぁ😄
仕事納めだったんだね🎵
おちゅかれー😆

いやぁ~にぃにはやさしいよ😄
にぃにの周りにいる人はみんなそう思ってるはず🎵
茜がやさしいかどうかは…わからん😆笑

副船長お任せします✨
茜は道を見失いまくりだから…にぃには支えるの大変だよん😁
逃げちゃやーよ😆笑

前は向いてるよ😄
ぐちゃぐちゃになってたときも後戻りだけはしなかったんだ😌
それだけは自分でも偉かったなーって思う✨
ただ、あんまり人に頼ったりできない性格なのが厄介なんだけど💦

いろいろ充実してるのかぁ😌
毎日楽しくていいないいな🎵
茜も見習おう✨
にぃにのそばにいるのが茜じゃ…役不足かも~だけどね😆

ところで…にぃにのこのスレ、レス数に比べてヒット数がすごく多いよね💦
茜のダメさを読まれてると思ったら恥ずかしいっす💦

No.73 09/12/28 19:39

>> 72 そやで👍
今日で今年は仕事は終わり😊
ありがとうねぇ🎵

俺を優しい思うんは、茜が優しいからやで✨
これホンマ💡

副船長に任せちょれ😏👍
茜が道を見失わんように、しっかり支えるからさ✨
しっかり頼ってな😊
頼らんだら怒る😤笑

昔を見てばかりじゃツラいだけ‼
今は前を向いて✊
皆で少しずつ組み立てよ👍
茜が頼らんだら、意味無いんやから😉

まぁ‥色々充実はしてる🎵
毎日楽しいし✨
俺のそばには茜おるやん✌

No.72 09/12/28 18:08
大学生6 

>> 71 6連勤お疲れさまぁ⤴😆
今日は早めに終わったんだね➰
これで仕事納め?
ご苦労様でした✨

言い過ぎちゃうかぁ😄
ありがと✨
にぃにはやさしいね😌

ん~ホントに危なっかしい船長だよね💦
ふわふわしてるし、類を見ないすっごい方向音痴だし😆笑
でも副船長が頼りになるから大丈夫かなぁ?
お世話になります✨
航海はして後悔したら意味ないって…関西人要素たっぷりの深イイ言葉だぁ⤴😆

心が壊れたら仲間が支えて組み立てる…かぁ✨
そうだね😌確かに茜がめちゃくちゃになってたとき、支えてくれた人たちがいた✨
まだまだバラバラのままの心だけど、少なくとも茜は死んでない😌
あのままだったら今は生きてないからなぁ…うん😢

にぃにも大変なのを乗り越えてきたんだね✨
今はバイトも恋愛も勉強も充実してる?
にぃにのそばにいる人は本当に幸せだね😄

No.71 09/12/28 17:30

>> 70 っしゃぁ✊
6連勤終了🎵
俺も掛け持ちには慣れたけど、最初の頃は混乱しまくりやったわ💦
授業無い日に塾行っちゃったり😜笑

言い過ぎちゃうしな😤
んまに、吹っ飛んどるし😁
まぁ疲れるほど働いてもないけど⚡笑

茜は船長👍
これから、進路を見極めて前進もうとしてるのは、茜やろ?😉
精神的な意味で🎵
俺は副船長として、そんな船長支える仕事があるから😏
うちの船長は危なっかしいからなぁ😸笑
副船長がしっかり支えたげんと✨
やで、急ぐことはない😊
ゆっくりゆっくり、自分のペースで色んなもの見つけていけば良い😃
航海はして後悔したら意味ないし⚡笑
心は治らんとは言われるけど、俺はそうは思わん✊
かすり傷できたら絆創膏貼るように、挫いたら湿布貼るように、心が壊れたなら俺や他の仲間が支えて、また組み立てればいい😊
ときには注射もプチッと💉笑

一時期、バイトが人手足らんくなって、バイト以外何もできんくて、恋愛も勉強も‥で焦ってたんよ💦
でも今は大丈夫✌

No.70 09/12/28 12:54
大学生6 

>> 69 お疲れさまぁ🎵

茜は余計なこと考えないように忙しくしてるって感じかな➰
掛け持ち掛け持ちでわけわからなくなってる感じ😆笑
大丈夫🎵限界はわかってるから無理はしないよ😄
ありがとう⤴⤴⤴

あははは~😆
毎日の疲れも吹き飛んでくって言い過ぎやん😆笑
同じクルーはいいけど、なんで茜が船長なんだよぉ💦
にぃにが船長ダロッ⤴

当たり前のものほど近すぎて見えてないこと多いね😖
てか、四つ葉のクローバーの話…茜も何かで読んで、心にズドーンってきた❗
で、泣いた😫
にぃにもそれ書いてたからビックリしたよぉ💦
にぃにもバイトとかでいろいろあったんだね😖
今はもう大丈夫?

新しく楽しいこと…探さなきゃいけないね✨
うん、わかってる😢
わかってるんだけど、心が壊れてしまったの😢
でもゆっくり前には進んでるよ😌

No.69 09/12/28 12:27

>> 68 茜もお疲れさま🎵
たぶん茜の方が働いてるやろし、無理はせんように💦

めちゃ癒されとるよ👍
毎日の疲れも吹き飛んでく😁
んまに🎵
同じクルーで、茜が船長に俺が副船長🌱

当たり前のこと‥
当たり前のものほど、近すぎて見えてないことの方が多いんやね😭
先輩が誕生日に教えてくれたんけど、『四つ葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない 幸せはそんな風に探すもんじゃない』😊
むちゃ深くて、俺もバイトとかで色々あって悩んでたから、泣いてもたし😭笑

ツラいことを無理して忘れるより、新しく楽しいこと・幸せなことをして忘れていく方がいいんちゃう😉
ゆっくり、幸せ見つけてこ👍✨

No.68 09/12/28 11:14
大学生6 

>> 67 にぃには今日もバイトかぁ😄
お疲れさま🎵

そっか😄
にぃにを毎日癒すことができてるんだぁ⤴
だったら茜も嬉しい✨✨✨
同じクルーなんて言われたら胸がキューンてなるよ😆
ありがと🎵
「奇跡の…」も「100人の…」も当たり前のことが書かれてるんだけど、忘れがちなんだよね😌
だからたまに見たり聞いたりするとハッとさせられる😌
そういうのも大事なことだね✨

そうだね~そんな奴のために悩んだり苦しんだりするのは勿体ないかもね😖
ずっと一緒にいれるって信じてた人だったから…正直キツイ😢
笑わなきゃ笑わなきゃって思って毎日過ごしてるけど、ホントのところ難しいね😣
でも頑張るよ😌にぃにみたいに楽しくいたいから✨

No.67 09/12/28 10:53

>> 66 おはよう🎵
今日もバイトやで😁👍
茜のがバイト大変そうやな😭
無理しぃなな😥

茜も大したことしてくれてる✌
毎日癒さしてもらってるで🎵
んまにありがとう😊
もう俺と茜は同じクルーやぁ😸笑
良き仲間、良き友達✨

なんかその『奇跡の‥‥』とかってやつ、何かの本に書かれてたんよ😃
何やったかな?😣
まぁ良い言葉やから、気に入ってる😊
「100人の村だったら」の本も知ってるで🌱
そやな✊
それぞれ悩みはあるけど‥俺たちはまだ、それを共有したり解決したりできる仲間や環境がある時点で、恵まれ過ぎてるんやろな😊

最近信じてた人に、裏切られた‥?
そうなん‥😔
つい今さっき言ったとおり、悩みは共有しよ✊
裏切りは裏切る方が悪い⚡
そんな人のために、悩んだり苦しんだり‥勿体なくない?😜
せっかく悩み・苦しむなら、恋に苦しみたいよな😏
いや、ってか恋に苦しんだらいい😁
そんな裏切りに尾を引くより、数倍楽しく、数倍充実する思うで😉

そしたら、笑いの多い人生も楽しめるんちゃうかな🎵

No.66 09/12/28 10:30
大学生6 

>> 63 やぱ6連勤は疲れるなぁ😱💦笑 茜も俺にとっては十分すぎるくらい、大したことしてくれる🎵 マジ泣けるから、年末にでもゆーっくりね😊 ちゃん… 背中トントンされたら余計にドバーッ⁉
じゃ~流れきるまでさすさすしてあげるよ😄
弱点もカバーするものがあればいいもんね🎵

