注目の話題
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

なまかと一緒SMAPライブ

レス500 HIT数 28523 あ+ あ-

ともみ( 20代 ♀ jEUoj )
08/08/27 21:52(更新日時)

今日拓哉キャプテンから嬉しいポロリ発言がありました😁✌拓哉さんあなたの発言期待して良いですか😁✌

No.1153553 08/08/22 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/22 23:52
まぁ~ちゃん ( 5Knoj )

ともみさ~ん👋又、又ありがとうございますぅ~🙏✨
すまねこさん😺✨信じましょう~💓信じるものこそ救われる~😹《って、古いですかぁ~》⁉エヘッ💕拓ちゃん💕大好き~💑✨

• << 7  ともみさん、新スレありがとうございました。いつもありがとうございます‼  まあ~ちゃんさん、本当に拓哉くんには、いつも感謝ですね👏。これで本当に強く信じられるものができました😍  すまねこさん、私も興奮して今日は眠れそうにありません💦

No.2 08/08/22 23:58
すまねこ ( 4lUmj )

ともみさん新スレおめでとうございます🎉㊗🎊凄いスピード💨ですね😺ワッツで興奮☺して、眠れないゎー💦明日5時起きなのに😂

No.4 08/08/23 00:02
むっちゃん ( R8Rlj )

ともみさん、ありがとうございます兊
やっと追い付きました昉
ワッツの発言でライブがある~戓戓戓戓って思いました抦
もうそろそろ幸せの青い封筒がきますよね
忙しくなるぞ~煜

No.5 08/08/23 00:03
ともみ ( 20代 ♀ jEUoj )

まぁ~ちゃんさん・りんりんさん拓哉のあの発言どっちも取れるような発言でしたねCD出したから「喉を~」って感じにも聞こえるしアルバムのレコーディングしてるからって言う感じにも聞こえるしう~んどっちだろう後者の方に期待

• << 8 お茶目な拓哉君だから分かりませんよね~😸💓でも、私💓自分が幸せ💕✨と思う方に勝手に想像しておきマス🙇✨ハィっ👋

No.6 08/08/23 00:04
ぶ~ ( vBNlj )

ともみさん❤ スレ立てとワッツ情報あリがとうございます😍★ 私もともみさんと一緒で歌番組あるからかと思ったけど‥思うのわ勝手なのでライブの方だと思うことにしますっ✌❤笑
リんリんさん❤ 本当に本当にあリがとうございます★ 読みながら想像できちゃいました😍 発表がたのしみですね!!!

No.7 08/08/23 00:07
しびぞお ( 4Gfpj )

>> 1 ともみさ~ん👋又、又ありがとうございますぅ~🙏✨ すまねこさん😺✨信じましょう~💓信じるものこそ救われる~😹《って、古いですかぁ~》⁉エヘッ…  ともみさん、新スレありがとうございました。いつもありがとうございます‼

まあ~ちゃんさん、本当に拓哉くんには、いつも感謝ですね👏。これで本当に強く信じられるものができました😍
 すまねこさん、私も興奮して今日は眠れそうにありません💦

• << 9 しびぞう~さん🎵こんばんは~🙋私も明日、早いのに眠れ🌔✨ないですぅ~🙇もう、45にもなってるんだから落ち着けって感じですよ~😥💧これが“夢”でも幸せ💓な夢なので。。。嬉しいデス😻✨拓ちゃん男前💓
  • << 11 ともみさん💖いつもありがとうございます💖ワッツは構成作家さん&木村君とで内容決めてるし~ある程度のチェックして放送されてると思いますので😁この時期(ファンがライブのことでヤキモキしてる時期)にライブ&アルバムないのに、期待させる発言は、しないと思いま~す💖💖ある程度、事務所から匂わせても👌って許可出てルンかなぁ🎵木村君、言いたがり😁だから、ミッチーあたりが福マネ通して「しょうがないわねぇ💦ここまでだったら、事務所的にはアリだけど、ほどほどにしてよ💦」って言ってそう😁すみません🙇もうすでに妄想族💨になってます😱

