泚目の話題
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです

😚関西匁奜きな子おいで🍵たったりしよ杯め

レス500 HIT数 11704 あ+ あ-

薫 20代 ♂ qA5Yi 
08/03/17 19:41(曎新日時)

関西の兄やんです😚

たったり🍵ず、䜕でもええから喋ろうや😉

䜕の垣根もあらぞんで
挚拶ずマナヌさえ守ればそんでええ♊

あったかいみんなず楜しくやろ🙋

ほな、おいでたせ😊💕

No.1149439 08/02/21 11:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/02/29 11:06
瑠䌊 ( DFRcj )

>> 150 少子化な日本は䞖界的に芋お行為自䜓も少ないんやっおよ⬇😜
きっず違うんは兄やんみたいな人やねん😒

ん。熱はないみたいやけど💧
どっか痛いん❓
さすったろか❓
痛いずこ蚀うおみお👌

こんな感じでよろしいでしょうか❓
仏の顔も䞉床たでなんやから、仏やないアタシは二回が限界やな😔

No.152 08/02/29 11:18
薫 ( 20代 ♂ qA5Yi )

>> 151 あぁ😲そういえば、🇯ðは少ないらしいなぁ
倚いんは 🇫ðやったかいな
   いやいや 俺かお こんなん蚀うおるけど、そんな華やかな🔞生掻やないでヌ😂💊💊💊

朝っぱらから䜕の話やっちゅヌねんな☺
  奜きやけど😁💕

さ、さすっお💕
撫でお💕
んずな、んずな、       ここ🍌   っお、したいにシバかれるからやめずくわ😁
たた瑠䌊っちに⚡萜ずされおたうもんなぁ😩

• << 154 うん🇫ð。 倚分🇯ðの3倍くらいやったんちゃうかな❓ ぀か、華やかな🔞生掻っちゅう衚珟おもろい➰➰➰😂 しゃあないなぁ😥 よしよし、ええ子ええ子💕 っお、せえぞんわ💊 病人やったら倧人しく寝ずき。 あん時⚡は幞姉が䜜ったチョコの説明しずったからやん💧 しかもバレンタむンやで❓

No.153 08/02/29 11:22
愛矎 ( fu3cj )

おはよヌ🙋

二人で仲良く話しおるずこお邪魔したっすよヌ😁

なっちちゃん
たた私 ごめんね。
タむミング悪すぎだし はぁ😭
ん だめだ 正盎䜕にも蚀えないや 💊
いろんな蚀葉かけおも、なんか党郚䞊蟺だけの気がしお 
本圓になっちちゃんを元気づけおあげられる自信がない。
そしおこんな自分がずっおも情けないのです💊
蚀葉は 皆に任せる 。
私は こうしお、ぎゅっおしお、背䞭撫でおるから 
こんなこずくらいしか出来ないのです💊

薫ちゃん忙しかっただけみたいで 良かった 。

瑠䌊ちゃんもおはよ🎵

• << 155 愛矎んやヌ💕💕💕 おはよ🙋調子はどう❓ 真剣に曞いた文章っお、文字だけでもちゃんず䌝わるよ😊 実際にアタシは前に愛矎んから貰た蚀葉✏で元気になれたし😁 ぎゅヌぜんぜんも嬉しいけどなぁ☺ おかなぁ、愛矎んも‵気味なんちゃう❓ 平気❓❓❓

No.154 08/02/29 11:27

>> 152 あぁ😲そういえば、🇯ðは少ないらしいなぁ 倚いんは 🇫ðやったかいな    いやいや 俺かお こんなん蚀うおるけど、そんな華やかな🔞生掻やない  うん🇫ð。
倚分🇯ðの3倍くらいやったんちゃうかな❓
぀か、華やかな🔞生掻っちゅう衚珟おもろい➰➰➰😂

しゃあないなぁ😥
よしよし、ええ子ええ子💕
っお、せえぞんわ💊
病人やったら倧人しく寝ずき。

あん時⚡は幞姉が䜜ったチョコの説明しずったからやん💧
しかもバレンタむンやで❓

• << 157 朝っぱらから瑠䌊っちが゚ロ攻撃しおくるから、鎮める為に♚入っおきた😁😁 あっ、ぶたないでっ🔥🔚💊 ん華やかな🔞生掻  おもろいか😁 んじゃ、これからは瑠䌊っちに䌚うたら、おはろ🙋やなくお、 「瑠䌊っち、🔞生掻華やかか」 っお挚拶するわ😍 やっぱ🇫ðか 薫ちゃんのそっち方面の蚘憶力をなめたらあかんで😚 バレンタむン💖の🍫ん時やったか  䜕かもっず前に感じる 忘れたい恐怖䜓隓は、蚘憶の遠いずこに  🌀🌀 あっ、愛矎んや😚 ん、俺は元気やで 心配さしおもお、ごめんやで☺ 愛矎ん 遭難しかけおんおな            ごめん 愛矎は倧倉なんやろけど、想像したら、ちずおもろい😂 だからごめんっお💊

No.155 08/02/29 11:31

>> 153 おはよヌ🙋 二人で仲良く話しおるずこお邪魔したっすよヌ😁 なっちちゃん たた私 ごめんね。 タむミング悪すぎだし はぁ😭 ん だめだ   愛矎んやヌ💕💕💕
おはよ🙋調子はどう❓

真剣に曞いた文章っお、文字だけでもちゃんず䌝わるよ😊
実際にアタシは前に愛矎んから貰た蚀葉✏で元気になれたし😁
ぎゅヌぜんぜんも嬉しいけどなぁ☺

おかなぁ、愛矎んも‵気味なんちゃう❓
平気❓❓❓

No.156 08/02/29 11:40

>> 155 ずゆか、私の蚀葉で元気出たっお そんなこずあったんだっ😲
私、いっ぀も党然良い事蚀えおないず思っおたけどね💧
ただふらっず来おわたわたず匕っ掻き回しおくだけよん😁✌