にぃには偉いね✨
自分が信じないことには始まらない…かぁ😌
茜はまだまだダメだ😣
つい最近100%信じてた人に裏切られたからなぁ😢
でも頑張るよ✊
笑いの多いにぃにの毎日を共有させてね✨

No.65 09/12/28 10:29
大学生6 

>> 63 やぱ6連勤は疲れるなぁ😱💦笑 茜も俺にとっては十分すぎるくらい、大したことしてくれる🎵 マジ泣けるから、年末にでもゆーっくりね😊 ちゃん… にぃに🎵おはよう☀
疲れはとれた?今日もバイト?
昨夜は返信できなくてゴメンネ😖

茜もにぃににとって大したことしてる?
うわうわうわー⤴⤴
なんか超嬉しい🎵🎵🎵

年末年始はずーっとバイトあるんだけど、時間作ってマジ泣きするよー😫
ティッシュじゃ間に合わないかもしれないから、バスタオル準備して挑みますっ😆笑
あんな仲間作れたらいいね😌
にぃにと茜はすでにそう?
やったぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

『奇跡の地球(ほし)で起こる奇跡は全て、起こるべくして存在する』…うんうん、そうだよね✨
この世に生まれたことも奇跡だし、生き続けられることも奇跡だもんね✨
「もしも世界が100人の村だったら」って知ってる?
あれを見たとき、世界一不幸だと思ってた自分がどれだけ恵まれてるのかわかって、頭をガンガン殴りつけたわ😣
奇跡を大事にしなきゃね✨

つづく~

No.64 09/12/28 00:06
大学生6 

>> 63 にぃに🎵6連勤お疲れさま😄
茜は今さっき帰って来て、超ネムネムですぅ(ρ.-)
レスはまた明日するね😌
おやすみなさーい✋

No.63 09/12/27 19:02

>> 62 やぱ6連勤は疲れるなぁ😱💦笑

茜も俺にとっては十分すぎるくらい、大したことしてくれる🎵

マジ泣けるから、年末にでもゆーっくりね😊
ちゃんとティッシュ用意しときよ😜
茜も、あんな仲間が作れたらいいな🌱
もうすでに俺らがそうやけど😁👍

茜の口癖なんか✨
有言実行やな✌
『奇跡の地球(ほし)で起こる奇跡は全て、起こるべくして存在する』らしいで😁

ってか背中トントンされたら、余計にドバーッて流れる😭笑
想像もしたくないな😱笑
そんな弱点を持つ😸笑

人を信じきることってムズイよな🌀
俺もやし😔
ただ、俺は皆を信じるようにしてる🎵
裏切られるんは怖いけど、自分が信じないで信じてもらおうとかは無理思うし👍

俺は最近は笑いの多い人生送れてるで🎵
茜にも共有してもらいたいな😊✨

• << 65 にぃに🎵おはよう☀ 疲れはとれた?今日もバイト? 昨夜は返信できなくてゴメンネ😖 茜もにぃににとって大したことしてる? うわうわうわー⤴⤴ なんか超嬉しい🎵🎵🎵 年末年始はずーっとバイトあるんだけど、時間作ってマジ泣きするよー😫 ティッシュじゃ間に合わないかもしれないから、バスタオル準備して挑みますっ😆笑 あんな仲間作れたらいいね😌 にぃにと茜はすでにそう? やったぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 『奇跡の地球(ほし)で起こる奇跡は全て、起こるべくして存在する』…うんうん、そうだよね✨ この世に生まれたことも奇跡だし、生き続けられることも奇跡だもんね✨ 「もしも世界が100人の村だったら」って知ってる? あれを見たとき、世界一不幸だと思ってた自分がどれだけ恵まれてるのかわかって、頭をガンガン殴りつけたわ😣 奇跡を大事にしなきゃね✨ つづく~
  • << 66 背中トントンされたら余計にドバーッ⁉ じゃ~流れきるまでさすさすしてあげるよ😄 弱点もカバーするものがあればいいもんね🎵 にぃには偉いね✨ 自分が信じないことには始まらない…かぁ😌 茜はまだまだダメだ😣 つい最近100%信じてた人に裏切られたからなぁ😢 でも頑張るよ✊ 笑いの多いにぃにの毎日を共有させてね✨

No.62 09/12/27 13:21
大学生6 

>> 61 にぃに🎵今日は朝がゆっくりだったんだ😆
よかったねー😄

にぃには大したことやってるよ😄
少なくとも茜にとってはね🎵

YouTubeの検索ワードをありがとう😄
ゆっくり時間とれるとき見て泣くねー😫
ホント、あんな仲間ほしい⤴
難しいだろうけど、不可能ではないもんね😌

そっかぁ😄
スレ立てた背景にはそんなことがあったんだねー😌
茜もミクルはたまに見るくらいだし、最近バイトが忙しいからあの日のあの時間はたまたまだったんだよ😄
ホントにいろんなことが不思議に感じる🎵
偶然は必然…って言うね🎵
実は茜の口癖でもある😆笑

ウィンナーが弱点なの?笑
一瞬で嘔吐の海って…そこまで⁉
しょうがないなぁ~背中トントンしてあげる🎵

ちゃんと向き合おうって思ったのは、逃げまくって疲れきった結果なんだよ💧
トラウマはすごいもん💦
裏切られるのがこわいのも、人の顔色や機嫌ばかり伺ってるのもにぃにと同じだよ💦
人を信じきれないし😢
にぃにがヤバいときは茜にドンと任せて🎵

笑いが多い人生送りたいね😄
にぃにはきっとできるよ😌
中学生の茜もきっと笑ってる🎵
にぃに先生のおかげで😄

No.61 09/12/27 10:48

>> 60 俺、ホンマはスレなんか立てるつもりなかったんやけど、免許の更新行ってて、待ち時間1時間半もあったから暇すぎて😱💦笑
あの待ち時間なかったらスレ立ててなかったし、色んなもんが不思議に感じるな🎵
ただ‥友達の口癖やけど、『偶然は必然なり』😁

俺の弱点ねぇ~‥
嫌いなものはウィンナー⚡笑
一瞬で嘔吐の海作れるで☺笑

いや、逃げずにちゃんと向き合えるのって、ホンマに大変なこと✊
それができてる茜は強いで😊
俺は‥まだダメ💦
俺もまた裏切られるん怖がってもうて😥
機嫌ばかりうかがってることもしばしば😱
でも俺も無理はしてない🎵
ヤバいときは、茜、よろしく😊

笑いが多い人生‥
俺が教師になったら、笑いの多い学校生活送らせてあげることが夢やねん🎵
一番大事な時期に、後悔させないように‥
茜にも😉

No.60 09/12/27 10:47

>> 59 おはよう☀
今起きです~😪笑

楽しんでもらえてよかった😁👍
俺自身は、何か大したことをやってるつもりないんけどね😱笑

youtubeを是非🎵
んまに泣くから😭笑
『ワンピース mad』って検索したら、良いの見れる思うで😉✌
あぁゆう仲間、現実にもほしいやん☺
でも友達に大切にされるより、まず自分が大切にせんといかんからね😜
二度とあの頃のようには戻りたくないし‥‥✊

つづく~➡

No.59 09/12/27 07:20
大学生6 

>> 57 ってかどんなけ長くなってもいいから😊🎵 どんなに長くても聞くし、それだけ話してくれるんはホンマうれしいから🌱 俺の弱点は‥‥何やろねぇ😏笑… 茜は強くないよ💦
トラウマもいっぱいあるもん😢
でも、ツラい過去と向き合わずに逃げてたら、いつまで経っても苦しいままだから😣
悲しい裏切りもあったし、だから人間不信になった😣
だけど、過去も含めて茜だもん😌
それを消すことはできないし、そこから逃げちゃいけないから😣
ただ、無理はしないよ😄
茜がぐちゃぐちゃのときは…よろしくね😆

にぃにの生徒になるなる🎵
で、次は笑いが多い人生を送るんだぁ⤴⤴⤴

にぃに🎵ありがと✨

No.58 09/12/27 07:18
大学生6 

>> 57 にぃに🎵おはよう☀
昨夜は返信打ちかけの携帯持ったまま寝ちゃったよぉ💦

うん🎵
茜もにぃにと話すのが楽しいし、すごく安心できるよ😄
にぃにの癒しになってるってすごーく嬉しいな✨

泣きたくなるときあるある💦
茜もよくうるっとなってるよ😢
YouTube見てみよーっと💻
仲間や友達の大切さとか想いは、ガンガンくるよね✨
リアルでそうできるよう努力してるにぃには偉いなぁ✨
見習わなきゃ😌
ナルトのことはナルト博士のにぃにに聞くわ🎵
ヨロシクね😄