No.8 08/08/23 00:10

>> 5 まぁ~ちゃんさん・りんりんさん拓哉のあの発言どっちも取れるような発言でしたねCD出したから「喉を~」って感じにも聞こえるしアルバムのレコーデ… お茶目な拓哉君だから分かりませんよね~😸💓でも、私💓自分が幸せ💕✨と思う方に勝手に想像しておきマス🙇✨ハィっ👋

No.9 08/08/23 00:16

>> 7  ともみさん、新スレありがとうございました。いつもありがとうございます‼  まあ~ちゃんさん、本当に拓哉くんには、いつも感謝ですね👏。これ… しびぞう~さん🎵こんばんは~🙋私も明日、早いのに眠れ🌔✨ないですぅ~🙇もう、45にもなってるんだから落ち着けって感じですよ~😥💧これが“夢”でも幸せ💓な夢なので。。。嬉しいデス😻✨拓ちゃん男前💓

No.10 08/08/23 00:18
ちえ ( hUClj )

ともみさん😆😆新スレ立ち上げありがとぉございます💕💕💕

このスレで皆さんとお祝いが出来るといいなぁ~😍😍😍😍😍

• << 12 ともみさん★いつもありがとう😃 皆さん😊こちらでも引き続きよろしくお願いします。 またまた拓哉君の嬉しい💕発言👄ありましたね😊 私も幸せな方🎤で信じたいです。 拓哉君をはじめメンバーも体調管理に気を遣っているよう⁉なので☝私達も心身共に万全で🎤💃🎵に備えましょう🙋🙋🙋 …って☝少し気が早いでしょうか❓

No.11 08/08/23 00:24
りんりん ( GAJW )

>> 7  ともみさん、新スレありがとうございました。いつもありがとうございます‼  まあ~ちゃんさん、本当に拓哉くんには、いつも感謝ですね👏。これ… ともみさん💖いつもありがとうございます💖ワッツは構成作家さん&木村君とで内容決めてるし~ある程度のチェックして放送されてると思いますので😁この時期(ファンがライブのことでヤキモキしてる時期)にライブ&アルバムないのに、期待させる発言は、しないと思いま~す💖💖ある程度、事務所から匂わせても👌って許可出てルンかなぁ🎵木村君、言いたがり😁だから、ミッチーあたりが福マネ通して「しょうがないわねぇ💦ここまでだったら、事務所的にはアリだけど、ほどほどにしてよ💦」って言ってそう😁すみません🙇もうすでに妄想族💨になってます😱

No.12 08/08/23 00:35
シンコノ ( JiZVi )

>> 10 ともみさん😆😆新スレ立ち上げありがとぉございます💕💕💕 このスレで皆さんとお祝いが出来るといいなぁ~😍😍😍😍😍 ともみさん★いつもありがとう😃
皆さん😊こちらでも引き続きよろしくお願いします。

またまた拓哉君の嬉しい💕発言👄ありましたね😊
私も幸せな方🎤で信じたいです。
拓哉君をはじめメンバーも体調管理に気を遣っているよう⁉なので☝私達も心身共に万全で🎤💃🎵に備えましょう🙋🙋🙋

…って☝少し気が早いでしょうか❓

No.13 08/08/23 00:35
めろん ( Rxunj )

ともみさん❤新スレ立ち上げありがとうございます🎵このスレの間に、きっといい知らせ❤が届くと信じてます🎵
りんりんさん❤激しく同感です‼きっとタイミング的に🆗なタイミングになったんだと思ってます。😄
どんなアルバムとライブになるんだろう…🎵
気は早いですが、札幌のホテルと交通手段仮押さえしました。(笑)
もし参加出来るなら、初札幌です‼

No.14 08/08/23 00:41
オレンジ ( 40代 ♀ IUAXi )

