注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

彼女の浮気?彼女と自殺

レス18 HIT数 12197 あ+ あ-

匿名さん
10/09/14 08:26(更新日時)

彼女と自殺。
彼女は精神的に凄く弱く、昨日の夜もいきなり彼女から電話が来て、でると全く知らない男でした。するとその男から「彼氏とかじゃないから安心して、君の彼女さんは自分の生きてる意味が分からず彼氏である君の事でも相当悩んでるし、薬いっぱい飲んでて、フラフラやでしばらく関わらんで」といわれました。電話を切った後にバイク飛ばして会いに行きました。彼女からは寝るから来なくていいってメールが入ってました。でももう来てしまったので電話を10回ほどすると彼女はでました。「もう家の前にいる」と言うと、「じゃあ行くから待ってて」といわれました。彼女は薬をたくさん飲んでた為俺の目の前ですぐ倒れました。彼女は「さっきの男の人は知り合いだよ。」といいました。しかし俺には信じることができません。すると彼女は言いました。「マンション探さなきゃ・・死ななきゃ」と。俺は彼女の前で号泣してしまいました。「お前が死ぬなら俺と一緒だがや。子供つくって幸せになるって夢は無理やな。一緒に死のか」といいました。本当は彼女が俺に頼らず他の男を頼ったことに俺はすでに俺がいる意味がないと思っていたので・・ 俺どうしたらいいっすか・・

No.1164900 09/08/22 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/22 15:23
匿名さん1 ( ♀ )

難しいですね。

ただ、「一緒に死のう」ではなく「一緒に生きよう」のほうが良いのではないでしょうか?

彼女の親は彼女の事どう思っているのですか?

入院させたりする気は無いのでしょうか?

No.2 09/08/22 15:24
匿名さん2 ( ♂ )

主を頼らなかったのは主のせいじゃない。
たとえ精神的に弱くても他の男を見たかっただけで、関係ないんだよ。たとえ精神が強かったとしても浮気してると思うぞ。

No.3 09/08/22 15:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女さんは病院に言ってますか❓
病院に連れて行ってあげたらどうですか❓
病院など公的な機関?を使って彼女を保護してあげないと…💦
でも薬を沢山飲んでる…とは、病院から処方された薬❓それとも市販の薬❓
とにかく、精神障害のおそれがあるわけだし、病院かそれこそ市役所とかにでも相談すればいいと思いますが…

No.4 09/08/22 15:34
社会人さん4 ( ♂ )

背景がわからないので言及するのが難しい話ですね。
そもそも彼女が主(彼)のことで悩んでいるっていうが、主さんの何について悩んでいるのかわからない。自暴自棄になるにはそれなりの理由があるはず。原因がわからないと根本的な解決にはならないですよ。
精神疾患なら、精神科のある病院を訪ね、ちゃんと処方されたほうがいいです。
素人考えで何かをしようと思っていると、本当に死を招くことになりますから安易な判断はしないように。

No.5 09/08/22 16:13
匿名さん5 ( ♀ )

難しいところですが・・・
主さんは彼女さんを支えられる自信ありますか?
きっと彼女さんは主さんの事に悩んでいるといっても
たいしたものではないと思います。
色んな事が重なったりする事で、何もかもが不安・不満
意味のないものに思えてきたりしてしまうと思います。
なので、何が原因かというのは、本人も実際は
理解していない事がほとんどです。

そんな彼女さんを大丈夫だよと言って
支える事ができないのであれば
一緒にいる事が主さんにとっても、彼女さんにとっても
マイナスになっているのではないでしょうか?
心配なら、自殺など考えないで、病院に行きましょう。
主さんは勘違いされています。
だったら一緒に死のうかなんて、おかしいです。
弱くてもいいんですよ。それはかまいませんが
好きな人を何もせず死なせるような真似はしないでください。
それができるのは、主さんだけかも知れませんよ。
いくら他の男に相談していたって
結局はきちんと会いに出てくるんですから。
もっと自信もって、彼女を幸せにしてあげないと。

