注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

すま友さぁ来るよ

レス500 HIT数 16056 あ+ あ-

友美( 20代 ♀ jEUoj )
08/12/20 13:00(更新日時)

今年も後僅かです✌LiveのDVDもでるし✌楽しみですね✌

No.1152191 08/12/07 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/07 00:41
のん ( 10代 ♀ 2Viwj )

友美さん初めまして♥
仲良くしてください!

LIVEDVD楽しみです😆

No.2 08/12/07 00:45
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )

>> 1 のんさん、はじめまして🙇友美と、いいます。よろしくお願いします🙇

• << 4 友チャン🍀 札幌オ-ラスのシャンパンかけの時 スマスマの📹が入ってたって 情報なんだけど…本当⁉ そこだけでもライブ💿に 入れて欲しいなぁ😢 スマスマ📹って事は… SMAPXSMAPの番組で流すかなぁ~ …なんて甘い期待☺☝

No.3 08/12/07 00:48
ミナポン ( e7FT )

友チャン🍀
新スレ💕
いつもありがとぉ😊☝
また宜しくねっ💕

のんサン🍀
初めましてデス💕
神奈川在住のミナポンです😊
宜しくお願いしますね⤴

No.4 08/12/07 12:27

>> 2 のんさん、はじめまして🙇友美と、いいます。よろしくお願いします🙇 友チャン🍀
札幌オ-ラスのシャンパンかけの時
スマスマの📹が入ってたって
情報なんだけど…本当⁉
そこだけでもライブ💿に
入れて欲しいなぁ😢
スマスマ📹って事は…
SMAPXSMAPの番組で流すかなぁ~
…なんて甘い期待☺☝

• << 6 今回のLive🎤スマスマのスタッフも、関わってるから、ですよ✌それに、MCでは、スマスマで流れるって、言ってませんでしたよ😭👋MCのレポにも書いてありますよ✌ のんさん、私、拓哉のFANですよ✌もちろん他のメンバー全員大好きです✌

No.5 08/12/07 16:00

友美さん😆ミナポンさん
のんですよろしく♥

みなさんはSMAPの
誰のファンなんですか!?🐤

No.6 08/12/07 16:17

>> 4 友チャン🍀 札幌オ-ラスのシャンパンかけの時 スマスマの📹が入ってたって 情報なんだけど…本当⁉ そこだけでもライブ💿に 入れて欲しいな… 今回のLive🎤スマスマのスタッフも、関わってるから、ですよ✌それに、MCでは、スマスマで流れるって、言ってませんでしたよ😭👋MCのレポにも書いてありますよ✌

のんさん、私、拓哉のFANですよ✌もちろん他のメンバー全員大好きです✌

• << 9 友チャン🍀 そっかぁ…残念⤵ 教えてくれてありがとぉ💕 のんサン🍀 ミナポンは拓哉大スキ💕 SMAP全員大スキですよぉ☺ のんサンは誰ファンかな❓

No.7 08/12/07 16:41
すま子 ( 30代 ♀ 6ulU )

>> 6 友美さん🌠前のスレ最後の一つが残ってるら、500番目何か、かきますね✌

• << 10 すま子サン🍀 お久し振りデス💕 やっと復活しましたかぁ😊☝ 待ってましたぁ⤴ ジャニ-ズ大好きサン🍀 初めましてデス💕 神奈川在住のミナポンデス💕 仲良くして下さいねぇ☺
  • << 11 すま子さん、お久しぶりです✌ ジャニーズ大好きさん、はじめまして🙇友美と、いいますよ、よろしくお願いします🙇

No.8 08/12/07 16:43
ジャニーズ大好き8 ( 10代 ♀ )

友美さん初めてまして🎵
私もSMAPファンです❗
でもファン歴が短いので
昔のこととか知らないことが多いです😫
ここでたくさんSMAPのこと聞けたらいいなと思ってます💕
私は吾郎ちゃんが好きです🎵
でもSMAPが大好きです🎵

• << 13 友美 スレ立てご苦労様垬 のんさん 慎吾大好き広島住みのゆぅです煜 もちろん他のメンバーも好きです垬 よろしくです溿

No.9 08/12/07 16:50

>> 6 今回のLive🎤スマスマのスタッフも、関わってるから、ですよ✌それに、MCでは、スマスマで流れるって、言ってませんでしたよ😭👋MCのレポにも… 友チャン🍀
そっかぁ…残念⤵
教えてくれてありがとぉ💕