うん、出会えたきっかけは生まれたときにあったんだもんね😄
そんな二人が小さな携帯サイトにあの日あの時間に来るなんて…不思議ね✨
やっぱりサンタさんのプレゼントかなっ🎵

長くなってもいいって…ありがとう✨
茜がおしゃべりなのがバレバレだねー😆笑

にぃにの弱点はなぁに?
なんだか手強そうなんだもん💦
ちょっとだけ教えて🎵😆

つづく~

No.57 09/12/26 22:16

>> 56 ってかどんなけ長くなってもいいから😊🎵
どんなに長くても聞くし、それだけ話してくれるんはホンマうれしいから🌱

俺の弱点は‥‥何やろねぇ😏笑
色々試してみて😜

へぇー‥✨
やっぱ茜は強いな😲
そんなツラい過去と向き合えるのはスゴい☺
俺は‥未だにトラウマ⚡
高校時に、親友に裏切られてね🌀
そんな俺より全然強い✊
見習わな😭
ってかホンマ頼ってや🎵
茜がツラいと俺もツラいから😢
だから無理は駄目やで🙅

絶対夢叶える‼
茜も夢を叶えな😊
俺の生徒なる?😉笑

オール泣いてばっかやったんや😢
じゃぁ笑い泣きさせてやる😂笑

• << 59 茜は強くないよ💦 トラウマもいっぱいあるもん😢 でも、ツラい過去と向き合わずに逃げてたら、いつまで経っても苦しいままだから😣 悲しい裏切りもあったし、だから人間不信になった😣 だけど、過去も含めて茜だもん😌 それを消すことはできないし、そこから逃げちゃいけないから😣 ただ、無理はしないよ😄 茜がぐちゃぐちゃのときは…よろしくね😆 にぃにの生徒になるなる🎵 で、次は笑いが多い人生を送るんだぁ⤴⤴⤴ にぃに🎵ありがと✨

No.56 09/12/26 22:16

>> 55 ホンマに癒される☺
茜と話すことが楽しみになってるし、実際に楽しい🎵

泣きたくなるときある‥😢
茜も見てみ?😣
ティッシュ必須やで✋💦
名言がわんさか✨
仲間・友達はホンマに大切にしたいって思わされるわ☺
たしかにリアルには難しいけど、リアルにできるように努力はしてる😉👍

ナルト聞きたいことあれば、全部教えたげる🎵
ちょっとしたマニア😁✌

あの日あの時とゆうかもう、まず同じ年の同じ日に生まれたことが、そもそも出会えたきっかけのモトやね😺
イイ出会いでよかった👍
んまに感謝✨

つづく➡😚

No.55 09/12/26 21:26
大学生6 

>> 53 落ち着くかぁ😊 俺は癒されるわぁ✨ 俺、アーロン編は未だにユーチューブの動画見て、何回も泣く😭笑 この前は、友達ん家で見て泣いた😢笑 アラ… (ごめん💦1つにまとまらない)

すべらない話、録画予約した🎵
教えてくれてありがとう😄
過去のDVDは全部見たよ😄
おもしろいよねー😆

にぃにを降参させるのは難しそうだなぁ💦
弱点おしえて~😆笑

思い出すとツラいけどイヤじゃないんだよ😄
あの経験は、今の茜に大きく影響してると思うから😌
なので、にぃには謝らないでね😄
一人のツラさ経験あるんだぁ😢
そんなにぃにに褒めてもらえたらすごく力になる✨
「落ち込んだときは俺おるよ😉👍」って言葉に涙でちゃった😢
ありがとう✨✨✨✨✨

にぃにはホントにすごいと思う✨
きっと夢を叶えてね❗
にぃにに受け持ってもらう子供は幸せだろうな…😌
茜ももう一度中学生に戻って、にぃにに教わりたい🎵

オールつきあってくれるって…ありがとね😄
最近のオールは泣いてばっかだったから、次は笑えるオールにしたいよ😌

No.54 09/12/26 21:24
大学生6 

>> 53 にぃには癒されるの?
なんかめっちゃ嬉しいっ😄
ありがとう✨

あっ…今はYouTubeで動画見れるんだね😌
茜も見て泣きたい😫
なんか泣きたくなるときあるんだよねー😢
アラバスタ編もそうだけど、ワンピースってグッとくる名言が多いよね😢
仲間っていいな✨って思える…😌
ああいう関係って、リアルではなかなか難しいけど💦
ナルトも語れるってすごいねー😄
茜はナルトの最初の方をよく知らないの💦
最近はジャンプで読んでるけど、最初をきちんと把握してないから、ちょっとあやふやな部分も💦
にぃには詳しそうだから、じっくり聞かせて🎵

(変な意味じゃなく)出会いなんてタイミングだから😄
あの日あの時あの場所でたまたま見つけたんだもんね😌
すごいことだと思うんだぁ😄
だから感謝してるの✨

つづく~

No.53 09/12/26 20:18

>> 52 落ち着くかぁ😊
俺は癒されるわぁ✨

俺、アーロン編は未だにユーチューブの動画見て、何回も泣く😭笑
この前は、友達ん家で見て泣いた😢笑
アラバスタ編は、『俺たちの命ぐらい賭けてみろ‼仲間だろ‼』(やったかな?)の名言で泣いたー😿

毎週歩いてすぐのコンビニやから、ホンマにいつかそうなるかも😜笑
それはそれでありがたいけど☺笑
ナルトも語るで😤👍
いつくらいのナルトなら知ってる?😜

そっか🎵
出会えただけでも感謝‥か😊

ちゃんとすべらない話、HDDに録りよ😁
絶対おもろいから✌
俺は深夜でやってたときのが好きやけど😏

俺を降参させるには、よほどのことがない限りねぇ~😤笑

そっかぁー‥
そうやったんやね😢
思い出すんツラかったやろけど、ごめんな💦
俺にも気持ちはわかる‥🌀
一人のツラさ‥俺にも経験あるから‥

だからこそ、茜がどんだけ頑張ったんかも、苦労したんかもわかる😣
ホンマによく頑張ったな😊
茜は強い子🌱
どーんと落ち込んだときは、俺おるよ😉👍

偉そうなんかやない、励ましの言葉ありがとう✨
ホンマにうれしいし、元気出た😃

オール付き合うで🎵
茜の要望のある日は😉

• << 55 (ごめん💦1つにまとまらない) すべらない話、録画予約した🎵 教えてくれてありがとう😄 過去のDVDは全部見たよ😄 おもしろいよねー😆 にぃにを降参させるのは難しそうだなぁ💦 弱点おしえて~😆笑 思い出すとツラいけどイヤじゃないんだよ😄 あの経験は、今の茜に大きく影響してると思うから😌 なので、にぃには謝らないでね😄 一人のツラさ経験あるんだぁ😢 そんなにぃにに褒めてもらえたらすごく力になる✨ 「落ち込んだときは俺おるよ😉👍」って言葉に涙でちゃった😢 ありがとう✨✨✨✨✨ にぃにはホントにすごいと思う✨ きっと夢を叶えてね❗ にぃにに受け持ってもらう子供は幸せだろうな…😌 茜ももう一度中学生に戻って、にぃにに教わりたい🎵 オールつきあってくれるって…ありがとね😄 最近のオールは泣いてばっかだったから、次は笑えるオールにしたいよ😌

No.52 09/12/26 19:46
大学生6 

>> 50 同い年やけど、同い年やないみたい😃🎵 新鮮な感じ😁 俺はねぇ、アーロンパーク編とアラバスタ編かな😉 アーロンパーク編は‥不覚にも涙してしま… 茜、陰気で暗くてしゃべれなくて…とにかく仲間ハズレにされまくってたんだぁ😢
ホントにツラかった😢
だから死んじゃいたいって思う気持ちはすごくよくわかる😢
にぃにが「偉いな」って言ってくれて…泣きそうになっちゃった😢
でもね、今は大丈夫😄
たまにドーンと落ち込むことあるけど、これが素だと思うから😌
優しい言葉をありがとう✨

うん、にぃにはちょっと寄り道しただけだよ😄
だけど軌道修正が早かったから、もう大丈夫だよね😌
それに寄り道をしたからこそ、将来を見据えることができたんだもん😌
無駄ではなかったと思うよ✨
ごめんね、偉そうなこと言って💦

