明日が来なければいい

レス12 HIT数 4446 あ+ あ-


2009/08/30 22:22(更新日時)

 明日が来るのが怖い。
 会社に行きたくない。

大失敗しちゃって精神的に辛いです。
先週は3日も無断欠勤してしまい、
 情けないです。

No.1152052 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1  逃げてしまいました。
先週行ったときにみんなの前で謝ろうとしたら号泣しちゃって・・
 
次の日は具合が悪くなり早退しました(仮病ではありません)

行かないとママには怒られるし、どうしていいかわかりません。

  • << 5 そっか‥ 主さん、辛かったんですね。 でも、皆さんに謝ろうと思ったんでしょう? それが本当の主さんの気持ちなんだと思います😊 泣けてきて出来なかったから、どうしようと悩まれているのではないでしょうか? まだしようと思ったことは出来てないのだから、勇気を出してやりましょう😊 きっと大丈夫‼ 謝ることが出来たら心はスッキリしますよ✨ あなたなら大丈夫‼ きっと出来ますよ😊 頑張って‼

No.7

 あたたかいスレありがとうございます。

朝になると気分悪くなり、吐き気などがします。
一度病院などに受診したほうがいいでしょうか?

No.9

>> 8  ご心配なさっていただきありがとうございます。

原因は4さんの書き込みどおりです。
恥ずかしく情けないです。

No.11

>> 10  割り切れればいいですけど・・

男性社員は好奇の目で、女性社員は呆れたような目で私を見てきます。

  • << 12 私は貴女とは境遇は違いますが、仕事に行きづらいという点では同じだと思います。 私の場合、公衆の面前で恥をかかされ、同僚やお客様には笑われ…。 とてもプライドを傷つけられました…。 正直、自信を失いました。 それでいて、『あの人』は自身の言動で人を傷つけたという自覚が無いのがまた腹立たしい…。 無神経にも程がある……! 閑話休題。 主さんは何か夢や目標はお持ちでしょうか? これらは人に『力』を与えてくれますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