のんサン🍀
ミナポンは拓哉大スキ💕
SMAP全員大スキですよぉ☺
のんサンは誰ファンかな❓

No.10 08/12/07 16:53

>> 7 友美さん🌠前のスレ最後の一つが残ってるら、500番目何か、かきますね✌ すま子サン🍀
お久し振りデス💕
やっと復活しましたかぁ😊☝
待ってましたぁ⤴

ジャニ-ズ大好きサン🍀
初めましてデス💕
神奈川在住のミナポンデス💕
仲良くして下さいねぇ☺

No.11 08/12/07 17:08

>> 7 友美さん🌠前のスレ最後の一つが残ってるら、500番目何か、かきますね✌ すま子さん、お久しぶりです✌

ジャニーズ大好きさん、はじめまして🙇友美と、いいますよ、よろしくお願いします🙇

No.12 08/12/07 17:17

SMAP情報デス💕

12月15日発売。
・TVぴあ
・TV LIFE
SMAPが表紙ですよぉ✨

No.13 08/12/07 17:32
ゆぅ ( 10代 ♀ sH4uj )

>> 8 友美さん初めてまして🎵 私もSMAPファンです❗ でもファン歴が短いので 昔のこととか知らないことが多いです😫 ここでたくさんSMAPのこと… 友美
スレ立てご苦労様垬

のんさん
慎吾大好き広島住みのゆぅです煜
もちろん他のメンバーも好きです垬
よろしくです溿

• << 15 ゆぅ😄 ありがとぅ(>_<)💕 また送ってみるよ✨✨ そっかぁ…😣 実は、ヤフオクに大阪のコンサート写真が出品してあって、その中に慎吾が🐱の耳つけてる写真があったんだよね💦❤ 多分、大阪ってタイガース(野球⚾)じゃん⁉だから🐱の耳つけてたのかな? えっ⁉拓哉くん、裸になったの💦😍💓 ってことは、ゆぅは最終日参戦したの⁉

No.14 08/12/07 17:53
とまと ( 40代 ♀ hR3rj )

友美さん✨🆕スレありがとうございます。今回も早かったですね😊年末番組、💿発売と、また盛り上がりそうですね。よろしくお願いしますネ😊

のんさん✨はじめまして😊慎吾💓5スマ💓のとまと🍅です。よろしくお願いしますネ😊

ミナポンさん✨懐かしいレポありがとうございます。なんだかいいですね。本音がきけるようで😊またこんな企画してほしいな~😍年末は毎年表紙がSMAP多いからうれしいですね🙋

すま子さん✨お久しぶりです。元気でしたか~⁉

• << 27 とまとサン🍀 懐かしいですよねっ💕 またSMAPXSMAPで こういう企画して欲しいデス💕 毎年の事ながら… 年末の雑誌ラッシュ💦 ミナポンもスマ貯金箱から お金減ってしまいます💸 でも買ってしまう…😍☝ チ-ム朝倉サン🍀 こんばんは😊👋 どぉ~致しまして💕 もう少しでライブ💿発売ですね✨ 早く観たいっ‼

No.15 08/12/07 17:57
ポロン ( 10代 ♀ fAOkj )

>> 13 友美 スレ立てご苦労様垬 のんさん 慎吾大好き広島住みのゆぅです煜 もちろん他のメンバーも好きです垬 よろしくです溿 ゆぅ😄
ありがとぅ(>_<)💕
また送ってみるよ✨✨

そっかぁ…😣
実は、ヤフオクに大阪のコンサート写真が出品してあって、その中に慎吾が🐱の耳つけてる写真があったんだよね💦❤
多分、大阪ってタイガース(野球⚾)じゃん⁉だから🐱の耳つけてたのかな?

えっ⁉拓哉くん、裸になったの💦😍💓
ってことは、ゆぅは最終日参戦したの⁉

• << 17 ポロン たぶんウチが行った日は慎吾ネコ耳つけてなかったよ つけたとしたら会場がキャーってなってカメラさんも映すと思うんだよね涬 そうそう垬 大阪の最終日に参戦したの溿 テンション上がりすぎで記憶ぶっ飛んでるんだよね煜昉昉

No.16 08/12/07 19:25

『サムガ』ラジオレポ💕
(12月6日分)
※中居クン…風邪引いてテンション低めです😷

SMAP中居正広のサムガ-ルSMAP…
じゅ~…に月だよぉ~年末だよぉ~何か全部終わった気がする…スペシャル😷
どうもこんばんは。中居です。
終わったねぇ…色んな事が。
もう俺、1年終わっちゃった感じなんだよなぁ…。
ダメだなぁ~ヤバイ⤵
今…あのぉ~ライブが終わり…公開したんだよね。
キャンペ-ンとか含めて何か終わった気がする。
久し振りにちょっと休みがあったんですよ。
えぇ~ライブの北海道の前に休みがあったんですよ。
これ…気が抜けたんだろうね。俺、珍しく自分でも気付いたね…『あっ⁉風邪だっ‼』って…
カカカ(笑)
バカは風邪引かないじゃなくて、
バカは風邪引いてる事に気付かないんだよ。
何故かって…バカだから。
『俺、バカじゃねぇ~かもしんない‼』みたいな。
明らかに分かりやすい風邪ね。
鼻水、咳、喉…もぉ~何だよ面倒くせぇ~風邪‼
本当に気が抜けたんだろうねぇ~。まっライブも終わりましたけど…SMAPの歌を聴いて頂きたいと思います。
SMAPで…🎵Love loser