オール、つきあってくれるの?
うれしいー⤴⤴⤴⤴⤴

No.51 09/12/26 19:45
大学生6 

>> 50 同い年だけど同い年じゃない…わかるわかる⤴
なんか話してると落ち着く~😌

アーロンパーク編かぁ~グッときたね😢
あ~なんかまた見たくなってきたぁ💦
アラバスタ編は名作だよね✨
大半の人が挙げるもん🎵
ワンピースは深いよね😄
単なる漫画~って感じじゃない😌毎週同じコンビニ行くんだ😆笑
そのうち前を通り掛かっただけで「ジャンプ入ってますよ」って言われそう😁笑
ナルトもいいよねー😄
茜は語れるほど詳しくないけど、飼ってたハムスターになるとって名前をつけてた🎵
にぃににワンピースとナルトをたっぷり語ってもらいたいな✨

ん~ミクルはね…💧
でも24日に新着見てなかったらにぃにと話せなかったから、それだけでも感謝しなきゃ✨

あっ❗今日はすべらない話かぁ❗
忘れてたよぉ💦
教えてくれてありがとー😆

えぇ💦瞬殺でも続けるのぉ💦
そっ…それは困る~💦
でもにぃには何とかして降参させてやる😁笑

つづく~

No.50 09/12/26 18:52

>> 49 同い年やけど、同い年やないみたい😃🎵
新鮮な感じ😁

俺はねぇ、アーロンパーク編とアラバスタ編かな😉
アーロンパーク編は‥不覚にも涙してしまった😭笑
ベルメールさんヤバい💦💦

毎週コンビニ行くから、店員さんにちょっと覚えられてるっぽいねん😱笑
マズいな😨⚡
俺もナルトは読んどるよ👍
ナルトも語れる😜笑

ここでじゃなく、また別で知り合ってたら行けたかもやのにね😢
案外近いから😜
絶対盛り上がるわ😤✊

お笑い好きといえば、今日はすべらない話やで😸
見ないとなぁ🎵🎵

こちょこちょ、瞬殺でも続ける😏笑
されたくなければ、俺にしないことやね😜笑

そうなんや‥😢
めちゃツラかったやろし、んまに頑張ったんやな😣
んまに偉いな😢
ただ、自分を作りすぎてツラくならんように💦
俺には素でいいから😊✨

その寄り道‼そういってもらえると、んまにうれしい😢
ホンマにありがとう😭
もう寄り道せんから😣✊

オール、付き合うでぇ~🎵

• << 52 茜、陰気で暗くてしゃべれなくて…とにかく仲間ハズレにされまくってたんだぁ😢 ホントにツラかった😢 だから死んじゃいたいって思う気持ちはすごくよくわかる😢 にぃにが「偉いな」って言ってくれて…泣きそうになっちゃった😢 でもね、今は大丈夫😄 たまにドーンと落ち込むことあるけど、これが素だと思うから😌 優しい言葉をありがとう✨ うん、にぃにはちょっと寄り道しただけだよ😄 だけど軌道修正が早かったから、もう大丈夫だよね😌 それに寄り道をしたからこそ、将来を見据えることができたんだもん😌 無駄ではなかったと思うよ✨ ごめんね、偉そうなこと言って💦 オール、つきあってくれるの? うれしいー⤴⤴⤴⤴⤴

No.49 09/12/26 18:28
大学生6 

>> 48 あはっ⤴😆むちゃ気に入ってくれてるんだぁ⤴
すっごい嬉しいっ🎵🎵🎵

ハンコックの強さはハンパないよねー😆
エースより強い…かぁ✨
確かにそうかも💡
にぃには何編が好き?
茜はウォーターセブン編とアラバスタ編が好き🎵
毎週月曜にコンビニで…アハハ😆
ジャンプは他にもNARUTOとかBLEACHとかリボーンを読んでます😄
映画は一緒に行きたかったね~😆
盛り上がりそうだぁ⤴⤴
ちがうか💥はイイよ🎵
茜もつい最近までよく真似してたもん😁
結構お笑い好きなんだー😆

こちょこちょ攻撃の仕返しはダメェェェェェ💦💦💦
茜はめっちゃ弱いデス💧
たぶん瞬殺だよぉ💦💦💦

茜は小学校のとき、ものすごいいじめられっ子で、友達もいなかったの😢
それがイヤでイヤで…中学のときから徐々に自己改革💡
高校~大学で180度違う人になっちゃった😆笑
自分でもめっちゃ頑張ったと思うよー😌

ワルじゃなくやんちゃだね💦
ごめんごめん💦
水泳してるの?すごいねー😆
だったら半端者じゃないね❗
にぃには中学のときにちょっと寄り道しちゃっただけだよね~きっと😉

茜はしゃべりはじめたら止まらないから~それこそオールだよ😆笑

No.48 09/12/26 17:21

>> 47 むちゃ気に入っとるよ🎵
安心感があるわ☺

ハンコックはめちゃ強ぇかんねぇ😲✨
なんせロギア系を殴れるんやから😁
エースより強いかも‥😏
俺は毎週月曜にコンビニで読まさせてもらってます😸笑
同じジャンプ派でよかった🎵
行けるなら、映画一緒に行きたかったねぇ~😺
ちなみに、ちがうか🔥が何故か今ごろマイブーム😱笑

こちょこちょ攻撃されたら仕返すわ😜笑
笑ったら負けやで😤笑

茜も変わったんか🎵
そんだけ頑張ったってことなんかな😊
偉いね✨

ワルではないよ😁
やんちゃなだけ😜笑
いわゆる‥遊び人?😨笑
あっ‼でも水泳はずっと続けてるから、半端者ではない✊‥と信じたい😭笑

茜の話したいこと、全部聞きたい😃
もっと知りたい😜

No.47 09/12/26 16:58
大学生6 

>> 46 にぃにが、今の呼び方&呼ばれ方を気に入ってくれてるなら良かったぁ⤴😆

エースだったらいいな~って思うけど、確率的には低いと思う💦
そうなるとハンコックは有力かもしれないー😆
にぃにはジャンプ派なんだ🎵
茜んちは毎週月曜に欠かさずジャンプを買ってます😆笑
映画一緒に行く人…そっか💡
にぃにがいるやんねー😆
ちがうかーってギャグ好き😁

こちょこちょは効くよぉ😆
ワキの攻撃も、他の部位との合わせ技にするのさっ😁
馬乗りになって降参するまで攻撃しまっす🌀笑

過去の自分を後悔するほど成長したってことやん😄
しかも気付くのはが早かったから、今があるんだもんね✨
茜も変わったんだよ~すごく😌
人間は変われるんだよね❗

服装髪型はちゃんとして、暴力やタバコは一切しないなら…ワルとは言えないね😆

長くなるのは…あれもこれも話したいって思うから💦
いいんやで🎵って言ってくれてありがとう✨

No.46 09/12/26 15:25

>> 45 ありがとう✨
俺は今の呼び方・呼ばれ方、気に入ってんで😊✌

エースなぁ💦
周りはそう言う友達多いなぁ😱
でもやっぱ弟が船長の船に乗るかなぁ?思って😣
希望としては、ジンベエかハンコックやね😸
あれは強い✊💦💦
ちなみに俺はジャンプ派⚡笑
映画一緒に行く人?
ここおるよ~😂✋笑
ちがうか🔥笑

こちょこちょは地味にキツいかも💦笑
ただ、俺は脇は効かんで😜

過去の自分は、自分が一番後悔してる🌀
高校入って、中学の自分がウザかった💦
人は変われるっての証明したい😏
ってか多分、中学時代もただちょい不真面目やっただけで、服装・髪型はちゃんとしてたし、暴力とかタバコとかは一切してないから😃💦

長くなってもいいんやで🎵
それだけ俺に話したいことがあるってだけで、んまにうれしいから😊

No.45 09/12/26 14:17
大学生6 

>> 44 にぃに🎵お疲れさま😄

いえいえ、茜こそありがとう😄
勝手に名付けちゃったから、他に呼び方あったら言ってね🎵

ワンピース、にぃにが語りたくなったらいつでも🎵😄
次の仲間かぁ~エースはやっぱり無理かなぁ?
今は7人+フランキーとブルックだっけ?
アニメと原作の差がわりとあるからわかんなくなるー😆
同性だから妹とはよく遊ぶよ😄
妹でなけりゃ、ワンピースの映画なんて一緒に行ってくれる人いないもん😖

