牧場物語✨キラなか✨④🐤

レス500 HIT数 11953 あ+ あ-

ぴぃ( GijVi )
08/06/05 07:47(更新日時)

🙇おかげさまで🙇
✨キラなか✨第4弾スレとなりました🙌

みなさん、ひき続きいろいろお話ししましょぉ🙋🎵

牧場物語の好きな方や🐝
はじめての方🔰も
もちろん遊びに来てくださいね🐤💕

No.1151933 08/05/20 15:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/20 15:53
ぴぃ ( GijVi )

前スレがいっぱいになって、慌ててスレ立てました😲💦💦

みなさん第4弾もヨロシクおねがいします🙋

🐤✨より

No.2 08/05/20 15:54
ステラ ( Am9ej )

こんにちは~😄
1番のり?ですかね😅
さっきの続きレスしょぅとしたら500件越えててびっくりしました😲

ぽんさん、髪はまだ膨らんだままです😞
湿気は髪の大敵ですね😠

ぴぃさん、ありがとうございます😄放牧してぃたんですね😆幸せな動物達ですね💕まだ私の牧場は放牧できなぃです😅早く牧草植えなきゃ💦

No.3 08/05/20 15:56
ぽん ( ♀ lqYVi )

またまた500達成‼

🎊おめでとうございます🙇

🎉わ~🙌わ~🙌🎉

はい、ぴぃさんどうぞ
🐼💕➰➰💐🐤🎵

これも、ぴぃさんのお人柄のなせる技ですね💕💕
これからも頑張って行きましょう🙋💕

No.4 08/05/20 15:57
ステラ ( Am9ej )

ぁっ‼それからぴぃさん第4弾スレおめでとう&ありがとうございます~😆💕

キラなかのみなさんもまたよろしくお願いしますね😌☆

No.5 08/05/20 16:08

ステラさん、ぽんさん🐼
早速来てくれて感激ですぅ😍💖
リアルでうるうる😂

最近は、キラなかしてるより、スレに来る時間のほうが多いかも😊
またヨロシクおねがいしますね😃

ぽんさん🐼今回もお花💐ありがとう💖
ステラさんお祝い嬉しかったです💖

No.6 08/05/20 16:17

🐤ぴぃさん、やはり東京住みだったんですね❗

私も東京住みです😉

そしてうちも都下ですよ😚

もしかしたら、その辺ですれ違ってるかもですね。
🐤🎵➰➰🐼🎵

ステラさん、私のルーツは青森ですよ💕

行った事もありますょ😃
ステラさんは学生さんなんですよね😃
勉強は大変だけど、楽しそうで羨ましいです😍

おぉ😱脱線しまくりですみません🙇

うちの牧場は動物小屋を建てたのと同時期に植え始めて、最初は3×3から始まって今は6×15になってます。

動物が8頭で丁度いい感じです🌱🌱🌱

• << 10 ぽんさん🐼リアルでご近所かも😲 きゃーなんかドキドキしちゃいますね💓 今はどんより☁です やっぱ同じかなぁ😚 キラなかでは、牧草枯れなくて育てやすくないですか❓ 君島は結構水の調整がややこしや~だったけど こんなことなら早くから放牧してあげれば良かったかな😚 でも、この前小麦畑を作ろう🎵とクワをふってたら、♈にあたって💦💦って野犬のように逃げていきました😨 可愛そうなことしちゃった💧 もちろんロードしなおしたけど😂 みなさんはやらないですよね😩

No.7 08/05/20 16:27
ゆうたん ( ♀ MCQf )

>> 6 ゆうたんです🐱
ぴぃさん第4段おめでとうございます🎵✨
これからもよろしくお願いしまーす😃

No.8 08/05/20 16:33

>> 7 ゆうたんさん😺

お祝い&来てくれてありがとうございます☺💕

ステラさん👸も、ぽんさん🐼も来てますよ😃

また楽しくお話ししましょうね🐤💕

No.9 08/05/20 16:42
まな ( ♀ GWxVi )

>> 8 ぴぃさん、第4弾スレおめでとうございます‼私ももちろん遊びに行きますからね😍ぽんさん、ステラさん、ゆうたんさん、よろしくね~💕

• << 11 あっ👀💕まなさん確認 お祝い&来てくれてありがとうございます😃 みなさんが楽しく参加してくれるので、このスレは成り立ってるんですよね☺ ミクルってみんな来るみたいな感じでしたっけ❓ キラなかみたいに、これからもほのぼのしたスレになれば嬉しいです☺ ヨロシクね💖

No.10 08/05/20 16:45

>> 6 🐤ぴぃさん、やはり東京住みだったんですね❗ 私も東京住みです😉 そしてうちも都下ですよ😚 もしかしたら、その辺ですれ違ってるかもですね… ぽんさん🐼リアルでご近所かも😲
きゃーなんかドキドキしちゃいますね💓
今はどんより☁です
やっぱ同じかなぁ😚

