幸せな日々を手に入れた😌💕…ハズが😢

レス29 HIT数 6247 あ+ あ-

♂ママ
09/12/22 18:27(更新日時)

既婚者の皆さんにお聞きします✨
私は旦那を好きで好きで結婚しました。妻になれて毎日一緒に居れる幸せな日々…だと思ってました。でも現実は、付き合ってた頃のような甘い時間は減っていくばかり、自分だけがまだ恋人気分なのか、何だか寂しくて毎日不安ばかり…😣前に付き合っていた彼は私が追いかけられている立場だったので、絶大な安心感がありました。が、その反面、ドキドキとかは全くなく、正直エッチもあまりしたくないほどでした。でも彼はどんな私も受け入れてくれる優しく誠実な人でした。たまにふと『彼とあのまま結婚してたら…』なんて、考えても仕方ないことですが思うことがあります。

今はちょっとしたことで不安になったり苦しかったり、自分自身ウザイのが分かるから自己嫌悪の日々で🌀

この気持ちが分かる方、
逆に安心を選んで、たまにすごく好きだった人を思い出しちゃう方、いろんなお話聞きたいです😄✨

No.1200151 09/12/16 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/16 21:47
♂ママ0 

主です💦続きです😄
そういえば昔タモリの『If~もしも』って番組がありましたが、願わくば二通りの未来を見てみたいです😁
幸も不幸も自分次第なんでしょうけど…、ね。

スレ立てしたら番組を思い出したので追加で書かしてもらいました😅💦

No.2 09/12/16 21:53
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

私は安心感をとりました😃
もちろん 主人のことは好きですし、信頼関係もありますが、
あまりドキドキはしません💦

何を一番に優先するものか…と冷静に考えた時、
やっぱり生活だなあ…と思ったんです☺

子ども好きで 料理が趣味で、綺麗好きで真面目。
それでいて自分と価値観が合い、愛してくれるなら 充分だと判断しました☺

ドキドキキャピキャピってのも楽しいけれど、一緒に夢中になれる趣味とか在れば 退屈もしないし、
安心して自分の好きな仕事をして 好きな趣味に没頭して、
これはこれで幸せです💖

No.3 09/12/16 22:16
♂ママ0 

>> 2 さっそくレスありがとうございます✨
『これはこれで幸せ💕』と思えるのって素敵ですね😌旦那様がそう思わせてくれるようなきっと素敵な方なんですね😌✨優先順位、私も結婚前に考えたことがありました💡
私の出した答えは今があるように、『結婚してもずっとドキドキして、子供が出来ても新鮮でいたい』でした。前カレとのマンネリした関係に先が見えなくなって、そんな結婚生活イヤ😣って別れた過去があったので…。
でももしかしたら2さんのように『これはこれで幸せ』と思える日々が待っていたのかもしれませんね…😌
つくづく無い物ねだりな自分にタメ息です😅💨💨

No.4 09/12/16 22:21
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

主さんは元々
毎日単調で平凡な生活は好きじゃないほうではないですか?

イベントや記念日を楽しむのが大好きで
何かをしていないと気が済まない
どこか出かけたり、何かワクワクするような事がないと満足できない
何かがない日は「つまらない」日になる

だから、昔の方がよかった、ああが良かった、こうしてたら良かった

幸せなんてどこにでもあって
夫婦になって恋人だった時とは違う甘い時間を見過ごして
過去に囚われてる
考え方を変えるだけで
毎日が新鮮にもなるし、夫婦の良い時間は手に入れられます
昔の楽しかった事に縛られて、今を楽しもうとしなければずっと寂しさと不満だけです

こうしていれば違う未来があったかも
確かにそうかもしれないですが
今ある未来は自分で選んだ物です
自分を信じてパートナーを信じて、現状から幸せな未来だけを目指せば
きっとハッピーエンドが待ってるはずですよ

No.5 09/12/16 22:29
♂ママ0 

>> 4 4さん😢✨ありがとうございます😢✨✨
喝を入れてもらった気分です😌
何もかもがおっしゃる通りでネガティブな今の私にス~っと一言一言がしみました😢
選んだのは自分!
日頃の幸せを見落としてる…。間違いないですね😢
気持ちを入れ替えて過ごします✨
ありがとうございました✨

