注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

俺がわりーのかよ❗…悪いか…でも❗

レス103 HIT数 16804 あ+ あ-

社会人( ♂ )
09/11/22 00:35(更新日時)

今日の朝の出来事。

電車乗り換える時、時間なくて急いで降りてたら肩がぶつかったらしく20代後半くらいのチンピラみたいな顔したサラリーマンに おいと怒鳴られ髪引っ張られた。

マジ腹立って人混みの中からそいつ引っ張り出して倒して顔蹴飛ばしてしまった。時間無かったからそのまま電車乗って悔しそうにしてるそいつにガン飛ばしてた。

上り半分下り半分の階段を上りの人に埋め尽くされ何とか下り側の方を降りてたにも関わらす肩がぶつかっただ⁉と半日くらいイライラしてた。けどだんだん冷めてきて やりすぎだと思った。

ただ髪引っ張られてまで大人しく謝る気にも、スルーする気にもなれねー❗

我慢して完全な被害者にならなきゃ自分の正当な行動として主張出来ないなんて悔しい❗くそ❗

No.1156284 09/10/28 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/11/11 20:55
匿名さん67 ( ♀ )

>> 82 やってやらなきゃわからない奴はトコトンやってやれ!綺麗事ばかり言ってる奴のことは聞くな!綺麗事であんたを否定してる奴は腐った現代社会に染まっ… だからって暴力を奮っていいわけないです

何も言ってもいないのに、やらなきゃ分からない奴って決めつけるのめどうかと思います

貴方の考えに基づいて考えると、気付かなかったのかも知れないけど、ぶつかったことに対して主さんは謝らなかったんだから、髪の毛を掴んだ方も悪くないことになりませんか??
主さんも"やってやらなきゃ分からない奴"になると思うんですが…

貴方の言うことが正しいのなら、世の中暴力だらけですよ

No.102 09/11/17 22:34
名無し102 ( ♀ )

主さんのやったことは傷害罪なのでは?
正当防衛だとか仰る方が信じられません😨

まさか当たり屋…ではないと思いますが、
正当防衛も何も、髪を引っ張られたぐらいで(相手が)傷害になるかどうかは分かりませんが
その相手から訴えられたら主さんが負けると思いますよ😥

寧ろ逆手に取られて、主さんから一方的に暴力を奮われたと言うかも…

確かに相手から上から目線で来られたら腹が立ちますが、
悔しくてもその場は謝るか
せめて話し合いで解決して欲しいです。
子供じゃないんでしょう?
大人の対応が出来ないんですか?

自分から危害を加えておいてイライラするって…
それよりもあなたが暴行してしまった以上、自分のしたことがどれだけ危険で恥ずべき行いだったかを反省すべきだと思います。

No.103 09/11/22 00:35
匿名さん41 

主さん、落ち着きましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