注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼氏が私の財布からお金をとってたのかもしれない

レス71 HIT数 28139 あ+ あ-

匿名さん
09/09/14 22:45(更新日時)

今朝ぼんやり目がさめたら彼氏が私のカバン前にいました。カバンはソファに隠れてみえません。 ん?と思いつつ見てたら、ジジジジ…と音が聞こえました。
なんかチャックを開けてる!直感で財布!?て思い、寝返りをして、んー?と言いながら顔を上げ、今、目が覚めたようにしました。彼氏はその場を離れてトイレに行き仕度して戻ってきて会社に行きました。で、カバンをみるとカバンから少し落ちかけてる財布からお札が出てました。

お恥ずかしい話、私はだらしがないので、お財布が昨日までいくら残ってるかとか覚えてないし、昨日チャックしめて財布をカバンに入れたかも覚えてません💦

でもこの状況からいって、お金をとろうとしたんじゃないかなって思いますよね?

今晩から寝る前にお金数えて記録残したほうがいいと思うので残額を書いていきます😣。

もしかして何度も盗ってたのかなぁ😭

タグ

No.1159553 09/09/03 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/09/07 09:17
匿名さん51 ( 40代 ♀ )

主さん😱

あれからどうされたのでしょうか⁉
気になります😆
彼氏と話し合いしたのかな⁉

No.52 09/09/07 13:40
セロニアス ( ♂ jTS0c )

スレが被るかも知れませんが、寝る前に写メで撮影なされては如何ですか。

No.53 09/09/07 16:56
匿名さん53 ( ♀ )

主さんはじめまして。

その後どうなったのでしょう。
ロムだけのつもりでした(良いアドバイスができないから)が、心配なのでレスしました。

大丈夫ですか?

No.54 09/09/07 18:03
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

主さん昨日の土日辺りで話し合ったのかな?
何事もなければいいけど💦

無事話し合いに決着がついてる事を祈ってます😩

No.55 09/09/07 23:28
匿名さん0 

主です。
皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした。
一括のレスで申し訳ありませんが、ご報告させて頂きます。

彼は盗ったことを認めました。
理由を「セコいから言いたくない」となかなか言いたがらなかったのですが、なんで?なんで?の攻撃で聞き出すと、盗った理由は自分でもわからない、ただ私と彼との金銭感覚の違いに不満があって、無意識にやっちゃったんだと思うと。

No.56 09/09/07 23:29
匿名さん0 

私は結構適当というか、ざっくばらんで計算ニガテなので、結構な頻度で食事等の支払い時に自分の分として彼に渡してたお金がすくなかったみたいなんですね。
ガソリン代とかもバカにならなくて、ヤバイヤバイっていってたけれど、ハッキリ言わなかったのが悪いんだけど、気づいてなかったくて、自分の負担分が多かったと。
「でもそれ言ったら、家賃代や光熱費とか払ってもらってないから、お互い様じゃん」
といったら、黙ってしまって。
「なんで不満を言わなかったの?」と聞いたら、「お金のことって言いにくい。××(主のこと)だって家賃のこととか不満におもってたけど口にしていないでしょ」
私「たしかにそうだけど、言わなかったのも悪いけど、家賃光熱費払ってもらってないのはガソリン代などと相殺になるなって思ってたし、払うよって言うのを待ってた」といったら沈黙。
また彼が言うには今日初めて盗ったそうです。木曜日の朝は思い留まれたんだそうで・・・本当かどうか証拠もないので追求はしませんでした。

No.57 09/09/07 23:29
匿名さん0 

最終的に、お金の不満があったのはわかったけど、盗るっていう行動は理解できない。
裏切られたショックは本当に大きい。今はすべてが疑心難儀。
前みたいに信頼と尊敬と愛情併せ持った気持ちにはなれない。
・・・お別れしましょうとなりました。

ほんっとツライです・・・・。
こんなことされても、やっぱすぐに嫌いになんかなれなくて、
彼が泣きながら「ごめん、本当にごめん」「愛してる」「離れたくない」て私を放さなくって、だったなんで裏切ったの?こんなに好きだったのに!三日前に時間を戻してよ!!っと、また、なんでちゃんと不満とかを確認しあわなかったんだろとか後悔の涙、悲しみの涙の土日でした😂