No.6 09/12/17 20:28
♀ママ6 

初めまして😄

結婚して3年、子供1人です✨

私も旦那の事が大好きで周りの言うことも全く聞かず結婚しました💦

結婚した当時はすごく幸せで毎日ルンルンでした❤

が…
いざ一緒に生活してみると嫌なところだらけ💨
嫌なところが見えはじめた頃には後戻りできず今にいたります😅

私は『結婚=幸せ』としか思っていなかった💔
考えが甘すぎました…

もっと周りの言うこと聞いておけばよかったなぁ💦

• << 8 こんばんは✨レスありがとうございます😄 分かります↓ 『結婚=幸せ』と思ってました、小さい頃からズット…😌 でも現実何か欠けてる… きっと幸せにしてもらうことばかり考えてしまっていたのかな…なんて反省しました😞夫婦は共同作業💕 相手を幸せにしたいと思って生活すれば、それが自分の幸せにつながっていくのかも…なんて、ちょっと前向きに考えてみる気になりました😌 きっとアタシは安心を選んでたなら、『退屈』だの『平凡』だの、今と真逆のタメ息こぼして過ごしてたんだろーな…なんて考えたら、今の旦那を選んで間違いなかったと思えました😌 6さんは、結婚までのお付き合いはどのくらいでしたか⁉そして、差し支えなければ、どーして今、後悔してるのかお話聞きたいです✨

No.7 09/12/17 20:51
匿名さん7 

結婚2年目。まぁまぁ仲良しですが…
不満も出てくるころで微妙です😂
別の意味で不安😢
私自身が家事ややりくりが下手で生活自体に疲れてる💧
結婚生活って甘くないなと痛感中😫
ラブラブだった時期や独身時代全部が恋しい😢時々戻りたいなと思います。
余裕のない生活なんとかならないかな😫
すみませんテーマからズレてしまいました🙇

• << 9 こんばんは✨レスありがとうございます😄 独身でラブラブだった頃に戻りたい…昨日こそそんな話を旦那にしました😅 結婚前は24時間『女』で居れたケド、今は『母』『嫁』としての時間がほぼで、彼のことだけ考えててもヨカッタ思考回路が、今は毎月の生活、家事、育児…って、結婚2年目じゃ、まだ気持ちをうまく女から妻に切り替えれないですよね😣 それで不満や不安が出てくる頃が、ちょうど私達のような結婚2年目あたりなのかもですね…😣 7さん、お互い頑張り過ぎずに日々の幸せを見逃さないよーに過ごしていきましょー😄✨

No.8 09/12/17 21:27
♂ママ0 

>> 6 初めまして😄 結婚して3年、子供1人です✨ 私も旦那の事が大好きで周りの言うことも全く聞かず結婚しました💦 結婚した当時はすごく幸せ… こんばんは✨レスありがとうございます😄
分かります↓
『結婚=幸せ』と思ってました、小さい頃からズット…😌
でも現実何か欠けてる…

きっと幸せにしてもらうことばかり考えてしまっていたのかな…なんて反省しました😞夫婦は共同作業💕
相手を幸せにしたいと思って生活すれば、それが自分の幸せにつながっていくのかも…なんて、ちょっと前向きに考えてみる気になりました😌
きっとアタシは安心を選んでたなら、『退屈』だの『平凡』だの、今と真逆のタメ息こぼして過ごしてたんだろーな…なんて考えたら、今の旦那を選んで間違いなかったと思えました😌

6さんは、結婚までのお付き合いはどのくらいでしたか⁉そして、差し支えなければ、どーして今、後悔してるのかお話聞きたいです✨

• << 10 前向きになれたみたいですねッ✨ 主サンの文読んで昔を思い出しました😌 前に付き合っていた人はすごく真面目で… 遊びにも行かず私だけに尽くしてくれて✨ でも確かに退屈だった…つまらなかったなぁ💧 それが嫌で別れを選んだの💦 あたしの恋愛には常に悩みがないと🆖なのカモ😅 結婚までは1年ですょ❤ ウチは旦那の考えが今だにわからなくて…💧 独身気取りとゆうか、旦那、父親としての自覚がないように見えて嫌です⤵⤵

No.9 09/12/17 21:43
♂ママ0 

>> 7 結婚2年目。まぁまぁ仲良しですが… 不満も出てくるころで微妙です😂 別の意味で不安😢 私自身が家事ややりくりが下手で生活自体に疲れてる💧 結… こんばんは✨レスありがとうございます😄