こんばんは‼やっとここまで追い付きました➰
ともみさんまたまたありがとうございます🙇

私ラジオ聞けてないのでみなさんのカキコみて
なんか興奮してきましたりんりんさんの想像👌ですよ😊
でも今レコーディング中だと、コンサートはいつ❓

No.15 08/08/23 00:57
ちゃ~ ( mombj )

ともみさん❤またまた新スレ立ち上げありがとうございます🎵✨🎵
このスレもpart16になるのかな!?
スゴいですね~👏
なまかの皆さん、またよろしくお願いします😃✨✨

私が風邪ひいてた事にお見舞いコメント下さった❤コアラさん❤むっちゃんさん❤りんりんさん❤ちえさん❤ともみさん❤すまねこさん❤ありがとうございました😂
ちえさんも大丈夫ですか~??
福岡は変な天気が続いてますもんねぇ💦
余談ですが、空港近くで郡部にお住まいならルク○とか行かれます??私はしょっちゅう行くのですれ違ってるかも~😁🌟

それから中居クンの『SMAPの皆さん』発言にたくさん共感コメントもらって嬉しかったデス💕
めいさん❤しびぞおさん❤コアラさん❤むっちゃんさん❤ありがとぉ~💕💕
やっぱりみんな考えてる事は同じですねっ🎵
そしてそして拓哉キャプテンのポロリきましたねぇっ~🎉🙌
かなりテンションあがってます~⤴⤴
りんりんさん✨私もそう思いますっ💖
歌番組の為なら『言っちゃった』とは言わないハズですよねっ💕💕💕💕💕
夏風邪はしつこくてまだツラかったのに一気に元気になれちゃいました✌✨✨

• << 26 ちゃ~さんそうですよね歌番組に出てるのに「喉を~」ってゆう発言はおかしいですよね寒いって冬じゃないしやっぱりそろそろかなオリンピックも後少しで終わるしオリンピック終わったらアルバムだして発表ですねあ~あ楽しみ

No.16 08/08/23 01:12
すまねこ ( 4lUmj )

>> 15 ちゃ~さん😺元気になられたようで💐良かったですね。私は福岡市内ドームから🚌で20分ちょっとの所に⛺居ますが 時々仕事でル〇ルも行ってます。ライブの事で😥頭がいっぱい😍明日は戸畑で🚃お仕事💨頑張ってきます。

• << 18 すまねこさん😺レスありがとうございます💕 拓哉キャプテンの発言に興奮して眠れなくなってしまってます⤴ すまねこさんとも何処かですれ違ってるかもしれませんねっ😃 明日は戸畑でお仕事との事ですが、私も仕事で週末は九州山口各地に出没してます✨ お仕事頑張って下さいね~💖 ライブがあると思うとなんでも頑張れちゃいそうですよねっ🎵🎵

No.17 08/08/23 01:29
ぶ~ ( vBNlj )

ワッツの掲示板にライブ関係の質問とかが載りはじめましたね❤ ライブ絶対あリそうです😍

No.18 08/08/23 01:47
ちゃ~ ( mombj )

>> 16 ちゃ~さん😺元気になられたようで💐良かったですね。私は福岡市内ドームから🚌で20分ちょっとの所に⛺居ますが 時々仕事でル〇ルも行ってます。… すまねこさん😺レスありがとうございます💕
拓哉キャプテンの発言に興奮して眠れなくなってしまってます⤴

すまねこさんとも何処かですれ違ってるかもしれませんねっ😃
明日は戸畑でお仕事との事ですが、私も仕事で週末は九州山口各地に出没してます✨
お仕事頑張って下さいね~💖
ライブがあると思うとなんでも頑張れちゃいそうですよねっ🎵🎵

No.19 08/08/23 03:07

>> 18 ちゃ~さん💓💓
やっぱ皆さん情報に興奮して熱でちゃったぁ~😅
でもいつでも📱だけは握りしめてるから😜

ルク〇は週に2回はいきます✌ウチから激近です😄
ホント会ってたかも😆
いつも甥っ子2人を連れて行くから『こらぁ~ダメよぉ~‼』とか😅大声出してるから見られたかも😁

