注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼氏が私の財布からお金をとってたのかもしれない

レス71 HIT数 28137 あ+ あ-

匿名さん
09/09/14 22:45(更新日時)

今朝ぼんやり目がさめたら彼氏が私のカバン前にいました。カバンはソファに隠れてみえません。 ん?と思いつつ見てたら、ジジジジ…と音が聞こえました。
なんかチャックを開けてる!直感で財布!?て思い、寝返りをして、んー?と言いながら顔を上げ、今、目が覚めたようにしました。彼氏はその場を離れてトイレに行き仕度して戻ってきて会社に行きました。で、カバンをみるとカバンから少し落ちかけてる財布からお札が出てました。

お恥ずかしい話、私はだらしがないので、お財布が昨日までいくら残ってるかとか覚えてないし、昨日チャックしめて財布をカバンに入れたかも覚えてません💦

でもこの状況からいって、お金をとろうとしたんじゃないかなって思いますよね?

今晩から寝る前にお金数えて記録残したほうがいいと思うので残額を書いていきます😣。

もしかして何度も盗ってたのかなぁ😭

タグ

No.1159553 09/09/03 06:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 09/09/03 13:36
匿名さん0 

>> 2 ↑ まだ確実に盗ったって決まった分けじゃないから、手癖悪いと決め付けて別れは、ちょっと早過ぎかもしれませんよ? 状況だけで怪しいとは思い… レスありがとうございます。
盗られた経験があるなんて…悔しかったですね昉

泣き寝入りにならないよう証拠とろうと思います!

No.11 09/09/03 13:39
匿名さん0 

レスありがとうございます。
まだ確定してないけど、本当に裏切られた気持ちでいっぱいです。

No.12 09/09/03 13:42
匿名さん0 

>> 11 1さんへのレスです。

No.13 09/09/03 13:47
匿名さん0 

>> 5 私もだらしないので、元カレと付き合ってた時、主さんと一緒のことがあっても気づきませんでした😂 「最近貧乏やなぁ💧ちょっと節約しよう」ぐらいに… 私も正にそんなかんじで、なんか減りが早いなぐらいなかんじで昉
あとに書きますが、おかしいなと思う事はあったんですよね湜湜

彼氏からは過去に盗った分も返してもらいましたか?

No.14 09/09/03 13:50
匿名さん0 

>> 6 皆さん自分がだらしがなくてと言いますが、普通彼氏の前では緩くなりますよね😣 信用してるから癒されるのに彼氏のせいでお金を数えるようになるな… 手癖はなおらないですよね昉二年間付き合って結婚を約束してて…本当に盗ってたらショックです炅

No.15 09/09/03 13:52
匿名さん0 

>> 8 盗ったことはないけど浮気が心配で中を見たことはあります💦 今はそんなことしませんがね😁 たぶん浮気を疑ってではないように思います。

No.16 09/09/03 13:53
匿名さん0 

>> 9 手癖悪いのは何回だって犯行、繰り返すんだから😱 ※財布の、お札に赤いペンでマークを付けて金額を覚えておいて盗られたと思う日の状況を作っておく… なおらないですよね昉
いろいろ試してみます。

No.18 09/09/03 23:49
匿名さん0 

主です。
涙が止まりません・・・。

寝る前にいつのまにか盗られてました。

会社が終わって自分の席で財布を確認して、携帯にメモりました。
数え間違いがあったらと思って、出入り口でもう一度数えて間違ってません。

外で合流して、一緒にマックをかって私は600円渡しました。
それでチャックしめてカバンに入れて、それ以降開けてません。

マックを食べながらテレビみてて・・・彼がエッチしたそうな雰囲気だしてたけど、
テレビに夢中な振りして放置してたら、寝てました。
文字で残額残しておくより、写真で残しておいたほうがいいか!て思って、
財布開けたら・・・・・5千円が亡くなってました・・・・・。

隙があったとしたら、トイレにいったときなんですけど、そんな時間かかってないし。
そんな一瞬で?!って信じられなくって。
もしかして神隠し??みたいなアホな事おもったりして・・・・。

ショックです・・・やっぱり別れるしかないですよね(涙)
悲しくて悲しくて仕方がありません・・・。
2年間つきあって、結婚の約束もして、沢山思い出があって・・。
その間こそこそ私の財布からクスネテ、私を内心バカにしてたんですね。

くやしい😭

No.19 09/09/03 23:52
匿名さん0 

ちょw5千円亡くなってたって(笑)
やっと笑えたのが自分のミスって、どんだけ私ボケてるんですかねwww

こんなんだから付き合った男の人にはバカにされるんですね😭

No.20 09/09/04 00:10
匿名さん0 

>> 19 心臓がバクバクしてます。。

彼のスーツのスラックスのポケットに5千円が入ってました!!!😭

手の震えが止まりません・・・。

どうしよう・・。たたき起こして問い詰めたほうがいいですか?!
まだ、証拠をとったほうがいいでしょうか・・・・。

探偵用の小型カメラでも仕組んで盗るとこ撮影したほうがいいかな。

手の震えが止まらない・・・(><)

• << 22 取り返すべし! うちなんて、10万くらい取られたんじゃないかな。 今の旦那だけど今も嘘ついてそうな感じだし。 早く別れたほうがいい。 こんなん(私)みたいになる前にやめたほうがいい。
  • << 24 取り返しておき手紙でもしてその場からいなくなっちゃえば?