続きマス…

• << 18 続きデス… ライブ終わりましたねぇ~ 帰って来て収録してます(笑) 昨日ライブ終わったんですよ …カカカ(笑) ねぇ~したらまぁ~僕、ちょっとスタッフとご飯食べに行って2時とか3時ぐらい。 本当は『お疲れぇ~‼』ってなるところで… FNS歌謡祭があったんですよ。 ライブ最後だからシャンパンファイトみたいなパァ―って、ビ-ルかけみたいなのやって。 んで、僕はえぇ~自分のソロのVTRで『頑固オヤジ』みたいなのやってるんですよ。最後のアンコ-ル…どうしようかなぁ~って思って そのオヤジの格好で出たんですね。一応メイクもいたんですよ。 お歯黒してさ…カカカ(笑) ほんで終わって『お疲れぇ~』つったら… 『時間がありません‼FNSのスタンバイお願いします‼』みたいな… 『ヤッベェ~時間かかるわ…』みたいな… お歯黒取んなきゃいけないし、顔の落書きも…カカカ(笑) 体も酒でビッチョビッチョだからさぁ。んで速攻シャワ-浴びて。 だから『お疲れぇ~』って感じは全く無かったね。 FNS終わった後、マッサ-ジもしなくていいやと思って… 会場をいつも取り壊すんですね。その取り壊す所に1人で行って椅子3つ持ってって… 続きマス…

No.17 08/12/07 19:32

>> 15 ゆぅ😄 ありがとぅ(>_<)💕 また送ってみるよ✨✨ そっかぁ…😣 実は、ヤフオクに大阪のコンサート写真が出品してあって、その中に慎吾が… ポロン
たぶんウチが行った日は慎吾ネコ耳つけてなかったよ
つけたとしたら会場がキャーってなってカメラさんも映すと思うんだよね涬

そうそう垬
大阪の最終日に参戦したの溿
テンション上がりすぎで記憶ぶっ飛んでるんだよね煜昉昉

• << 81 ゆぅ😄 そうだよね💦つけてたらスクリーンにも映るから分かるよね~💦😅 ごめんね~変なこと聞いて💦💦 コンサート行った日のこと…うん…私も所々、忘れてる😣💦💦 公演前に撮った写真見て、いまだに余韻に浸ってるよ💦💓 その写真見ると会場に入った時、騒いだこととか、曲順とかいろいろ細かい所、思い出すんだよね⤴💓💓 でも、「チョモランマ」の歌、忘れちゃったから、早く💿見たいな💓

No.18 08/12/07 19:41

>> 16 『サムガ』ラジオレポ💕 (12月6日分) ※中居クン…風邪引いてテンション低めです😷 SMAP中居正広のサムガ-ルSMAP… じゅ… 続きデス…

ライブ終わりましたねぇ~
帰って来て収録してます(笑)
昨日ライブ終わったんですよ
…カカカ(笑)
ねぇ~したらまぁ~僕、ちょっとスタッフとご飯食べに行って2時とか3時ぐらい。
本当は『お疲れぇ~‼』ってなるところで…
FNS歌謡祭があったんですよ。
ライブ最後だからシャンパンファイトみたいなパァ―って、ビ-ルかけみたいなのやって。
んで、僕はえぇ~自分のソロのVTRで『頑固オヤジ』みたいなのやってるんですよ。最後のアンコ-ル…どうしようかなぁ~って思って
そのオヤジの格好で出たんですね。一応メイクもいたんですよ。
お歯黒してさ…カカカ(笑)
ほんで終わって『お疲れぇ~』つったら…
『時間がありません‼FNSのスタンバイお願いします‼』みたいな…
『ヤッベェ~時間かかるわ…』みたいな…
お歯黒取んなきゃいけないし、顔の落書きも…カカカ(笑)
体も酒でビッチョビッチョだからさぁ。んで速攻シャワ-浴びて。
だから『お疲れぇ~』って感じは全く無かったね。
FNS終わった後、マッサ-ジもしなくていいやと思って…
会場をいつも取り壊すんですね。その取り壊す所に1人で行って椅子3つ持ってって…
続きマス…

No.19 08/12/07 19:57

>> 18 続きデス…
焼酎をねぇ差し入れで貰ったから焼酎持って、氷作って貰って、水持って灰皿置いて…3~40分ぐらいかな…1人で飲んでて。
みんな帰っちゃったけど…カカカ(笑)
何かね、毎回セットが取り壊されてる所を…お世話になってるじゃん。
そんでその後、スタッフとかみんないる所行って、ちょっとご飯食べて飲んで。
珍しく『みんなでラ-メン行こうかっ‼』ってラ-メン行って。
3時ぐらいに帰って来たかなぁ~ほんでこのサムガ-ル…カカカ(笑)
ダメだねぇ~風邪引いちゃったね~😷
札幌のライブとかってもう鼻水出るし、咳出るしみたいなぁ😷
『貝』ねぇ~俺、スクリ-ンで1回も観てないからなぁ~
ちょっと劇場…どっかで観に行く…これ誰と行く❓
…女の子❓いや、行けないでしょ~
午前中とか行こうかなとも思ったけども、午前中行ったら眠くなるし。
いっぱい寝て行きたいんだよね。
…いや女の子と行けないでしょ。
だって周り女の子いたらダメでしょ❓1人…で行く。
1人で行って『あっ⁉中居クンだ‼』って言われるのもヤダし…
あぁ~それと『貝』のねぇ~
賞を頂きまして。
『日刊スポ-ツ』のですねぇ
石原裕次郎…映画の賞みたいな。
続きマス…