• << 59 ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。 で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、 彼がすぐに気持ちの整理が付かない、このままじゃあって荷物を持って出て行くのは無理だから、少し気持ちを切り替える時間が欲しいということで、 2週間後(私がちょうど実家へ帰省するタイミング)ちゃんと気持ちを切り替えて別れるとなりました。 その間も私の家にあがったりじゃなくて、胸が苦しくてたまらなくなたらメールする程度です。 普通だったらこんなんじゃ済まないのにね。 私もまだ気持ちが残っているだけに甘いですね でも、もう彼と交換したペアのストラップとか、合鍵は返してもらって、 車の合鍵も返してたりするので、別れなかったり、別れたあとに寄りが戻ったりはないです。 はぁ。苦しい。次、いつごろ恋愛できるのかな レスしてくだだった皆様ありがとうございました。

No.59 09/09/07 23:59
匿名さん0 

>> 57 最終的に、お金の不満があったのはわかったけど、盗るっていう行動は理解できない。 裏切られたショックは本当に大きい。今はすべてが疑心難儀。 前… ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。

で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、
彼がすぐに気持ちの整理が付かない、このままじゃあって荷物を持って出て行くのは無理だから、少し気持ちを切り替える時間が欲しいということで、
2週間後(私がちょうど実家へ帰省するタイミング)ちゃんと気持ちを切り替えて別れるとなりました。
その間も私の家にあがったりじゃなくて、胸が苦しくてたまらなくなたらメールする程度です。

普通だったらこんなんじゃ済まないのにね。

私もまだ気持ちが残っているだけに甘いですね
でも、もう彼と交換したペアのストラップとか、合鍵は返してもらって、
車の合鍵も返してたりするので、別れなかったり、別れたあとに寄りが戻ったりはないです。

はぁ。苦しい。次、いつごろ恋愛できるのかな

レスしてくだだった皆様ありがとうございました。

• << 61 主さんよく頑張りましたねぇ😭 前にも書きましたが結婚まで考えてて気持ちはそのままなのに予期しない出来事で別れを告げなければならなくなった事態は相当辛いと思います⤵ でも主さんが無事で良かった。 結婚する前で良かったです。 あと二週間、もしかしたら彼が何か言ってくるかも知れませんが絶対に流されないように。 頑張って決断出した自分の為にも、新しいスタートを切って下さいね😃
  • << 62 鍵は交換したほうがよくないですか? 手癖の悪い人ですから、スペア作って侵入される可能性だってあるかもしれませんよ。 荷物とかは会わなくても宅急便使うことも出来ますし、ズルズルしないほうがいいと思います。
  • << 64 とにかく主さんが無事で良かったです。 諍いが起きていたり殴られたりしていなくて本当に良かった。 結婚前にはっきりさせられたことは、後で絶対に間違っていなかったと実感する時が来ると思います。 今は辛いと思いますので、何の慰めにもならないと思いますが、早く吹っ切ってくださいね。
  • << 66 主さん無事で良かったです。 離婚した彼にはそれなりの理由があったんですね。 結婚する前に気付けて良かったんだと思いますよ。 今は辛いと思いますが、これも新しい出会いの為だと思う事が大切だと思います。 絶対傷ついた分だけ幸せになれます。 主さんが素敵な人と出逢える事を陰ながら祈っています。

No.60 09/09/08 00:04
匿名さん51 ( 40代 ♀ )

>> 59 主さん

意味がよくわかりません😱
すっぱり別れたらいいんじゃないんですか⁉
初めてなんて嘘でしょう⁉

• << 63 ②週間後に別れるんだから、べつにいいじゃないですか。 一緒に住んでいたのだから、色々後片付けがあるでしょう。

No.61 09/09/08 02:12
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 59 ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。 で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、 彼がすぐに気持ちの整理が付か… 主さんよく頑張りましたねぇ😭

前にも書きましたが結婚まで考えてて気持ちはそのままなのに予期しない出来事で別れを告げなければならなくなった事態は相当辛いと思います⤵

でも主さんが無事で良かった。
結婚する前で良かったです。

あと二週間、もしかしたら彼が何か言ってくるかも知れませんが絶対に流されないように。

頑張って決断出した自分の為にも、新しいスタートを切って下さいね😃

No.62 09/09/08 03:50
匿名さん62 ( ♀ )

