注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

日テレ24時間TVって…

レス158 HIT数 16804 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/09/19 21:39(更新日時)

1日限りの偽善番組…

と思ってしまうのは私だけ❓

マラソンはまだいいけど、他はなんか胡散臭い😒

24時間テレビのときだけ、やたら病気や障害者の方々を持ち上げて、ドキュメントやら健常者と一緒に一つの事をしたり…まぁいいんだけど、いいんだけど……なんか、1日限りの感動ごっこの材料にされてるだけのような気が…。そう思うのは私だけ❓

募金も、本当に募金される側の事を思うんなら、番組の時期だけじゃなく1年中やるべき。番組の時期だけチョチョッとやって、「こんなに集まりました😃」なんて、ただの感動ごっこの為のパフォーマンスじゃないかと😥

あと、毎回気になってたんだけどチャリティーチャリティー言ってるんだから当然、出演芸能人はみんなノーギャラですよね❓毎回豪華芸能人が大勢出てますが…。

毎度ながら徳光の涙も胡散臭い😒

とにかく24時間テレビは、毎年なんか冷めた目で見てしまう😒

No.1152392 09/08/31 11:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 09/08/31 14:22
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

出演者のギャラあるんですね😲

ギャラ分も募金したらかなりの金額になるのに…。

それから障害者の方々の扱いも、どうしてもその場限りのような感じがして…確かに、障害者の方々の頑張る姿を放送して、障害者に対する世間の理解を深めたり、頑張る障害者の方を見て、他の障害者の方々の励みにもなってるのかもしれませんが、…あまり上手くいえませんが、出演する障害者の方々を24時間テレビの為だけに頑張らせて、終わったら「はいご苦労様」でさようなら、それっきり。…のような気がして。

募金は口座振込で年中しているそうですね。その点は日テレさんすみません🙏

No.46 09/09/01 13:52
匿名さん0 ( ♀ )

主です。皆さんレスありがとうございます。

募金は、少なからず何かの役に立っているようですね。少し安心しました😃

マラソンの距離は、私も年々長くなっていくけど何の意味があるんだろう?と思います。

病気や障害者の方々の出演も、出たご本人がやり遂げることで自信がついたり、世の中への啓発や、同じ境遇の方々の励みになるのであれば、制作側の意図はどうであれ、やらないよりやった方がいいというようなご意見を読んで、それもそうだと考えが変わりました。偽善偽善と思っていた自分が少し恥ずかしいです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