拓哉くんのポロリ発言で💓ちょっと熱が上がった感じでボォ~っと😍😍しちゃってなかなか😆😆😆眠れな~い💕

でも今トイレに起きて来た母親に『いい加減に寝らな、風邪ぶり返すがぁ~‼』と言われたので😜もう寝ようと思います😆

又明日💓スレを楽しみに💕ヒロchanの夢見ます😄😄

No.20 08/08/23 08:36
モモ ( moGoj )

皆さ~ん、おはようございます。昨日1日、パソコンを開く事が出来なくて今朝見てビックリ😱「アッ、500に達してる❗自己紹介だ~‼」と
これから母の付き添いでお出かけなんですが、ちょっと母には待って貰ってパソコンの前に立ったままこの書き込みです💦
遅くなりましたが自己紹介良いですか~?北海道・旭川在住のモモです。SMAP大好き💕拓哉君💘。今年の初雪の頃には50歳になります。改めてなまかの皆さん、宜しくお願いします。ウゥ~~~~、母が待っているのでまずは行って来ます。帰って来てからゆっくりと読ませて貰います🍑

No.21 08/08/23 08:48
コアラ ( ♀ 3qUXi )

朝みたら500に達してて慌ててこちらにやって来ましたぁ🏃ともみさんいつもありがとうございます😃皆さんこれからもよろしくお願いします‼ワッツダビングしてまだ聴かずにこちらに来てまたまたポロリがあったみたいでテンション上がってます⤴後で聴きます❤ますます期待大になってきましたね🙌何かそわそわして落ち着きません➰

No.22 08/08/23 08:51
さくら ( jEFfj )

ちえさん
おはようございます!
私も風邪ひいてしまいました!😓
おとなしくして、SMAPのDVDとか見ていたいと思います!💕あっ!そんなことしていたらお熱がでてしまいますね~❤❤
皆さんもSMAP会いたい病⁉にかかってしまいますね!早く青い封筒✉きてくださ~い‼
昨日のキャプテンの 「喉大事にしなくちゃいけない時期」は、まちがいなく、アルバム ライブにむけての準備ですよね?来週あたりにいよいよ大事な贈り物が✨届くといいね~!
昨日ワッツでマーメイドの曲かかりました!
アルバムに入っているといいね✌

• << 24 さくらさん😄 今病院で点滴おわって✌ちょっと元気になりました😄 来週あたり皆さんと『ばんざ~い\(^O^)/』😍😍😍したいで~す💓💓💓

No.23 08/08/23 10:50

>> 22 さくらさん★風邪、大丈夫ですか❓
ゆっくり休んで早く治してくださいね😊来週あたり…💕💕
💃💃💃⤴⤴⤴⤴で風邪も吹っ飛んじゃうかも😊😊😊

No.24 08/08/23 11:00

>> 22 ちえさん おはようございます! 私も風邪ひいてしまいました!😓 おとなしくして、SMAPのDVDとか見ていたいと思います!💕あっ!そんなこと… さくらさん😄
今病院で点滴おわって✌ちょっと元気になりました😄
来週あたり皆さんと『ばんざ~い\(^O^)/』😍😍😍したいで~す💓💓💓

• << 31 ちえさん、大丈夫ですか~晗 早く元気になって下さいね煜 私は昨日の木村君の発言から、抦SMAP抦の事で頭がいっぱいになっちゃって仕事が手につかないよ~渹 ミスだけはしないように気をつけま~す珵珵珵

No.25 08/08/23 11:12
よ~ちゃん ( kFyoj )

なまかの皆様、おはようございます‼しばらく見れなかったら、新しいスレになっていて、ビックリ…ともみさん、ありがとうございます!それと、いまやっと録音してあったワッツ聞きました‼ホント、間違いない‼拓哉君がライブないのに、あんな思わせ振りな事をこの時期にいうわけはありません❗(いつものドSでじらされる事はありますが…😅)
初日どこだろ~大阪だといいなぁ…😆😆😆(気が早い😅)