独身でラブラブだった頃に戻りたい…昨日こそそんな話を旦那にしました😅

結婚前は24時間『女』で居れたケド、今は『母』『嫁』としての時間がほぼで、彼のことだけ考えててもヨカッタ思考回路が、今は毎月の生活、家事、育児…って、結婚2年目じゃ、まだ気持ちをうまく女から妻に切り替えれないですよね😣

それで不満や不安が出てくる頃が、ちょうど私達のような結婚2年目あたりなのかもですね…😣

7さん、お互い頑張り過ぎずに日々の幸せを見逃さないよーに過ごしていきましょー😄✨

• << 12 そう「妻」っていうのに馴染めない感じ… う…んとりあえずコツコツいくしかないかもしれない… 「妻」「母」であってこその幸せもありますからね。 主さん一緒に頑張りましょう💪

No.10 09/12/17 21:53
♀ママ6 

>> 8 こんばんは✨レスありがとうございます😄 分かります↓ 『結婚=幸せ』と思ってました、小さい頃からズット…😌 でも現実何か欠けてる… … 前向きになれたみたいですねッ✨

主サンの文読んで昔を思い出しました😌
前に付き合っていた人はすごく真面目で…
遊びにも行かず私だけに尽くしてくれて✨
でも確かに退屈だった…つまらなかったなぁ💧
それが嫌で別れを選んだの💦
あたしの恋愛には常に悩みがないと🆖なのカモ😅

結婚までは1年ですょ❤
ウチは旦那の考えが今だにわからなくて…💧
独身気取りとゆうか、旦那、父親としての自覚がないように見えて嫌です⤵⤵

No.11 09/12/17 22:33
♂ママ0 

>> 10 はい✨スレ立てしたときよりはかなり前向いてます✨って、たったの一晩ですが😅
6さん、とても似た恋歴ですね💡私も交際1年弱で結婚です✨なんか一番燃え上がってるピーク時で全てがバラ色に見えてた時にそのまま結婚しちゃって、今頃ちょっと現実見て冷静になってきた感じしません😁⁉
そして超分かります『常に悩みがないと🆖😢⤵なのかも』って😁ホントそうなのかも✨幸せを見落としちゃわないよーに👀を光らせていきましょうね(笑)

ちなみにウチも昨日こそ、
『独身じゃないんだから!』と旦那に説教したとこまで似てますね😅

私に対してラブラブ独身気分はとっくに忘れてるクセにですよ、全く😓

• << 14 男っは仕事するだけ… 独身とそれほどかわらないですもんね⤵⤵ 女は仕事、育児、家事バタバタで💧 アッとゆー間に1年です😅 そぉそぉ💡 結婚すると決めた時は 周りに『結婚したら遊べないよ!若い時に結婚したらもったいないよ!もっと遊んでからでいいぢゃん』って散々言われたけど『遊びすぎってほど、いっぱい遊んだカラいい❤』 とか言ってたなぁ😌 今思うと周りの言うこと聞いておけばよかった…って感じ😅 周りのみんなはまだ夜遊び歩いてたり、『彼氏と別れたんだけど、もぉ次の彼氏できたんだぁー❤』 って聞くと うらやましくて仕方ない😣 もっともっと遊んでおくべきだった…

No.12 09/12/17 22:44
匿名さん7 

>> 9 こんばんは✨レスありがとうございます😄 独身でラブラブだった頃に戻りたい…昨日こそそんな話を旦那にしました😅 結婚前は24時間『女』… そう「妻」っていうのに馴染めない感じ…
う…んとりあえずコツコツいくしかないかもしれない…
「妻」「母」であってこその幸せもありますからね。
主さん一緒に頑張りましょう💪

No.13 09/12/17 23:03
♂ママ0 

>> 12 そうですそうです✨
コツコツ(超苦手ですが💦)と、たまに手抜きして妻も母も休憩して『私』で居れる時間を作って発散して、ボチボチやっていけたらいいですね✨
お疲れとのことで、体調だけはお気をつけてください😌

• << 18 主さんありがとうございます🙇 私の場合子供がまだいないので結婚した実感さえ怪しい💧 パートが思いのほか不規則なのと旦那の仕事が長時間で不規則なのでラブラブする暇がない💧ぼちぼちいくしかないです💧