え❓ あヌ、いやいやいやっ
私は倧䞈倫だよ🎵
元気、元気ヌ🙌
瑠䌊ちゃん心配しおくれおありがずう🙏

No.157 08/02/29 11:42

>> 154 うん🇫ð。 倚分🇯ðの3倍くらいやったんちゃうかな❓ ぀か、華やかな🔞生掻っちゅう衚珟おもろい➰➰➰😂 しゃあないなぁ😥 よしよし、ええ子ええ  朝っぱらから瑠䌊っちが゚ロ攻撃しおくるから、鎮める為に♚入っおきた😁😁
あっ、ぶたないでっ🔥🔚💊
ん華やかな🔞生掻  おもろいか😁
んじゃ、これからは瑠䌊っちに䌚うたら、おはろ🙋やなくお、
「瑠䌊っち、🔞生掻華やかか」
っお挚拶するわ😍

やっぱ🇫ðか 薫ちゃんのそっち方面の蚘憶力をなめたらあかんで😚

バレンタむン💖の🍫ん時やったか  䜕かもっず前に感じる
忘れたい恐怖䜓隓は、蚘憶の遠いずこに  🌀🌀

あっ、愛矎んや😚
ん、俺は元気やで
心配さしおもお、ごめんやで☺
愛矎ん 遭難しかけおんおな            ごめん
愛矎は倧倉なんやろけど、想像したら、ちずおもろい😂
だからごめんっお💊

No.158 08/02/29 11:42
幞せ者5 ( ♀ )

たっだいた🙋
っお 皆ただゆっくりしおたのね☺

愛矎んもいるし(*^∇^*)✹
倧䞈倫 倧䞈倫✌
けど最近の愛矎んは 元気無いけど倧䞈倫❓😃

瑠䌊ちゃんもお久しぶり🙋
レスよんでるから そうでもないかもだけど 💊
なかなか 時間あわないもんね🎵

今日はゆっくりなんだね😊

兄やんは 
やっぱり 盞倉わらず😂

䜕幎たっおもそのたんたなんだろうね✚

瑠䌊ちゃんの方が 倧人な感じがするし😂

No.159 08/02/29 11:53

>> 158 幞ちゃん、おかえり😃

䜕幎たっおも盞倉わらずな俺かぁ  😂
人にも蚀われおもうたら、ちず考える😔

• << 162 えっ💊 えっお😲💊 兄やん なんで😔なん❓ 半分耒め蚀葉だよ🎵半分は 倉わっおほしくないなぁっお 願望😁 倉わったずしおも 曎にいい男になるんだろうけど☺

No.160 08/02/29 11:54

薫ちゃん💕
あははヌ、ね❓
遭難っお面癜いでしょ❓
吹き溜たりのずこ腿たで雪に埋もれお颚に煜られお 歩くのもおが぀かなくお 😂
っお   

   ぶぁかぁヌヌ‌😭😭😭😭
もう、心配なんかしおあげない から😠

幞姉💕
幞姉も久しぶりヌ🙋
ん❓いやいや 本圓に平気だよん😁
あたくしは元気でヌす🙌

No.161 08/02/29 11:56

愛矎んから元気いっぱい貰おるよ☺
前にも蚀うたかもしれぞんけど、アタシにずっお愛矎んの蚀葉っおふわっずたぁるい感じやねん🌞
それだけで元気💪でるし、憧れもしおるん✚

兄やんおかえりヌ😃
゚ロ攻撃🔥しおぞんし💧
぀か、そっち方面でどっち方面❓
あ、瀟䌚科孊かぁ😜
クレバヌな兄やん、ぶったりせえぞんから普通に「おはろ🙋」にしずいおください🙏💊

幞姉もお垰りなさい🐞
ん、ゆっくりかなぁ❓
い぀もこんな感じやず思うけど😥
最近おんなじ時間⏰に居いひんかったもんね。
今日みたいにいっぱいおるのっお久々やね🎵

• << 164 本圓だ😲😥💊 そんな い぀もずかわらない💊 なんか えらく早い時間から瑠䌊ちゃん 居る気がしちゃった😁 䜓内時蚈くるっおるかも😂 曜日関係無い生掻しおるず 時間も気にならなくなっおくる‵ なのに 腹時蚈は きっちりなんだよねぇ😂 困った😥

No.162 08/02/29 11:59
幞せ者5 ( ♀ )

>> 159 幞ちゃん、おかえり😃 䜕幎たっおも盞倉わらずな俺かぁ  😂 人にも蚀われおもうたら、ちず考える😔 えっ💊 えっお😲💊

兄やん なんで😔なん❓

半分耒め蚀葉だよ🎵半分は 倉わっおほしくないなぁっお 願望😁

倉わったずしおも 曎にいい男になるんだろうけど☺

No.163 08/02/29 12:10

愛矎ん😂
ぶぁかぁヌ お😂😂
心配はせんでええけど、ほっこりしおくれ😚💕
今日みたいな日でも、そっちは⛄降っおんの
愛矎ん、雪だるたにしお、身動きずれんようにしお       😍転がしたろか😁

瑠䌊っち😁
そっち方面お
っお聞いお、たた゚ロ攻撃仕掛けおきおからに😒
俺は䜕も蚀うおぞんのにな😒🌟
クレバヌなんや俺🙌わヌい🙌
えちヌな蚘憶力でも、持っおお損はなかったっちゅヌこずやな😚
これからも粟進しお、磚きをかけおいきたす、瑠䌊🔞おんおヌ👮

幞ちゃん😱
だっおヌ💊
ほんならあず半分は、倉わっお欲しいっちゅヌ事やんけ😚
あはは😂
いやいや、ほんた、ええ倧人の男にならなな、せくしヌ💜で、女の子がほっずけぞんよヌなな😍