キラなかでは、牧草枯れなくて育てやすくないですか❓
君島は結構水の調整がややこしや~だったけど

こんなことなら早くから放牧してあげれば良かったかな😚

でも、この前小麦畑を作ろう🎵とクワをふってたら、♈にあたって💦💦って野犬のように逃げていきました😨
可愛そうなことしちゃった💧
もちろんロードしなおしたけど😂

みなさんはやらないですよね😩

No.11 08/05/20 16:51

>> 9 ぴぃさん、第4弾スレおめでとうございます‼私ももちろん遊びに行きますからね😍ぽんさん、ステラさん、ゆうたんさん、よろしくね~💕 あっ👀💕まなさん確認
お祝い&来てくれてありがとうございます😃
みなさんが楽しく参加してくれるので、このスレは成り立ってるんですよね☺

ミクルってみんな来るみたいな感じでしたっけ❓

キラなかみたいに、これからもほのぼのしたスレになれば嬉しいです☺

ヨロシクね💖

No.12 08/05/20 17:30
スカイブルー☆ ( ♀ kEOf )

オメデトウございますぴぃさん🙌🎊

ところでさっきのなんですけど、🍠は種と焼くのと種とどっちが儲かりますか?😃

今日は久々にキラなか三昧しました🎵 やっと夏も終わろうとしてます🙌🎊🎊

また陽の石探しに挑戦したんだけど、やっぱりダメでした😥 永久に無理なのかなぁ~😭

皆さんのスピードに着いていけないので、マイペースに出没しまふ🙇

• << 14 スカイブルー⭐さん、ありがとうございます☺いらっしゃ~い💖 さつまいも🍠調べましたよ😃 チェンの店で種にして売ると一律180Gだとおもいますが さつまいもはランクで出荷額がかわりますよね☝ 普通にとれたAランクのさつまいもの出荷額は229Gだったので このクラスなら、出荷したほうが高くなりますね💰 さらに料理にしたほうが一割ほど高くなります😊 私はだいたい焼き芋にして出荷してます😃 出荷箱の中は焼き芋でいっぱいです😁笑)

No.13 08/05/20 17:43

まなさん、こんにちは😃

こちらこそよろしくデス🙇

ここの皆さんは、優しいし、楽しいし、大好きデス😍💕

これからも、仲良く情報交換&雑談できたら嬉しいデス😃

No.14 08/05/20 17:52

>> 12 オメデトウございますぴぃさん🙌🎊 ところでさっきのなんですけど、🍠は種と焼くのと種とどっちが儲かりますか?😃 今日は久々にキラなか三昧し… スカイブルー⭐さん、ありがとうございます☺いらっしゃ~い💖

さつまいも🍠調べましたよ😃
チェンの店で種にして売ると一律180Gだとおもいますが
さつまいもはランクで出荷額がかわりますよね☝
普通にとれたAランクのさつまいもの出荷額は229Gだったので
このクラスなら、出荷したほうが高くなりますね💰
さらに料理にしたほうが一割ほど高くなります😊
私はだいたい焼き芋にして出荷してます😃

出荷箱の中は焼き芋でいっぱいです😁笑)

• << 16 なるほど~😲 わざわざ調べてくれてありがとうございます🙇 って事は、🍠に限らず🌽や🍅とかも料理して出荷した方がいいですか?🍅😃 皆さんもまたまた宜しくです🙇

No.15 08/05/20 17:52

🐤ぴぃさん、私も思いました🙋

牧草育て易いですよね⤴
君島の時は、よく枯れていたけど今は水やり一切してないのに、雨だけで育ってます🌱

私もクワで🐩に一撃くらわした事ありますよ😭

あんまりかまってなかったのもあって❤が一個減りました⤵

後で気付いたので、それからの毎日はゴマをスリスリ😔

❤復活まで何日もかかりました…。

皆さんも気を付けて下さい🙇

• << 17 アハハ😂 まさか、同じ人がいたなんて💡 人のこと笑えないのに安心して笑ってしまいました😂🔨 ホントに放牧での畑仕事は要注意ですね⚠ 夏のみずやりで、よく牧草にいる♈や🐮に 暑いから水浴びだぁ~っと ジョウロで水かけていたので 平気なのかと思ってました😁笑)

No.16 08/05/20 17:56

>> 14 スカイブルー⭐さん、ありがとうございます☺いらっしゃ~い💖 さつまいも🍠調べましたよ😃 チェンの店で種にして売ると一律180Gだとおもいま… なるほど~😲 わざわざ調べてくれてありがとうございます🙇 って事は、🍠に限らず🌽や🍅とかも料理して出荷した方がいいですか?🍅😃

皆さんもまたまた宜しくです🙇

• << 18 スカイブルー⭐さん、そうですね😃 トマトジュースや焼きとうもろこしなど、材料が1つでできる料理は大体同じ感じですね 種出しのために作物を100出荷したら、あとは料理にしてから出荷してるかなぁ 料理の腕もあげたいし😊💪 いつも決まってすぐつくれるものばかりなのはリアルと同じなんですけどね😁笑)

No.17 08/05/20 18:01

>> 15 🐤ぴぃさん、私も思いました🙋 牧草育て易いですよね⤴ 君島の時は、よく枯れていたけど今は水やり一切してないのに、雨だけで育ってます🌱 … アハハ😂
まさか、同じ人がいたなんて💡
人のこと笑えないのに安心して笑ってしまいました😂🔨

ホントに放牧での畑仕事は要注意ですね⚠

夏のみずやりで、よく牧草にいる♈や🐮に
暑いから水浴びだぁ~っと
ジョウロで水かけていたので
平気なのかと思ってました😁笑)