No.20 08/12/07 20:06

>> 19 続きデス…

主演男優賞…頂きまして。
だって公開して2週間ぐらいしか経ってないのに…
ヤバイねぇ~😷
『大袈裟んなっちゃってる』みたいな…。
記者の人が札幌ド-ム来てくれて、今日もう新聞に出てたから…ヤバイよね。
ちゃんとした賞なんだって。
記者の人が選ぶ、ファン投票とかじゃなくて。
前の年…木村サンが獲ったらしいですよ(笑)
何かね、その授賞式があんだって。
前年度のぉ~主演男優賞の人から貰うんだって…カカカ(笑)
これっキツイよなぁ~カカカ(笑)
何か…プロから素人へみたいな…カカカ(笑)
これぇ~恥ずかしいよね☺
まぁ~そんな賞を頂きました。
ありがとうございます。
あっ⁉俺、紅白やるんだよ‼司会‼

以上です😷👋

• << 22 中居君、風邪😷引いてたんですね😭他のメンバーも風邪引いてなきゃ良いけど😭主演男優賞、拓哉から受け取ってね(拓哉から中居へって、変な感じだけど😂)

No.21 08/12/07 20:11

ミナポン♥友達
呼び捨てでいっちゃた😍

2人も拓哉ファンか♥
私は慎吾やよ♥🐤

もちろん他のメンバーも
だあ~いすき😍!!!!!

• << 24 のんチャン🍀 スキな呼び方でどうぞぉ💕 のんチャンと近い年頃の ポロンチャン🍓とゆぅチャン🍓も ミナポンでいいよぉ😊👌

No.22 08/12/07 20:18

>> 20 続きデス… 主演男優賞…頂きまして。 だって公開して2週間ぐらいしか経ってないのに… ヤバイねぇ~😷 『大袈裟んなっちゃってる』みたい… 中居君、風邪😷引いてたんですね😭他のメンバーも風邪引いてなきゃ良いけど😭主演男優賞、拓哉から受け取ってね(拓哉から中居へって、変な感じだけど😂)

• << 25 友チャン🍀 中居クン…忙しかったからね💦 たった1日のOffじゃ~ 疲れも取れないだろうし😢 拓哉もよく風邪引くからね… SMAPこれから年末に向けて 忙しくなるから気をつけて欲しいね😢 主演男優賞💕 拓哉➡中居クン💕 貴重な映像だから絶対みたいな💕

No.23 08/12/07 20:21

>> 22 すみません🙇中居君への君が抜けてました😭

No.24 08/12/07 20:31

>> 21 ミナポン♥友達 呼び捨てでいっちゃた😍 2人も拓哉ファンか♥ 私は慎吾やよ♥🐤 もちろん他のメンバーも だあ~いすき😍!!!!! のんチャン🍀
スキな呼び方でどうぞぉ💕
のんチャンと近い年頃の
ポロンチャン🍓とゆぅチャン🍓も
ミナポンでいいよぉ😊👌

• << 35 ありがと😍 スマ歴長いんですか?♥
  • << 37 ミナポン さっそくミナポンって呼ばせていただきました 今BEST FRIEND聴いてるんですけど改めていい曲だなぁって思ってます溿 吾郎ちゃんが帰ってきたときのライブでみんなで歌ってみんなで泣いてた映像が浮かんできて泣きそうになります焏 あっでも慎吾は泣いてなかったか・・・ 中居くんが一番最初に泣いちゃってましたよね垬
  • << 83 ミナポン😄(すみません💦早速、呼び捨てで呼んでみました😆) 呼び捨ての方が親近感があっていいですよね💓 私やっぱり、慎吾じゃなきゃダメみたいです😣💦 私に生きる希望を与えてくれたのは慎吾だし、7年も慎吾一筋っていう、こんなに一人の人を好きになったの初めてで、今回いろいろ考えて、考えた結果、私は慎吾のことが好き、一生これからも慎吾を支えたいということになりました😌 ミナポン、ごめんなさい😢 拓哉くんのファンが増えなくて😢 こんな優柔不断なポロンを許して下さい😫 そしてこれからも今まで通り、ポロンと「スマバナ」して下さい😫 お願いします<(_ _)>