No.14 09/12/18 16:51
♀ママ6 

>> 11 はい✨スレ立てしたときよりはかなり前向いてます✨って、たったの一晩ですが😅 6さん、とても似た恋歴ですね💡私も交際1年弱で結婚です✨なんか一… 男っは仕事するだけ…
独身とそれほどかわらないですもんね⤵⤵

女は仕事、育児、家事バタバタで💧
アッとゆー間に1年です😅
そぉそぉ💡
結婚すると決めた時は
周りに『結婚したら遊べないよ!若い時に結婚したらもったいないよ!もっと遊んでからでいいぢゃん』って散々言われたけど『遊びすぎってほど、いっぱい遊んだカラいい❤』
とか言ってたなぁ😌

今思うと周りの言うこと聞いておけばよかった…って感じ😅

周りのみんなはまだ夜遊び歩いてたり、『彼氏と別れたんだけど、もぉ次の彼氏できたんだぁー❤』
って聞くと
うらやましくて仕方ない😣

もっともっと遊んでおくべきだった…

No.15 09/12/18 23:38
♂ママ0 

>> 14 6サン😄またまたお返事ありがとうございます✨

そして私もまたまた同じようなセリフを言ってたの思い出しました😅
きっと6サンも『遊び疲れたし、そろそろ落ち着きたい』ぐらいの勢いじゃなかったですか😁⁉出産するまでは順調だったんですが、産後からですよ、フツフツと不安や不満がわいてきたのは😣
旦那の独身気取りはいつか抜けるんでしょーかね😒

同じ外出するのでも、旦那は独身友達やらと朝まで飲み会なんてザラだけど、アタシは必ず子連れだし、会うのもだいたいママ友だし、その違いはデカイですよね、圧倒的に『母』としての時間が多いですもん💦
それでも旦那が私に対して昔のよーにラブラブな態度で居てくれたらなんの文句もないのになぁ😣…なんてイカンイカン💦日々の幸せに👀を光らせていくんだった💨💨

No.16 09/12/19 09:24
♀ママ6 

>> 15 そぅそぅ😄
『落ち着く⁉当たり前ぢゃン‼結婚するんだもん❤』
って超軽く考えてた💦

めっちゃわかるぅー💡
男って友達から遊びの誘いがあっても『〇日に遊びに行くからよろしく‼』
って好きな時間まで遊んでこれるケド
女は誘いがあっても
子供を連れて行くと時間って限られちゃうし、みんなが子供預けてくるなら自分も預けるところ探さないといけないし…
預けれても、うちはママいないと寝ないから寝る時間までには帰らないといけないし、グズったら『帰ってきて』の連絡が入るし💦

あれこれ考えてると年に1回の忘年会さえ逃しちゃうわぁ💔

No.17 09/12/19 20:00
♂ママ0 

>> 16 こんばんは✨ホント毎回ウンウン😌ってうなずきながら読んでます😁
ウチは忘年会も今年はママ仲間たちのみだから昼間にシッポリですよ⤵前みたいに夜の街へ飲みに出たいよ➰💦

6サンはお仕事されてるんですか⁉だとしたら大変でしょーけど、でも羨ましい✨
子供がもう少し大きくなったら早く外に出たいなぁと思ってます😣生活にハリが出そうだし、スレに書いたみたいに旦那のコトを不安に考えたりとかもなくなりそうだし…元々の性格上、あまりアタシは主婦向きではないようで😅

• << 19 私は子供が4ヵ月になるチョイ前から仕事していますよ💡 ぢゃないと生活できなくて…… 2人目なんて全然考えれないし💦 の前に旦那とこのまま生活していく自信がない😅 今日は長い話し合いになりそう💨

No.18 09/12/19 22:00
匿名さん7 

>> 13 そうですそうです✨ コツコツ(超苦手ですが💦)と、たまに手抜きして妻も母も休憩して『私』で居れる時間を作って発散して、ボチボチやっていけ… 主さんありがとうございます🙇
私の場合子供がまだいないので結婚した実感さえ怪しい💧
パートが思いのほか不規則なのと旦那の仕事が長時間で不規則なのでラブラブする暇がない💧ぼちぼちいくしかないです💧