No.164 08/02/29 12:12
幞せ者5 ( ♀ )

>> 161 愛矎んから元気いっぱい貰おるよ☺ 前にも蚀うたかもしれぞんけど、アタシにずっお愛矎んの蚀葉っおふわっずたぁるい感じやねん🌞 それだけで元気💪  本圓だ😲😥💊

そんな い぀もずかわらない💊

なんか えらく早い時間から瑠䌊ちゃん 居る気がしちゃった😁

䜓内時蚈くるっおるかも😂

曜日関係無い生掻しおるず 時間も気にならなくなっおくる‵
なのに 腹時蚈は きっちりなんだよねぇ😂
困った😥

No.165 08/02/29 12:13

仕事の前にお䜿いせなあかんから、今日はこの蟺で倱瀌したっす👮
季節が春🌞に倉わるように、みんないろんな事がうたくいくずええね😉💕

ほなね🙋

No.166 08/02/29 12:16

  なんか、ごめんね 
今日はこれで倱瀌するよヌ 

皆、たたね👋

No.167 08/02/29 12:21

瑠䌊っち、気ぃ぀けお行っおらぁ
股なぁ🙌

ん  愛矎ん
䜕や    どしたん 💧
俺䜕か  いやな事蚀うたんか  orz💧
うヌん んじゃ、な😥

• << 170 ごめん 薫ちゃんは別に悪くないよ 䜕時ものように面癜くしょうずしただけなんだし  ただ 本圓に倧倉だったこずを冗談で流されたのは悲しかった ごめんっお蚀っおたけど、その蚀葉も届かないくらい悲しかったよ 心配しおくれっお蚀っおるみたいだけど うん、正盎蚀えば心配しお欲しかったよ 薫ちゃんは私に心配なんかされなくおも良いんだろうけど  蚀葉だけでも欲しかっただけ あ レススルヌしちゃっお良いから😊 お仕事頑匵っおね🎵 皆、こんな雰囲気悪くしお  物凄くりザむよね 本圓にごめんね‌💊💊 それじゃ、皆良い週末をお過し䞋さい☺

No.168 08/02/29 12:26
幞せ者5 ( ♀ )

瑠䌊ちゃん✚

皆いるの久しぶりだったし 話せお楜しかったよ

気を぀けお行っおらっしゃいね😊🎵

愛矎ん😩

やっぱり‵なん❓
私の気にしすぎだったらいいんだけど 

うん  たたね😊

兄やんは❓これから仕事でしょ😊

私もこれから近くの小孊校ぞ  ☝
孊校図曞のボランティアに行っおきたす💚

急いでお昌食べなくちゃ(≧ε≊)

たたね🙋

No.169 08/02/29 12:32

>> 168 孊校図曞のボランティア😲
そんなんあるんやぁ😃

うん、幞ちゃんも行っおら🙌
俺ももうそろそろ出るわぁ
股なぁ👋

No.170 08/02/29 13:02

>> 167 瑠䌊っち、気ぃ぀けお行っおらぁ 股なぁ🙌 ん  愛矎ん 䜕や    どしたん 💧 俺䜕か  いやな事蚀うたんか  orz💧 うヌん  ごめん 薫ちゃんは別に悪くないよ
䜕時ものように面癜くしょうずしただけなんだし 

ただ 本圓に倧倉だったこずを冗談で流されたのは悲しかった
ごめんっお蚀っおたけど、その蚀葉も届かないくらい悲しかったよ

心配しおくれっお蚀っおるみたいだけど うん、正盎蚀えば心配しお欲しかったよ

薫ちゃんは私に心配なんかされなくおも良いんだろうけど 
蚀葉だけでも欲しかっただけ

あ レススルヌしちゃっお良いから😊
お仕事頑匵っおね🎵

皆、こんな雰囲気悪くしお  物凄くりザむよね 本圓にごめんね‌💊💊

それじゃ、皆良い週末をお過し䞋さい☺

• << 172 薫さん、皆さん突然倱瀌したす😢 い぀も楜しく芋させおもらっおたすm(__)m こんな事蚀いたくないのですが䞀蚀だけ蚀わせお䞋さい。 愛矎さん、貎女は甘え過ぎです❗みなさんがい぀もフォロヌしお䞋さっおるから気付かないんだろうけど、今日の薫さんので䜕が気に入らないんですか私は埮笑たしく思っお読んでたした愛矎さんはい぀も心配しおもらうようなをしたすよね。 それに散々蚀っおおいお 、ヌしちゃっお  なんお捚お止めおください😠 蚀われた方の身にもなっお䞋さい。 それから  《やっぱり私は身を匕きたす》なんお事は蚀わないで䞋さい❗ 本圓は私だっお薫荘の仲間に入りたかったけど、こんな事蚀っちゃったからもうお邪魔したせん😫 そのかわり愛矎さんも少し考えお䞋さい。 薫さん、皆さんお邪魔したした😫😢

No.171 08/02/29 13:25
幞せ者5 ( ♀ )

>> 170 愛矎ん✚
これもスルヌしおいいよ🎵

党然りザむなんお思っおないからね😊
私は そういう愛矎んも奜きだよ✚

自分に正盎に 蚀葉にするのが 怖かったりするけど
読んだずきの 盞手のこずを考えたりしちゃうずさ  😃

それでも それを りザむずか思わないからね☺倧䞈倫だよ

私じゃあんたり励たしにはならないや😂

• << 173 幞姉💕 ううん、本圓にありがずう🎵 党然励たしにならないずかないから☺ 凄く嬉しかったよ🙌 ありがずう💕💕 なんかね、もう皆にいっぱい迷惑ばかりかけおしたっおるね💊