No.25 08/12/07 20:39

>> 22 中居君、風邪😷引いてたんですね😭他のメンバーも風邪引いてなきゃ良いけど😭主演男優賞、拓哉から受け取ってね(拓哉から中居へって、変な感じだけど… 友チャン🍀
中居クン…忙しかったからね💦
たった1日のOffじゃ~
疲れも取れないだろうし😢
拓哉もよく風邪引くからね…
SMAPこれから年末に向けて
忙しくなるから気をつけて欲しいね😢
主演男優賞💕
拓哉➡中居クン💕
貴重な映像だから絶対みたいな💕

• << 29 本当、授賞式観たいですね✌最近中居君、拓哉のこと「木村さん」って呼ぶの気になります😭他人行儀ってゆうか何てゆうか😭

No.26 08/12/07 20:43
チーム朝倉 ( FBlrj )

こんばんわ~⤴🌠
ミナポンさん❄
ラジオレポありがとうございます。
情報、ありがとうございます。

のんさん❄
初めまして、佐賀在住の拓哉💕のチーム朝倉です。よろしくお願いします🙇

友美さん❄
新スレありがとうございます🙇今後もよろしくお願いします。

• << 36 チーム朝倉さん😍 はじめまして♥ 私は慎吾ファンです~ よろしく🐤

No.27 08/12/07 20:53

>> 14 友美さん✨🆕スレありがとうございます。今回も早かったですね😊年末番組、💿発売と、また盛り上がりそうですね。よろしくお願いしますネ😊 のんさ… とまとサン🍀
懐かしいですよねっ💕
またSMAPXSMAPで
こういう企画して欲しいデス💕
毎年の事ながら…
年末の雑誌ラッシュ💦
ミナポンもスマ貯金箱から
お金減ってしまいます💸
でも買ってしまう…😍☝

チ-ム朝倉サン🍀
こんばんは😊👋
どぉ~致しまして💕
もう少しでライブ💿発売ですね✨
早く観たいっ‼

• << 30 いつの間にか、ピチピチギャルズ👸が増えて、おばちゃまのすま子は、着いていけるか心配ですが💧皆さん、宜しくお願いします😃わがままなお願いですが☝すま子は、ニックネームがある方が、誰だかわかりやすいから、ニックネームの無い方はネームを付けてレスしてくれると嬉しいです😉 ミナポンさん🌠レポートを見る度に、走って🏃🏃ミナポンさん家に行きたくなるよ💨みんなで集まってビデオ📼コンサート出来る場所あれば、必ず行っちゃう😉主催☝ミナポンさん‼映像協力ミナポンさん‼なんちゃって👅あっ…吾郎君は、菅野美穂ちゃんと結婚は、どうなったのかな❓

No.28 08/12/07 21:36

>> 27 ミナポンさん❄
はい🙋もうすぐですね~😊あたしにとっては、SMAPからの誕生日🎁&クリスマス🎁です~。早く欲しいよ~⤴😂

• << 31 チ-ム朝倉サン🍀 アララ~💕 お誕生日…今月なんですね🎁 メデタイメデタイ🎉🎉 ダブルの喜びですねっ😊☝ 友チャン🍀 ミナポンも気になったよ⤵ 中居クンが… 木村は~とか ライブの時の拓哉~とか スキなんだけど💕 でもラジオで“木村サン”って 言った時…ふざけた感じで 笑ってたよ😊

No.29 08/12/07 21:38

>> 25 友チャン🍀 中居クン…忙しかったからね💦 たった1日のOffじゃ~ 疲れも取れないだろうし😢 拓哉もよく風邪引くからね… SMAPこれから年… 本当、授賞式観たいですね✌最近中居君、拓哉のこと「木村さん」って呼ぶの気になります😭他人行儀ってゆうか何てゆうか😭

No.30 08/12/07 21:45
すま子 ( 30代 ♀ 6ulU )

>> 27 とまとサン🍀 懐かしいですよねっ💕 またSMAPXSMAPで こういう企画して欲しいデス💕 毎年の事ながら… 年末の雑誌ラッシュ💦 ミナホ… いつの間にか、ピチピチギャルズ👸が増えて、おばちゃまのすま子は、着いていけるか心配ですが💧皆さん、宜しくお願いします😃わがままなお願いですが☝すま子は、ニックネームがある方が、誰だかわかりやすいから、ニックネームの無い方はネームを付けてレスしてくれると嬉しいです😉 ミナポンさん🌠レポートを見る度に、走って🏃🏃ミナポンさん家に行きたくなるよ💨みんなで集まってビデオ📼コンサート出来る場所あれば、必ず行っちゃう😉主催☝ミナポンさん‼映像協力ミナポンさん‼なんちゃって👅あっ…吾郎君は、菅野美穂ちゃんと結婚は、どうなったのかな❓

