注目の話題
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

🎼通勤電車でシャカシャカ🎼プ~ゥ💨

レス4 HIT数 2462 あ+ あ-

社会人( ♀ )
09/12/21 22:52(更新日時)

電車通勤中にシャカシャカうるさいヘッドフォン🎼わかってて、やってるのか、とにかく、耳障り🎼

意味の無い車内放送で『ヘッドフォンの音量は他のお客様にご迷惑がかかりますので音量をお下げ下さい』って意味が無~い😲

そう、思ってるのは私だけ❓

それと、ヘッドフォンして屁ぇこく奴は許せね~ェ💢

快適に電車通勤した~い😫

No.1197718 09/12/13 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/21 19:27
名無し1 

音楽を聴いていると、音が漏れているか分かりません…

No.2 09/12/21 20:15
社会人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

聞こえ無いから、車内放送での注意が意味無いんですよね。

私はKO線と中O線とY手線使って通勤してますが、KO線で凄い音量でシャカシャカうるさい人や、口ずさむ人や、たまにオナラする人がいます。

音楽が好きなのは分かりますが、音漏れや高音量は周りの方に配慮が必要だと思います。

その音漏れで不快に感じる方や車内放送(電車の遅れや乗り換え案内、到着駅などすし詰めの満員電車)が聞き取れ無いと、困る乗客もいると思います。

今は、音漏れしにくいイヤホン、ヘッドフォンもあります。

少しでも、配慮する気持ちをもって貰いたいですよね。

オナラは?周りの音がイヤホンで聞こえ無いから❓

快適に通勤電車に乗りたいですよね。

No.3 09/12/21 21:02
アソジャッシュ ( 1dhU )

結局この日本は、個人のモラル、マナーに頼ってもダメと言うコトなんだわ。自分が目撃したのは、バスの車内でヘッドフォンからシャカシャカ音がウルさい位漏れ聴こえて来る、女子高生がいて、隣の席のおばさんが音がウルさいから、少しボリューム下げて欲しいとやんわり注意したら、この女子高生はナント、別に法律で規制されているワケで無いんだからウルさいなら?おばさんが席変わればいいじゃんって言ったよ。もう自分が他人に迷惑かけて居るコトすら解らないんなら、公共交通機関でのヘッドフォンステレオは正に法律で規制しないと、マナー違反がなくならないなって思った瞬間たった。ただ出物の腫れ物の屁は法律では規制出来ない。😥

No.4 09/12/21 22:52
社会人0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

ヘッドフォンって他の事でも、ビックリしたのは、休みの日の朝、車を運転してたら、前を歩いていた、OL系の女性が急に道路を横断してクラクション鳴らしても気付かず、急ブレーキかけた事もあります。

満員電車の屁は停車駅に停まって扉が開いた途端に悪臭が駆け回るし、最悪~😫

私が乗るKO線は週に2回位、屁が駆け回るし、毎日のようにシャカシャカうるさいです😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