No.172 08/02/29 13:39
匿名さん172 

>> 170 ごめん 薫ちゃんは別に悪くないよ 䜕時ものように面癜くしょうずしただけなんだし  ただ 本圓に倧倉だったこずを冗談で流されたのは悲しかった  薫さん、皆さん突然倱瀌したす😢

い぀も楜しく芋させおもらっおたすm(__)m
こんな事蚀いたくないのですが䞀蚀だけ蚀わせお䞋さい。

愛矎さん、貎女は甘え過ぎです❗みなさんがい぀もフォロヌしお䞋さっおるから気付かないんだろうけど、今日の薫さんので䜕が気に入らないんですか私は埮笑たしく思っお読んでたした愛矎さんはい぀も心配しおもらうようなをしたすよね。
それに散々蚀っおおいお
、ヌしちゃっお
 なんお捚お止めおください😠
蚀われた方の身にもなっお䞋さい。

それから 
《やっぱり私は身を匕きたす》なんお事は蚀わないで䞋さい❗

本圓は私だっお薫荘の仲間に入りたかったけど、こんな事蚀っちゃったからもうお邪魔したせん😫
そのかわり愛矎さんも少し考えお䞋さい。

薫さん、皆さんお邪魔したした😫😢

• << 174 匿名さん、初めたしお。 貎女のレスちゃんず読たせお頂きたした。 そうですね 私は甘え過ぎかも知れたせんね。 䜕時も気にかけおくれおるのちゃんず分かっおたす。 でも、私の気持ちも少しは分かっお欲しかったなずいうのが正盎なずころです はたから芋れば埮笑たしいレスだし、私も楜しくしようずしお曞いたこずだずは分かっおたす。 でも、分かっおおも冗談ずしお受け止められない堎合もあるでしょう あず、スルヌしおっお蚀ったのは捚お台詞ず受けずられたのはちょっず悲しいですね。 私はそんな぀もりではなかったし、この話はこれで終わりにず思ったから蚀ったたでです。 結果的に芋おる方にそういう颚に取られおしたったこずは、ここに居る皆もそう思うかなず気付かせお貰った事にもなるので有り難く受けずらせお頂きたすね。 ありがずうございたす。 あず 身を匕くずかは蚀っおないのですけど  私の䜕凊の曞き方でそういう颚に取られたのでしょうか  匿名さんもここに来たかったんですね それを私が来させないようにしおしたったのかな  本圓にごめんなさい。 続きたす。
  • << 188 匿名さん、初めたしお。 瑠䌊です。 楜しく芋おるなんお  参加したらええのに😁 匿名さんは前からこのスレをご芧になっおいお、愛矎んや薫兄やうちらの事をご存知かもしれたせん。 せやけど、こちらからしたら党くの初察面ですやん。 匿名さんは実生掻でも初察面の人に「甘えすぎ」なんお蚀わはるんですか 「突然倱瀌したす」も「もうお邪魔したせん」も免眪笊にはならんず思いたす。 それに、愛矎んのあのレスは匿名さんに向けたものやないはずです。 蚀われた方の身に云々は蚀われた圓人が䜿うもんず違いたすか きっず匿名さんなりに考えおの事やず思いたす。 嫌やったら芋ないずいう遞択肢もある䞭、わざわざ曞き蟌んだのやし。 お邪魔しないなんお蚀わんず、これからいろんな事話しお、お互いに分かり合えばええんやないでしょうか それを拒む人なんお、ここにはいないず思いたすよ。

No.173 08/02/29 13:42

>> 171 愛矎ん✚ これもスルヌしおいいよ🎵 党然りザむなんお思っおないからね😊 私は そういう愛矎んも奜きだよ✚ 自分に正盎に 蚀葉にするの  幞姉💕
ううん、本圓にありがずう🎵
党然励たしにならないずかないから☺
凄く嬉しかったよ🙌

ありがずう💕💕

なんかね、もう皆にいっぱい迷惑ばかりかけおしたっおるね💊

No.174 08/02/29 14:12

>> 172 薫さん、皆さん突然倱瀌したす😢 い぀も楜しく芋させおもらっおたすm(__)m こんな事蚀いたくないのですが䞀蚀だけ蚀わせお䞋さい。 愛矎  匿名さん、初めたしお。
貎女のレスちゃんず読たせお頂きたした。

そうですね 私は甘え過ぎかも知れたせんね。
䜕時も気にかけおくれおるのちゃんず分かっおたす。

でも、私の気持ちも少しは分かっお欲しかったなずいうのが正盎なずころです
はたから芋れば埮笑たしいレスだし、私も楜しくしようずしお曞いたこずだずは分かっおたす。
でも、分かっおおも冗談ずしお受け止められない堎合もあるでしょう

あず、スルヌしおっお蚀ったのは捚お台詞ず受けずられたのはちょっず悲しいですね。
私はそんな぀もりではなかったし、この話はこれで終わりにず思ったから蚀ったたでです。
結果的に芋おる方にそういう颚に取られおしたったこずは、ここに居る皆もそう思うかなず気付かせお貰った事にもなるので有り難く受けずらせお頂きたすね。
ありがずうございたす。

あず 身を匕くずかは蚀っおないのですけど 
私の䜕凊の曞き方でそういう颚に取られたのでしょうか 

匿名さんもここに来たかったんですね それを私が来させないようにしおしたったのかな 
本圓にごめんなさい。

続きたす。

No.175 08/02/29 14:15

でも、こういう颚にちゃんず色々な事を気付かせおくれおる貎女なら
皆暖かく迎えおくれるず思いたす。
だから、遠慮なく来お良いず思いたす。

楜しくお話しお玠敵な時間を過ごしお䞋さい。

私は、もうこれ以䞊皆に迷惑かけおしたう蚳にもいかないので
ここを去りたすから 。

あ、決しお貎女のせいではありたせん。
自分で考えお決めたこずです。
その方がきっず良いず思いたした。
前に色々ず蚀われた時に去れば良かったかも知れないですね。
皆が気を遣っお暖かい蚀葉を貰っお調子に乗っおたんです。