茜のデコピンはゆる~いから😆
でも、こちょこちょがもれなくついてまーす😁笑

授業は寝るかしゃべる、週に1~2日はサボる、提出物は0点…それでも今は立派な学生だもんね😄
すごいよ~ホントに✨
茜はごく普通の真面目ちゃんだったから、当時のにぃにに会ってたら怯えてたかも💦

さっきはごめんね~やたら長くて💦
これからは気をつけるね✋

No.44 09/12/26 13:10

>> 43 バイトやったわ🙇💦

グレープフルーツに限らずって‥‥それ以外の味もあるんや😲✨
寝る子は育つ✊
よく寝て、よく休んで健康に😊

こちらこそ、茜って呼ばさせてくれて、にぃに呼んで慕ってくれてありがとう☺

ワンピース🎵
いつなら語り合いに付き合ってもらえるかなぁ?😁
次仲間になるのは誰かとか語りたい✌笑
ってかそうゆうとき、同性の兄弟が羨ましい😭笑
んまに、誰と行こ😔🌀笑

ありがとう😃
俺も茜にデコピンされへんよう頑張るわな😜

たしかに昔の自分は恥ずかしいな💦笑
ガキやったわぁ⚡笑
まぁやんちゃやったとゆうか‥ツルんでるやつがちょっと見た目が良くなかった子らで💦
俺はそうでもなかったけど、授業は寝るかしゃべる以外せんかったし、週に1~2日はサボって、提出物は0点🔥笑

いやいや💦
茜はそんな子ちゃうやろ🎵
ってか見た目とか関係無いって👍

No.43 09/12/26 09:15
大学生6 

>> 41 茜って呼ぶの、なんかイイなぁ~って🎵 Gokuriをそんなに感動するまで飲んだことはないなぁ💦笑 今までにも2~3回しかないかも😱笑 っし… (長かったみたいだから分割したよぉ~ごめん💦)

過去の自分の言動って、悪さしてたにしろしてないにしろ、おこちゃま過ぎて恥ずかしい💦っていうのあるやん💦
そういうのをふと思い出すと、大声で「あああああああーっ💦」って言っちゃう💦
てか、にぃにはそんなにやんちゃだったん?

ひときわ目をひく理由…可愛いとか綺麗とかの嬉しい理由ならいいけど、思わずドン引きするような悪印象だったらいややん💦

さぁ~今日も頑張ろーっ⤴✊

No.42 09/12/26 09:13
大学生6 

>> 41 にぃに🎵おはよう☀
Gokuri(グレープフルーツに限る)を愛してやまない茜です😆笑
昨夜はあれからすぐにコトンと寝ちゃった💦
携帯握りしめたまま、朝の6時まで眠り姫になってたよぉ💦

茜もにぃにに「茜」って呼んでもらえるの嬉しい🎵
あなた→君だったのが一気にレベルアップしちゃった😆
ありがとーう✨

おぅ✊
オールでワンピースを語ってもらおっかな🎵
かかってこいやぁ⤴⤴⤴笑
映画は妹がめっちゃ行きたがってて、心の中で「やりぃ⤴」と思いつつ「一緒に行ってあげてもいいよ~」と言う姉の茜であーる😁笑

意識的に褒めてくれてるんじゃないなら素直に受け取っておこう🎵にぃにもすごくいい人だな~って思うよぉ😄
だからおでこを鍛えるより、デコピンされないようにする方を選んじゃう🎵

つづく~

No.41 09/12/26 00:04

>> 40 茜って呼ぶの、なんかイイなぁ~って🎵
Gokuriをそんなに感動するまで飲んだことはないなぁ💦笑
今までにも2~3回しかないかも😱笑

っしゃ✊
じゃぁ茜の気分が良いときは、徹夜でワンピースの話に付き合ってもらおかな🎵笑
映画行くんや😭
いいなぁ😚
俺も行きてぇ💦💦

そんなに意識的に褒めてるつもりはないで😁
素直にそう思っただけ😜

デコピンされんようにするか鍛えるかは、茜にお任せします😏笑

過去の自分の言動?
過去の自分は嫌いやから😸
人に迷惑かけた償いもあるし😱

ひときわ目をひく理由がコワイ‥とは?💦

眠いときはゆっくり休みなね✨

• << 43 (長かったみたいだから分割したよぉ~ごめん💦) 過去の自分の言動って、悪さしてたにしろしてないにしろ、おこちゃま過ぎて恥ずかしい💦っていうのあるやん💦 そういうのをふと思い出すと、大声で「あああああああーっ💦」って言っちゃう💦 てか、にぃにはそんなにやんちゃだったん? ひときわ目をひく理由…可愛いとか綺麗とかの嬉しい理由ならいいけど、思わずドン引きするような悪印象だったらいややん💦 さぁ~今日も頑張ろーっ⤴✊

No.40 09/12/25 23:31
大学生6 

>> 39 んっ?「なんかイイねぇ~」ってなぁに?

12本を一気には無理💦
大好きなGokuriが嫌いになってしまう~😱💦
あぁ~美味しいなぁ😆って毎回感動するんだよ🎵
茜は感動・感激屋なのだぁ✨

時間のあるときはエンドレスでもいいの🎵
なんならオールで聞きまっせ~って感じだもん😆
ワンピースなら大歓迎だし⤴
映画はめっちゃ見たいよねー😆
茜はたぶん…行くと思う😁

茜は気配り上手で優しい子?
そんなに褒められてどーしよ💦

デコピンされないように頑張るか…もしくはおでこを鍛えるか⁉笑
過去の自分の言動を思い出すと「あああああああーっ💦」って叫びたくなっちゃうときがあるわ💧
でもそういうのをバネにして、将来をしっかり見据えてるにぃには偉いしすごいと思うわ✨
さすが茜のにぃにです✨✨✨

ひときわ目を引く理由がコワイけど…そう、その子かもね😁笑

あぅ…寝落ちしそう(ρ.-)

No.39 09/12/25 22:50

>> 38 茜もおつかれさま😃
なんかイイねぇ~😁👍笑

たしかにいっきに飲んだら、大変やな😱💦笑
なんで毎回感動なん?😜笑
そんなに好きなんや☺笑

俺も結構、エンドレスにワンピース話すかもよ?😁笑
映画見たくて仕方ないし😱笑

茜は気配り上手🎵
優しい子やなぁ😊✨
ちなみに俺のデコピンは痛いで😏💨笑

中学教師のきっかけはそれやけど、今は過去に不真面目やった自分をめちゃ後悔してて、それを今の子にはしてほしくないから😃💦
プラス、俺は教師は全く理解してくれへん大嫌いな存在やったけど、今の子もそんな子多いやろし、そんな子救いたいなぁって😁

一際目を引く?
あっ、あの子かなぁ?☺笑

No.38 09/12/25 22:26
大学生6 

>> 37 にぃに🎵
バイトお疲れさまでしたぁ⤴
茜も15分くらい前に帰ってきたところだよぉ😄

ジュースは一度に飲まないよぉ💦
毎日半分ずつ飲んでる😆
(↑なんで半分?笑)
Gokuriは美味しいもん🎵
毎回ビミョーに感動しながら飲んでるんだぁ⤴

ワンピースを語ってくれるのは全然オッケー✌
熱く語る人って好きだもん🎵
でも、その鋼錬マニアはすごいから💦
エンドレスだから、急いでるときは触れないようにしてる😁笑

茜は気配り上手?
でもコレ→😁がついてたし💦
満レスきっと続けようね🎵
止めたらデコピン了解っ❗😆
にぃにに飽きられないように頑張ろーっと✊
呼び方は何でもいいよ🎵
茜なんて「にぃに」だし😆笑
呼び捨てがハズいなら…そこは慣れてちょ😁笑

中学女子が好きだから~じゃないのかぁ😆笑
先生に言われた一言は大きいね😌
何だかとっても素敵だなぁ⤴✨
そんなにぃにはきっと素敵な先生になるよっ😄

にぃにの大学は何回か行ったことあるよー😆
会ったことあるかもね😉
ひときわ目を引く………な女の子はいなかったぁ?😁

No.37 09/12/25 22:00

>> 36 バイト終了しました👮

ジュースそんな飲んだら、腹がタプタプなんで😜笑
しかもそのジュース懐かしすぎる😚笑

俺は鋼錬は無理やけど、ワンピースなら熱弁ふるえます😏✌

細かいことにまで目が行く=気配り上手ってことやね😁👍
満レス続けよ続けよ~🎵😊
止めたらデコピンで😜笑
呼び方は‥‥茜?
なんか呼び捨てはハズいな😱笑
でも‥いいなら、そうしよ🎵笑