No.26 08/08/23 11:42

>> 15 ともみさん❤またまた新スレ立ち上げありがとうございます🎵✨🎵 このスレもpart16になるのかな!? スゴいですね~👏 なまかの皆さん、また… ちゃ~さんそうですよね歌番組に出てるのに「喉を~」ってゆう発言はおかしいですよね寒いって冬じゃないしやっぱりそろそろかなオリンピックも後少しで終わるしオリンピック終わったらアルバムだして発表ですねあ~あ楽しみ

• << 28 ちえさん★大丈夫ですか❓早く治してくださいね😊

No.27 08/08/23 11:47

ちえさん風邪😷大丈夫ですか?早く治して此処でライブ話に花を咲かせましょうね

めろんさんもし札幌ドームまでの行き方が分からなかったら地元在住の私聞いてくださいね

• << 30 ともみさん😆シンコノさん😆さくらさん😆 ご心配ありがとぉございます😄 もう大分いいです✌ 久々の薬の苦さに⤵⤵参ってます😅 夏風邪はたちが悪いので😫皆さんも気を付けて😄 ライブ間近な様なのでくれぐれも健康管理を✊

No.28 08/08/23 11:48

>> 26 ちゃ~さんそうですよね歌番組に出てるのに「喉を~」ってゆう発言はおかしいですよね寒いって冬じゃないしやっぱりそろそろかなオリンピックも後少し… ちえさん★大丈夫ですか❓早く治してくださいね😊

No.29 08/08/23 12:26
コアラ ( ♀ 3qUXi )

関西ローカル番組でSMAPの歌の年代という特集コーナーやってます😃クイズ形式⁉何か嬉しい💖

No.30 08/08/23 12:35

>> 27 ちえさん風邪😷大丈夫ですか?早く治して此処でライブ話に花を咲かせましょうね めろんさんもし札幌ドームまでの行き方が分からなかったら地元在住… ともみさん😆シンコノさん😆さくらさん😆
ご心配ありがとぉございます😄

もう大分いいです✌
久々の薬の苦さに⤵⤵参ってます😅
夏風邪はたちが悪いので😫皆さんも気を付けて😄

ライブ間近な様なのでくれぐれも健康管理を✊

• << 33 皆さん急に涼しくなってきて風邪ひかないように気をつけてくださいね✨ 来週あたり青い封筒も届くかも?その時寝込まないように元気でいましょうね💕青い封筒きたら皆で盛り上がりましょうね⤴⤴⤴ ちえさん 点滴打ってきたんですか?元気になりますよ! 私も昨日病院に行ってきて薬飲んでます! SMAPでもみながらおとなしくしてましょうね! シンコノさん心配してくれてありがとうございます!風邪ひかないように、体調気をつけてね~! 青い封筒待ちましょうね💕

No.31 08/08/23 12:39

>> 24 さくらさん😄 今病院で点滴おわって✌ちょっと元気になりました😄 来週あたり皆さんと『ばんざ~い\(^O^)/』😍😍😍したいで~す💓💓💓 ちえさん、大丈夫ですか~晗
早く元気になって下さいね煜

私は昨日の木村君の発言から、抦SMAP抦の事で頭がいっぱいになっちゃって仕事が手につかないよ~渹
ミスだけはしないように気をつけま~す珵珵珵

No.32 08/08/23 12:51

今朝はバタバタ💨とした書き込みで出かけてしまって💦
改めて、ともみさん何時も有難うございます。りんりんさんのHOTな情報で何時も気持ち⤴です。有難うございます。アルバムもライブもいよいよですね~🎵🎵🎵札幌ドームの階段征服の為に足腰強化しなくちゃ💪

No.33 08/08/23 12:57
さくら ( jEFfj )

>> 30 ともみさん😆シンコノさん😆さくらさん😆 ご心配ありがとぉございます😄 もう大分いいです✌ 久々の薬の苦さに⤵⤵参ってます😅 夏風邪はたちが… 皆さん急に涼しくなってきて風邪ひかないように気をつけてくださいね✨
来週あたり青い封筒も届くかも?その時寝込まないように元気でいましょうね💕青い封筒きたら皆で盛り上がりましょうね⤴⤴⤴

ちえさん
点滴打ってきたんですか?元気になりますよ!
私も昨日病院に行ってきて薬飲んでます!
SMAPでもみながらおとなしくしてましょうね!