>> 59 ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。 で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、 彼がすぐに気持ちの整理が付か… 鍵は交換したほうがよくないですか?
手癖の悪い人ですから、スペア作って侵入される可能性だってあるかもしれませんよ。

荷物とかは会わなくても宅急便使うことも出来ますし、ズルズルしないほうがいいと思います。

No.63 09/09/08 04:22
ラブラブさん48 ( 20代 ♀ )

>> 60 主さん 意味がよくわかりません😱 すっぱり別れたらいいんじゃないんですか⁉ 初めてなんて嘘でしょう⁉ ②週間後に別れるんだから、べつにいいじゃないですか。
一緒に住んでいたのだから、色々後片付けがあるでしょう。

No.64 09/09/08 07:25
匿名さん53 ( ♀ )

>> 59 ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。 で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、 彼がすぐに気持ちの整理が付か… とにかく主さんが無事で良かったです。
諍いが起きていたり殴られたりしていなくて本当に良かった。

結婚前にはっきりさせられたことは、後で絶対に間違っていなかったと実感する時が来ると思います。

今は辛いと思いますので、何の慰めにもならないと思いますが、早く吹っ切ってくださいね。

No.65 09/09/08 07:47
匿名さん65 ( ♀ )

62さんに同意。鍵はスペア作られるかも知れないんで変えておいた方が無難です。私も同棲経験があり、別れた後に鍵作られたの知って急いで鍵作り直したけど、ストーカー行為が恐ろしくて落ち着くまでしばらく実家に帰ってました😩

No.66 09/09/08 12:58
匿名さん32 ( ♀ )

>> 59 ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。 で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、 彼がすぐに気持ちの整理が付か… 主さん無事で良かったです。

離婚した彼にはそれなりの理由があったんですね。

結婚する前に気付けて良かったんだと思いますよ。

今は辛いと思いますが、これも新しい出会いの為だと思う事が大切だと思います。

絶対傷ついた分だけ幸せになれます。

主さんが素敵な人と出逢える事を陰ながら祈っています。

No.67 09/09/11 14:06
匿名さん67 ( ♀ )

私も 元 彼氏に
毎月財布からお金を盗られてました

最初は 私の勘違いかと お金のいれ方
や残金を寝る前に
紙に書くようにしてました

なのに
足りない😱事もある
警察へ 相談
警察 刑事の方が
すぐに 調査
指紋や写真を
あれよあれよと言う間に 💦

財布には 私の指紋と彼氏の指紋が
😥
はい💦彼氏が 犯人でした かなりショックでした😢落ちました⤵⤵⤵
泣く泣く私に
刑事さんは
起訴するか
それとも…今回は許すか(´⌒`)と
かなり 丁寧に優しくアドバイスをくれました

主さん😱も
複雑だろうけど
お金の問題は
しっかり 決める事は決めたほうがいいよ😤😤😤

• << 69 で、どうされたんですか? 起訴して ないでしょうね。 皆さん 優しい。

No.68 09/09/12 14:41
恋愛中さん68 ( 20代 ♀ )

3年付き合っていた元彼(❌1子供1人)に300万貸し、財布から何度もお金を抜かれました😫

そういう男はよく結婚を口にしますよ💦

私は一度別れたのですが主さんと似た状況(辛いとき📧したり、彼の荷物そのまま)になり、結局ズルズルよりを戻してしまいました😱

その後私はまた財布からお金をとられ、彼の浮気、妊娠、堕胎、暴力で地獄を見ました💧

別れて2年たちましたが今は普通の恋愛をしてますよ。

主さん、今は情が残っていて、彼のことを心のどこかで信じている部分があるかもしれないですが、周りの人の意見はちゃんと聞いて自分の本当の幸せについて考えて下さい☺

No.69 09/09/14 05:47
恋愛の達人69 

>> 67 私も 元 彼氏に 毎月財布からお金を盗られてました 最初は 私の勘違いかと お金のいれ方 や残金を寝る前に 紙に書くようにしてま… で、どうされたんですか?

起訴して
ないでしょうね。

皆さん
優しい。

No.70 09/09/14 08:39
匿名さん70 ( 20代 ♀ )

皆さんすごい経験してきてますね✨
私は今まで考えたことなかったな💦
わたしもガサツっぽい方なので💧
わたしも財布確認したりしよーっと✨
主さん今は辛いけど頑張ってね✨
子持ちでそんな男別れて正解です❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