• << 38 すま子サン🍀 ピチピチギャル増えましたね✨ 大丈夫ですよ😁👌 ミナポンもサブロ-ですから(爆) SMAPファンに歳の差は関係ナシ💕 すま子…走ってミナポンん家来ちゃいますか😁☝ (何日かかるかなぁ💦) とまとサン🍀 最近の中居クンの発言… 拓哉ファンのミナポンでもドキドキしますよ💕 中居クンの“SMAP愛”が大スキです‼ 友チャン🍀 分かるぅ~😱💕 『ウチの木村は…』って 言い方💕大スキ💕 何かもっとイチャイチャワチャワチャ して欲しいねぇ☺☝ チ-ム朝倉サン🍀 ライブ💿発売前日⁉ そりゃ~嬉しいね😊☝ ダブルの喜びだぁ💕 フラゲ出来たら… 誕生日の当日に観れる💕 のんチャン🍀 ミナポンはねぇ…長いですよ💕 ファン歴…17~18年ぐらい💦 (アハハ~😁生きた化石みたい) のんチャンは…慎吾ファンなんだね💕

No.31 08/12/07 21:49

>> 28 ミナポンさん❄ はい🙋もうすぐですね~😊あたしにとっては、SMAPからの誕生日🎁&クリスマス🎁です~。早く欲しいよ~⤴😂 チ-ム朝倉サン🍀
アララ~💕
お誕生日…今月なんですね🎁
メデタイメデタイ🎉🎉
ダブルの喜びですねっ😊☝

友チャン🍀
ミナポンも気になったよ⤵
中居クンが…
木村は~とか
ライブの時の拓哉~とか
スキなんだけど💕
でもラジオで“木村サン”って
言った時…ふざけた感じで
笑ってたよ😊

• << 33 私も中居君の「家の木村は~」って呼ぶ感じの大好きです✌ラジオで、ふざけた感じって中居君照れ隠し?そんな歳でも無いでしょ😉😜

No.32 08/12/07 21:58
とまと ( 40代 ♀ hR3rj )

ミナポンさん✨『サムガ』ラジオレポありがとうございます。やっぱりファイナルのあとのFNSはきつかったのですね😫でも中居君はやっぱりセットの取り壊し見に行くのですね😊中居君の優しさが伝わりますね。最近中居君の言葉に💓💓です😊

チーム朝倉さん✨もうすぐ誕生日ですか🌟💿最高の誕生日プレゼントですね🙋🙋

• << 34 ミナポンさん❄ とまとさん❄ 発売日の前日が、誕生日です~⤴発売日見たとき、誕生日の次の日じゃ~んと思い、うれしくなりました~⤴

No.33 08/12/07 22:02

>> 31 チ-ム朝倉サン🍀 アララ~💕 お誕生日…今月なんですね🎁 メデタイメデタイ🎉🎉 ダブルの喜びですねっ😊☝ 友チャン🍀 ミナポンも… 私も中居君の「家の木村は~」って呼ぶ感じの大好きです✌ラジオで、ふざけた感じって中居君照れ隠し?そんな歳でも無いでしょ😉😜

No.34 08/12/07 22:05

>> 32 ミナポンさん✨『サムガ』ラジオレポありがとうございます。やっぱりファイナルのあとのFNSはきつかったのですね😫でも中居君はやっぱりセ… ミナポンさん❄
とまとさん❄
発売日の前日が、誕生日です~⤴発売日見たとき、誕生日の次の日じゃ~んと思い、うれしくなりました~⤴

No.35 08/12/07 22:27

>> 24 のんチャン🍀 スキな呼び方でどうぞぉ💕 のんチャンと近い年頃の ポロンチャン🍓とゆぅチャン🍓も ミナポンでいいよぉ😊👌 ありがと😍

スマ歴長いんですか?♥

No.36 08/12/07 22:31

>> 26 こんばんわ~⤴🌠 ミナポンさん❄ ラジオレポありがとうございます。 情報、ありがとうございます。 のんさん❄ 初めまして、佐賀在住の拓哉💕… チーム朝倉さん😍
はじめまして♥
私は慎吾ファンです~
よろしく🐤

No.37 08/12/07 22:41

>> 24 のんチャン🍀 スキな呼び方でどうぞぉ💕 のんチャンと近い年頃の ポロンチャン🍓とゆぅチャン🍓も ミナポンでいいよぉ😊👌 ミナポン
さっそくミナポンって呼ばせていただきました
今BEST FRIEND聴いてるんですけど改めていい曲だなぁって思ってます溿
吾郎ちゃんが帰ってきたときのライブでみんなで歌ってみんなで泣いてた映像が浮かんできて泣きそうになります焏
あっでも慎吾は泣いてなかったか・・・
中居くんが一番最初に泣いちゃってましたよね垬

• << 39 ゆぅチャン🍀 うん😊 スキに呼んじゃってぇ~💕 イイよねぇ~🎵Best Friend 大スキ💖 あの時のライブDVDは 何度観ても泣ける😢 中居クンにもらい泣きしちゃうんだよね💦 慎吾も少しウルってきてたよ😢 あぁ~なんかドリスマ観たくなっちゃったなぁ💕

