注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

今カレ・元カレ…

レス7 HIT数 2738 あ+ あ-

社会人さん
09/11/25 21:37(更新日時)

今、職場に今カレと元カレがいます。

二人は同じ部署です。元カレとは3ヶ月・今カレは2年半の付き合いです😃

今カレと付き合ってる事は元カレは知ってますが、その事については全く触れません💦

私と今カレは仕事中はほとんど話もしないし、二人きりの時しか仲良さげにしません💨

元カレは私の事は全然興味ないと思ってたのですが…

この前、私の男友達が元カレと遊んだ時に、元カレが私の事話してたようで…

『○○(私)は最近大丈夫か?仕事も楽しくなさそうだし、○○(今カレ)とはどうなってる?』

って心配してたそうです⤵

私が仕事で落ち込んでるのも、今カレよりすぐ気付いきます💦

ただ単に後輩の心配をしてるだけですかね?

確かに、最近仕事は楽しくないし今カレとも、あんまりうまくいってないです😩

自分では明るく振る舞ってたのに、何で分かったんですかね?😣

No.1165754 09/11/22 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/22 23:05
匿名さん1 

元カレとは3ヶ月で終わった。
今彼とは2年半
元カレの出る幕ではありません。
今カレを傷付けるだけです

• << 5 レスありがとうございます🙏 私的には、元カレとどうなりたいとかって考えてはないです💦 今カレとしては、やっぱり気になったりするんですかね? 今カレと付き合い初めの頃に、○○(私)の元カレに彼女ができたみたいよって聞かされました❗ 私がそっかぁって言ったら、気になる?ショック?って言ってました…💦

No.2 09/11/23 00:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

仕事が楽しくなかったり今カレとうまくいってないから元カレが気になってしまうんでしょうね。

今の主さんの気持ちのぐらつきは、今カレにも元カレにも悪い影響を及ぼしかねません。

落ち着いてくださいね。

• << 6 レスありがとうございます🙏 気持ちが揺らいでるわけじゃなかったんですけど…⤵ やっぱり、例え誰であっても気付いてくれるのは嬉しいなって思って❗ 私の彼は、ヤキモチ妬いたりもしないし、私にあんまり興味なさそうだから大丈夫だと思うんですけど😩

No.3 09/11/23 00:13
匿名さん3 

近くにいるとよく見えなくても、遠くにいるとよく見えることがある。

それは、元カレだからとか、関係ないよ。
人間関係とは、総じてそうしたものだから。よくわからなくなった時は、心理的にも、物理的にも、距離をとった方がいい。

• << 7 レスありがとうございます🙏 確かに、遠くから見てると近くにいる時は見えなかったものが見えますね💦 元カレとは、距離置いてます💨 元カレは、今は私の先輩と付き合ってるので、近づこうとは思わないです⤵

No.4 09/11/23 13:36
恋愛の達人4 

別に元恋人に未練とか気持ちが全くなくてもそう思ったら話題にだすけど。
友達見て「元気ないなぁ。恋人とうまくいってないのかなぁ」と思ったら別の友達と話題にするってのと全く一緒。
他意はない。

2年以上前に3ヶ月だけ付き合った相手に未練なんかないよ。

No.5 09/11/23 20:59
社会人さん0 

>> 1 元カレとは3ヶ月で終わった。 今彼とは2年半 元カレの出る幕ではありません。 今カレを傷付けるだけです レスありがとうございます🙏

私的には、元カレとどうなりたいとかって考えてはないです💦

今カレとしては、やっぱり気になったりするんですかね?

今カレと付き合い初めの頃に、○○(私)の元カレに彼女ができたみたいよって聞かされました❗

私がそっかぁって言ったら、気になる?ショック?って言ってました…💦

No.6 09/11/23 21:18
社会人さん0 

>> 2 仕事が楽しくなかったり今カレとうまくいってないから元カレが気になってしまうんでしょうね。 今の主さんの気持ちのぐらつきは、今カレにも元カレ… レスありがとうございます🙏

気持ちが揺らいでるわけじゃなかったんですけど…⤵

やっぱり、例え誰であっても気付いてくれるのは嬉しいなって思って❗

私の彼は、ヤキモチ妬いたりもしないし、私にあんまり興味なさそうだから大丈夫だと思うんですけど😩

No.7 09/11/25 21:37
社会人さん0 

>> 3 近くにいるとよく見えなくても、遠くにいるとよく見えることがある。 それは、元カレだからとか、関係ないよ。 人間関係とは、総じてそうしたもの… レスありがとうございます🙏

確かに、遠くから見てると近くにいる時は見えなかったものが見えますね💦

元カレとは、距離置いてます💨

元カレは、今は私の先輩と付き合ってるので、近づこうとは思わないです⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