さすがに中学女子が好きは無い💦笑
子供やん😁
理由は‥中学時代、結構やんちゃやってたんやけど、ある日にいきなり先生に初めて『教師なってみぃひんか?』って認められたんがうれしくて✨

来たことあるんや😲
実はもう会ったことあるかもよ?😏

No.36 09/12/25 14:12
大学生6 

>> 35 ジュース12本はすごいっしょ?
茜もやるときゃ~やるのだ😆
(↑褒めることでもない💦)
しかもサントリー限定だったから、グレープフルーツのGokuriばかり12本買ったの🎵
家に帰ったら「こんだけたくさんのジュース…なんやの?」って怪訝な顔をされたぁ😆笑
鋼錬ってストーリーはめっちゃいいらしいね😄
でも、そんなことを言おうものなら、鋼錬マニアが何時間もすっごい熱弁ふるうから黙ってる😆笑

あなた→君に気付いてなかった?😁
微妙な変化でもばっちり気付くわよぉ⤴😆
そうだねー😄茜もにぃにと満レスまで続けられたら嬉しいな🎵
あ、敬称ナシでOKだよん😄

茜はちっちゃい子好きなの🎵
にぃにが中学志望する理由かぁ~聞きたい聞きたい⤴😆
もしかして中学女子が好きだから…だったりして😱💦

これで同じ大学だったらすごかったよね💦
さすがにそこまではないかぁ~😆にぃにの大学には何度か行ったことあるよっ🎵

No.35 09/12/25 13:35

>> 34 ジュース12本💦笑
そんなに飲めん😱💦笑
鋼錬って、なんか聞いたことある💡
ラルクの☝

うぉ💦
自分で気付いてなかった😣笑
あなた→君、そんな微妙な変化に気付いてくれるのはうれしいなぁ🎵
茜ちゃん🌱
満レス狙いとゆうか、そんけらい茜ちゃんと続けれたらうれしいなぁって☺

小学校と幼稚園かぁ😃
イメージやけど、良い先生なりそう🎵
子供好きってのもあるけど、中学志望理由の一番は‥‥聞きたい?😏笑

同じ大学ではなくとも、同じ系統?に変わりはないし、それだけでもうれしい✌
うちの大学おいで😜笑

No.34 09/12/25 13:02
大学生6 

>> 33 こっちでも人気グッズだったみたい😆
私がもらうとき、ラスト3個だったもん🎵
その3個をもらうためにジュースを12本も買っちゃったぁ⤴
私の周りは鋼錬のファンが異常に多いの❗
ワンピはかなり押されてる💧

あなた→君、に変化してる😆
名前言ってなかったねー💦
茜と呼んでください😄
にぃには満レス狙い?
茜も微力ながら頑張るっ👍

中学を目指してるんだ😄
すごいなー😆
茜は小学校と幼稚園の免許取るから、そのどっちかかな😌
子供好きと志望理由は違ってたのかぁ😱
しっ…失礼いたしました💦

1つ候補消えたと同時に一緒の可能性も消えたのか😆笑
にぃにがどこの人かあっさりわかったぁ😆
茜が初志貫徹してたら一緒だったんだね💡
ざんねーん💦💦💦💦💦

No.33 09/12/25 12:32

>> 32 あぁ🎵
あのグッズ✨
うちの地元では、すぐなくなってた😂笑
うちの地元のワンピとエヴァの人気度はハンパないね😏笑

君が(何て呼べばいいかわからない⚡笑)協力してくれたら、満レスも余裕やって👍
よろしく頼んます🙇

いや、教師は中学😁笑
子供好きと志望理由は、実は違うくて😜笑
キャンプリーダーは、友達が行った説明会に無理矢理付き合わされて行くと、何故かそのまま面接受けさせられて、何故か受かって😱💦笑
小学校のは学童みたいな感じやね🎵

1つ候補消えたね~笑
でも、一緒になる可能性も消えたね~😂笑

No.32 09/12/25 12:06
大学生6 

>> 31 わぁ⤴
私もワンピース好き🎵
このあいだワンピースグッズ欲しいがためにジュースを大人買いしちゃったもん😆

30レス超えた?
満レスまでは長いよぉ😆
続いたら嬉しいね🎵

教職目指すなら、子供が好きっていうのが基本にないとね😄
にぃには小学校教諭志望?

おぉ😱キャンプリーダーしてたんだぁ🎵
子供好きの大学生が通る道なのかなぁ?
小学校のボランティアって学童とか?

関西は広いけど、教育大は4つしかないやん💦
そのどれかってことだもんね😆
私、始めは大教大に行くつもりだったんだけど、間際で変えたの😌
さぁ~1つ消えました😆笑

No.31 09/12/25 11:30

>> 30 俺も、ワンピースが好きやからそのネタバレのスレを読むために使ってた感じ😁
今で30レス越えた👍
まぁこの調子やと、満レスもチョロいもんやって🎵笑
協力よろしく👮笑

バイトにそれ選んだんは、まぁ教育大で夢が教師やからってのもあるし、まず子供が好きやから😊
子供が笑ったりしてるのを見るのが、何より幸せ☺✨

ちなみに俺も2年前にキャンプリーダーしてたで😜
バイトの関係ですぐ辞めたけど⚡
今は小学校でボランティア🎵

関西ゆうても広いからなぁ😱
近畿内だけでも教育大は4つあるから😸
さて、どれでしょ~⤴

No.30 09/12/25 11:03
大学生6 

>> 29 にぃにタメ口サンキュ😆

ミクルって夏くらいに知って、たまにちょこちょこ覗いてた程度なんだぁ😄
雑談スレに少し書き込んだこともあったけど、盛り上がっても当日20~30レスで終わっちゃうのがほとんどで…ココってそんなもん?とか思ってたの💦
だから今朝にぃにからレスもらってホッとしたぁ⤴⤴

えぇ❗(・ω・ノ)ノ💦
バイトはカテキョと塾講師⁉
教育大だからっすか⁉😱
+ボランティアって…💦
私もしてる😆青少年活動のリーダーと朗読ボランティア🎵
バイトより不定期だけど、高校のときからやってるー😆
しかも…バリバリの関西人って💦
生まれも育ちも関西人って💦
お…おなじっす😱💦
マジ双子ですかっ⁉笑

No.29 09/12/25 10:41

>> 28 うー‥じゃぁタメ口なります😤✊笑

ってか大丈夫✌
スレ主本人も、イマイチよくわかってないから、よくわからん暗黙の了解はございやせん😁笑
最低限のルールを守れば、あとはもう適当に、やりたいようにやったらいいと思う🙋笑

あぁ‥ちなみに、俺もバイトはカテキョと塾講師😱💦笑
それプラス、ボランティアとかもしてるけど😉
ここまで一致する⁉笑

ちなみに、俺はバリバリの関西人😜
生まれも育ちも関西人🎵

No.28 09/12/25 10:16
大学生6 

>> 27 にぃにがですますで書くから~タメ口にしにくいじゃないですか💦
もぉ…(・∀・;)💦

ミクルってまだよくわからないんですけど、ちょこちょこ見てたら初日だけ盛り上がるスレも多いみたいだから…迷っちゃいました💦
わりと気にしぃなもんで…なんかすみません💦

教えるってすごい勉強になりますよね❗
カテキョや塾のバイトなんかをするんですが、毎回難しさを感じます💦
妹は賢いですねー💦
姉はバカなのに…😱

教育大まで同じって笑えます😆
関東?関西?
だんだん狭められていくのがコワイ~😆💦

No.27 09/12/25 09:53

>> 26 おはようございます🙋☀

いやいや、板が『何でも雑談!』やし、いいじゃないですか😁笑
細かいことは気付かないフリをしておけば、大丈夫です🎵笑

教えるのは、自分で勉強するのとはまた違うんで、思ってる以上に難しいですよね😃💦
妹さん、頭が良いんですか😲✨
すごいですね🎵
それも良き姉がいるからと思いますよ😺

えっ⁉
教育大まで同じなんですか⁉
なんかすげぇ✨
同じ大学やったら、ちょい笑えますね😁笑

No.26 09/12/25 07:56
大学生6 

>> 25 にぃに、おはようございます☀

えっと…昨日(誕生日)限定のスレだったなら、書き込むのはどうかなぁ~なんて思ったりもしたんですが…(・∀・;)

