注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

咲希の危ない恋愛

レス99 HIT数 8091 あ+ あ-

さき( 30代 ♀ 3KDl1 )
09/03/25 23:28(更新日時)

先に申し上げておきますが…
だいぶ病んでいたり普通の人には多分理解してもらえないと…
そんな咲希なので😥これは自己を見つめる為の日記で自己満で御座います🙇

No.1158898 08/12/14 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/14 01:27
さき ( 30代 ♀ 3KDl1 )

今付き合ってる彼氏は…家庭があります💦
奥さんも不倫している💦破壊寸前の家庭とても優しい彼氏です。体の相性もいい一緒にいる時は心も体も満たされて…癒やされます‼

最近、咲希と結婚したいとずっと言ってて…あたしは💦💦💦答えられず…

そんな事できない😥子ども引き取ってもあたしが頑張って育てても子どもにとってママは一人だしね…

最近おもい😥
あたしって本当に嫌な女💦

No.2 08/12/14 01:38

そんな思ってくれる彼氏がいますが…

遊んでしまうあたし😥最低でしょ~💦

遊んでいる男も家庭あります…😥
きっとあたしだけじゃなく遊び人💦

色気があるそして面白い→ 優しい😥

騙されても本望って馬鹿なあたしは惹かれて行ってる😥

No.3 08/12/14 01:53

今日も彼氏から💕な愛してる✉をもらい家庭の事を聞く😥

相変わらず奥さん帰って来ないみたいね→😥
子どもに本を読み寝かしつけたらしい💧
切ないね…

咲希も❌イチで子どもいるので…

そんな話し聞いたら切なくなる😭

でも…でも…結婚はもうこりごり😥

再婚って幸せになれるかもしれないょ‼でも子どもも巻き込んでの事で…離婚になったらまた子どもも傷つける😥

だから付き合いして子ども会わせてって前の彼氏も言ってたけど…会わせない💦

No.4 08/12/14 02:04

元カレとお付き合いする前も…大好きな人がいました。

でも…あたしその時はキャバクラのバイトしてて…お客様だったから😥

病んで病んで好きで好きで…

でも好き過ぎてダメになった😥付き合えなかった💧

こんな女なのに…凄く真面目で性格よくてイケメン😍

あたしには無理💦先考えて傷つけちゃうかもしれないと思うと…あたしよりもっとまともな女見つけてって😭本当は嫌なのに…

自分に自信ないんだょ💦

あれから2年ちょっとたったんだ💦

No.5 08/12/14 02:22

あ~ぁ😥

逢いたい😭iくんと書きます💦

一緒に遊んでて笑顔みた事ないんだょね💦

📱だと笑ってくれるのにさぁ~

🏩行って…お風呂入って…して💕…でもくっついたり…抱きしめてはくれないんだょね(-.-;)

だから酔ってふらふらしてるときとか…手繋いでくれたりすると…

それだけで幸せ😥

どM だょね~😁

彼氏は優しいでもだからどんどんわがままになる💦そんなあたしに「咲希がわがまま言ってくれるようになってくれた事が嬉しいょ」って😥ごめんね…こんな女なのに😭

罪悪感💦💦💦💦

No.6 08/12/14 02:56

最近はiくんと逢えない寂しさを彼氏に埋めてもらったり…
バランスとってるのかも😥

iくんに「咲希としかしないょ」って言われて嘘だとわかってても嬉しいあたし😥

最低😭
そんなiくんだから惹かれるのかも😥
どんどんハマってくの😥

No.7 08/12/14 17:26
匿名 ( 30代 ♀ xRFLc )