No.18 08/05/20 18:10

>> 16 なるほど~😲 わざわざ調べてくれてありがとうございます🙇 って事は、🍠に限らず🌽や🍅とかも料理して出荷した方がいいですか?🍅😃 皆さんもま… スカイブルー⭐さん、そうですね😃

トマトジュースや焼きとうもろこしなど、材料が1つでできる料理は大体同じ感じですね
種出しのために作物を100出荷したら、あとは料理にしてから出荷してるかなぁ
料理の腕もあげたいし😊💪
いつも決まってすぐつくれるものばかりなのはリアルと同じなんですけどね😁笑)

No.19 08/05/20 18:13
月 ( 0EuXi )

こんばんはー😄新しいスレおめでとうございます✨
またよろしくお願いしますー。

前スレの話題引きずってごめんなさいなんですがセーブ回数って皆さんそんなに多くないんですね。私なんて毎日10回くらいしてますよ💦スケジュールも、動物達のお世話をしたらまず住人に挨拶回りしてから水撒きです。私だけかな😅

ぴぃさんやぽんさんも都下なんですね。私もそうなんです✨真ん中辺りに住んでます。

そういえば今更気が付いたんですが装備スロットを替える時、Rを押すじゃないですか。その時に方向キーと一緒に押すと上下左右に動かせるのを知らなくて、いちいちRを押して替えてました。知らなかったの私だけですかね?

• << 21 月さん🌙こんばんは😃 お祝い&来てくれてありがとうございます☺ 月さんも都下なんですね😃 私は西武線沿線なのでちょっと北のほうになります(旦那は西武ファン) きゃっ🙈💦💦 セーブですが、月さんも多いですね😲 わたしも最低5回だから、そのくらいになるときあります😃 同じタイプかな🎵 みずやりは釣りの時は、朝確認してから夜にしていたときもありましたよ😃 今は牧場は牧草しか育ててないので 通りすがりにみずやりしちゃってます😊 状況でやりやすい方法はちがいますもんね☺
  • << 22 あっ😲🎆 Rボタンと十字ボタンの組み合わせ知らなかったです💦💦 タッチペンばかりでYボタンくらいしか使ってなくて 今度活用してみようっと☺ ぽんさん🐼、前の日に戻れなくて済むよう、念入りに朝チェックするんですよ 豆にセーブする人は😁☝ フフフ… 私はそれでも抜けてて失敗することあるんだけどね😂
  • << 23 みなさんこんばんわ🌒みなさんこれからもよろしくお願いします🎵✨ここのみなさんは優しくて大好きです💕 みなさんさつまいも出荷できるぐらい作れるんですねぇ😃私いまだに鉱山用に蓄えて冬に鉱山行く用においてます😁 早くビニールハウス作りたいなぁ😃木材4000本ってすごくないですか⁉買ってもいいけどお金ないし💧今やっと1000本超えたとこです☺ いっぱい木材切ってビニールハウス頑張って作ります☺これが今の目標です🎵 月さんの言ってたR押しながら上下ボタンってゆうの知らなかったです😱いちいちめんどくさいなぁって思ってました😠 今度きらなかやった時に試してみますねぇ☺

No.20 08/05/20 18:29

>> 19 おぉ~😲

月🌙さんもご近所さんですねっ‼

私もまさに東京の真ん中あたりですょ😃

それにしてもセーブ10回とはマメですな~😚
でもそのぐらいしてると、ちょこちょこロード出来ますし、万が一バグった時安心ですねっ‼
そのかわり前日には戻れない…。

でも月🌙さんはマメだから全部チェック済みでセーブしてるんでしょうね~☺

• << 24 ぽんさんも真ん中辺りなんですか?本当に近そうですね😄私は🏠が電車🚆駅から離れてるんですがバス🚍が始発あるし大きな公園が近くにあるので静かで閑かで良いところです。私はJR、西武線に挟まれてます。 セーブなんですけど小心者なだけですよー。確かに前日に戻ってやり直すことはあまりないですね。ぴぃさんの言うように夜寝る前と朝にチェックしてます。まぁ、同じように「あっ😱」となることはありますよ😁

No.21 08/05/20 18:30

>> 19 こんばんはー😄新しいスレおめでとうございます✨ またよろしくお願いしますー。 前スレの話題引きずってごめんなさいなんですがセーブ回数って皆… 月さん🌙こんばんは😃
お祝い&来てくれてありがとうございます☺
月さんも都下なんですね😃
私は西武線沿線なのでちょっと北のほうになります(旦那は西武ファン)
きゃっ🙈💦💦

