キライな人

レス2 HIT数 1985 あ+ あ-


2010/05/05 00:58(更新日時)

中学の同級生ですが私のことキライみたいで席換えの時『やった~』とか言ってたんだけど私もキライでお互い様とか口にはだしませんが。私の隣がイヤで『席変わって』とか言ってた男。女が『え?あぁ…』とか言ってるんですよ。私は悪いことしてないし会話もしたことない奴からすごい嫌われてるんですよ。私も相手のことがキライだから会話しなかったのですが…。口に出さないから気づかないのでしょうか?卒業後にそれっきりで見かけても話しかけないから自分も嫌われてたのかな?って気づいてるだろうけど。

No.1200382 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

わたし、中学の時はいじめで嫌われてた所か汚いもの扱いでしたよ。そんな嫌な奴なんか踏み台にして乗り越えちゃいましょう🎵

No.2

上に同じ‼っ😤私なんか授業中に髪の毛を抜かれたり、バッサリ切られたり、椅子の下で蹴る奴も居たし、黒板の粉を撒かれた事も有るし、牛乳が誰かこぼして雑巾で拭いて絞った汁を上からかけられたし、机を私に向かって投げる男も居たし、沢山イジメ受けたよ。私が原因なんだって、家庭内暴力されてアザや火傷や切り傷作る奴が悪いんだって💢そんなの言い訳です。負けないで卒業したよ。今でも戦って生きてます。イジメ受ける人が悪いって記入する人が居るけど、否定してイジメする奴が悪いっ‼イジメ撲滅。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