はじめまして✨

❌イチな私。

お名前が私の次女で3歳の娘と漢字まで同じでレスしちゃいました☺✌
なかなか“咲希”って見ないんですよね…💦

私はまだ幸せな次の恋愛はありませんが、さきさん幸せな恋愛してくださいってか、お互いがんばりましょ🎵

横レス失礼しました💦💦💦

No.8 08/12/15 03:28

匿名様

ありがとうございます🎵
名前同じなんて…漢字まで同じとは☝
あまりいません😊

匿名様も❌ですか‼お互い頑張って行きましょ✌

あたしは幸せと言うのはほど遠いと思いますが…心に素直に生きていきますぅ😉

No.9 08/12/15 03:44

あたしの朝は彼氏からの💕✉で始まります‼

今日は逢いたい✉でしたが…2人の約束の中で日曜日は子供と過ごす日にしてるので~約束通り今日は逢ってません‼

そしてあたしについての✉心配してるのはわかる😥
そうさせてるのも→あたし😢

でも…でも…

あなた家庭あるんだょ‼

もっと冷静になって下さいませ🙇

No.10 08/12/15 03:56

そんな✉してたらiくんから✉でした。

また遊ぼうって‼
かわいいょね~😁

すぐ会いたくなっちゃう😍
そのうち彼氏ほったらかして遊ぶんだろうな…

典型的なダメ女で御座います🙇

あたしが男だったら絶対嫌な女ランキング1位ですょ‼

No.11 08/12/15 04:07

明日はお仕事&バイト‼

ヤバい寝ないと…
てか寝れません😥

あたしはまだ夜のバイト🍸引退出来ません😥

歳を詐称し頑張っちゃてますぅ😁

なんせ💰必要ですから…子供も生活もあたしの稼ぎだけですから…‼

キャバ友もみんな大変‼みんな頑張ってますょ😊

みんなよりだいぶお姉ですが…頑張ってます👮

No.12 08/12/15 10:47
ミナミ ( ♀ xvpJc )

咲希サンきっとキレイな方なんでしょうね✨
モテて羨ましぃです🎵
という私も不倫してました…というかやめられずズルズル会っちゃいます💦
私も咲希サンのようにモテてれば、色んな男と遊びたいですが☺
夜のお仕事もちょっとだけしてました💦
子育て・仕事との両立大変ですが頑張って下さい。レス失礼しましたm(_ _)m

• << 14 咲希サン🎀iクンや彼氏ゎ何歳ですか😁⁉ 私ゎ×1で再婚して今10歳年下の彼氏がいます😄 彼氏も結婚しています💧彼氏と逢いたくて逢いたくてせつないです😢 咲希サンゎiクンに逢いたくなった時ゎどぅしてますか⁉
  • << 35 さきサンおはょ😄さきサンの気持ちが分かるョ⤵😫私も彼氏に逢いたい😢ケド中々逢えない😢お互い結婚してるし彼氏ゎ長距離トラックだしね💧私都合いいかもしれないけど…彼氏と付き合う前ゎ彼氏が逢いたい逢いたいって✉して来るのが、ちょっと重い感じしてたのに💧💧今ゎ私の方が逢いたい病にかかっちゃって😖逢いたい逢いたい✉を送ってしまう😫彼氏ゎそぅ言う✉ゎ嬉しい💓から😄って言ってくれるのに、無理して逢う時間を作ってくれない😫 最近ゎ✉も私からしてばっかり💧💧
  • << 36 悔しいから…彼氏から✉来るマデ私から✉入れない‼って決めても…結局私から✉してしまう😖なんて弱いんだろぅ💧 わがままだけど私が彼氏を好き❤よりも彼氏が私を好き❤が上でいてほしいし😖朝起きて夜眠りにつくマデ彼氏の事ばかり考えてる😓重い付き合いゎしたくないって自分で言っておいてかなり重いのゎ私ぢゃん‼😫私そぅとぅ病んでるョ😓 彼氏の事考えたら胸が痛くなる💧こんな思いするんだったら…出会わなければ良かった😓

No.13 08/12/15 12:16

>> 12 ミナミさんはじめまして🙇

不倫続行中つらいですね…😥あたしはつらくなると…他の人に逃げてしまう😢意気地なしなんですょ‼

その人一筋になるのが自分でも怖い😱

だから違うだれかに寂しさやぬくもりを求めてしまいます。
そんな女ですょ‼
でも…出会いはいつでも大切にしています😊
どんな所でも😊

そして夜のお店のお客様とは一度も関係持ってません‼どんなに好きでも…

ミナミさんは今の彼氏と一緒にいても心が寂しいですか❓
もし一緒に過ごす時間もつらくなったなら…
吹っ切れると思いますょ‼

それまではずるずるでもぐちゃぐちゃでも自分の気持ちぶつけながら付きあうのもいいんじゃないですか❓

偉そうにすみません🙇

• << 18 お返事ありがとうございます☺ 彼と一緒にいて嬉しく楽しいですが、けれど…心がとても寂しいです。 本当に咲希さんが言われるように潮時かもしれません。 そして今日改めてさようならしました…😢 彼とは咲希さんのように割り切れた関係でもいたい自分もいましたが…気持ちがついていけずダメでした。 せめて彼以外の方でも遊べる人作っとくべきでした💧 お客さんとを好きになっても関係もたない…分かります😃 またレスしてもいいですか?