セーブですが、月さんも多いですね😲
わたしも最低5回だから、そのくらいになるときあります😃
同じタイプかな🎵

みずやりは釣りの時は、朝確認してから夜にしていたときもありましたよ😃
今は牧場は牧草しか育ててないので
通りすがりにみずやりしちゃってます😊

状況でやりやすい方法はちがいますもんね☺

• << 25 キャー😱 ぴぃさん、私も西武線ですっ😚 北の方とゆうことは…、池袋線ですね。 私は新宿線です😚 でも前はひばりヶ丘に住んでいました😃 脱線しまくりで申し訳ありませんが、なんか嬉しくって💕 私は冷蔵庫の中の野菜を全部Sにしたいので畑全面使用中です。 でも、質10にするのは中々難しいですね😥 ぴぃさんも全部Sにしてストックしてあるんですよね?
  • << 26 ぴぃさん、どうもっ。西武沿線ですか。私はJRと西武線に挟まれた土地に住んでます。急行とか停まる駅が最寄り駅です。 水やり、先の方がいいのかなーと思うんですが、住人は朝のほうが🏠にいるので回りやすい気がするんですよ。追いかけるの大変ですし😞 セーブは朝チェックしてセーブ、動物小屋行ってセーブ、ミニゲームする度にセーブ(計3回)、その後、🏠に戻り必要なものを準備してセーブ…と事あるごとにセーブしてますよ💦 あ、ぴぃさんはタッチペンを活用されてるんですね。私はミニゲームと収穫以外使わないです。使いやすいですか?

No.22 08/05/20 18:41

>> 19 こんばんはー😄新しいスレおめでとうございます✨ またよろしくお願いしますー。 前スレの話題引きずってごめんなさいなんですがセーブ回数って皆… あっ😲🎆
Rボタンと十字ボタンの組み合わせ知らなかったです💦💦
タッチペンばかりでYボタンくらいしか使ってなくて
今度活用してみようっと☺

ぽんさん🐼、前の日に戻れなくて済むよう、念入りに朝チェックするんですよ
豆にセーブする人は😁☝
フフフ…

私はそれでも抜けてて失敗することあるんだけどね😂

No.23 08/05/20 18:45

>> 19 こんばんはー😄新しいスレおめでとうございます✨ またよろしくお願いしますー。 前スレの話題引きずってごめんなさいなんですがセーブ回数って皆… みなさんこんばんわ🌒みなさんこれからもよろしくお願いします🎵✨ここのみなさんは優しくて大好きです💕
みなさんさつまいも出荷できるぐらい作れるんですねぇ😃私いまだに鉱山用に蓄えて冬に鉱山行く用においてます😁
早くビニールハウス作りたいなぁ😃木材4000本ってすごくないですか⁉買ってもいいけどお金ないし💧今やっと1000本超えたとこです☺
いっぱい木材切ってビニールハウス頑張って作ります☺これが今の目標です🎵
月さんの言ってたR押しながら上下ボタンってゆうの知らなかったです😱いちいちめんどくさいなぁって思ってました😠
今度きらなかやった時に試してみますねぇ☺

No.24 08/05/20 18:46
月 ( 0EuXi )

>> 20 おぉ~😲 月🌙さんもご近所さんですねっ‼ 私もまさに東京の真ん中あたりですょ😃 それにしてもセーブ10回とはマメですな~😚 でもそのぐ… ぽんさんも真ん中辺りなんですか?本当に近そうですね😄私は🏠が電車🚆駅から離れてるんですがバス🚍が始発あるし大きな公園が近くにあるので静かで閑かで良いところです。私はJR、西武線に挟まれてます。

セーブなんですけど小心者なだけですよー。確かに前日に戻ってやり直すことはあまりないですね。ぴぃさんの言うように夜寝る前と朝にチェックしてます。まぁ、同じように「あっ😱」となることはありますよ😁

No.25 08/05/20 18:57

>> 21 月さん🌙こんばんは😃 お祝い&来てくれてありがとうございます☺ 月さんも都下なんですね😃 私は西武線沿線なのでちょっと北のほうになります(旦… キャー😱

ぴぃさん、私も西武線ですっ😚

北の方とゆうことは…、池袋線ですね。
私は新宿線です😚

でも前はひばりヶ丘に住んでいました😃

脱線しまくりで申し訳ありませんが、なんか嬉しくって💕

私は冷蔵庫の中の野菜を全部Sにしたいので畑全面使用中です。

でも、質10にするのは中々難しいですね😥

ぴぃさんも全部Sにしてストックしてあるんですよね?

• << 28 わぁ💦💦 私も新宿線のほうですよ😱 もっとずっと西だけど 月さん🌙の公園も なんとなくわかったかも😁 近くに上水あるんじゃないかなぁ おつとめが三鷹だったから私もJRを良く利用してますよ➰ あ゛~興奮してしまった😁 作物、作物はですね Sランクコレクションしてますよ ピーマンだけ間違えて混ぜちゃってないんだけど あと鉱石も品質上昇機でSランクコレクション中です この間青い羽がSランクになったので出荷しましたよ😃

No.26 08/05/20 18:58
月 ( 0EuXi )

>> 21 月さん🌙こんばんは😃 お祝い&来てくれてありがとうございます☺ 月さんも都下なんですね😃 私は西武線沿線なのでちょっと北のほうになります(旦… ぴぃさん、どうもっ。西武沿線ですか。私はJRと西武線に挟まれた土地に住んでます。急行とか停まる駅が最寄り駅です。

水やり、先の方がいいのかなーと思うんですが、住人は朝のほうが🏠にいるので回りやすい気がするんですよ。追いかけるの大変ですし😞

セーブは朝チェックしてセーブ、動物小屋行ってセーブ、ミニゲームする度にセーブ(計3回)、その後、🏠に戻り必要なものを準備してセーブ…と事あるごとにセーブしてますよ💦

あ、ぴぃさんはタッチペンを活用されてるんですね。私はミニゲームと収穫以外使わないです。使いやすいですか?