No.23 09/09/04 00:14
匿名さん0 

>> 21 彼氏寝てるの? 取り返してみたらどうなるのかしら‥… 彼氏はイビキかいて寝てます。

5千円はまだスラックスに入れたままです。

今のうちに5千円に印つけておくべきですしょうか。

No.26 09/09/04 00:20
匿名さん0 

>> 22 取り返すべし! うちなんて、10万くらい取られたんじゃないかな。 今の旦那だけど今も嘘ついてそうな感じだし。 早く別れたほうがいい。 こんな… わたしもそのくらい盗られているのかもしれないです。
1年ぐらい半同棲なので・・・。

なんか考えたこともなかった別れを、
こんな形で強制的に迫られるなっておもわなかったです・・・。

No.28 09/09/04 00:22
匿名さん0 

>> 24 取り返しておき手紙でもしてその場からいなくなっちゃえば? 明日会社だし、言い合って涙でまぶた張らした顔で出社も嫌だから、
それもいいかもしれない・・・。

でも明日の日中にいろいろ言い訳考えそうです💦

No.29 09/09/04 00:26
匿名さん0 

>> 25 あ ごめんなさい⤵入れ違いましたね お札に名前書いてから、叩き起こす! これ私のなんだけど、なんであなたのポケットに?って言う 直接話せ… 名前かくか、その文を書くか・・・・・。
すみません、すぐ答えが出せないです。
どうしよう💦

No.31 09/09/04 00:29
匿名さん0 

>> 27 私なら…なんだけど😔 彼氏を起こすなぁ 「お財布みたらお金足りなくて…。あなたのスラックスのポケットからお金が見えたんだけど…、私の?」って… 別れを覚悟しているので・・・なかなか次の行動に踏み出せずにいます💦

No.33 09/09/04 00:39
匿名さん0 

>> 30 最低お札に印は入れないと、言い逃れされちゃうと思うよ 名前を書きました。

残っているお札にも書いておきました。

やっぱり起こそうとおもいます。
起こして、私にあやまることない?って聞いてみます。
認めたら、一回だけ?ってきいて、一回だけっていたら何度も盗ってるのしってるんだけど!!!っていってやります!😤

No.35 09/09/04 00:46
匿名さん0 

>> 32 すみません。別れの覚悟をなされているようですが・・・ちょい気になりましたんでレス失礼いたします。 彼と半同棲と言う事ですが、彼の給料の管理… 彼が私のアパートに平日だけ住み着いている感じです。
彼からは何も家賃光熱費支払ってもらってません💦
食事代はそれぞれですが・・・。レジャー費は払ってもらってます。

なぜお金がないのか・・・それは彼が×1で子供3人いて慰謝料を払っているからだとおもいます。あと趣味の車にお金をかけている・・・。
よくお金がもつなっておもってたけど・・・私が援助していたとは(苦笑)

「お互いの物は共有」
でもこっそりなんてちょっとおかしいですよね💦

No.37 09/09/04 00:53
匿名さん0 

>> 36 暴力は・・・だいじょうぶだとはおもうんですけどね💦
携帯のボイスレコーダーと、PCのWEBカメラを作動しておきます!

No.55 09/09/07 23:28
匿名さん0 

主です。
皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした。
一括のレスで申し訳ありませんが、ご報告させて頂きます。

彼は盗ったことを認めました。
理由を「セコいから言いたくない」となかなか言いたがらなかったのですが、なんで?なんで?の攻撃で聞き出すと、盗った理由は自分でもわからない、ただ私と彼との金銭感覚の違いに不満があって、無意識にやっちゃったんだと思うと。