No.14 08/12/15 14:54
あんな ( 30代 ♀ RcTl1 )

>> 12 咲希サンきっとキレイな方なんでしょうね✨ モテて羨ましぃです🎵 という私も不倫してました…というかやめられずズルズル会っちゃいます💦 私も咲… 咲希サン🎀iクンや彼氏ゎ何歳ですか😁⁉
私ゎ×1で再婚して今10歳年下の彼氏がいます😄
彼氏も結婚しています💧彼氏と逢いたくて逢いたくてせつないです😢
咲希サンゎiクンに逢いたくなった時ゎどぅしてますか⁉

No.15 08/12/15 19:07

あんなさん🎵

初めまして…彼氏は36歳iくんは30歳ですょ😊

逢いたくて寂しい時はあたしの場合は忙しく予定をいれます😢
バイト増やしたり~友達と飲みにいったり~

ラジバンダリ~

ってもう古かった💦
都合がつかないばあいはDVDで思いっきり泣いて過ごします😭

あたし…だいぶ病んでるので参考にはなりませんね🙏

でも思いっきり泣くとスッキリするから…
逢いたくて逢いたくて仕方ない時寂しい時だいぶ誰かに頼ってます💦

悪い女なんですょ😥
でもあんなさん10歳年下凄いですね🎵

でもあたしも歳は気にしないですょ😊

No.16 08/12/15 19:12

さてさて🎵

お仕事おわりバイトです😥

月曜日から疲れてます💦

今安室ちゃんでテンションあげてます🎵
今日も頑張って🍸飲みますぅ😊

iくんから✉こないから✉しちゃいました。

「寂しかったょ」って‼

No.18 08/12/15 22:25

>> 13 ミナミさんはじめまして🙇 不倫続行中つらいですね…😥あたしはつらくなると…他の人に逃げてしまう😢意気地なしなんですょ‼ その人一筋になる… お返事ありがとうございます☺

彼と一緒にいて嬉しく楽しいですが、けれど…心がとても寂しいです。
本当に咲希さんが言われるように潮時かもしれません。
そして今日改めてさようならしました…😢
彼とは咲希さんのように割り切れた関係でもいたい自分もいましたが…気持ちがついていけずダメでした。

せめて彼以外の方でも遊べる人作っとくべきでした💧

お客さんとを好きになっても関係もたない…分かります😃

またレスしてもいいですか?

No.19 08/12/16 10:53
みぃ ( 30代 ♀ B62Ic )

昔の私に似てます💦
さきさんそれはほんとに病んでると思うよ😔

今は何を言われても気づけないと思うけど・・

自分を安売りして自分を大切に出来ないと誰もさきさんを大切にしてくれないよ😠

さきさんがそれで良いならいいけど子供も巻き込む可能性があるって事忘れないでね・・

さきさんのほんとの幸せが子供の幸せってこともね。

複数の男に気持ちがグラグラするのは誰もさきさんを満たせてないってことだよ。
さきさんが深入りを拒否してるのも原因だね。

早く安心感をくれる人見つかるといいね😊

再婚もそんな悪くないよ☺

No.20 08/12/16 12:13
匿名さん ( 6BBx1 )

主さんの子供がいつか男に渡り歩いている母親の実態を知った時に主さん自身、自分のしている事に気付き目を冷ますでしょうね💦
ホント自分を安売りしすぎてて病気感染とかもやばいですよ☝
子供を不幸にしないように自分の行動を慎んだらどうです?

No.21 08/12/16 13:25

みなさんの言う通りだと…思いますょ😥
わかってしている事もあるし‼

自分でも自覚してますょ😥

病院も通っているし…
一度しかない人生とり返しがつかない事もありますょね…

No.22 08/12/17 00:47
匿名さん ( 6BBx1 )

もう取り返しつかないかもね💦
たくさんの男にもて遊ばれてるから子供のためにHIV検査に行くことをすすめるよ☝先進国では日本ぐらいだよ病気が増え続けている💦
主さんみたいに男を渡り歩く人、女から女と遊び歩く人がいるからだよね😩
それでも子の母なんだ💦
子がかわいそうだよ😣