No.38 08/12/07 22:48

>> 30 いつの間にか、ピチピチギャルズ👸が増えて、おばちゃまのすま子は、着いていけるか心配ですが💧皆さん、宜しくお願いします😃わがままなお願いですが… すま子サン🍀
ピチピチギャル増えましたね✨
大丈夫ですよ😁👌
ミナポンもサブロ-ですから(爆)
SMAPファンに歳の差は関係ナシ💕
すま子…走ってミナポンん家来ちゃいますか😁☝
(何日かかるかなぁ💦)

とまとサン🍀
最近の中居クンの発言…
拓哉ファンのミナポンでもドキドキしますよ💕
中居クンの“SMAP愛”が大スキです‼

友チャン🍀
分かるぅ~😱💕
『ウチの木村は…』って
言い方💕大スキ💕
何かもっとイチャイチャワチャワチャ
して欲しいねぇ☺☝

チ-ム朝倉サン🍀
ライブ💿発売前日⁉
そりゃ~嬉しいね😊☝
ダブルの喜びだぁ💕
フラゲ出来たら…
誕生日の当日に観れる💕

のんチャン🍀
ミナポンはねぇ…長いですよ💕
ファン歴…17~18年ぐらい💦
(アハハ~😁生きた化石みたい)
のんチャンは…慎吾ファンなんだね💕

• << 40 キャ~😱 すま子サン…ゴメンナサイ⤵ ミナポンったらすま子サンの事 “すま子”って呼び捨てしちゃいました💦 (彼氏でもないのに💔) 失礼しました⤵
  • << 43 ミナポン😍 すごいですね♥ 結成からファンみたいな 感じですね🐤 大先輩!!! なんかSMAPについて いろいろ教えてください♥

No.39 08/12/07 22:54

>> 37 ミナポン さっそくミナポンって呼ばせていただきました 今BEST FRIEND聴いてるんですけど改めていい曲だなぁって思ってます溿 吾… ゆぅチャン🍀
うん😊
スキに呼んじゃってぇ~💕
イイよねぇ~🎵Best Friend
大スキ💖
あの時のライブDVDは
何度観ても泣ける😢
中居クンにもらい泣きしちゃうんだよね💦
慎吾も少しウルってきてたよ😢
あぁ~なんかドリスマ観たくなっちゃったなぁ💕

No.40 08/12/07 23:00

>> 38 すま子サン🍀 ピチピチギャル増えましたね✨ 大丈夫ですよ😁👌 ミナポンもサブロ-ですから(爆) SMAPファンに歳の差は関係ナシ💕… キャ~😱
すま子サン…ゴメンナサイ⤵
ミナポンったらすま子サンの事
“すま子”って呼び捨てしちゃいました💦
(彼氏でもないのに💔)
失礼しました⤵

• << 62 ミナポンさん🌠いいのよ😉呼び捨てでいいのよ👌ここは‼呼び捨てやチャン付けが流行りだから私もそうしちゃう☝ピチピチギャルに着いていきます☺すま子39歳頑張るぞ!(何を❓)慎吾君の小学生の頃がみたいなぁ☺ミナポンチャンは一杯、持ってるんよね💿裏山鹿ぁ(うらやましかぁ)

No.41 08/12/07 23:00
マジカル ( yhkqj )

友美さん⭐
新スレありがとうございます💕年末に向けていろいろ忙しいですが、盛り上がりましょうね💕

のんさん⭐
はじめまして🎵5スマが大好きなマジカルです🎵本当にみんなが大好きで今は中居くんと慎吾ちゃんが大好きかな⁉

ジャニーズ大好きさん⭐
はじめまして🎵これからいっぱいスマ話しましょうね💕

ミナポンさん⭐
スマスマ・ラジオレポ・情報といろいろありがとうございます💕木村くんと吾郎ちゃんが2人で話してるの私はすごい好きなんです💕「Goro's Bar」に出てた時の2人が大好きです💕

ゆぅちゃん⭐
聞きたいことがあったんだけど、大阪最終日はSMAPのみんながいろいろ会場に投げてたと友達から聞いたんだけど投げてた❓友達の友達の友達が2つ位Getしたんだって😱すごいいいなぁと思って😱

ポロンちゃん⭐
慎吾ちゃんが🐱の耳をつけてたのはわからないけど、タイガースのハッピとトラッキーの人形は大阪2日目のアンコールの時に見ました💕

チーム朝倉さん⭐
もうすぐ誕生日ですね💕おめでとうございます💕私は今日誕生日でした。

• << 44 マジカルさん🐤 はじめましてのんです♥ 私は慎吾だいすきです! SMAP好きなのは 中学くらいからですが ファンクラブはいったのが 今年なんで😣 ドリスマとかサタスマとか しってるけど見たことなくて🐤 どんな感じのだったん ですかあ~???♥
  • << 48 ミナポン ドリスマのDVD持ってないんですけどYouTubeでBEST FRIEND歌ってる映像だけ見て泣きました焏 だから今ドリスマのDVDがものすごく欲しくて溿 SMAPのライブDVD全部ほしいです マジカルさん どうだったかなぁ涬 物は投げてた記憶はあるんですけどいつもより多かったかは分かんないです昉昉
  • << 69 マジカルさん❄ 遅くなりました~。誕生日おめでとうございます。昨日、寝てしまったため、返レスが、遅くなっちゃいました~。