• << 31 月さん🌙 私は、君島の流れでなれてるからかもですがタッチペン主体でやってます 移動は楽で早い気がします 住民との会話も姿が見えていれば話せるし🎁できるからいいですし😃 ただしゴランに石をあげるときは投げつけているみたいで…怖いです😁笑) あとは…エサやりもスライドが使えるとかかな 捨てちゃう危険もありですが😥 あっ、逆に女神様の泉にアイテムを投げ込むのって、ボタン操作ではどうやるんでしょうか❓

No.27 08/05/20 19:14

>> 26 月🌙さん、私もRボタンあんまり使いませんでしたが、試してみます。
普段はタッチペン&Yボタン使用です。

私の家も大きな公園のそばです。フフ…🌸🌸🌸

No.28 08/05/20 19:15

>> 25 キャー😱 ぴぃさん、私も西武線ですっ😚 北の方とゆうことは…、池袋線ですね。 私は新宿線です😚 でも前はひばりヶ丘に住んでいました😃 … わぁ💦💦
私も新宿線のほうですよ😱
もっとずっと西だけど
月さん🌙の公園も
なんとなくわかったかも😁
近くに上水あるんじゃないかなぁ
おつとめが三鷹だったから私もJRを良く利用してますよ➰

あ゛~興奮してしまった😁

作物、作物はですね
Sランクコレクションしてますよ
ピーマンだけ間違えて混ぜちゃってないんだけど
あと鉱石も品質上昇機でSランクコレクション中です

この間青い羽がSランクになったので出荷しましたよ😃

No.29 08/05/20 19:17

🐰ゆうたんさん、こんばんは😃

ビニールハウス作り頑張って下さいねっ‼

木材集めるのは大変でしたが、達成感が最高ですもんね😃

No.30 08/05/20 19:28

アハハ~😚

凄いっさすが、🐤ぴぃさんっ‼

青い羽までSランクにするとは😲!

私なんか君島の時出荷出来なかったので、さっさと出荷しちゃいましたよ~😱

上昇機手に入れたら私もやろ~😚

三鷹ってずばり私が生まれ育った場所ですよっ😱

今は小金井公園のそばです🌸🌸🌸

No.31 08/05/20 19:31

>> 26 ぴぃさん、どうもっ。西武沿線ですか。私はJRと西武線に挟まれた土地に住んでます。急行とか停まる駅が最寄り駅です。 水やり、先の方がいいのか… 月さん🌙
私は、君島の流れでなれてるからかもですがタッチペン主体でやってます

移動は楽で早い気がします
住民との会話も姿が見えていれば話せるし🎁できるからいいですし😃
ただしゴランに石をあげるときは投げつけているみたいで…怖いです😁笑)

あとは…エサやりもスライドが使えるとかかな
捨てちゃう危険もありですが😥

あっ、逆に女神様の泉にアイテムを投げ込むのって、ボタン操作ではどうやるんでしょうか❓

No.32 08/05/20 19:35
月 ( 0EuXi )

ぴぃさん、ぽんさん、ゆうたんさん。以外にR+方向キーは知られてなかったんですね。解ると中々便利です😄タッチペンを使わない私はかなりの頻度で使用してますね。あ、女神さまにお供えする時は泉の下側からものを持っている状態で泉に向かってAボタンで投げ入れますよ。

ぴぃさんの言うとおり、その公園です。というかぽんさんがかなりの近所ですね😄
🌸の季節は道が渋滞して大変です。

• << 34 なんかご近所さんってすごいですねぇ☺私からしたら東京住んでるだけで都会人って感じであこがれます✨いいなぁ😃 ところでみなさんはきらなかする時タッチペンでやってるんですか⁉私はずっと十字キーなんですけど😃タッチペンの方がやりやすいんですかね? ぽんさん➡ビニールハウス頑張りますねぇ🎵無計画に色々やってたから目標できると燃えますね😁 みなさんの今の目標はなんですか⁉
  • << 35 凄いなぁ☺ 月さん🌙とぽんさん🐼近い‼通信できちゃいますね😲 じゃあ私は玉川上水を下って行けばお二人にあえるんだね🐤💕💨 その辺りはうちには土地が高くてとてもすめないなぁ💦💦💦 共働きするにも体弱いし😂残念 🚗で通ったら、DS持ってる人チェックしなきゃ😃

No.33 08/05/20 19:56

皆さん東京なんですね~😃 ひょっとしたら田舎は私だけかな?私は静岡県です✨

ぴぃさん ありがとうございます🙇 キャベツとかは夏野菜を何個出荷するんでしたっけ?早くパイナップルとか欲しい🎵

しかし、レスの加速度がパワー🆙しましたね😃(笑)

