注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

好きな人に彼女がいます

レス6 HIT数 2811 あ+ あ-

まな( 10代 ♀ r7Cjv )
09/10/21 16:55(更新日時)

客観的に書きます。長文すいません

相手はサークルの先輩(2年)で、ほぼ毎日一緒にいて、付き合ってるの?と周りから笑われるくらいの仲です。

その彼の彼女(4年)も同じくサークルの先輩です。彼が彼女を大好き❤から始まり一年以上の付き合いですが最近すれ違い喧嘩が多いそうです。

私はサークルが家族と同じ位大切です。なので、私が原因で二人の仲をややこしくすることは絶対にしません。

ただ、正直な所、彼が好きでしょうがない。

多分彼はこれからも私と仲良くしていくし、この先ずっとこの状態かと思うと少しぞっとします。

さらに、彼女からしたら、今の私は本当に嫌な存在だし、これ以上はだめだと、よく思います。

実際相手もそう感じていてお互い言動がいきすぎないように注意してる。いきすぎるとなんでもないふりの繰り返し。

でも私は彼といるのが嬉しくて楽しくてしょうがない。

矛盾だらけの自分に疲れます。

綺麗事ばかり言ってるけど、きっと私は明日も彼と一緒にいようとするし甘えてこられたら喜ぶんです。自己中⤵苦笑

皆さん同じ立場でしたらどうしますか?誹謗中傷受けて当然だと思います。率直な意見お願いしますm(_ _)m

タグ

No.1166596 09/10/17 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/17 04:03
匿名さん1 ( ♀ )

サークルを大切にしつつどうしても彼と付き合いたいなら、彼との友達付き合いは必要最低限にして、アタックするのも彼女と別れてからのほうが良いです。

それが出来ないのなら、彼女に素直な気持ちを打ち明けてみたらどうでしょうか。

• << 5 主です。返信遅れてごめんなさい😔💦 そうですよね。私もそのつもりでいます。彼女に打ち明ける事も考えていません。 ただ、友達としての付き合い方が、彼を「好き」という下心がついてまわるので、「彼女が嫌がらないか」とか色々考えてうまく出来ません💦先輩だし自分から距離を置けない。 サークル内でも兄妹のように思われているので少し距離を置くと変に思われて心配されます💦 また彼も淋しがりや?なので「距離遠くなったよね😔」と時々言ってきます。 ごめんなさい😭💦 対処法は自分で考えるしかないって分かっているんですが、恋愛経験なくてどうしたらいいかわからなくていっぱいいっぱいです⤵私が好きにならなきゃすべて丸く収まるんですかね…最近そんな気がする😔

No.2 09/10/17 06:21
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

いけないと自覚してますね

浮気相手になったりしたらそれこそサークルに居場所がなくなるのでそれだけは気を付けた方がいいと思います

厳しいかもですが、彼女からしたら主さんは邪魔な存在だと思います

まぁ気持ちを伝えるなら向こうが別れてからが筋ですね

No.3 09/10/17 06:23
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

もうすでに主さんは二人の仲をややこしくしてると思いますが…

No.4 09/10/17 09:42
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

多分…

多分ですけど…。

私が感じたのは…

最近 喧嘩ばかり…

の原因は…
彼がちょっと あなたを好きになりかけてるのかな…。と…

で…多分…
彼女は あなたと彼の仲良し加減が嫌で彼に何かしら あなたの事を言ってるのでは…。

彼は そんな彼女に嫌気が差し始めてる…。

だから すれ違い喧嘩が絶えないのかと…思いました…。

どちらにせよ…
多分 あなたが原因かもしれないですよね❓

このまま そんな事が続けば
いつかは 2人は別れると思いますし…。

私は 恋愛に関しては
取った取られた…は付き物なのかな…と思ってます。

独身時代は 結構 彼氏を取られたり(負けは負けですから…が本音😂💧)

取ったり(いや、好きになっちゃったから…しょうがないでしょ💧が本音😂)してましたし…。

サークルでの仲は大変な事になりそうですが…
あなたの気持ちを彼女に伝えるのもイイかと思います。

No.5 09/10/21 09:40
まな ( 10代 ♀ r7Cjv )

>> 1 サークルを大切にしつつどうしても彼と付き合いたいなら、彼との友達付き合いは必要最低限にして、アタックするのも彼女と別れてからのほうが良いです… 主です。返信遅れてごめんなさい😔💦

そうですよね。私もそのつもりでいます。彼女に打ち明ける事も考えていません。

ただ、友達としての付き合い方が、彼を「好き」という下心がついてまわるので、「彼女が嫌がらないか」とか色々考えてうまく出来ません💦先輩だし自分から距離を置けない。

サークル内でも兄妹のように思われているので少し距離を置くと変に思われて心配されます💦

また彼も淋しがりや?なので「距離遠くなったよね😔」と時々言ってきます。

ごめんなさい😭💦
対処法は自分で考えるしかないって分かっているんですが、恋愛経験なくてどうしたらいいかわからなくていっぱいいっぱいです⤵私が好きにならなきゃすべて丸く収まるんですかね…最近そんな気がする😔

No.6 09/10/21 16:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 彼に「今の関係は仲が良すぎて、正直彼女さんに迷惑じゃないかとか色々考えてしまって苦しいので、もう少し距離を置きませんか?」と話してみたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