No.23 08/12/18 01:27

そうかも知れないかもですね😥

でもあたしHIV検査含め性病検査は普通の人より行ってると思います‼

それは付き合いのある男が結婚してる事実があるから…子の親と言う事で…行ってます💧

まぁ…そう言う事には一応神経使いますょね…普通に😥

でも彼氏達の奥方はみんな検査してないようです…

信用なのか…安心なのか❓

わからないですが…あなたのお相手は❓

おおきなお世話ですょね…

あたし誰とでも平気に体の関係もてると…

やっぱり思われますょね😥

No.24 08/12/18 01:43

ミナミさん🙇

遅くなってごめんなさい🙏

ミナミさんは一途に恋→した事辛くても不倫でもその人を思った事胸張って生きてください🙇

凄くそのピュアな気持ちは…嘘がなくミナミさんの人生の大切な時間のはず👍

思い出にするには今は近すぎて…つらいと思う💧

でも1年後3年後あ~あ楽しかったな😊
って思える人になるょ‼

きっとね‼たぶんね‼

今までの人生歴代彼氏で死ぬ時1人だけ逢えるとしたら…あなたは誰を選択して死にますか❓

って😥病んでる質問❓

• << 27 さきサンお返事ありがとうございます☺ チラチラと見ていたのですが…書き込みされていないようだったのでもぅ書かれていないのかな…と思ってました💦 不思議と今は割と落ち着いています➰ ゆっくり思い出にします✨ …めんどうな事が嫌いな彼、さきサンのようにサバサバした付き合いが良かったのでしょうね。 とこうなった事の発端は彼が原因ですが😥 死ね直前に会うとしたら…なんて考えた事もなかったです💦 ちょっと前の私だと不倫彼に…と言いそうだけど、会っても相変わらずな彼には幻滅しそう…まぁ相変わらずな彼に惹かれる所もありましたが、今の私は誰もいません💧 なんだかさきサンとこうやってレスしているとホッとします。 彼2人が好きになるのが分かった気がします☺

No.25 08/12/18 01:58

今日…iくんと約束してましたが…止めました💧逢うことを😥

昨日彼氏と会って…なんか…違うって😥
彼氏今一緒にいたくて仕方ないみたい😥
それはあたしの為って😥
病んでるからって😥
家庭の事情から逃げてるだけ😥

好き好き大好き愛してるって口では言ってる😥

それは…あなたと一緒にいるあたしが好きなだけでしょ😥

あなたと過ごしてるラブラブな時間が好きなんでしょ❓

あたしが好きなんじゃないって言ったら激怒😢

言いたい事伝わらない😢あたしの努力不足😥

当分彼氏には逢いたくないんだ😢

iくんの事まるわかり😥

No.26 08/12/18 23:07

iくんにこっちから✉するのは止めようと思います😥

たぶんまたあたし逃げてます💦

本当に好きになって苦しくなる事から…

彼氏からも逃げてます😥逢いたくない💦会ってまた離婚についてとか…聞きたくない😥

No.27 08/12/20 23:00

>> 24 ミナミさん🙇 遅くなってごめんなさい🙏 ミナミさんは一途に恋→した事辛くても不倫でもその人を思った事胸張って生きてください🙇 凄くその… さきサンお返事ありがとうございます☺
チラチラと見ていたのですが…書き込みされていないようだったのでもぅ書かれていないのかな…と思ってました💦
不思議と今は割と落ち着いています➰
ゆっくり思い出にします✨

…めんどうな事が嫌いな彼、さきサンのようにサバサバした付き合いが良かったのでしょうね。
とこうなった事の発端は彼が原因ですが😥

死ね直前に会うとしたら…なんて考えた事もなかったです💦
ちょっと前の私だと不倫彼に…と言いそうだけど、会っても相変わらずな彼には幻滅しそう…まぁ相変わらずな彼に惹かれる所もありましたが、今の私は誰もいません💧