• << 39 スカイブルー⭐さん、ほんと早いね😲 📱充電機に置いて打ってます😁 スカイブルーさんは静岡なんですね😃 温暖で良いところですよね🌼 石垣いちご🍓食べにいきましたよ おいしかった😍 そうそう パイナップルは大豆100こ出荷で種が売られます🍍 わたしもキラなかやらなきゃ💦💦 っと、その前に主婦しないと😱 またあとで来れたら来ますね~✋
  • << 41 スカイブルー☆さん、静岡県なんですね。私は伊豆の方に毎年、小旅行に行ってます。春🌸に行って河津桜を見てます。沼津に行くとイタリアンロールを買って、TVチャンピオンで優勝した人がやってるケーキ屋に行きます。ケーキ🍰が大好きなんです😍 今度は富士宮焼きそばと静岡おでんが食べてみたいです😉

No.34 08/05/20 20:05

>> 32 ぴぃさん、ぽんさん、ゆうたんさん。以外にR+方向キーは知られてなかったんですね。解ると中々便利です😄タッチペンを使わない私はかなりの頻度で使… なんかご近所さんってすごいですねぇ☺私からしたら東京住んでるだけで都会人って感じであこがれます✨いいなぁ😃
ところでみなさんはきらなかする時タッチペンでやってるんですか⁉私はずっと十字キーなんですけど😃タッチペンの方がやりやすいんですかね?
ぽんさん➡ビニールハウス頑張りますねぇ🎵無計画に色々やってたから目標できると燃えますね😁
みなさんの今の目標はなんですか⁉

• << 36 ゆうたんさん こんばんわ😃⭐ 私ももうすぐビニールハウスを建てるつもりです🎵 問題はやっぱり資材ですよね~💨 ステラさんが教えてくれた通りに資材置き場をデカくするのが先か、もう作っちまうか😃 セールしてくれるコロボが中だと起きるの遅いから迷い中ですね😃 今の目標は、色んなすてきをゲットする事かな😃 みんな100分の1で頑張ってるんだから凄いですよね~✨
  • << 37 ゆうたんさん🐱 タッチペンなれるといいですよ✏ 移動の時とか使ってみてください😃 わたしの目標はひなた島浮上なんですが のみこん料理(すてきの材料になる)をつくれるようになりたいので、せっせとさつま芋を育てては焼き芋作ってます🍠 ゆうたんさんはビニールハウスでしたっけ😃 木材1000も集めるなんて凄い頑張ったんですね😲 ところで木材をセールの時にさらに安く買う方法があるのですが知っていますか❓😃 もし、知らなかったらあとでレスしますね☝ 残りの分の木材を買うなら役に立つとおもうので😃

No.35 08/05/20 20:07

>> 32 ぴぃさん、ぽんさん、ゆうたんさん。以外にR+方向キーは知られてなかったんですね。解ると中々便利です😄タッチペンを使わない私はかなりの頻度で使… 凄いなぁ☺

月さん🌙とぽんさん🐼近い‼通信できちゃいますね😲

じゃあ私は玉川上水を下って行けばお二人にあえるんだね🐤💕💨

その辺りはうちには土地が高くてとてもすめないなぁ💦💦💦
共働きするにも体弱いし😂残念

🚗で通ったら、DS持ってる人チェックしなきゃ😃

• << 40 そうですね。ぽんさんとかなり近所ですがあの公園、横に長いので端同士と言うこともあり得ます😁 ぴぃさんもピクニックにでも来て下さいね😄って私のじゃないですが(笑) タッチペン、細かい移動とか歩く、走るの切り替えとか難しそうで使わなかったんですよ。話すのや渡すのは楽そうでいいな、と思ってました。今度使ってみますねー。

No.36 08/05/20 20:13

>> 34 なんかご近所さんってすごいですねぇ☺私からしたら東京住んでるだけで都会人って感じであこがれます✨いいなぁ😃 ところでみなさんはきらなかする時… ゆうたんさん こんばんわ😃⭐ 私ももうすぐビニールハウスを建てるつもりです🎵 問題はやっぱり資材ですよね~💨 ステラさんが教えてくれた通りに資材置き場をデカくするのが先か、もう作っちまうか😃 セールしてくれるコロボが中だと起きるの遅いから迷い中ですね😃

今の目標は、色んなすてきをゲットする事かな😃 みんな100分の1で頑張ってるんだから凄いですよね~✨

• << 42 スカイブルーさん ぴぃさん 月さんこんばんわぁ🌒 スカイブルーさんもビニールハウスなんですねぇ😁 私何から手をつけていいのかわからなくて適当に施設を大きくしたりしてたんで資材置き場は既に大なんですよ☺ その裏技ってゴランさんのとこで道具いっぱい買ったらその分安くなるとゆうやつですか⁉まだ試した事ないんですけど大量買いする時にやってみようかと思ってました😁もうちょっと木を切りまくってからやってみようかと思ってます🐱 ぴぃさんはひなた島とのみこん料理ですかぁ✨さっすがレベルが高いですねぇ☺のみこん料理どころかまだまだレシピも全然集まってないし💧頑張らないと💪 月さん➡橙のすてき付けまくったら早いですよねぇ😁今ひつじの毛を刈る道具に付けてました😱木を切る時だけめんどくさいけど付け直して割ったらもっと早く木材集まりますよね☺なんで早く気付かなかったんだろ😱 みなさんやっぱり目標が高いですねぇ🐱見習って頑張りまーす🎵

No.37 08/05/20 20:22

>> 34 なんかご近所さんってすごいですねぇ☺私からしたら東京住んでるだけで都会人って感じであこがれます✨いいなぁ😃 ところでみなさんはきらなかする時… ゆうたんさん🐱