シンコノさん心配してくれてありがとうございます!風邪ひかないように、体調気をつけてね~!
青い封筒待ちましょうね💕

No.34 08/08/23 14:59

>> 33 さくらさん💕むっちゃんさん💕ありがとぉございます💓皆さんに心配してもらって😫💦幸せ者です😆😆😆

さくらさん😄なかなか安静にしていられない今日この頃😁ですね💓💓
体はキツイのに⤵気持ちはウキウキ⤴⤴⤴でバランスがとれない😆妙な気分です😅😅😅
さくらさんもお大事に😄なさいませ💕ませ💕

No.35 08/08/23 15:49

>> 34 ちえさん、お元気になって良かったです💖少し、SMAPパワーが注入されたんですね✌お大事になさって下さい🏥

• << 38 りんりんさん😄💦💦 ありがとぉございます💕 薬が効いて今まで爆睡してたようです😅 皆さんにお気遣い頂いて😆もう👍すっかり風邪もぬけたようで✊今夕食🍜をもりもり食べてます😋 ダイエット中なのに💦ヤバイです😫 明日仕事休めないので⤵食べたら又寝ます💤 スレは😁ちょこちょこチェック😜しちゃいます💓

No.36 08/08/23 16:03

>> 35 すみません🙇カキ忘れたんですが、朝方、何故か弟👨とSMAPライブ会場のグッズ売り場のテント前で、並んでる夢見ました~😂「1ヶ月前の今ごろは、ライブなくってウルウル💧してたのが夢みたいだよねぇ🎵これも実は夢だったりして😁」って笑いながら木村君のウチワ買ってました✌✌しかもウチワのデザインまで、はっきり見れましたよん🎵スーツっぽい、なんか大人っぽい感じでした🎵🎵

No.37 08/08/23 16:29

>> 36 りんりんさん★
超リアルな夢🌠ですね💕
でも今度はきっと☝正夢ですよ🎉

私、最近スマの夢みないなァ~
今夜あたり🌠😊😊😊

No.38 08/08/23 19:42

>> 35 ちえさん、お元気になって良かったです💖少し、SMAPパワーが注入されたんですね✌お大事になさって下さい🏥 りんりんさん😄💦💦
ありがとぉございます💕

薬が効いて今まで爆睡してたようです😅
皆さんにお気遣い頂いて😆もう👍すっかり風邪もぬけたようで✊今夕食🍜をもりもり食べてます😋

ダイエット中なのに💦ヤバイです😫
明日仕事休めないので⤵食べたら又寝ます💤

スレは😁ちょこちょこチェック😜しちゃいます💓

No.39 08/08/23 20:59
みかづき ( 30代 ♀ iR3Yi )

みなさんこんばんは🙋レスも勢いづいてますね~🙌
前スレで挨拶をし損なったむ~ちゃんさん、すまねこさん、たくらぶさん、よ~ちゃんさん初めまして😊慎吾チャン大好き💕SMAP大好き💕の主婦歴5年ママ歴3年SMAP歴14年のみかづきです🌙 ともみさん新スレ立ち上げありがとうございます🙇いよいよデスカネ💕いよいよデスヨネ💕夏風邪😷にカカラレタ皆様お大事にしてください🙇急に涼しくなって本当に体がオカシクナッチャイマスヨネ😣

今日は珍しく娘ッチが早く寝たので一人昔の📼を引っ張り出して東京フレンドパーク観てます😁みんな若くてピチピチしてる💕オープニングでがんばりましょう🎵歌ってます🎵
夢もりはどんないいこと🎵