なんだかさきサンとこうやってレスしているとホッとします。
彼2人が好きになるのが分かった気がします☺

No.28 08/12/21 15:05

ミナミさん
気持ち落ち着いてて良かったです😊

あたしサバサバしてないですょ😥

今までの恋愛でもすぐその人にのめり込んでしまって…

重かったりしたんだろうなって思う事たくさんあります😥

だからミナミさんの気持ちもわかります‼

なんて💦偉そうですょね😔

あたしも好きになると1日中その人の事ばかり考えてしまいます💦

そうなると好きな分だけ…苦しい😢寂しい😢

人を好きになるって楽しいばかりじゃないもんね…

ミナミさんは一途に彼を思った事で女として前よりいい女になってると思います😉

• << 31 風邪は大丈夫ですかぁ⁉ 今日仕事休みでしたが…1人で温泉行ってきました✨寂しぃ女ですね💦 けれど頭の中は終わったはずの彼の事でいっぱい…さきさんと同じくまだ一日彼の事考えてしまってます。はぁ~どれだけ好きだったんだろッて思いながら。 そして彼も私を思う時間がちょっとでもあってほしいなんて願ってしまう自分もいました…。 素敵な女になれてるかなぁ…彼は後悔して追いかけてくる事なんてないですね。 かと言って彼との結婚は嫌カモなんて思う自分もいて… だからさきサンの2人の彼への思い共感できるんですょね🎵 私も若い時期は彼以外でも遊べる人作ってて、のめり込まないようにしてたはずなのに…結果はこれ💧 笑えますね😂

No.29 08/12/21 15:30

昨日位から風邪を引いてしまい😳熱出してました💦

バイト行けなかった💦
みんな友達はクリスマスの予定組んでて✉がきます💦

どこのお店がおすすめ❓

とかね…

いいね~💕

あたしは子供と過ごします😊サンタクロースこないかな❓

いい子じゃないからこないょ…😔

↑って昔言われた😢
いうよね~🎵

iくんから✉来ました。

今度いつ会うのって💦来週ねって行ったんだけど…会いたい度MAXのあたし😢

No.30 08/12/21 23:07

昨日の夜遅くに彼氏から✉が来て…

長文で色々…具合悪い時そばについて居られないとか…
入院になったらどうすれば会えるとか…来週も自分の会える日に待ってるって…
彼氏だいぶ壊れ気味😢
怖さも感じて来ました。💦

冷静になってって言っても俺はいつも冷静だょ😥って

ひくょ😥普通に…
どうすれば気持ち抑えられるんだろ😥

なんて言えばわかってくれるのかな💦

No.31 08/12/21 23:34

>> 28 ミナミさん 気持ち落ち着いてて良かったです😊 あたしサバサバしてないですょ😥 今までの恋愛でもすぐその人にのめり込んでしまって… 重か… 風邪は大丈夫ですかぁ⁉

今日仕事休みでしたが…1人で温泉行ってきました✨寂しぃ女ですね💦
けれど頭の中は終わったはずの彼の事でいっぱい…さきさんと同じくまだ一日彼の事考えてしまってます。はぁ~どれだけ好きだったんだろッて思いながら。
そして彼も私を思う時間がちょっとでもあってほしいなんて願ってしまう自分もいました…。

素敵な女になれてるかなぁ…彼は後悔して追いかけてくる事なんてないですね。
かと言って彼との結婚は嫌カモなんて思う自分もいて…
だからさきサンの2人の彼への思い共感できるんですょね🎵
私も若い時期は彼以外でも遊べる人作ってて、のめり込まないようにしてたはずなのに…結果はこれ💧
笑えますね😂

No.32 08/12/22 03:13

笑わないですょ✨✨✨

ミナミさんは素敵です🎵
あたしも元カレと別れて…もう男なんて嫌ってくらいにずっと引きずってましたょ💦大好きだったし楽しかった🎵

でも浮気者で疲れちゃて一緒にいても寂しくて…あたしは何❓って聞くと世界一愛してる人って言ってたのに…そして浮気相手は元奥さんだった😭傷つきましたょ😭それでもズルズルしてて…精神的におかしくなり別れました🙇

それから今の彼氏と会うまでは誰とも付き会う気にもなれずに…

時間や友達や子供や仕事で段々自分に戻れた気がします‼

今考えるとそれも必要な時間だったような気がしてます💦

ミナミさん自分を癒やしてあげる時間ですょ🎵きっと✨✨✨
あとおすすめは少しドレスアップして友達とディナー🍴もいいですょ🎵ちょっとお金かかりますが…美容室で髪の毛アップにして‼

日常ではない特別はとても効果的です🎵

• << 34 私もさきサンの元彼と一緒です…何回も浮気されて、けど本当に愛してるのはお前…信じる度に裏切られ…最後は自分がズタズタです。 今は恋なんてできない…この先一生できないカモと思ってるくらぃ。けれど時間が解決ですね☺ 友達はなかなか時間が会わずに遊べてませんが💦 さきサンが言われるようにしてみます😊 確かにオシャレして出かけると…楽しくて、彼の事一瞬でも忘れられてます☺ ちなみにさきサンは元彼を忘れられた時間どれくらぃかかりましたかぁ⁉