タッチペンなれるといいですよ✏
移動の時とか使ってみてください😃

わたしの目標はひなた島浮上なんですが
のみこん料理(すてきの材料になる)をつくれるようになりたいので、せっせとさつま芋を育てては焼き芋作ってます🍠

ゆうたんさんはビニールハウスでしたっけ😃
木材1000も集めるなんて凄い頑張ったんですね😲
ところで木材をセールの時にさらに安く買う方法があるのですが知っていますか❓😃
もし、知らなかったらあとでレスしますね☝
残りの分の木材を買うなら役に立つとおもうので😃

No.38 08/05/20 20:29
月 ( 0EuXi )

ゆうたんさん、スカイ☆ブルーさん、こんばんは。

ビニールハウス頑張って下さいね。ちなみに私は、まず資材置場を大きくして、それからお金を蓄めて、コロボにセールをお願いしてから、ぴぃさんがレスしてくれるであろう技を使い、全部木材に費やしました。ただ橙のすてきを持ってるなら拾った枝を割りまくれば沢山木材が集まりますよ。私はその為に裏技をしたようなものです。

資材置場を先に大きくしないと整理棚が木材で一杯になっちゃいますよ💦

私の今の目標はビニールハウスを大きくする事と大豆を育てる事です。米と蕎麦は出来てて、小麦は育て中なんです。早くキャベツやパイナップルを作りたいですね😄

No.39 08/05/20 20:37

>> 33 皆さん東京なんですね~😃 ひょっとしたら田舎は私だけかな?私は静岡県です✨ ぴぃさん ありがとうございます🙇 キャベツとかは夏野菜を何個出… スカイブルー⭐さん、ほんと早いね😲
📱充電機に置いて打ってます😁

スカイブルーさんは静岡なんですね😃
温暖で良いところですよね🌼
石垣いちご🍓食べにいきましたよ
おいしかった😍

そうそう
パイナップルは大豆100こ出荷で種が売られます🍍

わたしもキラなかやらなきゃ💦💦

っと、その前に主婦しないと😱

またあとで来れたら来ますね~✋

No.40 08/05/20 20:38
月 ( 0EuXi )

>> 35 凄いなぁ☺ 月さん🌙とぽんさん🐼近い‼通信できちゃいますね😲 じゃあ私は玉川上水を下って行けばお二人にあえるんだね🐤💕💨 その辺りはう… そうですね。ぽんさんとかなり近所ですがあの公園、横に長いので端同士と言うこともあり得ます😁
ぴぃさんもピクニックにでも来て下さいね😄って私のじゃないですが(笑)

タッチペン、細かい移動とか歩く、走るの切り替えとか難しそうで使わなかったんですよ。話すのや渡すのは楽そうでいいな、と思ってました。今度使ってみますねー。

No.41 08/05/20 20:45
月 ( 0EuXi )

>> 33 皆さん東京なんですね~😃 ひょっとしたら田舎は私だけかな?私は静岡県です✨ ぴぃさん ありがとうございます🙇 キャベツとかは夏野菜を何個出… スカイブルー☆さん、静岡県なんですね。私は伊豆の方に毎年、小旅行に行ってます。春🌸に行って河津桜を見てます。沼津に行くとイタリアンロールを買って、TVチャンピオンで優勝した人がやってるケーキ屋に行きます。ケーキ🍰が大好きなんです😍
今度は富士宮焼きそばと静岡おでんが食べてみたいです😉

No.42 08/05/20 20:52

>> 36 ゆうたんさん こんばんわ😃⭐ 私ももうすぐビニールハウスを建てるつもりです🎵 問題はやっぱり資材ですよね~💨 ステラさんが教えてくれた通りに… スカイブルーさん ぴぃさん 月さんこんばんわぁ🌒
スカイブルーさんもビニールハウスなんですねぇ😁
私何から手をつけていいのかわからなくて適当に施設を大きくしたりしてたんで資材置き場は既に大なんですよ☺
その裏技ってゴランさんのとこで道具いっぱい買ったらその分安くなるとゆうやつですか⁉まだ試した事ないんですけど大量買いする時にやってみようかと思ってました😁もうちょっと木を切りまくってからやってみようかと思ってます🐱
ぴぃさんはひなた島とのみこん料理ですかぁ✨さっすがレベルが高いですねぇ☺のみこん料理どころかまだまだレシピも全然集まってないし💧頑張らないと💪
月さん➡橙のすてき付けまくったら早いですよねぇ😁今ひつじの毛を刈る道具に付けてました😱木を切る時だけめんどくさいけど付け直して割ったらもっと早く木材集まりますよね☺なんで早く気付かなかったんだろ😱
みなさんやっぱり目標が高いですねぇ🐱見習って頑張りまーす🎵

• << 44 ね~😃 皆さんレベル高いよね😃 資材って最大じゃ4000個は入らないんですか? ビニール作ってすてきゲットしたら、目標失わないかなぁ😱 私はどうやってもひなた島を浮上させるの無理ですしね😃💧💧

No.43 08/05/20 20:53

ぴぃさん 主婦頑張ってね😉 色々調べてくれてどうもです🙇 石垣って石垣島の事ですか?すんません🙇 出身は大阪なんで😃💧

月さん 伊豆は海が綺麗らしいですよね~噂だけど😂 大阪出身なんで分かりましぇ~ん🙆

資材の裏技楽しみです😊✨✨

No.44 08/05/20 21:00

>> 42 スカイブルーさん ぴぃさん 月さんこんばんわぁ🌒 スカイブルーさんもビニールハウスなんですねぇ😁 私何から手をつけていいのかわからなくて適… ね~😃 皆さんレベル高いよね😃 資材って最大じゃ4000個は入らないんですか?

