イジメで
こんばんは。
最近死にたくてたまりません…。
私はハーフです。
日本人の母とイギリス人系ロシア人の父がいます。
父の影響で、瞳が灰色をしてます…。髪も焦げ茶色です…。そして、犬歯が鋭くてニッコリしたり笑っただけで犬歯が見えたりします…。
その影響で、小学校時代にはイジメに合いました…。
今も一部の人から陰で言われています…。
また一部からは可愛いとも言われますが…私はこの顔が嫌いです…。
まさにドラキュラだな(笑)
杭を打たないと(笑)とか言われます…。
私は手首を切っているのに死ぬません…。
※お悩み掲示板にも投稿しましたが…板を間違えました。すみませんでした
タグ
新しいレスの受付は終了しました
あたしもハーフです🎵
小学校中学校いじめられましたよ💦死のうと思ったこともあります😢辛いよね😱
でも、高校入ってからめっちゃモテました💖笑
みんなね、うらやましいんだよ😺わざわざカラコンしなくていいし、整形しなくても二重だし鼻高いし💖気にすんな‼
学校行くのつらいなら行かなきゃいい👍内申が悪くても行ける高校行けばいい😺
高校行かないで高認とったっていいし☺
生き方は1つじゃないよ🎵
知り合いのハーフ(男)は小さいころから老若男女問わずモテモテでチヤホヤされてイジメられたことがない。ファンクラブがあったり、目が合うだけで女を妄想妊娠させたり、友達もすぐに沢山できるし、羨ましいよ。環境が悪かったんじゃ?たまたま変なのがいるところに入っちゃったとか?
そんな負け組の相手をしちゃダメだよ。
むしろ俺らみたいなのよりも恵まれてるんだし、まだまだこれからだよ。
日本では白人のハーフは優遇されやすいと思います。今苦しくても大人になると良い事の方が多いと思いますよ。大人になるまでの辛抱です。大人になってもまだ日本が嫌いであれば他国へ移住すれば良いと思います。無理して住む程日本は素晴らしい国でも無いですしね。
53~55
容姿がかなり関わってるんだと思う
あと科学的に証明されてるが、人間は近い遺伝子よりも遠い遺伝子を求める本能がある
同じアジア系遺伝子よりも白人系などの遺伝子を求めるのは遺伝子学的にも当然
さらにはアジア系に対してのイメージが悪いと(実際犯罪なとが多い)モテなくなるだろうね
主様へ。初めまして
主様が大変に
ツライのが理解
します。
『人と違う』
だけでイジメられる
気持ち。
でも、主様の存在は
たった1人しか
居ない貴重な人
なのです。
だから
負けないで
下さい。
生きて下さい。
あなたは、誰かに いじめられる為に生まれてきた訳ではないんです。
ハーフではありませんが、私も経験者です。
つらいのは分かります。
でも、心の寂しい貧しいヒト達はほっときましょうね。
そんなヒト達の為に、あなたの大事な命を粗末にしたりしないでほしいです。
外見でいじめられる奴ってのは大抵内面もカス
いくら外見ヒドくても良い奴にはみんな寄ってくる
いじけてウジウジしてるうちは整形しようが、何しようがいじめられ続けると思うね
いじめられたくなければ、一般的に見て良い人(内面が)になるしない。
学校などの集団の中で人気者である人を真似ていくしかない。
それが無理なら、いじめなど気にせず我を貫き通せ
いじめは心理学的にも、脳科学でも いじめる側の方の心や脳に断然問題があると研究結果が出ている。
主さんが外見を理由にいじめられるのは、いじめる側の劣等感の裏返しだから 相手する価値無いと思うよ溿
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
主さんのお父さんですが、イギリス人系ロシア人って国籍とか母国語はどっちなの?イギリス?ロシア? イギリス人なら日本人と結婚しても家庭で割と英語話すし、主さん日本でイジメが嫌だったら将来イギリスに移住する手がある。
一方ロシア人なら日本人と結婚すれば日本に住み、家庭でも日本語がメイン。将来ロシアに移住ってのも余り乗り気になれないでしょう。
僕は父がプロイセン系ドイツ人(って事はイングランド系イギリス人みたいで同国じゃん、て思うでしょうが違う。プロイセンと言う国はもうない😢ドイツを作ってドイツに飲み込まれ、本拠地はロシアに占領された💢)。僕はハーフで高校生の息子がいる。ちなみに彼の母親はオーストリア人。家ではドイツ語と日本。けどクォーターの息子はイジメられた事が殆どない。プロイセン&オーストリア人としての誇り持ってるからだと思う。強国の歴史と偉大な文化。
主さんももっと誇り持って!イギリス人なら簡単な事。ロシア人でも‥きっと何かある(と思う)。
頑張ってくださいo(`▽´)o✨
イジメられるのって本当きついよね。
今その壁を乗り越えれたら、貴女は人一段と成長できます。
そしたら、楽しい未来ん貴女を待っています。
自分を傷つけたり、死んではいけません。
とにかく頑張るんです。応援しています。
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男女好みのある姿3レス 72HIT 雑学王さん
-
地頭では決まらないこと4レス 87HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい13レス 152HIT 匿名さん
-
人のコメントのワクの中に2レス 117HIT おしゃべり好きさん
-
コミュ力の高め方5レス 119HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい
うざ爺いるいる(匿名さん13)
13レス 152HIT 匿名さん -
夫婦別姓について
フェミとか左系じゃない? 連中に取って利権や金儲けの格好のネタだろう…(匿名さん6)
6レス 187HIT 社会人さん (♂) -
メジャーじゃ無いけど好きな曲
加賀ひとみ/渚への招待 https://m.youtube.com/…(初心者さん0)
70レス 910HIT 初心者さん -
変な歌 狂った歌 おかしな歌を紹介する部屋
歌謡曲とフラメンコの怪しい融合ですw 加賀ひとみ/東京フラメンコ…(初心者さん0)
72レス 1440HIT 初心者さん -
地頭では決まらないこと
丁寧な返信ありがとうございます。 俺も交通事故で身障2級の手帳持…(匿名さん1)
4レス 87HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 180HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 321HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6192HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 282HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 180HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 321HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 210HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6192HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 292HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 339HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
20レス 386HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 403HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1272HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 353HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る