No.33 08/12/22 03:32

ん→眠れません💦風邪で寝過ぎたのかな😥

明日会社なのに…

病気…会いたい病💦
でもあたしから✉するのやめたら…なにか感じる事があったのか…
iくん✉で咲希しかしてないから~早くよくなってねって💦
嘘だぁ😭わかってるもん😱

でも大好き😍
悪い男に弱い馬鹿な女です🐙

バカでタコでどMでいいんです🎵

No.34 08/12/22 10:58

>> 32 笑わないですょ✨✨✨ ミナミさんは素敵です🎵 あたしも元カレと別れて…もう男なんて嫌ってくらいにずっと引きずってましたょ💦大好きだったし楽… 私もさきサンの元彼と一緒です…何回も浮気されて、けど本当に愛してるのはお前…信じる度に裏切られ…最後は自分がズタズタです。

今は恋なんてできない…この先一生できないカモと思ってるくらぃ。けれど時間が解決ですね☺
友達はなかなか時間が会わずに遊べてませんが💦
さきサンが言われるようにしてみます😊
確かにオシャレして出かけると…楽しくて、彼の事一瞬でも忘れられてます☺

ちなみにさきサンは元彼を忘れられた時間どれくらぃかかりましたかぁ⁉

• << 38 ミナミさん 今日会社サボってしまった咲希で御座います😥 まぁ今日は病み上がりって事で😁 忘れる事って本当に大変で…あたしはだいぶズルズルでしたょ😥 でも…1年位でいい思い出と思えるようになりましたね🎵 今もたまに✉きたり📱来ます😥 誘って来るんですょ‼ もうはまらないょ😜って冗談言ってますが… 気持ち揺らぐ事もなくなりました‼ 過去恋愛した人とは終わりになったら…関係はもう終わり🙇 同じ事の繰り返しかもっと悪くなるから…これは今までの経験上ですが…😥 まぁあたしの意見なので… 参考にはならないかも~😊

No.35 08/12/22 11:24
あんな ( ♀ RcTl1 )

>> 12 咲希サンきっとキレイな方なんでしょうね✨ モテて羨ましぃです🎵 という私も不倫してました…というかやめられずズルズル会っちゃいます💦 私も咲… さきサンおはょ😄さきサンの気持ちが分かるョ⤵😫私も彼氏に逢いたい😢ケド中々逢えない😢お互い結婚してるし彼氏ゎ長距離トラックだしね💧私都合いいかもしれないけど…彼氏と付き合う前ゎ彼氏が逢いたい逢いたいって✉して来るのが、ちょっと重い感じしてたのに💧💧今ゎ私の方が逢いたい病にかかっちゃって😖逢いたい逢いたい✉を送ってしまう😫彼氏ゎそぅ言う✉ゎ嬉しい💓から😄って言ってくれるのに、無理して逢う時間を作ってくれない😫
最近ゎ✉も私からしてばっかり💧💧

No.36 08/12/22 11:32

>> 12 咲希サンきっとキレイな方なんでしょうね✨ モテて羨ましぃです🎵 という私も不倫してました…というかやめられずズルズル会っちゃいます💦 私も咲… 悔しいから…彼氏から✉来るマデ私から✉入れない‼って決めても…結局私から✉してしまう😖なんて弱いんだろぅ💧
わがままだけど私が彼氏を好き❤よりも彼氏が私を好き❤が上でいてほしいし😖朝起きて夜眠りにつくマデ彼氏の事ばかり考えてる😓重い付き合いゎしたくないって自分で言っておいてかなり重いのゎ私ぢゃん‼😫私そぅとぅ病んでるョ😓
彼氏の事考えたら胸が痛くなる💧こんな思いするんだったら…出会わなければ良かった😓

No.37 08/12/22 11:48

>> 36 昨日彼氏に✉いれてからマダ📩がない💧
私が彼氏の事を思う❤ように彼氏ゎ私の事を思って💔くれてゎないんかなぁ💧💧私が彼氏を気にしてるように彼氏も私を気にしてほしい😓不安ダョ😫

さきサンレスなのに言いたい事書いちゃってごめんね💧中々人にゎ言えないから💧

• << 39 アンナさん お久しぶりです🙇 ✉こない時凄く不安ですょね~😢 放置プレイかょ😒 みたいな… 男ってずるいから→この女はまったと思うと安心するみたい😢ずるい男はみんな頭フル回転させてそこまで~持って行ことする😥 だから…好きで苦しいんだょね😥 あくまでもこれは💦あたしのパターンですょ😊 アンナさんの彼氏はそんなずるい人と思いたくないから🙋 でも…✉遅くなっても大丈夫って甘えてるかもね💦 会いたい時に逢えないのはつらいょね… あたしも毎日逢いたくて胸のなかぎゅう~って痛いです😭 だからアンナさんの気持ちよくわかるの☝

