注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

女性の心理教えて下さい

レス9 HIT数 2959 あ+ あ-

しゅう( 30代 ♂ ZpNqc )
09/09/05 22:52(更新日時)

好きになった女性は22~25才くらいです。当初、年齢差に不安がありましたが、ここのサイト(という表現でいいですか?)の他の方の投稿に対するご意見を拝見し、その不安はなくなりました。たぶん彼女も好意を持ってくれていると思います。もたもたしている私に愛想をつかせてなければ。彼女は医院に勤める助手のような仕事をしていて、そんな環境なのでなかなか誘ったり出来ないでいます。何か良い方法はありませんか?メールアドレスを渡すなどは方法として女々しいでしょうか?気持ちを伝えるのは直接言いたいし、アドレスを渡すとしたらどんな一言を付けたら良いですかねー?それとも医院の中で皆の前で『食事でもどうですか』なんて、軟派だよなー。もう一つ彼女の事で質問があります。彼女は私の前ではいつも楽しそうにしていて、明らかに他の患者の時とは違ってました。しかし、今日は私が医院を訪れた時には別の患者を診ていて、私には違う助手の人がついてしまいました。その時、別の患者を診ていた彼女の笑い声が聞こえてきたのですが、それが凄く楽しそうで…あの

No.1165950 09/08/29 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/29 01:12
匿名さん1 ( ♀ )

どういう所で好意を持ってるってわかるんですか⁉
病院で担当してもらうだけですよね?

• << 5 匿名さんありがとうございました。 皆さんの意見を聞き、今日は自身を反省しています。 自分で書いた文章を見て、自分でもキモい感じがします。 でも、彼女の事が好きな気持ちは事実です。 皆さんの意見を踏まえた上でまた、質問の投稿をすると思いますがまたアドレスをよろしくお願いします。

No.2 09/08/29 03:23
匿名さん2 

仕事ですから、例え嫌な患者にだって笑顔で愛想良く接します

主さん ちょっと自意識過剰なような!?

何を根拠に、彼女が自分に好意を持っていると感じたのですか?

• << 6 匿名2さん、ありがとうございました。 自分のバカさかげんに情けなくなってます。 今まで自分はどれだけプラス思考だったんだろう、幸せなヤツでした。 もっと謙虚に生きます。 彼女への思いは変わらないので、また投稿すると思いますがその時はアドバイス、お願いします。

No.3 09/08/29 07:19
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

ただの勘違いでは?

• << 7 匿名3さんありがとうございました。 よく、こんな長い文章で、途中で終わってるし、自分本位なヤツに意見をくださいました。 今日は凄く反省するとともに、自分のそういった態度を直す良い機会になったとも思っています。ありがとうございました。

No.4 09/08/29 07:57
匿名 ( JB6uc )

ストーカーだけは、しないでくださいね

• << 8 匿名4さんありがとうございました。 確かに自分で読み返してもキモいです。 皆さんの意見のおかげで自分のバカさ加減を反省できました。 ストーカーとかはするつもりはありませんが、相手は何とも思ってないということを踏まえた上で何か良いアプローチがあればと思っています。 厳しいご意見ありがとうございました。 今日はとてもすがすがしく、謙虚な自分に生まれ変わる一歩を踏み出せそうな気がします。

No.5 09/08/29 13:34
しゅう ( 30代 ♂ ZpNqc )

>> 1 どういう所で好意を持ってるってわかるんですか⁉ 病院で担当してもらうだけですよね? 匿名さんありがとうございました。
皆さんの意見を聞き、今日は自身を反省しています。
自分で書いた文章を見て、自分でもキモい感じがします。
でも、彼女の事が好きな気持ちは事実です。
皆さんの意見を踏まえた上でまた、質問の投稿をすると思いますがまたアドレスをよろしくお願いします。

No.6 09/08/29 13:41

>> 2 仕事ですから、例え嫌な患者にだって笑顔で愛想良く接します 主さん ちょっと自意識過剰なような!? 何を根拠に、彼女が自分に好意を持ってい… 匿名2さん、ありがとうございました。
自分のバカさかげんに情けなくなってます。
今まで自分はどれだけプラス思考だったんだろう、幸せなヤツでした。
もっと謙虚に生きます。
彼女への思いは変わらないので、また投稿すると思いますがその時はアドバイス、お願いします。

No.7 09/08/29 13:45

>> 3 ただの勘違いでは? 匿名3さんありがとうございました。
よく、こんな長い文章で、途中で終わってるし、自分本位なヤツに意見をくださいました。
今日は凄く反省するとともに、自分のそういった態度を直す良い機会になったとも思っています。ありがとうございました。

No.8 09/08/29 13:53

>> 4 ストーカーだけは、しないでくださいね 匿名4さんありがとうございました。
確かに自分で読み返してもキモいです。
皆さんの意見のおかげで自分のバカさ加減を反省できました。
ストーカーとかはするつもりはありませんが、相手は何とも思ってないということを踏まえた上で何か良いアプローチがあればと思っています。
厳しいご意見ありがとうございました。
今日はとてもすがすがしく、謙虚な自分に生まれ変わる一歩を踏み出せそうな気がします。

No.9 09/09/05 22:52
匿名さん9 

こんばんは

謙虚になりましたか?
彼女の立場で明らかにお互いに想い合っているのに患者男性ががなかなか告白してこない…みたいなスレを立て直しませんでしたか?
その方と同一の方かはわかりませんが、まず歳が離れすぎですし、虫歯やら歯垢・歯石だまりのおじさんですよね💧

無理ですよ。

諦めてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