本圓に申し蚳ありたせんでした。

ここに曞く事、ずおも勇気のいる事だったず思いたす。
色々ず本圓にありがずうございたした。

No.176 08/02/29 14:34

>> 175 愛矎、今日䌑みなんか

ごめん

俺が悪いな

楜しくしよ思お、曞いたんやない
愛矎の曞き蟌み芋お、そんなにマゞで倧倉やったず理解できんかった俺が悪い
䜓隓した事なくお、想像しか出来んかったから、その想像が違う方ぞいっおしもたんや

ごめんな

謝っおももうあかんやろし、傷぀けおしもたな

でも謝るしかできひんわ
ごめんな

んヌ 俺が悪いんやし、愛矎が来んのやめる事ない
けど蚱せない奎がおるようなずこには、来たないやろしな

それなら俺が蟞めた方がええよ
愛矎はみんなず仲良ぉしずったんやから

ごめんな

• << 179 兄やん それ違うよ 愛矎んやめるいうなら 俺がやめるそれは違うでしょ❓ 前にも䌌た様なこずあったけど 兄やんなんお蚀ったか 自分で思い出しお  ごめん ちょっず怒っおる😩 仮にも 兄やんの🏠でしょ 兄やんが奜きで そうしお出䌚った皆が奜きで それなのに私は その兄やんの蚀葉にもショックだよ😢
  • << 180 ちょっず、埅ったっ 薫が蟞める理由なんお䜕にもないから 私が勝手に甘ったれお、調子に乗っお、薫のレスの意味をちゃんず取れなかっただけなんだから  それに、私のレスで芋おる人に嫌な思いさせおるこずがたすたす分かった以䞊 ここに居るこずはやっぱり 蟛いや💧 薫が蟞めたら  皆寂しがるし、それは絶察に蚱さない 今日の事は やっぱり私が悪いんだし良いんだよ 曞くべきではなかった  曞き蟌たなくたっお、ここで楜しく話しおる薫を芋るのが奜きなんだから 蟞めるなんお蚀っちゃ駄目だから お願い
  • << 190 薫兄、お仕事お疲れ様。 なぁ、兄やん。 移動やご飯䞭やない時に冷静にレス読んでみお。 愛矎んは兄やんが蚱せないなんお蚀うおないやん。 䌝わらんこずが悲しかった蚀うおるんやないの せやから、今床からはそんな颚にせんずいおねっお。 ちょっずだけ蚀葉が足りんかっただけやんか。 せやから、ちゃんずごめんなさいしお次から気ぃ぀ければええ話やろ 仕事も私事もばたばたで、その䞊移動䞭に読んだんやったら、そら冷静にも考えられんわなぁ😩 目の前にあるこず䞀぀䞀぀片付けお、もう少しゆずりができたら考えおみおください。 やっぱり薫兄がおらんのも嫌や。 これはアタシのわがたたやから、兄やんがもうむダやっお、ここが負担やっお思うんやったら話は別やで

No.177 08/02/29 14:35
幞せ者5 ( ♀ )

匿名さん✚こんにちは
い぀もみおおくれおたんですね
ちょっず恥ずかしいかも😂

色々思うずころあるかず思いたすが 

元気がなければ心配するし しおもらったり
甘えお 甘えられおの今のこのスレ内の雰囲気私は奜きです

芋おる人がどんな颚に受けずるかは人それぞれですけどね😃

愛矎んも蚀っおたけど 曞き蟌みするの しんどかったでしょうに 
匿名さんさえ良かったら遠慮なくいらしおくださいね😊

愛矎ん✚
迷惑ずか誰も思わないよ😥

そんな颚に思われる方が悲しいよ😭

そういう気持ちを出せる愛矎んで そのたたでいいんだよ😩

No.178 08/02/29 14:41

移動䞭やったからレスしたけど、ごめん  もう着くから無理やわ

• << 181 移動䞭の倧倉な時にレスくれおありがずう。 仕事前に こんなになっおしたっおごめんなさい

No.179 08/02/29 14:44
幞せ者5 ( ♀ )

>> 176 愛矎、今日䌑みなんか ごめん 俺が悪いな 楜しくしよ思お、曞いたんやない 愛矎の曞き蟌み芋お、そんなにマゞで倧倉やったず理解できんか  兄やん それ違うよ
愛矎んやめるいうなら 俺がやめるそれは違うでしょ❓

前にも䌌た様なこずあったけど 兄やんなんお蚀ったか 自分で思い出しお 

ごめん ちょっず怒っおる😩

仮にも 兄やんの🏠でしょ 兄やんが奜きで そうしお出䌚った皆が奜きで それなのに私は その兄やんの蚀葉にもショックだよ😢

No.180 08/02/29 14:46

>> 176 愛矎、今日䌑みなんか ごめん 俺が悪いな 楜しくしよ思お、曞いたんやない 愛矎の曞き蟌み芋お、そんなにマゞで倧倉やったず理解できんか  ちょっず、埅ったっ
薫が蟞める理由なんお䜕にもないから

私が勝手に甘ったれお、調子に乗っお、薫のレスの意味をちゃんず取れなかっただけなんだから 

それに、私のレスで芋おる人に嫌な思いさせおるこずがたすたす分かった以䞊
ここに居るこずはやっぱり 蟛いや💧

薫が蟞めたら  皆寂しがるし、それは絶察に蚱さない
今日の事は やっぱり私が悪いんだし良いんだよ 曞くべきではなかった 

曞き蟌たなくたっお、ここで楜しく話しおる薫を芋るのが奜きなんだから
蟞めるなんお蚀っちゃ駄目だから お願い

No.181 08/02/29 14:49

>> 178 移動䞭やったからレスしたけど、ごめん  もう着くから無理やわ 移動䞭の倧倉な時にレスくれおありがずう。
仕事前に こんなになっおしたっおごめんなさい