No.38 08/12/22 14:30

>> 34 私もさきサンの元彼と一緒です…何回も浮気されて、けど本当に愛してるのはお前…信じる度に裏切られ…最後は自分がズタズタです。 今は恋なん… ミナミさん

今日会社サボってしまった咲希で御座います😥
まぁ今日は病み上がりって事で😁

忘れる事って本当に大変で…あたしはだいぶズルズルでしたょ😥

でも…1年位でいい思い出と思えるようになりましたね🎵

今もたまに✉きたり📱来ます😥
誘って来るんですょ‼
もうはまらないょ😜って冗談言ってますが…
気持ち揺らぐ事もなくなりました‼

過去恋愛した人とは終わりになったら…関係はもう終わり🙇
同じ事の繰り返しかもっと悪くなるから…これは今までの経験上ですが…😥

まぁあたしの意見なので…

参考にはならないかも~😊

• << 50 たまには休みましょう☺風邪はよくなられましたかぁ? 早くても①年はかかりますね💦 次の恋が一番早く忘れそぅですが…なかなかこの人っていういい出会いもなぃですし😥 しかし男はずるいですね😤 都合のいい時だけ、自分の事だけで私もよく彼から誘いがきていたので…✉は拒否してやりました💦 でもこんな彼でも好きだったんですよね😥 自業自得ですね💧 さきサンが言われるように過去の恋としておいときます。 きっとまたやり直してもホントいい事はないですよね…

No.39 08/12/22 14:50

>> 37 昨日彼氏に✉いれてからマダ📩がない💧 私が彼氏の事を思う❤ように彼氏ゎ私の事を思って💔くれてゎないんかなぁ💧💧私が彼氏を気にしてるように彼… アンナさん
お久しぶりです🙇

✉こない時凄く不安ですょね~😢

放置プレイかょ😒
みたいな…
男ってずるいから→この女はまったと思うと安心するみたい😢ずるい男はみんな頭フル回転させてそこまで~持って行ことする😥

だから…好きで苦しいんだょね😥

あくまでもこれは💦あたしのパターンですょ😊

アンナさんの彼氏はそんなずるい人と思いたくないから🙋

でも…✉遅くなっても大丈夫って甘えてるかもね💦

会いたい時に逢えないのはつらいょね…
あたしも毎日逢いたくて胸のなかぎゅう~って痛いです😭

だからアンナさんの気持ちよくわかるの☝

No.40 08/12/22 15:16

>> 39 さきサンの言う通りかも…私が🆗するまでゎ✉で逢いたいとかよくあったから💧俺から別れる事ゎ絶対にない‼って言っておいて昨日から📩なしで放っておいて💧X'mas🎁あげたかったから私も明日少しダケ時間空けれるから彼氏にも空けてって言ったらマダ分からんけど連絡するね😄って言ってたのに…その連絡もなし😒私と彼氏ゎマダ始まったばっかりで💧知り合って1ヶ月半ぐらい付き合ってマダ2週間なんだけど💧遊ばれただけかもね😒💧だったら付き合う形とったり本当に大好き❤だから信じてとか言わないでいいのにねぇ😖ずるいなぁ💧💧

• << 42 そっかぁ😔 ずるい彼氏だね… クリスマスお家で過ごさなきゃなら☝ 仕方ないと思うけど… クリスマスプレゼントって高価なもの❓ 何か心配💦 iくんも同じようにずるい男ですょ😥 クリスマスシーズンだから~忙しいみたいで…✉来ても返したらもう帰ってこない😥 あたしはずるい男承知で付き合ってる😥馬鹿だから… でも会うと絶対笑わせてくれるし…ドキドキさせてくれるしわかってて付き合てても好きだからつらいょね…😥

No.41 08/12/22 15:19

>> 40 さきサンゎiクンと逢わないの⁉どれくらい逢ってないんかなぁ💧⁉
さきサンゎ彼氏よりi君の方が好きなのかなぁ😄⁉

• << 43 そうですね…最初は彼氏大好きでしたょ☝ iくんと出逢うまでは😥彼氏と逢えなくて寂しいのもあって… 今は逆になってしまいました。 iくんとは2週間位あってません😭

