仕事の付き合い
今日、旦那が会社の忘年会に行ってました。
会費は3000円だったのですが、二次会もあるかも…と言うので15000円渡しました😥
で、やはり二次会に行ってたんですが…場所はラウンジ🍸
会社の上の方達とは別れ、若い衆で行ったんだと思います。
たかだか約10000円握りしめてラウンジに行かれたのもアホくさいですが、仕事の付き合いと称してラウンジ(夜の飲み屋全般含みます)行くのってどうなの❓😒
じゃあ、仕事の付き合いならヘルスでも行くの❓と言ったら、そんな金無いし…だって😏金あったら行ってたのかな➰
こればっかりは、嫁が立ち入れないし、仕事の付き合いなら何でも見逃すしかないんでしょうか😥
まだ結婚して3年だし、快く❓理解出来てない自分がいます。
10年、20年、30年後にはきっと冷め冷めで何も気にならなくなってるかな➰😔
新しいレスの受付は終了しました
主さんの気持ちすごく分かります😣💦
私は男だらけの職場なんですが忘年会にはよくコンパニオンがきます。酔ってテンションが上がった男のはしゃぎっぷりを最初に見た時はドン引き&ショックでしばらく立ち直れなかったですよ。おっぱい触ったり💋したり抱きついたり…あげればきりがないです😭
旦那の職場の忘年会にもコンパニオンが来るそうなので想像がつくだけにこの時期は憂鬱です😢
どんと構えて受け入れる余裕は私にはまだないですね⤵
付き合いはしょうがないし、付き物だからと思いますが…
過去に浮気未遂があったなら、また別ですよね(>д<)
やっぱ浮気って未遂でもそうゆう気持ちが少なからずあった訳だし…なかなか断つことって難しいと思います…
また少しでも出会いや誘惑とかありそうだと我慢出来なそう(>_<)
しかもヘルスの件でお金がないからって奥さんのあなたに言うのが…どうゆう神経してるんだろうと思ってしまいます(ToT)
実際そう思ったとしても一言行かないよとか言うものじゃないですかね(>_<)
何だかすみません(´Д`)
でも凄く主さんの不安な気持ちが分かります(>_<)
↑↑↑ウザイとか子供じゃないんですから💧
人それぞれ意見違うの当たり前です✋
本題です💡
主さんの気持ちわかります。。私もそうでした。仕事の付き合いだからと、我慢してましたが、付き合いにも限度あるし、生活切り詰めてる方としては、少し苛立ちを感じますよね😅
でも、仕事のストレスを家庭に向けられるより外で発散させてあげるのも、優しさかもしれません💡
- << 12 🎵愛さん 有難うございます。 結婚当初は、居酒屋での飲み会でも、帰りが遅いだけでイライラしてました😥多分、当時は、私は毎日子育てに追われ、遊ぶ暇も無かったから、余計にイライラしていたんだと思います。 でも、今は居酒屋での飲み会くらいならと許せるようになったので、今回ラウンジの件でもいつかどうにでもよくなる日が来るのかなぁって😥
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて4レス 134HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 195HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 189HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 227HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 287HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
新婚さんなのに寂しいですね。 因みに私は40代前半ですが、2ヶ月に1…(匿名さん4)
4レス 134HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 937HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 189HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 195HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 227HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 79HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 151HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 189HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 79HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 151HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 337HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
外食のお残しどう思いますか?
みなさんは外食のお残しどう思いますか? 私は生まれつき胃腸が弱く少食です。 外食はそもそも量…
44レス 457HIT 社会人さん -
甥っ子姪っ子の対応の正誤について
昨日旦那の弟が姪っ子と甥っ子を連れて急に家に来ました。 上の子は5歳、下の子は3歳。 うちは犬を…
22レス 306HIT ちょっと教えて!さん (30代 女性 ) -
身勝手な義理の親の行動
義理の親の行動どう思われますか? 地元のお祭りがもうすぐあります。 夫はお祭りに参加します。 …
20レス 219HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ウソをついてまでやること?
安く済むならそっちの方が良いって思っちゃうのかな?? 友人達が ・子供3歳。3歳からお金…
12レス 222HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
みんなに虐めらりてるようにしか見えない静岡の伊東市長
兵庫県問題のマスコミのせいで 伊東市長が重箱の角つつかれてかわいそうなまま議会解散で選挙だね …
10レス 176HIT おしゃべり好きさん -
小泉息子が総裁になれば日本は良くなるか?崩壊か?
小泉息子が自民党総裁になれば日本は良くなるか?もしくは日本を売り飛ばすか?
12レス 180HIT 社会人さん - もっと見る