No.56 09/09/07 23:29
匿名さん0 

私は結構適当というか、ざっくばらんで計算ニガテなので、結構な頻度で食事等の支払い時に自分の分として彼に渡してたお金がすくなかったみたいなんですね。
ガソリン代とかもバカにならなくて、ヤバイヤバイっていってたけれど、ハッキリ言わなかったのが悪いんだけど、気づいてなかったくて、自分の負担分が多かったと。
「でもそれ言ったら、家賃代や光熱費とか払ってもらってないから、お互い様じゃん」
といったら、黙ってしまって。
「なんで不満を言わなかったの?」と聞いたら、「お金のことって言いにくい。××(主のこと)だって家賃のこととか不満におもってたけど口にしていないでしょ」
私「たしかにそうだけど、言わなかったのも悪いけど、家賃光熱費払ってもらってないのはガソリン代などと相殺になるなって思ってたし、払うよって言うのを待ってた」といったら沈黙。
また彼が言うには今日初めて盗ったそうです。木曜日の朝は思い留まれたんだそうで・・・本当かどうか証拠もないので追求はしませんでした。

No.57 09/09/07 23:29
匿名さん0 

最終的に、お金の不満があったのはわかったけど、盗るっていう行動は理解できない。
裏切られたショックは本当に大きい。今はすべてが疑心難儀。
前みたいに信頼と尊敬と愛情併せ持った気持ちにはなれない。
・・・お別れしましょうとなりました。

ほんっとツライです・・・・。
こんなことされても、やっぱすぐに嫌いになんかなれなくて、
彼が泣きながら「ごめん、本当にごめん」「愛してる」「離れたくない」て私を放さなくって、だったなんで裏切ったの?こんなに好きだったのに!三日前に時間を戻してよ!!っと、また、なんでちゃんと不満とかを確認しあわなかったんだろとか後悔の涙、悲しみの涙の土日でした😂

• << 59 ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。 で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、 彼がすぐに気持ちの整理が付かない、このままじゃあって荷物を持って出て行くのは無理だから、少し気持ちを切り替える時間が欲しいということで、 2週間後(私がちょうど実家へ帰省するタイミング)ちゃんと気持ちを切り替えて別れるとなりました。 その間も私の家にあがったりじゃなくて、胸が苦しくてたまらなくなたらメールする程度です。 普通だったらこんなんじゃ済まないのにね。 私もまだ気持ちが残っているだけに甘いですね でも、もう彼と交換したペアのストラップとか、合鍵は返してもらって、 車の合鍵も返してたりするので、別れなかったり、別れたあとに寄りが戻ったりはないです。 はぁ。苦しい。次、いつごろ恋愛できるのかな レスしてくだだった皆様ありがとうございました。

No.59 09/09/07 23:59
匿名さん0 

>> 57 最終的に、お金の不満があったのはわかったけど、盗るっていう行動は理解できない。 裏切られたショックは本当に大きい。今はすべてが疑心難儀。 前… ※誤字が多すぎたので前レスは削除しました。

で、ここまで書くとスッパリ別れた後だと思われるとおもうんですが、
彼がすぐに気持ちの整理が付かない、このままじゃあって荷物を持って出て行くのは無理だから、少し気持ちを切り替える時間が欲しいということで、
2週間後(私がちょうど実家へ帰省するタイミング)ちゃんと気持ちを切り替えて別れるとなりました。
その間も私の家にあがったりじゃなくて、胸が苦しくてたまらなくなたらメールする程度です。

普通だったらこんなんじゃ済まないのにね。

私もまだ気持ちが残っているだけに甘いですね
でも、もう彼と交換したペアのストラップとか、合鍵は返してもらって、
車の合鍵も返してたりするので、別れなかったり、別れたあとに寄りが戻ったりはないです。

はぁ。苦しい。次、いつごろ恋愛できるのかな

レスしてくだだった皆様ありがとうございました。

• << 61 主さんよく頑張りましたねぇ😭 前にも書きましたが結婚まで考えてて気持ちはそのままなのに予期しない出来事で別れを告げなければならなくなった事態は相当辛いと思います⤵ でも主さんが無事で良かった。 結婚する前で良かったです。 あと二週間、もしかしたら彼が何か言ってくるかも知れませんが絶対に流されないように。 頑張って決断出した自分の為にも、新しいスタートを切って下さいね😃
  • << 62 鍵は交換したほうがよくないですか? 手癖の悪い人ですから、スペア作って侵入される可能性だってあるかもしれませんよ。 荷物とかは会わなくても宅急便使うことも出来ますし、ズルズルしないほうがいいと思います。
  • << 64 とにかく主さんが無事で良かったです。 諍いが起きていたり殴られたりしていなくて本当に良かった。 結婚前にはっきりさせられたことは、後で絶対に間違っていなかったと実感する時が来ると思います。 今は辛いと思いますので、何の慰めにもならないと思いますが、早く吹っ切ってくださいね。
  • << 66 主さん無事で良かったです。 離婚した彼にはそれなりの理由があったんですね。 結婚する前に気付けて良かったんだと思いますよ。 今は辛いと思いますが、これも新しい出会いの為だと思う事が大切だと思います。 絶対傷ついた分だけ幸せになれます。 主さんが素敵な人と出逢える事を陰ながら祈っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