No.42 08/12/22 15:34

>> 40 さきサンの言う通りかも…私が🆗するまでゎ✉で逢いたいとかよくあったから💧俺から別れる事ゎ絶対にない‼って言っておいて昨日から📩なしで放ってお… そっかぁ😔
ずるい彼氏だね…
クリスマスお家で過ごさなきゃなら☝

仕方ないと思うけど…
クリスマスプレゼントって高価なもの❓
何か心配💦

iくんも同じようにずるい男ですょ😥
クリスマスシーズンだから~忙しいみたいで…✉来ても返したらもう帰ってこない😥

あたしはずるい男承知で付き合ってる😥馬鹿だから…

でも会うと絶対笑わせてくれるし…ドキドキさせてくれるしわかってて付き合てても好きだからつらいょね…😥

No.43 08/12/22 15:44

>> 41 さきサンゎiクンと逢わないの⁉どれくらい逢ってないんかなぁ💧⁉ さきサンゎ彼氏よりi君の方が好きなのかなぁ😄⁉ そうですね…最初は彼氏大好きでしたょ☝

iくんと出逢うまでは😥彼氏と逢えなくて寂しいのもあって…
今は逆になってしまいました。

iくんとは2週間位あってません😭

No.44 08/12/22 16:40

>> 43 さきサンX'mas🎁ゎブルガリのキーリングだょ💧お揃いで買ったんだけど…あげる気なくなったょ💧馬鹿みたくないし😒iクンとゎ仲良くなってどれくらいたつんかなぁ⁉iクンと2週間逢ってないんだぁ😫淋しいねぇ⤵😢それゎさきサンがiクンと逢うのを避けてるの😖⁉

No.45 08/12/22 16:45

>> 44 さきサン風邪ひいてるんだょね⁉😖無理しないょうにね😫夜のバイトも休んでゆっくりしてね😌

No.46 08/12/22 17:36

>> 45 さきサン🎀今彼氏から昨日の✉の📩がきました😲💦
今更遅い💧

No.47 08/12/22 17:48

>> 46 良かったね😊

あえて逢わないわけじゃなく…

先週の約束は急にあたしがドタキャンしてしまいました😥

お酒呑んじゃて…長距離までいかないけど…遠いので…💦

No.48 08/12/22 18:12

このシーズンどこもクリスマス一色で…
切ないっす😔

あたしは家で過ごしますが…本音はイブの夜誘ってもらいたいんですょ😭

でも…忙しそうだしね💦

期待すると…後で落ち込むからやめた~‼

No.49 08/12/22 19:28

>> 48 さきサン🎀イヴの夜誘ってもらえたらいいねぇ😉💕
iクンとゎどれくらいの距離離れてるの😲⁉
距離が離れてるとちょっと逢うだけとかが出来ないから淋しいね💧
さきサン🎀頑張って😉

私ゎ…なんか彼氏の事考えすぎちゃって疲れちゃったから少しの間彼氏との✉も📱もやめます😒😒

• << 51 おはょ☀ そっかぁ~疲れちゃた時は休んで😊 しばらく✉や📱しないと焦って向こうからまた💌くるかもね💦 あたしクリスマスプレゼント用意してないゃ😥 でも奥さんに疑われるのも嫌だし… あげない💦 今日夜中に会う約束したんだ😁 iくんと💕

No.50 08/12/22 22:55

>> 38 ミナミさん 今日会社サボってしまった咲希で御座います😥 まぁ今日は病み上がりって事で😁 忘れる事って本当に大変で…あたしはだいぶズルズル… たまには休みましょう☺風邪はよくなられましたかぁ?

早くても①年はかかりますね💦
次の恋が一番早く忘れそぅですが…なかなかこの人っていういい出会いもなぃですし😥

しかし男はずるいですね😤
都合のいい時だけ、自分の事だけで私もよく彼から誘いがきていたので…✉は拒否してやりました💦
でもこんな彼でも好きだったんですよね😥
自業自得ですね💧

さきサンが言われるように過去の恋としておいときます。
きっとまたやり直してもホントいい事はないですよね…

• << 52 ミナミさん まだ風邪は咳だけ残っています😷 彼氏とか好きな人って見つけてるときはなかなか出会えなくて… もう少し早く会いたかったってパターンが多いんですょ😥 あたしは💦💦💦 ずるい男っていっぱいいるけど…頭の回転早くて‼言って欲しい事もわかってるから…惹かれちゃうのかな~😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