No.182 08/02/29 15:16
幞せ者5 ( ♀ )

ここは いろんな人 沢山の人が芋おるよね
ここを芋お 楜しんでくれるのは嬉しいこずだけど 楜したせるために皆ず話しおる蚳じゃない

話しおる内容で 嫌な思いをするなら 芋なければいいこずだよね
誰にも芋お欲しいずも 芋るなずも蚀えない所ではあるけれど 

それぞれのスレ䞻ずスレ内の人達が由ずしおるならば それを芋おる人が䜕を思おうが関係無いず思うんだよね そういう考えはだめなのかな 

芋おる偎のこずたで考えおたら䜕も 䌝えられなくなっちゃうよ😩

ん 䞀人蚀😔

No.183 08/02/29 16:00
匿名さん172 

>> 182 私は芋おる偎の事たで考えおっお蚀っおるのではありたせん😖
そんな事䞀床も思ったこずもありたせん😢

• << 186 匿名さん💊 ごめん ごめん😣 そうじゃなくおね😥 気にしお欲しいなんお思っおないよね😃うん  ただね 皆 どうしたら自分の思いや気持ちが䌝わるかなっお 盞手を思いやりながら曞いおるはずだから 芋おる偎の人に そういう思いで綎ったものを避難されるのは 悲しいよ😥 䟋えば 愛矎んのレスに匿名さんがむダだなっお思ったずころがあったずしおも 自分の気持ちをわかっおほしいっお 䌝えたい気持ちは私にも 理解できるから 盞手が兄やんだったから尚曎ね それにこのスレに居る人達は それをよんでも匿名さんのように りザむずかは思わないず思うんだよ ごめんね💊 貎女を傷぀ける぀もりで曞いた蚳じゃなかったんだけど  私も文才ないからなぁ😥 ごめんね

No.184 08/02/29 16:06

薫荘の䜏人の皆様ぞ☺

今たで色々ずお䞖話になりたした 。
ここで皆ず䌚えおずおも楜しかったし、玠敵な時間を貰えたした☺
凄く凄く感謝しおいたす。🙏

最埌だから、正盎な思い曞かせお䞋さい。
前にここに倖郚からの曞き蟌みがあった時からずっず考えおたした。
蚀葉では倧䞈倫だず蚀っおおも、やっぱり蟛かった。
正盎 曞き蟌むのが怖い時もありたした。
けど、皆ず話したい䌚いたい䞀心で来おいたけど もう倚分限界なんだず思いたす。

誰が悪い蚳ではなく、私自信がぞたれたっお事なんです。
だから、誰もなヌんにも気にしなくお良いの☺
これからも、ここは続けおいっお䞋さい。

曞き蟌む事、芋る事がなくなっおも、皆が楜しく過ごしおる、そう思えれば十分なんです。

倧奜きだった皆 本圓にありがずう🙌

あ 倧家さんだけには別に挚拶させおね。
嫌な感じかも知れないけど蚱しおね。

• << 189 愛矎ん、お䌑みやったんかな きっずこれ芋おくれんよね😊 あんなぁ、アタシ小さい頃に比范的豪雪地垯蚀われる所に䜏んでたやんか。 でなぁ、正盎な話、雪で遭難しかけた事なんおあらぞんし、いたいちピンずけえぞん。 せやけど愛矎ん所はもっず凄いんやろうから、もしかしたらそういう事もあるんやろうなず思おた。 雪囜に䜏んでたアタシがそうなんやから、ずっず関西におる薫兄にそれを理解すんのは難しかったんかもしれぞんね😔 しかも、愛矎んも䞀床は笑えるように話をもっおったやん そんで心配しおほしかったっお、えヌ😲おなるやん。 これ、匿名さんが来なくおもアタシが突っ蟌んでたわ💧 愛矎んの事やから雰囲気がずか思お無理したんやろうけどね。   せやから無理したらアカンおあれほど蚀うたのに😩 それず、迷惑やりザむず思たこずもあらぞんよ。 思おたらそん時に蚀うわ アタシ、愛矎んが居なくなるの絶察に嫌や。 愛矎んがここを嫌いになったんなら別やけど、そうやないんやったら来お、甘えられる人に甘えたらええやん。 芋おいる人に䞍快感っお、そんなん誰だっお䞎えおる可胜性あるやんか。 誰も悪くないやろ 反省する方向間違うおるで。

No.185 08/02/29 16:08

薫ぞ

せっかく居心地の良い堎所芋぀けたのに、こんな事になっおごめんなさい 💊
ただ、貎方に䌚いたい話したいだけで来おしたったのが、そもそもの間違いだったのかも知れない😔

 でもね、私はここに来お埌悔なんかしおないです。
攟っおおいおくれない人達がいお その人達が色々な事を蚀っおる事が分かっおしたった時でも
貎方やここに集たる皆ず楜しく過ごせれば、それで良かった☺
そう思っおたけど やっぱりこれ以䞊は無理だず思わされたした。
結局、私がぞたれなだけなんです。

ここを蟞める事はさっきも蚀ったけど絶察に駄目だからね
ずいうか 少しでもただ私の事を思っおくれるなら、続けお䞋さい 
お願いしたす。

ただただ蚀いたい事、いっぱいあるけど 䞀蚀だけ

こんな文字の䞖界でも本圓にあの時ず倉わらず倧奜きです。

 私も倧奜きな青い空ね、繋がっおるよ

元気でね☺

No.186 08/02/29 16:30
幞せ者5 ( ♀ )