昨夜はあれからすぐ寝ちゃいました💦
にぃにはプレゼント🎁配り、お疲れさまでしたぁ😆

妹さんは受験生ですかぁ😄
ウチも去年はそうでした😌
頭は妹の方が賢いので(おいおい💦)勉強はちょこっとしか教えなかったですけど💧
↑姉の威厳ゼロ💧😱

てかっ❗❗❗❗❗
にぃには教育大⁉⁉⁉⁉⁉
うへぇ~私もなんです💦
なんかここまでくるとコワイ😱
もしかして同じ大学だったら…すごいことになっちゃいますね💦

あ、タメ口にするつもりが💦
(次からはそうします😆)

No.25 09/12/25 00:45

>> 24 俺も布団にインしました😊✌

ホンマに配るん大変です💦💦笑
今でヨーロッパ配り終えました😁笑

妹同士も歳近いんですね🎵
頼りにされてるのかはわからんのですけど、今受験生の妹に勉強教えてます✊
一応、教育大学なんで😜笑

ってか同い年なんで、そちらもタメ口で構わんですよ🌱

メリークリスマス✨
良いプレゼントが、あなたに届きますように😊

No.24 09/12/25 00:35
大学生6 

>> 23 お風呂からおかえりなさい😄
私はお布団インしました🎵

とうとうクリスマス🎄になっちゃいました😆
今頃サンタさんはプレゼント配りに大忙しでしょうね🎁

では、にぃにで🎵
お姉さんと妹さんですかー😄
うちの妹は5つ下です😌
あ~頼りになるお兄ちゃんって、めっちゃ嬉しいなっ✨
私は妹なので、普通にタメ口でいいですよー😄

ソリと鈴の音が聞こえるような気がします🔔
メリークリスマス✨✨✨

No.23 09/12/25 00:23

>> 22 いやぁ‥イイ湯でした☺♨笑
って‥上がればもう翌日に😱💦笑
‥‥‥‥ソリで頑張ってきました☺✌笑

『にぃに』いいですよ🎵
妹いてるんですけど、昔は『にぃにぃ』呼ばれてましたし😁
今は『おにぃ』😱⚡笑

頼っちゃってください😜
意外に頼りになるかもですよ😏💨笑

普通の3倍はヤバいですね😨笑
奇跡ですね💦笑

ちなみに、上でも言ったとおり、6つ下に妹います👍
上には姉も🎵
呼び捨てはツラいですね😢

シャン‥シャン‥シャン‥‥🔔🔔✨✨
ソリの音聞けました?☺⚡笑

No.22 09/12/24 23:50
大学生6 

>> 21 こたつにイーン🎵
ぬくぬくぬくぬく(´∀`)

あー「にぃに」なんて呼んで恥ずかしがらせてしまいました💦
ゴメンナサーイ(>人<)💦
何か呼び名があれば言ってくださいねー😄
でなきゃ、にぃにのままになっちゃいますよぉ😆

頼りにしてくれて…なんて嬉しいです😄
なんかめっちゃ頼っちゃいそう😆
チャレンジャーな友達は、この私にナビらせておきながら、間違えたら怒るんです💦
ホントに生き残れたのが奇跡みたいなものですねー💦
だって時間は普通の3倍かかりましたもん😱笑

ホントに兄妹だったらいいですねー😄
実際に兄弟はいるんですか?
私は妹がいるんです😌
ねぇね🎵と可愛く呼んでもらいたかったのに、名前の呼び捨てなんですよぉ😱💦

さぁ~あと10分です🎵
そりの音が聞こえる…?

No.21 09/12/24 23:30

>> 20 おかえりなさい🎵
早く暖まらんと、風邪引きますよ😣
コタツの陣取り頑張ってください😁✊

同い年の子にそう呼ばれると、なんか恥ずかしいですね☺笑
でも‥めっちゃ嬉しいです✨

頼りにしてくれてかまわないですよ🎵
俺がいつでも手助けします🌱

その友達は、かなりのチャレンジャーですね😲💦笑
生き残れてよかったです😭笑

ホンマに兄妹やったら、これ以上にないくらいうれしいんですけどね😸

もうあと30分💦
カウントダウン開始ですね😣

No.20 09/12/24 23:09
大学生6 

>> 19 ただいまぁ🏠
ぼんやり空を見上げながら帰って来ました😄
オリオン座が超キレイ✨
気温は2℃💦寒いはずです😲
にぃに(←お兄ちゃんをこう呼ぶのが夢でしたぁ✨)も風邪ひかないでくださいね😌

何か困ったときは全て俺にお任せを…なんて、めっちゃ頼りになります⤴😆
嬉しいなっ🎵🎵🎵
どうもありがとう✨

ハイ、あるあるでした😁
ナビ編は非常によくあるので、友達の信用0ですから😱
そんな私に助手席ナビをさせるチャレンジャーな友達がいるんですが、ちょっとしたサバイバルゲームになります😆笑
にぃにとホントに生き別れの兄妹だったらどうしよう~😱笑

誕生日が終わるまで1時間をきりました💦
ちょっぴり寂しい気も…😢

No.19 09/12/24 22:47

>> 18 おつかれさまです😺
こっちは何故かちょいモヤがかってますが、星はきれいです✨
折角の誕生日、風邪引かんでくださいね‥😢

お兄ちゃんらしくないお兄ちゃんですけど、慕ってもらえるんはかなり嬉しいです☺
少し早いメリークリスマスですね🎄
何か困ったときは、全て俺にお任せを😊👍

あるあるでしたか😲笑
かなり気が合いますねぇ🎵🎵
ホンマに生き別れの兄妹かも⁉😱笑

来ます✌
俺がサンタですから、絶対に✨

もうすぐ今日が終わりますね😢

No.18 09/12/24 22:12
大学生6 

>> 17 お疲れさまでーす😄
私も今バイト終わりましたっ✊
空気が澄んでて星が綺麗です✨
でも…ちゃむい💦💦💦

お兄ちゃんいないので、すごーく憧れてます✨
今日やっと見つかりました😆
ホント、サンタさんからのプレゼントですね~✨
前向きなお兄ちゃんは最高っす🎵

方向音痴選手権なるものがあったら優勝できそうなレベルです😆
ナビの通りに運転してるのに、いつまで経っても目的地に着かない…それ、普通にあるあるです😆笑

サンタさん、信じてるんだけどな…来てくれるかな✨😌

No.17 09/12/24 21:41

>> 16 バイトでした😃💦

妹に憧れとゆうことは‥‥お兄さんがいないとゆうことですか?😜
じゃぁ今日から俺がお兄さんで✌笑
さっそくプレゼント届いたじゃないですか😲✨笑

ってか、俺生まれた時間知らなかった😨⚡笑

やっぱ前向きに考えないと😁✌
やってられません😤笑

その音痴っぷりは相当ですね😲
ただ、俺もまだ負けてません👍
車で友達と大学行くつもりが、どこをどう間違えたか、まったく逆の隣の県に来ていて、車の使用禁止になりましたから🌀笑
ナビあったのに😱笑

サンタは来ます🎵
信じてる子の家には✨

No.16 09/12/24 17:36
大学生6 

>> 15 えええ~💦
妹に憧れてるんで、妹でいさせてくださいっ💦
生まれたのは午後3時9分なんです😄
サンキュー🎵って😆笑

『あっ‼俺はサンタなんや‼』って思えるなんて…主さんすごいっす😱
私は「なんで今年もサンタなんだよ…😒」とひねくれてた子ですから😆笑

方向音痴は負けないと思いますよ😆
30分で帰れる距離に4時間かかったり、学校の中で迷子になったりしてますから💦

サンタさん来てくれるの楽しみだなぁ~🎵
ワクワク((o(^-^)o))

No.15 09/12/24 17:26

>> 13 わぁ⤴⤴⤴ まるっきりおんなじ生まれなんですね❗ すっごい驚き~❗😱 そうそう、最後の昭和、ゆとり世代ですね😆 いやぁ~私もなんかすごく嬉し… これで、生まれた時間まで一緒やったら、ホンマに生き別れの双子かもですね😜笑
ただ、仮に双子やったら俺は弟ですね😏💨笑
たぶん⚡笑

たま~に、そのサンタが憎らしくなるときも、あったり‥なかったり‥🌀笑
それを見ながら、『あっ‼俺はサンタなんや‼』って思うようにしてます☺笑

相当な方向音痴で、前に自宅周辺で30分迷いました✌笑
なるべく、0時ジャストにお届けしますね😻笑

No.14 09/12/24 17:21

>> 12 お誕生日おめでと🙌 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 クラッ… ありがとうございます☺✨

