注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

携帯紛失

レス4 HIT数 3840 あ+ あ-

auユーザー( ♀ )
09/12/07 17:56(更新日時)

昨日、母親が携帯を紛失したのですがかなり動揺していたのでauの紛失センターに私が連絡して利用停止の手続きと警察署に連絡して対処して今日、携帯が無事に見つかったと連絡があったので「よかったね」と母に言うと感謝されるどころか今動揺してるから話かけないで!と何故か逆ギレされかなりムカつきました。それ以上に母の為に寝る間を惜しんで行動したのに苛ついているのは分かりますが悲しかったです😢板違いだったら申し訳ありません。でもどこかに吐き出さないと気がすまなくて…

タグ

No.1188872 09/12/07 14:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/07 14:47
匿名さん1 ( ♂ )

携帯戻ってきて良かったです。

主さん、色々手を尽くしたのに悲しいですね。

お母様、更年期?よく判りませんが。

• << 3 主です。お返事ありがとうございます。母は更年期なのでそのせいだと思います。今は落ち着いています。

No.2 09/12/07 14:54
ドコモユーザー2 

それは大変でしたね😅人間いざと言うときに意外な一面を見せるものですが‥お母さんかなり動揺されているんですね。

もしかしたらアドレスや番号、登録してたら住所までを盗み見されてどこかに流される可能性がある事を考えると、困るのはお母さんだけでなく、お母さんが登録されてるすべての方に予期せぬ迷惑がかかることも😱
「紛失した事実」を伝え謝りに回るべきか黙っとくべきか‥

また✉になにか内緒事があったり、メモ欄写メに見られたくないものが入っていたり‥‥。家の中で紛失されたわけでも無さそうだし、見つけた人が誰かわからないけど心配ですね。

しっかりされている主さんのお母さんだから、落ち着かれたら感謝されると思いますよ。事が落ち着いたらたくさん嫌味言ってやってください😄だから、しばらく許してあげてくださいね。

• << 4 主です。お返事ありがとうございます。 今は母も落ち着いています。幸い悪用はされていなかったので安心しました。 温かいお言葉本当にありがとうございます。

No.3 09/12/07 17:53
auユーザー0 

>> 1 携帯戻ってきて良かったです。 主さん、色々手を尽くしたのに悲しいですね。 お母様、更年期?よく判りませんが。 主です。お返事ありがとうございます。母は更年期なのでそのせいだと思います。今は落ち着いています。

No.4 09/12/07 17:56
auユーザー0 

>> 2 それは大変でしたね😅人間いざと言うときに意外な一面を見せるものですが‥お母さんかなり動揺されているんですね。 もしかしたらアドレスや番号、… 主です。お返事ありがとうございます。

今は母も落ち着いています。幸い悪用はされていなかったので安心しました。

温かいお言葉本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