今年のライブは何を歌ってくれるのかなぁ🎵🎵🎵ヘヘ😁ちょっと気が早いかしら💕
早くライブ話に花咲かせたいですね😍何を歌ったよ~とか🎵

青封筒が届く日が待ち遠しいで~す💖

No.40 08/08/23 21:17

>> 39 みかづきさん💖懐かしいですね~😍確か、木村君、牛の頭の骨を希望商品にして、取れ無かったやつでしたっけ⁉📼劣化ひどくて~ダメになっちゃったから、もうずっと観てないから記憶があやふやなんで、間違ってたら🙇確か、ハガキで一般の人に当たったんでしたっけ⁉

No.41 08/08/23 21:32

さくらさん❤ちえさん💛夏風邪💦大丈夫ですか⁉無理しないようゆっくり休んで ライブにはメチャメチャ元気になって燃え🔥✨ましょうね🙇✌ワツッの掲示板にもライブの事ふれてますね。。。スタッフのチェック✔があるはずの掲示板にのってると言う事は益々🚨固まってますネ💯😹私も北海道オーラスなら行きたい~🙌ドーム近くでお安くお泊り🏩出来るとこってご存知の方いらっしゃいますか❓❓

• << 58 まぁ~ちゃんさんドーム付近にはホテルは無いですねあるとすれば市内になりますねそうなるとホテルの予約は早くしないといっぱいになります りんりんさん情報ありがとうございます🙇そうなると札幌のオーラスは無しと言うことですかそうなるとちょっと複雑な気分😥出来ばオーラスでしかもWアンコールでしかもシャンパンかけ見たかったな😥

No.42 08/08/23 21:33
めろん ( Rxunj )

ちえさん❤さくらさん❤
お風邪の具合はいかがですか?
今日はグッと涼しくなって寒いくらいでしたね😲きっと来週あたりは忙しくなるので、体調にはきをつけないと❗

昨日のワッツ以来、浮き足立ってますが、わたしもライブの夢見てみたいです~❗

あと、フレパ懐かしい❗おもいだしますねぇ~❗

No.43 08/08/23 21:49

どなたか、ツヨポンのラジオでバンバカ流して🎵ライブで盛り上がりたいです発言聴いた方いますか~⁉😲😍💖5大ドーム、スケジュール取れた情報ありました💖💖💖💖

• << 45 キャ~嬉しい情報またまたありがとうございます😂 今 娘ッチが起きて泣いてたからフレンドパーク中断してます😱でも りんりんさんの記憶力凄すぎ😲りんりんさんの言った通りだったと思いますよ😉…で 拓哉くんのタワシと取り替えて欲しいとか言ってたような😁 クイズの手前で娘ッチの声がしたもんで😥 続きみたらレスしまぁす🎵 ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵
  • << 49 りんりんさん✨嬉しい情報ありがとうございます‼ いよいよですね‼発表は来週アタマでしょうか⁉今夜も眠れません😱 季節柄体調崩されたなまかの皆様お大事に…でも、皆さん回復に向われているようで、一安心ですね💓
  • << 50 りんりんさん、嬉しい情報有難うございま~す😍 もう、嬉しすぎて🎆興奮しちゃって😚眠れな~い。遠足の前の日のお子ちゃまみたい・・・って今からじゃ早すぎますか🎵
  • << 59 りんりんさん、嬉しい情報、いつもありがとうございます。 きっと幸せの青い封筒はそこまで来ていますよね🌟。さっ、スケジュール調整しなくっちゃです。前回は札幌はあきらめましたけど、札幌がオーラスなら今回は何がなんでも行くぞ~💪。 みなさん、祭りを一緒に思いっきり楽しめることを信じて、あと数日(期待を込めて)待ちましょうね💕 ちえさん、さくらさん、お体の具合はいかがですか。祭りももうすぐですよ🎵。思いっきり弾けられるように今はゆっくり休んで、早く風邪治してくださいね✊

