注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

他人の気持ちは解読不可能

レス11 HIT数 3241 あ+ あ-

臆病者( 30代 ♀ Em7mv )
09/12/21 07:50(更新日時)

34歳の彼は仕事仲間。私が女性と仕事の話をしてても不機嫌になるぐらい嫉妬深い人💧 3週間に一回くらいの割合でケンカをふっかけられます。

怒りだすのは全て仕事場、さっきまでゴキゲンだったのに突然無視開始。着信拒否するし全くとりつくしまがない。怒りが収まるまで放置すると「もう仕事手伝いません」とか「別れましょう」という件名で内容が全て仕事のグチメールがきます。

先日また他人のことで私に怒りがむけられ「お願いです、別れてください」とメールが来たので「私は好きだからいや。」って返しました。次の日彼はすごい楽しそうに同僚達と仕事してたので私も普通にしてたら、いきなり座ってた椅子を蹴られた?か殴られた?かすごい衝撃をうけて振り返ったら彼がいて「別れてっていってるじゃないですか!!」ってすごい勢いで言われて。
友人達には「それ最大級のかまってでしょ。俺が別れてっていってんだから楽しそうにしてないですがりつけよって事だろ」と言われ。確かに仲直りすると「俺のこと不安にさせないでよ」とか言われますが・・。
めんどくさいって思うんですが、別れてしまえ!!と思えなくて。好きなら我慢するしかないのかな・・・

タグ

No.1167939 09/12/03 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/03 23:18
匿名さん1 

申し訳ありません💦
彼氏さんは年齢のわりにはいくらなんでも子供っぽすぎるなと思ってしまいました。

私だったらとっくに別れているところですが…💦

我慢する必要はないと思います。
ちゃんと話をした方がいいのではないでしょうか。

一度くらい突き放してもいいような…💦

No.2 09/12/03 23:21
寂しがり屋さん2 

その彼氏さんに主さんはもったいないと思います。彼氏さんは主さんのことが大好きなんだろうけど、それ以上に自分が好きで自分中心の人間のように感じるます…いざというとき守ってくれないかもしれませんよ。

まあそれでも主さんが好きで幸せっていうのなら今のままでいいと思いますけど

No.3 09/12/03 23:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

34とは思えない…

主さんが彼を好きなら、我慢するか言い聞かせて改善してくれるのを待つかですけれど。
余計なお世話も申し上げると、主さんにはもっと素敵な人が居ると思います。

No.4 09/12/04 02:00
匿名さん4 

彼氏さん精神年齢が低いんですね…😢振り回されて疲れそう💧

彼は本当にかまってもらいたいだけ❓本当に別れたいとか❓

本当の気持ちを知る為にも
一度かまをかけてみたらどうですか❓
彼が今度別れてと言って来たら
別れると言って様子を見てみたらどうでしょうか😃

謝り泣きついてくれば愛はあるし、そうでなければ終わりですけど💧

この先ずっとそんな毎日なら…心が病んでしまいますょ💧

No.5 09/12/04 02:40
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

付き合って日は浅いのでしょうか?

…弱者に暴力を振るう素質がありますよ…この方…

気をつけて下さい✋

No.6 09/12/04 07:52
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

はじめまして。
横スレすみません。
一つの可能性としてお話ししますが、彼氏さんが必ずあてはまる訳ではないと理解してください。
彼氏さんはBPDの可能性もあるのでは無いですか?(ネットでBPDと検索すればでてきますので詳しくは伏せさせていただきます)
なぜなら僕の彼女がそうだからです、二人の時は将来の事やお互いの事を楽しく話せるのですが、一人になった時や他人と話してる時、デートなどで別れた後など急に態度・思考が切り替わって本当に同一人物なの?と思うのがきっかけで他の病気で入院した際に精神鑑定した時にわかりました。
もしそうなら主さんの理解協力が必要でお互いに向き合わないと将来はないかもしれません。
長レスすみません。

No.7 09/12/04 08:26
匿名さん7 

>> 6 私も前レスと同意見☝
病名付くまで行かないにしても一緒にいるのには理解が必要です💧

増してや男性...
結婚.出産.育児...女性は心身共に大変な思いをします😔そんな時にも お構いなく自己中な振る舞いをする事でしょう....
それでも耐えますか❓
愛せますか❓
病気と思い一緒に乗り越えますか❓

No.8 09/12/04 12:50
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

な、なんですかその人😨⁉
怖っ😱

彼氏さん、ちょっと精神的におかしいと言うか…💦

No.9 09/12/04 19:11
匿名さん9 

元カレがBPDでした。
楽しく電話して切った直後に「今までありがとう」ってお別れが・・・
そこからまた何時間もかけて本当に好きだってことを伝え
納得してもらうのに朝まで寝ないでってことが何度もありました。
1人で考え出すとマイナス思考に陥り不安から全てを破壊して消し去りたい
そう思ってしまうらしくどんなに努力しても同じことの繰り返しで
そんな日々に疲れ果てて私が倒れてしまい最後にはもう許してくださいと涙が出てきました。
それを見た彼は飛び降り自殺を図り今でも半身不随で寝たきりの生活になりました。
相手が憎くて苦しめたい気持ちからの行動じゃないのもわかるんです。
好きだからこそ不安になるみたいです。

手遅れになる前に別れるかどこかに通院されることをすすめます。

No.10 09/12/05 01:36
臆病者 ( 30代 ♀ Em7mv )

皆様、ご意見ありがとうございます。
やはり続けていっても苦しくなっていくだけかな、と思いました。

付き合ってこの一年半、月の半分くらいはいつもケンカ状態で、いつも私が何か
怒らせるようなことしたんだなって自分を責めたり、彼を不安にさせてるのかなって
思って毎日メールしたり甘えたりいっぱい愛情を伝える努力をしてきました。
彼も、一緒に住んだらこうしようとか、二人の子供ができたら・・なんて楽しい話を
してくるんです。
でも、どんなにこの平穏な状態を維持しようとしても必ず2,3週間たつといきなり
怒りモードに入ってしまって・・。

今回、椅子を蹴られた?時に「そんな乱暴な事する男とはつきあえないよ」って私が
言い返して今放置してる状態です。このまま彼が何もしてこなければ終了、何かして
きたら話し合ってみるつもりです。

BPDの事お話してくださったお二人、ありがとうございます。以前からちょっと
精神的な病気は疑っていました。自分が助けてあげられるか、考えてみます。

好き、でも自分を大事にしないと自分もつぶれますよね・・・。

No.11 09/12/21 07:50
匿名さん7 

>> 10 その後いかがですか❓

貴女の様な方は相手に必要とされたく 離れられない傾向有りだと思い再レスしました...

彼は貴女を好きなのではなく 貴女の弱い依存的な心が好きなだけ...
振り回されず頑張って下さいね🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