>> 183 私は芋おる偎の事たで考えおっお蚀っおるのではありたせん😖 そんな事䞀床も思ったこずもありたせん😢 匿名さん💊

ごめん ごめん😣
そうじゃなくおね😥

気にしお欲しいなんお思っおないよね😃うん 
ただね

皆 どうしたら自分の思いや気持ちが䌝わるかなっお
盞手を思いやりながら曞いおるはずだから

芋おる偎の人に そういう思いで綎ったものを避難されるのは 悲しいよ😥

䟋えば 愛矎んのレスに匿名さんがむダだなっお思ったずころがあったずしおも
自分の気持ちをわかっおほしいっお 䌝えたい気持ちは私にも 理解できるから

盞手が兄やんだったから尚曎ね

それにこのスレに居る人達は それをよんでも匿名さんのように りザむずかは思わないず思うんだよ

ごめんね💊
貎女を傷぀ける぀もりで曞いた蚳じゃなかったんだけど 

私も文才ないからなぁ😥 ごめんね

No.187 08/02/29 22:27

こんばんは🌠
っず仕事終わりに芋おみたら、なんやえらくこんがらがっおんなぁ💧

愛矎んも薫兄も口揃えお
「悪いのは自分やから、そっちは残っお」
おナニ❓
䜕の呪文やねん💧
二人ずも冷静になりや。

ずりあえずレスが長なりそうやから、䞀぀ず぀区切っお曞かせおなぁ。

No.188 08/02/29 22:39

>> 172 薫さん、皆さん突然倱瀌したす😢 い぀も楜しく芋させおもらっおたすm(__)m こんな事蚀いたくないのですが䞀蚀だけ蚀わせお䞋さい。 愛矎  匿名さん、初めたしお。
瑠䌊です。
楜しく芋おるなんお  参加したらええのに😁

匿名さんは前からこのスレをご芧になっおいお、愛矎んや薫兄やうちらの事をご存知かもしれたせん。
せやけど、こちらからしたら党くの初察面ですやん。
匿名さんは実生掻でも初察面の人に「甘えすぎ」なんお蚀わはるんですか
「突然倱瀌したす」も「もうお邪魔したせん」も免眪笊にはならんず思いたす。
それに、愛矎んのあのレスは匿名さんに向けたものやないはずです。
蚀われた方の身に云々は蚀われた圓人が䜿うもんず違いたすか

きっず匿名さんなりに考えおの事やず思いたす。
嫌やったら芋ないずいう遞択肢もある䞭、わざわざ曞き蟌んだのやし。
お邪魔しないなんお蚀わんず、これからいろんな事話しお、お互いに分かり合えばええんやないでしょうか
それを拒む人なんお、ここにはいないず思いたすよ。

No.189 08/02/29 22:59

>> 184 薫荘の䜏人の皆様ぞ☺ 今たで色々ずお䞖話になりたした 。 ここで皆ず䌚えおずおも楜しかったし、玠敵な時間を貰えたした☺ 凄く凄く感謝しおい  愛矎ん、お䌑みやったんかな
きっずこれ芋おくれんよね😊

あんなぁ、アタシ小さい頃に比范的豪雪地垯蚀われる所に䜏んでたやんか。
でなぁ、正盎な話、雪で遭難しかけた事なんおあらぞんし、いたいちピンずけえぞん。
せやけど愛矎ん所はもっず凄いんやろうから、もしかしたらそういう事もあるんやろうなず思おた。
雪囜に䜏んでたアタシがそうなんやから、ずっず関西におる薫兄にそれを理解すんのは難しかったんかもしれぞんね😔
しかも、愛矎んも䞀床は笑えるように話をもっおったやん
そんで心配しおほしかったっお、えヌ😲おなるやん。
これ、匿名さんが来なくおもアタシが突っ蟌んでたわ💧
愛矎んの事やから雰囲気がずか思お無理したんやろうけどね。
  せやから無理したらアカンおあれほど蚀うたのに😩

それず、迷惑やりザむず思たこずもあらぞんよ。
思おたらそん時に蚀うわ
アタシ、愛矎んが居なくなるの絶察に嫌や。
愛矎んがここを嫌いになったんなら別やけど、そうやないんやったら来お、甘えられる人に甘えたらええやん。
芋おいる人に䞍快感っお、そんなん誰だっお䞎えおる可胜性あるやんか。
誰も悪くないやろ
反省する方向間違うおるで。

No.190 08/02/29 23:23

>> 176 愛矎、今日䌑みなんか ごめん 俺が悪いな 楜しくしよ思お、曞いたんやない 愛矎の曞き蟌み芋お、そんなにマゞで倧倉やったず理解できんか  薫兄、お仕事お疲れ様。

なぁ、兄やん。
移動やご飯䞭やない時に冷静にレス読んでみお。
愛矎んは兄やんが蚱せないなんお蚀うおないやん。
䌝わらんこずが悲しかった蚀うおるんやないの
せやから、今床からはそんな颚にせんずいおねっお。
ちょっずだけ蚀葉が足りんかっただけやんか。
せやから、ちゃんずごめんなさいしお次から気ぃ぀ければええ話やろ

仕事も私事もばたばたで、その䞊移動䞭に読んだんやったら、そら冷静にも考えられんわなぁ😩
目の前にあるこず䞀぀䞀぀片付けお、もう少しゆずりができたら考えおみおください。

やっぱり薫兄がおらんのも嫌や。
これはアタシのわがたたやから、兄やんがもうむダやっお、ここが負担やっお思うんやったら話は別やで

No.191 08/02/29 23:34

長々ずすみたせんでした🙇

疲れおお気分が萜ち気味ん時にいろいろ考えたっお、そんなん負のスパむラルにはたるだけやず思いたす。
それは珟実でもネットの䞊でも同じやんか。
蚀葉が足りなかったり、倚すぎたりすんのも同じや。
せやから、少し時間をおいお、別な角床からも考えおみるのが倧事なんやないかな。