No.44 08/08/23 21:59

>> 43 りんりんさん戓情報ありがとうございます兊
5大ドームで祭戓戓獷獷釤釤琩琩獷獷戓戓
あとは日程を待つばかり晥早く来ないかな~晗
私、浮かれてますね

No.45 08/08/23 22:06
みかづき ( 30代 ♀ iR3Yi )

>> 43 どなたか、ツヨポンのラジオでバンバカ流して🎵ライブで盛り上がりたいです発言聴いた方いますか~⁉😲😍💖5大ドーム、スケジュール取れた情報ありま… キャ~嬉しい情報またまたありがとうございます😂
今 娘ッチが起きて泣いてたからフレンドパーク中断してます😱でも りんりんさんの記憶力凄すぎ😲りんりんさんの言った通りだったと思いますよ😉…で 拓哉くんのタワシと取り替えて欲しいとか言ってたような😁 クイズの手前で娘ッチの声がしたもんで😥
続きみたらレスしまぁす🎵

ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵ライブ🎵

• << 48 みかづきさん💖ありがとうございました💖実は木村君の影響でインディアンジュエリーやデザインが大好きで、私もアレ🐮欲しかったんですよね😍💖ゴローズや🇺のデッドストック赤いアンティークビーズネックレスとか、ハマってました✌✌

No.46 08/08/23 22:14
めい ( R7GXi )

こんばんは🌌
今日は休日出勤でした💦
💑✨ウェディングがあり人出不足でおばさんも駆り出されました😥

昨晩、拓哉君ポロリ発言があったのに全くミクルが来ないからおかしいなぁ~と思ったら新スレ✏に移ってたのですね‼
ともみさんいつもありがとうございます🙇

今日は神奈川でも23度と半袖では肌寒かったです
さくらさん✨、ちえさん✨ 風邪お大事になさってくださいね😉

私もこの前原因不明ですが、激しい嘔吐と腹痛で苦しみました(夏バテかしら⁉)
季節の変わり目は何かと体調崩しやすいので皆さんも気をつけてお過ごしくださいね😃

ライブ🎤発表あったら具合悪いのも吹っ飛んでしまうかしら💨💨💨💨

No.47 08/08/23 22:17
青空 ( pClV )

りんりんさん✨
ともみさん🌟
新情報や新スレいつも有り難うございます
皆さん又宜しくお願いします
さくらさん
ちえさん
ゆっくり休息して体お大事に、して下さいね
もうすぐ幸せの青い封筒にご対面できるんですね🙌
木村君の誕生日とライブが重なったら、嬉しい🎉

No.48 08/08/23 22:21

>> 45 キャ~嬉しい情報またまたありがとうございます😂 今 娘ッチが起きて泣いてたからフレンドパーク中断してます😱でも りんりんさんの記憶力凄す… みかづきさん💖ありがとうございました💖実は木村君の影響でインディアンジュエリーやデザインが大好きで、私もアレ🐮欲しかったんですよね😍💖ゴローズや🇺のデッドストック赤いアンティークビーズネックレスとか、ハマってました✌✌

No.49 08/08/23 22:26
よ~ちゃん ( kFyoj )

>> 43 どなたか、ツヨポンのラジオでバンバカ流して🎵ライブで盛り上がりたいです発言聴いた方いますか~⁉😲😍💖5大ドーム、スケジュール取れた情報ありま… りんりんさん✨嬉しい情報ありがとうございます‼
いよいよですね‼発表は来週アタマでしょうか⁉今夜も眠れません😱

季節柄体調崩されたなまかの皆様お大事に…でも、皆さん回復に向われているようで、一安心ですね💓

No.50 08/08/23 22:38

>> 43 どなたか、ツヨポンのラジオでバンバカ流して🎵ライブで盛り上がりたいです発言聴いた方いますか~⁉😲😍💖5大ドーム、スケジュール取れた情報ありま… りんりんさん、嬉しい情報有難うございま~す😍
もう、嬉しすぎて🎆興奮しちゃって😚眠れな~い。遠足の前の日のお子ちゃまみたい・・・って今からじゃ早すぎますか🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