• << 20 おはようございます✨ 早く働きたいと思ってますが、共働きだと時間のスレ違いなどまた別の悩みがあるんですね😣でもまだお子さんもいらっしゃらないとのことで、休みが合った日は恋人同士のよーにデートが出来そうでそれもイイなーなんて人を羨んでばかりです😅 子持ちの主婦のアタシは旦那にとって、家に帰ったら居るのが当たり前な存在だから、自分こそ旦那にとってこのスレのよーに『安心感』におさまっちゃってるんだろーなぁ…なんて複雑な気分です😣

No.19 09/12/19 22:16
♀ママ6 

>> 17 こんばんは✨ホント毎回ウンウン😌ってうなずきながら読んでます😁 ウチは忘年会も今年はママ仲間たちのみだから昼間にシッポリですよ⤵前みたいに… 私は子供が4ヵ月になるチョイ前から仕事していますよ💡

ぢゃないと生活できなくて……

2人目なんて全然考えれないし💦

の前に旦那とこのまま生活していく自信がない😅

今日は長い話し合いになりそう💨

• << 21 6さんおはようございます😄お子さん4ヶ月の時からお仕事されてるんですね❗仕事、家事、育児と大変でしょーうね💦毎日お疲れ様です😌 昨日は長い話し合いになりそうとのことでしたがうまくまとまったのかな😓 アタシも年明けたら子供の園探し&職探しに頑張ります😁✨

No.20 09/12/20 09:22
♂ママ0 

>> 18 主さんありがとうございます🙇 私の場合子供がまだいないので結婚した実感さえ怪しい💧 パートが思いのほか不規則なのと旦那の仕事が長時間で不規則… おはようございます✨
早く働きたいと思ってますが、共働きだと時間のスレ違いなどまた別の悩みがあるんですね😣でもまだお子さんもいらっしゃらないとのことで、休みが合った日は恋人同士のよーにデートが出来そうでそれもイイなーなんて人を羨んでばかりです😅
子持ちの主婦のアタシは旦那にとって、家に帰ったら居るのが当たり前な存在だから、自分こそ旦那にとってこのスレのよーに『安心感』におさまっちゃってるんだろーなぁ…なんて複雑な気分です😣

• << 29 休みがあえばスーパーとホームセンターにデート😂まとめ買いですね😂 妻になって母になって気づけば当たり前になり💧 お子様もいるから自分磨きの時間も限られますよね。 今疲れてる私に母になる日はくるのかなぁ💧 (貯金があまりなくて貯めているところで💦)主さんも6さんも尊敬します✨

No.21 09/12/20 09:33
♂ママ0 

>> 19 私は子供が4ヵ月になるチョイ前から仕事していますよ💡 ぢゃないと生活できなくて…… 2人目なんて全然考えれないし💦 の前に旦那とこのま… 6さんおはようございます😄お子さん4ヶ月の時からお仕事されてるんですね❗仕事、家事、育児と大変でしょーうね💦毎日お疲れ様です😌
昨日は長い話し合いになりそうとのことでしたがうまくまとまったのかな😓

アタシも年明けたら子供の園探し&職探しに頑張ります😁✨

No.22 09/12/20 09:59
♀ママ6 

>> 21 おはようございます😄

昨日の話し合いの結果…
私は完全に冷めました💔

毎日、家事も育児も仕事もサボる事なく頑張って、旦那は夜になって急に『今から弁当作って』
とか言うときもあるケド
文句言わずにやってきた💨
私が話たのは、旦那の金遣いの荒さ💦
全然直らないんで毎月1台で2万、3万の請求があって、どんなに私が節約してても意味なくって旦那に『毎月毎月いい加減にして‼』ってゆったんです😅

そしたら『おまえ最近うざい』と言われ……

その一言で一気に吹っ切れちゃいました💧
かなり傷つきました😞

一生懸命がんばった結果がコレなんだと…

No.23 09/12/20 10:38
♂ママ0 

>> 22 ウザイなんて言われたら話す気もなくなりますよね😣💨一台2~3万って📱の料金のことですよね⁉高ッ👀💨
それを抑えて欲しい→おまえウザイなんて筋違いもイイトコですね😠💨
6サン冷めちゃう気持ちも分かりますよ…😣
いつも6サンがしてること当たり前になっちゃってるんですよ😠しばらくお弁当とかほったらかしにして困らせちゃえ😁って、アタシはそんな子供っぽい仕返ししか思い付きません😅😅