No.6 09/08/22 16:41
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

辛いね…

私も身内にいるから少し主さんの気持ちが分かるけど、主さんが一人で背負いきれる問題じゃないと思うよ。

負の感情に勝つには、それ以上の生命力が必要って事だよ。

自分を頼ってくれなかった彼女。フラフラで死にたい。と言う彼女。それを見て号泣して一緒に死のうなんて考えてしまうウチは、彼女の負の感情には勝てないよ。

精神疾患ってね 影響受けやすいんだよ。相手する方も参ってしまうし疲れてしまう。

一ついいかな?
まだ彼女とは家族じゃないよね?歳も若そう。

彼女が主さんに頼らなかったのは、惨めな自分を見せたくなかったんじゃないかな。彼女は主さんの事で悩むと言うより彼女自身がそんなだから主さんに迷惑かけたくないっていう悩みじゃないかな。
彼女の悩みが何なのかスレになかったので私の勝手な憶測ですが、どんな自分でも見捨てられる訳がない。と思う人には頼る傾向があるし、逆にどうでもいい人になら見捨てられてもどう思われてもいい。
だから主さんに頼らなかったのは、アナタが大切だからではない?嫌われたくなかったから。とは考えられないかな?

24時間無休の彼氏になる覚悟があるなら、彼女の家族になって支えてあげてね。

No.7 09/08/22 21:26
スレ立て主! ( Hh8oc )

このスレを立てた者です。別れていますが、元カノに「俺に心配かけたくないから俺に相談しなかったんじゃないか?」って聞いたら、「うん・・」といわれました。それとその男の事聞いたら、俺と電話してて仕事だから電話切ったらその男から着信着たことに気付いてなくてかけ直したらその男で、「久しぶり。最近どう?今そっちに向かってる」言われ、元カノは「なんで来てるの?今薬飲んでてフラフラだから知らないよ?」と言ったけど来てて、男に「着いたら電話するから出てきて」と言われ、元カノは家を出たそうです。するとその男の前で倒れてしまい、男の車の後ろに乗ったそうです。それで元カノはその男に事情を話すと、俺に電話をかけるといって元カノのカバンから携帯を取り出し電話したそうです。 それで1つここで気になることが出てきたんですが、元カノの財布から札が全部消えてたそうです。元カノは何も覚えておらず、すると男からメールで「お金ありがとう」って言ってきたそうで、「なにが?」と聞くと「覚えてないの?」ときて「何のこと?」と聞くと返信が来なくなったそうです。なんか嫌な感じがします。

• << 11 主さん、あなた自身が混乱、動揺しているので、まず自分自身が落ち着くべきだし、もっとしっかりして下さい。 1.彼女を病院につれて診察を受けさせる。2.彼女の親御さんに連絡する。3.親御さんが居ないなら、役所や保健所に相談して保護を求める。 第三者に彼女をあずけたら、あなたは一切のことから手を引いて下さい。書かれている文章はまとまりがなく、頭の中を整理してから言うべきです。自分のことでさえ一杯な人が、精神疾患の彼女を世話できるはずがありません。まずは病院へ。

No.8 09/08/22 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

彼女とは別れたんですか?

別れを切り出したのはどちらでしょうか?

とりあえずその男は不審な感じがするのでなるべく会わせないほうが良いかも。

彼女も彼女で倒れると分かっているのなら誰にも会わない様にするとか工夫するべきだと思うけど…

相手に迷惑がかかってしまうし、意識が無い間は何をされるか分からないし、なにしろ転倒時に頭を打つかもしれないから危ない。

No.9 09/08/22 23:55
匿名さん9 

彼女に親御さん居ないの?
どうも訳ありですね😥
主さん しっかり支えてあげてね。

No.10 09/08/23 01:03
社会人さん10 

ミクルで相談してないで

一緒に死ぬ必要は皆無。

悩んでないで

彼女をちゃんとした病院に入れる。

No.11 09/08/23 13:44
社会人さん4 ( ♂ )

>> 7 このスレを立てた者です。別れていますが、元カノに「俺に心配かけたくないから俺に相談しなかったんじゃないか?」って聞いたら、「うん・・」といわ… 主さん、あなた自身が混乱、動揺しているので、まず自分自身が落ち着くべきだし、もっとしっかりして下さい。
1.彼女を病院につれて診察を受けさせる。2.彼女の親御さんに連絡する。3.親御さんが居ないなら、役所や保健所に相談して保護を求める。
第三者に彼女をあずけたら、あなたは一切のことから手を引いて下さい。書かれている文章はまとまりがなく、頭の中を整理してから言うべきです。自分のことでさえ一杯な人が、精神疾患の彼女を世話できるはずがありません。まずは病院へ。