No.42 08/12/07 23:07

>> 41 マジカルサン🍀
お誕生日おめでとぉ🎉🎉
なんてメデタイ日でしょ✨
拓哉と吾郎チャンのGoro's Bar
面白いですね😁☝
年末はやっぱり忙しいですね💦
でもSMAPに置いてかれないように頑張りましょ💪

No.43 08/12/07 23:12

>> 38 すま子サン🍀 ピチピチギャル増えましたね✨ 大丈夫ですよ😁👌 ミナポンもサブロ-ですから(爆) SMAPファンに歳の差は関係ナシ💕… ミナポン😍
すごいですね♥
結成からファンみたいな
感じですね🐤

大先輩!!!
なんかSMAPについて
いろいろ教えてください♥

• << 50 のんチャン🍀 アハハ~(笑) 大先輩は…照れる😳 此処の皆サンも色々 教えてくれる 優しい人ばかりだから✨ みんなで楽しくスマ話しようね💕

No.44 08/12/07 23:17

>> 41 友美さん⭐ 新スレありがとうございます💕年末に向けていろいろ忙しいですが、盛り上がりましょうね💕 のんさん⭐ はじめまして🎵5スマが大好き… マジカルさん🐤
はじめましてのんです♥
私は慎吾だいすきです!

SMAP好きなのは
中学くらいからですが
ファンクラブはいったのが
今年なんで😣
ドリスマとかサタスマとか
しってるけど見たことなくて🐤
どんな感じのだったん
ですかあ~???♥

No.45 08/12/07 23:25
さくら ( jEFfj )

>> 44 友美さん新スレありがとうございます。
ミナポンさんいつもラジオレポありがとうございます。
マジカルさんお誕生日おめでとうございます。吾郎ちゃん明日誕生日だから1 日違いですね。🎂
のんさん
はじめまして、SMAP大好き💕 吾郎ちゃん 拓哉くん大好き💕なさくらです。よろしくお願いします✌

No.46 08/12/07 23:33

>> 45 さくらサン🍀
こんばんは😊👋
明日は…吾郎チャンの
お誕生日ですねぇ🎉
そんな日にSMAPXSMAP💕
明日は福岡ライブの映像が観れる💕
楽しみですね☺☝

No.47 08/12/07 23:37

さくらさん🐤
はじめまして♥
私は慎吾ファンです😍

SMAP×SMAP明日楽しみ
ですね~♥

あと吾郎ちゃんの誕生日
だしいい日ですね😆

No.48 08/12/07 23:39

>> 41 友美さん⭐ 新スレありがとうございます💕年末に向けていろいろ忙しいですが、盛り上がりましょうね💕 のんさん⭐ はじめまして🎵5スマが大好き… ミナポン
ドリスマのDVD持ってないんですけどYouTubeでBEST FRIEND歌ってる映像だけ見て泣きました焏
だから今ドリスマのDVDがものすごく欲しくて溿
SMAPのライブDVD全部ほしいです

マジカルさん
どうだったかなぁ涬
物は投げてた記憶はあるんですけどいつもより多かったかは分かんないです昉昉

• << 51 ゆぅチャン🍀 そっかぁ😢 ライブ💿高いもんね💸 じゃ~これから頑張って働いてSMAP貯金しなきゃねっ💡 ミナポンん家が近かったら… 『今からオイでよ👍一緒ドリスマ💿観よぉ💕』なんて 出来るのに😢 ドリスマだけと言わず… デビュ-当時からのライブ💿観せてあげるのに😢 あぁ~此処のみんなと 近所ならなぁ💦

No.49 08/12/07 23:39
ジャニーズ大好き8 ( 10代 ♀ )

みなさん私の大先輩ですね🎵
小学生くらいからSMAPは好きだったんですが
ファンになったのは中3です⤵
スマスマは習い事の関係で見れてなかったし😣
でもなんとなく記憶にあるのはスマスマかなぁ?
吾郎ちゃん(?)が予告で「ハリーぽっちゃり‼」って言ってた気がするのですが…

あとちょっとで吾郎ちゃんの誕生日ですね😃✨

No.50 08/12/07 23:39

>> 43 ミナポン😍 すごいですね♥ 結成からファンみたいな 感じですね🐤 大先輩!!! なんかSMAPについて いろいろ教えてください♥ のんチャン🍀
アハハ~(笑)
大先輩は…照れる😳
此処の皆サンも色々
教えてくれる
優しい人ばかりだから✨
みんなで楽しくスマ話しようね💕

• << 65 ミナポン♥ スマトークたくさん しましょう😆 今年コンサート いきました🐤 すごく感動だったし 楽しめました♥!!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