• << 25 ホント今まで私がしてきた事は一体何だったんだろって思います💧 私がどんなに生活のために仕事して節約しても旦那がこんなんだったら意味がないですよね💨

No.24 09/12/20 10:47
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

まだ中身がコドモなだけ、そのうち慣れますよ。理想と現実が違うのは、会社と同じかも。

家庭を持ったら責任があり、更にお子さんもいるみたいですね。仕事で疲れて帰る旦那さんを大事にしてあげてくださいね。

• << 26 はじめまして。レスありがとうございます。中身が子供なだけ…と割りきれたらラクなのかもですがなかなかそうもいかなくて😅 自分自身もう少し大人になれるように頑張ります💨

No.25 09/12/20 11:42
♀ママ6 

>> 23 ウザイなんて言われたら話す気もなくなりますよね😣💨一台2~3万って📱の料金のことですよね⁉高ッ👀💨 それを抑えて欲しい→おまえウザイなん… ホント今まで私がしてきた事は一体何だったんだろって思います💧

私がどんなに生活のために仕事して節約しても旦那がこんなんだったら意味がないですよね💨

• << 27 同じ気持ちになったことあるからすごい分かりますよ😢アタシの場合は旦那の金使いとかではないですが、ささいな喧嘩がきっかけでヒドイ言われ方された時に思いました😣こっちは旦那を労い、大切にしてるからこそ毎日頑張ってるのに、旦那からはアタシを労う気持ちが全然見られなくて…。後々お互い冷静になった時にアタシの気持ちをゆっくり聞いてもらったら『してくれるのが当たり前になってた、ゴメン』と言ってくれてそれからはちょっとした時に『ありがと』と一言言ってくれたりするからアタシも頑張ってやってます😌 6さんはその上お仕事もされてるから余計『アタシがしてきたこと何だったの😠』ってなっちゃいますね😣 どーにか旦那サンがもう少し大人になって6サンの気持ちを理解してくれるといいですが😣

No.26 09/12/20 14:08
♂ママ0 

>> 24 まだ中身がコドモなだけ、そのうち慣れますよ。理想と現実が違うのは、会社と同じかも。 家庭を持ったら責任があり、更にお子さんもいるみたいで… はじめまして。レスありがとうございます。中身が子供なだけ…と割りきれたらラクなのかもですがなかなかそうもいかなくて😅
自分自身もう少し大人になれるように頑張ります💨

No.27 09/12/20 14:24
♂ママ0 

>> 25 ホント今まで私がしてきた事は一体何だったんだろって思います💧 私がどんなに生活のために仕事して節約しても旦那がこんなんだったら意味がないで… 同じ気持ちになったことあるからすごい分かりますよ😢アタシの場合は旦那の金使いとかではないですが、ささいな喧嘩がきっかけでヒドイ言われ方された時に思いました😣こっちは旦那を労い、大切にしてるからこそ毎日頑張ってるのに、旦那からはアタシを労う気持ちが全然見られなくて…。後々お互い冷静になった時にアタシの気持ちをゆっくり聞いてもらったら『してくれるのが当たり前になってた、ゴメン』と言ってくれてそれからはちょっとした時に『ありがと』と一言言ってくれたりするからアタシも頑張ってやってます😌
6さんはその上お仕事もされてるから余計『アタシがしてきたこと何だったの😠』ってなっちゃいますね😣
どーにか旦那サンがもう少し大人になって6サンの気持ちを理解してくれるといいですが😣

No.28 09/12/20 20:29
♀ママ6 

>> 27 ありがとうございます😣

もぉ私はその一言で冷めてしまいました💔

旦那なんてどーでもいいです💨

勝手にどーぞって感じです😄

No.29 09/12/22 18:27
匿名さん7 

>> 20 おはようございます✨ 早く働きたいと思ってますが、共働きだと時間のスレ違いなどまた別の悩みがあるんですね😣でもまだお子さんもいらっしゃらない… 休みがあえばスーパーとホームセンターにデート😂まとめ買いですね😂
妻になって母になって気づけば当たり前になり💧
お子様もいるから自分磨きの時間も限られますよね。
今疲れてる私に母になる日はくるのかなぁ💧
(貯金があまりなくて貯めているところで💦)主さんも6さんも尊敬します✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