No.12 09/08/23 14:23
匿名さん12 

まだ彼女は違うと思いますが…
病気の入口ですよ。
出口まで付き合えますか❓言わば、頭の病気なんです。

この場合ですが…
自分の妄想通りでないからやりきれず、執拗に錯乱する事で身体さえ投げ売り、さらに嘘や涙で人に覆いかぶさり、自己満足でしか人間関係を育めないんですよ…
だからまた悲しくなるんです。
独りで過ごさせてみてください。
誰かを必ず頼っていますから。
そして、自分の行動に何の反省もなくケロリとしていますでしょ。

信じていてあげても、何の慰めにもなりません。

1番の解決策は独りに慣れさせる事です。
そして、変わらずに接してあげるだけです。

後は、本人に療養所など心のケアができるプロに任せて、主さんも別れても好きなら待っていてあげてください。
もし、一緒に死ねるくらい大切なら…

慰めなら、療養所でさようならをしてあげるのが、最善だと思います。

私にも、同じく人生をえぐられ続けた経験がありますが、恋人だと信じ一緒に落ちていましたから…
長文駄文失礼致します。

No.13 09/08/23 18:26

このスレを立てたものです。前その男が彼女といた時に仕事終わって急いで会いにいったんですが、そのときキスをしたんですが、彼女の口は変な味がしました。おそらく精子だと思います。そして彼女は「距離置いて、自分一人でどこまでできるか知りたい。」と言っており、俺は拒否してたんですが、昨日電話で「一旦俺ら距離置いて自分でだけどこまでできるかやってみよ」と言うと承諾をし、1日たった今日、彼女は自分のホムペに「何この空虚感。いなくなりたい」と書いてあったので、俺も距離を置くことがこんなに辛いとは思わず、耐え切れなかったので電話しました。そして会うことになり会いに行き、「前会いに行ったときお前は気失って覚えてないかもしれないけど、キスしたとき精子の味がした。」というと、「あれ、夢じゃなかったんだ」と言いました。「中に出していい?」という言葉だけ覚えていたそうです。

No.14 09/08/23 18:26

続きです。彼女は男にメールで確認をしたら男は「分からない」といい、「またお金貸してね。4万でいいから」といい、彼女は縁を切るために9月の頭に4万渡し「これで会わないから」というそうです。必死に止めたんですが聞く耳を持ちません。またなにされっか分からんぞ」といっても、そのときは被害届けを出すといいます。彼女は俺に愛してると言います。しかし「後1週間まって、必ず戻るからまってて」と言われました。もう何がなんだか・・・

No.15 09/08/23 23:13
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

そもそもその男との関係は何なの?
友達ならそんなことしないし、そんな関係なら会ってること事態おかしいでしょ!
しかもお金渡してもう会わないって何されるか分からないの前にお金渡す関係に疑問を持たないの?

No.16 09/08/25 23:53
社会人さん16 ( 20代 ♀ )

距離おくならちゃんと置いた方がいいんじゃない⁉

その男にお金渡したり、そういうことしててあなたは許せるの?

彼女の為にもあなたの為にも突き放した方がいいですよ✋
彼女に変わらなきゃと思わせなきゃ😥

親御さんに全部話して、託して、別々の道を進んだ方がいい。一緒に落ちることが優しさではないですよ。
精神を病んでる人を立ち直らせるのは簡単なことじゃないと思う。
好きな気持ちがあって今は離れるのがツライと思うけど、あなたはこのまま戻って付き合っていくのでいいんですか⁉

病気のせいにして何も変わってないんだから、結末は同じ💧

厳しいこと言いました。心配で💦
生意気に長文失礼しました🙇
主さんも体壊さないように✨

No.17 09/10/29 07:54
匿名さん17 

主さん、彼女に踊らされてる💢💢💢

目を覚まして自分を取り戻して下さい😲

可哀想だからは彼女の為にもなりませんよ!

私も持病があって一人暮らしだけど、人を巻き込んだ事は一度もありません。
世間の眼差しより自分に誇りがあるから…😃

彼女は二人の男を使い分けて金額の多さでなく4万円貸す事が出来る人何ですよねぇ~❓😹
恐らく返って来ないだろう相手に😂😂😂
その上にホムペも管理出来て…

精神疾患があるかないかの問題じゃないと思います。

彼女の為にならないんだと思いますよ!愛していたなら尚更😱

主さんが女の強かさを使い分け出来る精神疾患装い人間から手を切って強い姿勢で今後は突け込ませない事です。

それでも情に流されるのならお好きにどうぞ。

要は主さん次第!

私が男だったら一発で見抜くし、流されないよ✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