ちょっとクラッカーで耳がキーン‥てしてます😱笑
こりゃ片付けも大変だ💦💦笑

でも、めちゃうれしいです😻
ありがとうございます🌱

No.13 09/12/24 17:08
大学生6 

>> 11 88年生まれです😃 最後の昭和、ゆとり世代です😁✌笑 同い年で同じ誕生日は、初めてです✨ やから、めっちゃうれしいです🎵 ケーキはいつもク… わぁ⤴⤴⤴
まるっきりおんなじ生まれなんですね❗
すっごい驚き~❗😱
そうそう、最後の昭和、ゆとり世代ですね😆
いやぁ~私もなんかすごく嬉しいです😆
双子のお兄ちゃんに会えた気分です✨

ケーキはクリスマスケーキ…そうなんですよぉ💦
バースデーケーキじゃないんです💦
誕生日なのにサンタさんが乗ってる~みたいな😆笑

サンタさんのプレゼント楽しみにしてますよぉ😆
てか、方向音痴なの…同じです😱
さすが双子~😆笑

• << 15 これで、生まれた時間まで一緒やったら、ホンマに生き別れの双子かもですね😜笑 ただ、仮に双子やったら俺は弟ですね😏💨笑 たぶん⚡笑 たま~に、そのサンタが憎らしくなるときも、あったり‥なかったり‥🌀笑 それを見ながら、『あっ‼俺はサンタなんや‼』って思うようにしてます☺笑 相当な方向音痴で、前に自宅周辺で30分迷いました✌笑 なるべく、0時ジャストにお届けしますね😻笑

No.12 09/12/24 17:06
名無し12 ( 40代 ♀ )

お誕生日おめでと🙌
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
クラッカーならし過ぎ😂

1番さん パクりました✌

• << 14 ありがとうございます☺✨ ちょっとクラッカーで耳がキーン‥てしてます😱笑 こりゃ片付けも大変だ💦💦笑 でも、めちゃうれしいです😻 ありがとうございます🌱

No.11 09/12/24 16:31

>> 9 わぁ⤴ ありがとうございまぁす😆 てか…同い年ですか⁉ 1988年生まれ⁉マジで⁉ ひゃ~😱 主さんの方が1つ上かと思ってました💦 合体… 88年生まれです😃
最後の昭和、ゆとり世代です😁✌笑
同い年で同じ誕生日は、初めてです✨
やから、めっちゃうれしいです🎵

ケーキはいつもクリスマスケーキですしね😜笑

サンタは何でもできます👍
欲しいものを願ってたら、俺が届けに行きます😏✨
ただ問題が‥極度の方向音痴⚡笑

• << 13 わぁ⤴⤴⤴ まるっきりおんなじ生まれなんですね❗ すっごい驚き~❗😱 そうそう、最後の昭和、ゆとり世代ですね😆 いやぁ~私もなんかすごく嬉しいです😆 双子のお兄ちゃんに会えた気分です✨ ケーキはクリスマスケーキ…そうなんですよぉ💦 バースデーケーキじゃないんです💦 誕生日なのにサンタさんが乗ってる~みたいな😆笑 サンタさんのプレゼント楽しみにしてますよぉ😆 てか、方向音痴なの…同じです😱 さすが双子~😆笑

No.10 09/12/24 15:36

>> 7 主さん🌼お誕生日おめでとう🎉 私の友達も誕生日なので、今メールしようと思ってたんだけど…今日か明日か悩んでたとこです💧 毎年わからなくなっ… ありがとうございます☺✨
そして、お友だちさんもおめでとうございます🎵

やっぱそうみたいですね💦
世間では、25も24も似たようなものですから😜笑

お友だちの方には、間違えないように祝ってあげてくださいね✨

No.9 09/12/24 15:22
大学生6 

>> 8 わぁ⤴
ありがとうございまぁす😆

てか…同い年ですか⁉
1988年生まれ⁉マジで⁉
ひゃ~😱
主さんの方が1つ上かと思ってました💦

合体はイヤですよねー💧
プレゼント1つ損したみたいな気になっちゃう💦
しかも時期が時期だけにクリスマスメインで、バースデープレゼントじゃない気が…😱

主さんがプレゼント届けてくれるんですか?
やったぁ~(≧ω≦)🎵🎵🎵

• << 11 88年生まれです😃 最後の昭和、ゆとり世代です😁✌笑 同い年で同じ誕生日は、初めてです✨ やから、めっちゃうれしいです🎵 ケーキはいつもクリスマスケーキですしね😜笑 サンタは何でもできます👍 欲しいものを願ってたら、俺が届けに行きます😏✨ ただ問題が‥極度の方向音痴⚡笑

No.8 09/12/24 14:44

>> 6 お誕生日おめでとうございまぁす😄 私も今日が誕生日です🎵(21歳) でもクリスマスに浮かれてる友達には忘れられてます💧 プレゼントもクリスマ… おぉ😲
おめでとうございます🎉✨
あんど、ありがとうございます☺笑
しかも同い年😲

合体は定番ですよね💦
『クリスマスプレゼントって何?』って、子供の頃から不思議に思ってましたし😥

バイトで頑張るそんなあなたに、今年はサンタからのプレゼントが届きますように🌠
ってか俺がサンタになって届けましょう😜笑
何をかは秘密です👿

No.7 09/12/24 14:07
匿名7 ( ♀ )

主さん🌼お誕生日おめでとう🎉

私の友達も誕生日なので、今メールしようと思ってたんだけど…今日か明日か悩んでたとこです💧
毎年わからなくなっちゃうんですよね💦

• << 10 ありがとうございます☺✨ そして、お友だちさんもおめでとうございます🎵 やっぱそうみたいですね💦 世間では、25も24も似たようなものですから😜笑 お友だちの方には、間違えないように祝ってあげてくださいね✨

No.6 09/12/24 13:47
大学生6 

お誕生日おめでとうございまぁす😄
私も今日が誕生日です🎵(21歳)
でもクリスマスに浮かれてる友達には忘れられてます💧
プレゼントもクリスマス用と合体されるのでヤダァ💦

ついでに、私もバイトに勤しむ誕生日です😆

• << 8 おぉ😲 おめでとうございます🎉✨ あんど、ありがとうございます☺笑 しかも同い年😲 合体は定番ですよね💦 『クリスマスプレゼントって何?』って、子供の頃から不思議に思ってましたし😥 バイトで頑張るそんなあなたに、今年はサンタからのプレゼントが届きますように🌠 ってか俺がサンタになって届けましょう😜笑 何をかは秘密です👿

No.5 09/12/24 12:52

>> 4 字を間違えた😭笑
『一足早く』です💦
申し訳ないです🙇💦💦💦💦💦

No.4 09/12/24 12:51

>> 2 おめでとう😃🎉 あるある、漠然とクリスマス🎄だと思ってた❗って😚 日本人のクリスマスってイヴじゃなくて25日なんですかね~❗ そんな私は25… ありがとうございます😻✨
さらに、共感まで😲
イブって、クリスマス前夜って意味なのに‥😱笑
まぁイブイブから騒がれるくらいなんで、日本人はとりあえず、祝い事が好きなんでしょう😁笑

一足は約、誕生日おめでとうございます🎉
祝ったの俺が一番ですね☺たぶん‥笑

No.3 09/12/24 12:47

>> 1 主の誕生日? おめでとう~炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻あッ淲 hea… ありがとうございます☺✨
今日は、素敵にバイトを頑張ります😤✊笑

❤(heart)ゴチになります✌🍴

No.2 09/12/24 12:46
名無し2 ( 20代 ♀ )

おめでとう😃🎉
あるある、漠然とクリスマス🎄だと思ってた❗って😚
日本人のクリスマスってイヴじゃなくて25日なんですかね~❗
そんな私は25日の方が誕生日です✌

• << 4 ありがとうございます😻✨ さらに、共感まで😲 イブって、クリスマス前夜って意味なのに‥😱笑 まぁイブイブから騒がれるくらいなんで、日本人はとりあえず、祝い事が好きなんでしょう😁笑 一足は約、誕生日おめでとうございます🎉 祝ったの俺が一番ですね☺たぶん‥笑

No.1 09/12/24 12:42
匿名1 ( ♀ )

主の誕生日?
おめでとう~炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻あッ淲 heartうざかった?w

素敵なイヴを兊

• << 3 ありがとうございます☺✨ 今日は、素敵にバイトを頑張ります😤✊笑 ❤(heart)ゴチになります✌🍴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