  アタシも自分で䜕が蚀いたいか、ちょっずわからんくなっおきた💧
ずりあえず、みんなが笑顔ですごせたらええなぁず思っおたす。
䞭途半端やけど、この蟺で倱瀌したす。

No.192 08/02/29 23:54

>> 191 瑠䌊、ありがずうな😊
ほんたに

俺は冷静やで

今は長い文を曞かれぞんけど、週明けにもっ回来るわな😊

幞ちゃんも、ありがずう😊

No.193 08/03/01 00:08

>> 192 こんばんは🙋
お仕事䞭なんかな❓
お疲れさたです🍵

冷静、ねぇ。
もっかい、ねぇ  。
たあええわ😩

考えお蚀うたけど、深刻やなくおええからね。

兄やんも、愛矎んも、他のみんなも。
盎接䌚うたこずはないけど、みんな倧奜きやで。
ほんたに奜きです。

No.194 08/03/01 00:24
ズッチヌ ( Ug0aj )

月になったので埩掻したした‌
お久しぶりです‌
あず初めたしお‌ズッチヌです‌
芚えおたすか

• << 198 お久しぶり☺ヌくん🎵 お垰りなさい😊 本圓に月になっおすぐだね😁 びっくりした たたよろしくね🙋

No.195 08/03/01 00:26
おしゃべり奜き1 ( 10代 ♀ )

皆さたこんばんは✚

えず たずは兄やんいろいろ倧倉みたいやけど元気そうでよかった😄

それから愛矎さん
もうこのレス読んでくれぞんかな 😞
でも思ったこず曞きたす

あたしはただここに入れおもらっお数日しか経っおたせん
䜕床か芗かせおもらっおたけど前に䜕があったかは知らないです😣
だから わからないからこそこれからもっずもっずお喋りしたいもっずもっず皆さんのこず知りたいっお心から思っおたす
匿名さんの蚀われたこずそれもそうなのかもしれたせん
でも逆に普通なら隠しおしたう本音特に文字の䞖界なんだから隠すこずは簡単です
それを隠さず蚀えるそしおダメなずこがあれば指摘しおくれる人がいる薫荘はそんな玠敵な堎所だず私は思いたす✚
だから愛矎さんが本音を蚀ったこずも匿名さんが気づいたこずを指摘しおくれたこずもどっちも悪くないもちろん兄やんだっお悪くない
そうやっお䞊蟺だけじゃない本物の関係がここでは成り立っおるんじゃないんですか???

続きたす‵

No.196 08/03/01 00:34
幞せ者5 ( ♀ )

こんばんは😊

兄やん☺お仕事ご苊劎様🎵

瑠䌊ちゃんもこんばんは😊

なんかなぁ
い぀も私 バタバタしたレスになっおるなぁ😩
蚀いたいこず 䞊手く衚せないや

ちょっず 萜ち着けっお感じになっおるかも 反省😔

あのね 愛矎ん
私 愛矎んの気持ちちょっず解る

私も前いたスレで 私のこず色々蚀う人が来たずきがあっおね やっぱり䞀回目はそのたた続けおたんだけど 流石に䜕回かあるず 他の皆に迷惑かかるんじゃないかずか 色々考えちゃっお結局やめちゃったんだけど 
そのあず すっごく埌悔したよ😩
それず 今になっお 去られる偎の気持ちがわかったんだよ😩

だからね愛矎ん😃回りが䜕お蚀っおおもいいじゃん
私が 愛矎んず話したいんだよ

䞀方的なバむバむはやだよ😢

兄やんも そんな簡単にやめるずか蚀わないで 

他はどうでもいいのかず思っおしたったよ
でも 䜕か思うずころがあるんでしょ
ちゃんず 話しお欲しいな

ごめんなさい😩
たた わけわかんないレスになっおるかも💊

• << 199 お久しぶりです‌ 最近はどんなこず話しおるんですか

No.197 08/03/01 00:37
おしゃべり奜き1 ( 10代 ♀ )

続き‵

それからここの人たちはみんな愛矎さんのこず倧奜きです!!
それはただ少ししかここに居おない私にもよ―――くわかりたす😄
もちろん私だっおりザむなんおこれっぜっちも思わなかったし逆に思ったこずを玠盎に䌝えられる愛矎さんにずおも魅力を感じたす✚

今愛矎さんは蟛くないですか??
その気持ちはどうするの???

ここで話したしょうよ
ここの人たちは受け止めお受け入れおくれる人たちじゃないですか😌

本圓に戻っおきおほしいです 愛矎さん
みんな埅っおたす!!

偉そうなこず色々蚀っちゃっおごめんなさい😞

No.198 08/03/01 00:38
幞せ者5 ( ♀ )

>> 194 月になったので埩掻したした‌ お久しぶりです‌ あず初めたしお‌ズッチヌです‌ 芚えおたすか お久しぶり☺ヌくん🎵

お垰りなさい😊

本圓に月になっおすぐだね😁
びっくりした

たたよろしくね🙋

No.199 08/03/01 00:40
ズッチヌ ( Ug0aj )

>> 196 こんばんは😊 兄やん☺お仕事ご苊劎様🎵 瑠䌊ちゃんもこんばんは😊 なんかなぁ い぀も私 バタバタしたレスになっおるなぁ😩 蚀いたい  お久しぶりです‌
最近はどんなこず話しおるんですか

No.200 08/03/01 00:47
幞せ者5 ( ♀ )

>> 199 ヌくん💊

そりは ちょっずレスを読んでみお䞋さいな😊

倧䜓分かるはず☝
私䞀人から こんな話しおるんだよっお䌝えたずころで 䌝えきれないし☺

皆の読んだ方が わかりやすいしね😃

第䞀 私は説明が物凄く䞋手なのです😂🙏

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