ビニール作ってすてきゲットしたら、目標失わないかなぁ😱 私はどうやってもひなた島を浮上させるの無理ですしね😃💧💧

• << 49 えっ😃スカイブルーさん大阪出身なんですか⁉私生まれも育ちも大阪です☺仲間発見~🎵今は静岡なんですね😃富士山いいなぁ🌋 ぴぃさん➡あれってマセルさんとこでも使えるんですか😱知らなかったです✨本当物知り博士ですねぇ🎵 ぽんさん➡どうぶつの森(DS)私もやってました🐱通信できないから家具コンプリートできなくて泣く泣くやめました(笑)ぽんさんはまいごちゃんに会えました⁉

No.45 08/05/20 21:18

🐤ぴぃさんの先ほどの書き込みで思ったんですけど、きらなかの通信でも人の牧場に遊びに行けたら楽しそうですよね🎵

前に動物の森をやってる時はどうしても通信したくて、本体とソフトをもう1つずつ買ったんですよ😚
大人にしか出来ない荒技ですが1人通信😨かなり淋しいです。

あとドラクエは、すれ違い通信が出来たので、電車の中でしてました。

西武線の中には通信状態の人がいっぱいいて楽しかったです🎵

キラなかもすれ違い通信で町の人が増えるとかあれば、楽しいカモと思っちゃいました😃

No.46 08/05/20 21:31

スカイブルー☆さん、あの前に探していた陽の石出てこないんですか⁉

何ででしょうね~?

もう、出てこないんでしょうか?

たまに見に行ってます?

出て来るといいですね🙏

資材小屋は最大なら全然問題なしですよ👌

静岡方面は私もたまに行きますよ~🎵

なんたって日本一の山があるし、富士急ハイランドが好き💕

• << 53 ぽんさん 富士急はいいですよぉ~☝ 世界最速規模のマシンよりも、数段レベル🆙したマシンが登場したみたいだし😁 気を失うかもしれませんが😢

No.47 08/05/20 21:54

みなさんこんばんは😃
ちょっと来ました💖

ゆうたんさん🐱
木材の買い方は、それです😃
動物屋さんでも使える技なので、エサのまとめ買いにもつかえますよね☺

スカイブルー⭐さん
木材を安く買う技は、道具を買ってやすくしてもらうやつですよ
最初のスレに書いた節約術のことです😃

石垣はたぶん九能山❓のいちご狩りだったとおもいます
だいぶ前なのでちがうかも😂

でも大阪出身なんですよね😁
関西のノリ好きですよ🎵

No.48 08/05/20 22:11

ぽんさん🐼

キラなかもどこかの島だけでいいからドラクエみたいに人が来るのも面白そうだね☺

わたしもドラクエやってましたよ😊

せめて、ルーンファクトリーみたいにスナップショットをとれるとか、送れたりしたらいいのになぁ

それから、もうひとつデータセーブできるようにしてほしいなぁ☺

マーベラスさ~ん
次回作もDSで作ってくださ~い🙇🙇🙇

• << 50 🐤ぴぃさん🐤 私もそう思う~😚 もう1つセーブしたいですよね~。 すごく前のレスで私がキャベツで落ち込んる時、ぴぃさんがコロボが食べてるって書いてくれましたよね😚? で、自宅で黄色コロボが言っていた言葉が、野菜を刈り取るのは切ないって言っていたので、本当に食べてそう💕

No.49 08/05/20 22:59

>> 44 ね~😃 皆さんレベル高いよね😃 資材って最大じゃ4000個は入らないんですか? ビニール作ってすてきゲットしたら、目標失わないかなぁ😱 私… えっ😃スカイブルーさん大阪出身なんですか⁉私生まれも育ちも大阪です☺仲間発見~🎵今は静岡なんですね😃富士山いいなぁ🌋
ぴぃさん➡あれってマセルさんとこでも使えるんですか😱知らなかったです✨本当物知り博士ですねぇ🎵
ぽんさん➡どうぶつの森(DS)私もやってました🐱通信できないから家具コンプリートできなくて泣く泣くやめました(笑)ぽんさんはまいごちゃんに会えました⁉

No.50 08/05/20 23:04

>> 48 ぽんさん🐼 キラなかもどこかの島だけでいいからドラクエみたいに人が来るのも面白そうだね☺ わたしもドラクエやってましたよ😊 せめて、ル… 🐤ぴぃさん🐤

私もそう思う~😚

もう1つセーブしたいですよね~。

すごく前のレスで私がキャベツで落ち込んる時、ぴぃさんがコロボが食べてるって書いてくれましたよね😚?

で、自宅で黄色コロボが言っていた言葉が、野菜を刈り取るのは切ないって言っていたので、本当に食べてそう💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